himajin top
「ラリーゴ術」

日々是しっぽり


*触るな*

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-07 東京からきた俺様 その2
2002-02-06 どうやっても嫌いにはなれない。
2002-02-05 東京から来た俺様。その1
2002-02-05 久々に死にたいって思ったよ
2002-02-04 ネイルアートのホムペのお引越し完了。
2002-02-04 バカなラリーゴ
2002-02-03 これでもう終わりかな。
2002-02-02 最近様子がおかしい首と顎の境目。
2002-02-01 妄想癖のあるゴリラ
2002-01-31 貧乏のくせにお給料日なんてことをスッカリ忘れておったさ


2002-02-07 東京からきた俺様 その2



昨日は

俺様。ユウコ☆様。ぷちの3人で

神戸へ牛とドレスのツアーに行ってきたよ。


牛うまぁ〜。

コーシーにがぁ〜。



異人館ではドレス可愛ぇ〜。


ピンクと純白。

どっちも譲れず結局2着きたよ。


俺様とユウコ☆様の赤のドレスも

可愛い。お似合い。


ぷちは初めて

ウェディングドレス着たよ。


嫁入り前に着ると

嫁に行けなくなるって聞いたけど


もう行けるかどうかも

わからないので

とりあえず着ておいた。


うーん。

やっぱウェディングドレスはいい。


可愛いよ。ドレスが。




夜は大阪へ戻ってきて

梅田のヘップの観覧車に乗って

ミナミへ移動して

オムライス食べてきたよ。



うぅー。

楽しい時間って経つの早い!

もっと遊びたかったわぁ。


ものすごく充実した2日間で良かったです。


今度は春くらいに

東京へ行こう(*^^*)



ドレス写真

先頭 表紙

クマ様>んまぁ、始めから貰ってくださるんですか。ありがとうございます。 / ゴリラ ( 2002-02-10 01:43 )
クマです  惚れました。始めから結婚してください / クマ ( 2002-02-09 10:58 )
薔薇超人様>(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン。赤い花はバラだよ。薔薇風呂ねぇ・・もう一年くらい行ってない(^^; / ゴリラ ( 2002-02-09 05:51 )
仙川亭おき楽様>さてはてこの人は〜・・。誰だかおわかりでしょうか? / ゴリラ ( 2002-02-09 05:50 )
赤い花は薔薇かな?(=^^=)久しぶりに薔薇風呂で写真撮ってUPしてね(=^^=) / 薔薇超人 ( 2002-02-08 19:15 )
もしかして〜♪ この人は〜・・・♪  / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-08 09:15 )
いや〜ん照れちゃうぅぅ〜(笑)ありがとう。 / ゴリラ ( 2002-02-08 03:00 )
この人かわいい!! / おとめ ( 2002-02-08 02:33 )

2002-02-06 どうやっても嫌いにはなれない。



2人でいろんなところへ

たくさん行きました。

あちこちにいっぱい

想い出が転がってます。


あー

いろんなところ行き過ぎちゃったよ。

バカだなー。


もう、どこへ行っても

彼の影がズルズルついてきて

常にそこら中で溢れてて




ぎゃーーー!!!






もう、やっぱり

嫌いになんかなれない。

どうやっても何やっても

彼がホントはどんな人だったとしても

ぷちと居た時の彼しか

ぷちの中にはないから。



もうこれ以上

追いかけたりすることもないけど

嫌いにもなれない。


じゃぁどうやって忘れていけるんだろう。

まっすぐ前に進めない。


ぷちが何か悪いことしたのかもしれない。

何しちゃったんだろう。

もしそうなら謝りたい。

もう話しすることもないんだろうけど。

嫌な終わり方しちゃいました。

最後にちゃんと話ししたかったです。






とりあえず

今日会った楽しい出来事は明日に書こう。

先頭 表紙

仙川亭おき楽  うん。そうっすね。無理に忘れることもないね。いつかそんな人に出会えるために自分をもっと磨き上げますわ(^^)いつもありがとう。 / ゴリラ ( 2002-02-08 02:59 )
無理に忘れなくても〜☆ いいのでは〜☆ きっと〜すべてを包み込んでくれる〜素敵な人が〜現れますよ〜♪ ふぁい〜と〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-07 01:18 )

2002-02-05 東京から来た俺様。その1


今日は

東京のお友達『俺様』が

大阪に遊びにきています。


彼女と会うのは2回目。

去年の12月に

ぷちが東京行った時にも

お会いしているのです。


今回はユウコ☆様もご一緒に

3人で遊びました。


まずはプロントでお茶をして

な、何と!

俺様からステキなプレゼンツが!

きゃぁ〜〜〜。


うれしい!

俺様作アートの鏡♪


マグナム可愛い!!!


記念にアップしとこう。



そして、興奮冷め遣らぬまま

大阪来たら一度は行けという

かの有名なお好み焼き屋へ行きました。

いやはや、

今回も同じく敗戦。

やっぱりメニュー選ばせてもらえなくて

宮迫激似のおばちゃんの

ワンマンショーでした・・。


それから一旦、

俺様宿泊のホテルへチェックインしに行き

夕方から通天閣へ行ってきました。

雨で全然景色よくなかったけど


通天閣の神様ビリケンにたった1円で

大きな願いごとをしてきました。

足の裏もカキカキ。


それから

100円バスに乗ってミナミへ戻り

いつものカフェへ。

今日はあのお兄さんお休み。


何とこのお兄さんからメールあったのです♪

思いっきし営業メールだけど・・(=_=)

でもうれしい。



カフェで機嫌良くしてたら

事件発生。


ぷち泣いてしまいごめんなさい。

せっかく楽しい最中なのに。


うーん、でも

ユウコ☆様と俺様居てくれて良かった。

助かった。


死なないで済んだ。

ありがとう。



明日は神戸に行ってきまーす。


うーん、楽しいー

ヒャッポィー!!!

先頭 表紙

仙川亭おき楽 様>そうですよ〜。神戸には遊びに行くのです〜♪いっぱい遊んできまーす。ありがとう〜 / ゴリラ ( 2002-02-06 02:27 )
神戸には〜♪ 遊びなんですか〜♪ の〜んびりと〜♪ 楽しんできてくださいね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-06 01:46 )

2002-02-05 久々に死にたいって思ったよ


何か、もういやだ。

死にたい。

誰か殺して。


死にたいなんて言う人間大嫌い。

弱いのは嫌い。


だけど今日はもうどうでもいい。

誰だって一度は死にたいって思うんじゃないの?


自分勝手だけど、死にたくなった。

こんなくだらないことで

死ぬのはバカバカしいって

わかってるけど。

だからホントに死んだりしないけど。


もう、今までのこと全て忘れたい。


今までの時間を返して。

悔しい。

悔しい。

悔しい。



一生懸命したのが報われなかったってのが

悔しいんじゃない。

自分がバカすぎて悔しい。


物凄く大馬鹿で悔しいの。


何であんな人に

一生懸命になってしまったんだろうって。


そんなこと思うのは嫌だったけど。


もうスベテは終わったの。


何もかも。

ぷちが一生懸命に追いかけていたモノは何だったの?


ぷちは何をしてたんだろう。


誰か助けて・・。


もう誰のことも好きになんかなりたくない。

ありきたりで寂しい言葉だけど。

心からそう思う。


もう誰のことも

何もかも一生懸命にはなれない。


このまま寝て

朝なんて来なければいいのに・・。

そう願っても叶わないけど。


せめてヒャッポイでいさせて欲しい。

先頭 表紙

Qちゃん>ありがとう。ちゃんと読んでるよ^^  そういえばQちゃん最近辛い思いしたんだよね。 / ゴリラ ( 2002-02-09 23:55 )
今頃つっこんでも読まないかもしれんが,,,その気持ち,激しく同感ナリよ^^; / Q ( 2002-02-09 21:38 )

2002-02-04 ネイルアートのホムペのお引越し完了。



ネイルアートのホムペの

リニュがやっとこさ

終わったぁ〜。


うー良かった。

ずっとコソコソと細々とやってたんだけども


前より見やすくなったと思う。


ウヒヒ。



トップにも貼ってるけど

ここにも貼っておこう。


*Free Nail*


ネイルアート好きな方は

是非見て欲しい脳。


これからもっと新作アップしていく予定なんで。

先頭 表紙

2002-02-04 バカなラリーゴ



今日はまたいつもの

カヒェに行ってきたよ。

店員のお兄さんと

いっぱいお話した。

いろんなこと聞けた。

ウヒヒヒヒ。


昨日までゴチャゴチャ書いてたのにね。


もういいんズラ。

あの人のことは一刻も早く忘れたい。


じゃないと身体が持たない。

気味悪いけど

奴のことを考えると

何もする気起きなくなってくるし

食欲も湧かない。


たまにフと寂しくなるけど。

自分の手好きだけど

今は見るの嫌。


見たらずっとはめてた指輪がないのに気付いて

苦しくなるからね。


昨日は早く寝たのに

ものすっごい咳が出て

夜中に目が覚めた。

咳のせいで涙が 

ヴォヴァーって出た。

それも苦しかった。


またしばらくして

眠ったけど


奴にものすごい暴言吐かれて

ものすごいバカにされて

ものすごい凹んで

崖から投身自殺する夢を見た。


頭がクラクラしたよ。

この世の終わりが来たみたいな。


真っ暗になったわ。


あー、もう嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。


カヒェのお兄さんと

仲良くお話できたのに

浮かれなハズなのに。



ぷちは物凄く暗いような気がする。


だって、


やっぱり

返事ないんだよ。


もう待つのは嫌だー。


チキショウメイ。


バカみたい・・。


何やってんの?自分。

先頭 表紙

仙川亭おき楽@様>(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン ありがとう。今はホントゆ〜っくりお休みしますわ〜。って万年休んでるけどさ(笑) / ゴリラ ( 2002-02-05 04:32 )
新しい自分を〜の〜んびり探しながら〜☆ いまは〜ゆ〜っくりと〜お休みしましょう〜☆  / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-05 02:25 )

2002-02-03 これでもう終わりかな。


お、お別れメールしちゃったよ・・。

ついさっき。


間違って送信してしまった。わぉ。


でももう今更取り返しつかない。

はぁ・・・。


どうしよう。どうしよう。どうしよう。どうしよう。どうしよう。


って、

どうにもこうにもいかないんだけど。

仕方ないんだけど。



もう実りなくて

いっぱい悲しくて辛い思いして

諦めようって何回も何回も何回も思って


それでもどうしても諦めきれなくて

過去の楽しい思い出ばっかがキラキラしてて

それにずっと引きずられてて

いい加減しんどかったけど。



でもこんなに頑張ったことない。

ここまで一生懸命に好きになったことなんてなかったのに。




あぁぁぁぁ

今何でこんなに冷静なんだろ・・。

日記なんか書いちゃってるしさ。フ




とりあえず

今までたくさんありがとう。

ありがとうがいっぱい。

楽しかった。


それだけはホントのホント。





うー・・。



やっぱり嫌かも。



ぐぉー

すごい優柔不断。

潔くないなぁ〜・・。


格好悪い・・。





とりあえずね


何か指輪見てたら悲しくなった。

だからはずしてみた。



そしたらもっと悲しくなった。

あの人は何でこんなモノくれたんだ?

ねぇ何で?


メールで聞いてみたけど

どうせ返事ないんだろうな。


都合の悪いことは全て無視するもんね。



あぁダメだ。

悪口みたいになってきてる。


やめよ。




とにかくいっぱい想い出ありすぎ。


長い時間を一緒に過ごしすぎちゃったよ。



あー・・


そうか。


想い出を思い出すから辛くなるんだ。

じゃぁもう思い出さないようにする。


闇に葬ろう。




そうしたら忘れられるかな。

終わりにできるかな。


先頭 表紙

2002-02-02 最近様子がおかしい首と顎の境目。


最近ね、

ネイルのホムペのリニュをしてるんすけど

もうすぐ完成。

間近。

ケケケ。

自分でやっといて

楽しみにしちゃってるよ。


まぁユウコ☆様の作品が可愛過ぎて

可愛くてマグナムラヴォ。

こりゃぁたまらんよ。

乞うご期待。



今日は妹のお家へ行ってきました。

最近一人暮し始めたのです。

家から徒歩5分くらいのところ。


初めて行ったけど

もう快適。

居候しようかと思ったよ。


週末なのにね。

デートもないのよ。

てか、そんな相手がいねぇーYO。


誰か構って。


ってこんなことを言う女にはなりたくない。


でも正直なところ

構って欲しいかも。



かと言って誰でも良いわけでもないしね。


あー、

これが

もしかして

わがまま?


もう何でもいいや。


メールしたのにね。

風邪ひきそうじゃけん。

そんな内容のことを

1回メールしただけなんだけど。


やっぱ返事ないしね。

まぁ返事の仕様がない内容やしね。


忙しいのもあるんやろうけどね。

スノボ行ってんのかね。


あー、ムカつく。


こうやって

どんどん苛々していって

すっぱり嫌いになれますよーに。

大嫌いになれますよーに。

もう好きとか微塵も思わなくなりますよーに。


どうか神様お願いします。



嫌いになるのは嫌だけど

もうこれしか手段がない。


しょうがないわ。

ギブ。ギブギブ。ギブってええのか?


もうそんなことより

もっと重大なことが。


右の顎と首の境目のところに

いっぱいニキビみたいなブツブツできた。


何故?

何だこりゃ?


不潔だからかな?

髪の毛のせい?

じゃぁ何故左側にはできてないんだろう?


皮膚科行けって感じですかね。

先頭 表紙

2002-02-01 妄想癖のあるゴリラ



うぃ。

今日から2月。

あ、ベタなこと書いてしまった。


今日は会社休んだ。

午後から行こうと思ってたけど

眠いし喉痛いから休んだ。


うわーダル。

こんないい加減人間嫌。

って自分だYO!



あーぁ。

一人ツッコミ。虚しい。

頭悪い。


あ、そうだ。

沖縄のお土産もらった。

ぷちの好きなパイナポーチョコ。


食べまくった。

またこれで寒さを凌げるわ。


なーんか、

メールしても

返事ないのって辛い。



何?

嫌われてんの?

嫌いならそう言えばいいのにさ!


もしそうじゃないなら

一言でもいいから返事しろー!!


アホアホアホアホアホアホアハオホアアー!



あーぁ。

明日は土曜日だ。

あ、またベタなこと書いた。



もう嫌。

一人で妄想働いて

何で何も言ってくれないんだろうね?


ぷちが聞かないからか。


聞けるわけねぇーYO!

小心者なんだもの。


何で指輪くれたんですか?


ぷちが欲しかったからか。

そうか何だ。

そりゃそうか。



もういい加減一人は寒い。




さて、寝よ。

先頭 表紙

仙川亭おき楽@様>一人暮しねぇ・・。してみたいけど寂しそう。ぷちには向いてない。きっと。上手くいったらいーけど、もう無理ぽいのでございます。ぶひー。 / ゴリラ ( 2002-02-03 05:44 )
をとめ様>(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン。何故にこんな嫌な思いばっかしてるんやろか・・と更に悲しくなります。だけんども楽しいこともあったばってん、その過去の想い出にひきづられてまた更に悲しくなります。んがー。 / ゴリラ ( 2002-02-03 05:42 )
独り暮らしは〜かなり寒いです〜☆(笑) 上手く〜いきますように〜♪ / 仙川亭おき楽@おこしゃまのかわりに〜☆ ( 2002-02-03 01:43 )
恋愛してると、ものすごく嫌な悩みが出てきたりしますよね。冷静にしてるのが一番いいのかもしれないけど・・・そうもいかないよねー。 / おとめ ( 2002-02-02 21:48 )

2002-01-31 貧乏のくせにお給料日なんてことをスッカリ忘れておったさ



今日で1月が終わりだということに

今気付いた。


日記を書いて気付いた。



明日から2月か・・。

まだ冬なのかYO!

長いYO!



あー早く春がこないかなぁ・・。


あーでも来て欲しくないかもなぁ・・。


別れの季節だもんね。


もうすぐ離れちゃうよ。

グゲゲー。


そうなったら

ぷちはどうなるかな。




去年の春みたいに

ポカポカブクブク暖かい陽射しの中で

桜見ながら笑うことができると思う?




どうなんだろう。

自信ないな。




でも泣いて過ごしてないことを願う。

泣くのはなかなか疲れる。



泣き過ぎたら変な泣き癖みたいなのつくし。


ヒィックヒィック言うてて

酔っ払いのマグナムハゲ?みたいな。





キモイからそれだけは避けようっと。

先頭 表紙

をとめ様>そうだね。出会いの季節でもあるね。絶対笑ってやりますわ♪ありがとう。 / ゴリラ ( 2002-02-02 07:23 )
春は別れの季節だけど、出会いの季節でもあるよ(^0^)きっと笑ってるよ☆☆☆ / おとめ ( 2002-02-01 18:30 )

[次の10件を表示] (総目次)