himajin top
KJ の絵日記!? 「星に願いを・・・」

== Welcom to KJ World ==

Opening Hearts 引っ越しました。




今日もいいことありますように。 星に願いを・・・Don't Worry Baby, It's all right!


Infomation


【エッセイ】 「ぼくらは生きてる」


今日:counter
昨日:counter


counter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-22 やった〜♪
2002-07-18 ゴール
2002-07-14 君に届け! カキーーン!
2002-07-04 ひとつのこと
2002-06-29 キラキラ
2002-06-25 とどけたい♪ つたえたい♪
2002-06-21 強いぞ神様
2002-06-14 ぴちょんくん
2002-06-07 お掃除♪お掃除♪ランラン♪
2002-05-29 I Love Basketball


2002-07-22 やった〜♪

自らカウンタ3333ゲットしてしまった〜♪

絵は後で描くね。

先頭 表紙

空。: パワーマックG4だぜ! でもお絵かきはノートパソコンじゃないとだめだ。(ノートは会社におきっぱなしで・・・) / KJ ( 2002-11-03 01:18 )
言葉だけでもいいよぉ。KJちゃまの言葉・・・大好きだから。おNewのパソ買ったにね。いいなぁ。調子はどぉですか? / 空。 ( 2002-11-02 12:07 )
フローラ: ありがとう。是非また会いに来てください。(^_^)b / KJ ( 2002-10-14 08:49 )
みかりん: ありがとう。やっつけてもやっつけても敵がどんどん増えるから体力的にもしんどいです。なるべく前向きでいられるように頑張りたいです。 / KJ ( 2002-10-14 08:48 )
まるるん: バスケは休みがちだけど、野球は休まずやってます。長いこと鬱入ってました。 / KJ ( 2002-10-14 08:45 )
空: もうすっかり涼しくなっちゃったね。家のパソコンこわれちゃって、あたらしいの買ったよ。 / KJ ( 2002-10-14 08:43 )
とんぼ: 時間に追われてます。(;>_<;) / KJ ( 2002-10-14 08:42 )
しろねこ: どきっ! / KJ ( 2002-10-14 08:41 )
空: 言葉だけでもよい? / KJ ( 2002-10-14 08:40 )
ピクミン38: 下手って言わない?  (((((((・・;)サササッ / KJ ( 2002-10-14 08:40 )
みのりん: 微妙にかっちょいいぞ! / KJ ( 2002-10-14 08:38 )
ちびマリ: がんばれ! / KJ ( 2002-10-14 08:37 )
ばぁびぃ: うーー。あれから、全然かいてないですぅ。 / KJ ( 2002-10-14 08:37 )
まるるん。: キリ番げっとしてください! / KJ ( 2002-10-14 08:35 )
あみぼん。: 3ヶ月近くもこの日記みてなかったっす。\(__ ) ハンセィ / KJ ( 2002-10-14 08:34 )
Happy Birthday! どうしてるかなあ、って思っているよ。またあなたの歌が聞きたいなあ。^^ / フローラ ( 2002-10-12 07:46 )
お誕生日おめでとう^^元気にしていますか?忙しい日々を送っているかなと思います。これからも目標に向かって前向きに頑張って下さいね! / みかりん ( 2002-10-12 07:34 )
すかり秋になりました。どうしてますか? / まるるん。 ( 2002-09-29 13:59 )
暑いですね。。。元気ですかぁ?? / 空。 ( 2002-08-12 18:09 )
お久しぶり〜。毎日忙しいですか? / とんぼ ( 2002-08-12 02:15 )
絵は?(笑) / しろねこ ( 2002-08-11 11:45 )
KJちゃま・・・お忙しいんですか?また・・・絵や言葉・・・待ってますね♪ / 空。 ( 2002-07-29 23:33 )
絵はまだかしら? / ピクミン38 ( 2002-07-29 17:30 )
私は3377でした〜♪ / みのりん ( 2002-07-29 14:47 )
じゃあ、私7777狙う!<いったいいつ? / ちびマリ ( 2002-07-28 02:12 )
どんな絵なんでしょう☆ / ばぁびぃ ( 2002-07-23 23:16 )
3347だ〜★なんか中途半端〜(^^ゞ / まるるん。 ( 2002-07-23 12:42 )
私・・・今、3344ゲット〜♪ 単純に嬉しい〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-07-23 00:01 )
と思ったけど、今夜も描けそうにないです〜。 / KJ@もうヘトヘトだ〜! ( 2002-07-22 23:42 )

2002-07-18 ゴール


このゴール
決められたら

もっと自分に
自信もてるようになるかな?


このゴール
決められたら

もう少しだけ君に
近づけるかな?

先頭 表紙

みのりん: そっかー。おんなじだね。 / KJ ( 2002-10-14 08:39 )
私も歌を歌うときは、いつも同じ事考えていますよ〜。この歌でいい音が出せたら、一歩前進できるはず!!ってね(^^;) / みのりん ( 2002-07-29 14:50 )
しろねこ: 練習♪練習♪ ってするとこないけど、とにかくがんばるぞ! / KJ ( 2002-07-22 19:00 )
あみボン。: なぬっ。いっぱい練習しないと・・・(T-T;) / KJ ( 2002-07-22 18:58 )
うん、自信もてるよ&近づけるよ〜。 / しろねこ ( 2002-07-19 23:36 )
きっと近づくよぉ〜♪ だって、ゴール決めると、かっちょいいもん♪  / あみボン。 ( 2002-07-19 21:44 )
まるるん。: 何かが変わる?  よしっ切り開こう! / KJ ( 2002-07-19 10:22 )
ピクミン38: つまんないの〜♪ って声が聞こえる気がします。(笑) / KJ ( 2002-07-19 10:21 )
ばぁびぃ: うん。スッキリ! バスケは失敗してもまたすぐにチャンスがくるところが好き。 / KJ ( 2002-07-19 10:19 )
空。:がむしゃらに突っ走ってきた気がするけど、そろそろちゃんと考えて歩かないと・・・ という気持ちもちょっと芽生えた今日この頃。 / KJ ( 2002-07-19 10:18 )
ゴール決めちゃえ★何かが変わるかも!? / まるるん。 ( 2002-07-18 10:51 )
上手だね。 / ピクミン38 ( 2002-07-18 10:25 )
ゴール、決まるとスッキリするね! / ばぁびぃ ( 2002-07-18 09:25 )
自分に自信ができると・・・すべてのことが、うまくいくような気がするよね♪頑張って・・・に、近づけるといいね♪ / 空。@おはよう♪ ( 2002-07-18 07:28 )

2002-07-14 君に届け! カキーーン!


今日はいい天気!
夏の大会1回戦がはじまったよ。

ランナー2,3塁のチャンスで
快心の一撃。
打球が青空に吸い込まれて
僕は走ったよ。

レフトオーバーの
2点タイムリー2ベースだ!

この一瞬のために
がんばれるんだ!
この一瞬があるから
続けられるんだ!

試合は、結局8-0で勝ったよ。
ばんざ〜い♪

来週土曜は2回戦。
日曜は東京ドームで試合やるんだ!
わくわくするぜ!

先頭 表紙

空: 高校野球か〜。見てるとある意味、プロ野球以上にドキドキしちゃうよね。 / KJ ( 2002-07-22 19:01 )
今ね、甲子園を向けての試合が始まってるみたいで・・・どこに決まるか楽しみなの♪空。が、押してる高校がいってくれないかなぁ?(笑) / 空。 ( 2002-07-18 07:30 )
空。: 僕はもうだめ。おなかペコペコ。(ρ_;)ヒックヒック / KJ@嘘泣き中 ( 2002-07-17 12:42 )
ピクミン38@日ハムファン: また喧嘩しましょう!  by KJ@今西武1位だから余裕だぜ! / KJ ( 2002-07-17 12:39 )
しろねこ: すごいでしょ! / KJ ( 2002-07-17 12:37 )
今日も、元気だといいなぁ♪ / 空。 ( 2002-07-17 09:09 )
日ハム−西武戦のような勝ち方っすね。いやいや、どっちがそうだとはいいません / ピクミン38@日ハムファン ( 2002-07-16 01:42 )
東京ドームで試合やるんだ〜。凄いな〜。 / しろねこ ( 2002-07-16 00:11 )
あみボン。: 確かに昨日の僕はかっちょよかった! (かも?) / KJ ( 2002-07-16 00:00 )
ばぁびぃ: 豊島区の軟式野球大会です。 ズバリ草野球!! く(*´ー`) エヘヘ / KJ ( 2002-07-15 23:59 )
をを〜かっちょいい〜♪ 男の汗。。。ちょっと見たくなったのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-07-15 21:36 )
ん?都市対抗ですか? / ばぁびぃ ( 2002-07-15 13:45 )
みかりん: 打てたから、今週は元気! 元気! / KJ ( 2002-07-15 11:09 )
みのりん: みのりんも音楽やってるのか〜。どんな音楽うたうのかな? / KJ ( 2002-07-15 11:08 )
ちびマリ: う〜ん。僕はあまり言われたことないな〜 むしろ気持ちわるがられてるような気が・・・(笑) / KJ ( 2002-07-15 11:08 )
打て〜走れ〜!元気な汗が気持ちいいよ^^ / みかりん ( 2002-07-15 06:21 )
この「カキーーン!」の一瞬て本当に幸せだよね(^▽^)私の場合は、歌い終わってお客様から拍手を貰った瞬間かな(^^;) / みのりん ( 2002-07-15 02:21 )
夏は暑くてつらいけど、汗ってきれいだよね。 / ちびマリ ( 2002-07-15 01:18 )
フローラ: いっぱ〜つ! d(’-’*) / KJ ( 2002-07-15 00:26 )
ファイト!^^  / フローラ ( 2002-07-14 23:55 )
まるるん。: ワクワクドキドキが心を強く・・・か? 最近ね。"一瞬"をどう生きるかっていうのいっぱい考えてたんだけどね。もうひとつ"強く"なるってどういうことなのか、考え直してたの。なんかすごいヒントかも・・・ まるるん。ありがとう。 / KJ ( 2002-07-14 23:52 )
空。: (^-^)v エヘヘ / KJ ( 2002-07-14 23:48 )
おめでとう!!そして来週の健闘も祈っているよ★ワクワクドキドキが心を強くしてくれることってあるよね♪ / まるるん。 ( 2002-07-14 23:45 )
カキーーン!って、ここまで飛んできたよ〜♪ / 空。 ( 2002-07-14 23:44 )

2002-07-04 ひとつのこと


♪いまおわる ひとつのこと
 いまこえる ひとつのやま♪

小学校の卒業式にうたった歌。
ひとつのことを終えるたび
この歌を思い出すよ。

ここに向かっている時間
もうすこしこうしていられたら・・・

ひとつのこと、乗り越えるたび、ふと気づく

苦しみは美しい。
寂しく切ない想いは美しい。
流した汗と涙は美しい。
喜びはとてつもなく愛しい。

ねぇ。ぼくはほんとうにがんばった?
ねぇ。ぼくは負けなかった?
その答えはまだわからないけど、
ぼくはたくさんささえてもらってきたよ。

終わってしまった恋たちよ。
どうもありがとう。

先頭 表紙

みのりん: はじめまして! (o^∇^o)ノ 伴奏か〜すごいね。聞きたいな〜。 / KJ ( 2002-07-14 23:47 )
空: うん。だからこそ大切。 / KJ ( 2002-07-14 23:45 )
この曲、小学校の卒業式で伴奏しました♪懐かしいです(^▽^)あの時は歌詞の意味なんて深く考えずに歌っていましたが、今ならわかりますね。。。 / みのりん@初めまして♪ ( 2002-07-14 21:54 )
一瞬だけど・・・至福の時なんだよね。。。 / 空。 ( 2002-07-14 14:58 )
空。: 永遠を感じる瞬間が好き。つまりそれはイコール一瞬なんだよね。 / KJ ( 2002-07-12 12:46 )
いつまでも、寄り添っていられたらいいなぁ♪ / 空。 ( 2002-07-11 14:06 )
AHchan: あ〜ちゃんの歌声が聞こえる気がするぜ! (すげぇハマりそう!) / KJ ( 2002-07-10 12:27 )
空。: 高層ビルの立ち並ぶ空を見上げて、ふとこんな気分に浸ってしまったのです。 / KJ ( 2002-07-10 12:25 )
♪ 明日のぼる 山も見定め〜 ♪♪ だよ。これからもいっぱいあるよね? / AHchan ( 2002-07-07 04:43 )
素敵ingな恋が、終わってしまうと、過去のものになるけど・・・それも、自分の中では、大事な糧になるのはまちがいないよね。 / 空。 ( 2002-07-06 09:05 )
しろねこ: たまにはいいでしょ!  d (-_^) / KJ ( 2002-07-05 22:46 )
みかりん: 感謝の気持ちは大切にしたいものです。 / KJ ( 2002-07-05 22:45 )
ばぁびぃ: だいすきな歌です。 / KJ ( 2002-07-05 22:45 )
うららん: そもそも恋とはなんぞや! と思いながらもいいよな〜と思う今日この頃。 / KJ ( 2002-07-05 22:42 )
ちびマリ: 生きてること自体そういうことになるね。 / KJ ( 2002-07-05 22:33 )
イラスト、しみじみした感じでいいな〜。 / しろねこ ( 2002-07-05 00:39 )
終わった恋にありがとうって言えるって素敵なことだよ♪終わらなきゃ始められない恋もあるのさ〜 / みかりん ( 2002-07-04 22:23 )
凄い懐かしい歌で思い出して涙出そうになっちゃった。小学生のころ、合唱コンクールで歌った歌なんです。 / ばぁびぃ ( 2002-07-04 16:50 )
いろんな恋を経験できたら、それはそれで シアワセ。 / うららん ( 2002-07-04 01:50 )
楽しかった恋、つらかった恋、幸せだった恋、苦しかった恋。でもそんなさまざまな恋を経験して今があるんだよね。 / ちびマリ ( 2002-07-04 01:29 )

2002-06-29 キラキラ


キミの一番星になりたい
キミのそばで輝いていたい

好きになるって
いつでも
めんどくさいな〜

先頭 表紙

空。: どしたの? / KJ ( 2002-07-12 12:39 )
涙でちゃうよ♪ / 空。 ( 2002-07-11 14:07 )
みかりん: なるほど。そうかもしれないね。がんばってキラキラしちゃうね。スキンヘッドにしたらもっと光るかな? でも頭の形わるいからそれはやめとくよ。 d(-_^)イェーイ!! / KJ ( 2002-07-04 01:28 )
思うようにいかないから・・想うことが出来るのだ。それが恋さ・・。精一杯光るんだよ^^ / みかりん ( 2002-07-03 23:10 )
ちびマリ: もちろん両方! (笑) / KJ ( 2002-07-02 22:39 )
空。: うん。 / KJ ( 2002-07-02 22:38 )
ピクミン38: こんな大の字の格好してるのかな? / KJ ( 2002-07-02 22:38 )
あみボン。: そんなことないでしょ! ( ^ー゜)b / KJ ( 2002-07-02 22:35 )
みかりん: 嫌な自分もいっぱい見えてさ〜。なんとかしたいと思うけど、心と裏腹なこと言っちゃったり、またその逆で落ち込んだり・・・ そんでなんとかしたいって・・・ / KJ ( 2002-07-02 22:34 )
AHchan: 喜びもそこにあるからなんだろうね。 / KJ ( 2002-07-02 22:31 )
BEST1とONLY1、どっちがいいかな? / ちびマリ ( 2002-07-02 02:09 )
でも、やっぱり、恋していたいよね♪ / 空。 ( 2002-07-01 17:13 )
きっと、そらもそう思っているよ。 / ピクミン38 ( 2002-06-30 23:11 )
いいなあ。輝いていたい!って。 私は面倒臭いが勝っちゃうからイケナイんだなあ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-06-29 23:49 )
めんどくさくても光りたくなるから恋かな〜? / みかりん ( 2002-06-29 19:08 )
めんどくさいのになんで好きになっちゃうんだろうね。(笑) / AHchan ( 2002-06-29 16:15 )

2002-06-25 とどけたい♪ つたえたい♪


きれいな花が咲いたよ

ずっと枯れない花だよ

おくりたい 

愛するあなたへ


ρ(^o^)♪

先頭 表紙

空。: 重荷かもしれません。(笑) / KJ ( 2002-07-12 12:48 )
このお花をもらえたひとって・・・幸せだね♪ / 空。 ( 2002-07-11 14:09 )
ちびマリ: それでも枯れなければいいな〜ってちょっと思う。おかしいな〜。。。 / KJ ( 2002-07-02 22:30 )
でも花は枯れるから咲いてるときがきれいなのかもって...ちょっと思った。 / ちびマリ ( 2002-07-02 02:11 )
空。:時空を越えて〜♪ / KJ ( 2002-07-01 14:02 )
届けたらいいのに・・・伝えたらいいのに・・・♪ / 空。@おはよう♪です。 ( 2002-06-28 08:04 )
フローラ: あ〜。こころの花。いっぱいで、もうじっとしてられません。どーしよー(笑) / KJ ( 2002-06-27 23:08 )
ずっと枯れない花。 ココロの花。 いただいたことがあるから、そのあたたかさがわかります。 / フローラ ( 2002-06-27 22:43 )
ばぁびぃ: そうですか。メモしときます。φ(.. ) / KJ ( 2002-06-27 00:48 )
空。: 空も元気だしてがんばろうね。ホイ! / KJ ( 2002-06-27 00:48 )
おとめ: 花も絵だよ♪ / KJ ( 2002-06-27 00:46 )
ピクミン38: 氷川きよしくん目指してがんばるよ。 / KJ ( 2002-06-27 00:46 )
みかりん: ほんと? それはよかった! (^▽^) / KJ ( 2002-06-27 00:45 )
お花って貰うと凄いうれしい。 / ばぁびぃ ( 2002-06-26 09:00 )
いいなぁ♪いいなぁ♪空。も欲しいなぁ♪(笑) / 空。 ( 2002-06-26 01:15 )
花だけ写真かな?いいね♪ / おとめ ( 2002-06-25 23:32 )
そういや、髪伸びたね。いつのまにかパーマも落ちてたね。 / ピクミン38 ( 2002-06-25 10:21 )
朝からすごい嬉しくなってしまった♪はらりと落ちた花びらを一枚・・貰いたい気分だよ!(笑) / みかりん@おひちゃちぶり ( 2002-06-25 06:29 )

2002-06-21 強いぞ神様


先週の日曜日、極楽とんぼの山本くんの
野球チーム "神様" と対戦したよ。

山本くんがピッチャーで
かっこよかったよ。

結果はボロ負け
(T^T) グスグス

でも楽しかったよ。

お絵かきしようと思ったけど
描けないや〜 (^○^) アハハ ポチッとな

先頭 表紙

ちびマリ: サードゴロとセンターフライ2本。ストレスもたまります。w(:_;)w / KJ ( 2002-06-25 02:19 )
鳥: すごいのは、うちの監督です。どうやって交渉してるのか・・・ たけし軍ともやったし・・・ 突然 神無月くんが代打新庄! とかいって出てきて、深夜番組で放送されるし・・・ スゴイ!! / KJ ( 2002-06-25 02:18 )
あみボン。:うまかったよ! かっこよかったよ! / KJ ( 2002-06-25 02:16 )
ピクミン38: なぬっ / KJ@つっこみ3文字w ( 2002-06-25 02:15 )
まるるん。: 次回はあるのかな? 今度は萩原マサトくんチームと交渉中らしいよ・・・ / KJ ( 2002-06-25 02:13 )
空: うん。よかったよ〜ん。 / KJ ( 2002-06-25 02:11 )
お疲れ様〜!スポーツはいいね。 / ちびマリ ( 2002-06-23 23:43 )
ええっ有名人と野球?!KJさん、すごい! / ( 2002-06-23 23:20 )
山本さんってすっごい広島ファンなんだよね。野球もうまいんだあ。  / あみボン。 ( 2002-06-23 08:48 )
へたw / ピクミン38 ( 2002-06-23 01:16 )
楽しかったのね♪負けちゃったのなら次回リベンジだね 体が大きくて手が長細いのね彼って(笑) / まるるん。 ( 2002-06-22 11:22 )
ちょっとだけ・・・忙しさを忘れて、楽しく過ごせたのかな?よかったね〜〜〜♪ / 空。@おはよう♪です。 ( 2002-06-22 09:15 )
まりあ♪: うん。ピッチャーで完封されました。 / KJ ( 2002-06-22 01:12 )
うららん: こんなのもあり? 仕事中だったし・・・(^▽^) ハッハッハ / KJ ( 2002-06-22 01:11 )
極楽の山本さんって野球うまいの?って監督さんだったっけ?あのかたは・・・ / まりあ♪ ( 2002-06-21 22:44 )
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ らしくない絵だぁ(笑) / うららん ( 2002-06-21 22:26 )

2002-06-14 ぴちょんくん


もとめられて〜♪

すてられて〜♪

もう
どうにでもしてぇ〜




ちょっと仕事の疲れがたまってるかな?
今、"ぴちょんくん"になってしまった気分です。

先頭 表紙

おとめ: お・お・おとめちゃ〜ん? ひさしぶり〜(joj) / KJ ( 2002-06-20 02:06 )
ちびマリ: かわいく描いたつもりでもなければ、癒し系のノリでもなかったんだけどね・・・ ラッキー!! / KJ ( 2002-06-20 02:05 )
とんぼ: そうです。( ̄^ ̄)えっへん! / KJ ( 2002-06-20 02:03 )
空: ぴちょん。 / KJ ( 2002-06-20 02:03 )
フローラ: とうとう昨日ダウンしてしまいました。 / KJ ( 2002-06-20 02:02 )
鳥: そんなのあるのか? 育てる自信はないな〜。(笑) / KJ ( 2002-06-20 02:01 )
おひさしぶりでーす♪疲れてもがんばっているあなたが素敵さ♪ / おとめ ( 2002-06-18 23:10 )
相変わらずかわいい絵だね。サッカーテレビ観戦疲れには癒されます。 / ちびマリ ( 2002-06-17 01:15 )
ぴちょんくんっていうんや〜知らなかった。 / とんぼ ( 2002-06-17 00:42 )
ぴちょぴちょ♪ / 空。 ( 2002-06-17 00:08 )
ダイジョウブ? 日曜日はゆっくりできるといいんだけど。 ちゃんと眠れているかな。 / フローラ ( 2002-06-16 01:47 )
ぴちょんくん育成ゲームをしたことあるよ。今でもやってるかなぁ。ダイキンエアコンのHPで。 / ( 2002-06-15 19:36 )
ばあびぃ: ダイキンのエアコン"うるるとさらら"とかいうやつのCMキャラです。電車の広告でよく見かけたので・・・ / KJ ( 2002-06-15 15:52 )
ぴ・・・ぴちょんくんってなんですか?・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-06-15 02:27 )
まるるん。: (T_T )ヾ(^ー^;) ヨシヨシ ありがと。 / KJ ( 2002-06-15 00:12 )
しろねこ: そうですか? それは、それは、よかった。よかった。ヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪ / KJ ( 2002-06-15 00:11 )
どうにでもしていいの?なら カワイイ カワイイって頭ナデナデしてあげる♪ / まるるん。 ( 2002-06-14 23:47 )
可愛い〜。ぴちょんくんを見てると仕事の疲れも吹き飛びそう〜。 / しろねこ ( 2002-06-14 23:27 )
あみボン。: ぴちょんくんってこんな感じだったでしょうか? ちょっと自信なくなってきました(笑)。 / KJ ( 2002-06-14 21:14 )
空。: 目の奥の方が痛くって頭もいたい。周りのみんなもそうらしい。今ふんばり時ってことかな? でも壊れちゃまずいし、のんびりもできない。どうすればいいんだろ? 俺は自慢の体力でなんとかなるけど・・・ 空。も色々大変だね。体大事にね。 / KJ ( 2002-06-14 21:13 )
私の所にも来て欲しいなあ。 かわいい♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-06-14 20:05 )
疲れはためちゃだめだよ。大好きなことして、のんびりして・・・無理しないでね。。。 / 空。 ( 2002-06-14 09:16 )
さにゃえもん: ほんと? 見てみたいな〜。まだ電車の広告でしかみたことないのだ! / KJ ( 2002-06-14 01:49 )
あのCMかわいいよね。 私もだいすき〜。 / さにゃえもん ( 2002-06-14 01:46 )

2002-06-07 お掃除♪お掃除♪ランラン♪


慌しくて、頭の中
整理つかなくなる。

そんなときは、
そうだ

あのおっさんを呼ぼう!
レレレのレ〜

先頭 表紙

うららん: すてきな旦那さまですね。ニヤリ! / KJ ( 2002-06-14 21:15 )
旦那が夜中に寝言で「おでかけですか〜」と1時間に7〜8回くらいいったのにはびびったよ。(^^; / うららん ( 2002-06-14 04:34 )
もんたーにゃ: このおっさん大人気だね。レレレのレ〜。 / KJ ( 2002-06-14 01:42 )
私もいますぐこのおっさんがほしいっっっっっ★掃除してくれ〜★ / もんたーにゃ ( 2002-06-12 20:18 )
とんぼ: そう言われてみると、整理は無理かも・・・(笑) どーみてもホウキ振り回してるだけのような気が・・・ / KJ ( 2002-06-11 00:46 )
やっぱり整理もしてくれるのかしら? / とんぼ ( 2002-06-09 09:57 )
しろねこ: プリントアウトしてお部屋に貼っておきましょう! (・・;)なんちゃって・・・ / KJ ( 2002-06-09 07:25 )
ちびマリ: 今日は久々にやすみだよ。レレレのレ〜。 / KJ ( 2002-06-09 07:17 )
あみボン。: ズバリ! 天才あみボン。なのだ! / KJ ( 2002-06-09 07:15 )
これ見てると、掃除が楽しくなりそう〜? / しろねこ ( 2002-06-09 00:46 )
おでかけですか、れれれのれ〜 / ちびマリ ( 2002-06-08 21:10 )
をを〜そういう手があったのだ。私はあみボンなのだ。仲間なのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-06-08 15:03 )
ピ: がんばって7:00に出社しました。タイムカード押してないことに気づいてガーン!! (笑) / KJ ( 2002-06-08 07:54 )
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! シヌホドワラッタ。 / ピクミン38@明日もがんばろ〜 ( 2002-06-08 01:53 )
ばぁばぃ: ええ。ちゃんと見ながら描いたので・・・(笑) / KJ ( 2002-06-07 23:27 )
まるるん。: そうなの? しらなかったよ。 / KJ ( 2002-06-07 23:26 )
空: もうだめ!              なんて、うそ! / KJ@まだ会社 ( 2002-06-07 23:26 )
凄い似てる(爆) / ばぁびぃ ( 2002-06-07 12:36 )
おでかけですか〜★レレレのおじさんって子沢山なんだよ知ってる!? / まるるん。 ( 2002-06-07 07:51 )
おはよう♪空。にも、おじさん・・・貸して〜!(爆)ゆっくり・・・頑張ってね♪ / 空。 ( 2002-06-07 07:28 )

2002-05-29 I Love Basketball


これから
毎週水曜は
バスケの日(の予定)です。

僕は中学、高校とバスケ部でした。

忘れてた
大切な何かを
思い出し
また、新たな自分を
発見したい。

そんな思いで
ゴール決めてきます。

先頭 表紙

空: バスケではまだいい汗流せません。冷や汗に近いものがあります。バスケットマンにもどるには、まだまだ時間がかかりそうです。(笑) / KJ ( 2002-06-08 07:58 )
バスケで・・・いい汗、流してる??? / 空。 ( 2002-06-07 07:28 )
とんぼ: ありがとう! / KJ ( 2002-06-07 01:23 )
また明日ですね。いい汗流してきてください。 / とんぼ ( 2002-06-04 23:32 )
ばぁびぃ: 運動しないと体がだるくなります。 / KJ ( 2002-06-04 19:29 )
しろねこ: 復活おめでとう。元気? / KJ ( 2002-06-04 19:28 )
スポーツっていいですよね〜。いい汗流してまた頑張ろうって気になれる。 / ばぁびぃ ( 2002-06-03 14:26 )
バスケ、私も昔(?)は好きだったな〜。 今やったら、すぐにへたばるだろうけどね…。(笑) / しろねこ@復活〜 ( 2002-06-02 13:51 )
よしの: さすが、まさにツウの楽しみ方ですな。V(^▽^) / KJ ( 2002-06-02 01:34 )
鳥: それが、悔しい思いをするとかえってストレスなのです。満足できるとストレス解消なのですが、その辺が難しいところ! / KJ ( 2002-06-02 01:33 )
ピクミンさんと同じ・間違い探し”であそんでいたよん@ / よしの ( 2002-06-01 22:51 )
ストレス解消できそうですね。楽しそう。 / ( 2002-06-01 20:45 )
ちびマリ: 元気になりましたか? 青の時代? う〜ん。知らん (? ▽? ;) / KJ ( 2002-06-01 14:57 )
バスケ...ドラマ『青の時代』のエンディングが浮かびました。(笑) / ちびマリ ( 2002-06-01 02:37 )
空: うん。最近、夢遊病なのかな? いつも違う場所で起きます。何してるんだろう? 不安 w(:_;)w。 / KJ ( 2002-05-31 21:13 )
安心毛布・・・ふんわり毛布・・・みつかるといいね♪ / 空。 ( 2002-05-31 16:03 )
ピクミン38: するどい!! 君は天才だ!! みなさんのためにも説明しよう! この絵は、爆弾抱えてた絵のコピペなのです。密かに有効資源は活用しようというメッセージも含まれているのです。僕のアートは実に奥が深い! / KJ ( 2002-05-31 15:55 )
もしかして、自分の顔雛型もってない?? / ピクミン38 ( 2002-05-31 15:46 )
空: ありがとう。足りないものが多すぎて、眠れない毎日。(笑) 安心毛布にくるまって眠りたい。 / KJ ( 2002-05-31 10:08 )
きんぎょ: (^ Q ^)/゛ アハハハ  / KJ ( 2002-05-31 10:06 )
↓2時間?うわぁお!眠れるときは、ゆっくり、睡眠をとってね♪ / 空。 ( 2002-05-30 11:45 )
夏は、剣着・防具が、すっご〜く、くさいです・・・ / きんぎょ ( 2002-05-30 04:55 )
きんぎょ: 剣道か〜。かっちょいい! でも夏は、あつくなかった? / KJ ( 2002-05-30 02:42 )
私、部活は剣道でした・・・一本がとれないダメ部員でした・・・でも、職場の近くにある剣道教室の前を通ると、なんかなつかしい気持ちになります・・・ / きんぎょ ( 2002-05-30 01:57 )
あみボン: バスケはきつい・・・ 今日はあまりかっこよくなれなかったです。後半でヘトヘトになってしまいました。w(:_;)w 心はルカワ君なのに・・・ / KJ ( 2002-05-30 01:21 )
ややや: さわやかでしょうか? 汗だらだら・びしょびしょ・息ハーハ−ですけど・・・(笑) / KJ ( 2002-05-30 01:20 )
学生時代遊んでばっかだった私としてはバスケ部のマネージャーとかにすごく憧れます。そういうサワヤカ系やっておけばよかった〜 / ややや ( 2002-05-30 00:07 )
スラムダンク世代? 私も何かしないと・・・脂肪が燃えない。。。 / あみボン。 ( 2002-05-29 23:43 )
夢樂堂: ごぶざたです。もうヘトヘト、バタンQ〜です。 / KJ ( 2002-05-29 23:24 )
うららん: 今の僕に必要なのは、闘争心なのだ。┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ / KJ / KJ ( 2002-05-29 23:23 )
バスケ、体力もスキルも必要なスポーツ、これがKJパワーの源か? / 夢樂堂 ( 2002-05-29 14:31 )
まるるん。: 僕は厳密にいうと、バスケべ でした。(よく言われたものです。w(:_;)w) / KJ ( 2002-05-29 12:30 )
空: お仕事だよ。今、お昼休み。今日は、2時間しか寝てないや(笑) / KJ ( 2002-05-29 12:29 )
学生の頃していたことを、してみると、その頃に戻っちゃう自分がいるね。あぁ青春!っつーか。。。何いってんだか。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-05-29 11:58 )
中学1年の1学期だけバスケ部でした(笑) / まるるん。 ( 2002-05-29 10:59 )
今日は、お休みなの?少しは寝たのかな?今は起きてるの?(爆)←どういうつっこみ?って感じだね(笑) / 空。 ( 2002-05-29 10:40 )
空: 4:56のつっこみありがとう。大丈夫? 俺もその時間起きてたけど・・・ / KJ ( 2002-05-29 10:11 )
バスケットに汗を流す・・・いいねぇ♪カッコイイゴ−ル、決めてきてね♪ / 空。 ( 2002-05-29 04:56 )

[次の10件を表示] (総目次)