himajin top
のほほん日記

MY HP





SEO対策

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-09 台風とひまわり
2003-08-06 舌がまわらなかったんだもの
2003-08-06 ピーカンの夏が続かないので
2003-08-05 待ちに待った夏だから
2003-08-02 蒸し暑さが戻ってきたので
2003-08-01 映画のサービスデーだったので
2003-07-31 久し振りに晴れたので
2003-07-30 よく降るな〜
2003-07-26 書いちゃった
2003-07-24                


2003-08-09 台風とひまわり


どちらも夏の風物詩?

先頭 表紙

ちびさま 今は結構ヒマワリ畑いろんな所にあるみたいですよ。この夏はもう一箇所観に行く予定です。 / わんだー ( 2003-08-22 11:25 )
あおネェさま 新潟で〜す。 / わんだー ( 2003-08-22 11:24 )
すっごい素敵!こんなところ行ってみたいな〜。 / ぢび ( 2003-08-16 01:21 )
凄〜い、どこだろう / あおネェ ( 2003-08-11 09:14 )

2003-08-06 舌がまわらなかったんだもの


牛丼屋で 『おしんこと豚汁セット』を注文しようとしたら
「おしっこと豚汁セット!」と言ってしまい
慌てて言い直したけれど 娘にしっかり聞かれていて
「日記のネタにしてよね!」と怒られたので した。

ついでに娘が作った マスコットを。
多分 きっと 絶対 わたしより器用・・・・・。

先頭 表紙

ちびさま そうだったかも・・・?お褒めの言葉 ありがとうございます♪ / わんだー ( 2003-08-22 11:23 )
おしっこ行きたかったんですか?(爆) マスコットすごい上手!それに可愛い! わんだーさまが作ったものかと思いましたよ! すばらしい! / ぢび ( 2003-08-06 23:53 )

2003-08-06 ピーカンの夏が続かないので


ヒマワリで 夏らしくなろうかな〜と

先頭 表紙

あおネェさま 『わしもそう思う』(笑) / わんだー ( 2003-08-06 22:11 )
POST CARD には、下の写真のアングルの方が、BETTERな気がします(笑) / あおネェ ( 2003-08-06 08:17 )

2003-08-05 待ちに待った夏だから


今日もプールに行ってこよ〜。

先頭 表紙

あおネェさま  そうですか〜?作ってみようかな。 / わんだー ( 2003-08-06 07:42 )
この写真、POST CARDの になりそうですね〜^^ / あおネェ ( 2003-08-05 12:32 )

2003-08-02 蒸し暑さが戻ってきたので

自分のまとまらない髪と 長くてうっとおしい子供らの髪を切るべく 
急に思い立って3人まとめて美容院へ。

「3人ともカットでお願いしま〜ス」と
息子から順序良く シャンプーしてもらい
次々にカットしてもらったら 40分でみんなさっぱり。

さて同じ顔が 三つできた〜っと。

先頭 表紙

2003-08-01 映画のサービスデーだったので

再び友達家族と自転車に乗って 映画館へ行きました。
子供の意見を尊重して 何年かぶりのポケモン映画。

ニャースの歌は乗りがよくって気持ちがいいぞ〜。

グラードンと言うポケモンが森を枯らしたりするシーンで
「もののけ姫のデイタラボッチだ!!」と思った人はたくさんいるはずだ!!

先頭 表紙

MOMOさま やっぱり〜?そうだよね〜。 / わんだー ( 2003-08-06 22:15 )
ども・・・おひさ〜*^^*うちもジラーチ観てきました〜☆↑のご意見、まさに同感〜!!です。なにもあそこまでカブらなくても・・・・・・ / MOMO ( 2003-08-05 11:04 )

2003-07-31 久し振りに晴れたので

友達に誘われるまま 屋外プールに1年ぶりに行きました。
顔は焼けないようブロックしたけど 首の後はヒリヒりだ〜。

先頭 表紙

あおネェさま しみしわの大敵!!紫外線はガードじゃ〜 / わんだー ( 2003-08-05 09:07 )
何が何でも、顔だけは・・・ですよね(笑) / あおネェ ( 2003-08-02 11:39 )

2003-07-30 よく降るな〜


今日も雨。花も元気なし。

先頭 表紙

あおネェさま 梅雨は梅雨らしく 夏は夏らしく・・・って言うのが一番なんでしょうね! / わんだー ( 2003-08-02 10:37 )
ぜんぜん雨が降らなくても、元気ないでしょうし、毎日雨ばかりでも、元気なし?  何事も、ほどほどに・・・ですか(苦笑) / あおネェ ( 2003-07-30 15:15 )

2003-07-26 書いちゃった

TVを見ていたら刺激物についてなにやら説明していた。

それを見ていた娘(小6)が「かあちゃん。○ンコが2個でニコチンって言うの?」
と真剣に聞いてきたので わたしはお腹を抱えて大笑い〜。

ヒーヒー言いながら 日記のネタにしてやろうと思っていたら
「かあちゃん!日記に書かないでよね!」と言われてしまったけど
書いちゃったもんね〜。

先頭 表紙

ちびさま ありがとうございます。今しか聞けない言葉を いろいろ残せたらナ〜と思ってます。 / わんだー ( 2003-07-28 20:18 )
純粋に面白い!! 悲しい事件がおおいけど、ほっとするお話ですね。 もっともっと、いろんな質問してほしいです☆ / ぢび@はじめまして ( 2003-07-27 22:12 )

2003-07-24                

せっかく作り始めたホームページだけど

いろいろあって辞めようかな〜と思っていた矢先

最近やっとインターネットを始めた 両親から

「楽しんで読んでるよ〜。」と言われたり

なかなか会えない友達からも

「読んでるよ。」と教えてもらったりすると

やっぱりうれしいので 

もうちょっとやろうかな〜と思ってる

今日この頃でありました・・・と。

先頭 表紙

ひらりさま えへへ〜。そんなにたいしたことないけど まぁ のんびりモードでやっていきます。あ・り・が・と♪ / わんだー ( 2003-07-26 21:26 )
何があったのかはわからないけど、ここにも楽しみにしてる者が居ますよ!無理ないように続けて欲しいな・・・ / ひらり ( 2003-07-25 22:01 )

[次の10件を表示] (総目次)