himajin top
akemiの「今日が一番すてきな日」

楽しいこと探しの日々

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-03-16 「akemi式解決法」
2001-03-15 「家庭教師はいかがですか?」
2001-03-15 「伝わるイメージと送られているメッセージ」
2001-03-14 「しっぽな絵に登場!(嬉)」
2001-03-13 「亭主関白とカカァ天下」
2001-03-13 ★期間限定!akemiのアダルト文学館「ぬくもり(5)」★
2001-03-13 ★期間限定!akemiのアダルト文学館「ぬくもり(4)」★
2001-03-11 ★期間限定!akemiのアダルト文学館「ぬくもり(3)」★
2001-03-08 ★期間限定!akemiのアダルト文学館「ぬくもり(2)」★
2001-03-07 ★期間限定!akemiのアダルト文学館「ぬくもり(1)」★


2001-03-16 「akemi式解決法」

いろんなセールスの電話、
みなさん、つっこみありがとうございました。
でも…。
はっきり断っても断っても、次々かかってくるのよう〜〜!
今日、めずらしくなかった。。
家庭教師いかが!を含む、セールス電話
いや、合間も出っぱなしだったんだ。
こないだまで本調子じゃなくって休憩時間、家にいたから…。
そんで、やったらかかってたんだ!
「居なきゃいいんだ〜!」
いっちゃん、簡単な解決法だ、これこれ!

くだらんオチですまないね。

先頭 表紙

解決と言っていいのかどうか?(笑) / akemi ( 2001-03-19 18:27 )
飛ばない飛行機は落ちない…。究極の解決法ね。 / lamancha ( 2001-03-18 16:52 )
うちは、店の電話も転送されるから、とらないわけにいかない。そしてだからなおのこと一方的なセールストークにはつきあえない!と。 / akemi ( 2001-03-17 11:36 )
そりゃいえますね。いないのが一番。さすがに留守電にまではセールスの電話は入ってないです(今のところ)。 / たらママ ( 2001-03-17 07:32 )
昼間ウチにいないからわかんないけど、こないだは夜に「マンションご購入のお考えは…」とかかかってきて「あ、私独身なんですけど」って言ったとたん「じゃあお買いになることもございませんね」ってそそくさと切られた(笑)なんやねん。 / かねちゃん@失礼しちゃう! ( 2001-03-17 01:29 )
わらしはネット中の電話は基本的にとりません。。。何のためのISDN?!取ったら必ずセールスだもんね・・・・ / しっぽ ( 2001-03-17 00:46 )
ああ、スマコンビデオレポにかまけている間に解決してる〜。あっしはめちゃ可愛い声で「おかあさんはまだ仕事から帰りません〜」とごまかします。案外通用して笑えますぜ。 / よこ ( 2001-03-16 22:01 )
昨日は近くのロイヤルパークホテルの麗しい女性が着物でセールス、思わず話を聞いてしまった。 / 夢楽堂 ( 2001-03-16 21:30 )
なななんと、、、、、 / おりと ( 2001-03-16 20:58 )
あら・・・・・・? / ムッシュ ( 2001-03-16 20:14 )

2001-03-15 「家庭教師はいかがですか?」

もう、何回断ったかわかんない。
大学生の家庭教師のアルバイト売り込みの電話。

三人子どもがいることもあって、何度も何度も!
そもそも「電話で売り込む!」という相手の都合無視の
このスタイルが大嫌いなんだ!

飲食店のランチタイムにかかってくる
業者からの電話のいまいましさには負けるが。
(考えてもみろ!心証悪くするだけで、
 そんな失礼なとこと取り引きするかっての!)

学生相手に声を荒らげても仕方ないので、
一応、丁重にお断りしているけれど、
「うちは結構です!」ってこと
どっかに言えば、もうどなたからもかかってこないように
してくれないだろうか?

先頭 表紙

懸賞とかって、あんましないんだよね〜。じゃ〜プロレス観戦のときのアンケート調査も? / akemi ( 2001-03-20 08:35 )
懸賞などに応募して自分のプライバシー流すのはやめようねえ。 / しっぽな ( 2001-03-20 01:57 )
ゆうべ、テレビのニュースでやってたね。プライバシーが取り引きされてる!って話。 / akemi ( 2001-03-17 11:38 )
そうそう。ちょっと言葉足らずだったんですが・・・。私の言い訳というのは、家族全員で打ち合わせをした上で決めた断り文句だったんですわ・・・。もちろん、突然そんなこと言ったら、気分悪いですよね・・・。うんうん。 / ぷよん ( 2001-03-17 00:49 )
う〜ん、こうやっていきなりかかってくる電話でタイミングよく申し込んだり購入したりってあるのでしょうか・・・?会社名にしてもいやな記憶しか残らないでしょうし。。。。不思議だ。いずれメールアドレスが売り買いされてメールで来るのかな? / とむじい ( 2001-03-16 19:07 )
学校の名簿って売る人がいるんですよね〜。。高校時代他クラスの名簿を持って、なんだか怪しい動きだったようだし。。 まぁいずれにせよ、そういうのははっきり断らないとですね。 / マッキ〜 ( 2001-03-16 17:33 )
↓短気なところ。。。ですね。。左手片手打ちはやめれーーー!!自分。 / もう片手では何を?! ( 2001-03-16 12:08 )
キクのは“必要ない”って事を知らしめる事。。。大王様作戦。旦那は、「成績優秀なので構わない」といって切ります。。。夫婦で短気なと小於呂にTELしてくるとは暢気な奴らだ。 / 返事してやるだけまだいい方。 ( 2001-03-16 12:05 )
マンションなら「うちありすぎで」別荘・土地も同様にして撃退してたけど、最近父が編み出した技は「すみません、僕留守番の者なので分かりません・・・」です(爆)私も使ってます。相当キキますよん♪ / ルルル ( 2001-03-16 09:52 )
それは通販とかビデオレンタルとかで、ご自宅の電話番号が名簿業者に売られているってことですね。そういうの、さっさとお断りするにせよ、何度もかかってくると、電話に出ること自体が面倒ですよね。呼び出し音の間に「家庭教師はお断りいたします」というアナウンス流すサービスって、だれか発明して〜。 / たらママ ( 2001-03-16 08:42 )
断わり文句としては「経済的に無理です。」マジ…。子どもにこういう金かけるぜいたくなんて出来ない。AV系ノリでの空想は楽しい。こんなんばっかりや!(爆) / akemi ( 2001-03-16 07:09 )
僕、家庭教師したことあります。しましょうか?(自爆) / おりと@大学生 ( 2001-03-16 04:27 )
お仕事にしてる人には恐縮ですが「今、少しお時間よろしいでしょうか?」くらいは言ってもいいと思う。人んち勝手にかけてきて、売らんがために、人んちのことあれこれ質問したり意見したりがムカつくんだよね。どう切り返すか、より「かけて欲しくない」が本音なのです。 / akemi ( 2001-03-16 00:38 )
ぷよんさま、それは何とも本人が聞いたらなんと思うでしょう。友達の一人は「うちはもう就職と決めているのでそういう余裕はございません」というらしいです。 家庭教師をつけているというと「それで成果はあがっていますか?」と切り返されます。なかなか敵もさる者です。 / 小枝 ( 2001-03-16 00:29 )
だから、忙しければ時間を改めるようにしてます。やっぱり、こういう教育関係の言い訳は、縁起が悪いけど「ここにはいません。死にました」でしょうか・・・。 / ぷよん ( 2001-03-16 00:05 )
私、そういった仕事を(確認作業の関係で)たまにやるので、勧誘ではないにせよ、冷たい態度をとられるときついですね。つーか、そういうモラルのないやつがいかんのだっ。だからテレマの印象が悪くなるのよっ。ぷんすか(一人で怒ってます)。 / ぷよん ( 2001-03-16 00:04 )
↓口車さま、おもしろい・・。ぷぷ。 / あやや ( 2001-03-15 23:23 )
投資対象のワンルームマンションは、「アパート一軒丸ごと持っているから興味ないです。」で、お墓は「ふたつ持っています。」で相手を撃沈させています。家庭教師は、「もう二人もついてやってもらっています。」でよろしいんではないかと。 / 口車大王 ( 2001-03-15 23:04 )
ウチは父の名前で電話帳に掲載しているので、マンションやらお墓やらでかかってきます。ブチ切れそうになる相手とかっていません?きっとお子さんが成人してもかかってきますよ、、、azzurriママ曰く「あなた宛ての変な勧誘電話が多い。」らしい。 / azzurri ( 2001-03-15 21:13 )
「大学生ならうちにもいますので」と言うとすぐに切ってくれるし二度とかかって来ない。塾の方が出怖いのだわ。 / 小枝 ( 2001-03-15 20:49 )
断っても断ってくる会社がある。一時は脚光を浴びた『H通信』からはホームページサーバーのセールスを同じ部署から4度も受けた。暇でも付き合ってあげられない。 / 夢楽堂 ( 2001-03-15 19:41 )

2001-03-15 「伝わるイメージと送られているメッセージ」

しっぽなが、ゆうべ描いてくれた「あたし」
そして、そこに寄せられたつっこみを読んで。

あたしの持っている本来の性質と、
「かくありたい」と願うあたしの思い…。
それがキッチリ、みなさんに伝わっているのが
面白いなと思った。

その両方が、しっかりからまりあって
「akemi像」になっている不思議!(笑)

それが具現化されているしっぽなの画力は素晴らしい!

先頭 表紙

希望書いておいた!(*^.^*) / akemi ( 2001-03-17 11:35 )
リンクなぞしていただいて、どうもすみません。。。今度のコスプレ、なにがいい?着物姿に圧倒的リクおおいのですが。。さらしに法被、看護婦・・・・ / しっぽ ( 2001-03-17 00:50 )
知らね〜よ〜!っと。(笑) / akemi ( 2001-03-15 19:20 )
うん、本物のakemi様に、乞うご期待! / たらママ ( 2001-03-15 18:17 )
「きっちり」「からまりあって」本当に不思議。よかったねー もう本物出すしかないでしょう〜 / アナイス ( 2001-03-15 17:42 )

2001-03-14 「しっぽな絵に登場!(嬉)」

ここに描いてもらったってことは、
ひまじんライターとして、認知された!ということ!?
(あたし的に!!!!!)超ウレシイ!

しかも、いい女?なんとなく梨乃風!
ぽってりとしたくちびる…。
エッチっぽくって、良くない?
すごくイイ!(*^.^*)

なんだか、すご〜いことしてくれそうな
お姐さんって、感じ。

○ーションとバ○マット…。
塗り塗りして、グルグルっとマッサージ…。
あ、それじゃあ、お○呂屋さんのネーちゃんだって!(爆)

いかがわしい想像させてくれそうな、
しっぽな画伯の手によるakemiはこちら

…なんて書いたらしっぽな怒る?
怒ったらごめんよ〜!

先頭 表紙

じゃ〜、得意のワイルド系でお願いしま〜す!(なにを?)>おりとくん / akemi ( 2001-03-15 19:22 )
あ、アナちゃんもいかがわし系、お好き? / akemi ( 2001-03-15 19:21 )
もともとは、水泳部なので、華奢なかわいい系じゃないんですけどね、、、(^-^;。。ワイルド系がお好みなら、、、そうしますわ。。(⌒^⌒)bうふっ / おりと ( 2001-03-15 18:44 )
あの唇がすごくいいわー / アナイス ( 2001-03-15 17:43 )
lamanchaちゃまは、どんな「すごいの!」がいいのかしら?(笑) / akemi ( 2001-03-15 16:45 )
あ、どもどもその節は、しっぽのところで。。可愛い男の子、好きです。むろん、ワイルド系も!背後から征服してくださるような!(爆)>おりとちゃん♪ / akemi ( 2001-03-15 16:42 )
いや〜、久々だったんで、サービスしすぎちゃったかな?>ムッシュ / akemi ( 2001-03-15 16:40 )
え?店、知ってんの?(笑)>たらママ / akemi ( 2001-03-15 16:38 )
凄い事してくれるのね♪ / 妄想大爆発lamancha ( 2001-03-15 16:33 )
ああいう、人間になるように努力しますわ。。。。(⌒^⌒)bうふっ。。akemiさま、おきれいなんですね。。 / 共演者おりと(笑) ( 2001-03-15 15:53 )
「あ〜すっきりした?」しっぽな姫経由で謎が・・・ / ムッシュ ( 2001-03-15 14:12 )
akemiさん、高島礼子の極妻風だわ〜。今度こっそりお店に潜入しちゃおっかな。 / たらママ ( 2001-03-15 10:06 )
ヘヘ〜〜、いいだろいいだろ!←こども!(笑)>美奈子ちゃん / akemi ( 2001-03-15 08:19 )
ええ、どうぞなんなりとお申し付けください。(笑)>とむちゃん / akemi ( 2001-03-15 08:18 )
も、妄想も限り無く広がりそうだわね〜〜!>カエルちゃん。 / akemi ( 2001-03-15 08:17 )
いつか、胸を張って「ハイ!」と言えるあたしに!よろしく、咲良さま。 / akemi ( 2001-03-15 08:16 )
しっぽなの想像は、ある部分当たっていて、残りは今後のあたしの課題だわ。とっても素敵で、とっても嬉しかったよ〜(泣) / akemi ( 2001-03-15 08:15 )
責任が重いわ!>Ecruさま / akemi ( 2001-03-15 08:13 )
そうね…そうそう!(笑)粋でいなせで、艶っぽいの♪(願望!)>マッキー / akemi ( 2001-03-15 08:11 )
そうよね〜!あんな女が小粋にちょいと襟を抜いて着物着て…酌してくれる店。。通いつめそう!(爆)>かねちゃん / akemi ( 2001-03-15 08:10 )
akemi 姐さん、いいな〜いいな〜! すごいかっこいいじゃん、色っぽいし! イメージぴったり! / 美奈子 ( 2001-03-15 07:17 )
わ〜お、akemi姐様のいろいろなイメージが。。。 / とむじい ( 2001-03-15 02:29 )
アダルト文学館の後に、こんなイメージ通りのイラスト見ちゃったら、もう・・。フフ。。 / カエル ( 2001-03-15 01:38 )
はじめましてー!しっぽな様の絵を見てついふらっとやって参りました♪あんな色っぽくって美人のお姉サマなんですね!かっこいい〜!!! / 咲良 ( 2001-03-15 00:06 )
色気があって勝気。潔さでは誰にも負けぬ!あねさん肌のいい女!・・・それがわらしのakemi様像、、、ですが・・・うふ。愛してるう姐さん!! / 愛を込めて@しっぽ ( 2001-03-14 23:49 )
見てきました〜。私のイメージ通りでした。 / Ecru ( 2001-03-14 23:42 )
私のakemi様像は、もうしっぽな様の絵になりました。決定です。あの絵の通りでちょっとエッチっぽいんですね。φ(゜_゜) / マッキ〜 ( 2001-03-14 23:29 )
姐さん 見ましたよお〜いい女ですなぁ、へっへっへ。<お下品な笑い…こんどそこらへんで姐さんウォッチングしてみよかな(笑) / かねちゃん ( 2001-03-14 23:23 )

2001-03-13 「亭主関白とカカァ天下」

どっちがいいかっていやあ、後者。
その方が平和!と誰かも言ってた。
でも、あたしたちの結婚披露宴の式場で
あたしたちのお色直しの時間の幕間に、仲人さん(義伯母)が
司会者にこう質問され、マイクを向けられた。
「お仲人さまの夫婦円満の秘けつは?亭主関白でしょうか?
 カカァ天下でしょうか?」ニッコリ笑って、義伯母が答えた。

「あっちになったり、こっちになったり。」

…そう、どっちかに固定しない方がいい、今私もそう思う。
そして、実際にそうだ。優位に立つのは、その時々の状況によって変わる。
その方が楽しいし、どっちかが一方的に悲しむこともない。

最近、それぞれ別件で、しかしPCのことで、私とKママは
Nパパに、各々お世話になった。一度、ゆっくりPCの話もしたくて
Kママと2人で、Nパパをどっか居酒屋さんにでも、御招待しようか!
という話になり、Kママがメールで誘いをかけた。(色仕掛けじゃないよ!)

そうしたら、奥方(Nママ)経由で誘って欲しい、という。。
Nママとは、他で一緒する機会もあるが、NパパがPCが趣味なのを
快く思っていない。やらない人は得てしてそんなものだが、
私やKママとは、それはそれとして仲良くつきあっている。

それをムザムザ嫌われる役回りなどしたくはない。
要は「嘘も方便、言わぬが花」なんだと思うのに、Nパパはダメらしい。

黙っておけばいいものを、なんで???
「うちの家内も一緒にどうでしょう?」
Nママを気づかって、PCのこと質問できないなら
なにも、Nパパと会うこともない。

恐妻家、カカァ天下も、ここまでくるとハタ迷惑。
深い意味などないのだから、2つ返事で来たらいいのに!
めんどうくさいので、Kママと「ヤメヤメ!」って
ことになっちゃった…。あ〜つまんないな〜!

先頭 表紙

だよね〜、群馬はダンナだけだが、でもなぜか?(笑)>ぼくさま。 / akemi ( 2001-03-14 23:46 )
カカァ天下は群馬県の専売特許です(笑) / カカァ天下と空っ風 ( 2001-03-14 23:40 )
内容はともかく「いったりきたり」なら良しとしましょう!>Ecruさま / akemi ( 2001-03-14 23:37 )
いや&つま〜んない〜!です!>あずちゃん。 / akemi ( 2001-03-14 23:35 )
そうそう!火薬庫ぴぴママ!ときどき息抜きしてくださいね〜! / akemi ( 2001-03-14 23:33 )
あれ?うちもそうかも!店では立ててるが、家では???>とむちゃん / akemi ( 2001-03-14 23:29 )
そうそう、駆け引きも楽しむのが大人よね〜!たらママ!…と言いつつ、ときどきキレてるあたし!(爆) / akemi ( 2001-03-14 23:28 )
ここには詳しく書きませんでしたが、ホントに恐れていると思います、ここのパパさん!>夢パパは素敵!さそっちゃって〜!(笑) / akemi ( 2001-03-14 23:26 )
ええ、めんどいのは、マジダメ。面白いこと探してるあたしとしては!>マッキー / akemi ( 2001-03-14 23:24 )
そーねー、複雑だわね〜。亭主淡白。>ムッシュ / akemi ( 2001-03-14 23:23 )
そうそう、融通きかないの、やーね!>美奈ちゃん / akemi ( 2001-03-14 23:22 )
うちは、恐いのが夫の方で、横暴なのが私です。どっちかというと妻関白と恐夫家をいったりきたり…。 / Ecru ( 2001-03-14 22:45 )
そうやって気を遣わないといけないのって、イヤですよね、、、 / azzurri ( 2001-03-14 15:02 )
うちは最初から最後まで亭主関白だなぁ。こういう家はあるとき突然奥さん(私、私)が大爆発しちゃうのよね。 / ぴぴ ( 2001-03-14 00:53 )
まあ、それぞれが自分に合っていればいいのかなあ。。。両方は同居できないし。あ、でも外では亭主関白だけど帰るとカカア天下というご夫婦もいらっしゃるとか・・・ / とむじい ( 2001-03-14 00:30 )
あっちになったり、こっちになったり・・・そうありたいものです。お互いチャンスを与えないと。 / たらママ ( 2001-03-13 22:58 )
ふ〜ん、恐妻家でもないと思うよ。もっと、お気楽にだよね。「おい、お前の女将さん借りるよ」と旦那にいってメシを食う夢楽堂は何なんだ。 / 夢楽堂 ( 2001-03-13 20:24 )
う〜ん、難しいですね。面倒なことになるとイヤになっちゃいますものね。 / マッキ〜 ( 2001-03-13 19:07 )
亭主は淡白!だめ・・・・・ / ムッシュ ( 2001-03-13 19:04 )
え〜! そんな恐妻家な人もいるんだ! 不思議不思議。奥さんには「友達だよ」とか言っておいて(嘘じゃない)、気楽に応じてくれればいいのにね。 / 美奈子 ( 2001-03-13 18:44 )

2001-03-13 ★期間限定!akemiのアダルト文学館「ぬくもり(5)」★

素人らしさが受けて、店でのミチエの人気は上々だった。
馴染みの客もついてくれるようになり、仕事も楽しかった。

ママが、遠くのボックス席の客の相手をしているとき、
カウンターの隅でミチエの話を聞き、相談相手になってくれる
馴染み客も現れた。ミチエより3つ年上の、その男はタカオとの
話を聞いて「それなら試してみたらいい。」と持ちかけた。
ミチエ自身、心のどこかでタカオが自分のことを思っていて
くれているのでは…と、忘れきれずにいたからだ。

男が元カレを装い、ミチエやその仲間と、この頃月に一度催されていた
カラオケ大会に参加して、帰りしなその元カレに誘われたミチエに対し、
タカオがどんなリアクションをするかによって、その後のことを
決めたらいい、と男は言った。

…ミチエは昔から、人を疑うことを知らぬ子だった。

かくして、作戦決行の日は来た。大会も盛り上がり、
それぞれ仲間と車に乗り合おうとしたとき、男はすかさず
ミチエを誘った…。

タカオはそれをとがめず、男の車に乗り込んだミチエは
結局、同じワナへとはまり込んで行った。

あとになってわかったこと…男は、その店に入った新しい女に
片端から手をつけ、それをゲームのように楽しんでいたのだ。

                        <完>

先頭 表紙

ともだちなんだよね〜、ミチエ!(爆)ほんとなんだよね〜。絶対、見ないからいいや、ってんで。いや、見ても「いや〜ね!ダサダサじゃん!」って笑ってる女。 / akemi ( 2001-03-14 17:48 )
いやーん、ミチエってそうやってボロボロになっていくのねぇ。ダメよ〜、ミチエ、のめり込む前にせめてガッポリお金もらわなきゃ。 / Ma ( 2001-03-13 23:53 )
ミチエ〜…(泣) / かねちゃん ( 2001-03-13 22:39 )
すいません。ペコリ。 / akemi ( 2001-03-13 18:37 )
まったく、男ってやつぁ〜。女も楽しむしかないね。姐さん、お体お大事に。 / 美奈子 ( 2001-03-13 17:59 )
楽しむとは。。。ヤダナ〜そういうのって。 / マッキ〜 ( 2001-03-13 17:36 )
もっと、濃厚でストレートで短いのを、一遍書いたら良かったんだ。うんうん。。 / akemi ( 2001-03-13 16:57 )
あの「ゲイジツ作品」を書いた人と同一人物たあ、到底思えませんやね!(謎)>アナイス / akemi ( 2001-03-13 16:53 )
慣れないことをイキナリやると。ロクなもんじゃない!ったく!のども痛いし、ガラガラだし!教授!イソジン、おかわり! / akemi ( 2001-03-13 16:51 )
ほんとっ!まったくー / アナイス ( 2001-03-13 16:44 )
今回はこれで「勘弁」してやるぞ・・・・・・ / 教授 ( 2001-03-13 16:44 )
ごめんなさい!修業して出直します。自主退?(悲) / akemi ( 2001-03-13 16:39 )

2001-03-13 ★期間限定!akemiのアダルト文学館「ぬくもり(4)」★

ミチエは、実家に自分の親と同居していることが、
ただの甘えのような気がしてきていた。

知人の工務店の事務員としての僅かな給料の中から、キチンと
生活費を入れ、みなの夕食の支度だってしていたにも関わらず、
子どもの親たる自分自身が、親離れをしていないのだと…。

「わが子とふたりで暮らしたい。」
それには先立つものが必要であった。
短期間で、それを稼ぎ出すには…。

ミチエは、彼女の友人が良く知るスナックのママに
口をきいてもらうことにした。いくらなんでも、
全く繋がりのないところで働く気はなかった。

繋がりが見出せなければ、ファミレスで深夜、
ウエイトレスのアルバイトをしてみようかと思っていた。

タイミングよく、今いるバイトの女性が辞めたがっているという。
ミチエは翌月から、昼となく夜となく働くこととなる。

そうしてアルバイト初日…。
スナックのママにすすめられて、
常連さんとの顔つなぎ、挨拶をした。

先頭 表紙

Maちゃん、ごめんね〜、ミチエは不幸の似合う女なの、テーマ曲は、長山洋子の「捨てられて」♪(爆) / akemi ( 2001-03-13 16:43 )
昨日から戦列復帰!自営のつらいとこ!身内の容赦ないこと!ってか、余剰人員ZERO!悲しい〜!>桃ちゃん / akemi ( 2001-03-13 16:41 )
まーね…。>アナイス / akemi ( 2001-03-13 16:40 )
そして、ステキな王字様のお客様が現われてハッピーエンド・・・とはいかないかしら。 / Ma ( 2001-03-13 12:21 )
まぁ、akemi 姉様は微熱ならぬ発熱高温状態にあったのですね。。。しんどいでしょう?旦那様とかに看病して貰えましたか?高熱を発する私には辛さが解かる気がしますが、自分で治す事に集中出来ない状態だと、辛さが増しますね。お大事にネ。 / 心配しております@桃 ( 2001-03-13 12:11 )
ほんとねー / アナイス ( 2001-03-13 08:25 )
ったく、どーすんだよ。久々に書いたらどこでシメるか、ポイントわかんなくなっちゃった。ホラ、自転車乗れるようになったとき…。「どうやって止まればいいの、どーしよ、どーしよ!」な気持ちさね。 / akemi ( 2001-03-13 08:24 )

2001-03-11 ★期間限定!akemiのアダルト文学館「ぬくもり(3)」★

それからもミチエは、タカオの誘いに応じて身体を開いた。
しかし、それも次第に空しさが増していった。

「ねえ、離婚してから『寂しいな』と思ったことある?」
「いや、自由になれて嬉しいとは思ったけど…あと、子どもと
 離れて悲しいとは思ったけど、寂しい…はないな。
 だって、こうして遊んでいる方が気楽じゃないか?
 おまえだって、そう思わないか?」
「…。」

ミチエだけの一方的な、タカオへの思い。
それが報われることはないのだろうか。

始めの頃は、それでも食事をしたり、飲みに行ったりもあった、
ミチエとタカオのつきあいだったが、最近ではいきなりと
呼び出され、車の中で行為に及んだ。……ミチエは
くちづけも交わさず、挿入のみ求めるタカオを憎いと思った。

先頭 表紙

それでも、男が悪いのよ!(爆) / akemi ( 2001-03-13 08:26 )
ちょっと、ちょっとー。みんなで寄ってたかって弱いものいじめするんじゃないわよー。そうじゃなくたってXY染色体はXX染色体より貧弱なんだから… / エッそう言う問題じゃないって? ( 2001-03-12 18:31 )
ナメんじゃねーぞ!コノヤロー!ゴーチンしたろか!とキレてみたら、どうだったろう?>ミチエ / akemi ( 2001-03-12 17:00 )
やっぱり心がついて来なければ・・・。お熱なんですか?お大事に。 / Ma@はじめまして ( 2001-03-12 14:12 )
ホント、男って・・・・・よねぇ。 / た印@珍獣 ( 2001-03-12 01:58 )
なんとなく、akemi様の微熱が感じられます…。どきどき。 / りり ( 2001-03-12 00:04 )
ホントですよ。。男って・・・・ねぇ。 / マッキ〜 ( 2001-03-11 23:12 )
姐さん お見舞い。早くよくなって…って書くにはあまりにもミスマッチ?(笑) / かねちゃん@しゃーないやーん ( 2001-03-11 22:17 )
獣って・・・・・誰・・・・・・・・・・・・ / ム印@獣ではないのは確か自己申告 ( 2001-03-11 17:49 )
男って・・・・・獣・・・・・・・・・・・・ / し印 ( 2001-03-11 15:30 )

2001-03-08 ★期間限定!akemiのアダルト文学館「ぬくもり(2)」★

 タカオは、山下町のマンションに暮らしていた。
仕事で、地元に戻ると携帯で深夜ミチエを呼び出し、
飲みに出かけた。

そこからいつも決まったホテルに行った。
夜更けであっても、当然のことながら休憩だった。

次第にミチエは、タカオの心を求めるようになったが、
身体だけのつきあいを装っていた。
自分を重荷に感じたとき、タカオが去っていくことを
ミチエはなんとなく感じていたからにほかならない。

ほんのひとときでいい、ひとりぼっちではない
自分を確認したかった。最初は、ミチエ自身、
乾いた身体を持て余しているだけなのかと思っていた。

でも、女は気持ちなくして「行為」に耽ることはない
ということを、徐々に確信していった。
「少なくとも、私はそうなのだ」と。

ある日、ミチエはごく親しい女友達から、
タカオが「ミチエに迫られ、肉体関係を持った。」と
仲間うちで吹聴してるという話を聞かされた。
「高校生でもあるまいし!」女友達は、激昂していた。

そのとき、なぜかミチエには怒りの感情はわいてこなかった。
ただ…ひとりぼっちの自分が、とても悲しかった。

              <つづく>

先頭 表紙

あたしも子どもから…でも、インフルエンザじゃなかった。家人のススメで一応、受診してきたんだ。>しっぽな / akemi ( 2001-03-12 17:08 )
悲しくなってしまうのが、女の性(サガ)>ミチエ / akemi ( 2001-03-12 17:01 )
akemi様もたおれてたのですか・・・??女でも9度5分はちときついッスよーーー / わらしもダウンしてたのよ ( 2001-03-11 15:32 )
倒れてました。9度5分の発熱は、相当キツいっすねえ。 / akemi ( 2001-03-11 13:22 )
風邪の方は大丈夫ですか? 明日も寒そうなので無理しないでくださいね! / TAKE ( 2001-03-10 01:50 )
いいよーだ、書いちゃうもーん。 / 「○○○○のアダルト文学感」 ( 2001-03-08 19:50 )
いい〜よ〜そう〜その感じ・・・その調子で「引く」までお願い致します / ムッシュ ( 2001-03-08 16:42 )

2001-03-07 ★期間限定!akemiのアダルト文学館「ぬくもり(1)」★

 ミチエは、心と身体を求めていた。

家庭を顧みず、よその女に血道をあげたままの夫に
愛想をつかして、三年前希望に満ちて入居したはずの
アパートを後にし、幼子の手を引いて実家に戻った。

子どもを保育園に預けて、必死で働くうち、
あっという間に半年が過ぎた。

男はこりごりだと思った。母としてだけに
生きよう、そう思っていた。しかし、
「高温期」を過ぎて下腹が重苦しくなる頃、
独り寝が、無性に寂しくなった。

8ヶ月前まで…週に一度はあった営み。。
思い出すと身体の芯が熱くなった。
かつての夫への気持ちなどとうに冷めていたが、
ミチエの身体の中の「女」の部分は、
いつの間にか熟していたようだった。
忙しさに紛れた本人の気づかぬうちに…。

子どもも落ち着いてきたある晩…。
何年ぶりだろう、地元の友人に誘われ、
ミチエは飲みに出かけた。そこには、もう既に
2年も前から「独身」に戻ったタカオがいて、
ふたりは、離婚にまつわるあれこれを肴に仲良く飲んでいた。

「おまえも夜、寂しいだろ?気持ちだけじゃなく
 ぬくもりって欲しいことあるよな。ずっと独身なら
 それでもどうにかなるもんなのかな?
 一回、結婚しちまうと肌が触れあうことに、
 身体が馴染んじゃっているんだよ。わかるだろ?」

理屈なんかどうでも良かった。
その夜、ミチエはタカオの言われるままに
あっけなく肌を重ね、むさぼるように「男」を求めていた。

                 <つづく>

先頭 表紙

言いませんとも、そろそろシメに入ります。>おとちゃん / akemi ( 2001-03-12 17:03 )
さすが。でもこれが卒論レポートだなんて言わないでね。 / おとじろう ( 2001-03-08 17:39 )
あれ?悪口聞こえた?(笑)だって、待てど暮らせど音沙汰ないじゃないのさ。それに単位が足りないんだよ。 / akemi ( 2001-03-08 15:23 )
ちょっとー、アダルトはあたしが書くって言ったじゃない。もう〜 / まあ、いいっか ( 2001-03-08 09:04 )
では、みなさん、そっと見守ってくださいませ。。 / akemi ( 2001-03-08 07:46 )
では、補習受けますんでよろしく。>ムッシュ先生。 / akemi ( 2001-03-08 07:45 )
マイケルちゃん!思うでしょ?ね〜、だから、当初あたしがどうした、とか言うの全く書かず、つっこまずやってたわけ。 / akemi ( 2001-03-08 07:43 )
いや〜、昔はこれで、いっこのつっこみもなかったな〜。あ、いや、ムッシュだけだ。(笑) / akemi ( 2001-03-08 07:38 )
私生活ネタが続いた後に読むと妙にナマナマしいのですが... / マイケル ( 2001-03-08 00:53 )
ああ、あの伝説のアダルト文学館が今、ここに・・・!続きが〜気になる〜! / カエル ( 2001-03-08 00:18 )
お子ちゃまのあたしには刺激が強すぎるわ…(爆) / かねちゃん@かまとと ( 2001-03-08 00:03 )
[岩蔭|]_・)ソォーッ / マッキ〜 ( 2001-03-07 20:31 )
きゃっ!(*^_^*) / ぷよん ( 2001-03-07 20:20 )
どきどきどき・・・そしてミチエの運命はっ!? / よこ ( 2001-03-07 20:11 )
ゴホン・ゴホン〜!え〜出席を〜え〜とります〜・・akemiさん〜出席日数は足りてるけど〜え〜エロ単位がマダ残ってるんで〜今日から期間限定の補習をするよう〜に・・先生から1号理事長に言っときますから・・え〜・・・ / ムッシュ ( 2001-03-07 19:46 )
ウッ!とうとう再開か!?つっこめない大人の世界!?切ない女心が呼び覚まされる。。。 / 桃色の世界 ( 2001-03-07 19:32 )
お久しぶりのあだるとネタですね。ドキドキわくわく…! / TAKE ( 2001-03-07 19:29 )
まあ!どきどき!! / 初めましてlamancha ( 2001-03-07 18:32 )
ムッシュ先生!これで単位ちょうだいよ!留年なんてカッコ悪くてイヤだわさ♪ / akemi ( 2001-03-07 18:20 )

[次の10件を表示] (総目次)