himajin top
KJ の絵日記!? 「星に願いを・・・」

== Welcom to KJ World ==

Opening Hearts 引っ越しました。




今日もいいことありますように。 星に願いを・・・Don't Worry Baby, It's all right!


Infomation


【エッセイ】 「ぼくらは生きてる」


今日:counter
昨日:counter


counter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-20 やべぇ。
2003-12-16 寒いね。
2003-12-14 リラックス
2003-12-12 冬の散歩
2003-12-08 あったかいコーヒー
2003-12-07 ひっくしょん。
2003-12-03 ほめられたい。
2003-11-19 いつも
2003-10-26 こりずにさまぁ〜ず
2003-10-25 すげぇ。生き返った!


2003-12-20 やべぇ。


自分では、元気なつもりだけど、
周りからは、
"やつれた" とか
"むくんでる" とか
"お疲れのようで・・・"
とか、立て続けに言われてる。

あーー。あーー。
宇宙人とはいえ、
そろそろ休まないと限界かな〜?


でも、そろそろ
ライブやりてぇな〜

先頭 表紙

鳥: たいへん! リフレッシュ! リフレッシュ! / KJ ( 2003-12-27 09:00 )
私も前の職場の人から「やつれたね・・・」と言われた(^^; / ( 2003-12-26 23:32 )
綾川篠 : うーー。とおすぎる。。。 / KJ ( 2003-12-20 22:20 )
こう: うーー。とおい。。。 / KJ ( 2003-12-20 22:19 )
こう: 元気じゃなくても、元気でいいって言われるのってすごいことだよ。 / KJ ( 2003-12-20 22:19 )
知ってますよ。火星人は休み休み働かないとしんじゃうんですよ!私も近所だったらかけつけますぅ。(笑) / 綾川篠 ( 2003-12-20 20:30 )
宇宙人さん、ライブ何所でやるの?やる時は教えてね♪近所だったらかけつける〜ぅ / こう ( 2003-12-20 12:30 )
私反対。。元気なくてもいつも元気でいいねって言われる。私だって落ち込む事あるのに、信じてくれない(泣 / こう ( 2003-12-20 12:28 )

2003-12-16 寒いね。


凍えるあなたの手
あたためてあげたい

先頭 表紙

綾川篠: これこれ、大人をちゃかすもんじゃありません! (と交わしてみる。(笑)) / KJ ( 2003-12-16 22:22 )
ばぁびぃ: うっ。大変! いっぱい暖めてあげないと・・・。 / KJ ( 2003-12-16 22:21 )
こう: そぉー言えば、おしくらまんじゅうやりたいな〜。 / KJ ( 2003-12-16 22:18 )
だ、誰を暖めてあげたいんですか(論点ずれてる。) / 綾川篠 ( 2003-12-16 21:58 )
アタシはいつも自分で暖めている(淋) / ばぁびぃ ( 2003-12-16 17:21 )
二人で手をつないだら温かいね。気持ちもね♪ / こう ( 2003-12-16 11:09 )

2003-12-14 リラックス


おまえは、しずかちゃんかよっ。
って自らつっこみつつ
休日は、何度もお風呂入りまくり。

かちこちの体に
おつかれちゃん。

先頭 表紙

ばぁびぃ: おもちゃをいっぱい入れて遊びましょう! (笑) / KJ ( 2003-12-15 18:23 )
ピクミン38: お風呂に浄水器を投入だぁつ! ←おすすめ。3日間断食だぁつ! ←かわいそすぎるか・・・。ほんとお大事にね。 / KJ ( 2003-12-15 18:22 )
こう: あと一回でしずかちゃんです。(笑) / KJ ( 2003-12-15 18:19 )
綾川篠 : ざーざー・・・ぴちょぴょ・・・ぶるるん・・・つるるん・・・(._・)ノ どてっ! / KJ ( 2003-12-15 18:19 )
そういえば暫くのんびりお風呂につかってないー!入浴剤入れてのんびり今日はしてみよ。 / ばぁびぃ ( 2003-12-15 08:40 )
私は今、アトピーがj酷くなったのでお風呂禁止令でました。ヨヨヨ シャワーもいいけど湯船につかりたいなあ! / ピクミン38 ( 2003-12-15 02:05 )
私も2回くらい入るかな。出かける前が必ず入りたいな。 / こう ( 2003-12-14 23:07 )
お風呂はあったまるですよねー・・・ぬくぬく・・・ぽちゃん・・・ぶくぶく・・・ぷくん・・・。 / 綾川篠 ( 2003-12-14 21:07 )

2003-12-12 冬の散歩


ちょっとくらい
つめたい風がふいても
キミといっしょなら
さむくなんかない

------------------------
拡がる妄想 →
わんこほしーーい!

先頭 表紙

ゆめっち: そう? すごい? まじで? もっと褒めて! ほら、もっと・・・ m(〃ー〃)m 体温↑上昇中(笑) / KJ ( 2003-12-14 08:07 )
こう: マンション暮らしが脱せたら、即飼いたいです。いつのことやら・・・ / KJ ( 2003-12-14 08:06 )
みゅ: 公園を散歩するわんこさんたち。みんなかわいい! ご主人様も楽しそう。うーーうらやましー。自慢されてるよーに感じます。(笑) / KJ ( 2003-12-14 08:05 )
いつみてもすごいですねぇ〜。絵心の無い私には到底考えられない。ただただ尊敬! / ゆめっち ( 2003-12-13 14:17 )
いつかきっとキミに会えるね。早くわんこに会えるといいね〜♪ / こう ( 2003-12-13 10:44 )
すごーい!犬が一瞬本物に見えました!まじで(笑) 私も犬欲し〜い!! / みゅ ( 2003-12-13 02:50 )
綾川篠 : あん! あん! / KJ ( 2003-12-12 23:37 )
ちーわわ!! / 綾川篠 ( 2003-12-12 22:11 )

2003-12-08 あったかいコーヒー


ほろり
ほろり

注いでください


ほろり
ほろり

からっぽの心に

あったかいコーヒー♪

---------------------

この季節は、いいなぁ。
フラワーカンパニーズ!

先頭 表紙

しょうちゃん: うん。そーだよ。これからも遊びにきてね。(さぶい絵もあるけど・・・(笑)) / KJ ( 2003-12-12 07:09 )
あったまる絵ですね☆全部自分で書いてるんですか?? / しょうちゃん ( 2003-12-11 15:36 )
こう: おはよ。今朝もさぶいよ。ぶるぶるがくがく。 / KJ ( 2003-12-09 07:01 )
温かくなりたいなりたいなりたい!こんな寒い夜はね。心と身体がぽっかぽっかになるといいな。 / こう ( 2003-12-09 00:18 )
綾川篠: やっとADSLにしたよ。はやっ。 / KJ ( 2003-12-08 23:41 )
これ、カップにどきどきする・・・。(笑) / 綾川篠 ( 2003-12-08 21:21 )

2003-12-07 ひっくしょん。


おとといの朝から
ずーっと風邪っぴき

ひさびさだな〜。
この感じ。

せっかく1ヵ月ぶりに
おやすみとれたのに〜。

球場は特にさぶかったです。
ひっくしょん。

今日ははやく寝ます。
明日大丈夫だべか?

先頭 表紙

綾川篠: はぁーーーい!   と返事をしたものの、自信がない。。。不健康な日々がつづくよ〜 ど〜こまでも〜♪ / KJ ( 2003-12-08 20:59 )
こう: いゃ〜。はやってますね〜。はやくやっつけないと・・・! / KJ ( 2003-12-08 20:57 )
お薬飲んであったかくして寝ましょう!(ぐ!) / 綾川篠 ( 2003-12-07 22:27 )
今日は寒いよ。私もず〜っと風邪っぴき。早くよくなろうね。。 / こう ( 2003-12-07 18:09 )

2003-12-03 ほめられたい。


おとなになると
あんまりほめてもらえなくなる。

まいにち、まいにち
ひとつひとつ
あたらしいことをおぼえたり
がんばって
たっせいできたりしてるのに。

いろんなことが
あたりまえのことに
なっていく

おつかれさまのひとこともない

さみしいな
おだててくれれば、
もっとのぼれるのに・・・。

ちょっぴり
せちゅない。。。

先頭 表紙

きんぎょ: おひさしぶり〜。元気してた? 最近ちょっと卑屈になってます。気をつけないと・・・。 / KJ ( 2003-12-07 17:08 )
こう: そーだ! そーだーー!! - / KJ ( 2003-12-07 17:06 )
おひさしぶりです。 大人なっても、日々成長していると思います。大人=完成じゃない・・・ / きんぎょ ( 2003-12-06 06:07 )
相手の言葉ひとつで元気になったり落ち込んだり・・。元気になれる言葉もらえたらもっと頑張れるのにね。 / こう ( 2003-12-04 01:24 )
綾川篠: はぁーーーい! (^▽^) / / KJ ( 2003-12-03 23:43 )
そおゆうときは、自分で自分を褒めたりおだてたり。頑張りましょう〜! / 綾川篠 ( 2003-12-03 22:10 )

2003-11-19 いつも


つらいとき
ぼくは
いつも
キミを想う。

たのしいとき
ぼくは
いつも
キミを想う。

ぼくは
いつも
キミのこと
応援してる。

ありがとう。
おつかれさま。

つたえたい言葉が
屋根まで飛んで消えた。

先頭 表紙

おかげさまで、ひさびさにこっちの日記にログインしました。幸せかな〜。幸せだといいな〜。ありがとう。よろしくです。 / KJ ( 2003-12-03 21:31 )
いつも想われてるその人幸せだな〜とっても素敵な日記だね♪心が温かくなるよ / こう@はじめまして ( 2003-12-03 14:16 )
ばぁびぃ: ↓かわいい♪ / KJ ( 2003-11-19 21:20 )
辛い時、淋しい時そういえばアタシは何を思うかな。忘れるために寝るのが多いかも・・・・(笑) / ばぁびぃ ( 2003-11-19 16:58 )

2003-10-26 こりずにさまぁ〜ず


ほしがほしいよ〜。

食うために・・・

先頭 表紙

mika: どんなに飢えてもダジャレを言えちゃう男でありたいものです。(笑) / KJ ( 2003-11-19 00:33 )
みゅ: 星のおせんべいってのがあるのか〜。食べたいな〜。 / KJ ( 2003-11-19 00:32 )
もしいつか☆食べたら感想を・・・・(笑) / mika ( 2003-11-18 22:10 )
星のおせんべいを思い出しちゃった☆美味しそう♪(笑) / みゅ ( 2003-11-03 21:33 )
まあぼう; そうですよ。私様がお書きしております。お楽しみくださいな。 / KJ ( 2003-10-26 23:10 )
綾川篠: ぼくも甘そうなのをイメージしてますよ。 / KJ ( 2003-10-26 23:08 )
翠菜: 生きて行くことは、大変なのです。とほほ・・・(笑) / KJ ( 2003-10-26 23:08 )
きゃわいい♥ これは、あなた様がお書きになったの? / まあぼう ( 2003-10-26 21:46 )
星は、金平糖って味。・・・ぽい(笑)甘そうですよね。 / 綾川篠 ( 2003-10-26 21:30 )
食うため、っすかっ…(笑) / 翠菜 ( 2003-10-26 19:04 )

2003-10-25 すげぇ。生き返った!


6月くらいに壊れちゃった
ノートパソコンくん、電源系がやられて
起動しなくなっちゃったんだけど、
修理に出すとお金かかるので、
あきらめてたんだけど・・・

気合いでなおしちゃった!
く(*´ー`) エヘヘ

すげぇ天才!
かっちょいいぞ! 自分!

愛着があったマシンだったから、
復活してくれて、うれしいよ。w(:_;)w

というわけで、ノートPCが2台になった・・・
どー使うかな?

先頭 表紙

綾川篠: ちと疲れました。。。(笑) / KJ ( 2003-10-26 03:58 )
みゅ: 手術大成功! ブラックジャックに変身しました。(笑) / KJ ( 2003-10-26 03:57 )
翠菜: めでたしめでたし。です。 / KJ ( 2003-10-26 03:54 )
気合パワーはあなどれませんね・・・! / 綾川篠 ( 2003-10-25 20:57 )
気合で?!(笑)すごい!viva気合です(≧∇≦) / みゅ ( 2003-10-25 18:02 )
おぉ、なおってよかったね〜♪ / 翠菜 ( 2003-10-25 17:51 )

[次の10件を表示] (総目次)