himajin top
「ラリーゴ術」

日々是しっぽり


*触るな*

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-27 サントリーの緑水って腐った味するよね。
2002-03-26 迷惑にならない宗教で宜しく。
2002-03-25 良い写真が撮れた。
2002-03-24 亀田のうなぎ蒲焼味柿の種。
2002-03-23 一緒にラスベガスへ連れてけコノヤロ。
2002-03-22 ゲリー。
2002-03-21 何か乙女系。
2002-03-20 好きなものは好き。
2002-03-19 不潔トップ3
2002-03-18 東京から来た素敵ネイリスト


2002-03-27 サントリーの緑水って腐った味するよね。



ホムペのトップを

リニュしてみました。

全然気に食わない。


他に何も思いつかないし

無い脳みそでいくら考えても

無駄だということに気付いたので

しばらくは

このままでいいや。



どっかで

気に入ったのを見つけたら

極秘でパクってこよう。



今日は

腐れジョブが休みだったから

ずっと寝てた。

昼過ぎまで寝てたけど

ユウコ☆様とずっと

ゴロゴロしてました。

ユウコ☆様が帰ってから

夜また寝ました。


これからまた

寝ようかと思うけど

とりあえず

ホムペの更新にもう少し勤しむことにします。

何か指先動いてると

何も考えないで済むよね。


コーシーニーニーって

飲みすぎると

気分悪くて身体だるくなるよね。


頭がボーっとする。

カヒェインて

身体に悪いんだっけ?






先頭 表紙

直美ちゃん>これねぇ合成だよ。見てわかると思うけど(笑)直美ちゃんのドスコイ画像も見てみたいね(笑) / ゴリラ ( 2002-03-28 05:12 )
たろ博士様>糖分のせい?まさかまさか・・。んなアホな。ぷちは糖分対応型ロボッツなのに。 / ゴリラ ( 2002-03-28 05:11 )
写真めちゃおもしろいヽ(´▽`)/へへっ うちもそのうちどこかでパクってこようかな??笑 / 直美 ( 2002-03-28 04:28 )
それはカヒェインのせいじゃなく、中に大量に含まれた「糖分」のせいですな☆ / たろ博士 ( 2002-03-28 03:57 )

2002-03-26 迷惑にならない宗教で宜しく。


今日は

かなり暖かかった。

もう桜も満開だし。

早いとこ花見行かないと

もう散ってしまうなぁ・・。


こんな心地良い日に

仕事するなんて

絶対嫌。


とかいいながらも

仕事してきたんだけど。


あ、そうそう。

最近夜になると

どこからか

お経が聞えてくる。


恐い。


家はマンションだから

窓を開けてると

少し大きい声だと

丸聞え。


何の宗教だか知らないけど

気持ち悪いからやめてほしい。

せめて窓閉めてやってほしい・・。


何か左耳の調子も悪いしさ。

気圧でやられてるような感じ。

何だろう。

リンパ線の辺りや

奥歯の辺りも痛い感じ。


病気?

先頭 表紙

たろちゃん>お経はたろちゃんの仕業でしたか。今度聞えてきたら公害で訴えます(笑) / ゴリラ ( 2002-03-27 04:18 )
あら、ぷっちんの家まで聞こえてましたか?次からはもう少し静かに読みますわ(爆) / たろ住職 ( 2002-03-27 02:02 )

2002-03-25 良い写真が撮れた。



あぁぁぁぁ。

何だかムヤミヤタラニ

寂しいね。

何だろうねコレ。

こんな時に

ダイスキな人のこと思い出してみても

近くにいるわけでもなし

抱きしめてもらえるでもなし

ていうか

会えないし。

ていうか

会う約束なんかも無いし。

ていうか

もう会うことないと思うし。


だから少し

別の人のことを思ってみた。

余計寂しくなった。

バカじゃなかろうか。


今日は

仕事休みで

ユウコ☆様も休みで

2人で昼からズット

家に閉じ篭ってた。


そしたら

猫の可愛い写真が撮れた。

わーい。


猫っていいなぁ。

パンダもいいけど。

哺乳類バンザイ。

先頭 表紙

ユウコ☆さん>うぇ〜ん。寿司かぶせたいよう〜!! / ゴリラ ( 2002-03-27 01:39 )
うわーん!!カワイすぎるっぺな〜!!寿司あざらし万歳!! / ユウコ☆ ( 2002-03-26 10:12 )
クマさん>はーい負けましたー。 / ゴリラ ( 2002-03-26 01:36 )
ふふふ、今回の勝負は儂の勝ちですね。見に来てください ( ̄ー ̄)ニヤリッ / クマ ( 2002-03-26 01:27 )

2002-03-24 亀田のうなぎ蒲焼味柿の種。



あー・・

日記最後まで書いたところで

フリーズした。チッ!!


あーぁ。



今日は

昼間に静岡から帰ってきた友達が

ぷちの好きな

柿の種蒲焼味を持ってきてくれた。

東海限定なので。

頼んで買ってきてもらった♪

おいしい〜。

わーい。


夕方からは

ユウコ☆様と

お茶シバキ廻しに行ってきた。


いつも行くカフェじゃなくて

珍しく初めてのカフェ。


何だか落ちつかなかった。


やっぱ行き慣れたところが

一番いいかも。


帰りに百均行って

グラス3コ買ってきた。

可愛いのさこれがまた。

100円侮るべからずだね。


あぁぁ・・

ホムペの画像更新してたら

えらい時間だ・・。

寝よ。




お気に入り柿の種
  ↓

先頭 表紙

たろ様>たろちゃんて東大阪在住でしたのね☆どこに売ってるのか教えてください。買いに行きます! / ゴリラ ( 2002-03-26 01:18 )
クマ様>これモウレツに美味いです。 / ゴリラ ( 2002-03-26 01:17 )
その柿の種、なぜか近所に売ってます・・・。って事はワシんちは東海地方だったのね(爆) / たろ(東大阪市在住) ( 2002-03-25 16:40 )
これ、もうれつに食べてみたいですっ!!!! / クマ ( 2002-03-25 09:53 )

2002-03-23 一緒にラスベガスへ連れてけコノヤロ。



5年来の友人が結婚しました。

新郎新婦共に

5年前から知ってるし

ついこないだも新年会で会ったし

何だかあまり

結婚したという実感が湧かない〜。


でも幸せそうで良かった。

めでたいめでたい。


明日から2人は

ラスベガスへ新婚旅行ですって。

あーいいなぁ。

ぷちもトランクに入れて

連れててくれるって言ってたけど

ホンマに連れてって欲しいなー。


でも荷物チェックでひっかかるか。

ピコーンピコーンピコーンて。


あ、違うか。

トランクやから

中身見られるんやわ。


画面に三角座りで苦しそうな

ぷちが映るんだよね。

格好悪ー。



まぁ

ビンゴゲームで

一応商品当たったから

いいや。

先頭 表紙

殴られてますな(爆)それにしてもこのハリセンがこの日一番の無駄使いじゃろうな(笑) / ユウコ☆ ( 2002-03-26 15:47 )

2002-03-22 ゲリー。


今日は

臭いジョブが終わってから

ユウコ☆様と

ミナミで買い物しました。


っつっても

パンスト買っただけなんすけど。

足首のとこに

ハート型にラインストーンついてんの。

思ってたより

めさ安くで購入できて良かった。


それで

ファッキンに行ったんすけど

明太子マヨネーズ

なかった・・。


ガーリックマヨネーズは

どこのファッキンも置いてるんやけど

この明太子マヨネーズが

置いてる店と置いてない店とあって。


悔しい。

明太子マヨネーズがいいのに。


カレーソースはあるんやけど。

ピリ辛ケチャップとかさ。


で、

このカレーソースが

また・・。


器に出してみたらば

見た目

スゴイ水分の多い下痢。

って感じ。


オエップ。



恐る恐るポテトにつけて食べてみたら

普通にカレー味だった。


当たり前か。


でもやっぱ

見た目悪いから

どうもカレーソースじゃ

食が進まない。


ありゃダメだがや。

先頭 表紙

2002-03-21 何か乙女系。


歳が25にもなると

周りはどんどん

結婚していきます。


ぷちの場合

10代の頃から既に

結婚していく友人が

多かったんだけど。


別に焦るつもりはないけど

自分の結婚式想像をしてみた。

やっぱり凄く憧れる。


教会で

真白なお花のたくさんついた

ウェディングドレス来て

隣には好きな人が居て。


披露宴は盛大に。

スモークたいて

白馬に乗った新郎。

ゴンドラもいいかもさ。

お色直しは8回で。




ってやり過ぎだYO!


そんなんやったら

途中でみんな帰ってしまいそう。


誰が来てくれるかな。

とかいろいろ考えてたんだけども


やっぱ自分にそういう日が

訪れるなんて考えられん。

てか

訪れんかもしれんし・・。


あー洒落なんねー!


どうか

いつか素敵な結婚ができますように・・。


神前もいいなー。

先頭 表紙

何かドラマみたいでいいかも!ぷちは大阪だから・・関空か伊丹か・・。(ゲンナリ) / ゴリラ ( 2002-03-23 04:01 )
ウエディングドレスのままタクシーで成田に行くの(うっとり)。 / さるさる ( 2002-03-23 02:19 )

2002-03-20 好きなものは好き。


生理痛があまりにもヒドイので

仕事休んだ。フゥ・・


今日は

あのダイスキだった人と

メールで会話した。


大学も卒業しちゃったし

もうすぐ東京に行ってしまうから。

その前にどうしても1度会っておきたくて。

どうしても会いたくなってしまって。


もう会うことも

話しをすることも

何も無いだろうって

自分の中で勝手に決めつけてたけど


今日短い会話をした中で

別に彼は何も変わってはなかった。


ぷちが勝手に終わりにしてただけ。

でも向こうは何も思ってなくて

何も考えてなくて

ぷちだけが一人で

騒いで

喚いて

バカみたいに空回り。


以前のような関係ではないけど

それ以前の関係でいい。




今でも

大好きでどうしようもないけど

それはそれでいい。



同じ道を一緒には歩いていけないけど

そのままで行こうと思う。

先頭 表紙

おき楽さま>はい。もう自分に正直に歩いていきます。 / ゴリラ ( 2002-03-21 23:13 )
大事な想いと心を持ち続け〜の〜んびりと道を歩いていけますように〜♪ / おき楽 ( 2002-03-21 09:12 )

2002-03-19 不潔トップ3


昨日に引き続き

東京から遥々

遊びに来てくだすった

R様と過ごす2日目の日。



午前11時に

ドギドギハラショーチェックアウトを済ませて



お昼ご飯を食べに行きました。

アメ村にあるカレー屋さん。


昔よく行ってた

マドラスカレーは

知らない間になくなってた。


ブヒー。




それから

心斎橋筋のイズツヤへ行って


ゲーセンでバカ面のプリクラ撮って

いつものカフェに行ったよ。


R様の帰ってしまう時間があるので

いつもより短めで切り上げて

新大阪までお見送りしました。


あぁ・・時間って経つの早い。



名残惜しくもお別れして


夜は

天王寺で友達のK君に

スノボ行った時のお土産を頂きました。


三女の家に行く用事があったから

お茶する時間もなく

貰うだけ貰っちゃうような形になってしまって

めさ申し訳ない・・。



急激な睡魔に襲われながらも

ヒーコラ三女のマンションに辿りついて

ゴロゴーロ。


ゴロゴロしに行くのが

目的ではなかったんだけど・・。



とりあえず

プホっという間だったけど


楽しい2日間でした☆

先頭 表紙

ユウコ☆様>おうおう!マジ可愛いズラ。ラリーゴも自慢しに出かけたかったが腹痛で断念。背中お大事にですべ・・。あぁいつ自慢できるでしょうか(笑) / ゴリラ ( 2002-03-21 01:30 )
おき楽様>そうっすよ〜。めさ楽しかったです。 / ゴリラ ( 2002-03-21 01:29 )
昨日のネイルデラかわいいよなぁ〜。自慢するべく今日でかけようと思ってたんじゃが、背中が痛くてキャンセル(涙)誰かに自慢してぇ〜 / ユウコ☆ ( 2002-03-20 14:02 )
お疲れ様〜♪ 楽しそうで〜ごろごろした〜二日間だったんですね〜♪ / おき楽 ( 2002-03-20 03:07 )

2002-03-18 東京から来た素敵ネイリスト



今日は東京から

友達のR様が遊びに来てくれた。


臭い仕事を終えて

夕方から約1ヶ月半ブリの再会。


ネイルアートしてもらったよ。

えへ。

えへ。


えへえへえへ。ムヒ。



R様はユウコ☆様と同じ

素敵ネイリスト山で


初めて施してもらったぁぁぁ〜。

ぎゃぁ最高!



一緒にホテルに宿泊かまして

ボサボサ頭に

化粧はがれ

メガネかけてて

はだけたきちゃない浴衣姿。

そんな人様には

決してお見せできないような格好で

してもらいました。



施してもらったアートは

デザインスカルプというやつで

クリアネイルの中に

ハートとかラメとか

ゴッテゴッテに入ってるんすよ。


あぁ〜可愛い!!


ぷちの希望で

ラインストーンも

つけてもらっちゃったりして


更にゴテゴッテ☆



あぁ・・ウットリ。


素敵なアートに酔いしれます。




ユウコ☆様とR様も

アートの仕合いっぺしてて


このネイルの宴は

朝まで続きました。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)