himajin top
KJ の絵日記!? 「星に願いを・・・」

== Welcom to KJ World ==

Opening Hearts 引っ越しました。




今日もいいことありますように。 星に願いを・・・Don't Worry Baby, It's all right!


Infomation


【エッセイ】 「ぼくらは生きてる」


今日:counter
昨日:counter


counter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-21 スリルまんてん!
2002-05-14 遠くかすむ汽笛の音
2002-05-12 疲れちった
2002-05-11 忙しい!
2002-05-05 みなさん有難うございました。
2002-05-04 Live 本番だ!!
2002-05-03 o(^-^)oワクワク
2002-05-01
2002-04-29 ピッカピカ
2002-04-28 ニュース速報!


2002-05-21 スリルまんてん!


まいにち
まいにち

なんだか

爆弾を抱えて
生きてるような
気がするよ。

いいのだろうか?
こんなので!

ま〜いっか。

先頭 表紙

すし猫: 僕は自分を壊すために爆弾を抱えてます。Scrap and Build Spirit ってとこかな? / KJ ( 2002-05-25 02:35 )
しかしぃ〜人間はその爆弾的存在を共有できて話し合えた時ってぇ〜♪身体の荷が軽くなるのかもしれないですよねぇ〜♪すし猫はぁ〜すくなくともぉ〜KJさんの書かれている日記でぇ〜あっそっかぁ〜って気づけたりぃ〜☆気が楽になっていますぅ〜♪ありがとう〜♪(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-24 20:37 )
つづき:自分は自分ですぅ〜☆それ以下でもないし、それ以上でも無いと思います〜♪でも、たまぁ〜に自分はこうだったらいいなぁ〜と思うときにぃ〜自分や自分の悪い部分を攻めてしまう事があると思います。それがぁ〜♪爆弾的存在なのかもしれませんねぇ〜♪(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-24 20:33 )
おひさしぶりでぇ〜すぅ〜♪KJさぁ〜ん〜☆すし猫はぁ〜心にも身体にも爆弾を抱えていまぁ〜すぅ〜♪KJさぁ〜んはぁ〜何がぁ〜爆弾と感じさせるのでしょう〜?人間完璧な人はこの世の中には絶対に居ません。尊敬できるような人は居てもぉ〜♪生きている全てがO.kな人なんてぇ〜☆聞いた事ありませ〜ん〜♪ / すし猫 ( 2002-05-24 20:33 )
みかりん: まいりました。降参です。(笑) / KJ ( 2002-05-22 23:56 )
私は私自身が・・爆弾だ!(笑) / みかりん ( 2002-05-22 22:53 )
しろねこ: そういうことにしておこ〜っと・・・ なんかまたLiveやりたくなってきた。今日帰り道に思わず歌ってしまったよ。(笑) / KJ ( 2002-05-22 00:30 )
それだけ変化のある生活だという証拠だからいいと思うよ〜。 / しろねこ ( 2002-05-21 22:05 )
あみボン。: 名前も戻って再燃だね。(^▽^)V / KJ ( 2002-05-21 20:29 )
ちびマリ: それもそだね。ひさびさにお絵描きしたら、元気でてきたよ。 / KJ ( 2002-05-21 20:27 )
私もそうだよ。高知で少し静かになったけど、こっちに戻ってきたら、また再燃! ^^; / あみボン。 ( 2002-05-21 20:08 )
何があるかわかんないから人生面白いんだってば。<今週も水・木とライブ〜 / ちびマリ ( 2002-05-21 20:04 )
AHchan: ありがとう。爆発したら花束登場! なんてオチいいかも! / KJ ( 2002-05-21 19:38 )
空: そうかもね。! / KJ ( 2002-05-21 19:34 )
爆弾が花束に変わりますように… / AHchan ( 2002-05-21 09:46 )
そんな毎日だから・・・生きてる!って実感できるのかもよ?ま〜いいよね♪(笑) / 空。@おはよう♪ ( 2002-05-21 08:57 )

2002-05-14 遠くかすむ汽笛の音


まっすぐな道を
迷子で

歩いてるような
気がして

君の手を
確かめてた

先頭 表紙

AHchan:ズバリそうです! でも男の子だって迷子になりそうになるのは避けられません。そんなとき、大切がそこにあることを確かめて、気合入れなおして進むのです! (」゜ロ゜)」 ナント / KJ ( 2002-05-21 19:33 )
男の子が、迷子になりそうな女の子の手をひっぱってあげなきゃだめじゃん!(笑) / AHchan ( 2002-05-21 09:47 )
ピクミン38: (≧▼≦;) アチャー / KJ ( 2002-05-17 23:46 )
ぴょん: ステキです♪ / KJ ( 2002-05-17 23:43 )
とんぼ: (ノ;;)ノ エグエグ そりゃさみし〜ぜ! / KJ ( 2002-05-17 23:42 )
稲。: それもいいな〜♪ / KJ ( 2002-05-17 23:42 )
空: く(*´ー`) エヘヘ / KJ ( 2002-05-17 23:41 )
ちびマリ: またライブ行ったの〜? いいな〜 / KJ ( 2002-05-17 23:41 )
そしたら、指が3本だった。 / ピクミン38@おいらベロってんだ! ( 2002-05-17 20:56 )
つないだ手が 温かくて いつまでも いつまでも 堅く握りしめた  ・・・なんちゃって♪ / ぴょん ( 2002-05-17 11:31 )
寝るときそ〜っとお嬢の手をつないだら・・・・払いのけられた(涙) / とんぼ ( 2002-05-16 18:10 )
手をつないで一緒に歩いたら、楽しいよね♪ 手をつないでくれるのは娘だけだけど。 ^^ / 稲。 ( 2002-05-15 21:20 )
いいなぁ♪手をつないで欲しくなっちゃったよ・・・。相変わらず、素敵だね♪ / 空。 ( 2002-05-15 10:20 )
今日行ったライブで♪君の暖かな小さな手♪という歌詞があったんだけど、そんな手と手をつないでどこまでもどこまでも... / ちびマリ ( 2002-05-15 02:39 )
まるるん。: "心のエネルギー" いいな〜その響き! / KJ ( 2002-05-15 00:53 )
すし猫: ちょっと胸キューンになってしまいました!(笑) / KJ ( 2002-05-15 00:53 )
きんぎょ: 愛はすばらしい! / KJ ( 2002-05-15 00:51 )
しろねこ: なんとなく、いいな〜って思えるよね。 / KJ ( 2002-05-15 00:50 )
おき楽: やはり歩くべきですかね〜♪ / KJ ( 2002-05-15 00:50 )
大きい手 温かい手 やさしい手 力強い手・・・手の温度で心の中も見えるといいのに 手を伝わって心のエネルギーが伝わるように / まるるん。 ( 2002-05-14 09:49 )
ローマの道はすべてにつづく…本当にこの道でよいのかって迷うと確かめたくなりますよねぇ〜☆素敵な詩を有り難う御座いまぁ〜すぅ〜♪きんぎょさん同様わたしのバランスを支えてくださいます。非常感謝!! / すし猫 ( 2002-05-14 03:05 )
ぐっとくる。いいなぁ。たいせつなひとの手が、わたしのバランスをささえてくれています。感謝です。 / きんぎょ ( 2002-05-14 01:49 )
真っ直ぐな線路っていいな〜。 / しろねこ ( 2002-05-14 01:42 )
迷子になったら〜線路づたいにの〜んびり歩く〜♪ 次の町が見えるまで〜の〜んびりと〜♪ / おき楽 ( 2002-05-14 00:45 )

2002-05-12 疲れちった


君にあいたい

先頭 表紙

私も、逢いたいなぁ♪ / 空。 ( 2002-05-15 10:20 )
どきっとする言葉ですね。きゃ。 パソコンと一緒にお休み中ね。 / ( 2002-05-14 00:17 )
会いたい時に会えないのぉ!? でも相手も同じ事 考えてるかもネ♪ / うっち〜 ( 2002-05-13 23:08 )
疲れておるのね。よしよし。。 / 夢樂堂 ( 2002-05-13 21:13 )
私は少しひとりになりたい。 / まるるん。 ( 2002-05-13 13:00 )
疲れたら一休みして頑張ろう〜! / ばぁびぃ ( 2002-05-13 09:48 )
一言だけどとってもインパクトのある言葉ですね / mika ( 2002-05-13 09:35 )
会いたいと思う気持ちがあれば、その気持ちは届いているよ。きっと会えるよ。 / ちびマリ ( 2002-05-13 00:33 )
呼んだ〜?(爆) / yukinko@お呼びでない? ( 2002-05-12 23:52 )
夢の中で会えるといいね。 おやすみ〜♪  / 稲。 ( 2002-05-12 23:12 )
夢の中で、誰に会ってるのかな? / スーパーしえろ ( 2002-05-12 20:40 )
ゆっくりぃ〜☆休んでくださいねぇ〜☆彡彡JKさんもPCさんもぉ〜☆お疲れさまですぅ〜♪ / すし猫 ( 2002-05-12 15:48 )
ゆっくりお休み 出来ますか?無理しないでね。 / とんぼ ( 2002-05-12 14:23 )
KJさんもPCも熟睡中〜。(笑) / しろねこ ( 2002-05-12 03:05 )
の〜んびりと〜一休み中〜☆ お疲れさまです〜☆ / おき楽 ( 2002-05-12 02:51 )
ノートも休止モード!細かい。うまー。 / ピクミン38 ( 2002-05-12 01:39 )

2002-05-11 忙しい!


自分の事

情けないと思わない日はない
弱いと思わない日はない
頭悪いと呆れない日はない
プレッシャーに押しつぶされそうにならない日がない

それでも

「必要だよ」って言って欲しい
「大切だよ」って言って欲しい

だから、生きていけるのかな?


がんばれ自分!
負けるな自分!

ファイト〜♪
ファイト〜♪

先頭 表紙

空: 気合いです♪ おりゃ〜♪ / KJ ( 2002-05-17 23:40 )
のんびり・・・ゆらゆら〜♪ / 空。 ( 2002-05-15 10:23 )
そのマイペースっていうのが、どういうのかわからなかったりしてさ〜・・・  く(*´ー`) エヘヘ こまったもんだ! / KJ ( 2002-05-14 00:56 )
マイペース、マイペース! / ちびマリ ( 2002-05-13 00:31 )
おき楽: おき楽さんも忙しそうですもんね。がんばりましょ! / KJ ( 2002-05-12 17:30 )
ピクミン38: 俺なんか2222踏んじゃったぜ! ヾ(☆▽☆) アハアハ / KJ ( 2002-05-12 17:29 )
自分に負けないように〜プレッシャ〜に負けないように〜ファイト〜☆! さぁ〜明日も頑張らないと〜☆ / おき楽 ( 2002-05-12 02:52 )
ピクミン38: 傷ついたり〜笑ったりして〜僕らは〜生〜きてる〜♪ この青空〜夢みながら〜僕らは〜生〜きてる〜♪ / KJ ( 2002-05-12 01:31 )
それが生きるって事かしら? / ピクミン38 ( 2002-05-12 01:26 )
すし猫: 変じゃないよ。頑張ることのつらさと、負けることの悔しさを知ってるからそう思うんでしょ! / KJ ( 2002-05-12 01:20 )
みかりん: みんなそうやって頑張ってるんだね。 / KJ ( 2002-05-12 01:15 )
とんぼ: いっしょだね。 / KJ ( 2002-05-12 01:14 )
まるるん。: 昔の自分に教えられることもあるね。 / KJ ( 2002-05-12 01:14 )
うららん: がんばろうね。 / KJ ( 2002-05-12 01:13 )
スーパーしえろ: うん。そうやって立て直さないとね。 / KJ ( 2002-05-12 01:12 )
頑張りたくないけれど…負けたくはないすし猫だったりします。こんなすし猫って変でしょうか? / すし猫 ( 2002-05-12 00:52 )
そうだね・・そう言って欲しいよ。。頑張らなくちゃ!私も! / みかりん ( 2002-05-12 00:06 )
そのまま自分に言い聞かせました。 / とんぼ ( 2002-05-11 23:26 )
それでも。。。大人になりはじめた自分が憧れていた大人に近づきつつあるのに気づいて がんばろうっておもえるよ。昔の自分に恥ずかしい思いをするのはイヤだからね。 / まるるん。 ( 2002-05-11 23:26 )
私もがんばろう!!(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン / うららん ( 2002-05-11 23:23 )
そう思ったり、呆れたり・・・することが、進歩への第一歩だと・・・自分を励ましています。 / スーパーしえろ ( 2002-05-11 23:13 )

2002-05-05 みなさん有難うございました。


おかげさまで、無事
Liveを終えることが
できました。

応援してくれたみなさん
本当にありがとう!

スペシャルゲストの
ミニしゃけもがんばりました。
ありがとね。(笑)

楽しみにしてたことが
終わってしまうと
なんだかちょっと
切なくなります。

残りのGWはゆっくり休みます。

気持ちを切り替えて
次への扉を開けるぞ!

先頭 表紙

るーるるるー: \(●⌒∇⌒●)/ わーい 写真! 是非下さい。 たのしみにしてま〜す♪ / KJ ( 2002-05-13 10:21 )
すし猫: 秋です。秋まで待ってて下さい。 / KJ ( 2002-05-12 01:25 )
ピクミン38: えっと〜。2121か〜。びみょーだな〜。ジュースくらいかな〜。 / KJ ( 2002-05-12 01:24 )
まこと: 次回は秋ぐらいだよ。宜しくね。 / KJ ( 2002-05-12 01:22 )
空: でも、絵日記ってしちゃったからな〜。忙しいと更新できなくなっちゃうのが悩み! (笑) / KJ ( 2002-05-12 01:21 )
お初です〜☆KJさん。KJさんのライブに行ってみたいですぅ〜♪ / すし猫 ( 2002-05-12 00:50 )
2121を踏んだんだけど、何かある?とりあえず昼おごって。 / ピクミン38 ( 2002-05-11 01:23 )
そういえば、おいらもライヴで写真とったのでした。でも、おいらのはフツーのレンジファインダーで、しかもまだフィルム残っています。全部撮りきって焼いたら送るずら。 / るーるるるー ( 2002-05-11 00:32 )
はじめまして 次回のライブ行きたいです!ひまじんネットに入ったばかりのものです。 / まこと ( 2002-05-10 23:08 )
写真もまた・・・日記にも載せてね♪ / 空。 ( 2002-05-10 11:29 )
空。お〜そういえば、書けばよかったな〜! 今はすっかり写真に夢中て、絵日記忘れてました。(笑) 水は冷たかったよ。 / KJ ( 2002-05-08 13:52 )
川で遊んだ日記は描かないのかなぁ?水は気持ちよかったぁ?? / 空。 ( 2002-05-08 09:53 )
ばぁびぃ: Come on ! でございます。(^-^)v / KJ ( 2002-05-07 12:42 )
ピクミン38: ただいま〜 (ノ_ _)ノ コケッ! / KJ ( 2002-05-07 12:41 )
空: 励ましてくれてありがとね♪ / KJ ( 2002-05-07 12:41 )
いつかLIVEにお邪魔させていただきたいです♪ / ばぁびぃ ( 2002-05-07 09:38 )
バイバイ / ピクミン38 ( 2002-05-07 00:17 )
おめでとう♪ / 空。 ( 2002-05-06 23:57 )
とんぼ: はじめまして、こちらこそ宜しくです。 / KJ ( 2002-05-06 23:44 )
フローラ: 山や川で、写真いっぱいとって遊んでましたよ。(笑) / KJ ( 2002-05-06 23:43 )
はじめましてパンドラさんの日記から飛んできました。(ほんとは昨日読ませてもらいました)絵日記に一目ぼれですわ〜。 / とんぼ@よろしく。 ( 2002-05-06 21:08 )
ゆっくりできたかな〜?^^ / フローラ ( 2002-05-06 20:23 )
まりあ♪: ありがとう。沢山の人に支えられて嬉しいです。昨日は155人もアクセスしてくれてたんだ。すげぇ! 新記録だ! / KJ ( 2002-05-06 20:16 )
mika: ミニしゃけはライブにいく前にお風呂に入ったからピッカピカなのだ! / KJ ( 2002-05-06 20:15 )
稲ちゃん: 盛り上がったぜ! ありがとう。 / KJ ( 2002-05-06 20:13 )
うっち〜: かっこつけたり、すべったりしてきました。(笑) / KJ ( 2002-05-06 20:12 )
まるるん。: うん。まずは野球ですな。(笑) / KJ ( 2002-05-06 20:10 )
夢樂堂: (*^_^*)v ヤッタネ / KJ ( 2002-05-06 20:09 )
しろねこ: うん。ほっとした〜。(~o~) / KJ ( 2002-05-06 20:08 )
ちびマリ: 次はこんなもんじゃないぜ!(笑) / KJ ( 2002-05-06 20:07 )
ちょろぎ: ほんと〜? なんか不思議な感じだな〜♪ / KJ ( 2002-05-06 20:07 )
よしの: ありがとう。そうです。ひとまず・・・です。v(^▽^) / KJ ( 2002-05-06 20:06 )
あっGW忙しいっていってたら、何時の間にライブ終ってたのですねー。お疲れさまですー。ミニしゃけくんのおすまし顔がかわいー。 / まりあ♪ ( 2002-05-06 15:59 )
ライブお疲れで〜す!!みにしゃけの絵かわいい〜〜〜!! / mika ( 2002-05-06 14:46 )
かっちょいいライブだったんだってね。おめでとう♪ ^^ / 稲ちゃん ( 2002-05-06 02:52 )
また1つKJさんのカッコよい 一面を見てしまった(見てないけど^^)気がする♪ / うっち〜 ( 2002-05-06 00:58 )
ミニしゃけ君KJちゃんを独り占めの図ですな(笑) 祭りの後って感じかな?次回のお祭りのための準備期間の始まりですね☆ / まるるん。 ( 2002-05-05 22:45 )
シャケ君も画像に撮ったよ。可愛かったよ。 / 夢樂堂 ( 2002-05-05 21:46 )
無事にライブ終わって良かったね〜。 / しろねこ ( 2002-05-05 20:21 )
お疲れ様〜!KJらしいハートフルライブでしたね。さあ、次に向かってGO! / ちびマリ ( 2002-05-05 19:46 )
すっごいライブよかったみたいだね♪お疲れ様。ライブに行った皆さんの日記を読んで、いっぱい感動が伝わってきたよ〜♪ / ちょろぎ ( 2002-05-05 16:03 )
そうなんだ!からっぽ状態。でもさてっと、次を指向している君がいてうれしい。ひとまずおめでとう。 / よしの ( 2002-05-05 15:53 )

2002-05-04 Live 本番だ!!


みなさん、応援ありがとうございます。
いよいよ本番です。

いい天気でよかったぜ!
(荷物運び大変だからね・・・)

みなさんの応援にこたえるため、
自分自信のため、
気合バッチリで
行ってきま〜す。

先頭 表紙

スーパーしえろ: かっちょいいお名前ですね。やっぱライブは楽しいです。こちらこそ宜しく! / KJ ( 2002-05-05 13:10 )
はじめまして。夢樂堂さんの日記でライブのことを読んで、遊びにきました。「生」っていいよね。空気を共有できる。 / スーパーしえろ@どうぞよろしく ( 2002-05-05 11:43 )
Hidey: そんな素敵な日記だなんて、は・は・はじゅかし〜でごじゃいます。こちらこそ宜しくです! / KJ ( 2002-05-05 09:38 )
フローラ: こちらは頂いた差し入れモグモグしてるよ〜ん。ありがと。 / KJ ( 2002-05-05 09:36 )
はじめまして。パンドラさんのところから来ました。こんな素敵な日記があるなんて知りませんでした!Live成功のようでおめでとうございます。お疲れ様でした。今後の日記も楽しみに読ませていただきます。所用ですこし留守してしまいますが。これからもよろしくお願いします。 / Hidey ( 2002-05-05 07:01 )
今日はありがとう!!! まだ噛みしめてますよん。・・・・・ホントによかった♪ / フローラ ( 2002-05-05 02:00 )
ちびマリ: 汚い字で「(^^; ) すんませんでした。(笑) / KJ ( 2002-05-05 01:54 )
気の利いたおみやげ、ありがとう!(裏) / ちびマリ ( 2002-05-05 01:48 )
AHchan: やっほーー♪v(^▽^) 次回は是非来てね〜。でもAHchanのうたには叶わないぜぇ〜! / KJ ( 2002-05-05 01:37 )
お疲れさま〜。素敵なライブができたようで砂?次回のライブにはなるべく行かせてもらうわん! あーちゃんは木場公園の木場ストックへ行ってしまったよ…(苦笑) / AHchan ( 2002-05-05 01:03 )
夢樂堂: (⌒▽⌒;) ひゃひゃひゃくごじゅうさん枚ですか! すごい! たのしみにしてま〜す。でも、ほんと、いつでもいいですからね。くれぐれも無理なさらずに〜。 / KJ ( 2002-05-05 00:40 )
演奏中の画像、たくさん撮りました。なんと153枚、整理して後ほどお送りさせていただきます。 / 夢樂堂 ( 2002-05-05 00:28 )
夢樂堂: 今日は来てくれてありがとう! 差し入れもありがとうございました。夢樂堂さんの日記見せてもらいました。すごいきれいにとれてますね。感動して思わずダウンロードしちゃいました。ぜひお友達になって下さい。今日は本当にありがとう! 画像楽しみにしてます。 / KJ ( 2002-05-05 00:18 )
みかりん: 紙でなかったので、思わず緊張しながら書きました。フローラさんと夢樂堂さんに感謝です。 / KJ ( 2002-05-05 00:15 )
まるるん。: これから反省会です。(笑) でも沢山人が来てくれて幸せでした。僕も気合だけは誰にも負けませんでしたよ。(笑) / KJ ( 2002-05-05 00:13 )
しろねこ: 祈っててくれたんだね。どうもありがとう。みなさんのおかげで楽しいときを過ごせました。 / KJ ( 2002-05-05 00:11 )
こでまり: おう! ひさしぶり〜。GoodmanじゃなくてPagodaってところでやったんだ! また次やるとき、もし来れたら会いにきてね。 / KJ ( 2002-05-05 00:10 )
ちびマリ: 来てくれてありがとう。また今度ライブやるときも来てね。 / KJ ( 2002-05-05 00:07 )
yukinko: 気合ばっちりでLiveを終えました。気持ちよかった〜! / KJ ( 2002-05-05 00:06 )
空: 帰ってきました。応援ありがとさんでした。とっても楽しかったよ。まだ興奮してます。(笑) / KJ ( 2002-05-05 00:05 )
ありがとう。感動して、シャッター切りながら泣いていたよ。画像編集したら送ります。ありがとう。 / 夢樂堂 ( 2002-05-04 22:43 )
サイン、どうもありがとう♪す、すごいよかった〜!って感動の声が届いたよ^^ / みかりん ( 2002-05-04 22:21 )
どうだったのかな〜☆事後報告もヨロシク〜わくわく (*^ー^*) / まるるん。 ( 2002-05-04 19:50 )
成功することを祈ってるよ〜。 / しろねこ ( 2002-05-04 18:00 )
秋葉原!?どこなのー?!GOODMAN?違うかー・・・・成功祈ってます! / こでまり ( 2002-05-04 17:54 )
あと・・・一時間少々で始まるね♪なんだか、その空気がわかるような気がする。ちょっとだけ・・・どきどき・・・。がんばれ〜♪ / 空。 ( 2002-05-04 17:52 )
お会いできたらうれしいな! / ちびマリ ( 2002-05-04 14:27 )
お〜!気合入ってる〜♪良い感じ!成功間違いなしだね♪ / yukinko ( 2002-05-04 12:47 )
熱い気持ちが伝わってくるよ♪自分らしく、頑張ってね♪遠くの空から応援してます♪ / 空。 ( 2002-05-04 11:44 )

2002-05-03 o(^-^)oワクワク


いよいよ明日です!

ドキドキ! ワクワク!
してるニャ〜

みんなで
盛り上がろうぜ!

先頭 表紙

ぴくみそ: あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) こんな感じじゃなかったっけ? / KJ ( 2002-05-06 22:33 )
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) ふとってるがな。 / ぴくみそ ( 2002-05-06 11:16 )
しろねこ: うん明日だよ〜。どうもありがとね。がんばってくるよ! おやすみぃ〜♪ / KJ ( 2002-05-03 23:56 )
いよいよ明日なんだね。頑張れ〜。 / しろねこ ( 2002-05-03 23:50 )
まるるん。: 決まったよ。今日はいっぱいねるぞ! o(~ρ~)oスーピースーピー / KJ ( 2002-05-03 22:41 )
yukinko: 遠くから見守ってて下さい。19:00ぐらいに出番の予定です。 / KJ ( 2002-05-03 22:30 )
みかりん: ありがとう。ほんと〜! サインの練習もしなくっちゃ!(笑) / KJ ( 2002-05-03 22:28 )
mika: どこ行くのかな? 気をつけていってらっしゃ〜い。ヾ( ̄ー ̄)ノ◇" / KJ ( 2002-05-03 22:27 )
空: カウントダウンです。今回は、なぜかいつも以上にドキドキわくわくです。 / KJ ( 2002-05-03 22:27 )
いよいよなんだね☆洋服も決まったのかな? しっかり睡眠とって明日にGO☆ / まるるん。 ( 2002-05-03 22:22 )
ガンバルのだ! / yukinko ( 2002-05-03 22:21 )
精一杯頑張って下さいね!(フローラちゃんにサイン頼んじゃった♪) / みかりん ( 2002-05-03 18:35 )
ライブ楽しみですね!!!mikaは週末ちょっと出かけるんで日記お休みしますね / mika ( 2002-05-03 15:32 )
わぁ〜い♪わぁ〜い♪ワクワクニャア〜♪いよいよだね♪カウントダウン。。。 / 空。 ( 2002-05-03 11:02 )

2002-05-01 服


服も表現のひとつ

僕にとって服選びは
とてつもなく重要です。

なのに・・・

まだ、LIVEの
衣装迷ってます。

ライブまであと3日!

ひぇっ〜。

先頭 表紙

フローラ: こっそりでもきてくれたらめちゃめちゃうれしいな! / KJ ( 2002-05-03 17:32 )
空: 3通りまでしぼれたよ! 後は当日の気分で決めるんだ! ∠( ~-~)_∩ / KJ ( 2002-05-03 10:30 )
あっ!ケイゴは黒のTシャツだった!訂正。(爆)白のTシャツは、織田裕二だった・・・(笑)KJちゃまの音楽とは、ジャンルが違う?もっと・・・ハ−ドなイメ−ジがいいのかな?? / 空。 ( 2002-05-03 08:44 )
ねぇ・・・お洋服、決まりましたか?アクセはつけるの?照明があたると、キラキラして綺麗だよね。なにかつけてると・・・。普通の白のTシャツにジ−ンズとかも素敵だったよ!←ケイゴがそうだったの。。。19♪ / 空。 ( 2002-05-03 08:41 )
もうすぐだね、がんばれ! こっそりのぞきに行こうかな♪ / フローラ ( 2002-05-03 00:58 )
ちびマリ: ワーイ m(~ー~m)〜 〜(m~ー~)m ワーイ 是非きて下さいね。 / KJ ( 2002-05-02 21:54 )
ばぁびぃ: う〜ん。それを語らせたら、止まらない〜(笑)♪ / KJ ( 2002-05-02 21:53 )
ビクミン38: w( °o)w わぉ どんなLiveになるんだろ? (笑) / KJ ( 2002-05-02 21:51 )
おき楽: 奮闘中だぜぇ! 応援ありがとう! / KJ ( 2002-05-02 21:47 )
はい、しっかり見させていただきました。(笑) / ちびマリ ( 2002-05-02 19:25 )
いつもはどんな格好なのかな? / ばぁびぃ ( 2002-05-02 17:22 )
ふるちんでGO! / ピクミン38 ( 2002-05-02 11:24 )
もうちょっとでライブ〜♪ テンションがあがってきて〜衣装合わせに奮闘中なんですね〜♪ 本番が素敵にきまりますように〜♪ / おき楽 ( 2002-05-02 09:31 )
ちびマリ: 普段着も候補なんだけどね〜。ライブはハート! よっしゃ! 気合だ! 告知はみてくれたかな? / KJ ( 2002-05-02 01:27 )
しろねこ: うん。でもみんなにそろってセンスいい! とは思われるわけないので、まずは自分が着たいと思う服を着ることが1番だと思うんだけど、それが・・・。 / KJ ( 2002-05-02 01:16 )
まるるん。: よしっ! じゃいっちょ裸で! (笑) / KJ ( 2002-05-02 01:13 )
普段着だってりっぱな衣装。ライブはハート! / ちびマリ ( 2002-05-02 01:06 )
服のセンスって、結構気になるもんだよね。 / しろねこ ( 2002-05-02 00:09 )
中身で勝負だ☆ / まるるん。 ( 2002-05-01 23:30 )
空: /(゜ё゜)\ ウーン どーしよ〜! / KJ ( 2002-05-01 23:01 )
着せ替え人形のお洋服みたい!(笑)赤系か黒系がいいかもね♪ / 空。 ( 2002-05-01 22:48 )

2002-04-29 ピッカピカ


今日は朝からビル掃除のバイトしてきました。
身も心もピカピカだよ。

ライブまであと5日

先頭 表紙

ちょろぎ: ゞ(^^* テレルゼ ありがとう。 / KJ ( 2002-05-01 22:47 )
ライブ頑張ってね♪(遠くて見にいけないけど・・・)↓のサイト見たよ。かっこいいね♪ / ちょろぎ ( 2002-05-01 14:22 )
ちびマリ: ほんと〜。うれし〜。では、こちらで・・・ / KJ ( 2002-05-01 13:16 )
yukinko: 僕も今日は台所やろっかな〜。真夜中に・・・ / KJ ( 2002-05-01 13:03 )
ライブ見たいんだけど、どこかに告知してますか? / ちびマリ ( 2002-05-01 03:17 )
私も今日は台所のタイル磨き〜♪ピカピカになったよ〜♪ / yukinko@ライブ頑張ってね ( 2002-04-30 23:40 )
mika: そして爆睡〜。。。 / KJ ( 2002-04-30 22:33 )
ご苦労様!でも凄い爽快感あるよね。わかる! / mika ( 2002-04-30 16:07 )
空。: がんばろう! でも眠いよ〜(Θ.Θ) / KJ ( 2002-04-30 10:04 )
今日も、ぴかぴかの心を持って・・・頑張ろうね♪ / 空。 ( 2002-04-30 10:00 )
ちびマリ: 汗かこう! RHってほどではないけど、毎日ちょっとずつ・・・(笑)。 / KJ ( 2002-04-30 07:35 )
身も心もピカピカになりたぁ〜い!(泣)ライブRH頑張ってる? / ちびマリ ( 2002-04-30 02:41 )
ばぁびぃ: うん。掃除、片付けは気持ちいいよね〜。 / KJ ( 2002-04-30 01:39 )
お宅もぴかぴか? いいな〜。うちは風呂しかできなかった。 / KJ ( 2002-04-30 01:38 )
しろねこ: うん。その後のお風呂がきもちい〜いのだ! / KJ ( 2002-04-30 01:37 )
ややや: 僕は怖い話大好きです。 / KJ ( 2002-04-30 01:36 )
おき楽: さぁ一緒に。レレレのレ〜。 / KJ ( 2002-04-30 01:36 )
まるるん。: 家もぴかぴかにしたいな〜。ちょっと散らかり中。 / KJ ( 2002-04-30 01:35 )
みかりん: うん。今日もがんばったぞ! でももうへとへとだ! / KJ ( 2002-04-30 01:34 )
空: 疲れました。うん。もうすぐライブだ! / KJ ( 2002-04-30 01:33 )
お掃除すると心もぴかぴかになりますよね〜☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-04-30 01:29 )
うちもw / ピクミン38 ( 2002-04-30 01:12 )
汗流すと、見も心もすっきりするよね〜。 / しろねこ ( 2002-04-30 00:23 )
昔夜間のビル清掃のバイトやってたんですけど、夜中にわざと怖い話するの流行ってたな〜。 / ややや ( 2002-04-29 23:48 )
ビルの端から〜はしまで〜ぴっかぴかに〜お掃除〜♪ / おき楽 ( 2002-04-29 23:13 )
目をつむると心のピカピカが見えてくるよ☆ライブの日まで心のピカピカが輝き続けますように♪ / まるるん。 ( 2002-04-29 23:08 )
ああ・・汗が流れてるぅ。。。頑張った一日だったんですね!綺麗になったら嬉しいよ♪身も心もピッカピカで、ライブだぜ〜〜! / みかりん ( 2002-04-29 22:57 )
すっきりしたでしょう?気分も晴れやかで・・・ライブの日を迎えられるといいね♪ / 空。 ( 2002-04-29 22:52 )

2002-04-28 ニュース速報!


たった今、旅行帰りでオフィスにいますが、
目の前の道が

燃えてます。

ゴミにタバコの火が燃え移ったか?
放火か?

今、外は火の海です。
消防車が来ました。

こわっ C= C= \(;・_・)/

みなさん"火の用心"です。

(あまりに急な出来事なので、お絵かきできませんでした。m(_ _)m )

絵を書き足しました。描いてるうちに怖くなってきました。

先頭 表紙

ピクミン38:すごかったぞ! / KJ ( 2002-04-30 01:40 )
こんなに燃えたの???怖い・・・・。 / ピクミン38@弱虫 ( 2002-04-30 01:13 )
ちびマリ: 気をつけようね。 / KJ ( 2002-04-29 21:25 )
みかりん: そうさ! 燃えてるハートはナイスだぜ! / KJ ( 2002-04-29 21:24 )
火事は全てを失う。気をつけよう... / ちびマリ ( 2002-04-29 15:35 )
ちゃんと絵をアップしてますね^^燃え上がる炎って怖いのだ。。火の用心しなくちゃね!でも、燃えてるハートはナイスだよね。。 / みかりん ( 2002-04-29 07:39 )
しろねこ: 目の前だとすごい迫力だよね。でもキレイだな〜なんてちょっと思ってしまった。ゴミ片付くし・・・(笑) / KJ ( 2002-04-29 06:36 )
ややや: はじめまして。少年というよりか、それ以下のガキんちょ魂。w(:_;)w これからもよろしくね。 / KJ ( 2002-04-29 06:34 )
まりあ♪:そう。火事のあとはまっくろけ! / KJ ( 2002-04-29 06:32 )
ばぁびぃ: うん。真っ黒い煙がまたこわかったよ。 / KJ ( 2002-04-29 06:30 )
目の前だと怖いよね…。 / しろねこ ( 2002-04-29 01:05 )
絵心ありますね...なーんて。少年の心を持った絵ですね♪ / ややや ( 2002-04-29 01:02 )
こわいーんだけど、絵の火がかわいーです・・けど火事の後って、あの無残な姿ほんとこわいですよね。 / まりあ♪ ( 2002-04-29 00:41 )
凄い炎ですね!ばびも火事を目の前にした時には炎の恐ろしさに茫然としました。 / ばぁびぃ ( 2002-04-29 00:41 )
うっち〜: ええ。帰ってきてから、ちょろっと絵を描いてUPしました。思い出して再度ビビってます。 / KJ ( 2002-04-29 00:17 )
を!? 気付いたら絵がUPしてる^^ yukinekoさんの話・・・・ネタじゃないのね^^ 生で聞きたかった〜〜。 / うっち〜 ( 2002-04-29 00:02 )
鳥: さぁ! 一緒に ぎゃははははは( ≧∇≦)ノ彡☆ yukinkoナイス(^_ / KJ ( 2002-04-28 23:03 )
ヨコレスすみません。yukinkoさん、私も爆笑しました( ≧∇≦)ノ彡☆ まぎらわしい(笑) / ( 2002-04-28 22:58 )
まるるん。: こわ〜。生きててよかったのだ!! o(^▽^)o / KJ ( 2002-04-28 22:22 )
yukinko: 思わず大爆笑しちゃった! (>v<) でも、実話なんだよね。あ〜も〜ダメ!! (>y<) ♪梶さんじゃなくて火事には気をつけましょう♪ / KJ ( 2002-04-28 22:20 )
子供の頃近所が火事で我が家の目の前の消火栓から放水ポンプを伸ばして消火活動が行われたことがあったの・・・でも私寝てました ┌|∵|┘ もしあの火事が我が家だったら・・・知らない間にお星様になっていたかも(^^ゞ / まるるん。 ( 2002-04-28 22:18 )
おき楽; ごみが燃えただけで済んだみたいです。風がなくてよかったです。 / KJ ( 2002-04-28 22:17 )
稲ちゃん: わが家は無事だろうか? と急に心配になりました。 / KJ ( 2002-04-28 22:16 )
mika: 大丈夫だったみたいです。よかった。よかった。 / KJ ( 2002-04-28 22:15 )
大昔、選挙カーに乗った事があります♪その時対立候補に「梶」さんがいました。大音量で「みなさ〜ん、梶で〜す。梶は燃えています!」と言ったら、聞いた人が大慌てで飛び出して来たって!これ実話です♪火には気をつけましょうね〜♪ / yukinko ( 2002-04-28 21:37 )
風が強かったので〜火が燃え移っちゃったのかな〜※ 火の用心です〜☆ / おき楽 ( 2002-04-28 21:12 )
火事って怖いよね〜子供の頃、裏の家が火事になった時、怖くて眠れなかったよ。  / 稲ちゃん ( 2002-04-28 20:46 )
怖いですね・・・。被害者が出なかったことを祈ります・・・ / mika@(ノ*´ー`)ノ☆ひさしぶり☆ ( 2002-04-28 19:24 )
鳥: うん。あっという間におさまりました。なんであんなにゴミ落ちてたんだろ〜! 被害受けた人いなくてよかったよ。でも渋滞してるみたい!! / KJ ( 2002-04-28 18:02 )
空: (・ ・)ゝゝ用心です。 / KJ ( 2002-04-28 18:00 )
火の海!怖い(+_+) もう火はおさまったんでしょうか。目の前の道が燃えてたら、帰りたくても帰れないね。 / ( 2002-04-28 17:58 )
わぁ〜〜〜!!!大変!!!火の用心ねぇ!!!わかりましたぁ!!! / 空。 ( 2002-04-28 16:44 )

[次の10件を表示] (総目次)