himajin top
akemiの「今日が一番すてきな日」

楽しいこと探しの日々

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-08-22 「台風!と言えば…」
2001-08-19 「今年のお盆」
2001-08-18 「乳児誘拐の女子短大生」
2001-08-16 「はじめてのネットカフェ」
2001-08-15 「充実した病院での時間」
2001-08-15 「夫婦だけのお盆」
2001-08-13 「みんながそろって過ごした日々」
2001-08-12 「両国で頑張った同じ年の彼」
2001-08-10 「南が吹いてる」
2001-08-10 「ドンッ!ドンッ!って…」


2001-08-22 「台風!と言えば…」

御年配の天気予報官が、画面の向こうで話しています。
「紀伊半島めがけての台風と言えば、42年前の伊勢湾台風です。」と。

伊勢湾台風で、生き別れたんだか、取り違えられたんだかした
百恵ちゃん主演の大映ドラマは「赤い……」なんだっけ?

思い出せなくで、気持ち悪い。。。

先頭 表紙

「赤い運命」っだったもよう、情報くださった方、ありがとう、すっきりしました。 / akemi ( 2001-08-23 00:26 )
「赤い激突」「赤い絆」なんてえのもあったじゃんか。。>おとちゃん / akemi ( 2001-08-22 18:24 )
あ、「赤い運命」つうのもなかった?水谷豊がピアニストのもあったが、これだったか?う〜ん。。>さくらちゃん / akemi ( 2001-08-22 18:23 )
いいえ、どういたしまして。ちゃんと届いて何よりです。ペアだよ。あたしのもメインHPにそのうちアップしようっと。>さららちゃん / akemi ( 2001-08-22 18:19 )
最近、本家も変わったよね〜という印象。私評はマニアックに追求して書いて行こうと思ってます。>仙ちゃん / akemi ( 2001-08-22 18:18 )
↓私もこの2つしか思い出せない。でも内容までは覚えてない。 / おとじろう ( 2001-08-22 12:19 )
なんだったっけ?「赤い疑惑」?「赤い衝撃」?「赤い・・・・・」? / さくら ( 2001-08-22 10:16 )
akemiさぁーん!届きましたよぅ!ありがとうございました。感激です。台風気をつけて下さいね! / さらら@私も解らない ( 2001-08-22 01:15 )
↓私もあっちで〜色々と〜書き込もうかな〜♪  検索すると〜でるかも〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-22 01:14 )
数時間前、プロレス私評を登録しました。こっちもよろしく♪(興味ある方だけでいいからね) / akemi ( 2001-08-22 00:38 )

2001-08-19 「今年のお盆」

な〜んか、妙に忙しかったな〜。
せっかく、よっしーが外泊だったけど、店はめっちゃ立て混んだし、
おまけにあたしのばあさん(両親はすでにないあたしには唯一の存在)が
脳いっ血で倒れるし。で、結局、病院へ…(よっしーが家にいるので
この週末は病院絡みではのんびりできるはずだった)ICUに入ってたばあさん。
父が逝っちゃったとき、母が逝っちゃったとき「あたしが逝けば良かった」と
言っていたばあさん。うちは、祖父も父も脳いっ血で逝っている。
こないだあたしが感じた怖さには、こういう裏付けがある。
カリカリしないように…。とりあえず、自分に言い聞かせる。

先頭 表紙

ありがとう、さっきからひどい風だよ。>かねちゃん / akemi ( 2001-08-22 00:22 )
姐さん 台風近づくみたい?海近いから気をつけて〜 / かねちゃん ( 2001-08-21 21:42 )
そうなんだけど、ちょっとあたしは見舞うだけしかできないと思う。ばあさんを引き取ってくれてる叔父貴の精神面でのサポートはできると思うけど。。>桃ちゃん@ありがと♪ / akemi ( 2001-08-21 20:12 )
下のさくらちゃん宛、ログインの切り替えを確認してなかったのか?赤ちゃんに戻ったおばあちゃん、お大切に。お母さん、がんばってください。 / akemi ( 2001-08-21 20:10 )
また、ダンナとひともめあってさ。ばあさんの絡みで…。これ見よがしに土下座したった!(爆)なにがあっても頭を下げない喧嘩友達(ダンナ)へのあてこすり!今は殊勝に振る舞ってるわ。覚えとけ、このつぎゃギャフン(死語)と言わせてやる〜〜。 / akemi ( 2001-08-21 20:07 )
おばあ様、良くなられると良いですね。ICUからは出られましたか?一般病棟に移ったら24時間付添いが必要なのかしら?リハビリも大変そうですが、心を鬼にして頑張らないといけない所ですね。 / peach ( 2001-08-21 15:26 )
ごっくろうさん!そうそう・・カリカリしないように、頭を休ませてね。ちなみに、私のばあちゃん、92歳だけど、痴呆にかかってる・・とても赤ちゃんみたいで可愛いけれど、世話してる母達は大変そう。。 / さくら ( 2001-08-21 15:10 )
おおう〜!ばあちゃんも同じ年なんだ〜。昔はあんなに悪態ついてたけど、弱ってくるとなんだか切ないものだよね。会えるときに会っておくべきと思うよね。>たらママ / akemi ( 2001-08-21 06:39 )
うちでは、次男のダイスケが田舎でものもらいになって帰ってきました。今のところ、順調に回復しています。お大事にね>みゆみゆちゃん / akemi ( 2001-08-21 06:37 )
私のばあちゃんも86で、あちこち悪いのに無理してじいちゃんの介護してます。会える時に会っておかないと後で絶対後悔するので、私も帰省の時は無理してでも会いに行っています。 / たらママ ( 2001-08-20 22:31 )
今日、目の手術で(ものもらいがさらに炎症を起こしてぶよぶよに腫れてしまったのです)すごく痛かったんですけど、よっしーくんも痛いのを我慢して頑張っているのだと思って、私も頑張りました。よっしーくんの新しい治療、とおばあちゃんの治療、うまくいきますように・・・。 / みゆみゆ ( 2001-08-20 21:59 )
最近、自分のペースを作るのがうまくなってきたんだ。>くららちゃん / akemi ( 2001-08-20 21:18 )
明日、また新しい治療が始まるのだ。のんびりできねえ〜。>仙ちゃん。 / akemi ( 2001-08-20 21:17 )
こないだまで、○通りウロついてたんだけどね。86だからしゃ〜ねえ。>かねちゃん。 / akemi ( 2001-08-20 21:16 )
すいません、敬称略しちゃいました。>たまたまちゃん…なんかヤらしい? / akemi ( 2001-08-20 21:15 )
あたしは、結構好き勝手してたから。去年まで。。だから今はがんばるの。>たまたま / akemi ( 2001-08-20 21:01 )
群馬のは、ダンナの母(よっしーのばぁちゃん)倒れたのは、あたしのばあさんだよ。>あずちゃん / akemi ( 2001-08-20 20:56 )
おばあさまって、群馬にいらっしゃるおばあさまですよね?良くなられることを祈っています。 / azzurri ( 2001-08-20 20:07 )
最近ぶっそーですね。。うちの取引先の部長と明日会う約束がいまはいなくなっちゃいました。心筋梗塞らしいけど、、なにがあるか分からないので、いまをもっと楽しみましょう。。 / たまたま ( 2001-08-20 16:43 )
おばあさまよくなられますように。 / かねちゃん ( 2001-08-19 22:32 )
ごゆっくりと〜心を落ち着かせて〜のんびりなさいませ〜☆ / 仙川@誕生日メッセ〜仙きゅ〜です〜♪ ( 2001-08-19 21:31 )
大変でしたね。どうぞakemiさんご自身もお体お大切にね。 / くらら ( 2001-08-19 15:36 )

2001-08-18 「乳児誘拐の女子短大生」

あれ、そもそも置き去りにした親が悪いんじゃないの?
そう言えないから、あちこちのニュース番組で
「まんが喫茶の駐車場の車中で幼児が熱中症により死亡」
ってニュースとお対になってたんじゃないのかな?

置き去りにあたしはしたことないけどさ←当たり前!、
あの状況で「車中に置き去りにした自分が悪かった」
って、よく言わずに通せるなあ、と驚いたわ。>産んだ方。

先頭 表紙

どうしようもないっすよ。最近、深夜のチェ〜ンの居酒屋に三世代そろって来店してるもんね〜。親がヘンなら昔はその親(祖父母)が叱ったもんだけど。じいさんばあさんもおかしいから。>瀬名さま / akemi ( 2001-08-22 18:30 )
自分もそう思いました!女子短大生に同情はできませんが、赤ちゃんに同情でき鱒ね… / 瀬名 ( 2001-08-22 01:24 )
ほんとだよ!法律化賛成! / akemi ( 2001-08-20 21:20 )
私もそう思いました・・・。アメリカの州によっては、子供を車の中に置き去りにしていると、捕まってしまうのに、日本はどうして法律化しないんだろう? / azzurri ( 2001-08-20 20:06 )
こんなバカ親を被害者として、テレビに出すな!と思わん?>よこちゃん / akemi ( 2001-08-19 11:09 )
子供を大事にしない社会は滅びるぞ!むう。 / よこ! ( 2001-08-19 07:44 )
盗難車…ってことをのぞけば、あかちゃんの恩人だったかもよ〜!女子短大生>くららさま@いらっしゃいませ / akemi ( 2001-08-19 00:11 )
「おまえだよ!」とつっこんだ人が全国に相当いたはず!>さくらちゃん / akemi ( 2001-08-19 00:09 )
じゃね〜かな〜>制作者の意図>たらママ / akemi ( 2001-08-19 00:08 )
最近は、じいさんばあさんもおかしいからね。一族郎党オカシイ!と訂正>さららちゃん=メールしたじょ〜見て! / akemi ( 2001-08-19 00:08 )
そうそう「よくも出れる」よねえ〜。>彼方さま / akemi ( 2001-08-19 00:07 )
どこを向いても懲りないバカだらけだ!>仙ちゃん / akemi ( 2001-08-19 00:06 )
私もあの事件は母親に非があると思います。犯人の短大生の女の子、「赤ちゃんが可哀相」とか言ってるけど、どうして盗難車両に乗っていたのかしら、変だわ。 / くらら@はじめまして ( 2001-08-18 15:27 )
母親が、犯人に「しっかり反省して、繰り返さないようにしてほしい・・」なんて言ってたけれど、あなたこそ、置き去りを繰り返さないで!と、思ったよ。 / さくら ( 2001-08-18 12:50 )
鋭い指摘。そういうことが言いたいから番組作成者も、まさに意図的に幼児熱中症のニュースとペアで扱ったわけですね。置き去りにするバカ親が悪いのです。 / たらママ ( 2001-08-18 08:09 )
私も同意見です。置き去りにする神経が信じられない。周りの人で、直接あの人達に注意する人はいないんでしょうかねぇ。 / さらら ( 2001-08-18 01:36 )
ホントホント、ニュースのインタビューで親が出てるの見て驚きました。少しのつもりでも夏の熱さの中、カギも開いていたらしいですけど、そもそもおかしいと思います。悲惨なニュース見ても自分には関係ないと思っているんですね、きっと。危機感もってない親が怖いです。 / 彼方 ( 2001-08-18 01:20 )
こんなニュ〜スがあったにもかかわらず〜ちっちゃな子供二人が〜デパ〜トの売場を〜遊んでいました〜★ 親は〜どこにいったのやら〜? / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-18 00:59 )

2001-08-16 「はじめてのネットカフェ」

今日は定休日だ。
久しぶりに都内に出た。
アクセパーツの買出しである。
ゆうべ、カラオケで4時間歌った。
馬鹿みたいに騒いだ。
幼馴染も一緒だったので数年前、
狂ったように遊びに出ていた日々を思い出し、
振りつきで楽しんだ。(笑)
だけど、きちんと発散したせいで
寝覚めはさわやか!
買出しも済んで、今はこうしてここにいる。
いいなあ、都内は。こんな空間があって。
あるのかもしらんが、あたしは自分ちの近くに
こういうとこの存在を知らない。
今日は早出をしたので、いろいろ予定が盛り沢山だ。
入力の仕方やら、変換の仕方をちょっと気をつければ
いけるじゃな〜い!ウインドウズでも、コンパックでも!
なんでも、やってみるって素敵なことだ。
ためらわず、ここに入ってみて良かった。(^^)
いや、ためらってはいなかったな、全然。(爆)
もうちょっとネットサーフしたら、
文庫のタイガーマスクを探しに行こう。
よっしーのみやげも買うので、トイザラスにもね♪

先頭 表紙

むっちゃ、吹っ切れたね!(*^.^*)こんなに楽しめてしまうってのが、あたしの凄さ!(笑) / akemi ( 2001-08-19 00:14 )
渋谷の人は「来ればよかったのに〜」って、そんな時間ないって、分刻みだったす。>ムッシュ / akemi ( 2001-08-19 00:12 )
カラオケで発散できたうえ、都内散策もakemi様にとってリフレッシュになったようですね♪Mac操作に慣れていても、Winが扱えるなんて、さすが!! / azzurri ( 2001-08-17 00:31 )
なぬ!都内潜伏中ですか?よし・・・・・デカ女を捜してみよう〜!←ここ「よこ姐さん」じゃないから心配しないで? / ムッシュ ( 2001-08-16 18:13 )

2001-08-15 「充実した病院での時間」

昨日は、同部屋のりょうちゃんの退院の日だった。
りょうちゃんのお母さんは、りょうちゃんの入院から半年が経過した頃、
脳硬塞で倒れてしまわれたとか…。あたしがこないだ怖かった頭痛とは
こういうことだ。しかもあたしのおやじとじいさんは、脳いっ血で死んでいるし。

りょうちゃんのお母さんはだんだんに回復して、ときおり面会にも来ていたが、
ここへ来て、また体調を崩されたとか。。。

長い外泊や、新しい治療のために個室に移ったりしてオリジナルメンバーは
離散してしまった。その間のりょうちゃんの退院。みんなより少し早く
外泊していたよっしーひとり先に病院に帰ったので、りょうちゃんと2日間、
過ごすことができたのだ。それが嬉しかったようだ。

そして、今日すべてのベッドが埋まった。
よっしーは、窓側のまま平行移動していた。
よっしーの希望だったとか。「なんでわざわざ?」あたしが聞くと
よっしーは答えた。「だって、たくちゃんももうじき個室に移るんだよ
そしたら、もともとのメンバーはかずくんとボクだけだ。
今、ここに移っておけば、かずくんと隣同士になれるでしょう?」
移動のついでに、よっしーのベッド周りの持ち物を片付ける。

それから、かずくんとよっしーは2人でゾイドの製作に勤しんでいた。
それが終わるとテーブルをつけて、かずくん母子よっしーとあたしの4人で
大貧民が始まっった(笑)かずくんのママと世間話をしながら、今日は
なかなか貧民から抜けだせずにいた私。5時になり「身体拭き」の時間。
よっしーがさっぱりした後、10時に朝とも昼ともつかない食事を取ったきりの
あたしは食堂に降りていき、鮭のムニエル&たつた揚げキャベツ添え&味噌汁
&ごはん&フルーツかん、の夕定食¥620-也、を食べた。あたしが戻ってくると、
次に身体拭きを終えたかずくんのママが、買ってきた冷やしうどんを
どこかに食べに行っていた。

6時になって、今度は子どもの夕食だ。病棟の食堂にコロコロを引っ張って
食べに行く。牛乳まで飲み切れない、というので保冷バックにしまいに
病室に戻った。たくちゃんのママがテレビを見るとはなしに立っていたので
「メールありがとね」と話しかける。たろうちゃんがキツい治療に入ったので
たろうちゃんのママのことが心配だった。「落ち着いたら誘ってあげよう」と
話していると、廊下を通りかかったたろうちゃんママ。
「大丈夫?痩せてない?ちゃんと食べてる?」あたしたちが声をかける。
「煮詰まらないようにね!」たろうちゃんのママは笑顔だったけど
張りつめているのがわかる。前向きな人だけど、今は前につんのめりそうに
なりながら、辛うじて交互に足を出してる…そんな気がした。

「外泊も嬉しいことではあるんだけど、神経使うよね。始めのうちあたしも
 そうだったよ。」先輩のたくちゃんママに励まされて安心した。

まだまだ先は長い。気持ちの浮き沈みもあるだろうが、
周囲の人に恵まれているからなんとかやっていけそうだ、
そう思えるあたしはきっと大丈夫♪

先頭 表紙

子供の事を同じように思える・・・そして、お互いを思いやれる心強い支えですね、、、akemi様もどうか、ご自身のお体も大切に。 / azzurri ( 2001-08-16 00:26 )

2001-08-15 「夫婦だけのお盆」

子どもたちは、例によって群馬ばあちゃんちに行った。
冬休み同様、東京駅からは子どもだけ上越新幹線に乗って。
もう、慣れたもので荷造りをして緊急連絡先の書かれた
メモ帳とテレカを持って嬉しそう。

「ばあちゃんとたーくん(ダンナの弟)の言うことを良く聞くのよ!」

ニコニコしながら手を振って、今回はパパに連れられてった。

仕事は通常通りあるけれど、
昨日おとといは病院でゆっくりできた。
ふたりが出かけていくときの様子を話ながら
よっしの身体を拭いてやる。

点滴は続いているのだが、コロコロ押して
病院の食堂でふたりで夕飯を食べたよ。

家に帰ってあわてて夕飯を作らなくていいのは楽だけど
やっぱりちょっと寂しい。ふたり家族は変な感じだ。

さ〜て、今夜はカラオケ行こう!(笑)

先頭 表紙

はじめまして。。 カラオケとお盆は縁があるらしい。。 / たまたま ( 2001-08-15 16:31 )
夜はakemi様も息抜き&大騒ぎしてきてくださいね♪ / azzurri ( 2001-08-15 16:19 )
のんびりしながら〜カラオケで〜楽しんできて下さいね〜♪   / 仙川 ( 2001-08-15 09:37 )

2001-08-13 「みんながそろって過ごした日々」

結構、長く感じた。一家5人の生活…。

病院に送っていって、荷を解いていたらディバッグからぬいぐるみが2つも出てきた。
ふたりの弟がそれぞれよっしーに「ボクと思って」と、手渡したものらしい。

3人で子ども部屋に上がると、楽しそうな笑い声が聞こえてきた。
2人でいると喧嘩ばかりしていた。「なんだか悪化したみたいだね」
2人のことをよっしーは心配してた。買い物を頼んでも2人で押し付け合いをして
どっちが行くかなかなか決まらない。あたしもジリジリしてきたので、仕方なさそうに
ダイスケが「よっしーの為に行くんだ。おまえのためじゃないからな!」と
御丁寧に捨て台詞を残して、近所のコンビニに飛び出して行った。

よっしーがいつもいてくれたらな〜とあたしは思う。

今回は、地元校の担任の先生も来てくれたし、一番なかよしのカトウくんにも会えた。
100yenショップにも行けたし、花火も観られたし、パパのお刺身も食べられた。
よっしーは「すごく充実してたよ」ととっても嬉しそうだった。

あたしは、かなり疲れを感じてた。
たいして手の込んだ料理を作ったわけではないが、いつもは手を抜きっぱなしなのに
デザートやらまでこしらえてたから。店もふだんより忙しかったし、よっしーの身体のことを
考えるとはなしに考えていたろうし、薬のことなどの管理もあってあたしなりに
気を使っていたんだろうと思う。

今日は偏頭痛もあったりして自分が心配だった。
日中、人が入ってくれたので自宅に戻り、よっしーがテレビを見ている横で
なんだかぐっすり眠ってしまった。1時間半ほどだったが、かなり回復した。

病院に送り届けて帰ってきた。
また、ドッと眠気が襲う…。

明日から、また治療が始まる。
下2人は明日から群馬だ。
ちょっとは集中できて、楽になるといいんだけれど。

なんとか、がんばろう♪

先頭 表紙

いつも気が張っている状態では疲れてしまいますよね・・・休める時には少しでもakemi様自身のお体をいたわってあげてください。 / azzurri ( 2001-08-13 20:04 )
お疲れさま。。頑張りの姿が、目に浮かぶよ!また、明日に向かって前向きに歩こうね。。 / さくら ( 2001-08-13 10:42 )
がんばってください。心のなかで応援しています。 / 美奈子 ( 2001-08-13 10:08 )
皆様〜お疲れさまです〜※ 早く〜落ち着いてほしいです〜※  優しい〜弟さん達ですね〜♪ / 仙川 ( 2001-08-13 00:32 )

2001-08-12 「両国で頑張った同じ年の彼」

蝶野正洋…。
もう身体はガタガタだ。
勢いだけで突っ走るには、キツイ年令。
インサイドワークが大事だ。うんうん。。
まだ負けるわけにはいかない。
元祖・夏男!
されど無念…敬礼男にギブアップ。。
さあ、優勝は武藤か永田か…。

先頭 表紙

喧嘩口調だけでも〜ず〜っと続けてほしいです〜☆ / 仙川 ( 2001-08-12 22:25 )
時間ピッタリじゃんか!ヤルヤルゥ!テレ朝! / akemi ( 2001-08-12 16:46 )

2001-08-10 「南が吹いてる」

煙りが陸側に漂っていて視界をさえぎる。
花火がちょっと見にくい風向きだった。

でも、あたしたちはテラスでカレーを食べながら
花火見物を楽しんだ。よっしーも嬉しそうだった。

群馬のばあちゃんから昼間、野菜が届いた。
ばあちゃんが丹精してこしらえた野菜だ。
間引いた下仁田ねぎも入っていた。
素揚げにしたなすは、にんにく醤油に
徳島のメル友ちゃんからいただいたすだち酢を
ちょっと落としたタレに漬け込んだ。
取れたての枝豆もゆでて塩を振った。

「ばあちゃんの野菜、いっぱい食べておこう」
よっしーは、枝豆をずいぶん食べた。

夕方、ばあちゃんちにお礼の電話をかけたけど、
まだ日が高かったので畑に出ているのか応答がなかった。
15分ほどしたら、電話がかかってきた。
よっしーが出た。ばあちゃんだった。
「野菜、送ったけど…」って電話だった。

ばあちゃんは何も知らない。
知らせていないのだ。もし、話したらきっと取り乱して
親戚中に連絡をして「かあちゃん、そっちに行く!」と
大騒ぎになるだろう。こっちもめいっぱいでやってる。
ばあちゃんが来たらその世話で、にっちもさっちも行かなくなるのは
目に見えていた…。

お盆は、子どもだけいつも田舎にやっていた。
「お母さん、野菜さっそく使ったよ。枝豆もゆでたし。
 ありがとうね。お盆悪いけど今年も行かせていい?
 子どもらだけで…。よっしーは部活があってダメなんで
 ダイとタカだけやるけど、うん、こないだの冬休みと
 同じように、東京から新幹線乗せて、あとは自分らで。」
ばあちゃんは、お盆には子どもらの顔見たいからな、と嬉しそう。
「そうか、じゃあ迎えのときはよしと三人でおいで、
 かあちゃんな、ごちそう作って待ってるからな。」

さて、なんていうかな〜。

先頭 表紙

お婆ちゃまには、よっしークンの事を伝えてないんですね。。。心配される姿を見るのも辛いですよね。 / azzurri ( 2001-08-13 20:03 )
ご主人のお母様なのですか。確かにいらっしゃられてもakemiさんの負担になるだけだとそれも辛いですね。私だったら、たぶん病気を隠し通せないけど、すぐに「でもこっちも大変だからできればいらっしゃらないでください」って言うかもしれないけど、言わない方がいいケースもありますね。 / たらママ ( 2001-08-11 23:55 )
遠くに離れてると心配しすぎるのは、目に見えてるもんね・・・よっしー君に会えないお母さんをうまく気づかせずにいられるかな・・難しい問題だね。。頑張ってね・・。 / さくら ( 2001-08-11 19:43 )
遠くに離れていても、こうして気持ちが繋がっているんですね。会えなくても、親の存在って、すごく心を安定させてくれているんだなって最近思うんです。。。 / みゆみゆ ( 2001-08-11 10:55 )
読んでいて〜ちょっと〜ほろり(涙)ときました〜※ / 仙川 ( 2001-08-10 23:25 )

2001-08-10 「ドンッ!ドンッ!って…」

空砲が鳴ってる。
今夜、予定通り花火がありますよって合図。

今日は早くから海に来て場所取りをしつつ
海で泳いで、そのまま花火を観る人多数。
レジャーシートを持って、海に向かうお父さんぽい男性も。

夜、予約が入っているんだけど
「子どもたちと居たいでしょう」と
人が入ってくれることになったので
花火の後も家にいられそう。。

ありがたいよ、ほんとに。。

先頭 表紙

ゆっくり過ごせてよかったですね♪ / azzurri ( 2001-08-13 20:00 )
とても素敵な夜が過ごせてよかったね(^_-)-☆ / さくら ( 2001-08-11 19:36 )
そうで〜す。花火はまあまあって感じだったけど、揃って観れたから良かった! / akemi ( 2001-08-10 22:15 )
8月10日の花火ってことはK市の海岸花火でしょうか?水中花火は素晴らしいですよね。いっぱいの人がいろーんな思いで花火を見てるのですね。良い夜を・・・! / 上月 葵 ( 2001-08-10 21:27 )
今ね、携帯が使えなくなってる!みんなが一斉に使おうとしてるんだね。 / akemi ( 2001-08-10 20:37 )
た〜まや〜〜〜! 花火の綺麗さもひとしおっすね(^^) / よこ! ( 2001-08-10 20:22 )
家族が一緒にいることが〜一番の〜幸せかもしれませんね〜☆ 大きな花火〜ど〜ん〜どん☆ / 仙川 ( 2001-08-10 16:54 )

[次の10件を表示] (総目次)