himajin top
「ラリーゴ術」

日々是しっぽり


*触るな*

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-15 やっと更新完了。
2003-05-07 スカパァ。
2003-05-06 バゥバー。
2003-05-04 潮干ガリ。
2003-05-01 鳥取 三朝温泉紀行2。
2003-05-01 鳥取 三朝温泉紀行1。
2003-04-27 THE・バンジャイダイソゥー。
2003-04-26 Samantha Thavasa.
2003-04-21 止まらない。
2003-03-27 イラクのデラ可愛い子どもが涙ポロポロ流してた。それ見て何とも思わんか。


2003-05-15 やっと更新完了。




昨夜おそーくに

ココの日記を遡って読んでたんね。


そしたら

今とは打って変わって

多くのツッコミを頂いていてバビった。

まぁ多いと言うても

ランキングに出てらっさル方々みたいな膨大ではないけど。


それでも今のこの錆びれたのと比べると

全然違う。


そしてみんな優しい人達だのうと

改めて感じた。


レンタル日記て色々あるけど

それぞれで持つ色って

ワシ的にバチバチと感じるもんあってじゃな。


その中でもココはダントツ

優しい人達が集結してるように感じる。

ワシみたいな人間とネット上ではあるけども

触れ合ってくだすって

ホンマアリガトウ>皆様。



ところで

3月から滞っておった

『Photo』を

さっき3ヶ月分まとめてアッポォした。


先日の鳥取三朝温泉画像も

大量にアッポォ。


大層長かった・・。



あぁ疲れたさ。

あぁ寝るともさ。

今日もホリデイじゃが

予定はあるさ。

銀行へ行くという予定が。

勿論お引き出しするようなマネイは無い。









先頭 表紙

サメハダ様>我が子用コンテンツかー!末期な親ヴァカ発揮ですな!わしも早くそんなんやりたいですべ。また伺いますさー。 / ゴリラ ( 2003-05-16 02:55 )
サメハダ様>ブッブー。餌くれ日記ですべー。でもアリガトウおいちゃん☆彡 / ゴリラ ( 2003-05-16 02:51 )
Hidey様>お久しぶりです。ズット読んでいてくだすっただなんて。読むほどのことも書いてませんでしたがホンマアリガトウゴザイマス。つか、帰国すか!つか、日記やめてしまはるんすか!帰国してもまた復活してくだせいよぅー! / ゴリラ ( 2003-05-16 02:50 )
ついでに宣伝。遂にわが子専用コンテンツをスタートさせました。加速度的親ヴァガ。 / サメハダ ( 2003-05-15 15:01 )
「ツッコミくれ日記」とお見受けしますた。 …よしよし、おじさんが突っ込んであげよう♪ / サメハダ ( 2003-05-15 15:00 )
さいきんすっかりつっこみはご無沙汰してしまいましたがずっと読ませていただいていますよ!ラリーゴさんの真っ直ぐな言葉がとても好きなのです。僕はそろそろ帰国にともない日記はやめてしまうけど、これからも読ませていただきます。 / Hidey ( 2003-05-15 06:17 )

2003-05-07 スカパァ。




今日何か当選した。

スカパァーの受信装置一式。

ンガガ。

丁度1ヶ月前

彼氏と飯屋のテーブルに置いてあった

応募ハガキに暇つぶしで適当に記入して投函したら

当った。様子。


でもよ。

月額使用料とかその他チャネリング料は

勿論ワシ持ちなワケじゃろ。


どないしよかのうー。

京都チャンネルにものすげく惹かれるが。



画像。

昨日グアム土産で頂いた。

他の方に内緒でゴリエチャンにだけ☆彡ウポポ

お花入りのキューテクルオイル。ガワエー。

これなかなかなお値段しよるのよ。

あとアロマキャンドルも頂いた。


ゴリエチャンは鳥取土産を渡した。

先頭 表紙

2003-05-06 バゥバー。




悲しくも

今日からジョブであり

ジョブであり

ジョブであり・・。


帰りにユウチンと合挽きミンチした。

ブラジャァーとツンパを購入して

燃すーへ行って

フラフラ心斎橋筋を下って行った。

ネイルピアス普及率の何と低いことか。アアァァ。


ソニプラでとてもカワイイエプロンを購入した。

バゥバパパン。

ゴリエチャンにお誂えられたかのような具合。

2000円。

汚れたら嫌だので

これつけて飯作成したくねぇなー。








先頭 表紙

2003-05-04 潮干ガリ。




親戚一同集結して

ガリってきた。


帰りのパーキングォで

三重県限定アマサンキティチャンを

買ってもらった。


どこをどう見ても

頭上に乗っかるは

美味そうなハンバーガーなのだが


店員の兄チャンは

『バーガーでは無く桶です。』

と冷たく言い放った。















先頭 表紙

2003-05-01 鳥取 三朝温泉紀行2。




★2日目。

午前8時起床。眠すぎ。雨。飯ゴゥジャス。朝は食えない。

身支度を整えギリギリチョップバスに乗る。

日頃の運良く雨止む。

駅到着。自動改札機はない。

未だに駅員さんが切符にスタンプ押す。

1時間に1本しかこない2両編成電車に乗りこんで

約1時間。淀江到着。駅舎プレハブ。

事務所みたいな扉をガラガラーと開けて出る。何もない。

観光ブックに載ってるくせに看板1つすらない。

道わからずも古代の丘公園を目指して田舎道を30分徒歩。

何も通らない踏み切りでも車は揃いも揃って一旦停止。

何とか無事到着。

古墳の丘を登って下って飯。どんぐりの里らしい。

飯後、また丘を登って下って園内に戻る。どえらい労力。

今回の旅の3大イベンツ埴輪作成。楽しかった。かなり可愛く出来た。

弥生村突入。縦穴式住居潜入。

気がつけば電車の時刻ぎりぎり。慌ててタクスィで駅へ向う。

券売機が松屋の食券機じゃった。切符ペラペラ。

駅でまー坊男子高校生バージョンを見る。

赤Tを着た学生が未だにいるなんて凄い。

電車なのにバスのような運賃表がある。

整理券発行機もある。何故。

何とか夕刻帰宿。

即で飯。部屋で食う。土産購入。

温泉ナイズドスイミング。風呂。テレビ。菓子。露天風呂。裸体撮影。

帰宅用意。午前3時頃就寝。


★3日目。

午前8時起床。朝飯。身支度。

思いきり晴天で倉吉赤瓦へゴゥ。

旅館のリムジンバスで送ってもらう。

観光案内所で荷物預ける。

赤瓦が1号館から8号館まである。

ここも古い街並みが山を背景に並んで美しい。

手焼きせんべいカレー味1枚100円食う。ウマー。

アンテークの店でイタリア製のゴールド鏡購入。

男はつらいよの橋でパラパラマンガ撮影。

万葉ガナ店名の喫茶店『混智恵流都(コンチェルト)』で茶。

ネーミングも凄いのにヤンキーバリの当て字にバビル。

外観は神戸の異人館風の真白な真白な建物じゃのに便所は和式。

帰国時間が差し迫り店を出る。

関取の銅像と記念撮影。さわやかトイレも拝見。

外観カワイイが中は至って普通。

これじゃ大阪のなんばウォークの便所の方がまださわやか。

荷物を受け取ってバス停へ向う。でもバス2本に無視された。

どうやら乗るならタクスィみたく手を挙げて止めないといけないらしい。

後からきたオバチャンが手を挙げて止めていた。


倉吉駅到着。飯と土産購入。

荷物が重い。乗車。

またもや窓際の席を頂く。

疲れて少し眠ったが車内の冷房ガンガンで凍えて目が覚めた。

夕刻早くも大阪到着。男前な外国人発見。あの人と結婚したい。


そんなこんなであっけなく幕を閉じた

2泊3日鳥取三朝温泉旅行。

先頭 表紙

2003-05-01 鳥取 三朝温泉紀行1。




4月29日から2泊3日でユウチンと女湯けむり旅情をしてきた。

とりあえず忘れぬようメモ。


★1日目。

ユウチン我が家へお迎え。

阪神百貨店で天むすと豆腐ハンバーグ購入。

ツアーなので梅田集合。

出発まで時間余ってミスドで茶。

スーパーハボキ5号乗車。

窓際の咳を譲ってくださる兄貴。

飯食ってだらける。

寝不足じゃので寝るつもりが起きッパ。

午後4時前到着。

お迎えリムジンバスで温泉宿。

好立地条件の旅館到着。

温泉街の中心地で真横にバス停で目の前に銀行。

賑わうところも徒歩30秒。門構え立派。

仲居の粗忽さにバビる。

古い街並みが素敵。河原温泉へ行く。混浴。

オジイばっかで女子が誰1人入浴していない。

足湯にのみ浸かる。裸体の男乱入。

小さいタオルから小さいチンポを見せてきやがった。

足湯じゃのにボデエまで使ってるチンポヤロウ。イネ。

情緒溢れる温泉街を浴衣でフラフラ。

面白いもんがイッパイ。

お部屋で優雅に飯。

旅館のランクアップをして良かった。

風呂。露天風呂。菓子。ヤニ。アイス。

午前4時過ぎまでヨシオのせいで眠れない。

先頭 表紙

2003-04-27 THE・バンジャイダイソゥー。




今日はデラ快晴じゃったので

くさーい布団干して

きちゃなーい部屋をクリーンにして


彼氏とユウチンと次女とで

近所の100均行ってきた。


予定外の出費1200円。


その内の3点が灰皿。


シマウマサンとーヒョウサンとー青とゴールドの柄モノ。


偽エルメスなカホリ(サイド)

偽ヴェルサーチなカホリ(センター)


プンコラ。









先頭 表紙

2003-04-26 Samantha Thavasa.




ユウチンに

ゴリエチャンのカバンとお揃い山の

ネイルアートをしてもろたー!

ワーキャーワーキャー!!!


右赤ちゃん指には

ネイルピアスゥー☆彡







先頭 表紙

2003-04-21 止まらない。




まただべ。ヤポースめ。


*昨日はまた三女邸へ行った。

いつも通り彼氏が飯作った。

豚汁と何じゃったけのう?

あと鼻糞出たらキレイにローリングしてくれた。頼んでねぇよ。

雨ザザ降りなところを徒歩でテコテコ帰宅した。

途中しっこ漏らしかけ5秒前。

半泣き入った。



*今日はジョブ行った。嫌々。

来週はいよいよ旅行。温泉じゃ。ラジウムじゃ。クククククク

帰りにユウチンと旅行話しに花咲かせた。

あぁ〜待ち遠しい。

温泉行ったらたんまり美味いもん食って

たんまりと豚って来る予定なので

それまでに痩せねば痩せねば。

と思いながらも燃すバゥガーのステックチーズケイク食った。ウマー。

そしてジャスミン茶。←最近の気に入り。

帰宅してから

ポテトチポスも食った。

エビ入りミートスパ食った。ヤバーウホー


物欲を制御したら

今度は食欲。

欲てとどまる事を知らんのね。



そうそう。

姓名判断やってみた。

我侭・頑固・意志は弱くプライドは高い。じゃて。



当ってないわ貴方!!!!!キィッ













先頭 表紙

2003-03-27 イラクのデラ可愛い子どもが涙ポロポロ流してた。それ見て何とも思わんか。


こないだ

大量の鼻毛が出てさ

それを彼氏に報告したらさ

置いといてと言われたんじゃが

一体何するつもり?

食う?


そんなヤツとのケツコンシキまで

残り586日。


えぇ!もう!?


こないだまで800日くらいじゃったのに。

こうして終末時計は進む・・。キャァーッ!!!!

遠足TV終わってもたし。










先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)