himajin top
akemiの「今日が一番すてきな日」

楽しいこと探しの日々

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-22 「今日から登校」
2002-05-20 「緊急外来」
2002-05-17 「来るべき時が来た」
2002-05-15 「びっくりしたこと 2」
2002-05-14 「びっくりしたこと」
2002-05-12 「もう見えないと思っていたお客様、ご来店」
2002-05-10 「四人で回転寿司」
2002-05-04 「ベルベットの薔薇」
2002-05-04 『ハッピーマイバースディ♪』
2002-05-03 「このまま本番」


2002-05-22 「今日から登校」

昨日も強い薬を飲んで眠気がかなり出ていたのでよっしーは学校を休んだ。
多少はマシになっていたが「やっぱり点滴を強く勧めるべきだったか」と
思ったりもしてた。夜は蚊取り線香を焚いておいた。今朝になったら
「お弁当お願いします。」と早々に制服を着たよっしーがあたしを起こす。
目はまた少し腫れが引いていた。治りもゆっくりのような感じだけど本人は
点滴なしでどうにかなったので、学校に行く気になったようだ。良かった。
あたしは弁当を2つ作った。ゆうべは平日なのに忙しくて大変だった。でも、
ゆうべの売上でまとまった支払いができたので助かった。夫婦の連携もよく
お客さんも喜んでくださっていた。保険屋さんが集金に見えたので途中で
一区切りついた9時頃、自宅に戻ったらダイスケが漫画を読んでいた。
食器は洗ったのかな?とシンクを見たら何もなかったが、テーブルの上には
盛り付ける前のおかずの入っていたタッパが放ったらかしで、汁がこぼれてた。
よっしーはまだ夜の薬を飲んでいなかったし、風呂にも入ってなかった。
「おい、てめえら何様のつもりだ。疲れて帰ったあたしにまだ働かせる気かよ。」
とテーブルの上をどうにかしろ、とダイスケに台拭きを

先頭 表紙

あずちゃん、小枝ちゃん心配かけてごめんね。大丈夫だったからね〜^^ / akemi ( 2002-05-26 15:22 )
あれ?おかしなあ。書きかけで「逝き」そうだったので中止したつもりだったのに・・・そして見つけて突っ込んでるし・・完結編?(笑)は↑こちらだよ〜〜♪ / akemi ( 2002-05-22 20:05 )
ああぁっ! この終わり方怖い〜〜! / おぽぴ ( 2002-05-22 19:37 )
みんな〜〜ちゃぶ台かたずけて〜(寺内貫太郎一家より・・・) そら〜逃げろ〜〜〜木っ端微塵だぞ〜 / ムッシュ ( 2002-05-22 19:10 )

2002-05-20 「緊急外来」

よっしーの右目が下まぶたまで大きく腫れてしまう。
身体が過敏になってるとこへもってきての季節はずれの藪蚊の来襲。
ひとたまりもなく腫れあがって塗り薬ではどうにもならない。
まともな診療時間になるのを待っていたら予約外でどれだけ
待たされるかわかったもんじゃない。
あたしは7時になったところで守衛室に電話をかけて
当直のドクターにつないでもらう。
昨日、話はしてあって「明日治まってこないようなら来院を」と
言われていたのでその旨告げると「今からどうぞ。」ということで
速攻で出かける。通勤ラッシュで多少道は詰まったが、病院についたら
駐車場はまだまだ余裕があった。
点滴になるかも・・・と朝作った弁当とノートPCとGBも持参して
長丁場に備えたが(笑)本人の希望もあって、飲み薬を処方してもらった。
8時半を回った病院の駐車場はそろそろ列ができそうな勢いで
車が押し寄せていた。「ママの判断は正解だったね。」とよっしー。
処方されたのは強い眠気の出る薬で、帰りの車の中でうとうとし始めた
その寝顔を見ながら「病気と闘っている間、あたしはなにがあっても
この子を守るんだ。」と決意を新たにしたのだった。

先頭 表紙

連絡待ちなので、ちょっと遊びに来て見ましたが、何があったのかしら。4月に退院ということで気にはなっていたのだけれど、よっしー君は、順調なのかな。いつも冷静なよっしーくん。カッコいいな。 / koeda ( 2002-05-21 19:20 )
よっしーくんの腫れはひきました?タイトルを見て、何があったのかすごく慌ててしまいました、、、落ち着かない気温もよっしークンの体にはよくないんですよね? / azzurri ( 2002-05-20 13:25 )

2002-05-17 「来るべき時が来た」

詳細を記せないのが非常に残念だ。
今までの経緯がないとだし、さすがに自分が
情けなくてみっともない。

しかし、これで大きく局面が変わることは確か。
さて、これからどんな風が吹くのだろうか?

結局覚え書きだ。
平成14年5月17日金曜日午後6時ちょっと前
…の出来事。

先頭 表紙

それは…若い弟子(今はジャーマネ?)か整体の診療所勤務の人じゃない?腰の世話ともども…(笑) / akemi ( 2002-05-20 13:22 )
↓【子】じゃなく【小】でした   / ムッシュ ( 2002-05-20 13:11 )
↓子錦とかは・・・? / ムッシュ ( 2002-05-20 12:59 )
自分が進んできた道だから・・・自分でケツを拭かなくっちゃならないさ。ありがと、ぴぴちゃん / akemi ( 2002-05-20 12:54 )
あたしはなにがあっても乗り越えるから。。。>たらママ / akemi ( 2002-05-20 12:51 )
ま、およそ信じられない事態。>まさや〜ん★ / akemi ( 2002-05-20 12:50 )
姐さん、どした、どしたー?私で何かお力になれることがあれば、(不遜だけど)何でも言ってね。お手伝いするよ〜(やっぱり不遜だ、、、) / ぴぴ ( 2002-05-19 17:49 )
もしかして・・・?All the bestお祈りしてます。 / たらママ ( 2002-05-19 06:39 )
うーむ。。気になる日記で御座る。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-18 21:34 )
いいのよ〜わかんなくて。わかったらヤバイ!(爆)でも図としては超笑える。>大王さま / akemi ( 2002-05-18 08:16 )
わ、わっからねぇっす。まさか、、、、○○とか。。。 / 口車大王 ( 2002-05-17 23:01 )

2002-05-15 「びっくりしたこと 2」

そもそもなんで下記の二人が知り合ったか?が謎だった。
悪いんだが、あたしは女の方が迫ったのでは?と想像してた。

懇談会は先週末。
週明けの中間テスト初日。
その女性とおっさんの娘がうちに食事に来た。

「こんにちは!お久しぶり。覚えてる?」と厨房の中のあたしに
声をかけてきた。覚えてるもなにもこないだ思い出したばっかりだつうの(爆)

陰から見ていたあたしに気づいていなかったらしい彼女に
「あ、○○さん!でしょ?ひさしぶりねえ。(隣の女の子=ご近所の
顔と見比べつつ)あら?どうい取り合わせ?」ニコニコと答えた。

「なかよしなの〜〜!」と彼女と女の子は揃って笑顔で言う。

ふたりが帰った後、妹が「バツイチの人なら問題ないじゃん。
 あの子があんなに嬉しそうなんだから、それでいいじゃん。」と言った。

あたしは自分が恥ずかしくなった。そうだ。ずっとママがいなくて
パパは帰りが遅くて・・おこづかいをいっぱいもらっても、携帯を
早々に買ってもらってもひとり寂しそうだったあの子が幸せならそれでいい。

追記

こないだ、おっさんが自宅を改築した際に依頼した建築会社に
件の女性が勤めていてそこで数年振りに顔を合わせた・・・というのが
そもそものきっかけだったらしい。

先頭 表紙

そだね。いい感じでいってくれたらいいな〜〜(*^.^*)>あずちゃん / akemi ( 2002-05-17 18:35 )
お子さんが幸せでご本人も幸せそうでよかったです、、、子供がいる場合の再婚って難しいのだと思いますが、うまくいってくれるといいですね。 / azzurri ( 2002-05-16 11:27 )
雅ちゃん、先立たれたっていうことなら「生き別れ」と違って自分の意思にしたがっての結果ではないわけだから、独身なんだし恋愛を楽しみ、その上で相手の人が子どもにとってよい存在でいてくれたらこんなにいいことないと思います。但し「親が子どもの犠牲」という表現には問題があると思う。そもそも「親」は自分の子を自分の意思でこの世に産み出してるんだから「責任」だと思う。責任において養育する義務を負ってるんだから、そこを忘れてはいけないと思う。 / akemi ( 2002-05-15 23:45 )
そうそう、女性の子どもね。高校生のお兄ちゃんと中3の男の子なんだけど・・どうなってるかなあ?>しえろちゃん / akemi ( 2002-05-15 23:40 )
私、個人的には「子供のために」って自分を犠牲にする女はイヤなの。それよりも自分の恋愛を楽しんで、子供にも笑顔で接する事のできるヒトがいいんだ〜。私の仲良しで、だんなさまに先だたれちゃったコも子供3人いるけど、カレシ家に呼んで子供たちと遊んでもらってたりしてるよ〜。男の子だからさ、キャンプとか連れて行ってもらえてそれなりに上手くやってる。でも、ご近所にはやっぱり、色々言うヒトもいるみたいだけどね。 / 雅(みやび) ( 2002-05-15 21:23 )
こっちにつっこんでいいのかな?ワイドショー的興味津々だった自分を恥じます。で、その女性の子は?・・・子どもの幸せのために、親が自分の幸せを犠牲にする必要はない、と思うけど、自分の幸せのために子どもを犠牲にするのも悲しい。みんなが幸せだと、どんなにかいいだろうね。 / スーパーしえろ ( 2002-05-15 20:01 )

2002-05-14 「びっくりしたこと」

こないだ子どもの授業参観に行ったら、近所の奥さんに先立たれた
パパさんを見かけた。うちとは保育園から一緒で、ひとり娘のため
仕事をやりくりしてほとんどの学校行事に参加している殊勝な人だ。
ところがいつもと様子が違う。なんと女同伴でなにやらいかがわしく
耳打ちなどしながら参観しているではないか、、冴えないおやじに
ようやく春が来たのかと視線をはずしていると…同じく保育園時代から
一緒の八百屋の奥さんがやってきて「あの女の人保育園の人だ」という。
そう人数がいたわけでもないので、数人の名前を順にあげるとある人
のところで「そうそう!」という。八百屋の奥さんは女を見送って、
懇談会の会場である教室に向かう道すがらのおっさんに問い正す(驚)
「娘が世話になっている」ということらしいが、その女性の子は別の
中学に在学中でどうも話は不自然だった。新しい母が娘の学校での様子を
見に来た、というのが妥当な線ではないかと思われ…ただその女性も
バツ1なので問題はないのだが、以前、子どもと三人で暮らす小さな
アパートに若い男連れ込んでいたことを 思い出してしまうあたしは
イヤな女だろうか?(笑)

先頭 表紙

こういうことするから誤解を招くんだよなあ。しょうがねえなあ・・・ / akemi ( 2002-05-15 23:50 )
まあ、当人達が幸せならいいか。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-15 19:02 )
ふむふむ。興味津々。 / スーパーしえろ ( 2002-05-14 21:33 )
むむむ・・・気になりますねぇ。でも、子供の前でちょっと・・・という気もしますね。 / azzurri ( 2002-05-14 13:49 )
むーんむーん(笑) 生臭そうなのはイヤだなー。なにも学校に持ち込まなくてもねえ。 / おぽぴ ( 2002-05-14 09:19 )

2002-05-12 「もう見えないと思っていたお客様、ご来店」

以前、ひまじんに書いた「ネットのあれこれ余計なこという方」
を、メールで散々凹ましてしまったので(半ば逆ギレ風)もう見えないと
思ってた・・・がしかし、、今日店に行くと初めて「奥様と」いらしてて
カウンターの奥に照れ笑いを浮かべて座ってた。日曜なんてめずらしいなあ
と思っていて「家計に響くとか言ってこの人連れ出すの大変だったんですよう」
と言われてもピンとこなかった、連れの方が奥様だってこと・・まあ、とにかく
あたしは一応、どんな関係の方かよくよく状況が飲み込めてからではないと
迂闊にあれこれ話さないことにしているので、危ないことはなかった。(笑)
しかし、判明後は彼に有利な証言をあれこれして差し上げ、相当に恩に着せて
おいたのでにこやかに店を後にされた・・チップを置いて・・・(爆)

あたしを敵に回さないほうがいいと思うよ、くれぐれも・・ね。ふふふ。

先頭 表紙

あたしも追い込みます。感情論も絡めて・・・(爆) 今、大王さまの本家に行ってびっくり・・ま、最近dancyuとかにも載っていたから覚悟していたけど、、うちの秘密の仕入先が大王さまの日記にまで載っていたから・・いっぱい突っ込んできました(笑) / akemi ( 2002-05-14 14:30 )
口車、よく「怒ると怖い。」と言われます。仕事の相方に言わせると、理論的にがっちがちに反論できないように追い込んでいくからだって。 / 口車大王2号 ( 2002-05-14 10:26 )
さあ・・・どだろか?(笑)>コインちゃん / akemi ( 2002-05-14 08:44 )
ぼ、僕は、味方だよね(爆)。 / ガス欠コイン ( 2002-05-14 07:40 )
おしゃべりなんだ〜〜(笑)あたしも相当なもんよ。マシンガントークって息子に言われてるし・・・(爆)>しえろちゃん / akemi ( 2002-05-13 18:12 )
今回はねえ、十分いぢめた後だからね、、アメとムチよ(笑) おっちゃん、朝早いのねえ。。おしっこで目が覚めたか? / akemi ( 2002-05-13 18:10 )
迂闊にあれこれしゃべってしまって、「あ!」というタイプだったりするので、気をつけようっと。 / スーパーしえろ@無口ではない ( 2002-05-13 07:27 )
オレの場合はイヤミを云うけどね(笑)一目でそれとわかる客に向かって「奥様・・・」って / 某所のおっちゃん ( 2002-05-13 05:59 )

2002-05-10 「四人で回転寿司」

昨日は13ヶ月ぶりの病院のない定休日だった。
マッサージで30分かかったら、今日は強烈なもみ返し…。

だけど、病院のママと久しぶりに会って色々話もできたし、
GWにうちの店で無給で働いてくれたおっくんのバースディプレゼントも買えた。

夕方、だんながなかなか帰らないので四人してチャリで近所の回転寿司に行った。
四人で激走したのでよっしーは息が切れてすぐには食べられなかったが
(あたしも忘れてダッシュかけました…ハイ…)
だんだんピッチがあがって…。いくらになるかと思ったら五千円ちょっとだった。
皿の数は33、うち味噌汁がひとつあったので、ひとり平均8皿か…。
まだまだだなあ、と思う。でも、ふつうの我が家が戻った気がして嬉しい。

先頭 表紙

だんなは友達と横浜だったらしい。。ちょっと怪しいアリバイだったが・・まあ、いい・・(笑) / akemi ( 2002-05-12 23:23 )
ブースカは数で、ミニラは皿の色で・・・懐を泣かせるよ。 息子3人とご飯は楽しそうでいいなあ。  / 稲。 ( 2002-05-11 23:15 )
スミマセン。一人で32皿食べたことがあります。(笑)“ありふれた日常”のうれしさをかみしめる・・・幸せってこういうことなんだろうなあ、と実感しています。 / TAKAPY ( 2002-05-11 00:55 )
親子で回転寿司、何となくホンワカしたものを感じました。 / 綾丸 ( 2002-05-10 17:26 )
男の子三人だもんね〜これからガンガン喰うようになるね〜八皿じゃまだまだでしょ〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-10 16:54 )
良かったね。旦那さんがいないところが、いかにもakemi家らしい(笑)。 / ガス欠コイン ( 2002-05-10 11:37 )
チャリンコ猛ダッシュをしてる姿を想像しただけで、azzurriも嬉しくなってしまいます。4人で1万円を超える日もそう遠くないですよね♪ / azzurri ( 2002-05-10 10:10 )

2002-05-04 「ベルベットの薔薇」

疲れ果てていても、仕事は押し寄せてくる。
合間に自宅に戻って夕飯の仕込み。

あたしの好きな店で、バースディケーキを買ってきてくれた夫。
今夜はひとくちカツを揚げて、あたしたちはそのままごはんと食べ、
店のまかないは、カツサンドにするつもりで用意をしていた。

「ママ、宅急便の人」と子どもが言う。

そうだ、今日だった… 彼女との約束の日。

花の名を私は知らない。
でも、見事な花束が嬉しくてじっくりと見つめた。
ぽってりとした深みのある色をした花びら…。

手作りケーキが映ったカードには、
私の好きな紫の文字でメッセージが書かれていた。

シャワーを浴びて玄関先の薔薇をまた見る。
心地よい疲れで眠りが襲ってきたがまどろむには早すぎる。

彼女を想って日記をしたためてみる…。

ありがとう、あなた…。
アナログの文字があなたのぬくもりを伝えてくれたよ。

先頭 表紙

遅ればせながら・・・たくさんのお祝いつっこみ誠に有難う御座いました / akemi ( 2002-05-13 18:14 )
今年の誕生日はちょっと趣きが違ったね・・毎年暴れてるんだけど、、今年はおとなしかった。。薔薇効果?ふふ、アナイスサンキュ♪ / akemi ( 2002-05-12 23:21 )
素敵な方からのサプライズ!嬉しいですよね♪優しい想いと香りに包まれて、ぐっすりとやすめました? / azzurri ( 2002-05-07 10:36 )
遅ればせながら、お誕生日おめでとう御座います。一息つけるといいですね。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-05 22:20 )
いいお誕生日だったようですね。ちょっといつものakemiさんとはイメージ違うようです(笑)。あらためておめでとう。ちょっとご無沙汰してしまいそうですが、また日本からつっこみいれます。 / Hidey ( 2002-05-05 07:07 )
すごいな、赤い薔薇の花束・・・ごくっ / スーパーしえろ@三段薔薇 ( 2002-05-05 07:01 )
お誕生日おめでとうございます! ひまじんをはじめてすぐの頃、2,3度ほどお邪魔したきりになってました。どうもお久し振りです。素敵な一年でありますように・・・。 / Hiroko ( 2002-05-05 02:25 )
お誕生日おめでとう!「無駄な事なんて何にもないんだよ。」私の大好きな言葉を送ります。ステキな1年になりますように☆ / 雅(みやび) ( 2002-05-05 00:35 )
お誕生日おめでとうございます!それからよっしーくんのご退院も・・。新しい仕事が忙しくてなかなかひまじんに来れなくなったけど、私の心のオアシス、akemiさまの日記、これからも楽しみにしています。 / しまお ( 2002-05-05 00:13 )
おめでとう!サプライズは楽しいね?好きな紫の花束は、直接渡す約束でしたから、今回はお祝いの赤い花束で。バラの名前は、「ローテローザ」「ロディオ」「メタリナ」です。40本よりやや少なめに?しておきました。 / アナイス ( 2002-05-04 23:23 )
お誕生日おめでとう。あの彼女から届いたのかな。すてきな1年になりますように! / たらママ ( 2002-05-04 23:15 )
お誕生日おめでとうございます。薔薇につつまれたステキなバースデーですね! / りり ( 2002-05-04 22:59 )
ご無沙汰しております。お誕生日おめでとうございます。そして、よっしー君の退院おめでとうございます。昨年からの懸案の横浜オフミ、鎌倉でもよいんですが、一段落したらやりますかね。 / 口車大王2号 ( 2002-05-04 22:20 )
お誕生日おめでとです〜♪ 素敵な贈り物ですね〜♪ 優しい気持ちになります〜☆ / おき楽 ( 2002-05-04 21:52 )
今年は素敵なお誕生日になりましたね〜おめでと〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-04 21:35 )
素敵な贈り物だったね。温もりを感じることができるから、優しい気持ちになれるね。 / さくら ( 2002-05-04 21:02 )
お誕生日おめでとうございます。さぞかし素敵な薔薇でしょうね。今夜はその香りのなかでおやすみ下さい。 / R@遅くなりましたが、よっしーくんの退院もおめでとうございました! ( 2002-05-04 20:25 )

2002-05-04 『ハッピーマイバースディ♪』

連休本番、後半初日の昨日三日はまん中の妹が
助っ人に来てくれた。

「○○子さん、明日はお誕生日だねえ。
 40になるんだっけ?」とあたしをからかう。

店はかなりの来客数だったが「血の結束」(笑)は固く、
本当にスムースに仕事を捌くことができた。
いつもこんな感じならいいのになあ、と思った。

よっしーとだいすけは無事に帰ってきて「冒険」の
報告をしてくれたし、たかはセカンドゴロだったけど
上手く塁に出られたらしい。うちの店のランチの方も
ちゃんとスタンバイは手伝って、上手に回ったみたい。

そしてそしてなによりも、今ここにはよっしーがいる。

だから今日は『ハッピーマイバースディ♪』

先頭 表紙

初日はまだまだ序の口だったね・・4日5日なんて地獄だった、とほほ・・・まあいいや、これでちょっと楽になったし・・。(支払い関係) / akemi ( 2002-05-12 23:18 )
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!家族の笑顔が一番のバースデープレゼントかな? / azzurri ( 2002-05-07 10:32 )
お誕生日おめでとうございます!よっしー君も退院おめでとう。嬉しいです。 / アナイス ( 2002-05-04 23:06 )
お誕生日おめでとう!家族、みんなで祝ってもらえるほど嬉しいことはないね。 / さくら ( 2002-05-04 21:00 )
間違ってる・・・「大手」じゃあなくて「王手」 しくしくしく。。。。。 / 稲ちゃん ( 2002-05-04 20:19 )
姐様、お誕生日おめでとうございます! みんな揃って楽しい一年になりますように♪ / とむじい ( 2002-05-04 20:09 )
誕生日おめでとうございます。素敵な一年になりますよう願ってます。 / Jundo ( 2002-05-04 17:31 )
Happy Birthday to You. Happy Birthday.歌ったよ(笑)。 / ガス欠コイン@八ヶ岳 ( 2002-05-04 15:59 )
お誕生日、おめでとうです〜。 素敵な1年になるといいですね〜。 / しろねこ ( 2002-05-04 15:21 )
お誕生日オメデトウございます。1つ歳を重ねるということは、1つイイオンナになるという事ですよね(^^) / はな ( 2002-05-04 15:18 )
お誕生日おめでとう♪ 『大手』でしょ。魅惑の●●代に♪ ^^  / 稲ちゃん ( 2002-05-04 14:02 )
お誕生日おめでとうございます。どうぞよい1年をお過ごし下さいね。 / Ecru ( 2002-05-04 12:07 )
おっめでとー、でいいんだよね?これからも毎年若返ろう! / ぴぴ ( 2002-05-04 11:53 )
だから今日は暴れないで! / ムッシュ ( 2002-05-04 11:29 )
お誕生日おめでとうございます。みんなそろって、素敵な誕生日をお祝いしてもらえそうですね。 / マッキ〜 ( 2002-05-04 10:26 )
お誕生日おめでとうございます♪家族一緒がいちばんですね! / Blue ( 2002-05-04 09:41 )
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆お誕生日おめでとうございます〜☆今年は去年と違った誕生日を迎えてるのかぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-04 09:39 )
素敵なバースデイになりましたか?幸せなご報告を待ってまーす☆ / ほっしー ( 2002-05-04 09:02 )
ハッピーバースデイ!!!今までに増して素敵な1年を生きてください。 / MUYMUY ( 2002-05-04 09:01 )
ハッピーバースディ!! すてきな一年になりますように。 / おぽぴ ( 2002-05-04 08:59 )
akemiさん、お誕生日おめでとうございます^^ ご家族みんなで幸せな時間、よかったですね。 / パンドラ ( 2002-05-04 08:59 )

2002-05-03 「このまま本番」

どうなるんだ?

でも、去年を思おう。
あんなに切なくて辛かった日々を
「よっしーが元気に戻ってくれたらそれでいい」って
心に誓ったのだから…。

それにしても、始めての外来。満員御礼。。。
内科に二時間、歯科に一時間、会計&薬の処方で一時間半。
しめて四時間半。病院までの往復電車待ちバス待ち含めて三時間。
治療の為の薬だって、紙もらって取りに行って内科の受け付けに
提出し、処置室で注射の順番待ち。。。こんなのあるかよ(泣)

こないだまで入院してたんだから、二週に一回の通院で済めば御の字。
と、思うようにはしているけどね。

でも、県内にもう一ケ所ないとだめじゃないの?
国体のときの借金で首回らないっていうけど懲りてるのかな。
よく行政はよそから人を呼んでお金を落とさせるような施設を
こしらえては建設会社とよろしくやってるみたいだけど
納税者に還元されるようなこと、本当に少ないよね?

おかげで本番前の身体が一層疲労しました・・・。
なんとかやってみます。

シャワー浴びて気分変えようっと。

*たかは野球、よっしーとだいはチャリで床屋さん&映画へ。。

先頭 表紙

また今週もだ・・・やだなあ。おまけに歯科が午後からなので1日仕事じゃん・・・どっかで出よう!  うんうん・・・ / akemi ( 2002-05-12 23:15 )
病院ってそうなんですよね、、、待ってるだけで疲労度が増しちゃいますよね。 / azzurri ( 2002-05-07 10:27 )
お誕生日おめでとうございます。そしてお久しぶりです。忙しくてなかなかひまじんに顔が出せませんでした。確かにもっと辛かった日のことを思えば、ってのはあるけどそれにしても病院ってほんと効率悪いですよね。それにしてもよっしーくん、チャリで床屋&映画なんて聞くだけで本当に嬉しくなっちゃいます。 / Hidey ( 2002-05-04 07:53 )
お誕生日おめでとう〜♪よい一日になりますように! / スーパーしえろ ( 2002-05-04 07:41 )
だから病院は嫌い、お医者も嫌い、ですむ拙者は幸せもので御座るな。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-03 18:43 )

[次の10件を表示] (総目次)