himajin top
akemiの「今日が一番すてきな日」

楽しいこと探しの日々

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-24 「七回忌」
2004-11-21 「セルフアトミックドロップ」
2004-11-19 「負傷」
2004-11-08 「井戸端会議」
2004-11-05 「灯りと香りで癒されるひとりだけの場所」
2004-10-25 「夫婦喧嘩の減少」
2004-10-22 「アジトの集会」
2004-10-14 「背に腹は代えられない」
2004-10-12 「こんな感じにできたんだけど・・・」
2004-10-09 「返事を出すと内容にかかわらず・・・」


2004-11-24 「七回忌」

明日、姉妹三人プラスうちの亭主でもって母の七回忌法要を営む。経ってみれば早いなあ。こないだ「当日は来られないから。」と伯母が塔婆料と香典を持ってお線香を上げにきてくれた。その伯母があまりにも母と似ていたので驚いた。母は10人兄弟の9番目。伯父伯母はかなり高齢になってきていて、いとこたちの都合がつきにくい平日の法要には出席できない人が多いのだ。我々はかきいれの週末を潰したくはないので定休日に決めた。申し訳ないが仕方ない。明日の法要が済んだらお礼に菓子など送るつもりでいるが、それに我々の近況をしたためて同封しようと思ってる。数人の叔父伯母には会えるので、それもまた楽しみである。みな年を取ったのだろうなあ。

*ケツが痛んで思うに任せず、ぱっとしないこのごろ。
 ちっと気を紛らわそうとアジトご自慢サイトを更新。
 見たら是非つっこんでね♪


先頭 表紙

あたしたち姉妹は一緒にいること多いかな?末っ子なんだ〜まさや〜んは^^ / akemi ( 2004-11-29 18:18 )
うちの菩提寺ではね、ここ数年で和式の上等な布張りの椅子になってるの。でも、昼食を出したとき座敷でお弁当を食べたのでそこで無理な体勢を取るハメになったの。。。>青海苔ちゃん / akemi ( 2004-11-29 18:16 )
絵的には確かに可笑しいけど、年寄りだとその衝撃で背骨や肋骨がいっちゃうらしいよ。>雅ちゃん / akemi ( 2004-11-29 18:11 )
うん、今日1軒送りました。でも、送料って高いいね〜。何軒も送ろうと思うと。>azzちゃん / akemi ( 2004-11-29 18:10 )
この間、久しぶりに4人兄弟が会う機会があったけど、顔見たら、やっぱり血が繋がってるなって思ったよ。 / まさや〜ん@末っ子 ( 2004-11-28 21:52 )
正座、大丈夫かな? 立ち上がるときは特に気をつけるべし! / 青海苔 ( 2004-11-24 21:12 )
痛いよね〜。大変だよね〜。でも・・・。ごめん笑っちゃった。痛いのケツなんだ?(爆) / 雅(みやび) ( 2004-11-24 19:00 )
母の兄弟がみな離れて暮らしているので、年々会うことがなくなってきました・・・なんだか寂しく感じます。akemiさまのように、近況を書かれて送られると、きっと嬉しいでしょうね(^^) / azzurri ( 2004-11-24 18:40 )

2004-11-21 「セルフアトミックドロップ」

先週の水曜日、ランチ滑り出しの頃、厨房奥の(カウンターなのでオープンキッチン)1ヵ月半前にリース開始したばかりの大型冷蔵庫から、材料を取り出しながらあたしはサラダや他の付けあわせをスピーディーに作っていた・・・厨房内には寒さ予防と高さ調節のためにかなり高いスノコが入れてある。それが大型冷蔵庫前80センチほどで終わりになって、ガクンと下がっている。それは開店まもなくからの仕様なので、当たり前に上がり降りしながら仕事をしているのだが・・・。あたしは一歩、スノコ下におりて味噌のタッパを取り出し、バックステップで戻りつつ次の動作に入ろうとした。そして悪夢の瞬間が・・・そのステップ踏んでスノコに上がるはずの左足のかかとが、スノコの端に引っかかり大きく体勢を崩した。そのまま尻餅をつく格好で、あろうことか置いてあった生ビールのタンクの上に落下したのだ。中央の突起は避けられていたものの、ぐるりと張り巡らせた取っ手になる超硬いアルミ部分は、あたしの臀部に瞬間的にめりこんだ・・・と思う。「あっ!」と声をあげ、まさに【目から火が出る】という状態。息が止まるような痛みに味噌を持ったままのあたしは、ひっくり返しで置いてある酒の通用箱の上に浅く腰掛けしばらく身動きも取れなかった。その後、ひっきりなしのランチ注文。(こんなときに限って忙しい)ケツをさすることもできないまま、なんとかランチタイム終了。ダンナの刺し場からは、死角になっている場所での事故だった。「ったく、おまえ今度は何やったんだ?地震かと思ったぞ。」と笑っている。笑い事じゃねぇぞ!(怒) 状況を説明したのに延々と笑っている。痛みで殴りかかることもできない。
事故から4日目。おととい病院にも行ってレントゲンも撮ってもらって尾てい骨の無事は確認された。よく折れなかったよなぁ。ぞうのケツが骨を守ったのか、はたまたぞうのケツだから凄い加速度でエライ衝撃だったのか?とにかく最悪の事態は免れた。しかし、ケツをかばうため腰や腕が筋肉痛。少しづつウォーキングも再開しようと思う。本当に一時はどうなることかと思った。座ったら立ち上がれないし(泣)寝返りも打てなかったし・・・。早く全快したいものだ。

先頭 表紙

肉は痛んでます、骨もね。骨膜は大分傷ついてるだろうって、先生が。>しえろちゃん / akemi ( 2004-11-24 18:07 )
ええ、本当に。涙・涙です。>M Yuguさま / akemi ( 2004-11-24 18:05 )
腕、本当に辛いです。今日、ウォーキングには行きました。歩くのは平気なんです。座ったり屈んだりがねえ・・・>azzちゃん / akemi ( 2004-11-24 18:04 )
本当にひどい男ですわ。許してませんから、あたくし。>まさや〜ん / akemi ( 2004-11-24 18:03 )
家庭内じゃないっす、、労災ですよ、これは。トホホ。>麦ちゃん / akemi ( 2004-11-24 17:44 )
物理的にどうこうというのもあるけど、やっぱり針灸あんまの世界は、西洋医学とは異なるわけで・・・お大事に。 / スーパーしえろ ( 2004-11-21 21:21 )
災難でしたね。お大事に... / M Yugu ( 2004-11-21 20:19 )
ううう・・・想像するだけでも痛いし、つらそうです、、、痛みを庇って動くと、他の部位まで痛めたりするんですよね。大事に至らなかったとはいえ、二次災害にならないように気をつけてくださいね、、、 / azzurri ( 2004-11-21 19:17 )
うーむ。災害は忘れた頃にやってくる。。それにしても災難で御座ったな。旦那様にめっ!(笑)。 / まさや〜ん ( 2004-11-21 18:29 )
そういうわけだったんですか・・痛そう・・すごく痛そう・・タンクのぐるりを囲んでるあれが・・後ろ向きだとかわせないから、重力加速度のまんまですね。家庭内事故って死亡原因の第二位。交通事故の次にくるんだそうです。大事だったけど、大事に至らなくて良かったですね。お大事に。 / ( 2004-11-21 14:49 )

2004-11-19 「負傷」

かなり落ち込みました。
身体、ギシギシ言ってます。
ついてないなあ、うん。ついてない。
思うように動けない日々がまた始まってしまいました。
あんなに身体に気を使っていたのに。
落とし穴はあるものなんですね。
首、バキバキなのにマッサージへも行けなかった。
休みでもうちで転がってた・・・涙・涙・・です。

先頭 表紙

わかってるよー。とぼけてるのわかれw / akemi ( 2004-11-24 23:48 )
ぎばチャンの真似の事なんですけど・・・・ / ** ムッシュ ** ( 2004-11-24 17:49 )
回復してるんだけど、ひどすぎましたよ。。。>まさや〜ん / akemi ( 2004-11-24 17:43 )
怪我でなければ、どうにかするんだけどねえ。>azzちゃん / akemi ( 2004-11-24 17:42 )
こんな↑わけでした・・・>青海苔ちゃん / akemi ( 2004-11-24 17:42 )
ん?宍戸錠じゃなくて? あ、もうあの人はホッペないのか。>ムッシュ / akemi ( 2004-11-24 17:41 )
だんだん負担がかかってくるんだよね。元々細い人は大変かも。>雅ちゃん / akemi ( 2004-11-24 17:36 )
あれま!。。。早く良くなるといいですね。寒くなるのでご自愛下され。。 / まさや〜ん ( 2004-11-21 09:07 )
どうされました?azzurriも同じくカラダがギシギシ・・・。 / azzurri ( 2004-11-20 00:04 )
いったいどないしたん? / 青海苔 ( 2004-11-19 22:30 )
ギバギバじゃなくてよかったね? ほっぺ片方ふくらませて登場しなきゃだから・・・・・? / ** ムッシュ ** ( 2004-11-19 19:09 )
ねえさーん。ワタシも腰が痛くて仰向けに寝られない日々がはじまりつつあるよー。寝返りをうとうとすると、バキバキって鳴るの・・・・。 / 雅(みやび) ( 2004-11-19 18:13 )

2004-11-08 「井戸端会議」

「ねえねえ、どうよ?」と背中越しに話しかけられた。タカと保育園で一緒だった中学から私学に娘を入れた友達だった。「先月が厳しかったよ。ってか現在進行形だけど・・・大物入金して、やっとほっとしたけどまだまだあるんだ支払いが。」そう応えた。「だよねえ、あたしもさあ娘の希望聞いて入れたけどさ、ほんとに回らないよ。下2人には 公立公立・・って洗脳してるもん。」彼女のうちは、娘がシンクロやっててだんなはアパレル会社に勤務、本人は絵画教室やってる。好きなことを極めたい・・・そのために私学って結構多い。高校進学のとき、併願で受験する私立に見学に行って、心変わり(っていうか、やりたいことを見つけたんだからいいんだけど)しちゃう子も案外多い。いいんだよ。本来なら。。。でも、公立を!と願う親はちゃんと塾にも通わせてそれなりの準備をしてる。私立専願なら(特別難しいところでない限り)勉強の面では大抵心配ない。しかし金銭的な面からいけば「だったら、塾の費用を入学金に回せば良かったよ〜」ってことになる。中学では「本人が不本意な高校を親の都合で押し付けると、下手をすると中途退学しますよ。」と脅かされている。わかってんだよ!そんなこと!もっと私学の助成金増額してくれ。被災地の次に、貧乏人の子沢山家庭をバックアップしてくれ。マジで。高校まででいいんで。

こんな話をしながら「今度、茶でも飲もうよ」って話になり「店の2階、話のタネに来いって。」ってことになった。そこで「あ、そうだ!」と最新の名刺を渡す。「ねえ、なんでこうやってマメなわけ?」と友達は笑っていた。

先頭 表紙

間際になって、どんでん返し・・・ってウチを見てるので、なんともいえましぇんw>雅ちゃん / akemi ( 2004-11-24 17:35 )
ありますが、手続き面倒・・・ こんなこと言ってるからイカンのか。とりあえず、うちは高校楽しく通ってるから、がんばり甲斐もあるけどね。>あずちゃん / akemi ( 2004-11-24 17:34 )
うちは今から「公立行ってね!」とカレに洗脳されてます。早すぎ。(笑) / 雅(みやび) ( 2004-11-14 22:57 )
公立に落ちて、仕方なく私学に通った舎弟、学校を休みがちで親が本当に困っていました、、、舎弟は自業自得でしたけれど、行きたい学校を選べないって親にも子にも辛いですよね(実はazzurriもそう)。高校って大学みたいに、奨学金制度ってなかったでしたっけ?国の助成ももちろんですが、これから立ち行かなくなる私学ならそれぐらいやってもいいような気が、、、 / azzurri ( 2004-11-08 18:14 )

2004-11-05 「灯りと香りで癒されるひとりだけの場所」

カウンターの上にちょこんと乗る柔らかな光りが欲しかった。
ずうっと探してた小さな灯り。今日やっと見つけた。


先頭 表紙

ん〜この画像だけだとそんな風に見えるかなあ?やんわりエスニックなの。コテコテじゃないのがいいのっ♪ / akemi ( 2004-11-07 10:14 )
明かりをつけましょぼんぼりに〜♪って感じ。オトメなのね、姐さん。 / 雅(みやび) ( 2004-11-05 19:54 )
ええ、ええ よく言われますよ。見かけによらず可愛いもの好き・・・とかさ。グランドコブラでどう?>ムッシュ / akemi ( 2004-11-05 18:27 )
そうですねえ、青紫って感じです。これで2000円だよっ!←貧乏人w >azzちゃん / akemi ( 2004-11-05 18:26 )
こうも体格と違う人もねぇ〜・・・・なんちて! チョークすスリーパーが来る前に退散だ / ** ムッシュ ** ( 2004-11-05 12:22 )
akemiさまセレクトらしい!このライトは薄紫ですか? 淡い灯りに雪の結晶のような模様がキレイ・・・影まで楽しめていいですね(^^)♪ / azzurri ( 2004-11-05 03:33 )
この灯りとアロマでリラックスしてたの。さっきまで(*^-^*) / akemi ( 2004-11-05 00:59 )

2004-10-25 「夫婦喧嘩の減少」

「コーヒー淹れたよー!」って、2階から声をかけるとだんなが上がってきてカウンターの向こうの椅子に腰掛ける。テレビもないし、世間話をしながら、とか名刺の出来を見せながら、とかふたりでちょっとブレイク。ランチを終えてから・・・とか、閉店後の片付けの後とかふたりでのんびり過ごす。合間の時間のあたしは片付けづいているので、店の裏の物置を整頓したりもよくしている。今まで放ったらかしだったけど、なにやら心を入れ替えたよう?(笑) 
「ねえ、アンタここ気に入ったの?」カウンターの向こうのだんなに聞いてみた。「店でもない、うちでもない空間・・・ってのがいいのかな?」(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)うんうんあたしもそう思うよ・・・ってなわけで、アジトのおかげで平和な我が家なのだった。そうそう、店の名刺・・・経費削減のため「おまえが作れ!」とだんなに言われ、しぶしぶ始めたのだが細かな設定もわかってきて、ただいまハマり中。アジトの宣伝用のも作ったりして楽しんでいる。ふつうPC買うと先にこういうことするんだろうけど、すっかり後先になってしまった。

先頭 表紙

性差超えてるので、、すでに!?>雅ちゃん / akemi ( 2004-11-05 01:22 )
はあい。なかなか良かったですよ〜〜>azzちゃん / akemi ( 2004-11-05 01:22 )
意外な副産物です。。。^^; / akemi ( 2004-11-05 01:18 )
楽しいよねえ?名刺。>みなみん。 / akemi ( 2004-11-05 01:17 )
遂げますよ〜〜w>麦ちゃん / akemi ( 2004-11-05 01:07 )
煮詰まった関係がここでクールダウンされる・・・ってか、摩擦が少なくなった。各自ささくれてる心に多少の潤いが出てきた、、っての?  わかんね〜w>青海苔ちゃん / akemi ( 2004-10-27 11:48 )
男と女に戻れる空間?きゃ〜♪ / 雅(みやび) ( 2004-10-26 21:28 )
だんなさまにとってもアジトがいい効果になったんですね(^^) よかったぁ! / azzurri ( 2004-10-26 13:32 )
い〜感じですね。癒しの空間。お見事です。効果バッチリです。 / M Yugu ( 2004-10-26 08:17 )
思わぬところにもアジトの効果を発揮したんですね。がんばった甲斐ありましたね。(*^^*) 名刺づくりって結構楽しいですよね。 / みなみん。 ( 2004-10-26 07:56 )
自らプロデュースしたくつろぎの空間ですね。充足した精神はまた新しい変化を遂げるんですね。いいなあ〜。 / ( 2004-10-26 04:13 )
あらー、いいカンジ♪ 環境が変わるというのは心理的効果大なんですね〜。 / 青海苔 ( 2004-10-25 20:12 )

2004-10-22 「アジトの集会」

今夜は待ちに待った集会。前夜はまたまた台風で店がヒマだったのをいいことに、お料理が出たらそうっと2階に上がって、細かなところの仕上げをした。当初、奥の間だけを作業場に・・・と思っていたのが、カフェエリアのリニュ(というか初めてちゃんとカウンターを使えるようにした・・・というのが正解)に力が入り、結局2階全体を素人が簡易リフォームする・・・という感じになった。考えてみれば23でなぜかとっとと結婚してしまい、一人暮らし経験のないあたしは、住まいを自分流にカスタマイズする・・・という作業を1度もしたことがなかった。今日はじっくり選んだハイチェアの納入もあって、心ときめいていた。トイレのペーパーホルダーも届いたということで、配送センターの人が見える前にとっとと購入にも出かけた。まだ、手を加えるべきところはあるが、ほぼ完成!という状態でみんなを迎えた。座敷では何度も飲み会をしたけれど、みなカウンターの中には入ったことがなかった。元々カウンターの中はモノが積み上げてあり、誰も中に入れなかったのだ。みんな口々にあたしのがんばりを褒めてくれて本当に嬉しかった。「ここ落ち着くね。またチョコチョコ来たいよ!」とも言われていい気分だった。なんでだろう?アジトでは洗い物も面倒に感じない。みんなを送り出した後も、前の工事がなければ、ゆっくりしたかったのだけど。。。もうじき年賀状書きの季節だ。今年はアジトでじっくり書けるといいな♪


先頭 表紙

そうなの、あたしは「すぐやる課」だからね。思い立ったら早いの!  それまで非常〜〜〜に腰が重いw>麦ちゃん / akemi ( 2004-10-27 11:46 )
そうだよね〜「イチロー寝てるから、ちょっとコーヒー飲んでくる」とチチローさんに声かけて、ドア開けたら【アジト】ならいいのにねえ^^ / akemi ( 2004-10-27 11:45 )
いつかきっとね。待ってるからね^^>青海苔ちゃん / akemi ( 2004-10-27 11:44 )
なんかねえ、みんな「ここ落ち着くぅ〜」って言ってくれるの。^^ >みなみん。 / akemi ( 2004-10-27 11:43 )
あとはネットができればなあ。。。今月は厳しいので無理だけど、無線LANが可能か調査して、ダメならADSL引くかなあ。。。で、実家で風呂もらえれば、あたし一人暮らしできるんだよね〜w>azzちゃん / akemi ( 2004-10-27 11:42 )
もう、ひとつ夢が叶ったんですね、はやっ!おめでとうございます。 / ( 2004-10-23 13:03 )
う〜。覗いてみたいアジト。どこでもドアがあたらなぁ〜。 / 雅(みやび) ( 2004-10-22 21:29 )
完成おめでとうございます♪自分の好きなように過ごせるアジト。いいですねぇ〜。いつの日かおジャマさせていただきますっ! / 青海苔 ( 2004-10-22 19:34 )
完成したですね〜☆おめでとうございますっ!! また来たいって言われると嬉しいですよね。 / みなみん。 ( 2004-10-22 14:32 )
アジトの完成おめでとうございます!やっぱり自分だけの居心地のいい空間って大事ですよね。 / azzurri ( 2004-10-22 13:52 )

2004-10-14 「背に腹は代えられない」

タカが、あたしのなかよしママの娘さんのSちゃんに勉強を教えてもらうことになった。三人目まで私立・・・というのはもう無理だと判断したことと、タカならどうにか「目」があるかも?と思ったからだ。学校外でお金をかけて勉強を習わせるのも厳しいなあ、と思っていたら、なかよしママから「うちのSに見させようか?」と言ってくれたのだ。ちなみにSちゃんはかなりの秀才である。1学期の終わりの個人面談で数学専任の担任はあたしにこう言った。「できない、というのでなく中学での勉強の仕方がわからず戸惑っているようです。夏休み中の数学の質問日に登校すれば点の取れる勉強の仕方をお教えしますから。」「は・はぁ。・・・ありがとうございます。」塾の講師じゃあるまいし、ここまで露骨に言うかねえ?学校の先生が・・・と思った。この話をなかよしママにした。「先生がそこまで言うっていうのは、もったいない、ってことよ。見込みがあるんだよ。やらせるなら今だよ。」と言われた。「akemiちゃんの気持ちもわかるよ。でも、もうそういうことにこだわっていられないでしょ?学費、キツイもん。うちだって2人私学で。(注*ここのうちで通ってる私学はかなり学力の高いところね。^^;;)」【点の取れる勉強法を身につけること】と【本当の学力】とは別物であり後者が大事だと思う。でも上の学校に行くには前者が優先される。潜在能力ではなく、多く得点する力がモノを言うのだ。きれいごとを言うつもりはないが、なんだかすっきりしない。しかし母の割り切れない思いとは裏腹に、タカは物凄く張り切って今も2学期中間のテスト勉強に勤しんでいる。まあいいか、ひとりくらいこういう子どもが居ても・・・。

先頭 表紙

バランスの取れたちゃんとした親ってなかなかいませんよ。教師もまた然り。^^;; >azzちゃん / akemi ( 2004-10-27 11:40 )
なんかね、中間テスト結果。付け焼刃じゃ無理・・・って感じ。でも、我が家で勉強できなくて悔しがる子!がはじめて誕生しましたw へこたれずにやる気みたいです。>麦ちゃん / akemi ( 2004-10-27 11:38 )
先生として言い方はどうかな?とも思いますが、そんなものです、、、学歴重視社会になっていることが学校側だけでなく、双方のモラルを低下させている原因ではないでしょうか?逆のことを言う親もザラにいますからね(^^; 子供が割り切っていられれば・・・ね(苦笑)。 / azzurri ( 2004-10-14 15:24 )
点の取れる勉強の仕方・・って、ホントに言い方がいかがなものかって感じですけど、ポイントを押さえる方法を教えてくれるってことなんでしょうね。点の取れる勉強方でも、「本当の学力」、やらないよりは、ついてるくるのじゃないかなあって思います。中学の勉強の事はまだわからないんですが・・。タカ君、Sさんの指導で伸びると良いですね! / ( 2004-10-14 12:53 )

2004-10-12 「こんな感じにできたんだけど・・・」

最近いろんな煩わしいことがありすぎる。でも自分の部屋に行けばのんびり。自宅だとダンナや子どもも寄ってきてウザいし、面倒くさい。店の2階に最近来てないタカに画像を見せたら、すっごく驚いていた。あそこを知ってる人はみな驚く。そして遠慮のない人は口をそろえてこう言う「やればできるじゃない!」(苦笑)

↑ここに画像があります♪

先頭 表紙

画像にして残しておくんだった、失敗だ。びふぉーあふたー。>azzちゃん / akemi ( 2004-10-27 11:36 )
ほんと大事です。>みなみん。 / akemi ( 2004-10-27 11:35 )
見てきました!その前の状態も見たくなりました(^^; / azzurri ( 2004-10-13 00:34 )
見て来ましたよぉ!!素敵ですぅ〜♪自分だけの空間って必要ですよね。^^ / みなみん。 ( 2004-10-12 23:15 )

2004-10-09 「返事を出すと内容にかかわらず・・・」

こういう返事が最終的に来るみたいです。

***********************************************

お疲れ様です。チヒロです。率直に言います。やっぱり私会いたいです。
なんかまたこういう出会いがあるってなんか必然的なのかなって思うんです。
偶然かもしれないですけど、すごいこういう機会大事にしたいの。
それでね、音信不通になった人がいるって話たでしょ?
実はその人とは音信不通の状態なんだけど、
非通知での電話とか、知らない人からのメールとかが、
その彼と別れた後になってから頻繁にあるのね。
それで、 http://www.deaiking.com/r.php/mk0010 に登録して欲しいの。
ここに登録してもらって、ワンクッションおいてもらう感じになるのかな?
そのサイトを通してやり取りをすれば、イタズラメールとかもこないし。。。
あ、あなたを信用してないわけじゃないの。
ただ以前のイヤな経験がどうしても頭をよぎっちゃって・・・
こういうところに抵抗あるのは十二分にわかるけど、会う前に信用したいから。
こういう機会って滅多にないから、私大事にしたいの。


*************************************************

あたしは女だから本当だとしても同姓から間違いメールの続きなんか
要求されてもつまんないわけ。

って、返事したんだけどね。ウェブメールからさ。

で、5通くらい一方的なメール来て(絶対こっちの書いたメールなんか
読んでないと思われる内容で)そしてこれが最終目的なんだろうね。
面倒くせえ。。。w 相当頭悪い人間が考えてると思うけど、
これで引っかかって登録するか?w

先頭 表紙

いるんですねえ。。。だめですねえ。。。>M Yuguさま / akemi ( 2004-10-12 15:49 )
どうもそうみたい。「これで最後・・・」ってメールが何度も。。。w>azzちゃん / akemi ( 2004-10-12 15:48 )
↓前につっこんだ内容と同じ(爆)。相当私ぼけてますね(笑)。 / M Yugu ( 2004-10-11 07:35 )
引っかかる男がいるんでしょうね。だからやめられない? / M Yugu ( 2004-10-11 07:32 )
返事が着たら、さらに返信するようにシステムが組まれてるんですかねぇ・・・(-_-; / azzurri ( 2004-10-09 23:27 )

[次の10件を表示] (総目次)