himajin top
akemiの「今日が一番すてきな日」

楽しいこと探しの日々

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-04 「予想外の展開」
2005-08-30 「屋島は意外と広いらしい」
2005-08-29 「あたしの夏休み」
2005-08-27 「声フェチ」
2005-08-24 「継信・継信・・・」
2005-08-17 「指フェチ」
2005-08-12 「古い友達」
2005-08-05 「総武線の架線トラブル」
2005-08-03 「エアコン」
2005-08-02 「あさってはおでかけ」


2005-09-04 「予想外の展開」

「屋島に継信どのを訪ねる旅」に強力な援軍が(嬉)
ありがとう、ありがとう、何度言っても言い尽くせません。
小さいお子のいらっしゃるネットフレンドゆえ、近くなのは承知だったけど、
瞬間、会えるかな?と。今回は知り人にご迷惑をかけず、ひとり気ままに
回ってみようかと。。。しかし、前出の通り公共交通機関にそれを阻まれw
どうしたものかと思案しておりましたら・・・お車でご案内してくれるって。
青海苔ちゃんが・・・(涙)お嬢の幼稚園のお迎えまでの間、あたしの
屋島攻め?を支援してくださるのだって。。。全くあたしって幸せモノ♪

おまけに宮内継信さまの、香川限定番組を録画しておいてくれたなんて!
(今朝の再放送を録ってもらおうと、メールしたらそのメールの前に
 【たぶん、akemi姉が言ってる人だろうと思って、こっちでしか
  放送してないだろうと思って】って、録画してくれたっての!)

しかも・・・姪っ子のご当地キティの手配までしてくれてます。。。

おかげさまで、幸せなあたしの夏休みはもうすぐです・・・(*^-^*)

ゆうべも忙しかったけど、嬉々として働いてるわよ、マジw
(今、嬉々としてって打とうとしたら「鬼気として」が先に出たw)

先頭 表紙

あと1週間、ってとこで、本当にイヤなことが起こりました。。。涙)>あずちゃん / akemi ( 2005-09-07 16:41 )
使うものから優先されるんだよね。。打ってないけどなあ鬼気・・・なんてw>雅ちゃん / akemi ( 2005-09-07 16:40 )
わ!よかったですね(^^) あとひとふんばりですね! / azzurri ( 2005-09-06 12:46 )
鬼気としてってイメージできちゃう♪姐さんってば♥ちなみにうちのPCでは「機器として」って出ました。 / 雅(みやび) ( 2005-09-05 11:46 )
そのお嬢が生まれた年に、あたしは生まれて初めて四国に渡って、青海苔ちゃんらとお目にかかったの。ネットを通じての最初の旅だったんだ。それ以来の再会でもあるのです。 / akemi ( 2005-09-04 10:16 )

2005-08-30 「屋島は意外と広いらしい」

まっずいなあ。。。
歩いてちゃっちゃと名所旧跡あるけるような距離感だった。
でも、行ったことある人に聞いたら
「一回りしようとしたら7時間くらいかかるぞ。」と言われて仰天。
3〜4時間で余裕で回れると勝手に思い込んでいたのだ。
継信どのの墓参は必須として「ケーブルカーに乗らないと意味ない」
そうなので、それも候補に入れておこう。
戦いが繰り広げられた「志度寺」傷つき運び込まれた「洲崎寺」は
絶対にはずせないが、那須与一の「駒立岩」も見たい。。。
観光周遊バス「義経号」は平日は運行してないしなあ。
さあ、もうちょっと調べましょうっと。。。

先頭 表紙

それも考えたよ。ちっとも邪道じゃないけど、あたし車の運転に関してはとても慎重なんだよね。人の車とか滅多に運転しないしね。。。だから今回も最終手段・・・と思ってたんだ。>あずちゃん / akemi ( 2005-09-07 16:40 )
ほんとにありがとね〜。今はビデオをわくわくしながら待ってるところだよ。着いたらメールしますね。>青海苔ちゃん / akemi ( 2005-09-07 16:38 )
色々楽しみよ〜。ヤなことも多いけど、これを凌げば楽しい屋島♪>麦ちゃん / akemi ( 2005-09-07 16:37 )
レンタカーは邪道? / azzurri ( 2005-09-06 12:41 )
残念ながらケーブルカーは、去年の秋で終わってるんですよ。 / 青海苔@メールします ( 2005-09-03 06:34 )
楽しそう〜 / ( 2005-09-02 14:51 )

2005-08-29 「あたしの夏休み」

来月中旬、屋島に行ってきます。
継信殿のお墓参りと周辺の史跡を見て
遠い昔に思いを馳せに行くのです。

今日、HISのフリープラン徳島行きに
申し込んできました。前回気に入ってしまった、
ストーン・スパ(石の癒)にも行って来よう!

そして、やっぱり鶏を食べてこよう。
今回は、4回目くらいの徳島行きだけど、
今までとはちょっと赴きが違う。

それは歴史にハマってる、オトナのあたしの一人旅だから。

先頭 表紙

書いてるんだけど、なかなか仕上がらなくて・・・できたらきっと!ね^^ じゃあ、麦ちゃんのとこへ、こっそりURL送るかな? / akemi ( 2005-09-07 16:34 )
あれ、また書いたら送ってくださいね? / ( 2005-09-02 14:50 )
商売人がヒマなのは二八と申しまして。あたしのところは夏忙しいのですが、2月でしょうか(いや、わかんないすけどw)しかし、そそる宿ですこと。。。こんなとこあるんですか〜びっくり!でも、あたし単身乗り込むので(趣味の違う人を誘う気がなくて・・・^^;)5割増しになっちゃうよぅ。。。涙。 まだ先なのでよく考えます^^ >秋さま。(イラスト素敵なの良かったですね〜〜♪) / akemi ( 2005-08-30 23:30 )
毎年、実力行使です。「屋島行くわ。町内のお祭りが終わったら。14・15連休ね。」これでキマリですw azzちゃん心配してくれててありがとう。^^ / akemi ( 2005-08-30 23:27 )
店のHPのトップに「遅い夏休みいただきます」とHISから帰って速攻アップしちゃったよ。こうしてやらないと、休み取れないからね〜w 喜三太にも似てるぞw >雅ちゃん / akemi ( 2005-08-30 23:25 )
んで?安宅関にはいつ来るの(笑)。宿泊はこちらがお安いわよん。我が家から車で10分ほどなのでお友達にはいつもここをお勧めしています。 / ( 2005-08-30 07:47 )
楽しみですね〜(^^) akemiさまは夏休み取れるのかなぁ?と思いながら夏休みを過ごしていたので、なんだか私まで嬉しい! / azzurri ( 2005-08-30 00:42 )
すぐに行動に移せるって素敵なぁ〜♪で、↓宮迫の顔、けっこう好きです。細くて切れ長の目がタイプだし。うちはねー。理想と現実は違うって典型です。(ToT) / 雅(みやび) ( 2005-08-29 19:46 )
自分のためだけのツアーのはずだったけど、ひとつだけ頼まれごとをしちゃった。姪っ子の依頼で「ご当地キティ」を買ってこなくちゃならないのw / akemi ( 2005-08-29 18:21 )

2005-08-27 「声フェチ」

「声がどうにも好きだ。」とか、逆に「見場はいいけど声がなあ。」
などということがある。声質はもとより、滑舌や言い回し、方言などにより
人それぞれの【声】の個性が構築されている。あたしの声の好みのバランスを
大いに満足させてくれるのもまた宮内敦士なのである。

*結局、今はたどり着くところ全てが彼。

ビデオを何度も観る。彼の決意の表情、主を慕う心根。そしてあの声。。。
言葉の発し方の裏技として「吐息の混ぜ方」というのがあると考える
声フェチのあたしだが、吸う吐くのタイミングを言葉のどこで入れるか?
というのはもはや感性とセンスでしかない。

声優でもある彼の声の耳ざわりは【極上】と言うべきものである。

先頭 表紙

そんな〜ご謙遜なのでは?うちのツレは指短いしなあ。。。>秋さま / akemi ( 2005-08-29 07:41 )
あ〜それいいんですが、なかなかあたしに届く殿方がおりませんで・・・(汗 >雅ちゃん / akemi ( 2005-08-29 07:40 )
ARATA・・・お顔だけでも見ようと検索しましたが出てこなかったよ。マニアックすぎるじょ!w>麦ちゃん / akemi ( 2005-08-29 07:39 )
声はキます。>しえろちゃん / akemi ( 2005-08-29 07:35 )
指フェチ、声フェチ、眼鏡フェチ。夫は三拍子揃ってます♪ でもねー、容姿が(^^; / ( 2005-08-27 22:33 )
後ろから抱きしめられて好みの声でささやかれたら即落ちです。(爆) / 雅(みやび) ( 2005-08-27 17:02 )
声ですきだなあ・・と思ったのはモデルのARATAとか・・。「殿、ご決断を」って言うのも好きだったなあ・・。 / ( 2005-08-27 15:41 )
私も声フェチ! / しえろ ( 2005-08-27 11:43 )

2005-08-24 「継信・継信・・・」

毎夜、ビデオを観てはため息。
こないだ美容院に行って、妹の同級生の美容師さんから、
何気にこう振られた「お姉さんはヨン様とかはどうですか?」

あたしは携帯の待ちうけを印籠のようにミキちゃん(美容師さん)に
突き出した・・・「あ、こないだタッキーの身代わりになった人だ!」

そしてあたしは、今どんなにか燃え上がっていて屋島行きを狙っているかと
いうこと、それ以前からの三浦半島付近における中世史への傾倒ぶりを
延々と語った。本当にあたしは歴史の深みにハマっている。

毎週2〜3箇所は地元の寺を巡っているがまだまだ行きつくせない。

そして毎夜訪れているのは、宮内敦士のオフィシャルサイト。
何度も何度も同じものを見て、これで楽しいのかと思うが楽しい!
BBSには、あたしと同じ病のみなさんが書き込みをされていて、
そのハマり具合を検証するのも目下の楽しみである。

先頭 表紙

(要るいる!) / ( 2005-09-01 16:01 )
秋様のダーリンは、ちとお顔が浮かびませんが(三谷幸喜はわかりますがw)にてないみたいです、各家のご主人様方w うちのツレの画像は、仕事用の公式?HPのトップにアップしてあるのですが、折を見て公開しましょうか?(え?いらない?w) / akemi ( 2005-08-29 07:34 )
そういえば、某所からのお年賀状のパパさんってクリンとしたお目目で、なんとなくそれっぽかったかも・・・^^>雅ちゃん / akemi ( 2005-08-29 07:31 )
う〜む。それは凄いぞ!>麦ちゃん / akemi ( 2005-08-29 07:30 )
うちは三谷幸喜を濃くしたような・・・。いえ、容姿ではありません!いーなー。織田に伊藤だって? / ( 2005-08-27 22:36 )
うちはウルトラマンタロウです。本人は「伊藤英明」といってますが←殴る蹴る。 / 雅(みやび) ( 2005-08-27 17:00 )
うちは踊る○捜査線の主人公がテレビに出たら、小さいひろきちがテレビにパパパパと擦り寄っていましたが・・ / ( 2005-08-27 15:38 )
うちのは・・・宮迫に似てるかなあ。。。w / akemi ( 2005-08-26 18:27 )
ではそれぞれの夫を並べてみるとソックリってこと?(笑)>雅(みやび)ちゃん。 / 秋 ( 2005-08-26 16:19 )
いや、今回は宮内氏を役者として素敵!っていうのもだいぶあるのよ。彼に限って言えばマイナーなわけだし。でもねえ、あたしはマイナーフェチでもあるんだよねw 克典は、年下の男キャラが一番好き。伊原は・・・昔とっても好きだった人に似てるんだもん♪>雅ちゃん / akemi ( 2005-08-25 22:03 )
秋さんと麦ちゃんとakemiねえさんとワタシのオトコの趣味が一緒とは・・・。微妙です。(笑)確かにカツノリも好きだしなぁ〜〜〜。 / 雅(みやび) ( 2005-08-25 21:42 )
見てきましたよ〜。すごぅい。おめでとうございますぅ。継信さまのイラストがいいよー!クールなのとか・・・akemiはあちらで見せていただくだけで満足です。秋さまブラボ〜♪ / akemi ( 2005-08-25 20:50 )
ものすごく余談(自慢!)ですが、ついさっき某サイトのキリ番踏みました〜♪こちらで宣伝したご褒美?(なわけないって・・・)さて、継信さまのイラストをリクエストしようかな〜。 / 秋@会社で仕事にならない喜び ( 2005-08-25 10:29 )
ああそうなんですかあ。。味のあるイラストだし、佐藤兄弟への愛が感じられて素敵ですよね^^ 安宅の関のイベントで小松に出没するそうですね。。継信殿。ここへは行けないですけどね。あたしはマジで屋島行きますよ。それと彼が以前舞台で安徳天皇をなさったことがあるそうで、これに絡めての史跡めぐり四国ツアーを計画中なのですw >秋さま / akemi ( 2005-08-24 20:06 )
気に入って頂いて私も嬉しいです。今は消されていますが、一年前の朝ドラの「天花」の私評がそれはそれは面白くて、それ以来のサイトのファンなのです。今は継信さんのイラストが欲しいので(笑)なんとか年末までにキリ番をゲットしたくて毎日通ってます。↓未ログインでごめんなさい。会社から盗み読み(^^;してたので・・・ / ( 2005-08-24 19:35 )
面白かったです。佐藤兄弟に特別の思い入れがおありなのか、彼らのイラスト満載。私評も楽しいですね。お気にしました。秋様ありがとうございま〜す♪ あと、情報系ファンサイトにも行くんですよ。地方のイベント(当然週末)にはなかなか参れませんがそういう情報です^^ / akemi ( 2005-08-24 17:28 )
私はこちらの私評(絵も)を楽しみにしています。 / 秋 ( 2005-08-24 14:23 )

2005-08-17 「指フェチ」

大好きだった佐藤継信がとうとう死んでしまって
激しく残念ながら、宮内敦士LOVEが一気に高まった。

彼のオフィシャルサイトに行ってみたらフォトギャラリーがあり、
そこにはタバコを持て遊ぶ継信・・・もとい敦士の見るからに
「男」の指があった・・・。LOVE指数はさらに上昇中。

先頭 表紙

ネットデビューのきっかけ「魔女の条件」のタッキーのときよりハマってる気がする・・・>麦ちゃん / akemi ( 2005-08-29 07:30 )
テレビでしばらくもう合えない、っていう段階になって、燃え上がる気持ち、ものすごく良くわかります。私はとってももてあましてしまって自分で昇華し切れなくて、ネットの世界に足を踏み入れましたから(笑) / ( 2005-08-27 15:42 )
しかし、、、いつも継信の扱いが小さいな〜って思ってました。でも今回のラストシーンでは、大河のオフィシャルでも彼を大きく取り上げてるし満足。ビデオ観て我慢します。。。>秋さま / akemi ( 2005-08-24 20:03 )
盛り上がってるし・・・・(^^;<雅姫、麦姫 これって、結局ナントカはナントカを呼ぶ? akemi様、私も前後編2冊と某TV雑誌社のものまで買って持っていたりします。←はい、おバカです。 / ( 2005-08-24 19:45 )
ははは。今はステラに載ってた現代風の彼が待ちうけ。いつも見てはため息ついてるの。ゆうべは義経が味気なかった。。。>麦ちゃん / akemi ( 2005-08-22 13:06 )
あの写真を待ち受けにしたら、完全フェチって感じです・・。 / ( 2005-08-22 13:04 )
ね〜っ、ね〜っ!はぁ・・・手の画像の方を待ちうけにしようかしら。。。最近、義経以外のドラマはチェックしていないので、わかんないんだよね・・・伊原 >麦ちゃん / akemi ( 2005-08-19 09:14 )
雅ちゃん、すごいところ突いて来るわね〜子育て真っ最中の最中、寝かしつけもそこそこに真剣に見てたわその番組!(笑)・・・今回のドラマで井原さんちょっとやつれた?って感じがします〜。 / ( 2005-08-19 05:49 )
すみません、そっごくそそられました。あのお顔と指の組み合わせは素敵♪ / ( 2005-08-19 05:46 )
あたしは・・・宮内敦士以前は・・・高橋克典と伊原剛志なんだよねえ。多分、伊原も指長くてごつっ、、とした感じだった覚えがあるんだ。>雅ちゃん / akemi ( 2005-08-18 23:07 )
どだった?宮内さん、そそられなかった?>麦ちゃん / akemi ( 2005-08-18 23:05 )
え?麦ちゃんも指フェチ?じゃあ昔、豊川悦司好きだった?「愛してるといってくれ」とか真剣に見てた?姐さんはどうでした? / 雅(みやび) ( 2005-08-18 18:54 )
私も指フェチ〜!でも検索しじっくり初めて宮内さん見ました。全くのノーマークでした。ところで↓雅ちゃんは良いオトコたくさん知ってるよねえ?(笑) / ( 2005-08-18 15:04 )
なんで驚くのよ!今、携帯の待ちうけは敦士だからね♪ステラも、NHKの義経本も買ったわ♪んで、屋島へも行くから絶対w>雅ちゃん / akemi ( 2005-08-17 17:48 )
えーーー?!ねえさん私と好みが一緒?私もあのなかでは一番好きだったのよ!意外。そっかぁ・・・。オトコの趣味が一緒だったのか・・。←驚きすぎ。(笑) / 雅(みやび) ( 2005-08-17 17:42 )
タバコは大嫌いだけど、会う可能性は極めて低くあたしが煙を吸うことにはならないので可。絵的には好きなタバコ吸い。 / akemi ( 2005-08-17 10:24 )

2005-08-12 「古い友達」

昔、ニューヨークに行っちゃった友達。
もう会うこともないと思ってた。
それが・・・「古い手帳に書いてあった。」とあたしを思い出し、
電話を寄越してきた。昔からケロッと身勝手なことをするやつ。

あたしの最近のお約束歴史めぐりに付き合わせつつ昔に戻ってく。
7年間のブランクを全く感じないまま、互いに身の回りで起きたこと、
潮の香りのする熱い風の中をゆっくり歩きながら話した。

真っ黒に日焼けしたあたしを「前よりいいよ。おまえ。」と
ほめてくれた。ちょっと嬉しかった。そいつも少し年を取ったけど
ちっとも変わっていなかった。

今度はいつ会えるのだろう?

いつになるか、わからないけどそれでいいと思った。

先頭 表紙

いいことだけが思い出になりますように・・・と思うの。>まさや〜ん。 / akemi ( 2005-08-17 10:21 )
カッコイイじゃん。 / まさや〜ん ( 2005-08-15 11:55 )
Yuguさんは、、、身勝手じゃないでしょ?w / akemi ( 2005-08-14 13:45 )
確かに。。。ほろにがい。。わかった?w >雅ちゃん / akemi ( 2005-08-14 13:45 )
なんかいい感じですね。ふと昔の自分に帰った感じがします。 / yugu ( 2005-08-12 21:32 )
男友達でしょうか?ほろにがい雰囲気を感じましたが。 / 雅(みやび) ( 2005-08-12 13:31 )

2005-08-05 「総武線の架線トラブル」

あたしにとってはとんでもないことだった。うちに帰れるかどうか?の一大事だったのに、どこを見ても誰も騒いではいない・・・あれは当たり前のことなんだろうか?あたしは通勤してるわけじゃないからその辺の感覚が違うんだろうか?
両国で無様な曙の姿を横目で見ながら席を立ちJR両国駅に急いだ。駅で「遅れが出ている」とは言っていたけど普通に動いているようだったので、ちょうどやってきた千葉行きに乗った。次の錦糸町から一本で帰るつもりだった。ところが・・・「東京駅で折り返し運転を行っているため、東京駅が込み合って【線路の上で】順番待ちをしていますので、しばらくお待ちください。」と電車は止まってしまった。途中、チョロチョロ動いたり、トンネル内で止まったりしながら1時間かけて馬喰町にたどりついた・・・。振り替え輸送をしているというので、都営浅草線に乗り換えることにした。振り替えを希望することを駅員に告げると「ハイ、これ!」と切符を突き出された。謝っていたのは1時間缶詰にされていた車内アナウンスの職員だけだった。延々歩いて地下鉄に駅にたどりつき乗り換えた。文句を言ってる間に電車に乗り損なったらウチに帰れないかもしれない、と怒りを抑えて必死であるいた。1時間半あれば帰れるところを、3時間かかってありえないほど乗り換えて帰宅。駅の構内で、どうして状況を言ってくれなかったんだろう?電車に乗る前にどうして乗客に運行状況を知らせてはくれないんだろう?「遅れが生じております。」どころの騒ぎではなかったのは明らかなのに。イチかバチかで決めた電車に乗り込んで、帰れなかったらいったい誰が保障してくれるんだろう。東京に出かけるのが本当にイヤになった・・・。

先頭 表紙

そういう組織。。。ねえ。。。おいらは一生個人事業主でいようっと。。もはや他になれるものもないけどw>マッキィ。 / akemi ( 2005-08-14 13:44 )
でもあたし、日本しかしらないし、そもそも今いける状況じゃないし・・・とにかくちゃんと謝れない、、、ってとこが一番のむかつきなの。トラブルに対する文句は言っても仕方ないもん。>azzちゃん / akemi ( 2005-08-14 13:43 )
対応になにしろムカつく!(泣) >しえろちゃん / akemi ( 2005-08-14 13:41 )
地震の時でさえJR職員は人によって対応が違いました。知っていることも違う。西武の職員のほうが、アナウンスがはっきりしていたし、振り替え輸送、新宿、池袋への行き方を説明してました。そういう組織、と思うしかないですね。 / マッキィ。 ( 2005-08-05 22:38 )
でも東京駅に入れないことだけは物理的にわかっていたはず。それとあの「謝らない(謝れない?)態度」は本当に理解できない。マニュアルなんだろうか? / akemi ( 2005-08-05 19:51 )
人身事故と信号機故障はよくありますが、架線が外れるなんてことは滅多にないですよ・・・。それこそ、羽田空港の管制塔が停電するぐらい。また、不確かな情報は、更なる混乱とトラブルを招きかねないので、流さないものなのです。でも、日本だから早急に復旧するんです。海外なら平気で半日とか1日とか電車を止めちゃいますからね、、、 / azzurri ( 2005-08-05 19:02 )
お疲れ様〜。いやあ、でも、こんなことって、めったにないと思うんだけど。しかし、大変だったね〜。 / スーパーしえろ ( 2005-08-05 12:42 )

2005-08-03 「エアコン」

移住計画が一気に進みそう。
とうとうマイオフィス=マイルームにエアコンが入ったの。

ってか、もう壊れてるのかと思ったら、
ツレが稼動させてくれた・・・おいおい。。。

屋根の上の室外機を調整すれば動くのわかってて
面倒だから放っておいたらしい。。。クソ。

あたしが店の用(アカウント取るのを)を汗だくで
やっていた・・・と恩着せがましく言ったら、
「そろそろ入れてやるか・・・」だって。

涼しくなったから珈琲淹れてスコーン食べよう!

先頭 表紙

ええ、もう幸せです^^>Yuguさま / akemi ( 2005-08-14 13:41 )
全然違うし。愛なんてないよん。憎しみだけw>雅ちゃん / akemi ( 2005-08-14 13:40 )
暑い中お疲れさまでした。涼しい所で温かい珈琲で一息。最高ですね! / yugu ( 2005-08-05 21:10 )
あら。素敵なご主人じゃない!愛だわ♪ / 雅(みやび) ( 2005-08-03 21:15 )

2005-08-02 「あさってはおでかけ」

約1年ぶりのプロレス観戦。両国まで行って来る。
正直「是が非でも観たい!」という興行ではない。
それでも橋本のことを思いそんな気分になったのだ。

先頭 表紙

懐かしい感じのお店だった。気取らなくていいしね。「国技館はあっちですよね?そんなに時間かかりませんよね?」と確認したら「あら、今日なにかあるの?あ、プロレスだってさ!」とかって、、アットホームだったw 教えてくれてありがと。 / akemi ( 2005-08-14 13:40 )
うれしい♪だって、本当においしいのよ。おせんべアイス。雑誌とかも置いてあるから空き時間つぶすにも、最適。女一人で入るのももちろん、気軽。しばらくいってないけど、お気に入りのお店よ! / 雅(みやび) ( 2005-08-03 21:14 )
検索して下調べをしました。午前中も出る予定があるので、それと夕飯の用意をしに戻るかどうか・・・の兼ね合いなんですが・・・合間があったらいっちゃいます^^>雅ちゃん / akemi ( 2005-08-03 20:01 )
なんだかんだ凄いヤツなんです>azzちゃん / akemi ( 2005-08-03 20:00 )
私のかわりに「いがらしや」のクリーム白玉あんみつ、食べてきてー。せめて「おせんべアイス」だけでも。 / 雅(みやび) ( 2005-08-02 22:48 )
橋本さんのご葬儀、ニュースなどでも報道されていましたね、、、 / azzurri ( 2005-08-02 15:27 )

[次の10件を表示] (総目次)