himajin top
のほほん日記

MY HP





SEO対策

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-01-15 朝から
2002-01-14 ポカポカ
2002-01-13 う〜ん
2002-01-12 暖かすぎて
2002-01-11 おじゃましました〜
2002-01-11 わ〜い
2002-01-10 ごめ〜ん
2002-01-09 それから?
2002-01-09 またまた
2002-01-08 さあ


2002-01-15 朝から

今日は朝からイライラ・・・。
子供が何か言っても、旦那に何か言われても
と〜ってもそっけない返事しかできない。
「何だその態度は!」と怒られそうなものなのに、
いつものことかと思ってるのか
旦那と子供らは気にもせず、さっさと自分たちの支度してる。
そうしてくれると自分もだんだん冷静になってきて
一呼吸おいて、イライラがちょっと遠ざかる。
ちょっと悪かったかな〜、と思って
子供とじゃれてみたり、旦那にちょっと話し掛けてみたり。
朝は気持ちよく出かけてもらいたいと思ってるけど
なかなか気分がコントロールできないこともあるんだよね〜。

先頭 表紙

わたしのばやい、月よりの使者がもうすぐくるお知らせみたいなもんですが・・・。 / わんだー ( 2002-01-15 17:34 )
毎日の〜んびりしてるよ〜な?お気楽なわ・た・し・・・。 / わんだー ( 2002-01-15 17:33 )
あるんだよねー、ひたすらイライラするとき・・・ 何にあたればいいか、よく悩みます。 / バッカス ( 2002-01-15 12:16 )
たまに〜そんなこともあるでしゅよ〜☆ の〜んびりするにゃ〜☆  / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-15 09:16 )

2002-01-14 ポカポカ

今日もまたまたいい天気。
今日もまたまた頭がボ〜ッ。
少々筋肉痛にもなってます。
いててて・・・。
昨日の今日でたから、若い証拠?ウヒヒ。

先頭 表紙

本当に暖かいですね〜。よろしく。しろねこさん。 / わんだー ( 2002-01-15 09:05 )
洗濯も布団もウサギもみんな干しました! / わんだー ( 2002-01-15 09:04 )
最近、暖かいですよね〜。 ポカポカ、っていうタイトルに惹かれて?、来ました〜。よろしくです〜。 / しろねこ ( 2002-01-14 13:03 )
今日は〜薄着で〜ふらふら〜♪ お布団ほすにも〜いいかも〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-14 12:12 )

2002-01-13 う〜ん

昨日は眠気覚ましに、新年会第二弾!夜の部!
・・・に行ってきて12時ごろ家に帰宅。
(楽しかったよ〜ん)
今朝は5時半起きで、スキーに行く準備。
旦那や子供らを起こしていざ出発!
でも抜けてるわたし・・・。
自分のサングラス忘れるは、
友達にもらったCDを車用に
カセットに録音したのに忘れるは、
スキー場の手前レンタルスキー屋でセット借りて
いざスキー場に着いたらストック1組もらい忘れてるは、
何だかな〜・・・・。
スキー場に着いて、リフトに乗って
さあ滑ろうと思ったら
子供らが転んで転んで、怖がって
途中から、板を持って降りてくり始末。
結局1回リフトに乗っただけでスキーは終了。
ソリは楽しんでやってたんだけどね〜。
1日券買ったので、なんて高いリフト代だろう・・・。
で、帰りに温泉入ったけれど、露天風呂のない
小さい温泉でちょっとがっかり。
しゃーないか。こんなときもあるのだよね。

とりあえず、スキーは行ったぞ〜!!!!

先頭 表紙

転ぶ方がまだいいかも・・・。歩いて降りるのはな〜。 / わんだー ( 2002-01-14 11:59 )
いいね〜。教えていただきタイワン。 / わんだー ( 2002-01-14 11:58 )
お疲れさまです〜☆ スキ〜はいつも〜転びまくり〜☆ それでも〜人より早く〜麓にたどり着く〜仙川です〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-13 21:02 )
うわー!お疲れ様!今度は一緒にスキー行きたいね。 / バッカス ( 2002-01-13 20:34 )

2002-01-12 暖かすぎて

今日は頭が一日中ボ〜ッとしている。

先頭 表紙

すでに頭は春かしらん?ボ〜。 / わんだー ( 2002-01-13 19:55 )
仕事中に居眠りしてしまったよ。。(笑)明日も暖かだと嬉しいね♪ / みかりん ( 2002-01-12 22:55 )
私の頭も〜ぼへ〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-12 21:53 )

2002-01-11 おじゃましました〜

今日は、新年会も兼ねて?ボタニカルの先生のお宅に訪問させていただきました。
とってもセンスのいいお部屋で、とってもとってもいい気分でした。
お昼もご馳走になって、とってもとってもおいしかった・・・。
わたしの持っていった手土産では、ちょっと物足りないような。
お土産まで頂いちゃって、とってもとっても楽しかった。
是非是非またお伺いしたいです。
今日これなかった、『晩酌好きの火曜日の女さん』も今度はご一緒いたしましょう!

・・・ってこれじゃ、ただのメールだ〜。言葉使いがいつもと違う!
あ〜、いい気分過ぎて、夕飯作る気しないよ〜。

先頭 表紙

のんびり時間を忘れるような、新年会したいな〜。 / わんだー ( 2002-01-12 11:11 )
新年会〜♪ まだ開いてないです〜☆ み〜んなと〜の〜んびり〜新年会〜♪ や〜りたいです〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-11 17:32 )

2002-01-11 わ〜い

友達から録音してくれたCD5枚も送られてきた。
わ〜い!わ〜い!
今日から毎日手を変え品を変え?聞くぞ〜!
この3連休中に5年ぶりぐらいに、スキーに行こうかな〜と計画中なんで
ドライブのお供にもしようっと。ありがとね。

スキーと言えば・・・板がなかった!靴もなかった!
正月に我が家に帰ったとき、倉庫にしまってある
スキーセットをもってこちらに帰ってこよう思ってたのに
その倉庫のカギがない!
我が家の世話をしてくれている実家に聞いてみたが
父親が「俺は知らん!」と言いはる。
それでちょっと父親と喧嘩になってしまったが、
まかせっきりにしていたわたしも悪い。
カギがなければ、倉庫は開かない。
倉庫が開かなきゃ、スキーセットは取り出せない。
だから、泣く泣く手ぶらで帰ってきたのだ〜!!!
今回もし行くとしたら、レンタルしかないけど
レンタルもね〜。でも、買うにも銭が〜!!!
でも、スキーいきた〜い!!!いくぞ〜!!

それにしても、去年の暮れから今年にかけて
わたしのキーワードは『カギ』と『ケンカ』なんだよな。

先頭 表紙

去年からず〜〜と車のお供の曲は、ウルフル○!『ガッツだぜ!』 / わんだー ( 2002-01-11 17:13 )
流行なんて何のその。わたしなんか10年前のウェアーです。体が入るか問題だけど・・・。 / わんだー ( 2002-01-11 17:12 )
最近CD買ってないです〜☆ お勧めのCDは〜♪ あ〜りますか〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-11 15:43 )
スキーは、生まれてこの方1回しかいったこと無いんですよ。ウエアも毎年流行があるし、第一、何来ても雪だるまになりそう。(笑) / denko ( 2002-01-11 11:52 )

2002-01-10 ごめ〜ん


昨日気になっていた雪の状況。
友達約一名がちゃんと写真を送ってきてくれていた。
悪いのはメールチェックが甘かったわたしです!!!
ごめん!

で、雪はこんなかんじだったそうで・・・。
よく降るね〜、今年は。
今朝は道ががちがちだったかな?
気をつけてね〜。

先頭 表紙

今日から小春日和とか。雪も雪だるまさんもさようなら〜かな? / わんだー ( 2002-01-11 09:01 )
ん〜★ 大雪です〜☆ 名古屋は〜あいかわらず〜晴天です〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-10 10:15 )

2002-01-09 それから?

朝、岐阜の友達3人から、それぞれ
「また、雪だ〜!」というメールが届いた。
そのあと、どうなったんすか?
正月みたいに降ったの?それとも、止んだの?
気になってるから、おせ〜ておせ〜て!

誰か、おせ〜〜〜〜て!

先頭 表紙

体調大丈夫?雪は一段落かな。 / わんだー ( 2002-01-10 09:06 )
朝真っ白でしたけどかわいいもんでしたよ。昼には道見えてました。その前は体調不良のため寝ててわかりません・・中途半端ですみません(-_-;) / ひらり ( 2002-01-09 19:53 )
岐阜でも、山奥だけかも・・・。 / わんだー ( 2002-01-09 17:40 )
ん〜☆ 名古屋は〜天気いいですよ〜♪ ちょ〜っとみぞれが〜降っただけ〜☆ 岐阜は〜ど〜なのかな〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-09 17:39 )

2002-01-09 またまた

東海地方は雪らしい・・・。
お〜い!大丈夫〜?

先頭 表紙

よかったで〜す。でも岐阜はは降っていたらしいで〜ス。 / わんだー ( 2002-01-09 17:17 )
大丈夫〜♪ まだ〜雪降っていません〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-09 15:32 )

2002-01-08 さあ

朝6時に起きて、朝ご飯作って、6時半に子供と旦那起こして、一緒にご飯食べて、洗濯機廻して、弁当作って、ゴミだして、子供たち見送って、旦那も見送って、お茶碗片付けて、朝の連ドラ見て、洗濯干す前にちょこっとHP更新して・・・。
いつもの朝だぞ〜!!

先頭 表紙

さすがに2度寝はしませんでしたん♪ / わんだー ( 2002-01-09 08:39 )
いや〜。このあとしっかりお休みモードでしたよん。あはは・・・。 / わんだー ( 2002-01-09 08:38 )
ああ。。そのとおり。。いつの間にか。。 / わんだー ( 2002-01-09 08:37 )
二度寝の〜真っ最中かも〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-09 01:16 )
えらーい!私はまだお休みモードをしっかり引きずってるぞ・・ / ひらり ( 2002-01-08 23:15 )
ああ。。あっという間に。。夜だぞ〜〜!(笑) / みかりん ( 2002-01-08 19:21 )

[次の10件を表示] (総目次)