himajin top
ムッシュの【好色欧州的★化花師】

CHATEAU DU MONSIEUR
Mordeaux−Himajin
2000

MIS EN BOUTEILLE AU CHATEAU

750ml

想像力は知識よりも大切だ。知識には限界がある。
想像力は、世界を包み込む。byアインシュタイン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-06 【脱@ブーメラン】
2002-08-04 【ミリオン長者】
2002-07-31 【無色透明】
2002-07-26 【フィー子隊長!お疲れ様でした・・・次節はスクデット間違いなしでしょうよ!】
2002-07-23 【ミッション 02】  潜入成功!
2002-07-17 【夏の彩典 第35回  ムッシュ祭】
2002-07-15 「セルジュ・ゲンズブール」
2002-07-07 ムッシュの「恐るべしウンのツキもここまで来たか!」
2002-07-03 【ムッシュがタッキーと遭遇】 et 姫降りラッシュ・・・・
2002-06-30 【二匹のティディーベア】  久々の姫降りもあるでよ?


2002-08-06 【脱@ブーメラン】


サヴァ!

すみませんね〜なんかミリオン頂いちゃいまして!
ほんとタマタマだったんですよ・・・・!

これも日頃の行いが良いせいなのかは言うまでも無く
このミリオンに恥じぬようにこれからも
精進させていただきます?
↑な事ちっとも思っちゃいないけど・・・!

ありがとうございました!



夏と言えば水!水と泳ぐ!泳ぐといえば勿論【ブーメラン・パンツ】かなり強引?

昨日、水着を新しく買いました!なんと【脱@ブーメラン】
ひまじんの過去の水着伝説の長として君臨し続けていた?あの噂の【ブーメラン】を

今回は【バミューダ・パンツ】魔のトライアングルとまで言われてる水着に?

一応競泳用だけど・・言はゆる・・【ピタモコ】でも無く!【ブカブカ】でも無い
いっけん見はデニムの様な素材で横に白い細いラインが入ってる
なっつ〜の【オシャレ系】て感じ!

早速、朝から出勤前に○グロ区民プールで一泳ぎ!トライアングルの位置も確認済み?
なんかいい感じよ!往年の名レスラー極門鬼【マサ斉藤】モデルとでも言うんでしょ〜か?

明日も泳ぎに行こう〜〜っと!

忘れてた・・・仕事が終わったらここも行って来ます

【ヴィンセント・ギャロ・レトロスペクティヴ 1977-2002】
原美術館で2002年9月29日(日)まで開催中!

インディペンデント映画史における快挙を達成した【バファロー”66】の
人だよん〜!興味のある人は急げ〜〜〜!

あのマルチな才能はムッシュも注目しております!
雰囲気も顔も最高にクールで異化してます!

ご報告は後ほどね・・・・!

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

ゆうり!アンシャンテ! 代官山で薔薇を買うぐらいの花好きですものね〜奥様! 好きなだけ見て行ってください!ただし・・・文とのギャップがあるところは懐の深さとふり幅の大きさと言う事で?? / ムッシュ ( 2002-08-24 14:27 )
うわーーこんな素敵なところを見逃していたなんてぇぇぇぇぇ(T_T);;; くやすぃ! はなちゃんは来てたのね。。( ..)φメモメモ このお花が今一番好き♥(告白にゃッ) / ゆうり@お初なのにテンぱってしまいました ( 2002-08-23 19:30 )
はな!そうなのよ・・・貰うものは貰えと?  偶然で驚いた! / ムッシュ ( 2002-08-18 15:05 )
りへ!なんか泳速そうだね・・・!長身からくりだされるストロークが・・・!フォームのよさは負けないよ? / ムッシュ ( 2002-08-18 15:04 )
なんと、ミリオンはムッシュ様だったのか〜(情報遅) / はな ( 2002-08-08 17:51 )
あのムッシュが!!脱ブーメランとは。。。男性はバミューダって可愛いけど女性のバミューダは尼さんよねぇ〜ククッ!リヘは先日水色の競泳用をGET!!泳ぐの大〜好き★ / リヘ ( 2002-08-08 16:50 )
勇!そこで反応しちゃって・・・この暑さでタマには良いでしょう〜タマタマ反応するのも?  / ムッシュ ( 2002-08-08 15:32 )
Ecru!そんなオシャレ特派員に言われたら・・・でもアンダーではいつもブーメランもしくはボクサーなんで?? / ムッシュ ( 2002-08-08 15:30 )
カリン!休み中に見に行けば〜素朴だったよ! なんだろ〜やったもん勝ちかなと・・・・ / ムッシュ ( 2002-08-08 15:28 )
az嬢!何・・・行ってたの〜・・・室外?それとも室内?? おにゅ〜は囚人だってば?イアンモデルだと足首まででしょ〜流石にあそこまでは・・・ / ムッシュ ( 2002-08-08 15:26 )
股ミリ!あの〜〜 ジ でもないから!  / ムッシュ ( 2002-08-08 15:24 )
↑タマタマって。。。(笑)またそんなのに反応する私はたまたま反応してるわけでって。。何が言いたいのか?すんません、いつも。。しょうもないことかいて。。なんか書きたくなるんです。。おかしいです。暑さのせい。。です。 / ( 2002-08-08 09:31 )
ミリオンおめでとう〜。ブーメラン魂は、忘れないでね? / Ecru ( 2002-08-08 00:55 )
ミリオンおめでとうございます!こないだは、急にすみません。友達薔薇喜んでくれたみたいで、良かった。アリガトウー。 ギャロ好きです。目が好き☆ / カリン ( 2002-08-07 21:29 )
azzurri、目黒に住んでいた頃はよく行きましたよ、そのプール!おNEW水着はイアンソープみたいなヤツじゃないのね、、、 / azzurri ( 2002-08-07 15:36 )
ジグロプールでしょ〜?やっぱり。痔と地のどっちを充てればいいの? / 股股ミリオン狙ってください ( 2002-08-07 14:11 )
mignonne! へロー君は溺れてるね?? でもアソコも綺麗にまとまってて素敵だね!ちなみにムッシュは溺れないから!!元ブーメラン着用の人が溺れてたらカッチョ悪いショ! / ムッシュ ( 2002-08-07 12:59 )
こでまり!あのムサイ・オシャレ感が溜まんないのよね〜!内面から出てくる男の色気とでも言うのでしょうか? / ムッシュ ( 2002-08-07 12:53 )
らいむ! だから・・・マ じゃないから? ブーメランはチョットお休み!ギャロは気になりますよね〜〜! / ムッシュ ( 2002-08-07 12:51 )
くるみ!泳ぎたい??泳いとく・・・?水着か怖いと・・・じゃ〜しょうがないマッ裸でどう?  ポスターの怖い顔が最高にクールじゃない?? 彼もナイスミドルに入るでしょう〜! / ムッシュ ( 2002-08-07 12:49 )
ana !マ じゃないから・・・ちなみに? 本日見に行ってきますよ〜多分?  水着もでも・・・囚人パンツ見たいと言う噂もチラホラ・・・ / ムッシュ ( 2002-08-07 12:46 )
真っ黒っこ・ゴルファー! でも妹も背が高くて将来有望かも!!見に来ちゃう訳??小5には刺激が強すぎはしないかい? / ムッシュ ( 2002-08-07 12:44 )
ムッシュもHello!くんになっちゃった・・・?あれ泳いでるんじゃないから!浮かんでるから! / mignonne ( 2002-08-07 00:40 )
ギャロも可愛い奥さんもらったよねー。あれ続いてるんすかね?ギャロギャロ前になんかバンドやってんの見に行ったよー。かっこよかったー。むさいけどオサレよね(笑) / こでまり ( 2002-08-07 00:40 )
ブーメラン卒業だなんてムッシュじゃない?!(笑)マグロプールなのか(笑)私もかれこれもう×年くらい泳いでないかも。ヴィンセント・ギャロ気になります…… / らいむ ( 2002-08-07 00:33 )
あー。そういえば全然泳いでないかも。泳ぎたい・・・けれども水着を着るのが怖い(爆) でも「バッファロー’66」のポスターのギャロ、顔怖いです(笑) / くるみ ( 2002-08-06 23:59 )
マグロプールで魔の三角形水着ね?かっこいい! ヴィンセント・ギャロは、雑誌でキスの写真の「stranger#20」を見て気になっています。カフェ・ダールは彼のフードをメニューに出しているようだし。報告してね。 / ana ( 2002-08-06 17:46 )
先日はかわいいブーケありがとね。妹も喜んでました。近々【オシャレ系】のあれを見に行くわ。 / 真っ黒ゴルファー ( 2002-08-06 17:26 )

2002-08-04 【ミリオン長者】


サヴァ!

無色透明の【貝】あって・・・・・

ご馳走様!

引きが強いって言うかウンが良いって言うか・・・

【ねつ造】じゃないから・・・
 ↑ここ肝心

誰か画像の張り方教えてっつ〜の! かっちょ悪ぃ〜

オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

りり!踏んじゃった〜こういうのだけは押さえとかないとね? / ムッシュ ( 2002-08-18 15:02 )
ミリオンふみふみおめでとうございます! 50万からあっという間だったような? / りり ( 2002-08-09 18:34 )
桃ちゃん!あら。。。そこで受けたの??チッエ2枚目に気取ろうかと思ったんだけどね?? ターボの使い方もわからなかったりして?  サンキュウ / ムッシュ ( 2002-08-07 12:41 )
ムッシュ様、遅れちゃったけれど、おめでとうございます!ミリオンな男なのねぇ〜?ソンでもって、画像の取り込み方が解らないって所が、最高に受けちゃった!(と同時に、同じ人が居て?チョビッと安心したかも!?)益々タ〜ボエンジンを背負って、前進して下さいね!! / peach ( 2002-08-07 08:56 )
りへ!その【●】やめなさい・・・・・! / ムッシュ ( 2002-08-06 17:08 )
スゴイ!スゴイ!誰がゲッターになるのかと思っていたらムッシュだなんてっ!PCの画面の前でジィ〜と狙っていたのぉ?それともウン●? / リヘ ( 2002-08-06 14:55 )
勇!見ての通りで【ウン】の固まりです?  あら・・・なんか表現違ったかな?? 固まりじゃないだろ〜! ありがとです / ムッシュ ( 2002-08-06 14:35 )
かねちゃん!蟹座同盟 横歩きだが このハサミで狙ったら・離しませんよ〜? / ムッシュ ( 2002-08-06 14:33 )
Hiroko!そうなのよ〜〜ムッシュでした・・・今年の良いことって・・・まさか・・・これかな??  だとしたら・・・ショボイ? / ムッシュ ( 2002-08-06 14:31 )
こでまり!今月は早帰りなんだ〜〜ジャムですか??昨日は・・・・ / ムッシュ ( 2002-08-06 14:28 )
az嬢!あちゃ〜〜やられた〜!バキュ〜ン返し?  こら・・az嬢何処でそんなのおぼえたの? いや〜良いバッキュ〜ンだったよ! / ムッシュ ( 2002-08-06 14:27 )
FLAP!そりゃ〜ミリオンだけに????  / ムッシュ ( 2002-08-06 14:24 )
こまち娘!それは遅すぎ?でも101匹より・・・素敵??? / ムッシュ ( 2002-08-06 14:17 )
ねご!ありがとうです・・・ミリオンですからね〜節目はイイッスヨ!  Wミリオンは是非・・・ / ムッシュ ( 2002-08-06 14:16 )
佐藤監督! なんかね〜〜貰っちゃたです? これも流石で良いんですかね?  監督も見ました↓の ちょっとヤリスギましたかな・・・・ / ムッシュ ( 2002-08-06 14:13 )
ともきち!ちょっと目立ち過ぎましたかね?? キノコネタは事務所の社長さんからお叱りが来そうなので止めました? 勢いのある役者さんは爽やかに夏でしょう〜・・・ / ムッシュ ( 2002-08-06 14:11 )
ガス欠コイン!ちょっ〜〜〜〜と〜〜縁起でもない?でもね〜〜懐が深いからウンがまだまだあるのよね〜!案外小心者だから小出しにしてるっての?? / ムッシュ ( 2002-08-06 14:08 )
オネェ!あら。。久々に聞いたはよオネェ節!すんません教えていただいて・・今度こそは切ってとって見せるは??  / ムッシュ ( 2002-08-06 14:06 )
りさ子! ゴメンネ〜良いとこ取りで?  なんせ欲張りなんで??   りさ子さんたら・・・鞭はダメよ鞭は・・・責めて??いやいや・・・せめて縄跳びにして? / ムッシュ ( 2002-08-06 14:04 )
あろう!龍君の脱糞だったとか・・・んでまさか・・・いやいや・・・あろうさんともあろう人がそんな訳無い・・・もしかして・・・そっちのウンが? / ムッシュ ( 2002-08-06 14:01 )
みなみ!そうそう・・指先の押しが特に???指圧じゃないのは言うまでも無い・・・・ / ムッシュ ( 2002-08-06 13:59 )
会長!やるときはやるタイプっ〜〜の! 前田明が星野勘太郎に言ったみたいに・・・・「やっちゃていいすか」 / ムッシュ ( 2002-08-06 13:57 )
茶々○! でしょ〜〜言ったでしょ!ニチリンの子ですから? 火傷に注意ね・・・? / ムッシュ ( 2002-08-06 13:56 )
しろねこ!まさか自分がとは思ったんだけど・・捕りにいって捕れたんでヤッパリ【香ウン】かな?   次は匂いかい / ムッシュ ( 2002-08-06 13:54 )
ぶち山!噂dすか・・・どんなだろ・・・真昼間から貝パン一丁とかですか??それは・・あくまでも ウ・ワ・サですからん!  いつでも宜しくてよ?? / ムッシュ ( 2002-08-06 13:52 )
とむじい!今年は良い事ありますかね〜・・・・ってもあと半分かよ!  半分の山分けって言う事で・・・・オチにならないか? / ムッシュ ( 2002-08-06 13:50 )
ぷよん!将棋の世界では詰めはしっかりですかね?  いい加減・・・将棋は忘れろって? / ムッシュ ( 2002-08-06 13:49 )
TAKE!こう言うのだけはね〜〜〜付着してるんだよね? 【着】いらないって〜〜の! / ムッシュ ( 2002-08-06 13:47 )
コーラック! かいかい って・・・・変換が絶対に【貝】になってるでしょ??貝議・貝社・貝楽とか・・・間違いないね? / ムッシュ ( 2002-08-06 13:42 )
マッキー!なんかね〜驚き!店に来てまだまだだったんで・・デリバリ行って帰ってきたら・・もう少しだったんでチャンスかなと思ったら【この通り】やっぱ・・・俺って凄いはとマジで思っちゃた! / ムッシュ ( 2002-08-06 12:37 )
電ボ!最後に残るのはウンとテクのある奴でしょ〜? とぐろ巻くのは得意なんだけどな〜そっちのウン&テクかよ / ムッシュ ( 2002-08-06 12:34 )
先日はありがとうございました!先様非常に喜んでおられました♪それと、はっぱふみふみ、いや100万ふみふみおめでとうございます。やはり“うん”の強いお方。。 / ( 2002-08-06 10:07 )
おめでとー!さっすが! / かねちゃん@未ログイン ( 2002-08-06 06:40 )
すっごいなー、ムッシュさんだったのね!? おめでとうー!! やっぱ新年明けまして、だけはあるわね♪(笑) / Hiroko ( 2002-08-06 01:21 )
ムッシュ凄いナ!昨日訪ねたらもう帰った後だったよ。彼が一生懸命お片づけしてたよーう。 / こでまり ( 2002-08-05 18:49 )
あらら、おめでとうございます!!!ムッシュ様がGETなんて、狙いすぎ〜!!バッキュ〜ン♪ / azzurri ( 2002-08-05 14:44 )
すごぉい。なにかプレゼントとかあるんですか? / FLAP ( 2002-08-05 12:52 )
おめでとうございます〜☆   わたしはミリオンなんて気にしてませんでした。今日の夜、表紙を見て気づきました。(←おそすぎ) / こまち娘。 ( 2002-08-05 00:56 )
ミリオンgetおめでとうございます〜♪ そして「ひまじん」もおめでと〜♪♪♪ / ねご ( 2002-08-04 23:20 )
ムッシュさん、すごいじゃないですか!さすがですね! / 佐藤嗣麻子 ( 2002-08-04 22:43 )
ムッシュさん、ステキなアレンジありがとうございました!!いろんな人に「お花見ました!」と言われました。100萬ヒットわたしも狙っていたのにぃ〜。 / ともきち ( 2002-08-04 22:31 )
僕は昨日の夜中、ひまじんに徘徊していて、999345ぐらいだったかなあ。ムッシュ、引きが強いというか、運を使い果たしたというか(爆)。おめでとうございます。 / ガス欠コイン ( 2002-08-04 21:03 )
あら、おめでと〜♪やっぱり、これはウンがついているのかしら?画像はね、キーボードの「Print Screen」のキーを押して画像系のソフトでペーストすればよかったのよ。次は10ミリオンで? / lamancha ( 2002-08-04 17:53 )
もう!ここでもいいとこどり??ムッシュったら>バシ / りさ子 ( 2002-08-04 16:49 )
おめでとう♪ムッシュもゲットしたんだぁ!同時ってこともありえるのですね。 / あろう ( 2002-08-04 16:34 )
わお! おめでとう〜☆ 引きが強くないなら押しがつよいのでは(笑) / みなみ ( 2002-08-04 16:28 )
だぶるってあるのか!あら〜まあ、おめでとう♪ / akemi ( 2002-08-04 15:59 )
やっほ♪さすが強ウンの持ち主でござるね。 / 茶々○ ( 2002-08-04 14:29 )
おめでとうです〜。 私は、狙ってたわけじゃないけど、999945まで見届けて(?)たから、(踏めなかったのが)ちょっと残念だったり…?(笑) にしても、100万ヒットって凄いよね、ひまじん。 / しろねこ ( 2002-08-04 14:29 )
やりましたね〜!私も、さっきTOPが変わってるのみて、「うわっ!1万越したんだ!」と気がつきました(その時はすでに1万110だった)。ムッシュのお噂はかねがね。(^^) 今度ひまじん万歳してもいいですか? / ぷち山@お邪魔します〜 ( 2002-08-04 13:48 )
気持ちいいもんですね♪ムッシュ様と揃い踏みなんて光栄です。ぜひ、幸運の山分けを! / とむじい ( 2002-08-04 13:47 )
おぉ・・・すごいすごい。おめでとうございまする。 / ぷよん ( 2002-08-04 13:36 )
さすが、ムッシュ! おめでとう! / TAKE@充電中 ( 2002-08-04 12:56 )
この日の為に一週間前から溜めてた貝があったね・・・・お腹痛かったでしょ?ウン○・・ / プレゼントはコーラック? ( 2002-08-04 12:40 )
おめでとうございます!いつものことだけど、キリ番前後はカウンタの回りが速いと思うわ。そんな中にすごいわ〜。 / マッキ〜 ( 2002-08-04 12:32 )
狙っていたのに・・・・。            本当に実力がある人は運も引き寄せるという・・・。運も実力のうち、の極みか・・・。 / 電ボ屋@休日 ( 2002-08-04 12:28 )

2002-07-31 【無色透明】

【             】



オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

思い思いに染めていただきました??  無の境地でミリオンを頂きまして・・・これも全て【自分】のおかげだと思ってます?  一人チョメチョメとかお下品な方が居ますが・・・・ / ムッシュ ( 2002-08-05 12:11 )
染めましょう♪ / くるみ ( 2002-08-03 13:18 )
いきなり画像きてますが? / akemi ( 2002-08-02 14:44 )
自問自答。。。 / ( 2002-08-01 08:51 )
禅かしら。 / かねちゃん ( 2002-07-31 23:12 )
形のないものを愛と呼ぶのか??? / 似非・夢っしゅ堂 ( 2002-07-31 17:03 )
まだまだ若いのね。。ちょっよチョメチョメしただけで・・・早くも・・・うふ。(激爆) / akemi@これでよかったんだろ? ( 2002-07-31 15:55 )
だめ、おとしゃん、きっとバクダンよ。 / あやや ( 2002-07-31 13:23 )
ニオイもなさそうですねぇ。 / おとじろう ( 2002-07-31 11:49 )
【             】 / 無色透明 ( 2002-07-31 11:24 )
本当に何もねぇや。 / 口車大王 ( 2002-07-31 11:23 )

2002-07-26 【フィー子隊長!お疲れ様でした・・・次節はスクデット間違いなしでしょうよ!】


サヴァ

「ひまじんジャック@ミッション02」

 2002・07・26 pm12:00

フィー子隊長!お疲れ様でした・・・次節はスクデット間違いなしでしょうよ!








隊長  azzurri

隊員 おとじろう  akemi&次男 りるりる あすか  ムッシュ
   カエル  あろう&リョウセイ  mignonne  レイ   Blue 
   いよかん   KATSUMI   とむじい&ねこふんじゃった   
   マイケル   夢楽堂  TAKE  くるみ
   あややん  ケイ  口車大王  えむ
   ガス欠コイン  リヘ たらママ   匿名ア  





【ひまじんジャック】とは・・・・・・  
新着30着を同じタイトルでジャックすると言う単なる・・・
会った事も無い人達がネット上のアウンの呼吸で極暇な悪戯である・・



参加隊員に告ぐ・・・・

新着30着を終えた時点で「解散」 【任務終了】となる・・・


フィー子隊長! お疲れ様でした・・・次は宝物を片手に抱えてミッションを・・・

合言葉は【ひまじん万歳】

と言うよりも・・・ほんと暇ねぇ〜皆さん・・・素敵な暇です事?

ゴメンナサイ・・お騒がせいたしまして! なんせこれがこれなもんで?(蒲田行進曲より・・)

無事に全隊員が任務終了いたしました!ご協力深く感謝いたします・・・

【ひまじんジャック ミッション02】 これにて貝散?  
                          ↑結局最後は持ちネタかい?  

オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

【無色透明】 あなたの思うままの色に染めて楽しんでいてください!それでは・・・オ・ボワ〜ル! / ムッシュ ( 2002-07-31 15:01 )
りり!あら・・会社で見てたんんだ〜!恥ずかしい??はみ出してなかった??  是非・オイタ〜の時は大漁旗を掲げて参加してくださいね? / ムッシュ ( 2002-07-31 14:55 )
Hiroko!楽しそうにみました??これ案外・・・ドキドキで蓋をあけるまで分からないのよ?  ひまじんジャックと申します!そっと胸の奥に締まっておいて? / ムッシュ ( 2002-07-31 14:53 )
かねちゃん!留守してたのね・・・残念!  次回は鼻を利かせて嗅ぎ分けてね?? / ムッシュ ( 2002-07-31 14:51 )
りるりる!こらっ〜〜いくら貝パン王だからといって・・「しじみ」とは?? シミジミだっつ〜〜の! コラ〜〜〜2!貝パン王だからと言って・・・染み染み言うな〜代えがないんだから? / ムッシュ ( 2002-07-31 14:48 )
カエル!そうね・・・伊達にレインボーパンツ穿いて!甘い香りただよわせてねり歩いた貝があったって事だね?鬼子母神も一応・・・念のために? / ムッシュ ( 2002-07-31 14:45 )
会社でちょっとみてました。参加できなくて残念だったわ〜。またおイタ〜する時はよろしくねん。 / りり ( 2002-07-31 01:00 )
なんのこと、なんのこと、なんのことーーー!? なんかわからないけど、楽しそうー!! / Hiroko ( 2002-07-29 23:59 )
ちぇーちょっと留守してる間にこんなことがあったなんて…猿モノは狒々にうとし?ちょっと違う… / かねちゃん ( 2002-07-29 11:53 )
↓そんな努力があったとは。(しみじみ)とりあえず、ひまじんジャック大成功!?今回も影の参謀ムッシュにやられました。楽しませてくれてありがとう〜 / りるりる ( 2002-07-29 11:31 )
成功おめでとう!いや〜良かったね。願掛けに貝パン一丁で2丁目をねり歩いた甲斐があったね。 / カエル ( 2002-07-29 10:53 )
いよかん!あちゃ〜!!やっちゃた〜?  焦りすぎです??悪戯の時は無の状態で望まなければ??でも担がれた気分は??担いだ人も案外力持ちかもしれませんからね〜〜(言い過ぎました・・・○○たま!) / ムッシュ ( 2002-07-28 10:06 )
たらママ!あら・・・掘り返してきて!恥かしい・・・アレはアレで照れ隠しです!でも暇ですね〜自分?? でも匿名さんとの急接近は虫の知らせ?? / ムッシュ ( 2002-07-28 10:04 )
ぷよん!将棋の世界大会で忙しいから仕方ないですよ?  早くチャンプになって下さいね・・・・・?  / ムッシュ ( 2002-07-28 10:01 )
Ecru!そんな黒幕に仕立てないで??隊長のお願いに・・心を撃たれて?「バッキュ〜ン」 まっ・・あら嫌だ・・夜遊びだなんて??  / ムッシュ ( 2002-07-28 10:00 )
フローラ!粋だなんて・・・とんでも無い!単なる悪ふざけですよ! これこそ【ネット上オフ会】?【ネット上お不快】!にならなければと言うのも・・・ / ムッシュ ( 2002-07-28 09:57 )
Blue!そう〜思ってくれて助かります!公共の場で極個人的な悪戯なんで・・こう見えても案外考えたりする訳で・・・それじゃ〜お言葉に甘えてネクスト? / ムッシュ ( 2002-07-28 09:53 )
【 】を入れそびれた・・・・ / いよかん ( 2002-07-28 08:51 )
半日遅れてやっと実行できました。そういや、突撃して「ひまじん万歳」のカード掲げたりしてましたね。それにしても、ムッシュも暇ねえ・・・? / たらママ ( 2002-07-28 00:19 )
うおー。参加したかったぁ・・・ぼそり。事情により、最近巡回が滞っている女流棋士でした(謎)。 / ぷよん ( 2002-07-27 22:39 )
事件の影にムッシュあり?粋な試み大成功おめでとう〜!仕事と夜遊びで気づかず、参加できなかったのが残念どした。 / Ecru ( 2002-07-27 22:24 )
ひゃ〜〜!なんと粋なこと! 楽しかったよムッシュ! フィー子さんおめでとう! ムシュ軍派隊員ありがとう、ひまじん万歳! / フローラ@あ〜参加したかった ( 2002-07-27 16:03 )
↓えぇ〜〜!?そんな事ないよぉーーー!!前回の時は『楽しそうでいいなぁ〜』って思ってたんだよ!! / Blue ( 2002-07-27 11:38 )
Blue!これはね〜〜見てる側だと・・バッカじゃないのと思うかもしれないが??任務遂行してる側はマジで緊張するよね〜?達成した時の喜びはやめられませんって感じで!   / ムッシュ ( 2002-07-27 11:25 )
こでまり!なになに・・・悪戯がムッシュだな〜って事?   それとも・・・またしでかしてる・・・って??  まっ・・なんせナイスミドルだから?? / ムッシュ ( 2002-07-27 11:21 )
のんちゃん!最初・・壊れたかと思いませんでした??  そこが面白いところで??でもマジでサバーが重くなって「やっちゃたかな・・・」と思ったのも言うまでも無い! / ムッシュ ( 2002-07-27 11:19 )
レイ!良く出来ました〜〜〜でも癖になるから気をつけてね・・案外! / ムッシュ ( 2002-07-27 11:18 )
マッキー!残念だったね〜でもここまで参加してくれるとは隊長含めて思いもしなかったのが本音!  でも悪戯は面白いは〜ドキドキするけど・・正午の時なんて・・心臓バクバクだったのは言うまでも無い! / ムッシュ ( 2002-07-27 11:16 )
前回は観客側だったから、今回は楽しかったよぉ〜〜!!お疲れ様でした! / Blue ( 2002-07-27 11:15 )
会長!  そんなデカイ指で・・・クリックを待ってたと思うと涙が・・・嘘泣きだけど!  しっかし次男まで共犯かい・・・どうなってんだ〜・・・そう言う次男・・将来有望かも? / ムッシュ ( 2002-07-27 11:13 )
PACHI! はじめまして・・・これが「ひまじんジャック」です!笑っていただけて嬉しいです!次回は共犯と言う事で・・・単純に遊べると言う事にひまじんの懐の深さを見にしみた悪戯でした! / ムッシュ ( 2002-07-27 11:10 )
りへ!姉妹参加なんで・・・大目に見る?  でも仕事中ありがとう〜!  しっかし・・・早とちり過ぎる?この暑さじゃね〜 / ムッシュ ( 2002-07-27 11:04 )
フィー子隊長!このたびは自作自演で??な訳ないっ〜〜の! 思え起こせば隊長の伝説の【震える文字】から始まって驚かされぱなしです?安定するまで大変だと思いますが・・・「新米あろう〜ママ」をはじめ先輩ママが居るので「ひまじん長屋」では安心ですね! そんな大げさな驚きまで頂ありがとうございます! 喜んでいただけました・・・ネット上のハイテク祝福の悪戯の餌食になったからには・・・お互いスクデット目指して頑張りましょう〜! / ムッシュ ( 2002-07-27 11:02 )
えむ!軍足だなんて・・・そんな??足じゃないっ〜の! 掲示板ね〜すみません・・意味不明で?あ〜でもしないと極秘任務が? / ムッシュ ( 2002-07-27 10:55 )
TAKE!相変わらずTAKEちゃんもウンが良いね〜?その得点感覚は健在だから・・・漏電する前にまた・・・・・ / ムッシュ ( 2002-07-27 10:50 )
くるみ!チャリの立ちこぎ参加感謝します!   小首傾げながら指示をだしていました??? / ムッシュ ( 2002-07-27 10:48 )
あすか!これは成功でしょう〜参加感謝します!  でも考えてみたら・・いい大人がPCの前で時間を待つ姿が・・・・ / ムッシュ ( 2002-07-27 10:45 )
az嬢!これは・・・・大大大成功でしょう〜!でも凄いよね〜皆さん忙しいのに驚いた / ムッシュ ( 2002-07-27 10:44 )
夢様!アドリブありがとうございました! とても綺麗な空でした・・ / ムッシュ ( 2002-07-27 10:40 )
ウサ子! あちゃ〜〜残念だったね〜!も〜これが最後だったかもよ? / ムッシュ ( 2002-07-27 10:39 )
おとたま! 腹時計も・・・アブスのおかげで秒針がズレテタト言う事に報告書には記録しておきます? / ムッシュ ( 2002-07-27 10:38 )
mignonne! 番外でも大丈夫・・・なんせチビッコだからね?? ありがとう〜! / ムッシュ ( 2002-07-27 10:36 )
お疲れ様です。やっぱムッシュだなあ〜(笑)素敵☆ / こでまり ( 2002-07-27 01:41 )
23日の時点では?で、今日やっと謎が解けましたぁ!お昼はひまじんに釘づけでした^^ひまじん万歳!! / のんちゃん ( 2002-07-26 23:08 )
やったよ〜。ムッシュありがと〜。また誘ってね♪ / レイ ( 2002-07-26 23:05 )
参加したかった!学校いく時間がもう少し遅かったら。。 / マッキ〜 ( 2002-07-26 22:23 )
店からの呼び出しにおびえつつ、新規登録の上にカーソル乗せ、待機。どうにもならなかったら、部活出待ち?の次男にクリックさせるつもりだった。十数秒早かった。正直スマン。タイトルがコピペできずに数度修正。ムッシュの「びっくりマーク」が落ちているじょ!(笑) / akemi ( 2002-07-26 16:08 )
///|ー ̄))))  ムフフ、ここが謎の同タイトル多発作戦のアジトだったのですね。すてきないたずら、大笑いしてしまいました♪さすが皆さん、筋金入りのひまじんですわ♪ / PACHI@はじめましてー ( 2002-07-26 16:05 )
ムッシュゥ〜!!!ヤッパシで遅れたよぉ〜だってだってこの炎天か勘違いで1人オフ?! / リヘ ( 2002-07-26 15:50 )
センキューソーソーマッチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! / フィー子 ( 2002-07-26 15:20 )
ムッシュ軍曹!私も便乗させて頂きました!!掲示板の意味がやっとわかったよ〜 / えむ ( 2002-07-26 14:40 )
今回も飛び入り参加しちゃいました。GOODな悪戯^^お疲れさまです。 / TAKE市民兵@充電中 ( 2002-07-26 13:47 )
今帰宅です。メル通り2時間遅れて参加(笑) / くるみ ( 2002-07-26 13:47 )
成功かしらー?ばんざぁーい!! / あすか ( 2002-07-26 13:35 )
成功!?ムッシュ参謀。 / azzurri ( 2002-07-26 13:12 )
夢樂堂もアドリブ任務遂行するか / 夢樂堂 ( 2002-07-26 13:03 )
し、しまった!ここ見てから自分の日記更新すればよかったー(^^; / ウサ子 ( 2002-07-26 13:02 )
私は逆に正午よりも早かったわ。でも私の腹時計はすでに12をまわっていたのよ。 / おとじろう ( 2002-07-26 12:42 )
出遅れちゃった^^;でも番外で入れてね〜 / mignonne@メールどうも☆ ( 2002-07-26 12:25 )

2002-07-23 【ミッション 02】  潜入成功!


サヴァ!

下の日記は例の様に「巻物」にさせていただきました!
【メッセージありがとうございました】

我々はムシュ軍派だ・・・どんな悪戯かは・・・?
既にこのサロンは占拠した・・・

戦闘服に着替えて潜入します・・・!まずは掲示板に潜入?

今回の任務は激務の予感・・・だが!やらねば・・花火を打ち上げる為に?


【ミッション02】 合言葉は【ひまじん万歳】


オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

レイ!勤務中にも関わらず参加・・感謝します! 端から見てたら・・ずいぶんとノレテマシタヨ?安心して・・・素質十分! / ムッシュ ( 2002-07-27 10:34 )
こでまり! やっぱ・・・これでしょう〜! / ムッシュ ( 2002-07-27 10:32 )
フロ〜〜ラ! ありゃ〜ビールが4本目にさしかかったな・・・こりゃ〜?? / ムッシュ ( 2002-07-27 10:32 )
会長!ダブルブッキングであったか?? / ムッシュ ( 2002-07-27 10:31 )
りるりる!お久しぶりです・・・お元気でしたか?? 作戦協力感謝します・・・凄いタイミングだね / ムッシュ ( 2002-07-27 10:30 )
かねちゃん!歯じゃないから????いい〜〜や〜ん〜???それも違う・・・・ / ムッシュ ( 2002-07-27 10:29 )
りょ、了解しましたっ!勤務中につきちゃんとノレるかどうか不安ですががんばりますっ! / レイ@ドキドキ ( 2002-07-26 00:55 )
どきどき☆ / こでまり ( 2002-07-26 00:51 )
いや〜〜〜ん(悶) / フローラ@♪ ( 2002-07-25 22:25 )
指令はしかと、シカト?ふはは。参謀のAからも連絡あり、、しかし潜伏しようにも入れる壕がみあたりましぇん・・ / akemi ( 2002-07-25 17:17 )
ラジャー! / りるりる ( 2002-07-25 14:58 )
いい歯? / かねちゃん ( 2002-07-25 08:37 )
ももな!これはモンマルトルの丘の上とでも申しましょう??探し当てる楽しみもオツなものですよ?? / ムッシュ ( 2002-07-24 15:57 )
おとたま!4126ですか??  し〜〜〜・・・お互い歳がバレマスゼ|そんな古いCMなんか口ずさんだら?? / ムッシュ ( 2002-07-24 15:54 )
ウフフ!あら・・共犯ですか??も〜〜嫌いじゃないんだからん〜隊長も?? / ムッシュ ( 2002-07-24 15:52 )
りり!ちょっと「おいた」をしようかなと・・・装着完了!!   竹筒じゃ無いから・・・香港の竹は良いんだよね〜?? / ムッシュ ( 2002-07-24 15:50 )
RIHO!遊びが足らないですか??いやいや・・・奥底から湧いて出てきますから・・・そのうちに??ほらすでに匂いがプ〜〜ンと? / ムッシュ ( 2002-07-24 15:47 )
極極兄貴!ちょっと人肌脱ごうかなと思ってね??  誰か〜〜竹やり持ってきて〜〜・・・・まっ大げさな? / ムッシュ ( 2002-07-24 15:45 )
Ecru!ドキッ・・・も〜そんな驚かさせないで?  あれ・・・??それじゃなくて・・・チッエ花かい・・ / ムッシュ ( 2002-07-24 15:44 )
こういうの欲しいです♪何処へ行けばよろしいのでしょうか??? / ももな ( 2002-07-24 13:26 )
いいハトヤ? / おとじろう ( 2002-07-24 13:15 )
やっぱり悪戯には共犯者も必要でしょう(笑)? / うふふ ( 2002-07-24 12:44 )
イイハ…。 / りり@またおイタ〜? ( 2002-07-24 00:45 )
おっと、ヒペリカムですか? ご丁寧なレスありがとうございました。今後もお互いひそかに「切れまくって」いきましょう。「雅な殿」にしては、今日の日記は「遊び」が足りない? いやいや伏線だね・・・きっと? / Riho  ( 2002-07-24 00:37 )
頑張ってください〜<フローリスト 悪戯たくらんでるんですか?(笑) / 極極・兄貴 ( 2002-07-23 20:13 )
いいは…。 / Ecru@まぁそう言わずに更新も? ( 2002-07-23 19:54 )
夢様! え〜〜そう言うキャラじゃないからな〜〜どっちかと言うと【化粧マワシ】じゃない?? 結局・・まっ裸かい? / ムッシュ ( 2002-07-23 17:19 )
この巻物を頭にまくムッシュの姿をみたい!! / 似非・夢っしゅ堂 ( 2002-07-23 17:15 )

2002-07-17 【夏の彩典 第35回  ムッシュ祭】


サヴァ!






【ありがとうございます・・・de あるか?】








オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

お誕生日おめでとうございます!巻き紙に間に合わなかったのが悔やまれまする・・・。(涙) / りるりる ( 2002-07-25 14:56 )
遅くなりました〜!!!Happy Birthday♪今年もさらにパワフルに精力的なムッシュ様でいらっしゃいますように!!蟹座万歳っ!!! / azzurri ( 2002-07-22 16:16 )
超遅ればせながらお誕生日おめでとうございます! ムッシュにプレゼントするお花は誰につくってもらえばいいの? / AHchan ( 2002-07-21 05:06 )
遅くなりましたー。ハッピーバースデー♪より一層素敵な一年を★ / あすか ( 2002-07-19 09:47 )
お誕生日おめでとうございまっす♪   遅れてごめんね・・・。今リハから戻ってきたとこ!   ちなみに最近ワシは微妙にマッチョらしい(どうもそうらしい?)。    ニセアブトロニックのおかげかぁっ。 / 電ボ屋 ( 2002-07-18 23:35 )
一日遅れました〜おめでとうございます!今度友人がお城の近くに住むことになりそうです。引っ越し祝いお願いしますね!! / ウサ子 ( 2002-07-18 23:33 )
お誕生日おめでとうございまーす!! / ぼくさま ( 2002-07-18 23:12 )
ムッシュさま♪お久しぶりです。そしてはっぴーばーすでい♪いつかお会いしたいですう。その日までムッシュさまのお姿をあれこれ妄想して過ごすことにします! / しまお ( 2002-07-18 21:24 )
お誕生日おめでとうございます。いつも素敵なお花でうっとりデス〜♪(初カキコでした) / nyan ( 2002-07-18 18:29 )
ムッシュ様、お誕生日おめでとうございます。昨夜から膨らみかけた蕾が開き、寝室に飾ったゆりだけが白い花を付けました。他のお部屋のものはピンクやオレンジだったのですけれど、この紫陽花とチョッピリお揃いかしら!?こちらはまだ17日。素敵な事の多い一年間に成りますように!! / peach ( 2002-07-18 15:18 )
剃っといて? って見えたんだけど。最初。 ムッシュならありえそうだからね。 / お誕生日おめでとう ( 2002-07-18 11:41 )
Bon aniverssaire! 今日は暑くてスケートリンクで昼寝がしたくなっちゃった。 / R ( 2002-07-18 06:54 )
ムッシュ、お誕生日おめ!!(゜∀゜) 今後も派手なのを期待してます!! / りさ子@水泳教室開講中 ( 2002-07-18 06:34 )
おめでたうございます(*‘ー‘)。夏の男ですね。 / こでまり ( 2002-07-18 04:22 )
お誕生日おめでとうございます( ´_ゝ`)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆そしておひさしぶりです(*´▽`*) / mika ( 2002-07-18 00:14 )
いつかお会いしたい、いとしの(爆)ムッシュ、お誕生日、おめでとうございます。 / ガス欠コイン ( 2002-07-17 23:23 )
お誕生日、おめでとうです〜。 / しろねこ ( 2002-07-17 23:10 )
お誕生日おめでとうございます♪ / こまち娘。 ( 2002-07-17 23:07 )
お誕生日おめでとうございます.この花はムッシュのイメージ? / 八百八六助 ( 2002-07-17 23:07 )
お誕生日おめでとうございま〜す!ホント、彼と1歳違いだ。大人になれば、って大人になったんだから、オイタはだめよ〜。 / りり ( 2002-07-17 22:56 )
おめでとうございます。来週お目にかかることができたら、一緒にお祝いしましょうね。 / Riho Makise ( 2002-07-17 22:28 )
おたんじょーび、おめでとーございます。うちの姉と年が近いんですねー。のっほっほっ。 / 兄貴 ( 2002-07-17 22:13 )
お誕生日おめでとーございます♪今日、白いTシャツ着てましたよね?!バスの中から観察済みで〜す。 / ななママ ( 2002-07-17 21:51 )
おめでとうございます!今度お世話になりまする! / しらぴょん ( 2002-07-17 21:49 )
おめでとーございまふです。今年こそは・・・(謎)。 / ぷよん ( 2002-07-17 21:46 )
祝!35周年!!>ということですよね^^ / レイ ( 2002-07-17 21:32 )
ま〜っつりだまつりだまつりだ♪ムッシュ祭〜おめでとうございまーす!蟹座O型同盟マンセー! / かねちゃん ( 2002-07-17 21:24 )
ムッシュお久しぶりですぅ☆(忘れられたかも・・・)☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!! / そそそ@そは3つよん ( 2002-07-17 21:12 )
あけましておめでとうございます!本年もどーぞよろしゅぅーに♪ / Hiroko ( 2002-07-17 21:12 )
はじめまして♪実は随分前より愛読させて頂いておりました。なかなかきっかけがつかめず、読み逃げしててすみません・・・これからも素敵に花を咲かせてくださいませ♪ / のんちゃん ( 2002-07-17 20:56 )
おめでとうございます。 / 口車大王 ( 2002-07-17 19:49 )
自分も無事帰宅です。お誕生日オメデトウございます☆ / カリン ( 2002-07-17 19:19 )
お誕生日おめでとうございます〜♪ぱちぱちぱち★またお店に遊びに・・・いや、買い物に行きます〜(笑) / 咲良 ( 2002-07-17 19:15 )
お誕生日おめでとうございます。じゃんじゃん前進してね。よい1年になりますように。 / Ecru ( 2002-07-17 18:56 )
無事帰宅。 お誕生日おめでとうございます☆ / くるみ ( 2002-07-17 18:25 )
お誕生日おめでとうございます!ムッシュ氏によろこんでもらえそうな大きな貝殻をみつけたら パンツにして持っていきます! おおきなタニシや「つの貝」なら、つける方向はご想像の通りで砂!     すいませんすいませんすいません。 / 真賀砂州子(ログインしてません) ( 2002-07-17 18:19 )
お誕生日おめでとうございます。今後もますますのご活躍をっ!!! / ゆー ( 2002-07-17 18:00 )
お誕生日おめでとー☆ナイスミドル街道まっしぐらねー? / 雅(みやび) ( 2002-07-17 17:59 )
HAPPY★BIRTHDAY!!ひまじんで迎えるBIRTHDAYは何回目?ますます素敵な1年でありますよぉ〜に!! / リヘ@彼姉も今日がB.Dなのっ ( 2002-07-17 17:09 )
Happy BirthDay♪ますます素敵?な悪いおにい様になってねん / 茶々○ ( 2002-07-17 15:20 )
お誕生日おめでとうございます。また、なが〜〜〜〜い巻き物になるといいね〜〜〜 / ペコ ( 2002-07-17 13:47 )
お誕生日おめでとうございます。野菜みたいな花ですね。 / みなみ ( 2002-07-17 13:30 )
お誕生日おめでとうございまーす♪ / JAI ( 2002-07-17 13:01 )
第35回なのですね!おめでとうございますー♪今年こそ襲撃成功したいです(笑) / らいむ ( 2002-07-17 13:00 )
お誕生日おめでとうございます〜!!1つ歳を重ねて、よりエロ・・・いや、良い男になってくださいまし♪ / はな ( 2002-07-17 12:34 )
おめでとうござりまする。アニバーサリーたくさん作って攻撃いたしまする。 / 夢樂堂 ( 2002-07-17 11:32 )
お誕生日おめでとうございますぅぅぅぅぅ!!素敵な毎日が訪れますように・・・・ / うららん ( 2002-07-17 10:13 )
お誕生日おめでとうごじゃりますっ。 / なお ( 2002-07-17 10:02 )
おめーでとーうござーいまーす!今年こそムッシュのお城に襲撃よ? / えむ ( 2002-07-17 09:46 )
お誕生日おめでとうございます!ことしも良い1年になりますよ〜に・・・ / いとまる ( 2002-07-17 09:32 )
ハッピィ〜バァ〜スディ〜〜!! iiiiiiiiiii←ろうそく♪ / Blue ( 2002-07-17 09:32 )
お誕生日おめでとうございます。先日はきれいなお花ありがとうございました。また好評でしたよ。葉があまりにもしっかりしているので作り物だと思ったバカ男(先生)がいました(笑)。 / おとじろう ( 2002-07-17 08:58 )
お誕生日おめでとうございます。ムッシュも夏の人なのですね。よい一年でありますように。 / 邪夢猫@夏休みモード ( 2002-07-17 08:35 )
お誕生日おめでとうございます〜☆ムッシュさまにとって素敵な1年になりますように・・・。 / みなみん。 ( 2002-07-17 08:16 )
お誕生日おめでとうございます!!!17日でしたか〜(ニマ)いつまでもナイスミドルでいてくださいね(笑) / 極極・兄貴 ( 2002-07-17 08:13 )
お誕生日おめでとうございます。1日違えば直接いえたのに。。。 / マッキ〜 ( 2002-07-17 07:58 )
ムッシュ、おめでとう! お誕生日おめでとう! いつもいっぱいの夢をありがとう。これからもますますムッシュ・マジックに魅せられたいよ♪ / フローラ ( 2002-07-17 07:29 )
はじめまして。綺麗なお花ですね♪ お誕生日おめでとうございます☆ / 綺羅 ( 2002-07-17 06:56 )
ムッシュ〜お誕生日おめでとうございます〜♪ ハグfrom北の国から / ねご ( 2002-07-17 02:18 )
げ、一番乗りかと思ったのにアナイスにやられた!お誕生日おめでとう。ちゅっ♪  あ、柄にも無い?(爆) / akemi ( 2002-07-17 02:03 )
ムッシュ、お誕生日おめでとう。 / アナイス ( 2002-07-17 01:23 )
……放置プレイ?>そっとしておく いやんそんなの。にしても紫陽花ですよね、コレ。美味しそうに見えた(笑) / らいむ ( 2002-07-16 23:50 )
あー…紫陽花かぁ〜(すごい!咲良ちゃん)サラダ菜かな〜?とか思ってしまったよ(笑)こーゆう種類なんでしょうか、素敵な色味ですね♪ / ねご@待つわ ( 2002-07-16 21:17 )
きょうはどうもでした。そっと、しておけないよ? / マッキ〜 ( 2002-07-16 20:21 )
わかりました、じゃあ明日まで放置プレイ(笑)お花きれい♪・・・紫陽花?ι / 咲良 ( 2002-07-16 19:10 )

2002-07-15 「セルジュ・ゲンズブール」


サヴァ!


←ムッシュの永遠のアイドル
こんな異化したカップルになるね?たぶん・・・

と・・この写真が出るということは??
ちょっとふざけた、ナイスミドルへの道と言う事ですか?




でも横の特等席は誰にしよう〜〜かな?なんちって・・・・




またもや姫が【ドカン】と舞い降りた!!

一度43号姫と舞い降りたが、恥ずかしさのあまりライターじゃないと言う程の奥ゆかしさ?
43号事 極極兄貴・曰く・・・彼女は兄貴の中の最強の兄貴とまで言う?
イヤ誰もが必ず言うはず?もしくはバンクシャー?
そんなキング・オブ・兄貴なジャングル大帝 事 【メ○ド】 暇人万歳46号です! 
またの来城をお待ち申しております!

先日ロケを見かけたタッキードラマは目黒〜白金のロケが多くて面白そう!


オ・ボワ〜〜ル!

先頭 表紙

りり!スローガン&ジュテーム・モア・ノンプリュなんか好きですは〜〜! モデル時代に「ナック」と言う映画にも実はチョイ役で出てたんだよ〜これも傑作! / ムッシュ ( 2002-07-18 11:16 )
ペコ!セルジュ好きなのは・・・お見通しだったのだ〜〜〜? / ムッシュ ( 2002-07-18 11:12 )
「スローガン」の頃の彼女、可愛かったね、チラチラ見せちゃって!? 私も20歳だったら特等席に立候補したいんだけど〜〜 / りり@タッキードラマ見なくちゃ ( 2002-07-17 23:01 )
あ〜〜〜ん。ぱぱあ〜〜♥ / ペコ ( 2002-07-16 23:17 )
しなちく! いいっすよね〜〜〜!でも酔っ払いはご用心ですね(関係者笑って反省) / ムッシュ ( 2002-07-16 13:47 )
こでまり!こでまりの年代でも良いと・・・・じゃ〜中尾彬は? / ムッシュ ( 2002-07-16 13:45 )
Ecru!あら・・・去年の憶えてるの??わっ・どう〜しましょ・・・照れ笑い? そろそろですね・・・・四捨五入で・・・・ / ムッシュ ( 2002-07-16 13:43 )
フローラ!なんか似てませんか!!!今、ちょっと鏡みたでしょ・・・? またまたほとんど飲み干しちゃった癖に? / ムッシュ ( 2002-07-16 13:41 )
極極兄貴!  弥生系で今度ハッとさせていただきます??  一応〜〜ジャングルは外せないかなと・・・ / ムッシュ ( 2002-07-16 13:39 )
会長!そのメシアって辞めなさい・・・・・・!なんか黄金町辺りの場末のスナックみたいじゃん? / ムッシュ ( 2002-07-16 13:38 )
R嬢!庭園美術館の交差点なんかがポイントだね! さすがにあそこじゃありません・・・犬屋なのに鳥なんだもん!  / ムッシュ ( 2002-07-16 13:36 )
なんか、いいっすね(意味不明。。) / しなちく ( 2002-07-16 09:48 )
ひーーーーーー!!!大好きだよゲンズブールーーーーーー!!!! / こでまり ( 2002-07-16 00:44 )
このお方が出てきたってことは〜?いよいよ秒読み段階ね。 / Ecru@3,2,… ( 2002-07-15 22:58 )
ジェーン・バーキン・・・・アアため息。 憧れのひと。 ところでもーすぐだね! シャンパン開けるのうずうずして待っております^^ / フローラ ( 2002-07-15 20:12 )
ジャングル大帝だぁ(笑)土ッ器は勿論、弥生で(笑)←意味不明 / 極極・兄貴 ( 2002-07-15 17:23 )
おいおい、もうじきだろう?メシアの生誕記念祭^^ / akemi ( 2002-07-15 16:42 )
シャルロットがママになって、ジェーンもおばあちゃん。でも変わらず恰好いい! 目黒白金ロケなら見てみようかな〜。↓の杉の木屋で笑ったわ。あそこのペットショップで買ったの? / R ( 2002-07-15 16:29 )

2002-07-07 ムッシュの「恐るべしウンのツキもここまで来たか!」


サヴァ!
7月来ましたね〜秒読み体制かな!今年も掛け軸にして冷凍保存でも?

本日の【お題】は書くのをためらったのだが!
ひまじん斬ってのウン○ライターとして書かなければと!
期待してる人も居るしね!!ネッ・・お姉ちゃん・・・・?

でもこれで「ひまじん好感度」が下がるのは・・・
まっ!これも社会派?のムッシュとしては・・・・

←【花梨】と【山ごぼう】が入ってるブーケ!

詳しくは↓のラウンジで!



以前【ムッシュのパリ紀行】でも書いたパリ時代の同居人の現40歳!住所不定無職!
今も世界の何処かに居る彼のインドで知り合ったと言う友人の結婚式の花を担当した!

教会で挙げて渋谷のカフェで・・・個性的な結婚式でした!来月号のゼ○シーで紹介されると思う!
このカップルの新婚旅行が一年以上をかけて世界を一周すると言う一大プロジェクトこれは必見!
ネットを使って随時レポートをするみたいなので興味のある方は下記のアドレスで覗いてみて!
           【期間限定に付き終了】 

エリちゃん!楽しいレポート待ってま〜〜〜〜す!無事のご帰還を心よりお待ちもうしております!


「恐るべしウンの付きのここまで来たか!」

それは、お昼過ぎに事件は起きた・・・・・・・勘の良い方はお気づきかもしれませんが?
トイレに入る・・・勿論のようにお仕事をして!一気に立ち上がろうとした瞬間!
お尻のポッケからスルリと・・・一昨年に自分のご褒美に買ったプラダスポーツの財布が
名球会斬ってねコントロールの達人「200勝@東尾」のようにミット目掛けて高速スライダー気味に【ベトッ】って!
【チャポン】じゃないところが・・・・・・・
もうほとんどの人がお気づきでしょうが?ギリギリ!ホームべースをかするぐらいの絶妙のストライク!
いくらムッシュが【運】が良い男だからと言ってここまで【ウン】が良いと、いささか【紙】がかり?

その後は言うまでも無く【お湯と洗剤とタワシ】見たいに・・・
【♪部屋とYシャツと私♪】じゃないんだからと・・・・と♪口ずさむ♪

そんなウンが良い楽しい午後でした・・・・えっ??何々・・普通捨てるって??
言っときますが【ど真ん中のストライク】じゃないから【ベースギリギリの職人技のストライク】
                                 ↑ここ肝心(しかも新ストライクゾーン)

でも今は【キレイキレイ】です!
ここで一言! ムッシュの財布を見て【アッ】例の・・・と言うのはやめてね!思い出すから・・・トホホ!

オ・ボワ〜〜ル!

先頭 表紙

くるみ!最近飛んでないのです?足が痛くて・・・トホホ! 現役高校生が「鞭」なんて言っちゃだめ? 怒ッ樹としちゃうから?   Xデーですか??たぶん・・・ / ムッシュ ( 2002-07-15 16:18 )
ばぁびぃ!二度目の感じの方が・・・土ッ器?としました?  弥生か縄文かは言うまでも無い・・・・ / ムッシュ ( 2002-07-15 16:15 )
ちゃんと飛んでますか?<鞭(違;) 17日はお城にいらっしゃいます? / くるみ ( 2002-07-15 14:34 )
うふふ、リベンジでした(笑)←何の? 一度目にお伺いした時が通常のばびです。二度目はおでかけ用です(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-13 14:59 )
さにゃえもん!でしょう〜〜マジ物のウンですから!なんどもなんどもウン言わせるな!  イメージって物が有るんだから? / ムッシュ ( 2002-07-12 15:29 )
勇!勿論・・・着メロは「運命」  だったのは言うまでも無い! / ムッシュ ( 2002-07-12 15:27 )
こでまり!金ウンのウンをカタカナにすな!  / ムッシュ ( 2002-07-12 15:26 )
くるみ!オッケ〜なのね?おかげで・・・ムチ打ちになった??  けして鞭打ちじゃない・・・ピッシ / ムッシュ ( 2002-07-12 15:25 )
マッキー!もったいない・・・・・もらい物は大事にしなさい!!財布に付いたもらい物も? / ムッシュ ( 2002-07-12 15:24 )
極・兄貴!あの時あの財布はさすがにお見せできませんでした・・・・・・?この間と雰囲気が違ってましたね?    / ムッシュ ( 2002-07-12 15:23 )
風水の黄色いお財布より強力ですわ。  / さにゃえもん ( 2002-07-11 01:42 )
そういえば、前の会社の上司がぼっとん便所に携帯を落とした事件がありましたわ。ぼっとんの奥から聞こえる着信音はさぞかしむなしい音色だったでしょう。。 / ( 2002-07-10 10:01 )
金ウンも良くなるよ。きっと・・・・・・・・・ね(笑) / こでまり ( 2002-07-10 03:12 )
「小首傾げながら」OKです(笑) ツボです。 / くるみ ( 2002-07-09 23:46 )
4年前かな、用を足す前に定期入れを落としたことを思い出しちゃた。二つ折りの片面の外側だけが浸ってしまい、拾って中身を全部抜いて定期入れは捨てちゃった。高校の入学祝にもらったものだけどさすがにね〜。。 / マッキ〜 ( 2002-07-09 19:26 )
ああ、日記見てからお城いったのに・・・お財布・・・・(笑) / 極・兄貴 ( 2002-07-09 17:46 )
射貝派ライター!そうかな??キーボードを打つ右手の人差し指がブルブル震えながら・・・・・人指し指一本だけかよ?? / ムッシュ ( 2002-07-09 14:54 )
くるみ!そりゃ〜洗うのに必死だよ・・・・小首傾げながら・・・ダメ?? / ムッシュ ( 2002-07-09 14:50 )
あすか!すんませんね〜こんな話の時に・・・でもこれも「ウン・命」 そこに・入れるなっ〜〜の!誤解さちゃって・・・・?     / ムッシュ ( 2002-07-09 14:47 )
az嬢!そろそろ・・・・・az嬢もお呼びじゃないの?? ラブちゃんの爆弾にはお気をつけてくださいね??? / ムッシュ ( 2002-07-09 14:41 )
りへ!携帯2回??キー4回 それは間違いなく「ウン○マスター」だね?携帯はアンテナから・・・それとも充電から?? / ムッシュ ( 2002-07-09 14:38 )
ためらった割にはノリノリで書いてない? / 射貝派ライター? ( 2002-07-09 14:05 )
花梨(笑) …大変でしたね(笑) / くるみ ( 2002-07-09 12:03 )
久しぶりに遊びに来たら・・・・・この話題、あすかも〔うん〕がいいとか?!(陰干しお薦め致します。by主婦) / あすか ( 2002-07-08 20:30 )
azzurriの小学校の時の仲良しもゼ○クシーに載ったとか、、、それにしても、「う〜〜〜〜ん」。。。 / azzurri ( 2002-07-08 15:48 )
ぷぷぷぷふぁぁ〜〜〜笑わせないでよぉ〜〜〜〜!!!リヘは運じゃない方でえぇ〜携帯を2回。キーを3・4回ほど。。。ιもちろんムッチュと同じくお湯と洗剤とわたしぃ〜♪よん★ヤマゴボウはどれ? / 姉ちゃんの妹23号 ( 2002-07-08 13:01 )
はな!あれは固まりますよね〜んで緩いの?硬いの??さ〜〜〜ドッチ!!どっちの料理ショウじゃないんだから・・・by 関口&三宅 / ムッシュ ( 2002-07-08 12:50 )
らいむ!イエイエ・・・しっかりと付着しておりました!それで「お湯と洗剤とタワシ」を・・・・・ヤマゴボウはイカの足みたいな奴ですよ!  / ムッシュ ( 2002-07-08 12:46 )
ねご!お久しぶりです〜ね!待ってましたって??千両役者じゃないんだから??ゴム手袋ね・・・こらっ〜〜学会の研究じゃないんだから?? / ムッシュ ( 2002-07-08 12:43 )
日記のお姉ちゃん事Blue!名前出すなって・・・・?  友情出演感謝します・・・・・!今度ウンとご褒美あげる?? / ムッシュ ( 2002-07-08 12:32 )
うっち〜!はじめまして!ほんと終わるころには全てリセットなんて??その万年筆は何処???思うに・・・筆の比重と打点の高さからしてかなり深くエグッタ様子で・・・・でしょでしょでしょ・・・・ / ムッシュ ( 2002-07-08 12:29 )
かねちゃん!そうそう・・シュート回転で内角をグイっと・・・そ・そ・そんな球筋までハッキリと説明しなくても・・・トホホ?? / ムッシュ ( 2002-07-08 12:25 )
口様!転がる免許もさておきながら!!それは弾力のある仕事だったんですね?その免許・・正真正銘の【ウン転免許】 / ムッシュ ( 2002-07-08 12:22 )
YIN!お元気ですか??こんな話で元気ですかと言うのも・・・・ウンが尽きるまでですか??どうしても宿便が・・・・心配後無用おかげさまで内臓ところてん方式宣言ですから?? / ムッシュ ( 2002-07-08 12:19 )
会長!こんなときは真っ先に飛びこんでくるね〜相変わらず?  その一本ってのは止せ!でも落ちたミニカーがウンチカーだったら・・・それはそれでプレミア?? 海風の日光消毒はね〜・・・それだけかい? / ムッシュ ( 2002-07-08 12:16 )
mignonne! そうそう大海原に・・・タイヤキ君じゃないんだから?そうそう湿気ね〜・・・・その性質まで分析すな? / ムッシュ ( 2002-07-08 12:12 )
ワタクシもあぶなく・・・さいわい便座にあたって床にオチましたが(^^; 固まりました。車がつっこんで来た時の猫のごとく。 / はな ( 2002-07-08 09:02 )
付かなかったのですね、ウン……付いたら付いたでまた別な運命が(爆)嘘ですごめんなさいごめんなさい(笑)それにしても山ごぼうはどれですかー? / らいむ ( 2002-07-08 00:45 )
待ってました!!(笑) お城に行くときはゴム手袋持参で。「ほほぉ〜コレが…」とつぶやきながらクンクンしたいっ♪ / ねご ( 2002-07-07 23:36 )
↓『?』のつもりが『!』になってるし。。。(汗) / (^^;) ( 2002-07-07 23:21 )
呼んだ?! / う○こライター2号!←やだな〜これ^^; ( 2002-07-07 23:19 )
新婚旅行が終わる頃には〜〜新婚じゃ無くなってるのね?(笑) // オイラも お気に入りの万年筆を突き刺して漢泣きしました〜〜。 / うっち〜 ( 2002-07-07 22:42 )
しかもシュート回転しながらのえぐるような(←ここ肝心!)ストライクだったりとか。 / かねちゃん ( 2002-07-07 20:24 )
口車、免許証を突き刺したことがあります。 / 口車大王 ( 2002-07-07 15:23 )
「ウンの付き」ではまだまだ!「ウンが尽きる」まで生きましょうぞ! / YIN ( 2002-07-07 13:33 )
うちでも昔、長男おむつ取れかけの頃のマブダチが、よっしーの大事なミニカーの本に1本○゛そ!そいつの母は新しいのを買ってくれましたが、我が家のはリサイクル品から選び出した逸品。コロンとしてたし、ちょいとどけて日光消毒して使用しましたw / akemi ( 2002-07-07 11:34 )
あのポケットから覗いてた「大海に泳ぎ出たそう〜〜」なプラスポ君ね?店のおじさんとけんかした?最近お天気でよかったね〜!湿気が多かったらちょっと。。。ねぇ? / mignonne ( 2002-07-07 10:19 )

2002-07-03 【ムッシュがタッキーと遭遇】 et 姫降りラッシュ・・・・


サヴァ!

昨日、ペットショップの帰りに白金の某ラーメン屋(味噌系)に・・・
スパー杉の木屋の前でロケが・・・・・

そこには今をトキメク熟女キラー事【タッキー】が
(注)けして水ノ江滝子じゃない!往年の昼番組
女の60分メイン司会!&ロス疑惑フルハム三浦の叔母

いや〜美し過ぎる程ツルツルしてた!
意味はないけど別に【OK】だとまで思った??
我が家のタッキー?も興奮ぎみと思いきや・・・
アラ?案の定・・・お前もかい!オンナってば?


最近暇人万歳ラッシュが相次いで・・・・

まず一人目!
とうとう・・来城!某所のムッシュイベントで始めて会ってから早2ヶ月・・・

【こらっ〜〜端っこ歩きなさいよ〜〜】と罵声が飛び交い?外を覗くと居ました!
チャリの親父に怒鳴られてるちびっ子姫が?

体は【ちびっ子】だけど!強力粉とドライイーストをいじらせたら・・・・
私の天然酵母に掛かれば、どんな○でもフックラサクサク!美味しさ満点?
【キュートなカフェのパテシエ・マダム】事 【m○gn○n○e】暇人万歳44号です!

お土産にシナモン・ベーグルを頂きました!そのティストは・・・
【かたからず@やわらからず@まずからず】  星〜【★★★】です!パチパチ・・・
トライベッカよりは美味しいかも!お世辞抜きで・・・・【サンキュウ〜】

んで2人目
元暇人お風呂タレントの名を欲しいまでにしていた彼女と一緒に姫は舞い降りた!
優雅に真昼間からホテルのプールで豪遊?そしてケーキビュフェと・・噂だと勝負パンツをあげたとか?
そんなトンチの効いたお花の免許持ち!(すごい・・・俺持ってない)
【あたいの目利きは親譲り鰹泄宴pンツの女性オーナー】事【さ○ゃ○もん】 暇人万歳45号です!

またのご来城をお待ち申しております!

某出版会社から出る本のコーナーに!ムッシュの経歴と密着取材がでるらしい
映的に腹筋の数を上げないとダメかな?・・・貝パンも新しくしないと?縄跳びも勿論ね【ピッシ】

オ・ボワ〜〜ル!

先頭 表紙

カリン(誰が命名したかは憶えてますか????)!!コラッ盗み聞きしちゃいけません〜横の動きは禁物??素敵な参考書を送っておいたから見てみてね!! / ムッシュ ( 2002-07-08 16:43 )
ハジメマシテです。イカシタ写真頑張る! ああ、くるみちゃんとの会話が、ドキドキな内容なのね?見ていて照れます(笑)  / カリン ( 2002-07-08 16:13 )
くるみ!(ノーマル呼び) くるみからそんな言葉を言うんじゃありません!ドキドキしちゃうじゃないか?? でもどっちがどっち・・・と言う問題が・・・・おいおい結局するんかい! / ムッシュ ( 2002-07-07 09:12 )
兄貴!あら??兄貴は「346」さんじゃないの??それは極兄貴の方〜〜?しかし甘い〜〜フェイスがお好みなのね??雅に叱られますよ?? / ムッシュ ( 2002-07-07 09:10 )
ももな!アンシャンテ・・・!どうぞ・・・育児の合間にでも覗きにきてね!でもね〜〜写真だけにしておいたほうが・・・文章は育児には良くないかもしれませんから?? / ムッシュ ( 2002-07-07 09:08 )
りへ!本の名前は開業の秘密とか密着取材の専門書です!しょうがないな〜〜〜豆腐で手を打つか?? お風呂タレントは元気に決まってるじゃないですか!爆裂ですよ・・・けして胸じゃないのは言うまでも無い・・・・・そこ笑いすぎ! / ムッシュ ( 2002-07-07 09:05 )
・・・もしもOKならやるんですか?(笑)というか、可能なんですか?(笑) / くるみ ( 2002-07-07 01:28 )
タッキー、いいですね〜!あの目の下のほくろを生で見てみたいんですよね。うふっ♪ / メイド@兄貴。 ( 2002-07-06 19:48 )
ステキなブーケですね♪私は以前アレンジメントやっており、お花が大好きです。作品を見にまた遊びにきます。 / ももな@お初です。 ( 2002-07-05 18:32 )
元ひまじんお風呂女優!!!!懐かしい〜元気だったぁ?ムッシュの本って何の本?どうしたら教えてくれる?やっぱ暑いし豆腐の差し入れ必要かな? / リヘ ( 2002-07-05 16:07 )
くるみ!達成した暁には5日券にジャンプアップ??なら考える・・・・・・・ / ムッシュ ( 2002-07-05 14:42 )
腹筋奇数割れ目指してください(笑) / くるみ ( 2002-07-05 13:56 )
ひちゃの!おひさしびりでちゅ〜〜〜〜!元気でちゅか・・・(昔の語り口調で・・・・)でもすっかり大人の女性になられて・・・・いいにゃ??どうせ・・・・「タッキー」がでしょ! チッエ! / ムッシュ ( 2002-07-05 13:30 )
41号〜酒好き姫!あら・・・ご一緒に北の国に・・・また喰う気感??空気感ごと根こそぎフレームに収めてきてくださいね! / ムッシュ ( 2002-07-05 13:28 )
az嬢!今回はあの本じゃないです!雑誌じゃないと思います〜〜!紅白のバラでめでたいめでたい・・・・・お帰りなさい! / ムッシュ ( 2002-07-05 13:25 )
極兄貴ばぁびぃ!いえいえ・・・・なんかすんません〜!んでそこで笑うわけは・・・・う〜〜〜ん気になる! / ムッシュ ( 2002-07-05 13:24 )
いいにゃああああああああ / ひちゃの ( 2002-07-04 22:08 )
早くまたお城に行きたくてうずうず・・・でも週末は青森だから、それが終わらなくちゃね。 ご本楽しみダヨ、ぜしとも酒の肴に♪ / 41号 ( 2002-07-04 20:19 )
某出版社の本とはあのお花の本でしょうか???・・・バースデー・ブーケはムッシュのお花が欲しかったわん、、、 / azzurri ( 2002-07-04 17:21 )
おお、姫ラッシュですね☆リンクの件ありがとうでした!おたのしみに〜〜〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-04 17:04 )
カエル!そうねシンボリックにレインボーね・・・場所柄寄ってきちゃうからそれは禁物!「禁」を「金」に変換してもそれはそれで良し? / ムッシュ ( 2002-07-04 15:57 )
雅!え〜〜そうなんですか!創設者って単なるベーグル好きがこうじて始まったと聞いたことが・・・・!愛人は極じゃない姫ですね!!あ〜〜あの〜〜ナイスバデェ〜の単なる兄貴ですね!了解いたしました・・・・ / ムッシュ ( 2002-07-04 15:54 )
さにゃえもん!貝パン改め勝負パンツですか??それを履いてお風呂タレントと漫才なんて??その節は是非・・発注させていただきます・・・・ / ムッシュ ( 2002-07-04 15:49 )
けいこ!密着のマンマークですよ!自慢のフェイントで交わしてスルリと・・・・・どんな内容になるかはお楽しみ!【カリスマへの道】を読んでくれれば取材なんていらないのにな〜〜〜 / ムッシュ ( 2002-07-04 15:47 )
ラッピングのは紙じゃないよね? レインボーカラーの貝パンで夏らしい出で立ちはどう?違う取材も受けられるかも? / カエル ( 2002-07-04 10:45 )
○○○トライベッカ?もう、足抜けしましたが、そこの創設者は私の知人です。関係ないですね?(笑)  あと、私の愛人は極、じゃなくてただの兄貴(グラマーな方)ね。 / 雅(みやび) ( 2002-07-04 01:12 )
昨日はお忙しい中お邪魔しちゃってすいません。 かわいいお花ありがとうございました。 半分はグラスに、半分は水盤に活けましたー。 お礼は取材用黄金の勝負パンツでよろしいかしら?(かなりマジ) それとも・・・・うふふ。 / 感謝感謝のさにゃえもん ( 2002-07-03 22:10 )
わぁ、密着取材されちゃうなんてカッコいい!見たい見たいよ〜。 / けいこ ( 2002-07-03 21:06 )
マイケル!シッシッ・・・全然呼んでないから?こら〜ここからは進入禁止! / ムッシュ ( 2002-07-03 18:40 )
はな!あらここにもムフフ病の患者が??はな様〜鼻血が・・・・・ / ムッシュ ( 2002-07-03 18:38 )
夢さま!今度は北ですか????西へ東へとすばらしい行動力!お気をつけて・・・・・・ / ムッシュ ( 2002-07-03 18:37 )
ボロチャリお風呂セクシータレント!こちらこそ・・・・でも油抜けすぎだっ〜〜〜〜の!チャリ横付け禁止令?またね〜 / ムッシュ ( 2002-07-03 18:36 )
パテシエ44号!勿論・・・ナニをでしょう〜今度は!でも驚きの技でした??お口の中でスパイシーな上品な味がフワ〜っと・・・おかわり! / ムッシュ ( 2002-07-03 18:34 )
咲良!OKもOK  なんにも問題ないですよ〜??まぶしくて目がくらむかも?? / ムッシュ ( 2002-07-03 18:31 )
らいむ!タッキーは男の目で見ても美しかった!お顔がチュルチュルなんで驚き・・・・・姫もリベンジだね? / ムッシュ ( 2002-07-03 18:30 )
僕もタッキ〜なんですが...(オヨビでない...と) / マイケル ( 2002-07-03 16:48 )
タッキ〜・・・ムフフ。 / はな ( 2002-07-03 16:14 )
姫降りラビオリを作っておくれやっしゃ / 週末に青森に行く似非夢っ主堂 ( 2002-07-03 14:39 )
昨日はアリガトウございました。自転車新しく買い換えます・・・ / 元ひまじんセクシーお風呂タレント ( 2002-07-03 14:26 )
わぁ〜い★★★!!今度はナニヲフックラサクサクにしようかな?先日はありがとうございました〜。もう少し大きくなりたいな? / ぞろ目狙いの44号 ( 2002-07-03 14:10 )
タッキー!!!OKでした!?OKなくらい可愛かったんですかっ!?あああ見たい〜vv(ミーハー) / 咲良 ( 2002-07-03 13:47 )
「姫降り」……なんか雨のようにどっかどっかと空から降ってくるよーなものを想像してしまいます。タッキー、可愛かったですか(笑) / らいむ ( 2002-07-03 13:08 )

2002-06-30 【二匹のティディーベア】  久々の姫降りもあるでよ?


サヴァ!

なんて久しぶりのご挨拶?

ご機嫌よろしいですか??

←ラディシュの入ったベリー&ハーブ ブーケ
ラディのひげが絶妙のアクセントになって可愛いです!

この一月パソコンの調子が悪かった事と
自分を見つめ直していました??←嘘



暇人アクセスをお休みしてる間にあの・・・・姫が舞いおりました!

毎度の用に電話でムッシュ探索?いざ城に着てみたら姫が二人??
さてどっちだ・・・・・と悩むが(演技で?)

自称二人「兄貴」(関係者ここ笑うところ)
といっても本人は「極兄貴」(ここも関係者だけ笑うところ)

自称@せくすぅぃ〜だいなまいっ!甘甘フェイスの影武者NO−346好きの天真爛漫のプチせくすぅぃ〜?
あなたこそ本物の「極極兄貴?」事【○ぁび○】暇人万歳43号です!

またのご来城をお待ち申しております!


我が家には2匹のティディーベアがいる!

ひとつは今年32歳のナイスミドル候補の熊?ムッシュ3歳の時の親からのプレゼントらしい?
もうひとつは今年でもうすぐ6歳のまだ汚れてないティディーベア!

7月は蟹座のムッシュの星回りに入る・・・・そろそろ来たかと言う感じで待ち遠しい?
今年からは自分におめでとうじゃなく!母親に「ありがとう」にしよう〜〜っと!

しっかっし!これが笑っちゃうぐらい汚い熊なのよ!でも捨てるに捨てられない大事な品?
その名も、こっきたない【ティディーベア】(ビンテージ物のヨダレも付いてるのは言うまでも無い)


オ・ボワ〜〜〜ル!

先頭 表紙

くるみ!だって小首傾げてるから・・・? / ムッシュ ( 2002-07-08 16:40 )
あれ。更新されてる(笑)<2日 / くるみ ( 2002-07-08 13:21 )
くるみ!そんなに言うなら変換無しで!寄ってきちゃうからね?? その代わりに・・・・2日券に更新? / ムッシュ ( 2002-07-04 15:58 )
だーかーら!変換しないでー!(笑) / くるみ ( 2002-07-04 14:10 )
胡桃の樹!でしょ・・・ダメダメ! やっぱね〜・・・2週間後だ念願の???テスト頑張りたまえ / ムッシュ ( 2002-07-03 13:47 )
雅!アシストありがとうございます??極兄とそう〜〜言う仲なんですね??かしこまりました!  でしょの「?」が無性に気になるです???? / ムッシュ ( 2002-07-03 13:45 )
32歳じゃまだまだ・・・(笑)<テディベア / くるみ@ナイスミドル同盟員 ( 2002-07-02 21:50 )
極兄貴と一緒にお城を訪れたのは私のネットラヴァーです。イイオンナだったでしょ?とらないでね〜♪ / 雅(みやび) ( 2002-07-02 20:47 )
勇!それは・・・・・食べすぎです・・・・水分取りなさいって?  / ムッシュ ( 2002-07-02 12:06 )
桃ちゃん!あらまた怒ってるし!あまり怒ると美容によくありませんよ?匂いは感じていたんだが??? / ムッシュ ( 2002-07-02 12:05 )
R嬢!ありありですよ〜〜なんでも使っちゃうから!そろそろですかね〜〜鞭は持参しないでね??あるから??鞭話をするとバニーが出てくるからこの辺で・・・・・ / ムッシュ ( 2002-07-02 12:03 )
フローラ!あら??また酒ですか??いるのよね〜〜お祝いお祝いと言う振りして自分が一番飲んでるって?? ただいまです! / ムッシュ ( 2002-07-02 12:01 )
兄貴!ゲッ!兄貴ってばライターだったんですか??違うと言ってたので・・すんません不公平でしたですね?そう〜なら早く行ってください・・・次の来城の時は必ず・・・ / ムッシュ ( 2002-07-02 11:57 )
極兄貴!ここにもかに座同盟が!念願のワインレッドでしたね・・・・いきなりだから焦ったですよ!またよろしくです〜〜 / ムッシュ ( 2002-07-02 11:54 )
az嬢!おめでとう〜同盟軍として??捨てられないというよりもチビムッシュが生まれたときに親から渡されて思い出したって感じで・・・さすがにこ汚いので新しいのを買いました??んで2匹いるのであります・・すんません美談じゃなくて!!! / ムッシュ ( 2002-07-02 11:52 )
りへ!汚すぎてお店できません!たたでさえ茶色いのになんか不思議な色に???恐るべし分泌物?? / ムッシュ ( 2002-07-02 11:49 )
mignonne! そんな頻繁に出入りしていただいて・・・でもサボってまして・・・新しい企画も考えてますので?これからもヒット数をあげてね?? / ムッシュ ( 2002-07-02 11:47 )
会長!御月の使者ですね・・・男にはわからないもんで??詐称しすぎです?? / ムッシュ ( 2002-07-02 11:44 )
かねちゃん!あら見てた??お恥ずかしい〜〜でも直した!!さすがに2代は衛生的に良くないと思いまして買ってあげました? 終わっちゃったねヨイッショ!見てました・・・・ / ムッシュ ( 2002-07-02 11:40 )
そうなんです。やれカステラだぁ、ほれバームクーヘンだぁと食べすぎてむせ返ったわけです(笑) / ( 2002-07-02 09:49 )
ご無沙汰し過ぎだわっ!!プンプン!もう絶対に拗ねてやるぅ〜〜〜。 / これからが出番かしら!? ( 2002-07-02 07:28 )
こんなブーケもあるのね!新?オーナーのお姿が拝見したいわん。 / R ( 2002-07-02 06:55 )
ムッシュ、おかえりなさい! もうすぐお誕生日なのね・・・・その日にはこっそりシャンパンでお祝いよ!(決してビールではない)  / フローラ ( 2002-07-02 06:35 )
極・兄貴(笑)と一緒にお邪魔させてもらったモノです。訪問遅くなりまして申し訳御座いません。あ、「極・兄貴」が赤い字じゃないですっ!(爆)今度、お買い物している場所が近いので、寄らさせていただきますっ!うへっ(笑) / 兄貴 ( 2002-07-01 21:27 )
蟹座!ばびも蟹座です(笑)念願のお城へ行けて楽しかったです☆9月にまた行くかもです(笑)お花ありがとうございました〜。うふ☆ / 極・兄貴(笑) ( 2002-07-01 16:42 )
そうでした!ムッシュ様も蟹座だったんですよね〜♪azzurriもやっぱりぬいぐるみは捨てられないの、、、 / azzurri ( 2002-07-01 15:08 )
おかえりぃ〜〜〜自分を見つめ直してたって言うケドなわってたの?汚ちゃないのもきれいなベアもみた〜い!!我が家にも彼と言う名のベアがいる。。。ι / リヘ ( 2002-07-01 14:39 )
お店のHPのヒット数上げてたのは実は私^^ / mignonne ( 2002-07-01 10:52 )
いよいよ某所ではあたし年下w くすっ・・あたしにはただいま月よりの使者が・・ダル・・ / akemi ( 2002-06-30 17:16 )
あ、1つになってる(にやーり)…ヴィンテージもののテディベア、もしやヨダレも2代にわたって? / かねちゃん ( 2002-06-30 15:05 )

[次の10件を表示] (総目次)