himajin top
akemiの「今日が一番すてきな日」

楽しいこと探しの日々

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-07 「七夕 だいすけの誕生日」
2004-07-06 「どういう風の吹き回し?」
2004-07-04 「即決!」
2004-07-02 「時の過ぎ行くままに…」
2004-06-25 「ひとりになりたい」
2004-06-21 「初めての後悔?」
2004-06-18 「ロングバージョン」
2004-06-15 「紫陽花の季節」
2004-06-09 「娘への手紙」
2004-06-03 「健康な男の子」


2004-07-07 「七夕 だいすけの誕生日」

ああ、あれからもう15年か、、、
平成元年も確かとても暑くて、びーちくが腐りそうだった。
おっぱいが熱を持ってて、パンパンになって暑かった。
だいすけを抱いてお乳をやるのに汗まみれ。
くっついてることでお互いに体温を上げてる感じ。

その乳くさかった赤ん坊は、体臭のキツイ男予備軍になった。

今日は中学校で、中三対象の進路説明会があった。
それ以前に問題の多い学年らしく、生活指導についての話が多かった。
例年なら修学旅行のビデオを見せてもらって大笑いしているはずが、
その上映会を中止してまで、さらに各クラスに行っての話し合い。

副担任のベテランの先生が言った。
「中学時代は、うちの子どもたちとも色々ありました。
 このヤマを越えるまで、もうひといきです。頑張りましょう。」と。

***********************

そして、今日はだいすけのリクエストに応えて、
ダンナが、鯛の尾頭つきの刺盛を作ってくれてた。
今日も懇談会が押したので、マジで助かった。

う〜ん、どうなってるんだろう?
気持ち悪い、、、非常に、、、。

先頭 表紙

、、、というわけで見ちゃいましたw>みなみん。 / akemi ( 2004-07-09 18:27 )
本当に早いです。ありがとうございます。>M Yuguさま / akemi ( 2004-07-09 18:27 )
ダイスケの出産予定日は、7月4日アメリカの独立記念日だったのだ。>azzちゃん / akemi ( 2004-07-09 18:26 )
もう一回見ちゃった。つっこみ見てテレビつけたらやってたの!>みなみん。 / akemi ( 2004-07-09 18:25 )
あたしが彼の落ち度を指摘することをやめたので(悔い改めるどころかあたしのせいにして絡むのであきらめた)本来の気のいい男に戻っただけです。>雅ちゃん / akemi ( 2004-07-09 18:24 )
結局ドラマの再放送見逃しちゃいました・・・(^-^; / みなみん。 ( 2004-07-08 12:23 )
月日が経つのは早いですね。だいすけくんおめでとう! / M Yugu ( 2004-07-08 08:14 )
ダイくんおめでとう!azzurriはホントは7月7日が予定日だったので、なんだか親近感〜^^♪15年の歳月はあっという間でした? / azzurri ( 2004-07-08 01:01 )
だいすけ君お誕生日おめでとう!!鯛の尾頭付きだなんて豪華だね。 そいや今日、バツ彼の再放送あるね。見逃したから見てみよっかなぁ♪ / みなみん。 ( 2004-07-07 20:39 )
鯛の尾頭つきの刺盛ですって?呼んでくれたら私もお祝いにかけつけたのに〜〜〜。←目的が違うって。(だんなさま、なんか反省してるっぽい?) / 雅(みやび) ( 2004-07-07 20:08 )

2004-07-06 「どういう風の吹き回し?」

不毛な言い争いはもうすまいと誓った日から、
相方の様子が変わってきた。

まずはふとん干し、翌日は腕にボツボツができてしまったあたしが、
皮膚科に行こうとすると、朝のあたしの仕事を全て肩代わりしてくれた。
そして今日はダイの喘息外来に迎えに来てくれようとしたし、それが
間に合わないと知ると、夕飯に天ぷらを揚げてくれていた。
【夕飯あるから心配なく】ってメールをくれた。
実はあたしは帰りに本屋に寄り道していたのだけど、
【今日は混んでいて今、駅に向かって歩いてる。ありがと助かった。】
と返信した。

先週末、結婚を控えたお嬢さんがひとりで店に見えた。
もちろん、初めての来店。気のいいお客さまも多く、和気あいあいの夜。
彼女もリラックスして他のお客さまとの会話を楽しんでいた。

彼女は、あたしの店でのふるまいをいたく誉めてくださって、
「女将さんみたいな奥さんに、あたしはなりたいのです。
 なれるかどうか不安なのです。」と言った。

あたしはそんな風に言ってもらえるような妻ではないですから、、、と
口にするのもはばかられて、照れくさそうにお礼を言ったけど、
純粋な彼女の言葉に申し訳ないような気持ちになってしまった。

だって「女将さんの落ち着きは、御主人への愛のなせる業ですよね。」
なんて言うんだもの、、、(苦笑)

先頭 表紙

正直、愛ではない「情」です。>雅ちゃん / akemi ( 2004-07-09 18:22 )
その「積み重ね」を信じてこれまでやってきていたのですが、、、>azzちゃん / akemi ( 2004-07-09 18:21 )
お子ちゃまなんじゃない?耳障りの悪い話をする人間は敵とみなす、、、みたいなw >みなみん。 / akemi ( 2004-07-09 18:20 )
う〜ん、小康状態、、ですね。(苦笑)>M Yuguさま / akemi ( 2004-07-09 18:19 )
「愛のなせる業」???本人自覚してないだけで実はそうなのかも?だって愛がなきゃ喧嘩もしないっしょ? / 雅(みやび) ( 2004-07-07 00:34 )
風向きが変わったのかな〜? 純粋なお嬢さんの言葉、純粋だからこそ、akemiさまの芯の強さに感動されたのでは?・・・生意気ながらにも、そう思ってしまいました。だって、昨日今日のご夫婦じゃないじゃないですか!重ねてきた年数分の重みがあるんじゃないかと、、、 / azzurri ( 2004-07-06 21:49 )
夫婦関係って難しいですよね。。でも、相手がそんな風にしてくれると、素直になれたりしますよね。旦那様って不器用な方なんですね。 / みなみん。 ( 2004-07-06 21:09 )
良い方向に進んでいるのかな? / M Yugu@今日はどうも ( 2004-07-06 21:09 )

2004-07-04 「即決!」

今日の夕方、買い物帰り海のローソンに支払いで寄った。
久々に週プロを立ち読み。今号は7月の興行日程が載っているはずだった。
「木曜日に後楽園ホールでなにかいいのやらないかな?」と見てみる。
8日…DDT…だめだ。15日…LLPW…興味なし。22日…全日!行きたい!
でもトモ子さんの快気祝が入るかもしれない。パスだ。。。今月もダメか。
29日…ZERO-ONEがあるじゃないか〜〜!そのまま振り向くとRoppie?に
速攻入力!チケット購入完了! なんだか幸せな気分になってきた。

今月の予定。
 8日 隣の市のスーパー銭湯に行く! 夜はフリー
15日 おせがき 三姉妹で菩提寺に。 夜はフリー
22日 トモ子さんの快気祝。 日中はフリー
29日 久々のZERO-ONE観戦! 日中はフリー

定休日の予定が埋まると幸せ気分のあたし♪

先頭 表紙

んじゃあ、そういうことで^^♪>azzちゃん / akemi ( 2004-07-05 18:45 )
では、空いてるところで・・・なんちゃって^^♪ / azzurri ( 2004-07-05 18:14 )
なので今夜、張り切って働いちゃった♪(笑) / akemi ( 2004-07-04 00:27 )

2004-07-02 「時の過ぎ行くままに…」

実はあたしはこういうのが一番キライだ。
白黒つけたいタイプなので、波風立てないように…
というのは、生殺し的で気に食わない。

でも、周囲のことを考えるとそうせざるを得ないのが悲しい。

なのになぜか、ここ2回続けて3W周期になっていた月のものが、
今回4Wに戻った。あたしの目下のイラ立ちの原因たる配偶者に
「更年期じゃねえの?」と言われるのがムカツク。

産婦人科の先生は「まだまだそういう時期ではない、
精神的なものですよ。」って、言ったって伝えたろっ!

今、友だちに将来のプランを語りつつ自分を整理している。
幸い数人の心を割って話せる友人もいるので助かっている。

ゆうべはめずらしくうちに居て、お目当ての新ドラを観た。
高嶋弟がちょっと暑苦しいし、またしても稲森かというのもあるが、
克典なので視聴した。あんなに簡単に自分の落ち度を認める男も
居らんだろう?と思いつつも…でも、あれ真骨頂?よこ!ちゃん(笑)

臭いくらいシリアスな前作、気に入ってたんだけどああいうナンパも
気負わなくていいのかなあ?またこの夏、定休日は十時帰宅だわ♪

先頭 表紙

どなたかビデオ録ってない?御近所で。。。>雅ちゃん / akemi ( 2004-07-05 18:44 )
あたしはちょうど出る用事がなかったのよん。>みなみん。 / akemi ( 2004-07-05 18:43 )
「いたわりあう」はないんだけどさ、我が家の場合。しかも、まだまだだも〜ん♪でしょ? >よこ!ちゃん / akemi ( 2004-07-05 18:43 )
やっぱ、そこか。w 乳首の色が良かったね。(爆)>よこ!ちゃん / akemi ( 2004-07-05 18:41 )
風邪で辛くて克典みはぐった〜〜〜。ショック。 / 雅(みやび) ( 2004-07-03 11:38 )
私も白黒はっきりさせたいタイプなんですよね。(^-^;) 時にはグレーも必要だよ、と言われた事あったなぁ。 昨日はお友達のとお喋りに夢中になってて、ドラマのことなんてすっかり忘れちゃってました。 / みなみん。 ( 2004-07-02 17:14 )
追記・・・私もちと今体調が・・・なのですがオットに「もう若くないんだから気をつけなさい」「トシなんだから養生しなさい」「お互いいたわりあう年代になったね」といわれるたびにそうね、と微笑みながら内心なにいってやがんでぇ(笑) / よこ! ( 2004-07-02 16:35 )
ある意味、真骨頂。とにかく潔く脱ぐし(そこかいっ) / よこ! ( 2004-07-02 16:32 )
なんか、めっちゃ早くない?つっこみ!(笑) 打つの見てた?>azzちゃん / akemi ( 2004-07-02 15:36 )
でも、「波風立てないタイプ」の方が世渡り上手だったりするんですよね・・・とほほ。 / azzurri ( 2004-07-02 15:35 )

2004-06-25 「ひとりになりたい」

一緒に居たくないと思う。面倒な夫婦という関係。
年月を経るにつれ、イヤなことばかり目に付く。
20年も共に過ごせばお互い様なのだと思う。
でも、守らなくてはいけない最低のラインというのは
ちゃんとあって、それを踏み越えられそうになったら、
キレてでも応戦しなくてはならないと思う。
甘えやイラ立ちや鬱憤を一緒くたにして、
取り返しのつかないことを言ってしまう。
それはやっぱり、大人としてしてはいけないこと。
そんなこんなでやりきれなくなってしまった。
こういうとき、一緒に仕事って本当にシンドイ。

先頭 表紙

いやいや、御心配していただいたのに、謝らないで〜>みなみん。 / akemi ( 2004-07-05 18:41 )
そりゃそうだよね。私が聞いたとこで何も分からないんだよね・・・(^^; にゃんとも失礼いたしました。 / みなみん。 ( 2004-07-02 22:13 )
いやあ、萌えましたw なのにばか息子たちが、十時過ぎてから「あ、ユニフォーム干さなきゃ」「風呂風呂!」とか落ち着かないったらありゃしない。次週の木曜日から十時以降2階から降りてくるな!と言い渡しました。>よこ!ちゃん ↓これは みなみん。宛だよ^^ / akemi ( 2004-07-02 18:49 )
ありがとう!頼り無いとかそんな風には思わないよ。でも今回の件は、うちの夫婦として、家族としてのこれまでの経過を知っている人に聞いてもらうべき問題だったんだよ。 / akemi ( 2004-07-02 18:45 )
うちのは、構って単純に喜ぶ女が好きなんじゃないのかな?あたしは頭で考えたいのよっ!(笑)>koedaさま / akemi ( 2004-07-02 18:40 )
そうでしたか…なんとかがんばりましょうね。>M Yuguさま / akemi ( 2004-07-02 18:35 )
コトがあった直後に電話、翌日には友人宅に押し掛けまくし立てていました(笑)>雅ちゃん / akemi ( 2004-07-02 18:33 )
色々考えてますよ、ほんと。>azzちゃん / akemi ( 2004-07-02 18:31 )
姐さん元気ですか? オチコムコトモアルケド私は元気ですっ(^^) 高橋かっつあんの新ドラマ、ある意味彼の王道でいいっすよー、萌えっす。 / よこ! ( 2004-07-02 15:08 )
一緒に仕事しているのってこんな時は辛いですよね。ご近所だから私でよければお話くらい聞きますよ。と、言いたいところだけど、私じゃ頼りにならないですものね・・・(^-^;) / みなみん。 ( 2004-06-26 14:23 )
「恋愛適齢期」と言う映画を観ました。 男は女性をかまってやれば単純に喜ぶなんて思っているんじゃないかなんて思う映画でした。 ジャック・ニコルソンは好きだけど、この映画の中のハリーはいらない。メール友達としてだけなら付き合ってもいいかな。って感じ。akemiさんの日記みて、ふとそんなことを考えてしまいました。 / koeda ( 2004-06-26 10:06 )
私も最近ひどく落ち込み、何もやる気がしばらく起きませんでした。 / M Yugu ( 2004-06-26 08:02 )
ああ、本当に。職場が一緒だとつらいよね〜。気分転換できる場があればよいのに。一人で考えると悪い方にいっちゃう可能性があるから誰かに話を聞いてもらったほうがよいよ。人に話すことによって気持ちが整理できることも多いから。近所だったらなぁ〜。え?私じゃ頼りになりませんか?見た目より意外とすごいんだけどなぁ〜。←何が? / 雅(みやび) ( 2004-06-25 19:00 )
akemiさまがそんな風におっしゃるなんて・・・。 / azzurri ( 2004-06-25 16:45 )

2004-06-21 「初めての後悔?」

あれは間違いのはじまりだったのか?
と初めて思った。

いや、思わないようにしてた。
自分の判断が見誤りであったと思いたくなかったのかも。

もうひとりは、まだ見捨てないでくれている。
「そそのかされてるだけなんだよ。」って。

でも・・・当事者であるひとりは、とっくに切り捨ててる。

今さら戻れない、でも先に続く道も永遠ではない気がする。

先頭 表紙

意気消沈したり…っていうのは、数時間のことでまたすぐ次のこと考えてますから(^^)。。。>koedaさま / akemi ( 2004-07-02 15:42 )
ほんとによくよくです、まじで…>azzちゃん / akemi ( 2004-07-02 15:40 )
立ち止まって、すねてもみたいのですが、すぐに先を考えちゃう自分がまた悲しいですね。(苦笑)>M Yuguさま / akemi ( 2004-07-02 15:39 )
あたしは  歌ってもらったことない。そんなシチュエーションもないしw>雅ちゃん / akemi ( 2004-07-02 15:38 )
まあ、何があったんでしょう。akemiさまは、私の元気の源。 元気のある文章待っています。 / koeda ( 2004-06-22 21:32 )
akemiさまがそういう風におっしゃるなんて、、、なにか・・・。 / azzurri@心配です ( 2004-06-22 13:27 )
後悔しても何も先には進まない。これからの事考えましょ! / M Yugu ( 2004-06-22 07:32 )
初めての後悔?素晴らし〜。若い頃の私なんて後悔の嵐。でもほとんど浄化して忘れちゃったけど。じゃなきゃ生きていけないもんね。で、私だけ〜?当時、スキだったカレにロングバージョン歌わせて浸ってたのは・・・?←こだわってる。 / 雅(みやび) ( 2004-06-21 21:34 )

2004-06-18 「ロングバージョン」

今日はすごく充実した休日だった。
やっぱり欲張りなあたしは盛り沢山でないと満足できない。

昨日、だんなが「免許証がない!」と騒ぎだし揚句に
「おまえがくれた財布は緩くてモノが抜け落ちる」と人のせいにした。
   で、今日は二俣川に再交付にでかけることになったのだ。

「車が空くってことは〜?」風呂だよ!風呂!スーパー銭湯だ!
朝起きるとパソコンのところにメモがあった。

【市場よろしく
  白絞油 一斗缶
  定食箸 500本
  夜用箸 500本
  ガーリックオイル
  胡麻油 純度100%(←高田流)のもの

  
  純度?100%?温泉? 入ってこいや!*ここでイキリマーク】
市場の近くに出来たお風呂は温泉が引いてあり、ここに寄ってきたら?と
一度行ったことのあるだんなが、会員券をこのメモのそばに置いたらしい。
でもあたしはふだん行ってるとこの方がキレイと聞いていたので、
この温泉には行ってないんだけどね。

元ネタは高田プライド統括本部長、ネタはくりぃむしちゅうの有田だ。
 *純度100%?男の中の男?出て来いや! 

朝からよっしーと大笑い。完全にツボ。

さて、朝ひと歩きして戻って風呂のしたくをして、市場に行く。
店のものの他、あたし用のエビアン、自宅用の米、サラダ油を買い、
久しぶりに市場食堂に行って、さばの煮付け定食を食べた。めっちゃうまい。
そこから道を探しながらいつものスーパー銭湯に。マッサージは特別に
40分のフルコース。足が随分疲れているようでした、と言われる。
ゆっくりいろんな風呂を満喫し、ミニストップに寄ってソフトクリームを食う。
自宅に帰って荷物をおろし、今度は徒歩で駅に行き、そっからJRで5つ目の
駅で降り、自分の買い物。GAPでカットソ−、ダイエーでジーンズとパンツ購入。
それから同じビル内の讃岐うどんやで、冷やしぶっかけうどんを食す。
一旦帰宅してビデオを持って、友だちのうちに。録画を頼んで夜はなかよしの
みっちゃんと居酒屋、そしてその後久々のふたりカラオケに。

そこで、雅ちゃんのとこで思い出した稲垣潤一を熱唱。
なんでこの頃の歌って、懐かしさだけで歌えるのか不思議。
確かにエロティック…というか、男の色気漂う歌詞が印象的だ。
ロングバージョンは、映像が歌にかぶらず歌いながら失笑。
最後は季節に合わせて大滝詠一の「カナリア諸島にて」で締めた。

まあ、なんでここまで出るか?って思わなくもないけど(笑)
.

先頭 表紙

キレてない?キレたらあんなもんじゃないよ!? >ムッシュ / akemi ( 2004-07-02 15:37 )
有田の長州の真似も 壺に入ります・・・! / **ムッシュ** ( 2004-06-24 13:27 )
パフェ類にはあまりハズレはないと思うけど、こないだのチーズ味のソフトは最悪だった。チーズケーキの味想像して食ったら、パルメザンの味だったよ〜(泣)>よこ!ちゃん / akemi ( 2004-06-21 19:23 )
あたくしはバッチリ濃縮した休日を過ごそうと努力しています。もったいないおばけは出ません。>みなみん。 / akemi ( 2004-06-21 19:22 )
ええ、この日は楽しかったです。この日は・・・(苦笑)>azzちゃん / akemi ( 2004-06-21 19:21 )
そのころそんなのいないも〜ん。真夜中の爆走に夢中だったも〜んw>雅ちゃん / akemi ( 2004-06-21 19:20 )
やっと近所に待望のミニストップが開店っす。トロピカルマンゴーパフェ、ウマー。 / よこ! ( 2004-06-21 10:20 )
順調な休日だったんですね。市場食堂のさばの煮付け定食おいしそ〜さば好きなんです〜食べてみたいっっっ!! akemiさんって時間の使い方上手すぎです!!!! / みなみん。 ( 2004-06-18 14:08 )
朝から爆笑できると、1日が順調に過ぎる気がします^^ だんなさま、おもしろすぎっ!! / azzurri ( 2004-06-18 10:16 )
うんうん。その頃スキだった人のこと思い出したりしちゃわない?え。私だけ? / 雅(みやび) ( 2004-06-18 09:15 )

2004-06-15 「紫陽花の季節」

ちょっと暑すぎて、花たちは参りがちなのだけど、
紫陽花マダムの勢いは平日も衰え知らず。
おかげさまで、ランチの売上は倍増しております。

ほんとなら、バテバテのはずのあたしなのだけど、
もうじき300日を数えようという毎朝1時間のウォーキングのおかげで
相当体力がついてきた。時間との勝負であるランチにおいて特にその効果は
発揮され、自分の体力に自信が持てるようになってきた。
まだまだ働き盛り。今が勝負所のあたしはもう10年は頑張らねば。

しかし、メインPCのMebiusの方がダウン。あ〜ないと困る。
でも、たまにはいちごちゃんの電源も入れてやらんと。

先頭 表紙

はい、ありがとう♪>Yuguさま / akemi ( 2004-06-18 07:41 )
商売も運動も…ね^^ >麦ちゃん / akemi ( 2004-06-18 07:41 )
どんどん支払いして、もう残ってません。またこの週末も稼ぐぞ。台風来たらまた雌伏のときだから。>ど〜にゃちゃん / akemi ( 2004-06-18 07:37 )
日課にしてしまうまでが勝負です。七月じゃ、、、遅いと思われ ^^;;  >azzちゃん / akemi ( 2004-06-18 07:36 )
なんで5寸釘なんだよ〜(笑) 日に焼けてだいぶん黒いぞ。>**ムッシュ** / akemi ( 2004-06-18 07:33 )
良かった / M Yugu ( 2004-06-17 12:50 )
まさに継続は力なりですね。 / ( 2004-06-17 07:12 )
商売繁盛、よきかな。 / ど〜にゃ ( 2004-06-16 21:03 )
毎朝1時間のウォーキング!雅さまと同じく、頭が下がります・・・。7月になったら紫陽花を観に行きたいなぁ・・・と今朝のTVを観ながら思いました♪ / azzurri ( 2004-06-16 19:25 )
その体格に体力が付いたら 鬼に五寸釘だね! ニゲロォ〜・・・ネゲロじゃないから / **ムッシュ** ( 2004-06-16 19:05 )
今もテレビで近所の名所が中継されてた!がんばらなきゃ。もちろん今朝も歩いて汗かいて気力充実だぁ〜(笑)>雅ちゃん / akemi ( 2004-06-16 08:03 )
毎朝1時間のウォーキング!毎朝っていうのに頭が下がります。ベビーカーのときはけっこう歩いていたんだけど、最近抱っこなので(ほんとうはあんよ)腰が痛くて長距離はNGです。トシだと思っていたけど・・・。根性の差? / 雅(みやび) ( 2004-06-15 22:12 )

2004-06-09 「娘への手紙」

朝、店のスタンバイに行って床を掃いていたあたし。
銀行も行かなきゃだし、ごはんも仕掛けなきゃだし、
買出しのリストも確認しなきゃ・・・だったのに・・・
ついつい新聞を開いてしまい、父からの亡き娘への手紙に涙してしまう。

命の尊さをどうして教えてやれなかったのだろう?
人の命と自分と周囲の人たちの人生とをいっぺんに
引き換えにできるほどの屈辱などあるはずもないのに。

病院では懸命に生き、そして死んで行く子を何人も見た。
生きたくても生きられないことだってあるのに。

決して許してはならない過ちについて、
大人は子どもたちと話すときなのだと思った。

先頭 表紙

そうですね。何度も何度も考えても答えはでない。切ないです。>まさや〜ん  ↓雅ちゃん / akemi ( 2004-06-14 18:26 )
まずは地域で声かけかな。あたしは危ないことしてる小学生とかよく注意するようにしてるよ。 / akemi ( 2004-06-14 18:23 )
悲しすぎる手紙ですね。何故?の疑問はずっと消えないのではないのでしょうか。 / まさや〜ん ( 2004-06-12 11:31 )
私も読んだよ。自分の子だけじゃなくて、すべての子供たちが「自分自身を大切」にできて、そして命の大切さをわかるような世の中にしていきたいなと思うよ。 / 雅(みやび) ( 2004-06-09 21:10 )
モラルは諦めもあるけど、人を殺めてはならない・・・って、基本中の基本っていうか、普通できないことであるはずなのに。。。って、思うのです。>azzちゃん / akemi ( 2004-06-09 19:17 )
モラルのない大人も増えましたが、子供の暴走が過激になりましたよね、、、 / azzurri ( 2004-06-09 12:40 )

2004-06-03 「健康な男の子」

タカはたまに自発的にまとめて家事をしてくれる。
こないだは三兄弟の布団干しだった。
「あら、布団干してくれたんだ。ありがと。」と母が言うと、
「え?え?布団って全部干したの?」とよっしーが問う。
「掛け布団だけだって。よっしー、敷布団の下のものが心配だったんだろう?」
とダイが冷やかす。
「おめぇ、うるせぇんだよ!」と照れたような怒ったような顔のよっしー。
するとタカが淡々と言った。
「ダイちゃん、よしなさい。健康な男の子は大人になるとき、
 お布団の下に隠し物するんだって。先生が言ってた。
 からかうんじゃありません。」
「おまえはどこのオバサンなんだ!(爆)」と母は笑った。

「別にそんなもの探したりしないし、見つけたところで慌てやしないさ。」
母は言った。

先頭 表紙

うちは構って欲しきゃどっか出ていくから?!w 男はそんなに何人もいらないので。 / akemi ( 2004-06-06 12:26 )
健康な男の子たちで何より。(笑) ↓のつっこみに。えーっと。うちにはもうすぐしじゅうになるというのに忙しいときに限って「かまって」ほしがるおっきなこどもがいます。(笑) / 雅(みやび) ( 2004-06-03 20:57 )

[次の10件を表示] (総目次)