himajin top
のほほん日記

MY HP





SEO対策

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-05-17 センス
2009-05-10 こんなものかな?
2009-05-09 花1
2009-05-09 冗談のつもり?
2009-04-19 気まぐれ
2009-04-18 ・・・
2009-04-17 娘の遠足
2009-04-07 入学式
2009-02-17 久々のパン
2009-02-16 癒し


2009-05-17 センス


どうやら娘の方があるようで・・・。

学校の木を撮って来た・・・。

目線が違うよね〜。

先頭 表紙

ほのぴ〜さま ほんとだ〜。見える見える!! / わんだー ( 2009-05-29 09:26 )
たばこすってるみたい〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2009-05-17 19:18 )

2009-05-10 こんなものかな?


かなり前に習ってはいたけれど、教えなくてはいけないので
初めて自分で作ってみた。

作りたてはやっぱりおいしいけど、あまる食べると胃がもたれる。

19個作ったけど、家族四人でも食べ切れませんでした。

先頭 表紙

lほのぴ〜さま おひさしゅう。やわらかくて美味です・・・。 / わんだー ( 2009-05-17 13:28 )
チョコナッツおいしそう〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2009-05-11 20:52 )

2009-05-09 花1


野の花やら園芸種やらいろいろ咲いてますわ〜。

先頭 表紙

2009-05-09 冗談のつもり?

実家の母から送ってきたキャベツを千切りにしハムも刻んで散らして
朝食のサラダを作り、テーブルに持っていったら
「ほらブタインフルエンザが来たぞ。」と旦那が言った。

ちょうどニュースでインフルエンザが日本でも発症とやっていたが・・・。

すごく腹が立った。

先頭 表紙

2009-04-19 気まぐれ


TVで簡単なチーズケーキの焼き方をやっていたので
なんとなくその気になって作ってみた。

まぁまぁ好評だった。

おなか一杯で夕飯の準備をする気がおきな〜い。

先頭 表紙

2009-04-18 ・・・

弓道部に仮入部した息子はとても楽しそうに部活のことを話す。

「先輩たちはほぼ初段の人で(息子と一緒)、大会の成績もあまりよくないし、顧問の先生もあまりやる気がないから土日は部活ないんだって。でも先輩たちのほとんどがゲームお宅で、話がとても合ったよ!」

おい!それでいいのか?

先頭 表紙

2009-04-17 娘の遠足


横浜でクルージングで
ベイブリッジの下をとおったらしい。

わたしももう一回行きたいね〜。

先頭 表紙

2009-04-07 入学式


桜が満開の中、息子の高校の入学式は無事終了。
式の後の保護者会のほうが長引き、校舎を出ると
親待ちの生徒が一杯。

息子とわたしは別々に学校に来たので息子はもちろん
わたしなど待たずにさっさと家に帰っていた。

行きたくて入った学校だから、楽しんでおくれよ。

先頭 表紙

2009-02-17 久々のパン


シロップ漬けのパン。

教えなかったら作らないかも・・・。

でも以外にいける。

もう一度作ろうかな〜。

先頭 表紙

2009-02-16 癒し


去年のクリスマスにやってきた新しいペットです。

ブルーサファイヤハムスターの『へいた』です。

オスです。

昼間はず〜っとねています。

これは無理やり起こしたところです。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)