himajin top
KJ の絵日記!? 「星に願いを・・・」

== Welcom to KJ World ==

Opening Hearts 引っ越しました。




今日もいいことありますように。 星に願いを・・・Don't Worry Baby, It's all right!


Infomation


【エッセイ】 「ぼくらは生きてる」


今日:counter
昨日:counter


counter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-04 Live 本番だ!!
2002-05-03 o(^-^)oワクワク
2002-05-01
2002-04-29 ピッカピカ
2002-04-28 ニュース速報!
2002-04-27 みんなありがとう。
2002-04-21 風邪ひいちまったぜ!
2002-04-18 なんか落ち着かない
2002-04-16 Live Live Live
2002-04-14 春季大会 2回戦 ジンジンPart2


2002-05-04 Live 本番だ!!


みなさん、応援ありがとうございます。
いよいよ本番です。

いい天気でよかったぜ!
(荷物運び大変だからね・・・)

みなさんの応援にこたえるため、
自分自信のため、
気合バッチリで
行ってきま〜す。

先頭 表紙

スーパーしえろ: かっちょいいお名前ですね。やっぱライブは楽しいです。こちらこそ宜しく! / KJ ( 2002-05-05 13:10 )
はじめまして。夢樂堂さんの日記でライブのことを読んで、遊びにきました。「生」っていいよね。空気を共有できる。 / スーパーしえろ@どうぞよろしく ( 2002-05-05 11:43 )
Hidey: そんな素敵な日記だなんて、は・は・はじゅかし〜でごじゃいます。こちらこそ宜しくです! / KJ ( 2002-05-05 09:38 )
フローラ: こちらは頂いた差し入れモグモグしてるよ〜ん。ありがと。 / KJ ( 2002-05-05 09:36 )
はじめまして。パンドラさんのところから来ました。こんな素敵な日記があるなんて知りませんでした!Live成功のようでおめでとうございます。お疲れ様でした。今後の日記も楽しみに読ませていただきます。所用ですこし留守してしまいますが。これからもよろしくお願いします。 / Hidey ( 2002-05-05 07:01 )
今日はありがとう!!! まだ噛みしめてますよん。・・・・・ホントによかった♪ / フローラ ( 2002-05-05 02:00 )
ちびマリ: 汚い字で「(^^; ) すんませんでした。(笑) / KJ ( 2002-05-05 01:54 )
気の利いたおみやげ、ありがとう!(裏) / ちびマリ ( 2002-05-05 01:48 )
AHchan: やっほーー♪v(^▽^) 次回は是非来てね〜。でもAHchanのうたには叶わないぜぇ〜! / KJ ( 2002-05-05 01:37 )
お疲れさま〜。素敵なライブができたようで砂?次回のライブにはなるべく行かせてもらうわん! あーちゃんは木場公園の木場ストックへ行ってしまったよ…(苦笑) / AHchan ( 2002-05-05 01:03 )
夢樂堂: (⌒▽⌒;) ひゃひゃひゃくごじゅうさん枚ですか! すごい! たのしみにしてま〜す。でも、ほんと、いつでもいいですからね。くれぐれも無理なさらずに〜。 / KJ ( 2002-05-05 00:40 )
演奏中の画像、たくさん撮りました。なんと153枚、整理して後ほどお送りさせていただきます。 / 夢樂堂 ( 2002-05-05 00:28 )
夢樂堂: 今日は来てくれてありがとう! 差し入れもありがとうございました。夢樂堂さんの日記見せてもらいました。すごいきれいにとれてますね。感動して思わずダウンロードしちゃいました。ぜひお友達になって下さい。今日は本当にありがとう! 画像楽しみにしてます。 / KJ ( 2002-05-05 00:18 )
みかりん: 紙でなかったので、思わず緊張しながら書きました。フローラさんと夢樂堂さんに感謝です。 / KJ ( 2002-05-05 00:15 )
まるるん。: これから反省会です。(笑) でも沢山人が来てくれて幸せでした。僕も気合だけは誰にも負けませんでしたよ。(笑) / KJ ( 2002-05-05 00:13 )
しろねこ: 祈っててくれたんだね。どうもありがとう。みなさんのおかげで楽しいときを過ごせました。 / KJ ( 2002-05-05 00:11 )
こでまり: おう! ひさしぶり〜。GoodmanじゃなくてPagodaってところでやったんだ! また次やるとき、もし来れたら会いにきてね。 / KJ ( 2002-05-05 00:10 )
ちびマリ: 来てくれてありがとう。また今度ライブやるときも来てね。 / KJ ( 2002-05-05 00:07 )
yukinko: 気合ばっちりでLiveを終えました。気持ちよかった〜! / KJ ( 2002-05-05 00:06 )
空: 帰ってきました。応援ありがとさんでした。とっても楽しかったよ。まだ興奮してます。(笑) / KJ ( 2002-05-05 00:05 )
ありがとう。感動して、シャッター切りながら泣いていたよ。画像編集したら送ります。ありがとう。 / 夢樂堂 ( 2002-05-04 22:43 )
サイン、どうもありがとう♪す、すごいよかった〜!って感動の声が届いたよ^^ / みかりん ( 2002-05-04 22:21 )
どうだったのかな〜☆事後報告もヨロシク〜わくわく (*^ー^*) / まるるん。 ( 2002-05-04 19:50 )
成功することを祈ってるよ〜。 / しろねこ ( 2002-05-04 18:00 )
秋葉原!?どこなのー?!GOODMAN?違うかー・・・・成功祈ってます! / こでまり ( 2002-05-04 17:54 )
あと・・・一時間少々で始まるね♪なんだか、その空気がわかるような気がする。ちょっとだけ・・・どきどき・・・。がんばれ〜♪ / 空。 ( 2002-05-04 17:52 )
お会いできたらうれしいな! / ちびマリ ( 2002-05-04 14:27 )
お〜!気合入ってる〜♪良い感じ!成功間違いなしだね♪ / yukinko ( 2002-05-04 12:47 )
熱い気持ちが伝わってくるよ♪自分らしく、頑張ってね♪遠くの空から応援してます♪ / 空。 ( 2002-05-04 11:44 )

2002-05-03 o(^-^)oワクワク


いよいよ明日です!

ドキドキ! ワクワク!
してるニャ〜

みんなで
盛り上がろうぜ!

先頭 表紙

ぴくみそ: あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) こんな感じじゃなかったっけ? / KJ ( 2002-05-06 22:33 )
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) ふとってるがな。 / ぴくみそ ( 2002-05-06 11:16 )
しろねこ: うん明日だよ〜。どうもありがとね。がんばってくるよ! おやすみぃ〜♪ / KJ ( 2002-05-03 23:56 )
いよいよ明日なんだね。頑張れ〜。 / しろねこ ( 2002-05-03 23:50 )
まるるん。: 決まったよ。今日はいっぱいねるぞ! o(~ρ~)oスーピースーピー / KJ ( 2002-05-03 22:41 )
yukinko: 遠くから見守ってて下さい。19:00ぐらいに出番の予定です。 / KJ ( 2002-05-03 22:30 )
みかりん: ありがとう。ほんと〜! サインの練習もしなくっちゃ!(笑) / KJ ( 2002-05-03 22:28 )
mika: どこ行くのかな? 気をつけていってらっしゃ〜い。ヾ( ̄ー ̄)ノ◇" / KJ ( 2002-05-03 22:27 )
空: カウントダウンです。今回は、なぜかいつも以上にドキドキわくわくです。 / KJ ( 2002-05-03 22:27 )
いよいよなんだね☆洋服も決まったのかな? しっかり睡眠とって明日にGO☆ / まるるん。 ( 2002-05-03 22:22 )
ガンバルのだ! / yukinko ( 2002-05-03 22:21 )
精一杯頑張って下さいね!(フローラちゃんにサイン頼んじゃった♪) / みかりん ( 2002-05-03 18:35 )
ライブ楽しみですね!!!mikaは週末ちょっと出かけるんで日記お休みしますね / mika ( 2002-05-03 15:32 )
わぁ〜い♪わぁ〜い♪ワクワクニャア〜♪いよいよだね♪カウントダウン。。。 / 空。 ( 2002-05-03 11:02 )

2002-05-01 服


服も表現のひとつ

僕にとって服選びは
とてつもなく重要です。

なのに・・・

まだ、LIVEの
衣装迷ってます。

ライブまであと3日!

ひぇっ〜。

先頭 表紙

フローラ: こっそりでもきてくれたらめちゃめちゃうれしいな! / KJ ( 2002-05-03 17:32 )
空: 3通りまでしぼれたよ! 後は当日の気分で決めるんだ! ∠( ~-~)_∩ / KJ ( 2002-05-03 10:30 )
あっ!ケイゴは黒のTシャツだった!訂正。(爆)白のTシャツは、織田裕二だった・・・(笑)KJちゃまの音楽とは、ジャンルが違う?もっと・・・ハ−ドなイメ−ジがいいのかな?? / 空。 ( 2002-05-03 08:44 )
ねぇ・・・お洋服、決まりましたか?アクセはつけるの?照明があたると、キラキラして綺麗だよね。なにかつけてると・・・。普通の白のTシャツにジ−ンズとかも素敵だったよ!←ケイゴがそうだったの。。。19♪ / 空。 ( 2002-05-03 08:41 )
もうすぐだね、がんばれ! こっそりのぞきに行こうかな♪ / フローラ ( 2002-05-03 00:58 )
ちびマリ: ワーイ m(~ー~m)〜 〜(m~ー~)m ワーイ 是非きて下さいね。 / KJ ( 2002-05-02 21:54 )
ばぁびぃ: う〜ん。それを語らせたら、止まらない〜(笑)♪ / KJ ( 2002-05-02 21:53 )
ビクミン38: w( °o)w わぉ どんなLiveになるんだろ? (笑) / KJ ( 2002-05-02 21:51 )
おき楽: 奮闘中だぜぇ! 応援ありがとう! / KJ ( 2002-05-02 21:47 )
はい、しっかり見させていただきました。(笑) / ちびマリ ( 2002-05-02 19:25 )
いつもはどんな格好なのかな? / ばぁびぃ ( 2002-05-02 17:22 )
ふるちんでGO! / ピクミン38 ( 2002-05-02 11:24 )
もうちょっとでライブ〜♪ テンションがあがってきて〜衣装合わせに奮闘中なんですね〜♪ 本番が素敵にきまりますように〜♪ / おき楽 ( 2002-05-02 09:31 )
ちびマリ: 普段着も候補なんだけどね〜。ライブはハート! よっしゃ! 気合だ! 告知はみてくれたかな? / KJ ( 2002-05-02 01:27 )
しろねこ: うん。でもみんなにそろってセンスいい! とは思われるわけないので、まずは自分が着たいと思う服を着ることが1番だと思うんだけど、それが・・・。 / KJ ( 2002-05-02 01:16 )
まるるん。: よしっ! じゃいっちょ裸で! (笑) / KJ ( 2002-05-02 01:13 )
普段着だってりっぱな衣装。ライブはハート! / ちびマリ ( 2002-05-02 01:06 )
服のセンスって、結構気になるもんだよね。 / しろねこ ( 2002-05-02 00:09 )
中身で勝負だ☆ / まるるん。 ( 2002-05-01 23:30 )
空: /(゜ё゜)\ ウーン どーしよ〜! / KJ ( 2002-05-01 23:01 )
着せ替え人形のお洋服みたい!(笑)赤系か黒系がいいかもね♪ / 空。 ( 2002-05-01 22:48 )

2002-04-29 ピッカピカ


今日は朝からビル掃除のバイトしてきました。
身も心もピカピカだよ。

ライブまであと5日

先頭 表紙

ちょろぎ: ゞ(^^* テレルゼ ありがとう。 / KJ ( 2002-05-01 22:47 )
ライブ頑張ってね♪(遠くて見にいけないけど・・・)↓のサイト見たよ。かっこいいね♪ / ちょろぎ ( 2002-05-01 14:22 )
ちびマリ: ほんと〜。うれし〜。では、こちらで・・・ / KJ ( 2002-05-01 13:16 )
yukinko: 僕も今日は台所やろっかな〜。真夜中に・・・ / KJ ( 2002-05-01 13:03 )
ライブ見たいんだけど、どこかに告知してますか? / ちびマリ ( 2002-05-01 03:17 )
私も今日は台所のタイル磨き〜♪ピカピカになったよ〜♪ / yukinko@ライブ頑張ってね ( 2002-04-30 23:40 )
mika: そして爆睡〜。。。 / KJ ( 2002-04-30 22:33 )
ご苦労様!でも凄い爽快感あるよね。わかる! / mika ( 2002-04-30 16:07 )
空。: がんばろう! でも眠いよ〜(Θ.Θ) / KJ ( 2002-04-30 10:04 )
今日も、ぴかぴかの心を持って・・・頑張ろうね♪ / 空。 ( 2002-04-30 10:00 )
ちびマリ: 汗かこう! RHってほどではないけど、毎日ちょっとずつ・・・(笑)。 / KJ ( 2002-04-30 07:35 )
身も心もピカピカになりたぁ〜い!(泣)ライブRH頑張ってる? / ちびマリ ( 2002-04-30 02:41 )
ばぁびぃ: うん。掃除、片付けは気持ちいいよね〜。 / KJ ( 2002-04-30 01:39 )
お宅もぴかぴか? いいな〜。うちは風呂しかできなかった。 / KJ ( 2002-04-30 01:38 )
しろねこ: うん。その後のお風呂がきもちい〜いのだ! / KJ ( 2002-04-30 01:37 )
ややや: 僕は怖い話大好きです。 / KJ ( 2002-04-30 01:36 )
おき楽: さぁ一緒に。レレレのレ〜。 / KJ ( 2002-04-30 01:36 )
まるるん。: 家もぴかぴかにしたいな〜。ちょっと散らかり中。 / KJ ( 2002-04-30 01:35 )
みかりん: うん。今日もがんばったぞ! でももうへとへとだ! / KJ ( 2002-04-30 01:34 )
空: 疲れました。うん。もうすぐライブだ! / KJ ( 2002-04-30 01:33 )
お掃除すると心もぴかぴかになりますよね〜☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-04-30 01:29 )
うちもw / ピクミン38 ( 2002-04-30 01:12 )
汗流すと、見も心もすっきりするよね〜。 / しろねこ ( 2002-04-30 00:23 )
昔夜間のビル清掃のバイトやってたんですけど、夜中にわざと怖い話するの流行ってたな〜。 / ややや ( 2002-04-29 23:48 )
ビルの端から〜はしまで〜ぴっかぴかに〜お掃除〜♪ / おき楽 ( 2002-04-29 23:13 )
目をつむると心のピカピカが見えてくるよ☆ライブの日まで心のピカピカが輝き続けますように♪ / まるるん。 ( 2002-04-29 23:08 )
ああ・・汗が流れてるぅ。。。頑張った一日だったんですね!綺麗になったら嬉しいよ♪身も心もピッカピカで、ライブだぜ〜〜! / みかりん ( 2002-04-29 22:57 )
すっきりしたでしょう?気分も晴れやかで・・・ライブの日を迎えられるといいね♪ / 空。 ( 2002-04-29 22:52 )

2002-04-28 ニュース速報!


たった今、旅行帰りでオフィスにいますが、
目の前の道が

燃えてます。

ゴミにタバコの火が燃え移ったか?
放火か?

今、外は火の海です。
消防車が来ました。

こわっ C= C= \(;・_・)/

みなさん"火の用心"です。

(あまりに急な出来事なので、お絵かきできませんでした。m(_ _)m )

絵を書き足しました。描いてるうちに怖くなってきました。

先頭 表紙

ピクミン38:すごかったぞ! / KJ ( 2002-04-30 01:40 )
こんなに燃えたの???怖い・・・・。 / ピクミン38@弱虫 ( 2002-04-30 01:13 )
ちびマリ: 気をつけようね。 / KJ ( 2002-04-29 21:25 )
みかりん: そうさ! 燃えてるハートはナイスだぜ! / KJ ( 2002-04-29 21:24 )
火事は全てを失う。気をつけよう... / ちびマリ ( 2002-04-29 15:35 )
ちゃんと絵をアップしてますね^^燃え上がる炎って怖いのだ。。火の用心しなくちゃね!でも、燃えてるハートはナイスだよね。。 / みかりん ( 2002-04-29 07:39 )
しろねこ: 目の前だとすごい迫力だよね。でもキレイだな〜なんてちょっと思ってしまった。ゴミ片付くし・・・(笑) / KJ ( 2002-04-29 06:36 )
ややや: はじめまして。少年というよりか、それ以下のガキんちょ魂。w(:_;)w これからもよろしくね。 / KJ ( 2002-04-29 06:34 )
まりあ♪:そう。火事のあとはまっくろけ! / KJ ( 2002-04-29 06:32 )
ばぁびぃ: うん。真っ黒い煙がまたこわかったよ。 / KJ ( 2002-04-29 06:30 )
目の前だと怖いよね…。 / しろねこ ( 2002-04-29 01:05 )
絵心ありますね...なーんて。少年の心を持った絵ですね♪ / ややや ( 2002-04-29 01:02 )
こわいーんだけど、絵の火がかわいーです・・けど火事の後って、あの無残な姿ほんとこわいですよね。 / まりあ♪ ( 2002-04-29 00:41 )
凄い炎ですね!ばびも火事を目の前にした時には炎の恐ろしさに茫然としました。 / ばぁびぃ ( 2002-04-29 00:41 )
うっち〜: ええ。帰ってきてから、ちょろっと絵を描いてUPしました。思い出して再度ビビってます。 / KJ ( 2002-04-29 00:17 )
を!? 気付いたら絵がUPしてる^^ yukinekoさんの話・・・・ネタじゃないのね^^ 生で聞きたかった〜〜。 / うっち〜 ( 2002-04-29 00:02 )
鳥: さぁ! 一緒に ぎゃははははは( ≧∇≦)ノ彡☆ yukinkoナイス(^_ / KJ ( 2002-04-28 23:03 )
ヨコレスすみません。yukinkoさん、私も爆笑しました( ≧∇≦)ノ彡☆ まぎらわしい(笑) / ( 2002-04-28 22:58 )
まるるん。: こわ〜。生きててよかったのだ!! o(^▽^)o / KJ ( 2002-04-28 22:22 )
yukinko: 思わず大爆笑しちゃった! (>v<) でも、実話なんだよね。あ〜も〜ダメ!! (>y<) ♪梶さんじゃなくて火事には気をつけましょう♪ / KJ ( 2002-04-28 22:20 )
子供の頃近所が火事で我が家の目の前の消火栓から放水ポンプを伸ばして消火活動が行われたことがあったの・・・でも私寝てました ┌|∵|┘ もしあの火事が我が家だったら・・・知らない間にお星様になっていたかも(^^ゞ / まるるん。 ( 2002-04-28 22:18 )
おき楽; ごみが燃えただけで済んだみたいです。風がなくてよかったです。 / KJ ( 2002-04-28 22:17 )
稲ちゃん: わが家は無事だろうか? と急に心配になりました。 / KJ ( 2002-04-28 22:16 )
mika: 大丈夫だったみたいです。よかった。よかった。 / KJ ( 2002-04-28 22:15 )
大昔、選挙カーに乗った事があります♪その時対立候補に「梶」さんがいました。大音量で「みなさ〜ん、梶で〜す。梶は燃えています!」と言ったら、聞いた人が大慌てで飛び出して来たって!これ実話です♪火には気をつけましょうね〜♪ / yukinko ( 2002-04-28 21:37 )
風が強かったので〜火が燃え移っちゃったのかな〜※ 火の用心です〜☆ / おき楽 ( 2002-04-28 21:12 )
火事って怖いよね〜子供の頃、裏の家が火事になった時、怖くて眠れなかったよ。  / 稲ちゃん ( 2002-04-28 20:46 )
怖いですね・・・。被害者が出なかったことを祈ります・・・ / mika@(ノ*´ー`)ノ☆ひさしぶり☆ ( 2002-04-28 19:24 )
鳥: うん。あっという間におさまりました。なんであんなにゴミ落ちてたんだろ〜! 被害受けた人いなくてよかったよ。でも渋滞してるみたい!! / KJ ( 2002-04-28 18:02 )
空: (・ ・)ゝゝ用心です。 / KJ ( 2002-04-28 18:00 )
火の海!怖い(+_+) もう火はおさまったんでしょうか。目の前の道が燃えてたら、帰りたくても帰れないね。 / ( 2002-04-28 17:58 )
わぁ〜〜〜!!!大変!!!火の用心ねぇ!!!わかりましたぁ!!! / 空。 ( 2002-04-28 16:44 )

2002-04-27 みんなありがとう。


ありがとう。
おかげさまで
復活しました。

結局風邪の後
ぜんそくになってしまい
どーなることやら
と思ったのですが、
なんとか仕事も休まず
のり切ることができました。

みんなのつっこみが
ほんとに
ほんとに
うれしかったよ。

Liveももうすぐだし
もっと体力つけて
がんばらないと・・・

というわけで、
2日間ほど
修行と休息の旅にでてきます。

(^ - ^)ノまったね〜。

先頭 表紙

yukinko: ありがとう♪ yukinkoも気をつけてね。 / KJ ( 2002-04-28 15:26 )
みかりん: そう! 気合バッチリなのだ!! 燃えるぞ!! / KJ ( 2002-04-28 15:25 )
鳥: うん。今日も帰る前に、お仕事です。w(:_;)w でも元気になってよかったです。ありがとう。 / KJ ( 2002-04-28 15:24 )
ちびマリ: ただいま〜! いっぱい寝たぞ!!(笑) / KJ ( 2002-04-28 15:24 )
ばぁびぃ: おう! Live間近! がんばるぜぇ! p(^-^)q / KJ ( 2002-04-28 15:23 )
しろねこ: うん。ふっかつできてよかったよ! リスと遊んできました。(笑) / KJ ( 2002-04-28 15:22 )
フローラ: 長引くとほんと体力消耗しちゃうから、気をつけてね。お大事に・・・ / KJ ( 2002-04-28 15:21 )
空: 充電完了です (^-^)v これからお仕事・・・ / KJ ( 2002-04-28 15:21 )
まるるん: ちょっと一泊はハードでした。(笑) / KJ ( 2002-04-28 15:20 )
おき楽: 温泉入ってきましたよ〜。 / KJ ( 2002-04-28 15:19 )
元気になって良かった〜♪ / yukinko ( 2002-04-28 02:23 )
ゆっくりお休みできますように^^これでもうバッチリなのだ♪ / みかりん ( 2002-04-27 18:34 )
ぜんそくだったの?それなのに仕事を休まなかったんだ!いろいろ大変でしたね。回復してよかった。 / ( 2002-04-27 16:43 )
よかったね!思いっきりリフレッシュしてきてね。いってらっしゃ〜い!! / ちびマリ ( 2002-04-27 16:24 )
LIVEに備えて頑張ってね! / ばぁびぃ ( 2002-04-27 13:06 )
復活できて良かったね〜。 旅行楽しんできてね〜。 / しろねこ ( 2002-04-27 12:08 )
まあ、よかった! 今流行りの風邪って咳がすごいってききました。ワタシもすごくそんなカンジだから・・・・・今日病院へ行って来るです。 / フローラ ( 2002-04-27 07:47 )
よかったね♪おめでとう♪ゆっくり充電してきてね♪ / 空。 ( 2002-04-27 07:46 )
うひょ♪元気なちからこぶ 良かったね〜!!修行の旅で羽伸ばしてきてね〜♪・・・ん? / まるるん。 ( 2002-04-27 07:25 )
復活おめでとです〜♪ りらっくすしてきてくださいね〜♪ / おき楽 ( 2002-04-27 02:30 )

2002-04-21 風邪ひいちまったぜ!


ちきしょー

先頭 表紙

みかりん: さんきゅう! いい感じになってきたぞ! でもお仕事ではまってます。w(:_;)w / KJ ( 2002-04-27 01:05 )
そろそろいい感じになったね^^ライブ目前・・充分体調を整えて、ガッツで頑張ろうね〜♪ / みかりん ( 2002-04-26 19:23 )
おとめ:ありがとう。w(:_;)w もう大丈夫だよ♪ / KJ ( 2002-04-25 18:42 )
早く治るといーねー(^0^) / おとめ ( 2002-04-25 16:10 )
まるるん:復活ごくろうさまです。こちらは眠いですぅ。 / KJ ( 2002-04-25 13:30 )
空: ありがとう。風邪はすぐ直り喘息と戦ってました。体力さえつけば、もう大丈夫です!! / KJ ( 2002-04-25 13:27 )
ビタミン38: ビタミン不足してます。w / KJ ( 2002-04-25 13:26 )
もんたーにゃ: ありがとう。ネギは好きだから食べちゃいました。(笑) / KJ ( 2002-04-25 13:25 )
ばぁびぃ: ありがとう。いっぱい寝ました。 / KJ ( 2002-04-25 13:24 )
調子はどう?私は1週間のリフレッシュ休暇(?)から復活したよん♪ / まるるん。 ( 2002-04-25 10:57 )
KJちゃま・・・風邪大丈夫ですかぁ?復活待ってまぁ〜す♪ギタ−の練習もしてるのかなぁ? / 空。@おはよう♪です。 ( 2002-04-25 09:31 )
ねろ!!w / ピクミン38 ( 2002-04-24 16:31 )
焼きねぎを 首にまけっっっっっっ!おだいじにね。 / もんたーにゃ ( 2002-04-24 03:02 )
暖かくしてゆっくり寝てくださいね、お大事に。 / ばぁびぃ ( 2002-04-23 22:51 )
みかりん: はい。もうすぐ復活します。 / KJ ( 2002-04-23 19:53 )
空: (°O° ;) オドロキ! あんなちっこいのに・・・ / KJ ( 2002-04-23 19:52 )
↓そうそう!アレだよ♪風邪少しは良くなりましたか? / みかりん ( 2002-04-22 22:58 )
HPのトップの画像♪だよ。。。 / 空。 ( 2002-04-22 13:39 )
空: (」゜ロ゜)」 ナント 実物をご存知???? ドボチテ〜。ドボチテ〜。 / KJ ( 2002-04-22 13:12 )
ちびマリ: おかえりなさ〜い。ちびマリもお大事に・・・ / KJ ( 2002-04-22 13:11 )
しろねこ: ありがとう。イラストかなり手抜きです。ナハハ(笑) / KJ ( 2002-04-22 13:10 )
稲ちゃん: 改名されたんですね。僕もずっとパジャマ星人でした。 / KJ ( 2002-04-22 13:08 )
yukinko: 遠い町からありがとさんですぅ。 / KJ ( 2002-04-22 13:07 )
おき楽: いつも励ましてもらってばっかですね。ありがとうw(:_;)w / KJ ( 2002-04-22 13:06 )
鳥: ありがとさんですぅ。ガチガチ♪ / KJ ( 2002-04-22 13:06 )
このイラスト・・・KJちゃまに似てるね♪(笑)お大事に〜♪ / 空。 ( 2002-04-22 10:34 )
私もずっと風邪が治らない。気をつけてね。お大事に! / ちびマリ ( 2002-04-22 01:34 )
風邪のときは、無理しないで休養してね。お大事に…。  イラスト可愛いな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-04-22 00:14 )
また1日パジャマだったよ。(笑) ゆっくりおやすみ〜♪  / あみボン。改め稲ちゃん ( 2002-04-22 00:14 )
か〜わいい♪ / yukinko@お大事に〜! ( 2002-04-21 23:02 )
暖かい格好をして〜ゆ〜っくり寝て〜早く治してくださいね〜※ お大事にです〜※ くしゃみをすると〜髪が〜ぶわ〜っと〜☆ / おき楽 ( 2002-04-21 21:28 )
どうぞお大事に。忙しいでしょうけど、ゆっくり眠ってくださいね。 / ( 2002-04-21 20:58 )
まりあ♪: ありがとう。今日はボサボサヘアーに鼻水たらして、失礼しました。(*^▽^*) / KJ ( 2002-04-21 20:39 )
セクシィーなおへそ再び見させていただきましたー。ごちそうさまです(笑)風邪早くよくなるといいですねー。お大事にしてくださーい。 / まりあ♪ ( 2002-04-21 20:08 )

2002-04-18 なんか落ち着かない


夕陽が
背中を
押してくる〜♪

そんなに押すな
あわてるな〜♪

先頭 表紙

mika: \(・▽・)/ ワーイ / KJ ( 2002-04-29 00:31 )
この歌知ってます〜!私も習いましたよ / mika ( 2002-04-28 19:25 )
yukinko: 北海道から九州まで、いろんな友達ができてうれしいな〜。ヽ(´ー`)ノ これからもよろしくね。 / KJ ( 2002-04-21 18:01 )
見たよ〜!ゆきんこ・・・私の故郷は北海道だったりします。結晶のまま手のひらに降る雪、寒い朝に輝くダイヤモンドダストは奇跡の様に美しいです。 / yukinko ( 2002-04-20 23:38 )
まりあ: ボクのチャームポイントと言えばおへそです。実はこれ、へそだしシリーズ第2弾です。第1弾はこちらです。見てみて〜! / KJ ( 2002-04-20 22:15 )
yukinko: うん。またきてね〜。そういえば、前にゆきんこの絵描いたよ。転がせ / KJ ( 2002-04-20 22:05 )
鳥: そうだね。今はLiveのことで頭いっぱい。でも他にもいろいろと・・・ / KJ ( 2002-04-20 21:54 )
あみボン: えっ! 今日は1日パジャマ? いいな〜! / KJ ( 2002-04-20 21:53 )
おへそがちらりと見えてて、セクシーです(笑) / まりあ♪ ( 2002-04-20 21:52 )
うわぁ〜!なんか素敵♪ヒーリング〜♪ / yukinko@また来るよ♪ ( 2002-04-20 21:51 )
KJさんもいろいろと忙しそうだもんね。 / ( 2002-04-20 16:59 )
私も押しちくれ〜! でも、今日はパジャマだから明日にしてくれ〜! (笑) / あみボン。 ( 2002-04-20 16:09 )
空: まだまだだぜぇ。愛をもっと〜♪ 愛を 愛を 愛を〜♪ / KJ ( 2002-04-20 09:25 )
KJちゃまの心は本当に愛が詰まってるね。そう、実感できたよ♪ありがとう♪ / 空。 ( 2002-04-20 08:35 )
コロン: 夕陽といえば、もっと切なかったりするものかもしれませんが、かわいいやつに見えちゃいました。(笑) サヨナラ今日の日〜♪ / KJ ( 2002-04-20 07:29 )
おとめ: コロンコロン♪ 転がるぜぇ♪ / KJ ( 2002-04-20 07:27 )
みかりん: ありがとう。今そんな気持ち。 / KJ ( 2002-04-20 07:26 )
夕日可愛いです〜(^^*) / コロン ( 2002-04-20 02:21 )
コロンコロン♪ / おとめ ( 2002-04-20 00:47 )
ゆっくり押してね。。夕陽さん! / みかりん ( 2002-04-19 23:16 )
ちびマリ: いっぱい押されて、急かされて。もうヘトヘト。ちょっと休んで復活するね。 / KJ ( 2002-04-19 21:50 )
マキーノ: そうそう! そういう歌だよ。 / KJ ( 2002-04-19 21:48 )
夕日が「頑張れよ!」って力づけてくれてる。きっと、い〜っぱいPOWERをくれたよ。 / ちびマリ ( 2002-04-19 20:17 )
その歌知ってる!たしか最後が♪晩ご飯が待ってるぞ〜明日の朝寝過ごすな〜♪ってなカンジだったような‥‥(うろ覚え) / マキーノ ( 2002-04-19 19:50 )
もんたーにゃ: 朝日の方が強そうだね! / KJ ( 2002-04-19 18:07 )
わたしはどちらかというと酒のんで朝帰りするときの朝日のほうに攻め押されている気分にナリマス☆よっしゃいっちょヘソだしてみるか! / もんたーにゃ ( 2002-04-19 17:45 )
空: ふ〜ん。きっといい歌だろうな。夕日が背中を押してくる〜っていう歌あるんだよ。小学校の音楽で習ったんだ! / KJ ( 2002-04-19 12:53 )
19のうたで『太陽が僕らを照らしてた』っていうのがあるんだけど・・・それを思い出したよ♪ありがとね♪ / 空。 ( 2002-04-19 10:14 )
しろねこ: あ〜。溶けてしまいたい・・・。疲れた・・・。_(_”_;)_バタッ / KJ ( 2002-04-19 07:48 )
太陽がこんなに近くに来たら、やけどを通り越して溶けちゃいそう…。(笑) / しろねこ ( 2002-04-19 02:49 )
ちょろぎ: え〜! 僕のチャームポイントですから・・・(笑) / KJ ( 2002-04-18 23:59 )
おき楽: あ〜なんか励まされちゃったよ。いいね〜。"勇気をぐいぐい〜" / KJ ( 2002-04-18 23:58 )
まるるん。: それで、明日の朝寝過ごすなっ♪ ってね。 / KJ ( 2002-04-18 23:57 )
そんなに押さないで〜(笑)おへそがかわいい。(笑) / ちょろぎ ( 2002-04-18 23:37 )
勇気をぐいぐい〜♪ さぁ〜もっと〜ぐいぐい〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-04-18 23:35 )
明け方になるとお日様は「早く寝ろ〜!」って言いながら 前からのしかかってくるよね(笑)。 / まるるん。 ( 2002-04-18 23:21 )
空: ほんと? うちISDNだからさ〜 重くって・・・ w(:_;)w Up完了確認前に空のつっこみがあってびっくりだよ。(笑) / KJ ( 2002-04-18 23:07 )
あれ?画像が小さくなったぁ!さっきのもなかなかよかったよ♪ / 空。 ( 2002-04-18 23:04 )
かわいい♪誰かに背中を押されるの・・・結構、好きだったりする空。です♪ / 空。 ( 2002-04-18 22:55 )

2002-04-16 Live Live Live


ゴールデンウィークのど真ん中
ソロライブをやることになりました。

今回は、ギター弾き語りに
ひさびさのチャレンジです。

お絵かきしてる場合じゃないかも・・・。

(^◇^) ケラケラ

先頭 表紙

みかりん: V(^0^) / KJ ( 2002-04-21 20:51 )
どうもありがとう^^ナイスですよ〜♪ / みかりん ( 2002-04-21 20:42 )
みかりん: いいよ〜。「風とあのねのね」に書いておくね。 / KJ ( 2002-04-21 18:00 )
KJさんのHP。。とても見たいのだけど、アドレス教えて頂けませんか?せめて歌詞だけでも聴きたいです。。ダメ? / みかりん ( 2002-04-21 10:47 )
まりあ: うん。それからGW中はバイトでもしょっかな〜と思って。。。 / KJ ( 2002-04-20 22:17 )
だから、GW中は忙しいのか・・ふむふむ(笑) / まりあ♪ ( 2002-04-20 21:53 )
空: (^_−)☆ / KJ ( 2002-04-20 09:26 )
ありがとうでした♪ / 空。 ( 2002-04-20 08:34 )
空: ほい! / KJ ( 2002-04-19 22:42 )
うん☆よかったら、アド教えてね♪よろしく〜♪ / 空。 ( 2002-04-19 19:30 )
空: そうか〜! でもLiveにこだわってやってるからな〜レコーディングしてもやっぱり人に聞かせるの抵抗ありかも! ライブたまにやるから、機会があったら是非見に来てほし〜な〜っていっても遠すぎるか・・・。今度ホームページのアドレス教えてあげます。(とりあえず歌詞はのせてるよ) / KJ ( 2002-04-18 23:19 )
↓空。も聴いてみたいなぁ♪めんどうかもしれないけど・・・頑張ってね♪(笑) / 空。 ( 2002-04-18 22:57 )
みかりん: 是非、聞いてほしいな〜 そのうち、ホームページで聞けるようにしよ〜かな? でもめんどくさいな〜(笑) / KJ ( 2002-04-18 21:46 )
りえ: 僕には最強の呪文があります。特別に教えてあげよう! 「チンチンブラブラソーセージ」これを3回唱えるのです。 / KJ ( 2002-04-18 21:44 )
行けないけど。。聴きたいなあ☆素敵なライブになるよね。。頑張ってね^^ / みかりん ( 2002-04-18 20:44 )
緊張しそうになったら、掌に「人」って書いて飲みこもうっ(笑)。 / りえINみやっち家 ( 2002-04-18 19:37 )
空: うん。人気Get! してきます。(笑) / KJ ( 2002-04-18 12:37 )
楽しんできてね♪自分の好きなことがあっていいなぁ♪ / 空。 ( 2002-04-18 12:35 )
おとめ: ♪〜θ(^0^ )歌うぞ! / KJ ( 2002-04-17 23:19 )
(^◇^)ケラケラ / おとめ ( 2002-04-17 20:23 )
もんたーにゃ: 5/4(土)18:30からで、場所は東京の秋葉原です。お近くでしたらチョロっと遊びに来て下さい。 / KJ ( 2002-04-17 18:27 )
ライブ行きたいなあ〜どのへんでやるのかしら? / もんたーにゃ ( 2002-04-17 18:10 )
空: (^_^)/ ハーイ♪ 楽しんできま〜す! / KJ ( 2002-04-17 12:38 )
自分の音楽を表現できる場があるって、幸せなことだね♪頑張ってね♪ / 空。 ( 2002-04-17 11:32 )
ちびマリ: うん。そうだよ。もし来れそうだったら教えて下さい。♪O(^^O)♪ / KJ ( 2002-04-17 02:40 )
行けたら行きたいなぁ。秋葉原でしょ? / ちびマリ ( 2002-04-17 02:12 )
うっち〜: いつかLive中継できるようになるといいな〜。でもやっぱりLiveは生じゃないと・・・ / KJ ( 2002-04-17 01:37 )
あみボン: 言葉で説明できないのが残念です。今回はバンドではないので、どんなライブになるのか、ボクも楽しみです。 / KJ ( 2002-04-17 01:35 )
しろねこ: チケットあげよ〜か? なんてね(ё_ё)キャハキャハ / KJ ( 2002-04-17 01:33 )
ソロて所がまたカッコいいね〜〜〜♪♪ 秋葉? 見てみたいから店のPCでLIVE中継して(笑) / うっち〜 ( 2002-04-17 00:06 )
すごいなあ。どんなライブになるんだろう? ^^ / あみボン。 ( 2002-04-16 23:53 )
ライブ、いいね〜。でも、カネが無くって…。(笑) / しろねこ ( 2002-04-16 23:06 )
鳥: 最初にはじめたのはポエムだったんだけど、音楽・絵・写真・・・などジャンルにこだわらず表現活動をつづけたいと思ってます。一応社会人なので、バンドでやるのは、なかなか難しいのです。w(:_;)w / KJ ( 2002-04-16 18:57 )
ソロライブするの?すごい!!!野球もしてギターも弾けて絵もかけて・・・何でもできるね。ソロってとこがまたすごい。 / ( 2002-04-16 18:40 )
ちびマリ: 5/4(土)だけど来る? / KJ ( 2002-04-16 18:33 )
ライブやるのぉ〜、頑張ってね。てか、見た〜い! / ちびマリ ( 2002-04-16 17:20 )
まるるん: うひょ〜♪ GWだし・・・ なんといっても秋葉原ですからね〜。  / KJ ( 2002-04-16 13:33 )
ピクミン38: あ〜ん、来られるようお祈り中。 / KJ ( 2002-04-16 13:31 )
空: 今回はひとりなので、練習というより、普段家で弾いてる感じで・・・ スポットライトを浴びてきます。 / KJ ( 2002-04-16 13:30 )
mika: (^-^)v / KJ ( 2002-04-16 13:29 )
うひょ〜♪行ってみたい 聴いてみたい〜・・・でも 行けないけど(ノ_・、) 近くだったらな〜☆がんばってね!! / まるるん。 ( 2002-04-16 10:50 )
じゃかじゃん〜。あ〜ん、いけるように調節中。 / ピクミン38 ( 2002-04-16 10:20 )
やっぱり、練習とかしないといけないの?ライブの空気いいよね♪そんな素敵な空間に身を任せられるKJちゃまは、きっと!輝いてるね♪ / 空。@おはよう♪です。 ( 2002-04-16 09:09 )
おぉぉ、バンドやってはったんですか??凄い! / mika ( 2002-04-16 06:54 )
おき楽: 私のオリジナルで〜すよ〜♪ / KJ ( 2002-04-16 03:21 )
今から練習〜♪ ど〜んな曲を〜弾くのですか〜♪ / おき楽 ( 2002-04-16 03:14 )

2002-04-14 春季大会 2回戦 ジンジンPart2


1点差で逆転負けてしまいました。

悔しいです。

ひざの痛みが再発!
かばってしまった為
自分らしいプレーが
できませんでした。

w(:_;)w

精神も肉体も
もっと鍛えないとだめだな〜って痛感しました。

夏の大会向けて1から頑張ります。

先頭 表紙

ちびマリ: おぅ! がんばるぜぇ! ありがとう! / KJ ( 2002-04-16 18:58 )
頑張れ〜!!! / ちびマリ ( 2002-04-16 17:18 )
空: はじゅかし〜。 / KJ ( 2002-04-16 13:33 )
あのぉ・・・・・・パンツかわいいね♪きゃあ☆(爆) / 空。 ( 2002-04-16 09:11 )
コロン: うん。ありがとう。 / KJ ( 2002-04-16 01:44 )
ばぁびぃ: そうなんだよ。精神が甘かったのが悔しいです。実はサヨナラヒットの打球、ダイビングキャッチすれば撮れたかもしれない。撮れない確立の方が高いけど、いつもだったらつっこんでた。それが悔しくて・・・ / KJ ( 2002-04-16 01:43 )
まるるん: ちょうどしばらく休みなので、よかったです。 パンツはグンゼではございません。(笑) / KJ ( 2002-04-16 01:41 )
ピクミン38: やっぱりそこかいな? (笑) / KJ ( 2002-04-16 01:39 )
みかりん: うん。惜しかったよ。夏は悔いのないプレーをしたいな。 / KJ ( 2002-04-16 01:39 )
しろねこ: 前回ほどではないのですが、走ると激痛が・・・  / KJ ( 2002-04-16 01:37 )
マキーノ: はい。2週間お休みなので、その間で治してみせます。 / KJ ( 2002-04-16 01:36 )
おき楽: あなたの流れるようなつっこみで十分癒されてしまいそう。 / KJ ( 2002-04-16 01:33 )
あみボン: ごめんなさい。実物はかわいくないと思います。(笑) / KJ ( 2002-04-16 01:32 )
よしのおばば: おー刺激的!! こんな言葉が欲しかった! / KJ ( 2002-04-16 01:31 )
mika: そうです。夏の大会に限らず、レギュラーポジションも危ういので、がんばらないとです。 / KJ ( 2002-04-16 01:30 )
鳥: そうかもしれませんね。でも忙しくって・・・ / KJ ( 2002-04-16 01:29 )
しっかり消毒して直してくださいねっ!! / コロン ( 2002-04-15 23:36 )
スポーツって肉体的にだけじゃなく精神的にも強くないとだめですよね、ほんとに。。。。頑張って下さい! / ばぁびぃ ( 2002-04-15 16:20 )
パンツはグンゼ★痛いのはお医者さん★無理した時は少しやすむ★元気が出たらまたがんばろう♪ / まるるん。 ( 2002-04-15 13:43 )
ぱんつ〜ぱんつ〜〜ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪。オクサンキョウノパンツナニイロ?( ̄д ̄)ロ―――ロ(´o`;)シロ / ピクミン38 ( 2002-04-15 11:29 )
試合・・悔しかったね。。痛そうではらはらしてしまいます。。早く治るといいね! / みかりん ( 2002-04-15 06:18 )
膝、痛そう…。 / しろねこ ( 2002-04-14 23:37 )
つっこみありがとうございました!(^-^) 後ろの木や雲も涙流してるのがかわいい〜!スポーツにケガはつきものとは言うものの、夏には全力プレー出来るように&ケガが治るように、頑張ってください! / マキーノ ( 2002-04-14 23:13 )
大丈夫ですか〜※ サロンパスに〜えあすぷれ〜で〜痛みをやわらげて下さい〜☆ 早く治って〜元気に駆け回れますように〜☆ / おき楽 ( 2002-04-14 23:05 )
かわいい絵だなあ。 ゴメンね、痛がってるのに。 でもかわいいんだもん♪  / あみボン。 ( 2002-04-14 23:02 )
どうなってんだろ・んなことやってるばあいかあ。窓から外見てる間があるなら、飛び出せ!と喝いれたるか、と思っておったのじゃ。手おくれであったか。男は転んで大きくなるぞい。 / よしのおばば ( 2002-04-14 22:41 )
絵からみてもいたそうだ・・・。夏の大会に向けて頑張ってね!と、その前にひざの痛みはなおしましょう / mika ( 2002-04-14 22:27 )
ひざ、大丈夫ですか?病院でみてもらったほうがよいかも・・・?また再発を防ぐために。 / ( 2002-04-14 21:20 )

[次の10件を表示] (総目次)