himajin top
Nayaの「ママになりました!」


遠恋から結婚にいたり、2年ちょっとが経ちました。
12月3日、ママになりました!
NayaのHPはコチラ
counter




目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-04 今年初の桃♪
2005-01-21 フォトフレーム
2005-01-21 JUMBO2
2005-01-13 JUMBO
2004-12-23 またもや頂きました。
2004-12-01 今日も遅いようです><
2004-11-16 でかっ!
2004-11-15 スヌーピーと仲間たちのオーケストラ?!
2004-11-09 マリッジリング
2004-11-06 ホームベーカリー初挑戦!


2005-07-04 今年初の桃♪


ひっさしぶりの更新です!!
ここの存在自体、忘れていた感じ・・・

昨日義母に桃を頂きました♪
あまぁーいいい香りがするんですよ☆
そして、今日早速頂きました♪
美味しかったぁー♪
でもまだ旬には少し早いそうです。
実家へ送りたいって言ったら、もう少し後のほうがいいとのことでした。

先頭 表紙

2005-01-21 フォトフレーム


結婚のお祝いに義母の友達からフォトフレームを頂きました。
でも、写真を切るのがイヤだったし、部屋のインテリアと合わないので飾ってなかったんだけど、最近になってこれの存在を思い出し使うことにしました。
部屋はいろいろ物が増えてきて、統一感なんてなくなってきたのでこれも飾っちゃえと。写真はやっぱり切りたくなかったので、印刷しました。
それぞれの写真が回転し、回転した裏側が下の写真のものです。
甥っ子初公開!かなりかわいいでしょ?
小さくてわからないか。
両端の従姉弟の子供はたまに登場してます♪

先頭 表紙

2005-01-21 JUMBO2


下の写真ではいまいちサイズがわからないので、もう1枚撮ってみました。小さいほうが60g入りの袋。普通サイズよりは少し小さめだけど、これが4袋も入っていたので、かなり大きいとわかりますよね?
え?このネタもういらない?そうですよね・・・

先頭 表紙

2005-01-13 JUMBO


時間つぶしのために久しぶりにゲーセンへ行きました。
見返りが欲しかったので、取れそうなものに挑戦しました。
正確にはしてもらいました。

300円でGET!!
スーパーとかで買ったらもっと安いんだろうなー。
そして、きっと買わないんだろうなー。
でも取れたときはすっごい嬉しかったです。
めちゃくちゃ大きいんですよ!!

先頭 表紙

2004-12-23 またもや頂きました。


またもや、職場のおばちゃんから頂きました。
でも何かわからず、最初事務員さんに聞いたら、わからないとのこと。
そして、次に事務所に来たおばちゃんに聞いたら、かりんとのことです。
かりんー。いい香り♪
でも、これって食べれるの?香りを楽しむだけのもの?
うーん・・・?

家のダイニングテーブルの上に置いてみたけど、近くへ行くと甘い香りがたまに気持ち悪くなっちゃう><
しばらくはほのかな香りを楽しんで、その後はどうしましょ?

先頭 表紙

2004-12-01 今日も遅いようです><


今日も旦那はスロットです。
Eらしいので、まぁせいぜい頑張ってください。
しかも、その後飲みに行くらしい。
旦那「ご飯の準備した?」
私「何?どっか行くの?」
旦那「準備したならいいけど・・・」
私「したけど、行きたかったら行けば?」
旦那「そんなに遅くならないから!」

っていつも結局行ってしまいます。
しかも、旦那の遅くならないはあてになりません。
2時3時は当たり前。
今日はって言うか明日は何時に帰ってくるのでしょうか・・・

画像はゆず!
今日、職場のおばちゃんから頂きました。
とってもいい香りです♪

先頭 表紙

2004-11-16 でかっ!


旦那の実家からサツマイモをもらいました。
この大きさ伝わるかなー?
一緒にもらったグレープフルーツもかなり大きなサイズです。
ちなみに義父のお姉さんが作ったんだって!

どうやって食べよう?
最近ハマっているパンの材料にしちゃう?
スイートポテト?
大学イモ?
てんぷら?

これ全て作ってもまだ残りそうです。

先頭 表紙

2004-11-15 スヌーピーと仲間たちのオーケストラ?!


Twistのおまけです。
ハンドベルになっています☆
いろいろおまけがつく製品があるけど、こちらはなんだかかわいかったのでまとめ買いをしちゃいました。
うちの旦那は身体を使う仕事なので、毎日仕事の休憩中にジュースを飲むんだけど、会社の自販機では150円。
スーパーだと100円弱で売いるのでいつも私がスーパーで買ったものを持って行ってるんです。
どうせ飲むんだから無駄遣いじゃないよね?
それなら全種類集めたいな。集めてどうするのかは不明ですが・・・
私ってPEPSIの狙い通りの客ですね・・・

先頭 表紙

2004-11-09 マリッジリング


うちの旦那さん、マリッジリングをなくしました。
もしや旅行先で?と思ったら、旅行にはしていくことすら忘れたらしい。
そして、旅行から帰って指輪をしようとしたらなかったんだって。
私、必死になって探しましたよ。
普段テーブルの上に無造作に置かれているので、落ちてないか、カーペットの下にないか、ソファの下にないか、テレビボードの上、下にないか・・・。
いろんなものと一緒に捨ててないかとゴミ箱まであさりました。
どこを探しても見つからない。
実家にまで聞いてみたけど、やっぱりない。
そして数日後。
もう探すところはないと思いつつ、彼のパンツのポケットを探ってみると出てきました。
おいおいー、何でポケットから?
女の子とご飯でも行って、結婚してるのをバラしたくないからそっとはずしてしまったんでしょ?!
旦那の言い訳は、顔を洗う時に洗面所に置くのもイヤだからポケットに入れることがたまにあるから、それだ!とのことです。
それならなくしたと騒ぐ前に、しっかり確認してくださいよ。

そもそも、ほとんどはずしてるからなくすんですよ。
家にいるときはもちろんはずしてます。
仕事に行く時もしていきません。
お出かけする時にはしていくはずだけど、しょっちゅう忘れてテーブルの上に置いてきぼりになってます。
今日だって見つかったばっかりだったのに、置いてきぼりでしたよ。

先頭 表紙

2004-11-06 ホームベーカリー初挑戦!


昨日、以前注文したホームベーカリーが届きました。
早速、食パンを焼いてみました。
いろいろ作ってみたいけど、まずは食パンからでしょって思って。
思った以上の出来栄え!!
しっかり膨らんで、色もちょうどいい感じ♪

今日、旦那の実家に行くのでおすそ分けをしようと思い持って行きました。
そこで、食べるつもりだったのですが、食べ損ねました><
初挑戦の食パンは結局食べれずじまい。
仕方ないので、今日もう一度食パンを焼きます。
昨日作ったものは高級強力粉だったけど、スーパーには普通のしか売ってなかったから今日作るのは普通のもの。
高い強力粉で作ったものと食べ比べてみたかったなぁー。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)