himajin top
ムッシュの【好色欧州的★化花師】

CHATEAU DU MONSIEUR
Mordeaux−Himajin
2000

MIS EN BOUTEILLE AU CHATEAU

750ml

想像力は知識よりも大切だ。知識には限界がある。
想像力は、世界を包み込む。byアインシュタイン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-25 【東京ライフ】et【二人姫舞い降りる・・】
2002-08-22 カリスマヘの道  ビター23   【心の余裕】
2002-08-18 【ムッシュの都合の良い質問 】
2002-08-08 【ヴィンセント・ギャロ・レトロスペクティヴ 1977-2002】
2002-08-06 【脱@ブーメラン】
2002-08-04 【ミリオン長者】
2002-07-31 【無色透明】
2002-07-26 【フィー子隊長!お疲れ様でした・・・次節はスクデット間違いなしでしょうよ!】
2002-07-23 【ミッション 02】  潜入成功!
2002-07-17 【夏の彩典 第35回  ムッシュ祭】


2002-08-25 【東京ライフ】et【二人姫舞い降りる・・】


サヴァ!
本当は生粋のお嬢様!クラスメイトは、あの自称美白娘
演劇部のヒロインはカメラと横の動きがダイのお気に?

天真爛漫の微妙に不思議っ娘アーティスト事【か○ん】
ひまじん万歳 47号です! (実は名付け親でもある)

西の方角からわざわざやってきた!低姿勢な御謙虚姫?
幅広い趣味とトンチの効いたつっこみが持ち味?

ベビーの時のマンマのフェイスは母親譲り事【*下参考】
【マ】を書いて【田】書いて【力】と書く(壱文字は表記に苦)
ひまじん万歳 48号です!

またのお越しをお待ちもうしております?

昨日はスタッフ(スタバ風に言うとパートナー)と麻布十番祭りに行って来た
去年に続いて2回目の城あげてのツアー?

実はこの街の病院で産声をあげているムッシュとしては東京でも好きな祭りの一つでもある!
毎年人の多さは増すばかりで実に活気あり!そして海外の人たちが多いお祭りとしても日本一だろ〜?
かならず視界に外国の人達が居る祭りとしても珍しいと思う?
んでなんせ美人が日本一多い祭りでもあろ〜(帝国ムシュバンク発表参考)

昨日一押しのルックスギャルは!【ハイネケンギャル】

見た目、あれ・・・スカートはき忘れたの?とまで言いたくなるような容姿?
あら、乾燥機で縮んじゃたの??それともサイズ違いとまで・・・

勘の良い方はお気づきかもしれませんが!【三角】が見てます・・たぶん・・・
世の通常の男性の視線を釘付けにしていたのは言うまでもありません・・・

往年のレスラーも友達のポストオフィスの横の店で商売をしてました(毎年恒例)
デストロイヤー暑くないかい・・・・?

そんな異化した祭り【十番祭り】来年は是非、ハイネケンギャルを直視しに行ってみては?
ただし御神輿は出ないのであしからず!あれで神輿がでれば言う事無いのにな?
ちなみに威勢の良いハイネケンギャル達の↑神輿姿の意味じゃないから!
                           ↑ここ肝心
その後、パートナー(スタバ風)を新宿まで送り!小腹が空いたので軽く食べに広尾まで・・・
あの【アクアパッツア】のセカンドラインと言うべきスポットに!

地下がトラットリアで一階がカフェ!と言うにはもったいない【アクアヴィーノ】に
アンティパストも美味しくて実に安い!ワインもリーズナブル!
夜中までちゃんとした食事も出来るカフェとでも言っときましょ〜!

お米の形のパスタを食べて目からウロコ!知る人ぞ知る吉田牧場のモッツアレラを堪能!
このモッツアはチーズ好きには絶対お勧め!まるでケーキです!まじで
シチリアのオリーブオイルをタップリかけてお召し上がり下さい!これ絶対お勧め

カジュアルに見えるが出す品は、いい仕事してます!夜中までってのが夜型人間には良いすね!さすが姉妹店!
朝型でもあるムッシュは・・・早く寝ろって?(ちなみにチビムッシュ!キャンプの為不在)

こんな東京ライフは大好きです!この街で生まれてこの街で育って、東京終身永住計画決定!

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

くるみ!あ〜〜あ〜〜〜汗かいて?  白粉が落ちてる落ちてる・・・あくまでもバカ殿かよ(嘘)  若さの象徴の弾力性のある肌だよん〜・・・想像だけど? / ムッシュ ( 2002-08-29 11:28 )
らいむ!何処の▽って・・・勿論超ミニですから?? やっぱりトイレの時は捲り上げるですかね???ビキニトップみたいにして・・・・ / ムッシュ ( 2002-08-29 11:26 )
がーん(汗)<バカ殿 / くるみ ( 2002-08-28 23:35 )
東京にいた頃毎年遊びに行きました>十番祭り♪しかし「三角」が見えてるって……それは何処の三角ですか?!上?!下?!(爆)仕事の関係でレオタード姿のパニオンさんとトイレの列に並んだときに「どうやってするのだろう?」と思ったとき以来謎 / らいむ ( 2002-08-28 20:57 )
くるみ!それ以上〜白くなったら【バカ殿】になるから?    ったってて・・ジシロだっつ〜の! / ムッシュ ( 2002-08-28 18:10 )
「自称」ですか・・・やっぱりまだまだ美白への道は遠い?(笑) / くるみ ( 2002-08-28 14:06 )
勇!キャワイイでしょ・・・・・!サクマドロップとかアメリカンチックのゼリーキャンディーとも言う?? / ムッシュ ( 2002-08-28 12:26 )
りへ!▽は勿論▼ですよ??想像だと思うけどたぶん・・・角度からして【T】 かな??  / ムッシュ ( 2002-08-28 12:24 )
mignonne!そんなカカワイ子振ってもダメ(嘘) ただでデモ魅せちゃたしな〜腹筋の動き見た? そのデモじゃないっつの? / ムッシュ ( 2002-08-28 12:22 )
Blue!またもや冒険の旅をさせてみました・・・!放流は絶対にお勧めですよ〜一回り成長して戻ってきますから!我が家はTVゲーム系はいっさいやらないので自然のなかで創作してくる作品や経験は彼らにとって最高のプレゼントになると思うよ!今回はしかも3泊の冒険でした・・・ / ムッシュ ( 2002-08-28 12:19 )
ゆうり!十二分どころか??トラウマにならなければ良いのだが? / ムッシュ ( 2002-08-28 12:15 )
ジャングル注意発令! そのツルツルって??  流石にそこまでマニアな発言は申しておりません!! / ムッシュ ( 2002-08-28 12:13 )
↑の色合い可愛い♪昔なつかしのこんぺいとうを連想してしまいましたわ♪やっぱり食い物になってしまう(笑) / ( 2002-08-28 08:58 )
三角ってどこの三角よぉ〜正三角形それとも二等辺三角形?!←(意味ナシι)またチビムッシュ漂流大作戦したのね。掛け声は『冒険!冒険?!』 / リヘ ( 2002-08-27 22:17 )
先日はどうも〜!キャフェ〜がひとつ足りなくてごめんね☆(←かわいく) / mignonne@早速だよ! ( 2002-08-27 17:54 )
チビムッシュはまた冒険に旅立ったのね? ウチもそろそろ放流してみようかな。。。 / Blue ( 2002-08-27 14:45 )
ムシュー、先日はHPにまで来て頂き有難うございます(^o^) かんぐぇっき〜〜(感激) ショップもワカッタし♥全て素敵全てが好み・・・ココまで好き何ばっかりって言うのは初めてですわッッ コーフン(^0_0^)=3 フガフガ しかし、十番祭り久しく行ってませんが 相変わらず盛況なんですなぁー 十二分に楽しまれたご様子(爆)  / ゆうり@HPにリンクさせて頂きマシタ ( 2002-08-27 10:05 )
↓そりゃ・・・▽興味あるでしょう〜。いっつも、もじゃもじゃのブーメランだの貝パンだの腹筋だのを見せ付けられて・・・?ツルツルのかわい子ちゃんのが新鮮。 / ジャングル注意発令 ( 2002-08-26 22:25 )
az嬢!おそらく彼女は白帯でしたが??と言っても推測ですが??国際ルールでもカラーも許されてるらしいから??   チッエ!!みんな▽ばっか興味があるんだから?? / ムッシュ ( 2002-08-26 16:33 )
白いデルタ地帯!?・・・え?黒なの??? / azzurri ( 2002-08-26 16:07 )
48号姫! 一文字は表記が難しくて・・・ ▼ですか??おいおいしかも黒かよ? / ムッシュ ( 2002-08-26 12:57 )
はな!あの浅草のカーニバルは凄いよね!あれは一種の肉弾戦だから??あの羽子板の羽みたいなのは、どんな感じで張り付いてるかが気になって気になって?  / ムッシュ ( 2002-08-26 12:55 )
torico!あちゃ〜屋敷行っちゃたんだ?? ろくろっ首と蛇女いませんでした?? だまされないっつの・・・ってね!   / ムッシュ ( 2002-08-26 12:53 )
くるみ!見た目リゾットみたいな感じで・・でもパスタなんですよ!アルデンテが難しそう! 自称美白で宜しかった?? / ムッシュ ( 2002-08-26 12:50 )
メイド!あそこは道が入り組んでるから迷子になるかもですね?? じゃ〜今はそこお退きみたいな感じで肩で風斬ってですか・・・・ / ムッシュ ( 2002-08-26 12:45 )
会長!そう〜そんな祭り??ってどんなだよって! 生でハリセン撃ち見たかったよ〜デストロイヤー! / ムッシュ ( 2002-08-26 12:42 )
あすか逆三角! そう〜か・・・違ったのか?? 今年は「いいちこギャル」にでも??  焼酎がよ? ホホホバオイル / ムッシュ ( 2002-08-26 12:40 )
“お嬢”と呼ばれるのには慣れてるんですが。。(笑)その▽が気になりますなぁ。。正三角形?それとも二等辺三角形? / マ・田・カ@西の方角 ( 2002-08-26 08:31 )
いいな、楽しそうだぞアザブジュバーン!23区内のお祭りって行った事無いなぁ。昔友達が浅草サンバカーニバルで「気は確かか!?」という衣装で踊り狂っていた写真を見たことは有るが。 / はな ( 2002-08-26 04:34 )
はじめまして。コシヤマサンに面白いYO!と教えてもらってきますた。わたしも今日十番祭りいったけど、ハイネケンギャル見たけど、そこまで気がつかなかった。。男と女って視点が違いますよね。今日は念願のお化け屋敷に入れましたヽ(´ー`)ノ / torico ( 2002-08-25 23:42 )
お米の形のパスタ?米粒大ってことですか? お、彼女も遂に(笑) / くるみ@最近日記サボり中。 ( 2002-08-25 23:12 )
いつかの麻布十番祭りで人の多さに道1本ずれて歩いたら迷い、巡回中のおまわりさんに聞いて帰ったおもひでが(笑) 若かりし頃だったので。えへっ☆ / メイド ( 2002-08-25 20:39 )
そんな祭りなのね♪ 誰なんだ?往年のレスラー(笑) ゆうべはうちにも居てくれた、スタバ風に言うところの「パートナー」うち風に言えば「助っ人」(しかも料理学びたいとただ働き!貧乏な当店に有難し) / akemi ( 2002-08-25 19:01 )
麻布十番祭り今年は行かなかったの〜。よって【今年の】ハイネケンギャルはあすかじゃないって事になるわね?オホホ♥ / 逆三角▽あすか ( 2002-08-25 18:00 )

2002-08-22 カリスマヘの道  ビター23   【心の余裕】


サヴァ!

秋の足音が聞こえてきましたね!
最近お休みする人が多く見受けられるので
【ごきげんよう〜】

9月もまじかでベストシーズンに入り
体に鞭を打って働く季節が・・・
トリプルミリオンに向けて頑張らなければ!
本気だしたら案外 怖いんだから〜?

麻布十番の祭りは明日からだよ〜!


半年振りの【カリスマへの道】  前回までもあらすじは・・・ビター22を参考に!

最悪の自体を招き、かなりの金額の保証をするはめに・・・!
ただ幸いにも、車の修理費だけで済み何よりも良かったのは
体が本人を含め相手二人も無事だった事だ!

それからと言うもの残された返済に必死で誠意を見せ
3ヶ月で返済を終了させた、そんな無理難題な返済でフトコロ事情は更に悪化
このまま続けていけるのか不安になる日が続く・・・

スタッフも心配の表情を浮かべるが辞めさせようとかは一度も思うわなかった!
辞めさせるのは簡単だが、辞めさせた所で一年前に逆戻り・・・
お店と言うのは一人じゃ何も出来ない!自分一人で出来る店とは所詮そこまでの店なのだ!
一年一人でやってきて、身に染みて分かった気がする!フリーの時とは違うんだと

大きくしたいし!店をもっとカッコ良くもしたい!店は小さいが良い仕事するんだよと言わせる為に・・
男二人で自分の理想のフローリト像に近づけるために必死で乗り切った!

季節は秋に入り、ベストシーズンの季節!ブライダルの仕事も軌道に乗りつつあり
毎週末二人で夜中の2時近くまで作業して! 7時・8時には出勤!

勿論仕入れも週3回はしてるので寝る暇もほんとになかった気がする!
自分の目で見て、触って、カッコイイと感じたものを仕入れるには絶対に譲れない作業だと今でも思ってるし!
朝一番で誰よりも早く市場に行き真っ先に良いとこ捕りをするのがムッシュ流!
仕入れの内容は店の顔!店の顔が悪けりゃ今のスタイルをやる意味が無い!

本当の意味で自分が目指すフローリストが見えてきた時期だったのは言うまでも無かった!

それもスタッフが居てこそ余裕が生まれ!理想に近づける為の時間を貰ったからだろう〜!

ビター24に続く・・・・・・・

【オマケ】  Fファン必読

今、打ち合わせに青山に行ってたんだけど終わって車に戻る時に
Fさんに久々に会った偶然に!しかも車がムッシュの前に停めていて
報道のように手首は痛いらしいが元気そうです!顔真っ黒だし
ツアー再開にむけて頑張ってください!付き人のスキン怖いっの!

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

Ecru!でも娘さんはそう言うママを眩しすぎるくらいの目で見てると思うよ!働きながら育児をするって言うのは子供でもその辺の事はわかりますから! 子供は大人が思うほどおバカじゃないので・・・・ / ムッシュ ( 2002-08-29 11:22 )
ビターは、いつもわたしには眩しすぎる話だわ。 / Ecru ( 2002-08-28 20:31 )
77! そのハレ具合が妙に気になりますね?? / ムッシュ ( 2002-08-26 12:59 )
私はすでにハレてます・・・? / 77・・77・・77・・ ( 2002-08-25 18:04 )
たらママ!プロフェショナルには当たりまえなんですがね?お互いその道のプロには地道な努力というべきか当たり前と言うべきかを胸に刻んで今後も励みましょう〜! 同じ送り迎えの立場として大変なのは良く分かりますけど! あの寝顔を見せられた時には疲れなんか吹っ飛ぶでしょう〜! / ムッシュ ( 2002-08-25 18:00 )
そそそそそそそそ(お約束でしょ〜)! 71・・72・・73・・あの〜いい加減発射してください〜74・・75・・76・・ / ムッシュ ( 2002-08-25 17:56 )
そうですよね。最初は思いっきり努力しなきゃいけないし、軌道に乗っても初心忘れるべからず、ですよね。自分に言い聞かせています。 / たらママ ( 2002-08-24 22:46 )
ムッシュ・・・カッケェェ〜☆ ホレそな3秒前・・2・・1・・0・・プシュ=3・・・・・1・・2・・3・・4・・・5・・・ / そそそ@お久しぶりデス ( 2002-08-24 16:16 )
ピッシ! 言わせて貰いますが・・・・!一年中打ってるじゃなくて! 打たれてるの・・・! そこんとこ間違えないで??  顔はよしなよボディーボディー by 順子三原 / ムッシュ ( 2002-08-23 16:27 )
マッキー!活気があったほうが良いでしょって感じだけ? 寂しがりやだから柄にでも無く??なんちて / ムッシュ ( 2002-08-23 16:23 )
パンドラ!どの辺なんだろか???? ここかな?? かなり凝ってますね〜眼球疲労でしょ〜たぶん・・・?まずは一杯・・・・ / ムッシュ ( 2002-08-23 16:18 )
くるみ!お〜それは良かった!  図書館に行くって言ってまた遊びに来なね?? / ムッシュ ( 2002-08-23 16:16 )
会長!同【痔】ですか??   またかよ? / ムッシュ ( 2002-08-23 16:13 )
はな! 王【痔】様だなんて???   またかよ?  / ムッシュ ( 2002-08-23 16:12 )
az嬢!感じるはのとこだけ 切り取って貼り付けときますから【感痔るは・・・】  あちゃ・・・「じ」の変格だと【痔】が出てくるのって??書きすぎだから?? / ムッシュ ( 2002-08-23 16:11 )
ばぁびぃ!十番祭りは面白いよ〜〜!多国籍で激込みだけど満喫できます! タイヤキ屋も激込みだけど美味しいから是非ご賞味を・・・大将も若くないから見納めで・・・(縁起でもない・・) 宇治キン時の氷が絶品 / ムッシュ ( 2002-08-23 16:08 )
こち!その前に早く彼を紹介しなさい・・・・! 俺のネ?←これ軽いジョークだから皆様 / ムッシュ ( 2002-08-23 16:06 )
あややん!溢れてる??ヨダレが??マッ裸に三角巾でしょ?? 詳しくは「あややん」のページを参考に?? それじゃ隠してねぇ〜じゃん? / ムッシュ ( 2002-08-23 16:04 )
ムチは一年中打ってるんじゃないの?  / ピッシ ( 2002-08-23 09:22 )
一人じゃやっぱり限界があるものね〜。でも、人を抱えるってことは難しいけれど、それができる余裕が心にあったんだろうね。すごいな〜。 / マッキ〜 ( 2002-08-22 22:28 )
イイナア、ホント気持ちイイ!  / パンドラ ( 2002-08-22 20:06 )
お花に関心無さそうなうちの父までムッシュの花束を受け取ったら喜んだのです。ありがとうございます。これからも頑張ってくださいませ☆ / くるみ ( 2002-08-22 19:28 )
うちのもねえ、仕入は絶対に自分の目で・・・店を何年もやってると、中卸に頼んじゃったり自分で出向く人って減るんだよね、案外。ここんとこおんなじ。  んでさあ、、あたしは続けるわよ、執念深く(笑) / akemi ( 2002-08-22 16:16 )
そういう情熱を持って仕事をする人を尊敬します。ムッシュ王子様、ワタクシをさらって〜♪(は?) / はな ( 2002-08-22 16:03 )
久々のビターシリーズでしたね♪その笑顔の裏側にムッシュ様の気骨を感じるわ♪ / azzurri ( 2002-08-22 15:47 )
麻布十番のお祭りってどんなんでしょう?たいやきが食べたい・・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-08-22 15:40 )
ムッシュのビターシリーズ。たまに間違えて現在のことだと思った私のことは忘れてください。ムッシュの創り出すお花たちは本当に大好きです。絶対ブーケ作ってもらうんだから!(いつだよ) / コシヤマ ( 2002-08-22 15:00 )
熱意溢れるビターシリーズ、大好き。スタイルにもプロダクツにも、十分あふれ出てるわよ! / あやや@おひさしぶり! ( 2002-08-22 13:23 )

2002-08-18 【ムッシュの都合の良い質問 】


サヴァ!

9日も休むと休み慣れしてないので・・・

去年から陶ゲイを始めまして、かなりの作品を大量に
製作してまいりました・・・!

焼き上がりが楽しみです!
魯山人とまでは・・・釜を開けてみなきゃわからないから?
かなり自信作アリアリで?

是非サムエを着てトライしてみては?
ちなみにサムエは通販で購入!形からなんでも入らないと
気が済まないタイプと言う事で・・・・


01【ムッシュの名前の由来は?】

ジャン=フィリップ・トゥーサンの小説から拝借!85年にパリでセンセーショナルを巻き起こした作家
デビュー作の「浴室」「ムッシュー」「カメラ」「ためらい」 
かまやつ・ひろし では無いのは言うまでも無い

02【今の職業についてなかったら何に?】

某有名人のスタイリスト&雑誌も少々手がけて派手なバブルな生活を・・・

03【ひまじんで他に日記を書いてるか??】

密かに書いてます!しかも3つも?趣旨が違うので自己中的に楽しんで遊んでます!

【おしまい】  はやっ  おわりかい〜

無理だはみんな凄いね100も!気が向いたら続きします!

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

くるみ! パックリ 見えてました?   / ムッシュ ( 2002-08-23 16:29 )
Blue! これね・・・以外と似合うのよ??笑っちゃうぐらい・・・ / ムッシュ ( 2002-08-23 16:28 )
私ね、つむじが2つあるんですよ〜。しっかり写ってましたね。 / くるみ ( 2002-08-22 19:29 )
作務衣似あいそ〜だなぁ〜。。。 / Blue ( 2002-08-21 22:08 )
かねちゃん!最近は不精髭だから・・・!武将髭ならダリ見たいのにしないとダメかな??吊り上げ式の髭みたいな??  でも髭は最近やっと生えてきたのよ〜ちなみジュニアハイ時代はマッチと呼ばれた??  ワキゲはいずこ・・・・? そんなの聞いてないっ〜の・・現は勿論密林なのは言うまでも無い・・・・ / ムッシュ ( 2002-08-21 15:57 )
こち!陶芸好きな人がひまじんにたくさん居るのには驚いた! ??問うゲイ好き?  まっどっちにしても穴を掘っていくのね?? / ムッシュ ( 2002-08-21 15:54 )
りり!今もある意味無計画なバブルなんだけどね??貯蓄しろっての・・・!ルイルイはお願いだから止めて?? レッツゴーヤング世代・・ / ムッシュ ( 2002-08-21 15:51 )
くるみ!土の感じは良いよね!でも粘土は嫌いなんだよね〜手に油が付くから?  つむじ写真の感想は?? / ムッシュ ( 2002-08-21 15:49 )
az嬢!アブですか??アブスライドはやってるけどアブトロニクスは壊れた!電機が走るのよ〜〜アレは怖いよ! / ムッシュ ( 2002-08-21 15:44 )
りへ!次回は付け髭で・・・?ウイッグ誰か貸して〜〜ひげダンスのはイメージ違うかな?? / ムッシュ ( 2002-08-21 15:42 )
勇!あの色合わせは我ながら完璧に近いでしょ〜!美味しいそう〜は最高の誉め言葉なんですよ! / ムッシュ ( 2002-08-21 15:39 )
かりん!了解そろそろ・・・もう〜いいっつの! ゲイが芸 違いだから?そこ訂正しとかないと誤解されるのよ〜ん!あら・・しつれい〜ん! 完璧にそのままんまだよ! / ムッシュ ( 2002-08-21 15:37 )
mignonne!  了解そろそろ書かないと忘れるでしょ・・・この質問! / ムッシュ ( 2002-08-21 15:35 )
ana!了解そろそろ書かないと忘れてるでしょ・・・このシリーズ! / ムッシュ ( 2002-08-21 15:23 )
作務衣のムッシュ…思い浮かべたら魚柄仁之助になっちゃったよ。やっぱりあごひげ? / かねちゃん ( 2002-08-20 23:51 )
私もこのまえ陶芸やったー。回したよーぐるぐると。あ、24日JAMに行く途中に寄るかもなのですが何時頃までいるのですかね? / コシヤマ ( 2002-08-20 23:32 )
バブルなムッシュも見てみたかったような。でも陶芸家も渋くていいじゃん! / りり ( 2002-08-20 20:14 )
陶芸ですか。いいですね。あの土の感触が好きです。あと電動ろくろで他の人が作っているのを見るのも好きです。「見る」のがね。 ↓カリンのツッコミ、余分なのはどっちなんでしょう?(笑)<「芸」と「ゲイ」 / くるみ@写真ありがとうございました☆ ( 2002-08-20 19:52 )
陶芸って楽しいですよね〜。azzurriも昔、遊びでやったことが・・・しかし何もサムエから入らなくても。そういえば、アブトロニックはどうしました??? / azzurri ( 2002-08-20 16:51 )
ム山人いいんじゃあない?国宝級の作品になったっしょ?サムエでロクロを回すならナガーイ・アゴヒゲも伸ばしてくれぃ!! / リヘ ( 2002-08-20 16:17 )
はい!○号の勇です(笑)え?ギャランドゥのこと?違うか。。(笑)↑のアレンジ、美味そうです。。一つ一つデコレーションケーキに乗っけて食べさせてくださいな。。 / ( 2002-08-20 09:14 )
陶芸ゲイやった事あるー。でも流石にサムエは着なかったなぁ。今度こそ! あっ、ちょっと、メール送ってみました! / カリン ( 2002-08-20 01:59 )
04【つづき】 ど〜〜ぞ〜〜 / mignonne ( 2002-08-19 17:48 )
そろそろビターの続きもね。 / ana ( 2002-08-19 17:48 )
勇!アレは何なんでしょうね〜!駄作でも自分のはね〜・・・  焦った〜私も胸ゲイか好きです(笑う)・・・かと思っちゃた? どんなバストだよとまで?? / ムッシュ ( 2002-08-19 12:42 )
カエル!考え過ぎです(キッパリ)  ボッタクリのゲイバーからです(ベットリ) / ムッシュ ( 2002-08-19 12:39 )
マッキー!そうなのよ〜イラストとかが可愛いよね!いかにもフランスチックで / ムッシュ ( 2002-08-19 12:36 )
パンドラ! まだまだ駆け出しですが・・あと5年やればいい味の作品が出来るんじゃないかと?? 続きは気分が乗ってる時にでもアップします? / ムッシュ ( 2002-08-19 12:35 )
Ecru!ブーメランも案外いいかも??も〜いがいと好きなんだから〜まったく〜 でもブーメランだったら新種のオムツみたいに成りそうなんでカッチョ悪いでしょ? / ムッシュ ( 2002-08-19 12:33 )
クッチー様! そうですかね〜まっ裸に薔薇を咥えてるイメージですか??  いまどき2丁目でもそんな奴は居ないっつ〜〜の! / ムッシュ ( 2002-08-19 12:31 )
会長!椎名でちょっとホットした! 蛾次郎とかだったらね〜微妙でしょ? / ムッシュ ( 2002-08-19 12:29 )
はな!あの〜〜「ゲイ」で強調しないで誤解されるから??あくまでも・・・うっわっさっだからん〜? / ムッシュ ( 2002-08-19 12:27 )
夢様!なんか作務衣が似合いそうですよね・・・!ありゃほんまもんだ〜  どうせインチキ通販物だ〜でも以外とちゃんとしてるんですよ刺繍とか入れちゃたりして・・・! / ムッシュ ( 2002-08-19 12:26 )
私も陶ゲイは好きです(笑)去年、絵の師匠の友人の陶芸家宅で3つほど作って今使ってます。やっぱり自分のは、いとおしいですわ。あぁぁぁぁ、ゲイ術の秋。。 / ( 2002-08-19 09:09 )
名前・・・裏手にある、きらびやかお城の名前とかから取ったんじゃないの? / カエル ( 2002-08-18 21:12 )
ジャン=フィリップ・トゥーサンの本(文庫本)の表紙のデザインがシンプルで、読みたいな!と思っていたときがあったの。読まずにいるけどね。 / マッキ〜 ( 2002-08-18 19:58 )
ムッシュの陶ゲイ!・・・・ほ、ほしいっす〜〜^^  / パンドラ@続きもぜしぜし ( 2002-08-18 19:15 )
それは、ブーメランなの? / Ecru@おほほ ( 2002-08-18 19:13 )
ムッシュに作務衣。。。イメージわかねぇ。やっぱ,二丁目に近いからでせうか。 / 口車大王 ( 2002-08-18 18:58 )
陶芸、、作務衣、、それはやはり・・・椎名キッペイ?(笑) *ちょい古 / akemi ( 2002-08-18 18:47 )
えぇっっ!?ムッシュ様、ゲイを始めたのですか???(違) / はな ( 2002-08-18 18:32 )
メモリアルがまた増えてしまった。作務衣はワタシの普段着だったりしたこともあった。久留米がすりで作ったやつ、実家に取りに行かないと。 / 似非夢っ主堂 ( 2002-08-18 17:24 )

2002-08-08 【ヴィンセント・ギャロ・レトロスペクティヴ 1977-2002】


サヴァ!



ちょっとノンビリしてきます!










昨日、原美術館に行ってきました!【ヴィンセント・ギャロ・レトロスペクティヴ 1977-2002】を見に!
http://www.haramuseum.or.jp/
カフェで庭園を眺めるのも良しかな? でも外は蚊に刺されると思うので注意

水曜日は夜の8時まで開館してるのでお勧め!普段は5時までなんでお気をつけて!
ちなみに・・・駐車場スペースも数台あるから!

           【プロフィール】
http://www05.u-page.so-net.ne.jp/tc4/horiba/MOVIES/ACTORS/gallo-01.html

http://www.kinetique.co.jp/buffalo/index.html
http://www.werde.com/movie/press/livelovedrive.html

モダン(前衛)アートなので?良いか悪いかはその人の価値観であって・・・・

全体のモチーフに素朴な野草的なお花がポイントになっていて・・
見かけによらずギャロって繊細なの??とまで思っちゃた!

写真のコーナーは独特の光と毒のある被写体にペイントした作品で構成されていて
やったもん勝ちでしょう〜的な作品でかなり刺激を受けました!

理屈じゃなく・・・なんでも形にしてしまうアートの自由性はどの年代でも必要でしょ〜!
その点では良い見本が側近にいるので日々刺激を受けてます!

¥1000は安いか高いかは・・・・・

【オマケ】
もしかして・・・ギャロの髪型に似てない??  コラ うなづくな!


オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

フローラ!なにかイベントですか??と言う事はご馳走も・・・どんな料理になるんでしょう〜?  あちゃ〜撃たれちゃたよ! / ムッシュ ( 2002-08-18 15:22 )
バカンス中はアブスもお休み? / それとも水泳に没頭? ( 2002-08-18 15:22 )
勇!ギャ・ギョ・キュですか??ちかじか報告しますから・・・・・○号 / ムッシュ ( 2002-08-18 15:20 )
じゃすみん!バカンス中だから・・・閉まってたよ!でも小さいから見をとすよ! / ムッシュ ( 2002-08-18 15:17 )
ムッチリ:りり!イヤン〜見られた??  サマソニの ハノイロックーどスかなり盛り上がったみたいです!マイケルモンロー健在とでも・・・&モリッシ〜!スェード!スージースーと目が離せません! / ムッシュ ( 2002-08-18 15:16 )
az嬢!お〜事情通?屋内のプールが練習場です・・・・! / ムッシュ ( 2002-08-18 15:12 )
こち!うなずくなっつ〜〜の! / ムッシュ ( 2002-08-18 15:10 )
はな!あら・・・噛んじゃった??渋くないすか??  なんで知ってるんだ?? 同じくガブッチョしちゃいました・・・ / ムッシュ ( 2002-08-18 15:10 )
りへ!行ったのかな??チビムッシュは発光ダイオードのアートがお気にでした??それギャロじゃないっ〜〜〜の! / ムッシュ ( 2002-08-18 15:08 )
極兄貴!あのイタリアのサッカー選手張りの髪型? 単なる伸ばしぱなしって言う噂も? / ムッシュ ( 2002-08-18 15:06 )
そろそろふうわり秋の風、お城に襲撃の日も近いざます! バッキュ〜ン♪♪ / フローラ ( 2002-08-16 11:53 )
まだまだ暑いですが、もうすぐゲイジツの秋。。ですなぁ。。ギャロを見てギョッとして心がキュッとなりたいもんです。はい。。 / ( 2002-08-15 11:06 )
昨日東京女子医大の帰りに通過したんだけど・・・わかんなかった・・・・(><* / じゃすみん☆ ( 2002-08-14 05:56 )
ムッスー!!今度の日曜日Bunkamuraのマグリット展の後にギャロはしごしま〜す!!予習としてバッファロー’66観たしバッチリ?!映画の撮り方や色彩がキレイだったよっ!でも内容は?!?!?!←ちょっとノーコメントでっ! / リヘ ( 2002-08-12 08:49 )
えへっ、見に行っちゃおう! / クリスティーナ・べサニー・ムッチリ ( 2002-08-09 18:42 )
原美術館はいつも行って見たいと思いつつ、なかなか行く機会が・・・(東京都現代美術館よりも近いんだから、行けよっ!)。ちなみに、目黒のプウルは夏は屋外、それ以外は屋内に行ってました〜♪ / azzurri ( 2002-08-09 17:23 )
うなづいちまったよ。 / コシヤマ ( 2002-08-09 00:22 )
いつも思うのだけど、アレンジの中のリンゴって噛み付きたくなるのよね。ガブッチョ。 / はな ( 2002-08-08 17:52 )
現代アートは本当好き嫌いが激しいよねぇ〜リヘは今までに有名どころしかイイ!!って思えた事がないのだっ!ムッシュのいちおし見てみたいわぁ〜 / リヘ ( 2002-08-08 16:51 )
↓すみません、バッファロー’66見たことあった・・・・(笑)←URL見にいって見ました(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-08 16:35 )
ギャロの髪型って・・・・どんなんですか?(笑)お花綺麗〜!フルーツがかわいい☆ / 極・兄貴 ( 2002-08-08 16:12 )

2002-08-06 【脱@ブーメラン】


サヴァ!

すみませんね〜なんかミリオン頂いちゃいまして!
ほんとタマタマだったんですよ・・・・!

これも日頃の行いが良いせいなのかは言うまでも無く
このミリオンに恥じぬようにこれからも
精進させていただきます?
↑な事ちっとも思っちゃいないけど・・・!

ありがとうございました!



夏と言えば水!水と泳ぐ!泳ぐといえば勿論【ブーメラン・パンツ】かなり強引?

昨日、水着を新しく買いました!なんと【脱@ブーメラン】
ひまじんの過去の水着伝説の長として君臨し続けていた?あの噂の【ブーメラン】を

今回は【バミューダ・パンツ】魔のトライアングルとまで言われてる水着に?

一応競泳用だけど・・言はゆる・・【ピタモコ】でも無く!【ブカブカ】でも無い
いっけん見はデニムの様な素材で横に白い細いラインが入ってる
なっつ〜の【オシャレ系】て感じ!

早速、朝から出勤前に○グロ区民プールで一泳ぎ!トライアングルの位置も確認済み?
なんかいい感じよ!往年の名レスラー極門鬼【マサ斉藤】モデルとでも言うんでしょ〜か?

明日も泳ぎに行こう〜〜っと!

忘れてた・・・仕事が終わったらここも行って来ます

【ヴィンセント・ギャロ・レトロスペクティヴ 1977-2002】
原美術館で2002年9月29日(日)まで開催中!

インディペンデント映画史における快挙を達成した【バファロー”66】の
人だよん〜!興味のある人は急げ〜〜〜!

あのマルチな才能はムッシュも注目しております!
雰囲気も顔も最高にクールで異化してます!

ご報告は後ほどね・・・・!

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

ゆうり!アンシャンテ! 代官山で薔薇を買うぐらいの花好きですものね〜奥様! 好きなだけ見て行ってください!ただし・・・文とのギャップがあるところは懐の深さとふり幅の大きさと言う事で?? / ムッシュ ( 2002-08-24 14:27 )
うわーーこんな素敵なところを見逃していたなんてぇぇぇぇぇ(T_T);;; くやすぃ! はなちゃんは来てたのね。。( ..)φメモメモ このお花が今一番好き♥(告白にゃッ) / ゆうり@お初なのにテンぱってしまいました ( 2002-08-23 19:30 )
はな!そうなのよ・・・貰うものは貰えと?  偶然で驚いた! / ムッシュ ( 2002-08-18 15:05 )
りへ!なんか泳速そうだね・・・!長身からくりだされるストロークが・・・!フォームのよさは負けないよ? / ムッシュ ( 2002-08-18 15:04 )
なんと、ミリオンはムッシュ様だったのか〜(情報遅) / はな ( 2002-08-08 17:51 )
あのムッシュが!!脱ブーメランとは。。。男性はバミューダって可愛いけど女性のバミューダは尼さんよねぇ〜ククッ!リヘは先日水色の競泳用をGET!!泳ぐの大〜好き★ / リヘ ( 2002-08-08 16:50 )
勇!そこで反応しちゃって・・・この暑さでタマには良いでしょう〜タマタマ反応するのも?  / ムッシュ ( 2002-08-08 15:32 )
Ecru!そんなオシャレ特派員に言われたら・・・でもアンダーではいつもブーメランもしくはボクサーなんで?? / ムッシュ ( 2002-08-08 15:30 )
カリン!休み中に見に行けば〜素朴だったよ! なんだろ〜やったもん勝ちかなと・・・・ / ムッシュ ( 2002-08-08 15:28 )
az嬢!何・・・行ってたの〜・・・室外?それとも室内?? おにゅ〜は囚人だってば?イアンモデルだと足首まででしょ〜流石にあそこまでは・・・ / ムッシュ ( 2002-08-08 15:26 )
股ミリ!あの〜〜 ジ でもないから!  / ムッシュ ( 2002-08-08 15:24 )
↑タマタマって。。。(笑)またそんなのに反応する私はたまたま反応してるわけでって。。何が言いたいのか?すんません、いつも。。しょうもないことかいて。。なんか書きたくなるんです。。おかしいです。暑さのせい。。です。 / ( 2002-08-08 09:31 )
ミリオンおめでとう〜。ブーメラン魂は、忘れないでね? / Ecru ( 2002-08-08 00:55 )
ミリオンおめでとうございます!こないだは、急にすみません。友達薔薇喜んでくれたみたいで、良かった。アリガトウー。 ギャロ好きです。目が好き☆ / カリン ( 2002-08-07 21:29 )
azzurri、目黒に住んでいた頃はよく行きましたよ、そのプール!おNEW水着はイアンソープみたいなヤツじゃないのね、、、 / azzurri ( 2002-08-07 15:36 )
ジグロプールでしょ〜?やっぱり。痔と地のどっちを充てればいいの? / 股股ミリオン狙ってください ( 2002-08-07 14:11 )
mignonne! へロー君は溺れてるね?? でもアソコも綺麗にまとまってて素敵だね!ちなみにムッシュは溺れないから!!元ブーメラン着用の人が溺れてたらカッチョ悪いショ! / ムッシュ ( 2002-08-07 12:59 )
こでまり!あのムサイ・オシャレ感が溜まんないのよね〜!内面から出てくる男の色気とでも言うのでしょうか? / ムッシュ ( 2002-08-07 12:53 )
らいむ! だから・・・マ じゃないから? ブーメランはチョットお休み!ギャロは気になりますよね〜〜! / ムッシュ ( 2002-08-07 12:51 )
くるみ!泳ぎたい??泳いとく・・・?水着か怖いと・・・じゃ〜しょうがないマッ裸でどう?  ポスターの怖い顔が最高にクールじゃない?? 彼もナイスミドルに入るでしょう〜! / ムッシュ ( 2002-08-07 12:49 )
ana !マ じゃないから・・・ちなみに? 本日見に行ってきますよ〜多分?  水着もでも・・・囚人パンツ見たいと言う噂もチラホラ・・・ / ムッシュ ( 2002-08-07 12:46 )
真っ黒っこ・ゴルファー! でも妹も背が高くて将来有望かも!!見に来ちゃう訳??小5には刺激が強すぎはしないかい? / ムッシュ ( 2002-08-07 12:44 )
ムッシュもHello!くんになっちゃった・・・?あれ泳いでるんじゃないから!浮かんでるから! / mignonne ( 2002-08-07 00:40 )
ギャロも可愛い奥さんもらったよねー。あれ続いてるんすかね?ギャロギャロ前になんかバンドやってんの見に行ったよー。かっこよかったー。むさいけどオサレよね(笑) / こでまり ( 2002-08-07 00:40 )
ブーメラン卒業だなんてムッシュじゃない?!(笑)マグロプールなのか(笑)私もかれこれもう×年くらい泳いでないかも。ヴィンセント・ギャロ気になります…… / らいむ ( 2002-08-07 00:33 )
あー。そういえば全然泳いでないかも。泳ぎたい・・・けれども水着を着るのが怖い(爆) でも「バッファロー’66」のポスターのギャロ、顔怖いです(笑) / くるみ ( 2002-08-06 23:59 )
マグロプールで魔の三角形水着ね?かっこいい! ヴィンセント・ギャロは、雑誌でキスの写真の「stranger#20」を見て気になっています。カフェ・ダールは彼のフードをメニューに出しているようだし。報告してね。 / ana ( 2002-08-06 17:46 )
先日はかわいいブーケありがとね。妹も喜んでました。近々【オシャレ系】のあれを見に行くわ。 / 真っ黒ゴルファー ( 2002-08-06 17:26 )

2002-08-04 【ミリオン長者】


サヴァ!

無色透明の【貝】あって・・・・・

ご馳走様!

引きが強いって言うかウンが良いって言うか・・・

【ねつ造】じゃないから・・・
 ↑ここ肝心

誰か画像の張り方教えてっつ〜の! かっちょ悪ぃ〜

オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

りり!踏んじゃった〜こういうのだけは押さえとかないとね? / ムッシュ ( 2002-08-18 15:02 )
ミリオンふみふみおめでとうございます! 50万からあっという間だったような? / りり ( 2002-08-09 18:34 )
桃ちゃん!あら。。。そこで受けたの??チッエ2枚目に気取ろうかと思ったんだけどね?? ターボの使い方もわからなかったりして?  サンキュウ / ムッシュ ( 2002-08-07 12:41 )
ムッシュ様、遅れちゃったけれど、おめでとうございます!ミリオンな男なのねぇ〜?ソンでもって、画像の取り込み方が解らないって所が、最高に受けちゃった!(と同時に、同じ人が居て?チョビッと安心したかも!?)益々タ〜ボエンジンを背負って、前進して下さいね!! / peach ( 2002-08-07 08:56 )
りへ!その【●】やめなさい・・・・・! / ムッシュ ( 2002-08-06 17:08 )
スゴイ!スゴイ!誰がゲッターになるのかと思っていたらムッシュだなんてっ!PCの画面の前でジィ〜と狙っていたのぉ?それともウン●? / リヘ ( 2002-08-06 14:55 )
勇!見ての通りで【ウン】の固まりです?  あら・・・なんか表現違ったかな?? 固まりじゃないだろ〜! ありがとです / ムッシュ ( 2002-08-06 14:35 )
かねちゃん!蟹座同盟 横歩きだが このハサミで狙ったら・離しませんよ〜? / ムッシュ ( 2002-08-06 14:33 )
Hiroko!そうなのよ〜〜ムッシュでした・・・今年の良いことって・・・まさか・・・これかな??  だとしたら・・・ショボイ? / ムッシュ ( 2002-08-06 14:31 )
こでまり!今月は早帰りなんだ〜〜ジャムですか??昨日は・・・・ / ムッシュ ( 2002-08-06 14:28 )
az嬢!あちゃ〜〜やられた〜!バキュ〜ン返し?  こら・・az嬢何処でそんなのおぼえたの? いや〜良いバッキュ〜ンだったよ! / ムッシュ ( 2002-08-06 14:27 )
FLAP!そりゃ〜ミリオンだけに????  / ムッシュ ( 2002-08-06 14:24 )
こまち娘!それは遅すぎ?でも101匹より・・・素敵??? / ムッシュ ( 2002-08-06 14:17 )
ねご!ありがとうです・・・ミリオンですからね〜節目はイイッスヨ!  Wミリオンは是非・・・ / ムッシュ ( 2002-08-06 14:16 )
佐藤監督! なんかね〜〜貰っちゃたです? これも流石で良いんですかね?  監督も見ました↓の ちょっとヤリスギましたかな・・・・ / ムッシュ ( 2002-08-06 14:13 )
ともきち!ちょっと目立ち過ぎましたかね?? キノコネタは事務所の社長さんからお叱りが来そうなので止めました? 勢いのある役者さんは爽やかに夏でしょう〜・・・ / ムッシュ ( 2002-08-06 14:11 )
ガス欠コイン!ちょっ〜〜〜〜と〜〜縁起でもない?でもね〜〜懐が深いからウンがまだまだあるのよね〜!案外小心者だから小出しにしてるっての?? / ムッシュ ( 2002-08-06 14:08 )
オネェ!あら。。久々に聞いたはよオネェ節!すんません教えていただいて・・今度こそは切ってとって見せるは??  / ムッシュ ( 2002-08-06 14:06 )
りさ子! ゴメンネ〜良いとこ取りで?  なんせ欲張りなんで??   りさ子さんたら・・・鞭はダメよ鞭は・・・責めて??いやいや・・・せめて縄跳びにして? / ムッシュ ( 2002-08-06 14:04 )
あろう!龍君の脱糞だったとか・・・んでまさか・・・いやいや・・・あろうさんともあろう人がそんな訳無い・・・もしかして・・・そっちのウンが? / ムッシュ ( 2002-08-06 14:01 )
みなみ!そうそう・・指先の押しが特に???指圧じゃないのは言うまでも無い・・・・ / ムッシュ ( 2002-08-06 13:59 )
会長!やるときはやるタイプっ〜〜の! 前田明が星野勘太郎に言ったみたいに・・・・「やっちゃていいすか」 / ムッシュ ( 2002-08-06 13:57 )
茶々○! でしょ〜〜言ったでしょ!ニチリンの子ですから? 火傷に注意ね・・・? / ムッシュ ( 2002-08-06 13:56 )
しろねこ!まさか自分がとは思ったんだけど・・捕りにいって捕れたんでヤッパリ【香ウン】かな?   次は匂いかい / ムッシュ ( 2002-08-06 13:54 )
ぶち山!噂dすか・・・どんなだろ・・・真昼間から貝パン一丁とかですか??それは・・あくまでも ウ・ワ・サですからん!  いつでも宜しくてよ?? / ムッシュ ( 2002-08-06 13:52 )
とむじい!今年は良い事ありますかね〜・・・・ってもあと半分かよ!  半分の山分けって言う事で・・・・オチにならないか? / ムッシュ ( 2002-08-06 13:50 )
ぷよん!将棋の世界では詰めはしっかりですかね?  いい加減・・・将棋は忘れろって? / ムッシュ ( 2002-08-06 13:49 )
TAKE!こう言うのだけはね〜〜〜付着してるんだよね? 【着】いらないって〜〜の! / ムッシュ ( 2002-08-06 13:47 )
コーラック! かいかい って・・・・変換が絶対に【貝】になってるでしょ??貝議・貝社・貝楽とか・・・間違いないね? / ムッシュ ( 2002-08-06 13:42 )
マッキー!なんかね〜驚き!店に来てまだまだだったんで・・デリバリ行って帰ってきたら・・もう少しだったんでチャンスかなと思ったら【この通り】やっぱ・・・俺って凄いはとマジで思っちゃた! / ムッシュ ( 2002-08-06 12:37 )
電ボ!最後に残るのはウンとテクのある奴でしょ〜? とぐろ巻くのは得意なんだけどな〜そっちのウン&テクかよ / ムッシュ ( 2002-08-06 12:34 )
先日はありがとうございました!先様非常に喜んでおられました♪それと、はっぱふみふみ、いや100万ふみふみおめでとうございます。やはり“うん”の強いお方。。 / ( 2002-08-06 10:07 )
おめでとー!さっすが! / かねちゃん@未ログイン ( 2002-08-06 06:40 )
すっごいなー、ムッシュさんだったのね!? おめでとうー!! やっぱ新年明けまして、だけはあるわね♪(笑) / Hiroko ( 2002-08-06 01:21 )
ムッシュ凄いナ!昨日訪ねたらもう帰った後だったよ。彼が一生懸命お片づけしてたよーう。 / こでまり ( 2002-08-05 18:49 )
あらら、おめでとうございます!!!ムッシュ様がGETなんて、狙いすぎ〜!!バッキュ〜ン♪ / azzurri ( 2002-08-05 14:44 )
すごぉい。なにかプレゼントとかあるんですか? / FLAP ( 2002-08-05 12:52 )
おめでとうございます〜☆   わたしはミリオンなんて気にしてませんでした。今日の夜、表紙を見て気づきました。(←おそすぎ) / こまち娘。 ( 2002-08-05 00:56 )
ミリオンgetおめでとうございます〜♪ そして「ひまじん」もおめでと〜♪♪♪ / ねご ( 2002-08-04 23:20 )
ムッシュさん、すごいじゃないですか!さすがですね! / 佐藤嗣麻子 ( 2002-08-04 22:43 )
ムッシュさん、ステキなアレンジありがとうございました!!いろんな人に「お花見ました!」と言われました。100萬ヒットわたしも狙っていたのにぃ〜。 / ともきち ( 2002-08-04 22:31 )
僕は昨日の夜中、ひまじんに徘徊していて、999345ぐらいだったかなあ。ムッシュ、引きが強いというか、運を使い果たしたというか(爆)。おめでとうございます。 / ガス欠コイン ( 2002-08-04 21:03 )
あら、おめでと〜♪やっぱり、これはウンがついているのかしら?画像はね、キーボードの「Print Screen」のキーを押して画像系のソフトでペーストすればよかったのよ。次は10ミリオンで? / lamancha ( 2002-08-04 17:53 )
もう!ここでもいいとこどり??ムッシュったら>バシ / りさ子 ( 2002-08-04 16:49 )
おめでとう♪ムッシュもゲットしたんだぁ!同時ってこともありえるのですね。 / あろう ( 2002-08-04 16:34 )
わお! おめでとう〜☆ 引きが強くないなら押しがつよいのでは(笑) / みなみ ( 2002-08-04 16:28 )
だぶるってあるのか!あら〜まあ、おめでとう♪ / akemi ( 2002-08-04 15:59 )
やっほ♪さすが強ウンの持ち主でござるね。 / 茶々○ ( 2002-08-04 14:29 )
おめでとうです〜。 私は、狙ってたわけじゃないけど、999945まで見届けて(?)たから、(踏めなかったのが)ちょっと残念だったり…?(笑) にしても、100万ヒットって凄いよね、ひまじん。 / しろねこ ( 2002-08-04 14:29 )
やりましたね〜!私も、さっきTOPが変わってるのみて、「うわっ!1万越したんだ!」と気がつきました(その時はすでに1万110だった)。ムッシュのお噂はかねがね。(^^) 今度ひまじん万歳してもいいですか? / ぷち山@お邪魔します〜 ( 2002-08-04 13:48 )
気持ちいいもんですね♪ムッシュ様と揃い踏みなんて光栄です。ぜひ、幸運の山分けを! / とむじい ( 2002-08-04 13:47 )
おぉ・・・すごいすごい。おめでとうございまする。 / ぷよん ( 2002-08-04 13:36 )
さすが、ムッシュ! おめでとう! / TAKE@充電中 ( 2002-08-04 12:56 )
この日の為に一週間前から溜めてた貝があったね・・・・お腹痛かったでしょ?ウン○・・ / プレゼントはコーラック? ( 2002-08-04 12:40 )
おめでとうございます!いつものことだけど、キリ番前後はカウンタの回りが速いと思うわ。そんな中にすごいわ〜。 / マッキ〜 ( 2002-08-04 12:32 )
狙っていたのに・・・・。            本当に実力がある人は運も引き寄せるという・・・。運も実力のうち、の極みか・・・。 / 電ボ屋@休日 ( 2002-08-04 12:28 )

2002-07-31 【無色透明】

【             】



オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

思い思いに染めていただきました??  無の境地でミリオンを頂きまして・・・これも全て【自分】のおかげだと思ってます?  一人チョメチョメとかお下品な方が居ますが・・・・ / ムッシュ ( 2002-08-05 12:11 )
染めましょう♪ / くるみ ( 2002-08-03 13:18 )
いきなり画像きてますが? / akemi ( 2002-08-02 14:44 )
自問自答。。。 / ( 2002-08-01 08:51 )
禅かしら。 / かねちゃん ( 2002-07-31 23:12 )
形のないものを愛と呼ぶのか??? / 似非・夢っしゅ堂 ( 2002-07-31 17:03 )
まだまだ若いのね。。ちょっよチョメチョメしただけで・・・早くも・・・うふ。(激爆) / akemi@これでよかったんだろ? ( 2002-07-31 15:55 )
だめ、おとしゃん、きっとバクダンよ。 / あやや ( 2002-07-31 13:23 )
ニオイもなさそうですねぇ。 / おとじろう ( 2002-07-31 11:49 )
【             】 / 無色透明 ( 2002-07-31 11:24 )
本当に何もねぇや。 / 口車大王 ( 2002-07-31 11:23 )

2002-07-26 【フィー子隊長!お疲れ様でした・・・次節はスクデット間違いなしでしょうよ!】


サヴァ

「ひまじんジャック@ミッション02」

 2002・07・26 pm12:00

フィー子隊長!お疲れ様でした・・・次節はスクデット間違いなしでしょうよ!








隊長  azzurri

隊員 おとじろう  akemi&次男 りるりる あすか  ムッシュ
   カエル  あろう&リョウセイ  mignonne  レイ   Blue 
   いよかん   KATSUMI   とむじい&ねこふんじゃった   
   マイケル   夢楽堂  TAKE  くるみ
   あややん  ケイ  口車大王  えむ
   ガス欠コイン  リヘ たらママ   匿名ア  





【ひまじんジャック】とは・・・・・・  
新着30着を同じタイトルでジャックすると言う単なる・・・
会った事も無い人達がネット上のアウンの呼吸で極暇な悪戯である・・



参加隊員に告ぐ・・・・

新着30着を終えた時点で「解散」 【任務終了】となる・・・


フィー子隊長! お疲れ様でした・・・次は宝物を片手に抱えてミッションを・・・

合言葉は【ひまじん万歳】

と言うよりも・・・ほんと暇ねぇ〜皆さん・・・素敵な暇です事?

ゴメンナサイ・・お騒がせいたしまして! なんせこれがこれなもんで?(蒲田行進曲より・・)

無事に全隊員が任務終了いたしました!ご協力深く感謝いたします・・・

【ひまじんジャック ミッション02】 これにて貝散?  
                          ↑結局最後は持ちネタかい?  

オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

【無色透明】 あなたの思うままの色に染めて楽しんでいてください!それでは・・・オ・ボワ〜ル! / ムッシュ ( 2002-07-31 15:01 )
りり!あら・・会社で見てたんんだ〜!恥ずかしい??はみ出してなかった??  是非・オイタ〜の時は大漁旗を掲げて参加してくださいね? / ムッシュ ( 2002-07-31 14:55 )
Hiroko!楽しそうにみました??これ案外・・・ドキドキで蓋をあけるまで分からないのよ?  ひまじんジャックと申します!そっと胸の奥に締まっておいて? / ムッシュ ( 2002-07-31 14:53 )
かねちゃん!留守してたのね・・・残念!  次回は鼻を利かせて嗅ぎ分けてね?? / ムッシュ ( 2002-07-31 14:51 )
りるりる!こらっ〜〜いくら貝パン王だからといって・・「しじみ」とは?? シミジミだっつ〜〜の! コラ〜〜〜2!貝パン王だからと言って・・・染み染み言うな〜代えがないんだから? / ムッシュ ( 2002-07-31 14:48 )
カエル!そうね・・・伊達にレインボーパンツ穿いて!甘い香りただよわせてねり歩いた貝があったって事だね?鬼子母神も一応・・・念のために? / ムッシュ ( 2002-07-31 14:45 )
会社でちょっとみてました。参加できなくて残念だったわ〜。またおイタ〜する時はよろしくねん。 / りり ( 2002-07-31 01:00 )
なんのこと、なんのこと、なんのことーーー!? なんかわからないけど、楽しそうー!! / Hiroko ( 2002-07-29 23:59 )
ちぇーちょっと留守してる間にこんなことがあったなんて…猿モノは狒々にうとし?ちょっと違う… / かねちゃん ( 2002-07-29 11:53 )
↓そんな努力があったとは。(しみじみ)とりあえず、ひまじんジャック大成功!?今回も影の参謀ムッシュにやられました。楽しませてくれてありがとう〜 / りるりる ( 2002-07-29 11:31 )
成功おめでとう!いや〜良かったね。願掛けに貝パン一丁で2丁目をねり歩いた甲斐があったね。 / カエル ( 2002-07-29 10:53 )
いよかん!あちゃ〜!!やっちゃた〜?  焦りすぎです??悪戯の時は無の状態で望まなければ??でも担がれた気分は??担いだ人も案外力持ちかもしれませんからね〜〜(言い過ぎました・・・○○たま!) / ムッシュ ( 2002-07-28 10:06 )
たらママ!あら・・・掘り返してきて!恥かしい・・・アレはアレで照れ隠しです!でも暇ですね〜自分?? でも匿名さんとの急接近は虫の知らせ?? / ムッシュ ( 2002-07-28 10:04 )
ぷよん!将棋の世界大会で忙しいから仕方ないですよ?  早くチャンプになって下さいね・・・・・?  / ムッシュ ( 2002-07-28 10:01 )
Ecru!そんな黒幕に仕立てないで??隊長のお願いに・・心を撃たれて?「バッキュ〜ン」 まっ・・あら嫌だ・・夜遊びだなんて??  / ムッシュ ( 2002-07-28 10:00 )
フローラ!粋だなんて・・・とんでも無い!単なる悪ふざけですよ! これこそ【ネット上オフ会】?【ネット上お不快】!にならなければと言うのも・・・ / ムッシュ ( 2002-07-28 09:57 )
Blue!そう〜思ってくれて助かります!公共の場で極個人的な悪戯なんで・・こう見えても案外考えたりする訳で・・・それじゃ〜お言葉に甘えてネクスト? / ムッシュ ( 2002-07-28 09:53 )
【 】を入れそびれた・・・・ / いよかん ( 2002-07-28 08:51 )
半日遅れてやっと実行できました。そういや、突撃して「ひまじん万歳」のカード掲げたりしてましたね。それにしても、ムッシュも暇ねえ・・・? / たらママ ( 2002-07-28 00:19 )
うおー。参加したかったぁ・・・ぼそり。事情により、最近巡回が滞っている女流棋士でした(謎)。 / ぷよん ( 2002-07-27 22:39 )
事件の影にムッシュあり?粋な試み大成功おめでとう〜!仕事と夜遊びで気づかず、参加できなかったのが残念どした。 / Ecru ( 2002-07-27 22:24 )
ひゃ〜〜!なんと粋なこと! 楽しかったよムッシュ! フィー子さんおめでとう! ムシュ軍派隊員ありがとう、ひまじん万歳! / フローラ@あ〜参加したかった ( 2002-07-27 16:03 )
↓えぇ〜〜!?そんな事ないよぉーーー!!前回の時は『楽しそうでいいなぁ〜』って思ってたんだよ!! / Blue ( 2002-07-27 11:38 )
Blue!これはね〜〜見てる側だと・・バッカじゃないのと思うかもしれないが??任務遂行してる側はマジで緊張するよね〜?達成した時の喜びはやめられませんって感じで!   / ムッシュ ( 2002-07-27 11:25 )
こでまり!なになに・・・悪戯がムッシュだな〜って事?   それとも・・・またしでかしてる・・・って??  まっ・・なんせナイスミドルだから?? / ムッシュ ( 2002-07-27 11:21 )
のんちゃん!最初・・壊れたかと思いませんでした??  そこが面白いところで??でもマジでサバーが重くなって「やっちゃたかな・・・」と思ったのも言うまでも無い! / ムッシュ ( 2002-07-27 11:19 )
レイ!良く出来ました〜〜〜でも癖になるから気をつけてね・・案外! / ムッシュ ( 2002-07-27 11:18 )
マッキー!残念だったね〜でもここまで参加してくれるとは隊長含めて思いもしなかったのが本音!  でも悪戯は面白いは〜ドキドキするけど・・正午の時なんて・・心臓バクバクだったのは言うまでも無い! / ムッシュ ( 2002-07-27 11:16 )
前回は観客側だったから、今回は楽しかったよぉ〜〜!!お疲れ様でした! / Blue ( 2002-07-27 11:15 )
会長!  そんなデカイ指で・・・クリックを待ってたと思うと涙が・・・嘘泣きだけど!  しっかし次男まで共犯かい・・・どうなってんだ〜・・・そう言う次男・・将来有望かも? / ムッシュ ( 2002-07-27 11:13 )
PACHI! はじめまして・・・これが「ひまじんジャック」です!笑っていただけて嬉しいです!次回は共犯と言う事で・・・単純に遊べると言う事にひまじんの懐の深さを見にしみた悪戯でした! / ムッシュ ( 2002-07-27 11:10 )
りへ!姉妹参加なんで・・・大目に見る?  でも仕事中ありがとう〜!  しっかし・・・早とちり過ぎる?この暑さじゃね〜 / ムッシュ ( 2002-07-27 11:04 )
フィー子隊長!このたびは自作自演で??な訳ないっ〜〜の! 思え起こせば隊長の伝説の【震える文字】から始まって驚かされぱなしです?安定するまで大変だと思いますが・・・「新米あろう〜ママ」をはじめ先輩ママが居るので「ひまじん長屋」では安心ですね! そんな大げさな驚きまで頂ありがとうございます! 喜んでいただけました・・・ネット上のハイテク祝福の悪戯の餌食になったからには・・・お互いスクデット目指して頑張りましょう〜! / ムッシュ ( 2002-07-27 11:02 )
えむ!軍足だなんて・・・そんな??足じゃないっ〜の! 掲示板ね〜すみません・・意味不明で?あ〜でもしないと極秘任務が? / ムッシュ ( 2002-07-27 10:55 )
TAKE!相変わらずTAKEちゃんもウンが良いね〜?その得点感覚は健在だから・・・漏電する前にまた・・・・・ / ムッシュ ( 2002-07-27 10:50 )
くるみ!チャリの立ちこぎ参加感謝します!   小首傾げながら指示をだしていました??? / ムッシュ ( 2002-07-27 10:48 )
あすか!これは成功でしょう〜参加感謝します!  でも考えてみたら・・いい大人がPCの前で時間を待つ姿が・・・・ / ムッシュ ( 2002-07-27 10:45 )
az嬢!これは・・・・大大大成功でしょう〜!でも凄いよね〜皆さん忙しいのに驚いた / ムッシュ ( 2002-07-27 10:44 )
夢様!アドリブありがとうございました! とても綺麗な空でした・・ / ムッシュ ( 2002-07-27 10:40 )
ウサ子! あちゃ〜〜残念だったね〜!も〜これが最後だったかもよ? / ムッシュ ( 2002-07-27 10:39 )
おとたま! 腹時計も・・・アブスのおかげで秒針がズレテタト言う事に報告書には記録しておきます? / ムッシュ ( 2002-07-27 10:38 )
mignonne! 番外でも大丈夫・・・なんせチビッコだからね?? ありがとう〜! / ムッシュ ( 2002-07-27 10:36 )
お疲れ様です。やっぱムッシュだなあ〜(笑)素敵☆ / こでまり ( 2002-07-27 01:41 )
23日の時点では?で、今日やっと謎が解けましたぁ!お昼はひまじんに釘づけでした^^ひまじん万歳!! / のんちゃん ( 2002-07-26 23:08 )
やったよ〜。ムッシュありがと〜。また誘ってね♪ / レイ ( 2002-07-26 23:05 )
参加したかった!学校いく時間がもう少し遅かったら。。 / マッキ〜 ( 2002-07-26 22:23 )
店からの呼び出しにおびえつつ、新規登録の上にカーソル乗せ、待機。どうにもならなかったら、部活出待ち?の次男にクリックさせるつもりだった。十数秒早かった。正直スマン。タイトルがコピペできずに数度修正。ムッシュの「びっくりマーク」が落ちているじょ!(笑) / akemi ( 2002-07-26 16:08 )
///|ー ̄))))  ムフフ、ここが謎の同タイトル多発作戦のアジトだったのですね。すてきないたずら、大笑いしてしまいました♪さすが皆さん、筋金入りのひまじんですわ♪ / PACHI@はじめましてー ( 2002-07-26 16:05 )
ムッシュゥ〜!!!ヤッパシで遅れたよぉ〜だってだってこの炎天か勘違いで1人オフ?! / リヘ ( 2002-07-26 15:50 )
センキューソーソーマッチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! / フィー子 ( 2002-07-26 15:20 )
ムッシュ軍曹!私も便乗させて頂きました!!掲示板の意味がやっとわかったよ〜 / えむ ( 2002-07-26 14:40 )
今回も飛び入り参加しちゃいました。GOODな悪戯^^お疲れさまです。 / TAKE市民兵@充電中 ( 2002-07-26 13:47 )
今帰宅です。メル通り2時間遅れて参加(笑) / くるみ ( 2002-07-26 13:47 )
成功かしらー?ばんざぁーい!! / あすか ( 2002-07-26 13:35 )
成功!?ムッシュ参謀。 / azzurri ( 2002-07-26 13:12 )
夢樂堂もアドリブ任務遂行するか / 夢樂堂 ( 2002-07-26 13:03 )
し、しまった!ここ見てから自分の日記更新すればよかったー(^^; / ウサ子 ( 2002-07-26 13:02 )
私は逆に正午よりも早かったわ。でも私の腹時計はすでに12をまわっていたのよ。 / おとじろう ( 2002-07-26 12:42 )
出遅れちゃった^^;でも番外で入れてね〜 / mignonne@メールどうも☆ ( 2002-07-26 12:25 )

2002-07-23 【ミッション 02】  潜入成功!


サヴァ!

下の日記は例の様に「巻物」にさせていただきました!
【メッセージありがとうございました】

我々はムシュ軍派だ・・・どんな悪戯かは・・・?
既にこのサロンは占拠した・・・

戦闘服に着替えて潜入します・・・!まずは掲示板に潜入?

今回の任務は激務の予感・・・だが!やらねば・・花火を打ち上げる為に?


【ミッション02】 合言葉は【ひまじん万歳】


オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

レイ!勤務中にも関わらず参加・・感謝します! 端から見てたら・・ずいぶんとノレテマシタヨ?安心して・・・素質十分! / ムッシュ ( 2002-07-27 10:34 )
こでまり! やっぱ・・・これでしょう〜! / ムッシュ ( 2002-07-27 10:32 )
フロ〜〜ラ! ありゃ〜ビールが4本目にさしかかったな・・・こりゃ〜?? / ムッシュ ( 2002-07-27 10:32 )
会長!ダブルブッキングであったか?? / ムッシュ ( 2002-07-27 10:31 )
りるりる!お久しぶりです・・・お元気でしたか?? 作戦協力感謝します・・・凄いタイミングだね / ムッシュ ( 2002-07-27 10:30 )
かねちゃん!歯じゃないから????いい〜〜や〜ん〜???それも違う・・・・ / ムッシュ ( 2002-07-27 10:29 )
りょ、了解しましたっ!勤務中につきちゃんとノレるかどうか不安ですががんばりますっ! / レイ@ドキドキ ( 2002-07-26 00:55 )
どきどき☆ / こでまり ( 2002-07-26 00:51 )
いや〜〜〜ん(悶) / フローラ@♪ ( 2002-07-25 22:25 )
指令はしかと、シカト?ふはは。参謀のAからも連絡あり、、しかし潜伏しようにも入れる壕がみあたりましぇん・・ / akemi ( 2002-07-25 17:17 )
ラジャー! / りるりる ( 2002-07-25 14:58 )
いい歯? / かねちゃん ( 2002-07-25 08:37 )
ももな!これはモンマルトルの丘の上とでも申しましょう??探し当てる楽しみもオツなものですよ?? / ムッシュ ( 2002-07-24 15:57 )
おとたま!4126ですか??  し〜〜〜・・・お互い歳がバレマスゼ|そんな古いCMなんか口ずさんだら?? / ムッシュ ( 2002-07-24 15:54 )
ウフフ!あら・・共犯ですか??も〜〜嫌いじゃないんだからん〜隊長も?? / ムッシュ ( 2002-07-24 15:52 )
りり!ちょっと「おいた」をしようかなと・・・装着完了!!   竹筒じゃ無いから・・・香港の竹は良いんだよね〜?? / ムッシュ ( 2002-07-24 15:50 )
RIHO!遊びが足らないですか??いやいや・・・奥底から湧いて出てきますから・・・そのうちに??ほらすでに匂いがプ〜〜ンと? / ムッシュ ( 2002-07-24 15:47 )
極極兄貴!ちょっと人肌脱ごうかなと思ってね??  誰か〜〜竹やり持ってきて〜〜・・・・まっ大げさな? / ムッシュ ( 2002-07-24 15:45 )
Ecru!ドキッ・・・も〜そんな驚かさせないで?  あれ・・・??それじゃなくて・・・チッエ花かい・・ / ムッシュ ( 2002-07-24 15:44 )
こういうの欲しいです♪何処へ行けばよろしいのでしょうか??? / ももな ( 2002-07-24 13:26 )
いいハトヤ? / おとじろう ( 2002-07-24 13:15 )
やっぱり悪戯には共犯者も必要でしょう(笑)? / うふふ ( 2002-07-24 12:44 )
イイハ…。 / りり@またおイタ〜? ( 2002-07-24 00:45 )
おっと、ヒペリカムですか? ご丁寧なレスありがとうございました。今後もお互いひそかに「切れまくって」いきましょう。「雅な殿」にしては、今日の日記は「遊び」が足りない? いやいや伏線だね・・・きっと? / Riho  ( 2002-07-24 00:37 )
頑張ってください〜<フローリスト 悪戯たくらんでるんですか?(笑) / 極極・兄貴 ( 2002-07-23 20:13 )
いいは…。 / Ecru@まぁそう言わずに更新も? ( 2002-07-23 19:54 )
夢様! え〜〜そう言うキャラじゃないからな〜〜どっちかと言うと【化粧マワシ】じゃない?? 結局・・まっ裸かい? / ムッシュ ( 2002-07-23 17:19 )
この巻物を頭にまくムッシュの姿をみたい!! / 似非・夢っしゅ堂 ( 2002-07-23 17:15 )

2002-07-17 【夏の彩典 第35回  ムッシュ祭】


サヴァ!






【ありがとうございます・・・de あるか?】








オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

お誕生日おめでとうございます!巻き紙に間に合わなかったのが悔やまれまする・・・。(涙) / りるりる ( 2002-07-25 14:56 )
遅くなりました〜!!!Happy Birthday♪今年もさらにパワフルに精力的なムッシュ様でいらっしゃいますように!!蟹座万歳っ!!! / azzurri ( 2002-07-22 16:16 )
超遅ればせながらお誕生日おめでとうございます! ムッシュにプレゼントするお花は誰につくってもらえばいいの? / AHchan ( 2002-07-21 05:06 )
遅くなりましたー。ハッピーバースデー♪より一層素敵な一年を★ / あすか ( 2002-07-19 09:47 )
お誕生日おめでとうございまっす♪   遅れてごめんね・・・。今リハから戻ってきたとこ!   ちなみに最近ワシは微妙にマッチョらしい(どうもそうらしい?)。    ニセアブトロニックのおかげかぁっ。 / 電ボ屋 ( 2002-07-18 23:35 )
一日遅れました〜おめでとうございます!今度友人がお城の近くに住むことになりそうです。引っ越し祝いお願いしますね!! / ウサ子 ( 2002-07-18 23:33 )
お誕生日おめでとうございまーす!! / ぼくさま ( 2002-07-18 23:12 )
ムッシュさま♪お久しぶりです。そしてはっぴーばーすでい♪いつかお会いしたいですう。その日までムッシュさまのお姿をあれこれ妄想して過ごすことにします! / しまお ( 2002-07-18 21:24 )
お誕生日おめでとうございます。いつも素敵なお花でうっとりデス〜♪(初カキコでした) / nyan ( 2002-07-18 18:29 )
ムッシュ様、お誕生日おめでとうございます。昨夜から膨らみかけた蕾が開き、寝室に飾ったゆりだけが白い花を付けました。他のお部屋のものはピンクやオレンジだったのですけれど、この紫陽花とチョッピリお揃いかしら!?こちらはまだ17日。素敵な事の多い一年間に成りますように!! / peach ( 2002-07-18 15:18 )
剃っといて? って見えたんだけど。最初。 ムッシュならありえそうだからね。 / お誕生日おめでとう ( 2002-07-18 11:41 )
Bon aniverssaire! 今日は暑くてスケートリンクで昼寝がしたくなっちゃった。 / R ( 2002-07-18 06:54 )
ムッシュ、お誕生日おめ!!(゜∀゜) 今後も派手なのを期待してます!! / りさ子@水泳教室開講中 ( 2002-07-18 06:34 )
おめでたうございます(*‘ー‘)。夏の男ですね。 / こでまり ( 2002-07-18 04:22 )
お誕生日おめでとうございます( ´_ゝ`)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆そしておひさしぶりです(*´▽`*) / mika ( 2002-07-18 00:14 )
いつかお会いしたい、いとしの(爆)ムッシュ、お誕生日、おめでとうございます。 / ガス欠コイン ( 2002-07-17 23:23 )
お誕生日、おめでとうです〜。 / しろねこ ( 2002-07-17 23:10 )
お誕生日おめでとうございます♪ / こまち娘。 ( 2002-07-17 23:07 )
お誕生日おめでとうございます.この花はムッシュのイメージ? / 八百八六助 ( 2002-07-17 23:07 )
お誕生日おめでとうございま〜す!ホント、彼と1歳違いだ。大人になれば、って大人になったんだから、オイタはだめよ〜。 / りり ( 2002-07-17 22:56 )
おめでとうございます。来週お目にかかることができたら、一緒にお祝いしましょうね。 / Riho Makise ( 2002-07-17 22:28 )
おたんじょーび、おめでとーございます。うちの姉と年が近いんですねー。のっほっほっ。 / 兄貴 ( 2002-07-17 22:13 )
お誕生日おめでとーございます♪今日、白いTシャツ着てましたよね?!バスの中から観察済みで〜す。 / ななママ ( 2002-07-17 21:51 )
おめでとうございます!今度お世話になりまする! / しらぴょん ( 2002-07-17 21:49 )
おめでとーございまふです。今年こそは・・・(謎)。 / ぷよん ( 2002-07-17 21:46 )
祝!35周年!!>ということですよね^^ / レイ ( 2002-07-17 21:32 )
ま〜っつりだまつりだまつりだ♪ムッシュ祭〜おめでとうございまーす!蟹座O型同盟マンセー! / かねちゃん ( 2002-07-17 21:24 )
ムッシュお久しぶりですぅ☆(忘れられたかも・・・)☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!! / そそそ@そは3つよん ( 2002-07-17 21:12 )
あけましておめでとうございます!本年もどーぞよろしゅぅーに♪ / Hiroko ( 2002-07-17 21:12 )
はじめまして♪実は随分前より愛読させて頂いておりました。なかなかきっかけがつかめず、読み逃げしててすみません・・・これからも素敵に花を咲かせてくださいませ♪ / のんちゃん ( 2002-07-17 20:56 )
おめでとうございます。 / 口車大王 ( 2002-07-17 19:49 )
自分も無事帰宅です。お誕生日オメデトウございます☆ / カリン ( 2002-07-17 19:19 )
お誕生日おめでとうございます〜♪ぱちぱちぱち★またお店に遊びに・・・いや、買い物に行きます〜(笑) / 咲良 ( 2002-07-17 19:15 )
お誕生日おめでとうございます。じゃんじゃん前進してね。よい1年になりますように。 / Ecru ( 2002-07-17 18:56 )
無事帰宅。 お誕生日おめでとうございます☆ / くるみ ( 2002-07-17 18:25 )
お誕生日おめでとうございます!ムッシュ氏によろこんでもらえそうな大きな貝殻をみつけたら パンツにして持っていきます! おおきなタニシや「つの貝」なら、つける方向はご想像の通りで砂!     すいませんすいませんすいません。 / 真賀砂州子(ログインしてません) ( 2002-07-17 18:19 )
お誕生日おめでとうございます。今後もますますのご活躍をっ!!! / ゆー ( 2002-07-17 18:00 )
お誕生日おめでとー☆ナイスミドル街道まっしぐらねー? / 雅(みやび) ( 2002-07-17 17:59 )
HAPPY★BIRTHDAY!!ひまじんで迎えるBIRTHDAYは何回目?ますます素敵な1年でありますよぉ〜に!! / リヘ@彼姉も今日がB.Dなのっ ( 2002-07-17 17:09 )
Happy BirthDay♪ますます素敵?な悪いおにい様になってねん / 茶々○ ( 2002-07-17 15:20 )
お誕生日おめでとうございます。また、なが〜〜〜〜い巻き物になるといいね〜〜〜 / ペコ ( 2002-07-17 13:47 )
お誕生日おめでとうございます。野菜みたいな花ですね。 / みなみ ( 2002-07-17 13:30 )
お誕生日おめでとうございまーす♪ / JAI ( 2002-07-17 13:01 )
第35回なのですね!おめでとうございますー♪今年こそ襲撃成功したいです(笑) / らいむ ( 2002-07-17 13:00 )
お誕生日おめでとうございます〜!!1つ歳を重ねて、よりエロ・・・いや、良い男になってくださいまし♪ / はな ( 2002-07-17 12:34 )
おめでとうござりまする。アニバーサリーたくさん作って攻撃いたしまする。 / 夢樂堂 ( 2002-07-17 11:32 )
お誕生日おめでとうございますぅぅぅぅぅ!!素敵な毎日が訪れますように・・・・ / うららん ( 2002-07-17 10:13 )
お誕生日おめでとうごじゃりますっ。 / なお ( 2002-07-17 10:02 )
おめーでとーうござーいまーす!今年こそムッシュのお城に襲撃よ? / えむ ( 2002-07-17 09:46 )
お誕生日おめでとうございます!ことしも良い1年になりますよ〜に・・・ / いとまる ( 2002-07-17 09:32 )
ハッピィ〜バァ〜スディ〜〜!! iiiiiiiiiii←ろうそく♪ / Blue ( 2002-07-17 09:32 )
お誕生日おめでとうございます。先日はきれいなお花ありがとうございました。また好評でしたよ。葉があまりにもしっかりしているので作り物だと思ったバカ男(先生)がいました(笑)。 / おとじろう ( 2002-07-17 08:58 )
お誕生日おめでとうございます。ムッシュも夏の人なのですね。よい一年でありますように。 / 邪夢猫@夏休みモード ( 2002-07-17 08:35 )
お誕生日おめでとうございます〜☆ムッシュさまにとって素敵な1年になりますように・・・。 / みなみん。 ( 2002-07-17 08:16 )
お誕生日おめでとうございます!!!17日でしたか〜(ニマ)いつまでもナイスミドルでいてくださいね(笑) / 極極・兄貴 ( 2002-07-17 08:13 )
お誕生日おめでとうございます。1日違えば直接いえたのに。。。 / マッキ〜 ( 2002-07-17 07:58 )
ムッシュ、おめでとう! お誕生日おめでとう! いつもいっぱいの夢をありがとう。これからもますますムッシュ・マジックに魅せられたいよ♪ / フローラ ( 2002-07-17 07:29 )
はじめまして。綺麗なお花ですね♪ お誕生日おめでとうございます☆ / 綺羅 ( 2002-07-17 06:56 )
ムッシュ〜お誕生日おめでとうございます〜♪ ハグfrom北の国から / ねご ( 2002-07-17 02:18 )
げ、一番乗りかと思ったのにアナイスにやられた!お誕生日おめでとう。ちゅっ♪  あ、柄にも無い?(爆) / akemi ( 2002-07-17 02:03 )
ムッシュ、お誕生日おめでとう。 / アナイス ( 2002-07-17 01:23 )
……放置プレイ?>そっとしておく いやんそんなの。にしても紫陽花ですよね、コレ。美味しそうに見えた(笑) / らいむ ( 2002-07-16 23:50 )
あー…紫陽花かぁ〜(すごい!咲良ちゃん)サラダ菜かな〜?とか思ってしまったよ(笑)こーゆう種類なんでしょうか、素敵な色味ですね♪ / ねご@待つわ ( 2002-07-16 21:17 )
きょうはどうもでした。そっと、しておけないよ? / マッキ〜 ( 2002-07-16 20:21 )
わかりました、じゃあ明日まで放置プレイ(笑)お花きれい♪・・・紫陽花?ι / 咲良 ( 2002-07-16 19:10 )

[次の10件を表示] (総目次)