himajin top
akemiの「今日が一番すてきな日」

楽しいこと探しの日々

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-07 「小さな贅沢・日帰り温泉ツアー」
2003-11-05 「いいことありそうな朝」
2003-11-01 「今日は雲の中に…」
2003-10-30 「どうにかならないもんだろうか?」
2003-10-29 「夕日が見たくて」
2003-10-27 「Mebiusや〜い」
2003-10-22 「寒い夜はやっぱり・・・」
2003-10-22 「明日転院」
2003-10-18 「生還」
2003-10-15 「いろんなことありすぎて書けない」


2003-11-07 「小さな贅沢・日帰り温泉ツアー」

昨日の定休日、 箱根小涌園ユネッサンに行った。
なかよしのみっちゃんと その彼であたしの幼馴染みでだんなの悪友。。
という色々兼ね備えた?ターちゃん、あたしとだんなの4人のツアー、
車上生活者もどきのターちゃんのエルグランデで、優雅に出かけた。
行きがけには、大磯のパン屋さんで焼き立てパンの朝ごはんを食べて。
小田原の鈴○の蒲鉾博物館となりの売店では練り物の試食を食いまくり、
それから4千円の入場料が、横浜ウォーカーの記事を見せると2千円という
正価じゃ高いが半値なら価値ある、たくさんのお風呂がはしごできる施設を堪能。
紅葉を観ながらの露天風呂もあり、ラベンダーの色と香りのジャグジーあり、
途中、女性二人はマッサージにもかかってユネッサンで5時間過ごした。
箱根をぐるっと回って駿河湾と相模湾を一緒に見渡せる峠も通って景色を楽しみ
熱海の旨い鮨やに行って腹を満たして、 終いは江ノ島のてっぺんの展望台横の
カフェまで腹ごなしに散策。そこでお茶して帰宅。13時間遊んだ充実の休日。

先頭 表紙

ええ、やっぱおでかけは平日に限ります〜>夢さま / akemi ( 2003-11-24 00:54 )
それはちょっとイヤかも…^^;; >koedaちゃん / akemi ( 2003-11-24 00:53 )
そうだね。がんばった数年のあとに、お出かけできるようになるとことのほか嬉しいよ〜>雅ちゃん / akemi ( 2003-11-24 00:52 )
ダイノ作る料理は本当に美味しいんだよん。>あずちゃん / akemi ( 2003-11-24 00:51 )
あたしはふたりきりだと喧嘩しちゃうんだよね〜(笑)>まさや〜ん / akemi ( 2003-11-24 00:50 )
ごはんを作るのはダイスケ、洗い物はよっしー、部屋の片付けはタカ…という分担(笑)>ど〜にゃちゃん / akemi ( 2003-11-23 22:53 )
また入りたい!今。。苦笑。。>M Yuguさま / akemi ( 2003-11-23 22:52 )
温泉と御馳走、それはそれは羨ましい。今度、平日の休みの時に行ってみるか? / 夢樂堂 ( 2003-11-18 08:31 )
ユネッサンと言うと、お風呂で夫の取引先の人に出くわしたという苦い思い出が。 / koeda ( 2003-11-15 12:43 )
いつも忙しくしているんだからこのくらいの贅沢はさせてもらわなきゃね。温泉かぁ〜。まだ数年はウチはムリです。だって、始まったばかりだもんね。 / 雅(みやび) ( 2003-11-10 23:57 )
お子さんたちは???と思ったら、akemiさまのつっこみに嬉しくなってしまう一言が♪ 日帰りでもちょっとしたドライブと温泉は癒されますよね〜^^ / azzurri ( 2003-11-10 15:25 )
拙者も温泉帰り(でも一週間前)〜♪今度は妻と日帰り温泉に行こうかな。 / まさや〜ん ( 2003-11-08 11:25 )
ダイちゃん、えらい!!私も、温泉帰り〜♪お昼前後に小田原にいたのよん。 / ど〜にゃ ( 2003-11-07 20:32 )
沢山のお風呂があって楽しめそうですね。良かった・良かった。 / M Yugu ( 2003-11-07 20:16 )
子どもらの夕飯は自炊。野菜と豆腐の麻婆をダイスケが作ってみんなで食ったのだ。「今度、みっちゃんたちと日帰りで温泉行くんだ。」ってこの前言ったら「ごはんは自分達で作って食べるからゆっくりしておいでよ。」と言ってくれたのでお言葉に甘えたんだ。 / akemi ( 2003-11-07 19:22 )

2003-11-05 「いいことありそうな朝」

星占いも牡牛座は一位だった。
日の出も拝めたし、どんな日になるかな?


先頭 表紙

でも、今なら朝日が拝めるのは6時過ぎだよ。防波堤でひじを固定して雲間に朝日が上がった一瞬をとらえたのだ!画素数の少な〜い携帯で…(笑) >雅ちゃん / akemi ( 2003-11-07 19:19 )
ええ、昨日は良かったですよ〜(*^_^*) >M Yuguさま / akemi ( 2003-11-07 19:16 )
5位でまあまあだったの?あたしは1位だったのに… ↓参照(笑)>まさや〜ん / akemi ( 2003-11-07 19:15 )
でも、この日は歯医者さんで散々だったしあまりいいことなかった。^^;; >あずちゃん / akemi ( 2003-11-07 19:14 )
オーシャンビューのホテルと、オーシャンフロントのユースがあるよ。>ど〜にゃちゃん / akemi ( 2003-11-07 19:13 )
そっか、よかった〜♪>ぴぴちゃん / akemi ( 2003-11-07 19:12 )
心が洗われるような画像だ。撮る人のセンスが光りますね。最近朝はめっきり弱いワタクシです。いかんいかん。 / 雅(みやび) ( 2003-11-07 18:04 )
私も牡牛座。いいことありますね。 / M Yugu ( 2003-11-07 08:01 )
星占いは5位だった。まあまあの一日で御座った。 / まさや〜ん ( 2003-11-05 17:33 )
パワーを貰える!元気な一日が過ごせそうですね。 / azzurri ( 2003-11-05 16:22 )
うおお、日の出なんて、もう何年も見てないかも。まして、海の日の出なんて、何十年・・・ / ど〜にゃ ( 2003-11-05 08:56 )
おはよう。この日の出を見て、私もなんだか元気出た!さんきゅ / ぴぴ ( 2003-11-05 08:54 )
新しい携帯欲しいな〜携帯でもLショットにすりゃあかなり画像も綺麗なんだろうな〜ブツブツ…。 / akemi ( 2003-11-05 08:28 )

2003-11-01 「今日は雲の中に…」

海の上に雲が出ていて、こないだのような景色にはならない。
あの日みたいな「夕日」にはなかなか出会えない。


先頭 表紙

大丈夫、流れてないって。w>Blueちゃn / akemi ( 2003-11-07 19:12 )
秋はキレイなんだよ。なかなか。かなり海水も澄んでいるの。>ムッシュ。 / akemi ( 2003-11-07 19:11 )
そうだね。海を見ているだけでも気持ちがほぐれるもの。>あずちゃん / akemi ( 2003-11-07 19:10 )
だんなの母ちゃんは、子守りに来てくれたとき毎日ず〜っと海へ行って飽きもせずに眺めていたよ。>瀬名ちゃん / akemi ( 2003-11-07 19:08 )
↓流してないから! / Blue ( 2003-11-04 23:54 )
豆腐の器とか流れてきてない? / ムッシュ ( 2003-11-04 11:00 )
波間に沈んでゆく太陽を見られるだけで、ちょっとうらやましいです^^♪ / azzurri@ありがとうございます! ( 2003-11-04 10:58 )
お久しぶりです!海が遠い所にあるので、こういう景色にとーってもあこがれますー。 / 瀬名@ありがとうございます ( 2003-11-03 23:28 )
剣を投げたら、海が開けて向こう岸に渡れた、、という場所ですから(*^_^*) >M Yuguさま / akemi ( 2003-11-03 09:16 )
さざ波が聞こえるよ。目を閉じるとつかのま喧噪を忘れる。。。>パンちゃん / akemi ( 2003-11-03 09:14 )
綺麗です。歩いていってみたい。 / M Yugu ( 2003-11-01 22:45 )
水面に揺れる金色の道、きれいね。 さわさわと波音が聞こえてきそう。 / パンドラ ( 2003-11-01 21:46 )

2003-10-30 「どうにかならないもんだろうか?」

稼いでも、稼いでも出て行く金。

定期代、授業料、店のメインの大型冷蔵庫は故障し、国民健康保険や
光熱費もある…いくつもの口が空いて「金を寄越せ」と待っているようだ。
今朝はとどめとばかり、三男が学級費の袋を前触れもなく持ってくるし(泣)

次男がアレルギー性鼻炎から副鼻腔炎を患い、とうとう気管支喘息を併発。
相当悪化させた虫歯の治療とともに、現在一番の金食い虫と化している。
あたしも二次カリエスで詰め物が一斉に取れてしまい、止むを得ず歯科の治療に
二人同時に通っているため、今月だけで我が家の医療費は5万を越えるだろう。

自分が辛いのを、世の中のせいにするのは嫌いな性分のあたしではあるが、
大した贅沢もせず、一生懸命子どもを育てながらやっと納めている税金が
無駄な使われ方をしていることには、本当に納得がいかないのである。

先頭 表紙

そうなの?なかなか思ったような成果は得られないのだと思うけど、、、でも、「どこかに属している」というだけで、自己資金なくても金借りれたり、、ってこともあるしねえ。我々「25%出せなきゃ貸さねえよ」って言われますので。。。^^;;  どこにも属したことのないあたしは相対的に比較できませんので、なんとも言えないけど。。。>ど〜にゃちゃん / akemi ( 2003-11-03 09:13 )
ええ、Yuguさん、お子さん大きくなってごらんなさいよ。悲鳴が出ますから、、もう。。(泣) / akemi ( 2003-11-03 09:07 )
小遣いは博打で増やす、、ってヤツいたけど、リスクが高いしねえ。。^^;;  >まさや〜ん / akemi ( 2003-11-03 09:06 )
まだ、払いきれてません。この連休でっ!と意気込んだけど連日連夜の大入り、、とはいかなかった、さすがに。どうにかこうにか、、ってとこかな?>織姫ちゃん / akemi ( 2003-11-03 09:05 )
頭でわかっていても、そんなとこまで金は回らないよ>貯え。 「子どもが大きくなると…」聞いてはいたけど、ここまでとは。。。>パンちゃん / akemi ( 2003-11-03 09:03 )
でも、みんなで一緒に暮らしたいからがんばるしかないな。ここで愚痴りつつ。。>あずちゃん / akemi ( 2003-11-03 09:02 )
私はちゃんと稼げていない。こんなに働いているのにと、ちょっと不条理な気分。 / ど〜にゃ ( 2003-11-02 20:16 )
ホント。色々なことにお金が消えていきますね。私は自動車の任意保険が2件で痛い出費。そして車の車検費。これからもまだまだいろいろ出費が...頭が痛いです(笑)。 / M Yugu ( 2003-11-01 22:43 )
昨日家に電話したら、やはり、羽が生えたように飛んでいってしまうお金の話を妻がしていました。うーむ。。小遣い増やせと言いにくい状況で御座ったよ。。しょうがない、節約するか〜。。 / まさや〜ん@来年は学費もたいへん ( 2003-10-31 10:51 )
あしたは、月末だわ・・・(ため息) / 織姫 ( 2003-10-30 22:15 )
かかるときって、ホントにかかります。マサカのためにちゃんと貯めなきゃいけないんだけど。。。(汗) アア税金、誰か正義の味方はいないの!?(爆) / パンドラ ( 2003-10-30 17:26 )
家族を養う必要がないazzurriでさえか、出費の多さには辟易です。昔みたいに無駄遣い(?)もしていないし、外食以外は慎ましく(?)暮らしているつもりなのに、、、重なる時って本当に重なりますよね。しかもakemiさまは、みんな必要経費・・・。 / azzurri ( 2003-10-30 16:38 )

2003-10-29 「夕日が見たくて」

海沿いの峠に急いだ。
日の出を見た今朝「今日はきっと綺麗な日が沈むだろう」って
思っていたから。

でも、こんな日はやっぱり店も忙しくて3時半近くに
ようやく引けて、それから夕飯の買い出しとちょっとだけ
仕入れをしに出なくちゃいけなくなった。
色々買い足して、二軒回った。

やっと自宅に戻ったのは午後4時を回っていた。
少し早めにけんちん汁の支度を始めようとした。

…でも、あまりにいい天気なので諦め切れない。
買って来たものを冷蔵庫に入れると
「やっぱり、ママ行ってくる!」と
よっしーに声をかけて海に向かった。

案の定、海沿いの国道は混んでいた。
夕日が綺麗な日のこの時刻は必ず渋滞になっている。
車越しに見るより海風を受けながら歩く方がずっとずっと
心地いいのに…。

昔、結婚する前にだんなと海を見ていたとき、
「秋の日はつるべ落としだよ。」って、ヤツが言ったのを
思い出して、急いで峠に向かった。
峠を越えてこの公園への階段を上りきったら夕日が見えるはず…。





オレンジの曲線が遠くに見える半島を縁取っていた…。
今、まさに日が沈みきった刹那だったのだろう。

躊躇しないでとっとと家を出れば良かった。
うっすらと汗ばんだあたしはそう思った。

でも、、とても幻想的で素敵な景色だった。
言葉にできない暖かく毅然とした色に染められた空と海を見た。

先頭 表紙

え〜空き缶はお持ち帰りくださいよぅ〜〜(笑) >まさや〜ん / akemi ( 2003-11-03 09:00 )
いやはや、画像はありませんが。デジカメあるのにねえ。。古いけど。でもまぶたの裏に焼きつけたかったのさっ(笑)>パンちゃん。 / akemi ( 2003-11-03 08:57 )
海に沈む夕日を眺めながら缶ビールをプシッ。。よかで御座るな〜。 / まさや〜ん ( 2003-10-31 10:48 )
ああ、きれい!・・・・名残りのオレンジ色が、今まぶたの裏に浮かびました。 お日さまが沈んだあとの、あのなんともいえない空気も大好きです。 お裾分け、ありがとう。 / パンドラ ( 2003-10-30 17:20 )
そのうちにまた、来てごらんよ。>あずちゃん / akemi ( 2003-10-30 14:50 )
koedaちゃんも夕日見ると元気でるかも。 / akemi ( 2003-10-30 14:49 )
あの微妙な色具合はなんとも表現し難いよね。あ、着いたのわかればいいです。^^>青海苔ちゃん / akemi ( 2003-10-30 14:47 )
ええ、心が洗われました。いつか見に来てみてください。>M Yuguさま / akemi ( 2003-10-30 14:46 )
海に溶けてゆく夕陽、見てみたいなぁ・・・。 / azzurri ( 2003-10-30 11:05 )
オレンジの曲線をオレンジの曲と読んでしまい、そのまま頭の中をその曲が流れ出したまま、この文を読み終わってしまった。疲れてるのかな。 / koeda ( 2003-10-30 09:02 )
日が落ちた直後からの空の色の変化も捨てがたい美しさで大好きです。自然の偉大さを感じられる日々、いいですよね。 / 青海苔@お礼メールサボってます。(^^; ( 2003-10-29 22:08 )
良い物見ましたね。海に沈む太陽見てみたいです。 / M Yugu ( 2003-10-29 21:31 )

2003-10-27 「Mebiusや〜い」

あ〜あ、なんだかおかしくなっちゃった。
木曜日に青いバックの警告文が出てから
たたまれたまんまのMebius。
じっくり調べていじることは週末には無理なので
このところiMacが頑張っています。
でも、最近HPは全部Mebiusに入れたビルダーで作ってたし、
メアドもMebiusで使っているocnのをメインにしてたし、
校外の連絡網もワードでこしらえてたし、、、不便(泣)

もし、先週の木曜日以降、あたしにメールくださった方が
いらしたら、それはあたし読めていません。
前のso-netのは、iMacで生きてますので、そちらにお願いします。

先頭 表紙

うん。ネットはできているんだけどさあ〜〜。できないとなると更新のネタが出てくるのはどういうわけだろうねえ? まさや〜んのPCおうちから持ってこなかったの? エッジで繋いで、、、って、物入りの時期なのにパパさん自分のこと言ってらんないか? がんばろうね、まさや〜ん…って、学費が堪えてるのは我が家だけ?^^;; / akemi ( 2003-10-29 19:27 )
あれま。大変で御座るな。確かにパソコンがないと、と言うよりネットが出来ないというのは不便ですね。 / まさや〜ん@会社でしかネット出来ない ( 2003-10-29 13:05 )
あたしは、富士通とSOTECがヤバいと聞いていたので、それを避けてSHARPのMebiusにしたんだけど…。(_ / akemi ( 2003-10-27 18:54 )
実はちょっと触るのも怖くなってまして…。^^,, >M Yuguさま / akemi ( 2003-10-27 18:49 )
5年ほど前にMebiusは「壊れやすい」という話をMebiusユーザーから聞いていたのですが(タイマーが某メーカーよりも早い)、akemiさまはどれぐらい使われていらっしゃるんですか? / azzurri ( 2003-10-27 16:18 )
それは大変。はやくMebius治さないと... / M Yugu ( 2003-10-27 15:24 )

2003-10-22 「寒い夜はやっぱり・・・」

群馬の母ちゃんが丹精した野菜が送られてきた。
今夜は寒いので鍋にしよう。白菜と豚肉のシンプルなもの。
ボン酢醤油にこれまた母ちゃんの大根を下ろして入れた。
身体もぽかぽかあったまるし、さっぱりしてるしで美味だった♪
やっぱり母ちゃんの野菜は味が濃い。そのままの旨みで食す。

先頭 表紙

物産館もいろんなのあると思うんだけど、母ちゃんの実家へ向かって親戚巡りをしているといろんな漬け物を御馳走になれるよ!>おとちゃん / akemi ( 2003-10-27 18:48 )
下仁田ネギの季節になってきましたね。群馬のお野菜っておいしいですよね。あー、甘楽の物産館に買出しに行きたい。 / おとじろう ( 2003-10-27 17:05 )
ねぎはやっぱ、下仁田葱でしょう。。。我が家は。。夏場には間引いたのをもらったりもします。(*^_^*) >夢さま / akemi ( 2003-10-27 15:03 )
白菜と大根とネギがおいしい季節になると、我が家でも鍋をよくやります。体も心もポカポカ、今年は新たな鍋にトライしたいです。 / 夢樂堂 ( 2003-10-27 12:36 )
それはそれは…気が合うね〜〜(*^_^*)>よこ!ちゃん / akemi ( 2003-10-26 09:59 )
これが一番ですね〜♪ 定休日の夕飯、迷わなくなりました(笑)>M Yuguさま / akemi ( 2003-10-26 09:58 )
うちの昨日のおかずと一緒だ(^^) / よこ! ( 2003-10-24 15:45 )
鍋の季節 到来ですね。鍋はヘルシーで簡単・旨いと最高ですね。 / M Yugu ( 2003-10-24 07:44 )
某オーダーあってから作るバーガーショップでも表のボードに書いてあるよね。生産者が。こっちはさらに限定だしね。>あずちゃん / akemi ( 2003-10-23 17:20 )
ああ、ビールいいかもね〜♪小立て鍋にしてみて。>まさや〜ん。 / akemi ( 2003-10-23 17:16 )
美味しそう〜!!作った人の顔が見える食材っていいですよね♪真心と愛情がスパイスに入ってる! / azzurri ( 2003-10-23 12:55 )
うーむ。。うまそうで御座るな。。白菜と豚肉とポン素醤油ってのがビールに合いそうで御座るな。 / まさや〜ん ( 2003-10-23 12:30 )

2003-10-22 「明日転院」

明日はまだ会えると思っていたけど、
明日、あっちの病院に向かうみたいだ。
「いってらっしゃい!」を言いたかったなあ。
ちょっと残念だけど仕方ない。
自分の時間を過ごそうっと。。。

先頭 表紙

2003-10-18 「生還」

マッサージに出掛けようとしてた朝、彼女のお母さんから電話がきた。
午後からはこどもの病院だから早めに午前中から・・って思って身支度してた。
この前もちょうどのタイミングでかかってきたお母さんからの電話。
ICUを出て管もはずれた彼女があたしに会いたがってるっていうことだった。
ただパパが「そんなみっともない姿、他人にみせるのか?」と言っているそう。
あたしはみんな(ほか4人)に知らせるべきかどうかもそれから考えようと
まず様子を見てこようとその足で彼女の待つ病院に向かった。

行ってみたら面会時間は3時からになっていたので(来ている人はいたけど)
ナースステーションで部屋番号を聞くのもはばかられて名札を探して歩いた。
お母さんに教えてもらった階をぐるぐる回り、ようやく見つけたが
その廊下側のベッドに彼女の姿はなかった。部屋の前でしばらく待っていたら、
廊下の角を車椅子で曲がってこっちに向かって来る患者さんがいた。
そばに寄っていって間違っていても悪いと思い、目が悪いあたしは
見るとはなしにその患者さんの方を見ていたら「たかちゃん?」って
聞き覚えのある声がした。

駆け寄って行くと、、膝の上にパンフレットが置かれていて
それには「○○リハビリテーション病院」と書かれていた。
「頑張れば早くうちに帰れると思って、管がはずれたあとは
 おかゆだって3度3度一生懸命食べて、車椅子にも
 自分ひとりで乗れるように練習して、、必死で頑張ったのに・・・
 うちに帰れなくなっちゃったよ。
 呼吸も止まってもう終わりだ、って霊柩車に乗る夢も見たよ。
 それが・・ここまで来たのに。」
転院の説明を受けて悲しさや悔しさがこみ上げてきたようで彼女は泣いていた。
あたしも泣いた。あたしも切なかったけど、こうして会えたことが嬉しかった。

がんばりやの彼女だから、きっと数ヶ月のうちにほとんど元通りになると思う。
あたしが
「もう人の世話は散々焼いてきたんだから、今度は自分を大事にしなよ。」
と言ったら、
「拾った命だもの。大病してそういう苦しみや悲しみも勉強したから
 もっと人の世話焼くよ。」
って、思ったとおりの答えが返って来た。

先頭 表紙

あたしは充電されてる。回してあげようか?(*^-^*) >あずちゃん・肩の力抜いてね。 / akemi ( 2003-10-22 17:51 )
彼女とはずっとずっと友達なんだ。家庭を持ってからの友達って貴重だと思っているの。>おとちゃん / akemi ( 2003-10-22 17:50 )
あ、間違った。祈ってては夢さんでしたね。ありがとうございます。 / akemi ( 2003-10-22 17:49 )
ありがとう。祈ってってください。よろしく ^^>まさや〜ん / akemi ( 2003-10-22 17:48 )
また会えなくなっちゃうけど・・・今度会うのが楽しみだ^^ >まさや〜ん / akemi ( 2003-10-22 17:47 )
彼女はあたしのねえさんみたいな人。学校の委員も何度も一緒にやったよ。世話好きだけでなく仕事もものすごくできる頭のいい人なんだ〜>パンちゃん@どういたしまして / akemi ( 2003-10-22 17:46 )
よくここまで身体も気持ちも回復したな〜って思う。やっぱり病気を克服するのは本人の意欲だよね。>M Yuguさま / akemi ( 2003-10-22 17:42 )
お友達の言葉、「生きる力」を感じました、、、azzurriはちょっと電池切れ中です。早く元通りの生活に戻れますように、、、 / azzurri ( 2003-10-22 14:35 )
悲しみや悔しさを受け入れた人の強さとやさしさに胸を打たれました。それとakemi姐さまとのいいお友達関係に感動です。早く回復されることを祈ります。 / おとじろう@じーん ( 2003-10-21 13:57 )
夢樂堂も最後の言葉に心を動かされました。早く、動けるように祈りたい心境です。 / 夢樂堂 ( 2003-10-21 12:42 )
おしまいのところの会話のやりとり、胸がじんとしました。早く良くなるといいですね。 / まさや〜ん ( 2003-10-21 12:39 )
旅に出る前に、この日記を拝見したのよ。でも、言葉が出なくって・・・・姐さまは彼女にとって、本当にいい友人なんだね。そして、彼女の言葉にも、私はただただ頭が下がる思いです。 / パンドラ@ありがとう ( 2003-10-20 21:10 )
本当に良かった。最後の彼女の言葉が「もう大丈夫」と感じさせます。(^_-) / M Yugu ( 2003-10-18 08:13 )

2003-10-15 「いろんなことありすぎて書けない」

なかなかすっきりしない。
頑張ってもどうにもならんことがある。

おやすみにゆっくり羽を伸ばせる日は
いつ来るのかな・・・。

週1回の休みさえままならないなんて・・・
と自分を悲しがってみる。

・・・チクショー!

先頭 表紙

もう回復してますよ〜。明日はメンテできそう(*^-^*) 夢さんもお体大事にね。 / akemi ( 2003-10-22 17:41 )
う〜ん・・・家事嫌いでもやらないわけにはいかないからねえ。。>まさや〜ん / akemi ( 2003-10-22 17:39 )
そうだよね、織姫ちゃんとこはお年寄りもいて大変だものね。年中無休だよね。そういう大変さはあたしにはないけど、男張りの肉体労働もしているのでメンテナンスが必要なのです^^; / akemi ( 2003-10-22 17:37 )
は〜い余裕できてきました。なんとかやってます♪>M Yuguさま / akemi ( 2003-10-22 17:35 )
うん、おやすみは大事。でも、気持ちが入ってないと遊んでも楽しくないかもね。>あずちゃん / akemi ( 2003-10-22 17:34 )
もう大体落ち着いたよん。そっちは?>ムッシュ / akemi ( 2003-10-22 17:32 )
玉が飛んで来る時はやたら飛んできて、眠る時間がなくなったりする。休み返上、響くよね。 / 夢樂堂@体だけは大事に ( 2003-10-21 12:40 )
拙者もこの一週間は忙しかったので御座る。でも、男より女の方が忙しいと思うな。 / まさや〜ん ( 2003-10-16 17:29 )
あぁ・・・・。あたしの辞書に、「休み」と言う言葉がなくなったのは、いつからだろう? / 織姫 ( 2003-10-15 21:18 )
お疲れさまです。少しでも心に余裕が出来ると良いですね。 / M Yugu ( 2003-10-15 20:39 )
同じく・・・(涙)。でも、まだお休みがあるだけ幸せだと思わないとダメですね。 / azzurri ( 2003-10-15 17:04 )
みんな〜物飛んでくるぞ〜逃げてぇ〜・・・ / ムッシュ ( 2003-10-15 15:01 )

[次の10件を表示] (総目次)