himajin top
「ラリーゴ術」

日々是しっぽり


*触るな*

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-01 鳥取 三朝温泉紀行1。
2003-04-27 THE・バンジャイダイソゥー。
2003-04-26 Samantha Thavasa.
2003-04-21 止まらない。
2003-03-27 イラクのデラ可愛い子どもが涙ポロポロ流してた。それ見て何とも思わんか。
2003-03-19 最近悲しいニウスがやたらめったら多いな。
2003-03-12 乳首仮面。
2003-03-11 ハチ北高原。
2003-02-26 久々に凄かった。
2003-02-25 最近のコは怖いコワイ。


2003-05-01 鳥取 三朝温泉紀行1。




4月29日から2泊3日でユウチンと女湯けむり旅情をしてきた。

とりあえず忘れぬようメモ。


★1日目。

ユウチン我が家へお迎え。

阪神百貨店で天むすと豆腐ハンバーグ購入。

ツアーなので梅田集合。

出発まで時間余ってミスドで茶。

スーパーハボキ5号乗車。

窓際の咳を譲ってくださる兄貴。

飯食ってだらける。

寝不足じゃので寝るつもりが起きッパ。

午後4時前到着。

お迎えリムジンバスで温泉宿。

好立地条件の旅館到着。

温泉街の中心地で真横にバス停で目の前に銀行。

賑わうところも徒歩30秒。門構え立派。

仲居の粗忽さにバビる。

古い街並みが素敵。河原温泉へ行く。混浴。

オジイばっかで女子が誰1人入浴していない。

足湯にのみ浸かる。裸体の男乱入。

小さいタオルから小さいチンポを見せてきやがった。

足湯じゃのにボデエまで使ってるチンポヤロウ。イネ。

情緒溢れる温泉街を浴衣でフラフラ。

面白いもんがイッパイ。

お部屋で優雅に飯。

旅館のランクアップをして良かった。

風呂。露天風呂。菓子。ヤニ。アイス。

午前4時過ぎまでヨシオのせいで眠れない。

先頭 表紙

2003-04-27 THE・バンジャイダイソゥー。




今日はデラ快晴じゃったので

くさーい布団干して

きちゃなーい部屋をクリーンにして


彼氏とユウチンと次女とで

近所の100均行ってきた。


予定外の出費1200円。


その内の3点が灰皿。


シマウマサンとーヒョウサンとー青とゴールドの柄モノ。


偽エルメスなカホリ(サイド)

偽ヴェルサーチなカホリ(センター)


プンコラ。









先頭 表紙

2003-04-26 Samantha Thavasa.




ユウチンに

ゴリエチャンのカバンとお揃い山の

ネイルアートをしてもろたー!

ワーキャーワーキャー!!!


右赤ちゃん指には

ネイルピアスゥー☆彡







先頭 表紙

2003-04-21 止まらない。




まただべ。ヤポースめ。


*昨日はまた三女邸へ行った。

いつも通り彼氏が飯作った。

豚汁と何じゃったけのう?

あと鼻糞出たらキレイにローリングしてくれた。頼んでねぇよ。

雨ザザ降りなところを徒歩でテコテコ帰宅した。

途中しっこ漏らしかけ5秒前。

半泣き入った。



*今日はジョブ行った。嫌々。

来週はいよいよ旅行。温泉じゃ。ラジウムじゃ。クククククク

帰りにユウチンと旅行話しに花咲かせた。

あぁ〜待ち遠しい。

温泉行ったらたんまり美味いもん食って

たんまりと豚って来る予定なので

それまでに痩せねば痩せねば。

と思いながらも燃すバゥガーのステックチーズケイク食った。ウマー。

そしてジャスミン茶。←最近の気に入り。

帰宅してから

ポテトチポスも食った。

エビ入りミートスパ食った。ヤバーウホー


物欲を制御したら

今度は食欲。

欲てとどまる事を知らんのね。



そうそう。

姓名判断やってみた。

我侭・頑固・意志は弱くプライドは高い。じゃて。



当ってないわ貴方!!!!!キィッ













先頭 表紙

2003-03-27 イラクのデラ可愛い子どもが涙ポロポロ流してた。それ見て何とも思わんか。


こないだ

大量の鼻毛が出てさ

それを彼氏に報告したらさ

置いといてと言われたんじゃが

一体何するつもり?

食う?


そんなヤツとのケツコンシキまで

残り586日。


えぇ!もう!?


こないだまで800日くらいじゃったのに。

こうして終末時計は進む・・。キャァーッ!!!!

遠足TV終わってもたし。










先頭 表紙

2003-03-19 最近悲しいニウスがやたらめったら多いな。



もう3月半ばを過ぎて

春の匂いもプンコラしておるのに

寒さだけは未だ和らがない。

寒い。

春・・。ハァ


今日はエンゼル直美ちゃんとデーチングォをした。

誕生日プレゼントと言って

可愛いシルバーのイヤリングを頂いた。

ゴリエモンの大好きなラインストーンがギラギラ輝いている。ウヘ


人様からのプレゼンツて

ホンマ嬉しいね。

心ホクホクなる。

それはブツでなくても

言葉でも態度でも何でも。

心の篭ったものを貰える己が幸せ。



人を思いやる心って大切じゃ。

それをたくさんの人に教えてもらった。

忘れないようにせんと。


正義感とか責任感とかそんな飾りはどうでもよくて

人間として生きていくのに『心』が一番大切じゃということ。

人間が生きていくことは『心』を磨いていくということ。


心を失ったらいかん。











先頭 表紙

2003-03-12 乳首仮面。


今日ジョブ行く途中で

重大な事実に気がついた。

乳首仮面ブラジャーを忘れた。

仮面の無い乳首は

薄いニット生地の下からウッすらコニニチワー。

重い乳も大変そうじゃが

軽過ぎる乳も大概困ったもんじゃ。

つけてなくても違和感がない。


それゆえに

今日1日エンドレスコート脱げず。

猫背で過ごす。


ジョブ早上がりじゃったのがせめてもの救い。


それから

三女に頼まれていた

赤ちゃん用バスタオルと洗濯用洗剤と哺乳瓶を購入すべく

会社近所の赤ちゃん本舗へ行ってきた。

何やあれって色々あって悩みますなー。

何が何なんだかわからん。

どれがいいのかもわからん。

哺乳瓶もわからん。

とりあえず1時間悩みに悩んで

バスタオル3枚と洗剤のみ購入。

そこから三女邸まで運ぶこととなった。

もう洗剤が・・重い・・。

1.2キロ・・・。手もげてまうわ。


苦労して何とか三女邸へ到着したが

そこから何故か夜飯を作成させられた。

お母さんが買物は済ませてくれてたけど

何故ワシが作るハメに??


丁度イトコの赤子4ヶ月も来ていて

抱こうとしたら烈しく拒否られた。

人見知り。

顔を真赤にして大泣き。

ママンしかダメな様子。シクシク・・・。


シテューが出来あがる頃に

イトコと赤子は帰ってしまって

入れ替わりに次女と次女の友人が訪れて

三女の旦那も帰宅してきて

みんなで飯を食った。


後片付けは勿論しない。

ワシは疲れた。死ぐべ。


散々ゴロゴロして次女とチャリ二人乗りして

我が家へ帰って来たら

お父さんがとんでもない発言をした。

『今日マンション買ってきた〜』と。

何をそんなに気軽に・・。


話しを聞いて完成予想図なんぞを見せてもろたら

そらもう立派なマンションじゃったが

まだ予約してきただけらしいので

今後キャンセルの可能性も考えられる。


来年ケツコンかも☆とか思って

今まで彼氏にちゃっちゃと稼げと捲し立てていたけど

もうこれからはゆっくり稼いでね。と言っておいた。


じゃないと

本当に引っ越した時に

その立派な家に少しの間しか住むことができない。

ただでさえ我が家大好き雌豚なのに

更に立派な家になるのならば尚の事。

もっと長く居座りてぇよ。


晩婚バンジャイ。












先頭 表紙

2003-03-11 ハチ北高原。


またヤプースが壊れておる。


今日はジョブ行った。

すこぶる眠かった。

来週の水曜日から有休利用で

5連休狙ってシフト入れたのに

土曜日ムリ糞出勤になった。

イヤじゃと言うてるのに。

強制的。

余りにもムカついて

上司との乱闘5秒前みたいになった。


他の人が止めてくれた。

とりあえず


ゴリエチャン『休む』

上司『6時間労働求む』


双方希望の間を取って

3時間労働ということになった。チィッ!!!!


帰りは憂さ晴らしに

100均へ行ってきた。

牛乳温め用の小さい鍋買った。

玉こん発見してそれも買った。

煎餅買った。

三女に頼まれていたブツも買った。


本屋にも行った。

細木数子の六星占術がなかった。

他の本屋にも行ったが見当たらず。

店員さんにも聞いてみたが

知らないと言われた。

知らんて何じゃいあのブサイクめ!!


薬局にも行った。

コーシー紅茶にステイン〜。

赤ワインにステイン〜。

買った。


帰ってきて

すき焼きに玉こん入れてみた。

普通に美味かった。


TVの天気予報で

後でハチ北高原のスキー場が映ってて

ハチ北高原の歌が流れているが

あの歌のエエ加減さに笑ける。


ハハハハハハハハハハハハ〜ハンハンハンハンハン〜

チチチチチチチチチチチチ〜チキチキチキチキチキ〜

キキキキキキキキキキキキ〜キンキンキンキンキン〜

タタタタタタタタタタタタ〜タッタッタッタッタタ〜♪


この素晴らしい歌詞に気付いている人は

一体何人いるだろうか。












先頭 表紙

2003-02-26 久々に凄かった。




ものすごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜い


















下痢をした。

痛かった。

辛かった。









先頭 表紙

2003-02-25 最近のコは怖いコワイ。



あーあーあーあー。もう。

ヤポースで書けん。ち糞う。




月曜日は

北野大家族が一番の楽しみ。

それ以外はもうどうでもいい。

月曜日はこの番組のおかげで

乗りきれてるようなもんじゃ。

今日はフレンドポーカーで

たまらん。

何あれ。友情崩壊?

あんなボロ糞言うても崩壊しない友情素敵。


しかしいち番組如きで

1日が乗りきれるとは

大袈裟な感じじゃが

本当のことだのでまぁ仕方がない。

そう考えるとショボイ日常送ってるネ★ゴリエチャン。


ところで

豚の実をまたファミリーパックで購入してもた。

ファミリーパックやーいうのに

オンリーパックになってるからね。

いくら足マッサー懸命に施しても

これじゃ元も子もないな。


紀香への道は険しい。

険しい所か消えてる。



とりあえず今は

もう何でもええわぁー時期に入りました。

サバンナは雨季に入りました。みたいな。

そんな感じ。










先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)