himajin top
Nayaの「ママになりました!」


遠恋から結婚にいたり、2年ちょっとが経ちました。
12月3日、ママになりました!
NayaのHPはコチラ
counter




目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-07 初対面
2002-09-06 旅行
2002-09-04 お祝い
2002-09-01 愚痴
2002-08-28 うまれた!!
2002-08-21 予定
2002-08-18 目標
2002-08-16 お盆
2002-07-30 凹み中
2002-07-20 思い出。


2002-09-07 初対面

旅行2日目。
昨日、温泉に入る時間がなくなってしまい、今日は朝から温泉♪
チャペルがあったから絶対見に行きたかったんだけど、行けなかった・・・
かなり楽しみだったのにぃーー

旅行を終え、彼氏の実家へ戻る前に
Yさん(彼氏のお兄ちゃんの奥さん)の実家へおじゃましました。
生後10日のKくんを見るためにね♪
めっちゃ可愛かったぁー♥
目が大きいのはYさん似。あとはお兄ちゃん似かな??
彼氏もかなり可愛がってて、はやくもおじさんぶりを発揮してた(笑)
いいなぁー、あたしも子供ほしいなぁーー♪
きっとHPに画像いっぱい載せちゃいそう・・・

先頭 表紙

2002-09-06 旅行

別荘借りて、山の中で生活してきました♪
2人なのに、4〜5人部屋ですごく広くて部屋があまりまくってました☆
初日はあいにくの雨で、夜も朝も寒すぎた。
ヒーターを入れても効かないし・・・

本日名古屋では学生の時にずっとしてたバイトのメンバーでの飲み会。
飲み会中に電話がかかってきた。すっごくすっごく楽しそうだった。
7人で飲んでて、その中にカップル1組、元カップル2組。
元カップルはそれぞれ2年、3年付き合ったところで別れた。
2年のほうはしょっちゅう別れたり戻ったりしてたから、またかぁーって思ったけど、
もう戻らないみたい。別れて1年くらいが経ってるし。
3年間付き合ってた方のカップルは、すごい分かり合ってるって感じで
絶対別れないと思ってた。
だから別れたって聞いた時はすごくショックだった。
今も続いてるカップルは付き合って3年ちょっとだけど、バイト始める前から
大学が同じで、ながーい付き合い。
女の子のほうは、もう26だし、そろそろ結婚かな?^^
あたしたちもそのバイトの中でのカップル。
いろいろ考えたりもしたけど、あたしたちはあたしたち。
その頃は学校もたまにしか行かず、家もバイトも一緒でいっつも一緒にいた。
今はかなり距離が離れてしまったけど、あと数ヶ月だけ遠恋を続けていく。
その後は・・・♥

大学の友達ですっごいヤバイ(?)男と付き合ってる子がいる。
女の子のほうはけっこうかわいいのに、なんであんな男と・・・?っていう感じ。
まだ付き合ってるっていうのを知らない時に、2人で一緒にいるのを見た事があって、
バイト先の社員かなぁー?ご飯なんて付き合わされてかわいそーーって思ったくらい。
大学の他の友達も、みんなヤバイって言ってて、
なんとか卒業までには別れさせようとしてた。
何度も何度も別れたんだけど、いつも結局戻ってた。
数ヶ月前、今回は本気で別れて、今は同期と付き合ってるって言ってたのに、
今日またメールで、戻ったって報告された。
しかも、プロポーズされたとかって。
ほんとにその人でいいの?

旅行の話を書くつもりだったのに、かなり話がそれてしまった・・・

先頭 表紙

2002-09-04 お祝い

やっと連勤が終わりました☆あぁー、つらかったぁ・・・
でも明日出勤したら、あさってからは旅行♪♪わぁーーい☆

今日は彼氏のお兄ちゃん家に生まれたベイビーのお洋服を買いに行きました♪
いろいろあって迷ったけど、フンパツしちゃった☆
生まれて1週間。まだまだブカブカだろうなぁー。でも早く着てほしい!
Yさん(奥さん)、喜んでくれるといいなぁー!
楽しみぃ〜〜☆☆

先頭 表紙

なっしんぐ!(笑)>ひであ / 桃子 ( 2002-09-04 23:12 )
ひであのぶんは?涙 / ひデあ ( 2002-09-04 23:10 )

2002-09-01 愚痴

あたしの日記は愚痴ばっかり。
せめてこっちでは楽しい話題で書きたいんだけど、今日は愚痴。

昨日、彼氏と話したくって、メールしてみたものの出かけてるって。
で、今日はできるかなぁーって思ってメールしたら後でって。
さんざん待たされて、やっと話せたと思ったら
風邪ひいて体調悪いし、兄貴が来てるからってすぐ切られた。
あたしを待たせてた理由はスロットしてたからなのに。
そんなに体調悪くて、スロットはできるのにあたしとの話はできないんだぁー。
この前は年末あたしの家に来る時には、両親に結婚の話をするって言ってくれたのに。

なんかね、結婚する時期とかもコロコロ変わるし、
もしかしたら妊婦さんかもって言ったら、本気で嫌がるし。
子供ができるのは嬉しいけど、まだ二人でいたいって言ってフォローしてたけど。
いろいろ考えてるとは言ってたけど、本気で考えてるのか
どうなんだろーって思う今日この頃。

はやく遠恋卒業したいです・・・

先頭 表紙

スロットに負けるのはホント悔しいわ・・・お金もなくなるし、いいことなしじゃん!(笑)>ひであ / 桃子 ( 2002-09-04 16:56 )
羽田?飛行機乗るの??すごい遠そう!大変だねーー。お互い遠恋は大変だけど、頑張ろうねーー!>yayaさん / 桃子 ( 2002-09-04 16:54 )
スロットなんかに負けるな!!ひであスロットやっててもメールとかガシガシ打っちゃうよ?(笑) / ひデあ ( 2002-09-03 21:51 )
初めまして、私も遠距離恋愛中です。今日は羽田で泣いてしまいました。かなりぶちぎれることってありますよね?あと三ヶ月は会えそうにもないです。私は短くて2年は遠恋です。お互い頑張りましょう。 / yaya ( 2002-09-01 23:52 )

2002-08-28 うまれた!!

彼氏のお兄さんの奥さんが、無事男の子を出産しました!
予定日が9月の初めで、あたしが山梨に行くのが9月6日。
うまくいけばその時に会えるかなぁー、
でも初産だから遅れるって言うし難しいかなぁーって考えてたんだけど、
間に合ったね、バンザァーーイ♪

何買って行こうかなぁー?
服だと定番だよなぁー。
でもいくらあっても困らないと思うし、やっぱり服かなぁー♪
あぁーー、楽しみー!

先頭 表紙

豊田かぁー。うーん、考えとく・・・>ひであ / 桃子 ( 2002-09-01 23:03 )
タオルとかも喜ばれるよ。ひであの会社ギフト屋(笑)豊田市までどうぞ・・(笑) / ひデあ ( 2002-08-29 00:13 )

2002-08-21 予定

9月は連休が2回もある!
ってことは、頑張れば4連休取れる・・・☆
で、頑張って(?)4連休にしたのに本部から電話。
「全国的に平等にお休みを取りたいので、4連休は検討してください」・・・だって。
それなら、はじめからダメだって言ってって!
もう、ほんとこの会社嫌い。・・・まぁそれはどうでもいいんだけど。

4連休はもちろん彼氏家へ行こうと思ってたんだけど、彼氏はそのうちの3日間は仕事。
3連休にすると全部仕事だから、ほぼ行く意味なし。(14〜16日も21〜23日も)
ってことで、かなぁーり落ち込みました。

でも頑張って頑張って、8連勤すれば、違うところで3連休が取れる!
しかもそのうち2日間は彼氏もお休み☆
8連勤なんてやったことないし、かなぁーり辛そうだけど頑張ることにした。
(うちの会社、12時間勤務だから・・・)

不安ながらも彼氏家へおじゃますることを伝え、その数日後、彼氏から提案。
せっかく休みだし、でかけようって。
別荘を借りて、自然の中でリフレッシュ♪
温泉もあるし、アウトドアもできるし、レストランもあるし☆
アウトドアならもっと大人数でいきたい気もするけど、そこは気にしない!
わぁーいわぁーい、すっごく楽しみ♪
あたし、今まで頑張ってきた甲斐があったって感じかな☆

8連勤が終わり次第でかけるから、ちょっと心配・・・倒れないように気をつけよーー!

先頭 表紙

2002-08-18 目標

3年以内に結婚するんだってー!
ということで、目標25歳。

先頭 表紙

いいでしょいいでしょ!でも、実現するかは謎。>ひであ / 桃子 ( 2002-08-21 23:07 )
お!いいな!ひであも目標3年以内だ!!あ・・・相手が・・・いない・・・ / ひデあ ( 2002-08-19 17:58 )

2002-08-16 お盆

久しぶりに長期間一緒にいられるってことで、かなりわくわく♪
11日の仕事が終わり次第、こっちに向かってくれるってことで、
お部屋のお掃除に励みました☆

残業がなければ、18時に終わるから、あたしが起きてる間に来てくれるかも☆
なーんて期待してたけど、やっぱり連休前。
残業がないなんて甘かった。
終わったって電話があったのが21時半。
それからご飯食べて、高速飛ばしても、4時くらいになるかも・・・って。
まぁ、仕方ない。
ネットしながら待ってたら、2時過ぎにもうすぐ着くって♪

ちゃーんと、起きてる間に来てくれました♪

あたしの実家に彼氏が来るのは3回目。
遠恋になってからは初めて。

あたしが彼氏の実家に行こうと思うと、7時間くらいかかったのに、
なんと、4時間半で来れたらしい。

なぁーんだ、そんなに遠くないじゃん!
もっといっぱい来てください!!

先頭 表紙

山梨だよ!桃とぶどうがおいしいの☆(笑)行きと帰りでそんなに違うんだぁー・・・>ひであ / 桃子 ( 2002-08-18 23:31 )
どこだっけ?4時間なら近いかもだね!この前東京から4時間で帰ってきたよ・・行きは6時間かかったのに(笑) / ひデあ ( 2002-08-16 11:10 )

2002-07-30 凹み中

仕事がうまくいかない。
自分では、かなり頑張っているつもり。
帰りの電車の中でひとりになった瞬間、涙が溢れた。
彼氏にメールで弱音を吐いた。
欲しい言葉が返ってこない。
そんな言葉は聞きたくない。
確かにそのとおりなのかもしれないけど、こんなに凹んでるんだから、
励ましの言葉が欲しかったな。
余計凹んだ。
くやしいなー。

先頭 表紙

おひさです☆また明日から仕事です。はぁー。頑張らないことにしよー!>Hirokoさん / 桃子 ( 2002-08-15 22:07 )
頑張るからいけないんだよ。気をぬいて、肩の力を抜いて・・・。まずは自分のペースを掴むことだね。そうしないといくら自分では頑張ってみても空回りするだけだよ。 / Hiroko@おひさ! ( 2002-07-31 00:47 )

2002-07-20 思い出。

ちょっとした用事があって、名古屋へ行きました。

初めて車で行ったため、どのくらいかかるかわからなくて
早めに出たから予定よりも40分も早く着いてしまった。

ということで、名古屋の街をドライブ。
まずは、あたしが3年間暮らしていたマンションへ。
バイト先へ。そして、彼氏と一緒に暮らしたマンションへ。
その部屋には洗濯物が干してありました。
もう違う人が住んでるんだぁーー。
よくご飯食べに行ったレストランとか、スロット屋さんとか、スーパーとか、カフェとか
いっぱいいっぱい思い出して、すごく懐かしかった。
あの頃に戻りたいなぁーー。
毎日毎日一緒に過ごして、こんなに全然会えなくなる事なんて考えもしなかった。

そろそろ戻ろうとした先に、名古屋で最後にお別れした場所を通った。
すごく寂しくなった。

名古屋・・・今はもうあまり行く機会がないけど、いっぱい思い出をくれた良い街です。

先頭 表紙

用事・・・なくはないんだけど、なかなか行けないなぁー。お金も時間もありません(涙)>ひであ / 桃子 ( 2002-07-30 23:26 )
そういえば、名古屋っていかなくなったね。ま、用事も無いんだけどね(笑) / ひであ ( 2002-07-21 00:32 )

[次の10件を表示] (総目次)