himajin top
のほほん日記

MY HP





SEO対策

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-20 BIRTHDAY FLOWER りんどう(悲しんでいるあなたを慰めたい)
2002-10-19 BIRTHDAY FLOWER にがうり(情熱)
2002-10-18 (FRI) 今日の一言
2002-10-17 (THU) おめでとう
2002-10-13 (SUN) 天然ボケ
2002-10-11 (FRI) 昨日はおめでとう
2002-10-10 (THU) 文化祭
2002-10-09 (WED) 図星
2002-10-08 (TUE) すっきりしたよ〜ナ しないよ〜な
2002-10-06 (SUN) ・・・・


2002-10-20 BIRTHDAY FLOWER りんどう(悲しんでいるあなたを慰めたい)

昨日の午後の文化祭の準備。
すごく疲れた。

昨日の夜の育成会の会議。
とても楽しかった。

この気持ちの違いはなんだろう・・・・?


なんにせよ やるだけやった。

きっと報われる(こればっか)。

先頭 表紙

2002-10-19 BIRTHDAY FLOWER にがうり(情熱)

今日の午後は文化祭の準備。

夜の7時からは育成会の会議。

きっと努力は報われる・・・。

先頭 表紙

けり子さま ありがとう ありがとう。優しいお言葉うれしいです。オフ会しましょうね!!! / わんだー ( 2002-10-20 07:27 )
はい、努力は報われます。。。そう信じたいです。HPの再開楽しみにしております。いつか餃子オフしてその時にパン食べられたら嬉しいな。HPの再開お待ちしております。 / けり子 ( 2002-10-19 22:31 )

2002-10-18 (FRI) 今日の一言


我が家のペットのうさぎのポプリとにらめっこをしていて息子が言った。

「おかあさん。ポプリの目って、デジタル再生だよ!」

??意味わかっていってるの??

先頭 表紙

2002-10-17 (THU) おめでとう

今日は息子の誕生日。
家族でお祝い〜といくところだが
旦那が会社の歓迎会で 帰りが遅いので
先日の休みに ここに越してきてから息子が
行きたくて行きたくて行きた〜くて 仕方がなかった 
『レッドロブスター』でお祝いをやってしまった。

わたしは初めて来た振りをしていたのだが
「サラダバーは ランチのときと変わらないな。」
とポロッと言ってしまったら
子どもと旦那に「何?ランチ!!??」と睨まれた。

ばれてしまっちゃ〜しょ〜がない。
「え〜い。何でも頼め〜!!」と開き直ったら
家族4人の食事代で 福沢諭吉が飛んでいった。

ま、一年に一度だからね。・・・おっと
来月は姉ちゃんの誕生日だった。・・・おっと
その次はクリスマスだった。・・・おっと
その次はもうお正月でお年玉だ〜!!

ま、とにかく(?)9歳の誕生日おめでとう。

先頭 表紙

2002-10-13 (SUN) 天然ボケ

「あ〜 しんけいつうで足がいたい〜!!」と息子が言ったので びっくり!

「何?もう一回言ってみ?」と聞きなおすと

「あ まちがえた せいちょうつうだった。あはは・・・。」

あはは じゃないよ。

『神経痛』と『成長痛』じゃ ぜんぜん違うだろ!!

先頭 表紙

2002-10-11 (FRI) 昨日はおめでとう

いつまでも いつまでも 友達だよ。

先頭 表紙

バッカスさま では・・・・・・。あなたにも・・・・。 / わんだー ( 2002-10-14 19:03 )
いいな!私もこんなふうに言われたいな〜! / バッカス ( 2002-10-13 20:41 )

2002-10-10 (THU) 文化祭

運動会の写真とりでの トラブルを何とか解決して
息つく暇もなく 今週は学校の文化祭の準備。

ポスター作りだの 役割分担の手紙だの
文化祭に必要なものの振り分けだの やること一杯。

去年は今年同様同じ立場の副委員長だったのに
そんなに大変さを感じなかったのは
去年の委員長がそれだけ何もかも
やってくれていてくれていたってことで
ありがたさが 身にしみている 今日この頃・・・。

でも今年は今年のやり方があって
みんなで一つ一つ 行事をこなしていくのも
大変だけど 楽しくもある。

先頭 表紙

バッカスさま ありがとうでやんす。お互いがんばりやしょう。 / わんだー ( 2002-10-14 19:03 )
悼スをおっしゃるウサギさん〜♪、みんな一生懸命やってるじゃないですか! / バッカス ( 2002-10-13 20:44 )

2002-10-09 (WED) 図星

午後お友達とガストでお茶していたら 
電話が鳴ったのででると旦那からだった。

「どこにいるんだ?」と言うので正直に
「ガストで広報の人とお茶してる。」と言った。
「ヒマだね〜。」とか「他にやることないのか?」とか
嫌味を言われるかと思ったが「楽しそうね〜。」と優しいお言葉。

今夜は旦那もお友達とどこかへ行くらしく夕飯がいらないそうだ。
それで いつも言う嫌味を言わなかったのね。

「わ〜い。やった〜!!」と素直に喜んだら
「夕飯が楽でいいだろう?」と言われてしまったけど。

だって食事って 子どものより
旦那のメニューを考えるほうが 大変なんだもの。

さ〜て 今日は簡単にラーメンといきますか〜。

先頭 表紙

2002-10-08 (TUE) すっきりしたよ〜ナ しないよ〜な

『運動会での会長の態度に対しての話し合い・・・。』
なるものに昨日の夜いってきたけれど
言いたい事は言えたような言えないような?

これで少しでもいい方向にいってくれることを期待するしかない。

先頭 表紙

2002-10-06 (SUN) ・・・・

ふと

「わ〜〜〜〜!!!」

と昨日のことを思い出して 叫びたくなる。

基本的に能天気なので 一晩寝れば
なんとか気が治まる方なのだが・・・。

体の疲れは時間がたてば 元に戻る。

でも気持ちの疲れは 解決法を見つけないと 癒されない。

解決法は 見つかるのかな・・・?

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)