himajin top
のほほん日記

MY HP





SEO対策

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-06 ピーカンの夏が続かないので
2003-08-05 待ちに待った夏だから
2003-08-02 蒸し暑さが戻ってきたので
2003-08-01 映画のサービスデーだったので
2003-07-31 久し振りに晴れたので
2003-07-30 よく降るな〜
2003-07-26 書いちゃった
2003-07-24                
2003-07-23 つくづく
2003-07-22 なんだよ〜


2003-08-06 ピーカンの夏が続かないので


ヒマワリで 夏らしくなろうかな〜と

先頭 表紙

あおネェさま 『わしもそう思う』(笑) / わんだー ( 2003-08-06 22:11 )
POST CARD には、下の写真のアングルの方が、BETTERな気がします(笑) / あおネェ ( 2003-08-06 08:17 )

2003-08-05 待ちに待った夏だから


今日もプールに行ってこよ〜。

先頭 表紙

あおネェさま  そうですか〜?作ってみようかな。 / わんだー ( 2003-08-06 07:42 )
この写真、POST CARDの になりそうですね〜^^ / あおネェ ( 2003-08-05 12:32 )

2003-08-02 蒸し暑さが戻ってきたので

自分のまとまらない髪と 長くてうっとおしい子供らの髪を切るべく 
急に思い立って3人まとめて美容院へ。

「3人ともカットでお願いしま〜ス」と
息子から順序良く シャンプーしてもらい
次々にカットしてもらったら 40分でみんなさっぱり。

さて同じ顔が 三つできた〜っと。

先頭 表紙

2003-08-01 映画のサービスデーだったので

再び友達家族と自転車に乗って 映画館へ行きました。
子供の意見を尊重して 何年かぶりのポケモン映画。

ニャースの歌は乗りがよくって気持ちがいいぞ〜。

グラードンと言うポケモンが森を枯らしたりするシーンで
「もののけ姫のデイタラボッチだ!!」と思った人はたくさんいるはずだ!!

先頭 表紙

MOMOさま やっぱり〜?そうだよね〜。 / わんだー ( 2003-08-06 22:15 )
ども・・・おひさ〜*^^*うちもジラーチ観てきました〜☆↑のご意見、まさに同感〜!!です。なにもあそこまでカブらなくても・・・・・・ / MOMO ( 2003-08-05 11:04 )

2003-07-31 久し振りに晴れたので

友達に誘われるまま 屋外プールに1年ぶりに行きました。
顔は焼けないようブロックしたけど 首の後はヒリヒりだ〜。

先頭 表紙

あおネェさま しみしわの大敵!!紫外線はガードじゃ〜 / わんだー ( 2003-08-05 09:07 )
何が何でも、顔だけは・・・ですよね(笑) / あおネェ ( 2003-08-02 11:39 )

2003-07-30 よく降るな〜


今日も雨。花も元気なし。

先頭 表紙

あおネェさま 梅雨は梅雨らしく 夏は夏らしく・・・って言うのが一番なんでしょうね! / わんだー ( 2003-08-02 10:37 )
ぜんぜん雨が降らなくても、元気ないでしょうし、毎日雨ばかりでも、元気なし?  何事も、ほどほどに・・・ですか(苦笑) / あおネェ ( 2003-07-30 15:15 )

2003-07-26 書いちゃった

TVを見ていたら刺激物についてなにやら説明していた。

それを見ていた娘(小6)が「かあちゃん。○ンコが2個でニコチンって言うの?」
と真剣に聞いてきたので わたしはお腹を抱えて大笑い〜。

ヒーヒー言いながら 日記のネタにしてやろうと思っていたら
「かあちゃん!日記に書かないでよね!」と言われてしまったけど
書いちゃったもんね〜。

先頭 表紙

ちびさま ありがとうございます。今しか聞けない言葉を いろいろ残せたらナ〜と思ってます。 / わんだー ( 2003-07-28 20:18 )
純粋に面白い!! 悲しい事件がおおいけど、ほっとするお話ですね。 もっともっと、いろんな質問してほしいです☆ / ぢび@はじめまして ( 2003-07-27 22:12 )

2003-07-24                

せっかく作り始めたホームページだけど

いろいろあって辞めようかな〜と思っていた矢先

最近やっとインターネットを始めた 両親から

「楽しんで読んでるよ〜。」と言われたり

なかなか会えない友達からも

「読んでるよ。」と教えてもらったりすると

やっぱりうれしいので 

もうちょっとやろうかな〜と思ってる

今日この頃でありました・・・と。

先頭 表紙

ひらりさま えへへ〜。そんなにたいしたことないけど まぁ のんびりモードでやっていきます。あ・り・が・と♪ / わんだー ( 2003-07-26 21:26 )
何があったのかはわからないけど、ここにも楽しみにしてる者が居ますよ!無理ないように続けて欲しいな・・・ / ひらり ( 2003-07-25 22:01 )

2003-07-23 つくづく

娘がどうしても行きたいと言うので 昨日のリベンジで美術館へ。
アトム博(だっだっけ?)がやっていて 鉄腕アトムの生原稿などが飾ってあり
わたしは懐かしくなって 夢中になって読んでいた。

わたしが子供の頃 A4版のカラーのアトムの本が2.30冊ぐらいあった。
兄のものだったが わたしもよく読んだものだった。
何年かして 「もうこんなものいらないだろう。」と思った母が
兄に断りもなく ずベて廃品回収に出してしまった。
そのときの兄の怒りようったらなかった。

最近実家に帰ったりしたときに 鑑定番組などで
昔のおもちゃや漫画が 信じられない値段がついているのを
母たちと見ていると そのたびに そのアトムの漫画の話が出る。

「あの本いったい今ならいくらするんだろ〜ネ〜。もったいなかったネ〜。」とのんきな母。
「全く思い出しても腹が立つ。」と今ではいろんなものを収集するようになった兄。

物の価値なんて いつどうなるかわからないから 仕方がないけど
やっぱりもったいなかったよな〜。

先頭 表紙

2003-07-22 なんだよ〜

子供らと県立博物館に行ったら休館だった。
それならと市立美術館へ行ったら これまた休館だった。

夏休みぐらい無休でやれ〜!!!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)