himajin top
KJ の絵日記!? 「星に願いを・・・」

== Welcom to KJ World ==

Opening Hearts 引っ越しました。




今日もいいことありますように。 星に願いを・・・Don't Worry Baby, It's all right!


Infomation


【エッセイ】 「ぼくらは生きてる」


今日:counter
昨日:counter


counter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-16 Live Live Live
2002-04-14 春季大会 2回戦 ジンジンPart2
2002-04-13 Drop Out
2002-04-10 天秤にかけたハート♪
2002-04-09 日々修行中
2002-04-04 部屋の窓から
2002-03-30 花の種
2002-03-24 1番目の夢
2002-03-23 春季大会 一回戦!
2002-03-19 今度は右足 L(・o・)」 オーマイガ


2002-04-16 Live Live Live


ゴールデンウィークのど真ん中
ソロライブをやることになりました。

今回は、ギター弾き語りに
ひさびさのチャレンジです。

お絵かきしてる場合じゃないかも・・・。

(^◇^) ケラケラ

先頭 表紙

みかりん: V(^0^) / KJ ( 2002-04-21 20:51 )
どうもありがとう^^ナイスですよ〜♪ / みかりん ( 2002-04-21 20:42 )
みかりん: いいよ〜。「風とあのねのね」に書いておくね。 / KJ ( 2002-04-21 18:00 )
KJさんのHP。。とても見たいのだけど、アドレス教えて頂けませんか?せめて歌詞だけでも聴きたいです。。ダメ? / みかりん ( 2002-04-21 10:47 )
まりあ: うん。それからGW中はバイトでもしょっかな〜と思って。。。 / KJ ( 2002-04-20 22:17 )
だから、GW中は忙しいのか・・ふむふむ(笑) / まりあ♪ ( 2002-04-20 21:53 )
空: (^_−)☆ / KJ ( 2002-04-20 09:26 )
ありがとうでした♪ / 空。 ( 2002-04-20 08:34 )
空: ほい! / KJ ( 2002-04-19 22:42 )
うん☆よかったら、アド教えてね♪よろしく〜♪ / 空。 ( 2002-04-19 19:30 )
空: そうか〜! でもLiveにこだわってやってるからな〜レコーディングしてもやっぱり人に聞かせるの抵抗ありかも! ライブたまにやるから、機会があったら是非見に来てほし〜な〜っていっても遠すぎるか・・・。今度ホームページのアドレス教えてあげます。(とりあえず歌詞はのせてるよ) / KJ ( 2002-04-18 23:19 )
↓空。も聴いてみたいなぁ♪めんどうかもしれないけど・・・頑張ってね♪(笑) / 空。 ( 2002-04-18 22:57 )
みかりん: 是非、聞いてほしいな〜 そのうち、ホームページで聞けるようにしよ〜かな? でもめんどくさいな〜(笑) / KJ ( 2002-04-18 21:46 )
りえ: 僕には最強の呪文があります。特別に教えてあげよう! 「チンチンブラブラソーセージ」これを3回唱えるのです。 / KJ ( 2002-04-18 21:44 )
行けないけど。。聴きたいなあ☆素敵なライブになるよね。。頑張ってね^^ / みかりん ( 2002-04-18 20:44 )
緊張しそうになったら、掌に「人」って書いて飲みこもうっ(笑)。 / りえINみやっち家 ( 2002-04-18 19:37 )
空: うん。人気Get! してきます。(笑) / KJ ( 2002-04-18 12:37 )
楽しんできてね♪自分の好きなことがあっていいなぁ♪ / 空。 ( 2002-04-18 12:35 )
おとめ: ♪〜θ(^0^ )歌うぞ! / KJ ( 2002-04-17 23:19 )
(^◇^)ケラケラ / おとめ ( 2002-04-17 20:23 )
もんたーにゃ: 5/4(土)18:30からで、場所は東京の秋葉原です。お近くでしたらチョロっと遊びに来て下さい。 / KJ ( 2002-04-17 18:27 )
ライブ行きたいなあ〜どのへんでやるのかしら? / もんたーにゃ ( 2002-04-17 18:10 )
空: (^_^)/ ハーイ♪ 楽しんできま〜す! / KJ ( 2002-04-17 12:38 )
自分の音楽を表現できる場があるって、幸せなことだね♪頑張ってね♪ / 空。 ( 2002-04-17 11:32 )
ちびマリ: うん。そうだよ。もし来れそうだったら教えて下さい。♪O(^^O)♪ / KJ ( 2002-04-17 02:40 )
行けたら行きたいなぁ。秋葉原でしょ? / ちびマリ ( 2002-04-17 02:12 )
うっち〜: いつかLive中継できるようになるといいな〜。でもやっぱりLiveは生じゃないと・・・ / KJ ( 2002-04-17 01:37 )
あみボン: 言葉で説明できないのが残念です。今回はバンドではないので、どんなライブになるのか、ボクも楽しみです。 / KJ ( 2002-04-17 01:35 )
しろねこ: チケットあげよ〜か? なんてね(ё_ё)キャハキャハ / KJ ( 2002-04-17 01:33 )
ソロて所がまたカッコいいね〜〜〜♪♪ 秋葉? 見てみたいから店のPCでLIVE中継して(笑) / うっち〜 ( 2002-04-17 00:06 )
すごいなあ。どんなライブになるんだろう? ^^ / あみボン。 ( 2002-04-16 23:53 )
ライブ、いいね〜。でも、カネが無くって…。(笑) / しろねこ ( 2002-04-16 23:06 )
鳥: 最初にはじめたのはポエムだったんだけど、音楽・絵・写真・・・などジャンルにこだわらず表現活動をつづけたいと思ってます。一応社会人なので、バンドでやるのは、なかなか難しいのです。w(:_;)w / KJ ( 2002-04-16 18:57 )
ソロライブするの?すごい!!!野球もしてギターも弾けて絵もかけて・・・何でもできるね。ソロってとこがまたすごい。 / ( 2002-04-16 18:40 )
ちびマリ: 5/4(土)だけど来る? / KJ ( 2002-04-16 18:33 )
ライブやるのぉ〜、頑張ってね。てか、見た〜い! / ちびマリ ( 2002-04-16 17:20 )
まるるん: うひょ〜♪ GWだし・・・ なんといっても秋葉原ですからね〜。  / KJ ( 2002-04-16 13:33 )
ピクミン38: あ〜ん、来られるようお祈り中。 / KJ ( 2002-04-16 13:31 )
空: 今回はひとりなので、練習というより、普段家で弾いてる感じで・・・ スポットライトを浴びてきます。 / KJ ( 2002-04-16 13:30 )
mika: (^-^)v / KJ ( 2002-04-16 13:29 )
うひょ〜♪行ってみたい 聴いてみたい〜・・・でも 行けないけど(ノ_・、) 近くだったらな〜☆がんばってね!! / まるるん。 ( 2002-04-16 10:50 )
じゃかじゃん〜。あ〜ん、いけるように調節中。 / ピクミン38 ( 2002-04-16 10:20 )
やっぱり、練習とかしないといけないの?ライブの空気いいよね♪そんな素敵な空間に身を任せられるKJちゃまは、きっと!輝いてるね♪ / 空。@おはよう♪です。 ( 2002-04-16 09:09 )
おぉぉ、バンドやってはったんですか??凄い! / mika ( 2002-04-16 06:54 )
おき楽: 私のオリジナルで〜すよ〜♪ / KJ ( 2002-04-16 03:21 )
今から練習〜♪ ど〜んな曲を〜弾くのですか〜♪ / おき楽 ( 2002-04-16 03:14 )

2002-04-14 春季大会 2回戦 ジンジンPart2


1点差で逆転負けてしまいました。

悔しいです。

ひざの痛みが再発!
かばってしまった為
自分らしいプレーが
できませんでした。

w(:_;)w

精神も肉体も
もっと鍛えないとだめだな〜って痛感しました。

夏の大会向けて1から頑張ります。

先頭 表紙

ちびマリ: おぅ! がんばるぜぇ! ありがとう! / KJ ( 2002-04-16 18:58 )
頑張れ〜!!! / ちびマリ ( 2002-04-16 17:18 )
空: はじゅかし〜。 / KJ ( 2002-04-16 13:33 )
あのぉ・・・・・・パンツかわいいね♪きゃあ☆(爆) / 空。 ( 2002-04-16 09:11 )
コロン: うん。ありがとう。 / KJ ( 2002-04-16 01:44 )
ばぁびぃ: そうなんだよ。精神が甘かったのが悔しいです。実はサヨナラヒットの打球、ダイビングキャッチすれば撮れたかもしれない。撮れない確立の方が高いけど、いつもだったらつっこんでた。それが悔しくて・・・ / KJ ( 2002-04-16 01:43 )
まるるん: ちょうどしばらく休みなので、よかったです。 パンツはグンゼではございません。(笑) / KJ ( 2002-04-16 01:41 )
ピクミン38: やっぱりそこかいな? (笑) / KJ ( 2002-04-16 01:39 )
みかりん: うん。惜しかったよ。夏は悔いのないプレーをしたいな。 / KJ ( 2002-04-16 01:39 )
しろねこ: 前回ほどではないのですが、走ると激痛が・・・  / KJ ( 2002-04-16 01:37 )
マキーノ: はい。2週間お休みなので、その間で治してみせます。 / KJ ( 2002-04-16 01:36 )
おき楽: あなたの流れるようなつっこみで十分癒されてしまいそう。 / KJ ( 2002-04-16 01:33 )
あみボン: ごめんなさい。実物はかわいくないと思います。(笑) / KJ ( 2002-04-16 01:32 )
よしのおばば: おー刺激的!! こんな言葉が欲しかった! / KJ ( 2002-04-16 01:31 )
mika: そうです。夏の大会に限らず、レギュラーポジションも危ういので、がんばらないとです。 / KJ ( 2002-04-16 01:30 )
鳥: そうかもしれませんね。でも忙しくって・・・ / KJ ( 2002-04-16 01:29 )
しっかり消毒して直してくださいねっ!! / コロン ( 2002-04-15 23:36 )
スポーツって肉体的にだけじゃなく精神的にも強くないとだめですよね、ほんとに。。。。頑張って下さい! / ばぁびぃ ( 2002-04-15 16:20 )
パンツはグンゼ★痛いのはお医者さん★無理した時は少しやすむ★元気が出たらまたがんばろう♪ / まるるん。 ( 2002-04-15 13:43 )
ぱんつ〜ぱんつ〜〜ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪。オクサンキョウノパンツナニイロ?( ̄д ̄)ロ―――ロ(´o`;)シロ / ピクミン38 ( 2002-04-15 11:29 )
試合・・悔しかったね。。痛そうではらはらしてしまいます。。早く治るといいね! / みかりん ( 2002-04-15 06:18 )
膝、痛そう…。 / しろねこ ( 2002-04-14 23:37 )
つっこみありがとうございました!(^-^) 後ろの木や雲も涙流してるのがかわいい〜!スポーツにケガはつきものとは言うものの、夏には全力プレー出来るように&ケガが治るように、頑張ってください! / マキーノ ( 2002-04-14 23:13 )
大丈夫ですか〜※ サロンパスに〜えあすぷれ〜で〜痛みをやわらげて下さい〜☆ 早く治って〜元気に駆け回れますように〜☆ / おき楽 ( 2002-04-14 23:05 )
かわいい絵だなあ。 ゴメンね、痛がってるのに。 でもかわいいんだもん♪  / あみボン。 ( 2002-04-14 23:02 )
どうなってんだろ・んなことやってるばあいかあ。窓から外見てる間があるなら、飛び出せ!と喝いれたるか、と思っておったのじゃ。手おくれであったか。男は転んで大きくなるぞい。 / よしのおばば ( 2002-04-14 22:41 )
絵からみてもいたそうだ・・・。夏の大会に向けて頑張ってね!と、その前にひざの痛みはなおしましょう / mika ( 2002-04-14 22:27 )
ひざ、大丈夫ですか?病院でみてもらったほうがよいかも・・・?また再発を防ぐために。 / ( 2002-04-14 21:20 )

2002-04-13 Drop Out


長いような
短いような
階段をのぼりくだりしてる

石ころ蹴飛ばして
歩いてみても
時の流れは
変わらないね

先頭 表紙

フローラ: うん。そうだね。伝えきれないくらい沢山の思いを詩と絵につめたよ。 / KJ ( 2002-04-16 02:28 )
そう、歩いてるんだってこと、忘れちゃいけないよね。 / フローラ ( 2002-04-14 23:51 )
しろねこ: よく生きてけるな〜って感じです。 / KJ ( 2002-04-14 01:43 )
綱渡りみたい。(笑) / しろねこ ( 2002-04-14 01:07 )
あみボン: かっこいいは最高の褒め言葉だよ。ありがとう。かっこいいって言われたい年頃!?です。 / KJ ( 2002-04-14 00:58 )
みかりん: いいんだよ。僕もこの詩と絵を説明しようとしたら、うまく言葉にできないもん。 / KJ ( 2002-04-14 00:57 )
ちびマリ: そうなるといいな〜。心は複雑!! / KJ ( 2002-04-14 00:55 )
うっち〜: やっぱりね〜。ボクにも教えて下さい。 / KJ ( 2002-04-14 00:54 )
鳥: ほんと? びっくり!! / KJ ( 2002-04-14 00:53 )
この階段上るの勇気がいるよね。 なんかかっこいいよ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-04-14 00:49 )
今朝・・この絵を見た時、はっ!としました。。上手く言葉に出来なくてごめんなさい。。この絵も詩も、胸に響きますね^^ / みかりん ( 2002-04-13 23:49 )
時の流れは変わらないけど、心の色はきっと明るい色に変わってるよ! / ちびマリ ( 2002-04-13 23:34 )
そうそう♪ 覚える事が有るのは当然だけど。初心に戻るとか、考え方がわかるとかね♪ / うっち〜 ( 2002-04-13 20:11 )
この階段、子供の頃に夢に出てきた階段にそっくり! / ( 2002-04-13 12:24 )
おき楽: (^。^/) ウフ♪ / KJ ( 2002-04-13 09:53 )
うっち〜: 赤ちゃんみてると、すごく教えられそう? 今ふとそう思ったよ。 / KJ ( 2002-04-13 09:53 )
空: おはよう。早起きだね。昔つくった曲の歌詞を絵にしてみたんだ! / KJ ( 2002-04-13 09:51 )
ゆっくり〜♪ の〜んびりと〜確実に一歩前に〜♪  / おき楽 ( 2002-04-13 08:55 )
一歩ずつ前進する事だよネ♪♪ 階段1段1段には意味があるもんね〜♪ / うっち〜 ( 2002-04-13 07:47 )
相変わらず・・・素敵なピュアな心の中だね♪いい感じだよ♪ / 空。@おはよう♪ ( 2002-04-13 06:39 )
れあ: 誰だ? / KJ ( 2002-04-13 03:37 )
初つっこみとられた〜!!   (ノ-_-)ノ ~┻━┻ / れあ ( 2002-04-13 03:32 )
ピクミン38: びっくりした。今更新と同時に、なぜつっこみが・・・ / KJ ( 2002-04-13 03:05 )
時の流れがかわらないどころか、私は成長してません、(T-T) / ピクミン38 ( 2002-04-13 03:04 )

2002-04-10 天秤にかけたハート♪


「愛を下さい」

「愛をあげたい」

 ふたつの想いを
 天秤にかけてみた

 そしたらね。

 ふたつの愛は
 いきなり
 シーソーゲームをはじめちゃって

 結局測れませんでした。

 ヽ(。_・) (・_。)/ コケッ

先頭 表紙

みかりん: うれしいな。ボクの心に浮かんだものが、ここでどんどん成長してくれる。何度も来てくれてありがとう。 / KJ ( 2002-04-12 20:27 )
なんだか言葉が見つからなくて・・朝から何度も来てしまったよ(苦笑)KJさんの言葉に励まされた一日でした・・。 / みかりん@ありがとう^^ ( 2002-04-11 23:18 )
おとめ: あった、あった。サビしか覚えてないけど、多分こういう内容なんだろーね。 / KJ ( 2002-04-11 13:19 )
空: あっ! ズルイ (~ー~) ニヤリ / KJ ( 2002-04-11 13:18 )
シーソーゲームって歌昔あったよね?それそれ(^0^) / おとめ ( 2002-04-11 12:36 )
空。の心の天秤もそんな感じだよ♪でも、相手の方が、下がってると嬉しいけど・・・♪(笑) / 空。 ( 2002-04-11 10:25 )
さにゃえもん: そうだね。そう思えるといいな〜。 / KJ ( 2002-04-11 10:06 )
ゆき: きっと、同じというより、その瞬間瞬間で重さが変わるんじゃないかな〜??? / KJ ( 2002-04-11 10:05 )
うっち〜: Oo。(▼o▼メ;)y-゜゜゜そうかの〜 / KJ ( 2002-04-11 10:02 )
しろねこ: えっ。そうなの? まじ? / KJ ( 2002-04-11 10:01 )
あみボン: 頭で考えると、むずかしいけど、絵にするとこーなるんだよね。(笑) / KJ ( 2002-04-11 10:01 )
ちびマリ: 相手がよろこぶ形をみつけるのって大変だよね。 / KJ ( 2002-04-11 10:00 )
ちょろぎ: なるへど (゜_゜)(。_。) コクリ / KJ ( 2002-04-11 09:58 )
もんたーにゃ: うれしい。気が合うねえ。でも、先に見せてもらってたら描けなかったよ。ホッ。 / KJ ( 2002-04-11 09:56 )
あげる時の方が幸せ感じちゃう。 こたえてくれて愛してくれた時も幸せ。 ありゃ。どっち転んでも幸せだ。 / さにゃえもん ( 2002-04-11 01:39 )
愛の重さは同じなんですね♪ラブラブって感じ?いいな♪ / ゆき♪ ( 2002-04-11 00:11 )
2つを天秤にかけるなんて〜〜〜〜悪い男ね(爆) / うっち〜 ( 2002-04-11 00:00 )
愛は、天秤では計れないよ。(笑) / しろねこ ( 2002-04-10 23:59 )
かわいいなあ。なんかニコニコしちゃった♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-04-10 20:46 )
わたしはあげたい派なんだけど、受け取る側がどうかと... / ちびマリ ( 2002-04-10 19:33 )
いつもいいね〜、かわいいなぁ。何かいつも見返りを期待しちゃう私。(笑) / ちょろぎ ( 2002-04-10 18:57 )
今は 愛をあげたいキモチでいっぱいです。ところで下の絵、いつか日記にのせようと思って以前すごく同じようなのを描いたことがあるよ。気があうねえ♪ / もんたーにゃ ( 2002-04-10 17:37 )
mika: でしょでしょ〜! / KJ ( 2002-04-10 13:42 )
ばあびぃ: ボクのテーマソングです。 / KJ ( 2002-04-10 13:41 )
おとめ: どんな歌だろ〜 / KJ ( 2002-04-10 13:41 )
おぉ!!この絵凄いかわいいぃぃ!!でもなんか分る気もするよ / mika ( 2002-04-10 12:44 )
まるるん: やっぱ、見返りは期待しちゃイカンのかな〜? ちょっとならいいかな〜? / KJ ( 2002-04-10 12:28 )
おき楽: な〜るへそ〜 おき楽さんは、平等なのですね〜♪ / KJ ( 2002-04-10 12:26 )
愛を〜くださ〜い〜♪ウォウウォウ♪ってCMでやってますね(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-10 11:40 )
ミスチルの歌思い出しちゃった♪♪ / おとめ ( 2002-04-10 11:26 )
愛に見返りを期待しちゃイカンのはもちろん知っているけど・・・私の方こそきちんとお返し出来ていないし・・・☆あなたの笑顔が私のシアワセ。私の笑顔があなたへのシアワセのバロメーターですのよ〜。 / まるるん。 ( 2002-04-10 09:20 )
二つの愛は〜♪ 比べることがない〜♪ 平等の形〜♪ / おき楽 ( 2002-04-10 03:24 )

2002-04-09 日々修行中


すごく嬉しい気持ち
すごく悔しい気持ち

幸せだなって思ったり
つらいなって思ったり

いろんな感情が
一気に押し寄せて
どうしたらいいのか
わからなくなっちゃったよ。

ほんと、人生は日々修行だよね。

色んなことが起きて
そういうものと向かい合って
魂が少しずつ成長していくよ。

何事も勉強! 勉強!

そう思うと、つらいことも
心のどこかでわくわくしちゃうんだ。

修行は厳しければ厳しいほど、達成感があるし、
今よりちょっとはマシな男になれる気がしてさ・・・(へ_へ)V イエイ!

先頭 表紙

空: うん。がんばって、コケて、またがんばる!! / KJ ( 2002-04-11 13:30 )
すごい、いい感じだね♪頑張って〜♪ / 空。 ( 2002-04-11 10:26 )
おとめ: うん。また見に行くよ☆ / KJ ( 2002-04-10 13:44 )
まるるん: うん。お互いがんばろー / KJ ( 2002-04-10 13:43 )
ちなみに1月25日の日記でした♪KJ兄ちゃまも来てるけど、もしよかったら、また見てみてね☆ / おとめ ( 2002-04-10 12:03 )
んとね、おとめが高校生の時に付き合った青春のいい思い出の人なんだぁ♪(おとめのずっと前の日記に書いたモーグルやってる人なのよ)かっこよくて、優しくて自慢の彼氏だったのよ♪うふふ☆☆ / おとめ ( 2002-04-10 11:29 )
人の心を鏡に映すことが出来るなら きっと私の鏡はまだまだ曇りガラスのはず 一生懸命磨かねばね☆ / まるるん。 ( 2002-04-10 09:16 )
ちびマリ: うん。ある意味、結構強いかも・・・( ~-~)_∩」 ムキムキ! / KJ ( 2002-04-10 02:12 )
鳥: さすがです。なんか心を見透かされたみたい・・・ってまぁ絵の通りなんだけどね。(笑) / KJ ( 2002-04-10 01:27 )
みかりん: ボクもよく壊れます。でも壊れるときって何かが生まれる前兆だったりするんだよね。わかる? / KJ ( 2002-04-10 01:25 )
ちょろぎ: うん。敵を味方につける力。逆境を力に変える力。が欲しいって強く思うんだ。 / KJ ( 2002-04-10 01:23 )
mika: 光る雲をつきぬけFry Away〜♪ / KJ ( 2002-04-10 01:20 )
おとめ: なんと、こんなスゴイ絵を他にも描く人がいるのか? おどろいた!! なんちゃってね。 どんな人だったんだろな? 妄想ひろがってワクワクしてきちゃったよ。 / KJ ( 2002-04-10 01:19 )
ばぁびぃ: うん。そうだよ。ボクもスーパーサイヤ人になりたいけど、眉毛まで金色になるのは恥かしいしな〜 / KJ ( 2002-04-10 01:18 )
おき楽: そうみたいだね。ちょっとショックで〜す♪ / KJ ( 2002-04-10 01:17 )
KJは強いね。 / ちびマリ ( 2002-04-10 00:37 )
ほんとほんと。その気持ち、よく分かります。どんな出来事も成長するために必要なのね・・・それを明るく詩的に書いてるKJさんはエライ! / ( 2002-04-09 23:12 )
今は・・ちょっと壊れているのだ。。でも修行だと思えばいいんだね。。がんばろう! / みかりん ( 2002-04-09 16:02 )
かわいいなぁ〜。ツライことってその時はこたえるんだけど、後になると自分の中でいい経験になると思うのね、もっと強くなりたいって思うよ。 / ちょろぎ ( 2002-04-09 08:43 )
あぁぁぁ!ごくうのうしろに密かにKJさんがいるぅぅ(笑) 私も雲に乗りたいでふ / mika ( 2002-04-09 08:25 )
KJさんてね、おとめがずっと前に付き合ってた人に似てるんだぁ!ものの考え方とか、絵の感じも!ずーっと思ってたんだけど、今回のこの文章で、すごくそう思ったよ(^0^)富士山の近くに住んでるみたいだから、全然違うみたいだけど(笑)(ホントに、本人?て思っちゃって、実はホントに疑ってる(笑)) / おとめ ( 2002-04-09 07:13 )
くりり〜〜ん!(笑)ごくうはスーパーサイア人かな?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-09 04:11 )
ドラゴンボ〜ル〜♪ 実写版が〜アメリカで検討中らしいですね〜♪ 制作費が〜すごかったです〜♪ / おき楽 ( 2002-04-09 02:17 )
pikumin: うん。花粉症になったり、鼻水でなくてうらやましいね。 / KJ ( 2002-04-09 01:56 )
さにゃえもん: おう!! がんばろうぜい!! / KJ ( 2002-04-09 01:54 )
しろねこ: あっ。頭痛いのがうつっちゃった・・・(笑) / KJ ( 2002-04-09 01:54 )
クリリンは鼻がないφ(.. )メモメモ / pikumin ( 2002-04-09 01:46 )
その気持ち。よくわかるよ。 全て優しい人になるためのお勉強だ〜。お互いがんばろうぜい!  / さにゃえもん ( 2002-04-09 01:23 )
そうだよね。日々勉強。生涯学習って言うしね。 ←あっ、こんな堅いこと(?)言ってたら、頭痛くなってきた…?(笑) / しろねこ ( 2002-04-09 01:23 )
うっち〜: ってことは、ぼくの心は清らかなのだ! (*・0・*) ワオ / KJ ( 2002-04-09 01:19 )
筋斗雲!? は、心が清らかじゃ無いと乗れないんだぞ〜〜!(笑) / うっち〜 ( 2002-04-09 01:15 )

2002-04-04 部屋の窓から


離れていても

君のこと
考えてるよ

先頭 表紙

もんたーにゃ: うんうん。すごく幸せなことだよね。 / KJ ( 2002-04-08 18:12 )
離れていても 考えていられる 人がいるのは 幸せだよね。 / もんたーにゃ ( 2002-04-08 15:54 )
想像できるよ。ニヤリ!! / KJ ( 2002-04-08 13:22 )
名古屋OFFすごかったよ。(私が) / ピクミン38 ( 2002-04-08 00:16 )
空: (#/__)/ ドテ いいな〜。 / KJ ( 2002-04-07 10:46 )
りえ: じゃあ。再会のときは、うれしくて、うれしくて、も〜大変? / KJ ( 2002-04-07 10:45 )
おとめ: ( ̄▽ ̄)V ブイ / KJ ( 2002-04-07 10:44 )
↓の時間は、うたた寝してたかも???(爆) / 空。 ( 2002-04-06 18:46 )
好きな人と離れてしまった時。私は寂しくて、辛くて、・・・・大変。 / りえINみや家 ( 2002-04-05 23:31 )
やさしいな〜(^0^)元気が出る言葉ありがとう♪ / おとめ ( 2002-04-05 20:24 )
おとめ: そうだよ。おとめちゃん人気者!! / KJ ( 2002-04-05 18:21 )
空: ありがとう。空は今頃晩ごはんかな? / KJ ( 2002-04-05 18:20 )
へ〜、そんな風に言ってくれるんだ!すごくうれしいな♪♪(つっこみ返しね★) / おとめ ( 2002-04-05 12:14 )
離れていても あなたのこと 想っているよ っていうのが空。の気持ちです♪(爆) / 空。@おはよう♪ ( 2002-04-05 09:06 )
空: 空は広い。だから。空を見上げる人。いっぱい☆ / KJ ( 2002-04-05 02:00 )
うっち〜: そのつっこみ (爆)ですな。。。 (ΘωΘ) / KJ ( 2002-04-05 01:58 )
ちびマリ: さぁ 誰でしょう??? / KJ ( 2002-04-05 01:56 )
おとめ: いるにきまってます。だっておとめが日記休んでる間、みんな復活を楽しみに待ってたでしょ。 / KJ ( 2002-04-05 01:54 )
そう。うれしいな。でも期待を裏切る絵を描いちゃったときは許してね。(笑) / KJ ( 2002-04-05 01:52 )
フローラ: ほんと?? そうだといいな! / KJ ( 2002-04-05 01:49 )
鳥: いるよ。絶対。 / KJ ( 2002-04-05 01:48 )
ばぁびぃ: でもね。実はクールな男でもありたいのです。(-_-メ) / KJ ( 2002-04-05 01:41 )
嬉しい♪ / 空。 ( 2002-04-05 00:23 )
オイラにも そんな人 居ないかな〜〜〜(爆) / うっち〜 ( 2002-04-05 00:12 )
誰を想っているのかな? / ちびマリ ( 2002-04-04 23:41 )
おとめも、考えてくれる人いるかなぁ(^0^)いたらいいなぁ♪♪ / おとめ ( 2002-04-04 22:29 )
今朝から・・何回ここに来たのか、分からなくなちゃった。(笑)見るたびにほっとして・・また来たりしたよ^^ / みかりん@おやすみ〜 ( 2002-04-04 22:24 )
窓のむこうに明るいひざしが見えるよ。 / フローラ ( 2002-04-04 21:00 )
いいなぁ。すてきです。私にもそういう人、あらわれないかな♪ / ( 2002-04-04 20:42 )
言われてみたいです(笑)癒し系タレント頑張って下さいね! / ばぁびぃ ( 2002-04-04 17:14 )
ちょろぎ: ネタはまだいっぱい出てきそうです。なるべく更新がんばるね。 / KJ ( 2002-04-04 14:12 )
空: 空もそぉ想われてるよ。きっと・・・どこかで・・・♪ / KJ ( 2002-04-04 14:11 )
mika: うん。気持ちいっぱい。 / KJ ( 2002-04-04 14:07 )
さにゃえもん: 心は澄んだり、濁ったりもしてるよ。(’-’*) / KJ ( 2002-04-04 14:06 )
こでまり: 今どこかで言われてるかもよ。o(^-^)o♪ / KJ ( 2002-04-04 14:02 )
優しい絵と言葉だよ〜。描くのは楽しいけど、大変だよね〜。次回も楽しみにしてるよ!(プレッシャーかな?)(笑) / ちょろぎ ( 2002-04-04 10:55 )
短い言葉の中に、い〜〜〜っぱいの素敵な想いがこめられてるね♪そぉ想われる人に、なりたいなぁ♪ / 空。 ( 2002-04-04 09:15 )
わ〜なんかとっても素敵な絵!この絵に気持がこめられてる感じしますね〜 / mika ( 2002-04-04 04:17 )
KJさんの心ってきっとすごく澄んでいるんだろうね。 その想いが届いてますように。 / さにゃえもん ( 2002-04-04 03:02 )
言われてみたい。そんなこと(笑) / こでまり ( 2002-04-04 01:59 )

2002-03-30 花の種


いろんな花の種を
まきました。

みんな
みんな

きれいな
花が咲くと
いいな〜♪

先頭 表紙

おとめ: プロではないけど、天才です。(自称) / KJ ( 2002-04-11 13:30 )
腕の筋肉の線まで描いてて、細かくてすごいよね(^0^)ホントはプロでしょ??ね? / おとめ ( 2002-04-10 11:35 )
おとめ: あれれ。ずいぶんいっぱいヽ(´ー`)ノ ワ〜イ / KJ ( 2002-04-08 13:23 )
んっとね、オーマガトキ♪と、君を守りたいと、揺ららと、弧高のヒーローと、ジンジン(T−T)と、今度は右足L(・。・)」オーマイガと、これかな! / おとめ ( 2002-04-06 22:50 )
おとめ: ドキッ! うれし〜。ありがとう。おとめはどの絵がお気に入りだったかな? / KJ ( 2002-04-05 02:07 )
ファンなので、もちろん全部拝見させていただきました(^0^)♪ / おとめ ( 2002-04-04 22:27 )
空: お・おめでとう。。。(~▽~)b / KJ ( 2002-04-04 18:13 )
今きたとき、空。的には、キリ番の19でしたぁ♪う・うれしい♪ / 空。 ( 2002-04-04 09:17 )
空: 更新できなくてもつっこみ入れてくれてありがとう。描きたい絵はとどまることを知らないのですが、ちょっと忙しいのです。w(:_;)w / KJ ( 2002-04-04 01:51 )
ピクミン38: ある意味プレッシャーです。(笑) / KJ ( 2002-04-04 01:48 )
カウンタ−・・・今日の1番でしたぁ!嬉しいなぁ♪楽しい絵と言葉と↓ロックンロ−ラ−に乾杯♪(笑) / 空。 ( 2002-04-04 00:56 )
すごいつっこみの量・・・。 / ピクミン38@人気ゲットしてますね! ( 2002-04-03 23:55 )
mika: よろしくです。ρ(^o^)♪ / KJ ( 2002-04-03 20:14 )
こんにちは!訪問ありがとうございます。とってもホノボノとした絵日記でかわいい〜!是非是非これからもヨロシクです / mika ( 2002-04-03 20:10 )
おとめちゃん: 復活待ってたよ! その間も、いっぱい絵を描いてたよ。((^▽^) てへ(最近ちと忙しくて更新できないけど・・・) / KJ ( 2002-04-03 19:57 )
かわいい♪♪もー!!KJさんの絵大好き!! / おとめ ( 2002-04-03 19:26 )
さにゃえもん: 水をまきすぎちゃったり、まくの忘れたりして枯らしてしまうことも多々ありです。く(*´ー`)  詩と絵のことすきって言ってくれてありがとう。でも、音楽はもっとスゴイぜ!  / KJ@ロッケンローラー ( 2002-04-03 13:38 )
芽が出たって事はお花も咲くってことだよ。 KJさんの詩と絵ってすき。波紋が広がっていくといいね。 / さにゃえもん ( 2002-04-03 00:43 )
くるみ: 大アタリ〜! 誰か見ててくれる人がいないと、つまんないので、まっくろくろすけ登場! 〜でした。 / KJ ( 2002-04-02 19:33 )
空: でもやっぱりビジュアル系タレントがいいな〜(笑) そして (自爆)。(^0^* オッホホ / KJ ( 2002-04-02 19:33 )
ん?みぎっかわにいるのはまっくろくろすけですか?(笑)可愛い♪ / くるみ ( 2002-04-02 14:44 )
空。ね、KJちゃまの言葉好きだよ♪癒し系タレントになれるよ!!!(爆) / 空。 ( 2002-04-02 12:02 )
みかりん: おやすみ。いい夢見られますように・・・ / KJ ( 2002-04-02 00:38 )
もんたーにゃ: (・_・;)オーッ?どこどこ? / KJ ( 2002-04-02 00:38 )
ばぁびぃ: ようこそです。いつも来てくれてたんですか? ありがとさんです。癒し系タレント目指してがんばりますぅ! なんちって。。。(笑) / KJ ( 2002-04-02 00:37 )
おき楽: 元気〜してま〜すか〜? OFF会では、人気Getして下さ〜い。 / KJ ( 2002-04-02 00:35 )
空: 焦ることも大切。落ち着くことも大切。水をあげることも大切。あげすぎないことも大切。ど〜したらいいのか、いっぱい考えよう。ねっ。そしたら、もし花を咲かせることができた時、どんなに嬉しいだろう? / KJ ( 2002-04-02 00:33 )
またしてもクセになったよ^^おやすみなさい夢たち。。また明日会おうね♪ / みかりん@ねむ。。 ( 2002-04-01 23:55 )
花さかKJさん ここほれわんわん♪ / もんたーにゃ ( 2002-04-01 18:21 )
いつも絵を見て勝手に癒されていました(笑)綺麗なお花咲くといいですね〜。 / ばぁびぃ@初めまして。 ( 2002-04-01 15:19 )
色々な花が〜♪ 春の季節にぱ〜っと芽が出そうですね〜♪ 趣味の花〜♪  / おき楽 ( 2002-04-01 00:39 )
4月になったよ♪どのお花かが咲くかなぁ?そんなに、焦っちゃだめかなぁ? / 空。 ( 2002-04-01 00:29 )
空: まっくろくろすけも、きっと楽しみにしてくれてるよ。 / KJ ( 2002-03-31 17:12 )
アサト: 気になる木になる?? なんちゃって、、、 / KJ ( 2002-03-31 07:38 )
ちびマリ: うん。たのしみだよ。すべてちゃんと枯らさないで育てられるといいなー / KJ ( 2002-03-31 07:37 )
鳥: まっくろくろすけ ファイナルあんさ〜? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 正解!! / KJ ( 2002-03-31 07:36 )
しろねこ: ひみつはひみつなのだ!! (笑) / KJ ( 2002-03-31 07:35 )
みかりん: 咲かせるように、がんばります。 / KJ ( 2002-03-31 07:35 )
まるるん。: お手入れしたかな? / KJ ( 2002-03-31 07:34 )
よしの: よしのも花好きですか? ぼくは最近買ってないな〜 / KJ ( 2002-03-31 07:33 )
うっち〜: そう? 気になる? (笑) / KJ ( 2002-03-31 07:31 )
ちょろぎ: 愛情いっぱい。花いっぱい。 / KJ ( 2002-03-31 07:30 )
フローラ: あっ名前がフローラになってる。写真日記からきてくれたんだね。一緒に種まきしよう。 / KJ ( 2002-03-31 07:29 )
空。もいっぱいの種を蒔きたいなぁ♪そして・・・ひとつずつ、実現しながら、素敵なお花が咲くといいなぁ♪ / 空。 ( 2002-03-31 00:39 )
ひみつが気になる〜〜 / アサト ( 2002-03-31 00:39 )
いろんな種をまいて、育てて...どんな花が咲くのか楽しみだね! / ちびマリ ( 2002-03-31 00:29 )
すてきな絵ですね。夢があって…。右にならんでるのは、まっくろくろすけ?(^-^) / ( 2002-03-31 00:15 )
「ひみつ」って何〜? / しろねこ ( 2002-03-31 00:05 )
いいな。。この絵♪またクセになりそうだ・・。みんな咲けるよね^^ / みかりん ( 2002-03-30 22:53 )
みんなきれいに咲くといいね♪私もそろそろ家の周りのお手入れしなくっちゃな〜。。。マスクしてがんばるか★ / まるるん。 ( 2002-03-30 22:39 )
きょう花やさんに行って見てきたよ。また新しい品種のかわいい花がいっぱい。迷ってしまう〜きみは? / よしの ( 2002-03-30 22:11 )
う〜〜〜ん。秘密の種は、どんなの仕込んだか気になるな〜〜。ここには書けない様な事?(笑) / うっち〜 ( 2002-03-30 21:30 )
どんな花が咲くのかな?愛情込めて育てると、いっぱいいっぱい、元気に咲きそうだね。(^^) / ちょろぎ ( 2002-03-30 19:40 )
うわあ〜〜〜いいな、いいな!^^ ワタシも一緒に種まきしよう。きれいなお水をいっぱいあげようね^^ / フローラ ( 2002-03-30 19:37 )

2002-03-24 1番目の夢


手をのばしても
届かない夢に

できるだけ
できるだけ

近づきたいと
思う僕で
ありますように

あきらめず
あきらめず

いつか
抱きしめたいと
想う僕で
ありますように

先頭 表紙

おとめ: なるかなれないかよりも、まず、なりたい・・・って思えることを大切にしてあげようね。 KJ この絵、かなり好きかも・・・ / KJ ( 2002-04-11 13:33 )
おとめも、そーゆーおとめになりたい。 / おとめ ( 2002-04-10 11:36 )
まるるん。: 同じ人の二重アクセスはカウントアップしないのだ! ちゃんと555人目のアクセスだったってことだよ。ラッキー!! ( ^ _ - )☆ / KJ ( 2002-03-30 19:30 )
あれ?いつきても555だったの?(笑)★それでもいいコトありますように〜♪ / まるるん。 ( 2002-03-30 10:41 )
お!カウンター555だった♪なんかいいことありそうだぞ★ / まるるん。 ( 2002-03-30 10:39 )
空: おはよう。ボクはこれから野球です。今日の夢はホームランってとこかな? / KJ ( 2002-03-30 08:46 )
いつも、夢を持っていられたら、幸せだね♪ / 空。 ( 2002-03-30 08:45 )
みかりん: おやすみ〜。 / KJ ( 2002-03-30 00:43 )
お言葉に甘えて・・また来たよ^^ぐっすり眠れるんだ。。おやすみぃ / みかりん ( 2002-03-30 00:40 )
コロン: なるべくたくさん充実してるなぁって感じて心がキラキラしてる瞬間が欲しいです。 / KJ ( 2002-03-29 02:03 )
夢があるって素敵な事ですよねぇ・・・(^^) / コロン(初めまして!) ( 2002-03-28 23:54 )
みかりん: 今、ちょっと忙しくて更新できないんだけど、見に来てくれて嬉しいよ。 / KJ ( 2002-03-28 23:35 )
なんかさ・・寝る前に見に来るのがクセになってしまった。。(笑) / みかりん ( 2002-03-28 23:24 )
みかりん: 絵・写真・詩・音楽って、その時の気持ちで色んな感じかたができるんだなーって実感してる今日この頃です。 / KJ ( 2002-03-27 01:38 )
さにゃえもん: ようこそです。ありがとう。おやすみ♪ 明日いいことありますように・・・ / KJ ( 2002-03-27 01:18 )
もんたーにゃ: もっともっとびしょ濡れになりたい気分です♪ / KJ ( 2002-03-27 01:11 )
空: 眠れないよ。 / KJ ( 2002-03-27 01:08 )
逢いに来たよ^^ / みかりん ( 2002-03-27 00:24 )
なんだか心が落ち着いた。 素敵な言葉だね。 今日はこの言葉を睡眠薬に眠ろうと思います。ありがとね。 / さにゃえもん ( 2002-03-26 23:05 )
僕も願う。今日は雨だけど。 / もんたーにゃ ( 2002-03-26 16:33 )
眠いの? / 空。 ( 2002-03-26 15:15 )
ゆき♪:ゆき♪はどこの空を見上げてるのかな? ゆき♪の部屋から撮った朝焼けキレイだったな〜。きっと星もキレイだろうな〜。 / KJ ( 2002-03-25 23:57 )
ちょろぎ: ありがとう。そう信じれば、きっと壊れること怖くないね。 / KJ ( 2002-03-25 23:56 )
今日も星が綺麗です。見上げると自分の悩みの小ささに気づかされます。大丈夫大丈夫あしたがあるさ〜♪夢を抱きしめて生きたいね。 / ゆき♪ ( 2002-03-25 23:32 )
何回も見に来ちゃうよ(^^)もし大事にしすぎて壊れちゃっても、KJさまがずっと思ってたら、いつの間にか直ってると思うよ。 / ちょろぎ ( 2002-03-25 22:53 )
みかりん: 思い出したら また この絵に逢いにきてね。 / KJ ( 2002-03-25 18:19 )
ぴょん: 何をお願いするのかな? / KJ ( 2002-03-25 18:15 )
星に矢を放っているのかな?その星が・・落ちていくんだよね。。つかまえて!受け止めて!ってこころが叫んでいるみたい。。 / みかりん@絵を見て感じたこと ( 2002-03-25 13:01 )
お星さまにお願い・・・ ミ☆ミ☆ミ☆ / ぴょん ( 2002-03-25 10:35 )
空: 答えはすべて絵の中につまってます。 / KJ ( 2002-03-25 09:56 )
おき楽: うん。暖かくなるね。おき楽はいつも癒し系だな!。ありがとさん。 / KJ ( 2002-03-25 07:50 )
ちびマリ: うん。そこに向かって歩いていこう! / KJ ( 2002-03-25 07:48 )
ピクミン38: ありがとう。 / KJ ( 2002-03-25 07:43 )
みかりん: 何をみて何を感じてるのだろう? こころはどこへ向かおうとしてるんだろう? / KJ ( 2002-03-25 07:40 )
もう少しで〜♪ 夜中も暖かくなりますね〜♪ 夜空を眺めながら〜♪ の〜んびりとしたいな〜♪ / おき楽 ( 2002-03-25 03:46 )
夢を持っている人を応援したくなります。いつかは叶うはず。叶いますように... / ちびマリ ( 2002-03-25 02:04 )
ありますように。祈 / ピクミン38 ( 2002-03-25 01:07 )
素直に書けてるよ^^この絵だけで伝わるものがあるってことが『素直』な証拠なのだ♪絵は・・こころを映すものだよ^^ / みかりん ( 2002-03-25 00:01 )
2番目の夢もあるの?(笑) / 空。 ( 2002-03-24 23:13 )
パンドラ: 勇気をあげられるなんて思ってもみなかった。ありがとう。 / KJ ( 2002-03-24 22:42 )
ちょろぎ: 大事にしすぎて壊してしまうんじゃないかと心配なときもある。どーしたらいいんだろう? / KJ ( 2002-03-24 22:41 )
夢樂堂: うん。夢樂堂さんにひっかかったりして・・・ ぎゃー大変だー!! / KJ ( 2002-03-24 22:39 )
しろねこ: それも立派な夢だね。 / KJ ( 2002-03-24 22:37 )
みかりん: 素直に描けてるのかな? そうだといいな / KJ ( 2002-03-24 22:37 )
鳥: おんなじ気持ちだからかな? / KJ ( 2002-03-24 22:35 )
ほんとうに、勇気をくれる詩だね。ありがとう。 / パンドラ ( 2002-03-24 21:38 )
ステキだね〜絵も言葉も。いつまでも大事にしてね〜。 / ちょろぎ ( 2002-03-24 20:18 )
三日月がよだれ、大変大変すきざます。 / 夢樂堂 ( 2002-03-24 18:52 )
いつまでも夢を持っていたいな〜。 / しろねこ ( 2002-03-24 13:56 )
素直な言葉と素直な絵。。いつも心があったかくなるよ♪ / みかりん ( 2002-03-24 12:19 )
すてき・・・。かなりジーンときました。なぜか分からないけど涙出た(^^;; / ( 2002-03-24 12:19 )
空: 言葉をすごく大切にしたいけど、失敗も多々アリです。言葉ってむずかしい。。。w(:_;)w / KJ ( 2002-03-24 10:54 )
ほんとだ♪嬉しいなぁ♪(笑)いつも、素敵な言葉でいっぱいだよね。野球好きで・・・ロマンチックな男の子〜〜〜♪ / 空。 ( 2002-03-24 10:14 )
空: 今、同時つっこみだったね。うれしー / KJ ( 2002-03-24 10:12 )
うっち〜: あるときは野球人、ある時はミュージシャン、ある時は画家、そしてその実態は詩人なのです。(すべてプロではないところがミソです!) / KJ ( 2002-03-24 10:11 )
いいなぁ♪そんなの・・・。すごい、いいなぁ♪KJちゃまは素敵だよ♪ / 空。 ( 2002-03-24 10:11 )
KJさんって詩人?(笑) なんか絵付きポエム集みたいなのだ〜♪ / うっち〜 ( 2002-03-24 09:59 )

2002-03-23 春季大会 一回戦!


祝日は風が強くて
大変でした。

ナイターで
春季大会1回戦

2番センターで
スタメン出場!

7対2で勝ちました
よし、2回戦出場だ!
v(^^)v ブイブイ

成績
4打数2安打
(2塁打:1)
(盗塁:0)

けがはもう
大丈夫!

先頭 表紙

空: それりゃもう最高だぜぇ! / KJ ( 2002-03-24 19:06 )
みかりん: まさかこんなにはやくなおるなんて、我ながらすごい気迫なのだ!! / KJ ( 2002-03-24 19:05 )
野球場で観る・・・ライトアップ桜も・・・なかなかおつなものなんだろうなぁ♪ / 空。 ( 2002-03-24 14:20 )
頑張ったんですね^^足も治ってよかったのだ♪ / みかりん ( 2002-03-24 12:13 )
空: うん。かさぶた剥がせば もう完璧だ! / KJ ( 2002-03-24 10:19 )
空: うん。ボールが曲がっちゃうから、守備の時大変! 目も開けられないくらいすごい風だったのだ! でもバッターの時は得することも・・・ まぁお互いさまだからね。それでもナイターで桜もライトアップ! とてもキレイだったから楽しかったよ。 / KJ ( 2002-03-24 10:15 )
そぉいえば、足はよくなったんだね♪よかったね♪ / 空。 ( 2002-03-24 10:13 )
強風だと、やっぱり、試合に影響するんでしょう??勝ってよかったね!おめでとう♪ / 空。 ( 2002-03-24 10:12 )
ちびマリ: ありがとう。次もがんばるぜ! 応援してね。 / KJ@しゃけちゃん ( 2002-03-24 00:30 )
あみボン: うちもベランダにおいてあったもの、大変なことに・・・ / KJ@しゃけちゃん ( 2002-03-24 00:29 )
ちょろぎ: まだ全速力では走れないけど、もう大丈夫! かさぶたがかゆいのだ! / KJ@しゃけちゃん ( 2002-03-24 00:28 )
よしの: イエーイ! もえるじぇーい! / KJ@しゃけちゃん ( 2002-03-24 00:27 )
おめでとう。次もその調子でねぇ♪>KJ / ちびマリ ( 2002-03-23 23:40 )
すっごい風だったよね。うちの洗濯物飛んじゃったもん。打率5割だね。すご〜い♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-03-23 22:33 )
勝ったのですか〜おめでとうございます♪けがはもういいのですね、よかったですね〜。 / ちょろぎ ( 2002-03-23 21:41 )
あんれ?  滴? 敵 でした。湯気は上に上がるのでした。 / よしの ( 2002-03-23 15:10 )
イエーイ!やったね!ひとたびグランドに立てば滴なーし。風神雲神味方につけて。シュッシュッポッポッ・・・もえるじぇい!打っては5割、守っては右から左追っかけたぜ。かい?情熱と冷静の間、さあ次だ。 / よしの ( 2002-03-23 15:07 )
りえ: それがさ〜。どーゆうわけかチームには花粉症の人は1人もいないんだよね〜。たくましーー。 / KJ@しゃけちゃん ( 2002-03-23 02:20 )
ぴょん: そうだね。風とお友達になっておいたから、ラッキーなヒットを打てたよ。今度はもっと仲良くなってホームランだ!! / KJ@しゃけちゃん ( 2002-03-23 02:18 )
しろねこ: ありがとう。もう自信満々です! / KJ@しゃけちゃん ( 2002-03-23 02:16 )
鳥: おう! 絶好調だぜ! けがなんか吹っ飛ばしたぜ! まじで風強かったね。 / KJ@しゃけちゃん ( 2002-03-23 02:15 )
お疲れさま。花粉症の人は、野球の大会なのに、くしゃみで大変だっただろうなぁ。 / りえINみや家 ( 2002-03-23 01:51 )
風が強くても、KJさんが打った時に風がボールをスタンドまで運んでくれたらラッキーですね☆(笑) / ぴょん@ホームラン☆ ( 2002-03-23 01:06 )
勝ったんだね〜。おめでとう〜。 しかし、ホント、風強かったよね…。でも、そんな中、勝ったんだから、自信もついたんじゃない? / しろねこ ( 2002-03-23 00:59 )
おめでとう〜〜〜!その調子だ〜〜♪ それにしてもほんっとに風強かったですね。 / ( 2002-03-23 00:28 )

2002-03-19 今度は右足 L(・o・)」 オーマイガ


足が痛くて
歩くのが大変

左足をかばって
歩いてたため

今度は右足
つりそうです。

こんな時は
そうだ!

あいつを
呼ぶしか・・・

先頭 表紙

空: 上手なのだろ〜か?(笑) いつかプロの絵描きさんに見てもらいたいです。なんちって! / KJ ( 2002-03-27 01:52 )
なでなでして・・・こんなに、上手に描けるの???すごい!すごい♪ / 空。 ( 2002-03-24 22:43 )
ちびマリ: また、遊びにきてくれるといいね。w(:_;)w / KJ ( 2002-03-22 12:53 )
うちのまっくろくろすけは1つずつどこかへ旅立ってしまい今は1つもいません(泣) / ちびマリ ( 2002-03-21 02:45 )
空: ソファにすわり、ノートPCを太ももの上にのせます。Windows付属のペイントソフトを起動します。マウスがないので、ノートPCのマウスパットをなでなでします。bmpで保存したのをPaintShopでjpegに変換します。以上でござるよニンニン!! (実はけっこうシンドイです。) / KJ@もーいっぱいいっぱい ( 2002-03-21 01:15 )
もんたーにゃ: すげぇ。ビールかよ? 大人じゃ〜ん!! かっくい〜い!! / KJ ( 2002-03-21 01:08 )
みや: なるほど、その手があったか? でももう大丈夫。かなり歩けるようになったぞ! 我ながらすごい回復力! 明日は痛みを忘れて走り回るぞ! / KJ ( 2002-03-21 01:07 )
まるるん: わかんにゃ〜い! / KJ ( 2002-03-21 01:05 )
ちびマリ: うちには、まっくろくろすけいっぱいいるぞ! / KJ ( 2002-03-21 01:05 )
空。も載せて〜♪・・・絵、どうやって書くんですかぁ?上手ですよね♪ / 空。 ( 2002-03-20 17:04 )
今の桜の季節にこれにのれたら最高だろうなあ…♪ねこばすには ビール持参だなっ♪ / もんたーにゃ ( 2002-03-20 16:27 )
よしっ、次は逆立ち歩きだ! / みや ( 2002-03-20 12:11 )
乗りたい乗りたい〜☆回数券どこで売ってるの? / まるるん。 ( 2002-03-20 09:04 )
キャー、猫バスだぁ。ととろキャラで一番好きなのぉ。次に好きなのがまっくろくろすけ。(笑) / ちびマリ ( 2002-03-20 03:44 )
うっち〜: ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ / KJ ( 2002-03-20 00:38 )
あ・・あいつ!? アッシー君?(笑) / うっち〜 ( 2002-03-20 00:27 )
コタツムリ: そうです。指でノートのマウスポインタをなでなでしてるのです。コタツムリがバスに酔うというのは、スバリ勘! です。 ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ / KJ@エスパー ( 2002-03-19 23:21 )
しろねこ: でもジェットコースターなんてもんじゃないぞ! あのスピードは・・・(笑) / KJ ( 2002-03-19 23:15 )
あ、涙消えてる?これ、指で描いてるんですか?スゴイ。おまけになんで私がバスに酔うのを知ってるの(笑)? / コタツムリ ( 2002-03-19 23:10 )
猫バス、私も欲しいな〜。どこに行くにも楽だよね〜。 / しろねこ ( 2002-03-19 22:54 )
鳥: ジブリ美術館か〜行って見たいなー。ふかふかのトトロもかわいいぞ♪(^ー^* ) / KJ ( 2002-03-19 22:49 )
ピクミン38: ええ! もちろんです! ってそんなことどーだっていいじゃんか! (`´)プンプン♪ 風邪ちゃんとなおせよ! (=^・^=)バスで見舞いに行ってあげよーか(笑) / KJ@どうみてもコピペだけど(笑) ( 2002-03-19 22:44 )
私も乗せてください〜♪ 一度ジブリ美術館に行って、ふかふかの猫バスにさわりたい(^-^) / ( 2002-03-19 21:55 )
電信柱コピペした?お大事に!!!!っていうか(=^・^=)バスおいらも乗りたい / ピクミン38@してなかったらごめんちょ ( 2002-03-19 19:04 )
AHchan: えっ どこが? なんていつの間にか・・・ (実は涙じゃなくて、手がすべっちってそのままだったんだよ。だってノートPC膝に抱えて、マウスなしで描いてるんだも〜ん。そんで直すの忘れてたのだ! (^▽^) ハッハッハ) / KJ ( 2002-03-19 18:18 )
よしの: そして猫バス 〜びゅるるるる〜ん〜 / KJ ( 2002-03-19 18:15 )
ちょろぎ: 一見憎たらしい、または怖いきもするけど、やさしいんだよね。 / KJ ( 2002-03-19 18:13 )
夢樂堂: うん。高所恐怖症じゃなくてよかったです。 / KJ ( 2002-03-19 18:12 )
ぴょん: ぴょんも驚いた? / KJ ( 2002-03-19 18:12 )
お天気お姉さん: ええ。本当は、顔出す余裕ないです。 / KJ ( 2002-03-19 18:11 )
こたつむり: 酔うぞ! (笑) / KJ ( 2002-03-19 18:10 )
おき楽: あ〜りが〜とさ〜ん♪ だ〜いじょ〜ぶよ〜ん♪ / KJ ( 2002-03-19 18:08 )
みかりん: 帰りのこと考えるの忘れてた。。。 / KJ ( 2002-03-19 18:06 )
ネコバス、なぜ泣く!? / AHchan ( 2002-03-19 14:38 )
山も電信柱も 〜オーマイガ アアア〜 / よしの ( 2002-03-19 13:20 )
ネコバス〜(>▽<)かわいい〜! / ちょろぎ ( 2002-03-19 13:01 )
お〜、髪の毛が風にそよいでいる。気持ち良さそうだ。 / 夢樂堂 ( 2002-03-19 10:58 )
すごいすごい!山まで驚いてる〜♪ / ぴょん ( 2002-03-19 10:43 )
猫バスすっご〜いスピードなのね。髪の毛がたなびいている〜う! / お天気お姉さん ( 2002-03-19 10:04 )
私も乗せて〜(笑)。 / コタツムリ ( 2002-03-19 09:25 )
猫バスの停留所〜♪ どこかにないかな〜♪(笑)  足大丈夫ですか〜お大事に〜※ / おき楽 ( 2002-03-19 09:01 )
そうさ!猫バスを呼ぶのさ〜♪帰りもちゃんと待っていてくれるよね^^ / みかりん@だいじょうぶ? ( 2002-03-19 08:57 )

[次の10件を表示] (総目次)