himajin top
KJ の絵日記!? 「星に願いを・・・」

== Welcom to KJ World ==

Opening Hearts 引っ越しました。




今日もいいことありますように。 星に願いを・・・Don't Worry Baby, It's all right!


Infomation


【エッセイ】 「ぼくらは生きてる」


今日:counter
昨日:counter


counter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-14 願いごと
2002-03-11 へとへと
2002-03-09 がびーーん Part 2
2002-03-09 がびーーん Part 1
2002-03-09 Dreamer
2002-03-08 あいしてるよ
2002-03-06 揺らら
2002-03-05 君を守りたい
2002-03-04 ざわわ
2002-02-28 笑う


2002-03-14 願いごと


別にとりたてて
苦しかったり
つらかったり
するわけじゃないけど

いつも
君に甘えてばかりだね。

先頭 表紙

アサト: おお〜〜アサト〜〜〜〜ぉ。。。 / KJ ( 2002-03-16 10:51 )
みかりん: みかりんも甘ったれちゃんでちゅね。~(・・.)ヾ(^ ) ナデナデ / KJ ( 2002-03-16 10:50 )
おお〜〜ドラえも〜〜〜〜ん。。。 / アサト ( 2002-03-15 22:23 )
ドラエモンと一緒に暮らせたら、いっぱい甘えたいな♪ / みかりん ( 2002-03-15 20:44 )
ちょろぎ: オラ肩もみ得意だぞ! (~ ^~)エッヘン / KJ ( 2002-03-15 10:22 )
空: 空が奏でる言葉もステキだよ。 / KJ ( 2002-03-15 10:21 )
びく味噌: ほんと? (☆゜o゜)ハッ トシテ d(_・ )グッ! / KJ ( 2002-03-15 10:20 )
ドラえもん〜かわいい♪ドラちゃん、肩もんで〜。(笑)って、その手じゃ無理か。(笑) / ちょろぎ ( 2002-03-15 08:53 )
なんだか・・・とても素敵な言葉だね♪気持ちが素直な感じします♪ / 空。 ( 2002-03-15 05:59 )
おもってないよおおおん┌|∵|┘ズンチャ└|∵|┐ズンチャ┌|∵|┘ズンチャ / ぴく味噌 ( 2002-03-15 02:21 )
しろねこ: 写真のドラちゃんは電報でもらったやつなんだ! かわいいでしょ! タケコプターをはずすとその中にメッセージが入ってるんだよ。 / KJ ( 2002-03-15 01:11 )
りえ: おめでとう。こちらこそよろしくね。ちゃんとひまークつけとくからね。 / KJ ( 2002-03-15 01:08 )
ドラえもん欲しいな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-03-15 00:48 )
みやっち、就職内内定!!ちょっと安心。そのうち日記も更新するってことなので、これからもよろしくね。 / りえINみやっち家 ( 2002-03-15 00:29 )
ビタミン38: オイ! こらっ!  写真の時、手抜きと思うなよ! (笑) / KJ ( 2002-03-15 00:21 )
ちびマリ: きっとすげぇ気持ちいいだろーなー♪ / KJ ( 2002-03-15 00:09 )
たけこぷたーで南の島の上空を飛んでみた〜い♪ / ちびマリ ( 2002-03-14 23:37 )
ぴょん: うん。特に映画とか感動しちゃうよね。 / KJ ( 2002-03-14 19:50 )
ちびマリ: 南の島ってあこがれちゃうよね。たけこぷたーで行けると楽しいかもね。 / KJ ( 2002-03-14 19:49 )
あみボン: お疲れなのね〜。君にとってドラえもんはそばにいるのかな? / KJ ( 2002-03-14 19:48 )
まるるん: 一緒にどらやき食べたらおいしさ倍増しそうだね。 / KJ ( 2002-03-14 19:47 )
おき楽: おき楽はどこでもドア−が好きなんだ! / KJ ( 2002-03-14 19:47 )
ドラえもんの話はたまに泣かせてくれますよね・・・(涙) / ぴょん ( 2002-03-14 19:37 )
どこでもドア〜で南の島に連れて行っておくれぇ〜♪<どらえもん / ちびマリ ( 2002-03-14 19:00 )
ドラえも〜ん!夕飯作って〜! ドラ焼おごって〜!  / あみボン@お疲れ。 ( 2002-03-14 17:38 )
ドラえもん本当にいてくれたらまずは一緒にどらやき食べたいな〜♪ / まるるん。 ( 2002-03-14 16:59 )
お〜い〜♪ ドラえもん〜♪ どこでもドア〜♪ / おき楽 ( 2002-03-14 13:05 )

2002-03-11 へとへと


今日は、朝の9:00〜16:00まで
練馬区の光が丘公園で
ずっと野球してました。

いい天気で気持ちよかった
けど
ちと、しんどかったよ。

先頭 表紙

ちょろぎ: ありがとう。絵を誉められてうれしいです。ヽ(*^。^*)ノ ワーイ / KJ ( 2002-03-13 12:38 )
運動・・・したことない。(爆)かわいい絵ですね♪ / ちょろぎ ( 2002-03-12 13:45 )
まるるん: バレーやってるんですか? いいですねぇー。僕はバスケ部だったので、ほんとはバスケやりたいっす。でも、もっとヘトヘトになりそう。。。(^-^)v / KJ ( 2002-03-12 12:28 )
うっち〜: モータスポーツですか? かっちょいい!! / KJ ( 2002-03-12 12:26 )
ちびまり: うん。ちょーどいい気温だよ。これが夏だったらバテバテだ!! / KJ ( 2002-03-12 12:25 )
私もへとへと〜〜。今日は昨日より少しラクチンだけどやっぱり筋肉痛〜〜。日曜のバレーのせいだ〜! / まるるん。 ( 2002-03-12 10:05 )
やっぱスポーツは気持ち良いよね〜〜♪♪ オイラはモータSPORTなので、健康的じゃないですが^^ / うっち〜 ( 2002-03-12 01:10 )
そりゃヘとへとにもなるね。でも、すごい!春はスポーツするのにいいね。 / ちびマリ ( 2002-03-12 00:04 )
みゆ: うん。今日もいい天気だったね。 / KJ ( 2002-03-11 18:41 )
今日はいいお天気だったから野球したら気持ちよかっただろーな☆相変わらず上手な絵ですね☆ / みゆ@学校 ( 2002-03-11 16:58 )
みかりん: うん。散歩でもしてきれいな写真撮ろうと思ったけど、それどころじゃなかったよ(笑)。 / KJ ( 2002-03-11 12:29 )
ピクミン38:写真のときもちゃんとつっこんでね。間違っても飲み物のみながら絵を見ないように気つけろよ! / KJ ( 2002-03-11 12:27 )
公園。。お散歩じゃなくて野球でしたか!へとへとでも元気な顔で決まってますよ☆ / みかりん ( 2002-03-11 12:19 )
毎日ある意味この絵を楽しみにしています。ああ、今日も素敵。 / ピクミン38 ( 2002-03-11 10:08 )
空: やってる本人も、なぜあんなちっこいボールを打ったり取ったりできるものかと不思議です。 / KJ ( 2002-03-11 10:02 )
しろねこ: うん。気持ちよかったよ。でもやっぱり2時間が限度です。ヾ(☆▽☆) アハアハ / KJ ( 2002-03-11 10:01 )
野球いいですね♪したことないけど、観るの好きです♪ / 空。 ( 2002-03-11 01:23 )
いい天気で、良かったね〜。 / しろねこ ( 2002-03-11 00:56 )
アサト: 気持ちいいよー。6月は東京ドームでやるんだぜ! ( ̄ー ̄)ゞ フフッ / KJ ( 2002-03-11 00:20 )
おき楽: うん。もう暴れまくってどろんこだーい!! / KJ ( 2002-03-11 00:17 )
お疲れさんです。。。俺も野球したいな〜。。。 / アサト ( 2002-03-11 00:08 )
ん〜♪ 満足そうな笑顔〜♪ 楽しめたみたいですね〜♪ / おき楽 ( 2002-03-11 00:08 )

2002-03-09 がびーーん Part 2


ついてないぜ!

└(T_T;)┘

先頭 表紙

うっちー: ええ。色々手を出してはハマッテしまってさぁたいへん。。 / KJ ( 2002-03-11 00:07 )
みかりん: 弦買いに行きそびれたー。w(:_;)w / KJ ( 2002-03-11 00:05 )
しろねこ: 切れた瞬間だけは、ちょっとかっちょいいけどね。。。(笑) / KJ ( 2002-03-11 00:04 )
7本も持っちょるですか・・・カッコええです。絵といい音楽といい・・羨ましい限りです♪ / うっち〜 ( 2002-03-10 20:23 )
ああ。。これもですか。。なんだか悔しくなりますよね。。よっし。。今日は弦の張り替え〜!(このギターいいね♪) / みかりん ( 2002-03-10 08:22 )
弾きたいときに切れると嫌だよね…。 / しろねこ ( 2002-03-10 02:31 )
空: うん。はやく買いにいかないと・・・ / KJ ( 2002-03-10 00:23 )
あらあら・・・。せっかく、弾こう!って思ってるときに切れると、なんかがくっ!っとしますよね。。。 / 空。 ( 2002-03-10 00:21 )
ちびマリ: もちろんやってるぜ!  でもソロの方が多い。w(:_;)w / KJ ( 2002-03-09 22:37 )
↓ちびマリです。 / ちびマリ ( 2002-03-09 22:19 )
バンドとか組んでないの? / ち ( 2002-03-09 22:17 )
鳥: フォーク1,ガット1,エレアコ3,セミアコ1,エレキ1ってことは7本だったのだ! 知らなかよったよ・・・(笑) でもギタリストじゃないよ。一応弾くけど・・・ / KJ ( 2002-03-09 21:53 )
おおおっKJさんはギタリストですね?ギターいくつ持ってるんですか? / ( 2002-03-09 21:45 )
おき楽: 同時に2つは弾けないので、時差ありです。 それにしても、つっこみすばやかったなー。ミ凸ヽ(^_^ )太鼓判だね / KJ ( 2002-03-09 21:42 )
同時に二つも〜切れたのでしょうか〜★? 弦の限界だったのかな〜※? / おき楽 ( 2002-03-09 20:54 )

2002-03-09 がびーーん Part 1


今日は
手にするギター
の弦が
切れます。

( : _ ; )

先頭 表紙

こでまり: ピンチ! ナイロン弦は張り方がわかんないよー。気合入れてはるね。 / KJ ( 2002-03-10 00:15 )
ちびマリ: く(*´ー`) エヘヘ / KJ ( 2002-03-10 00:14 )
気合入れてはりなおしてね(笑) / こでまり ( 2002-03-09 23:57 )
1本切れたくらいどうってこと無い無い。 / ちびマリ ( 2002-03-09 22:16 )
おき楽: そんな感じです。(笑) / KJ ( 2002-03-09 21:40 )
ぽろろ〜ん〜♪ ぴろろろ〜ん〜♪ ぷち☆ あ〜☆ / おき楽 ( 2002-03-09 20:52 )

2002-03-09 Dreamer


手をのばしても
届かない夢に

できるだけ
できるだけ
近づきたいと
思う僕でありますように♪

先頭 表紙

みかりん: シブイゼ♪みかりん! / KJ ( 2002-03-11 10:00 )
Amで始まる曲ばかりです。昔の古いやつしか弾けないよ。。ちなみに未だにFは指が届かない(笑) / みかりん ( 2002-03-11 05:24 )
みかりん: みかりんはどんなの弾くの? / KJ ( 2002-03-11 00:17 )
私のギターとよく似ています。。最近さわっていませんが・・まだ弾けるかしら・・(笑) / みかりん ( 2002-03-10 08:15 )
ちびマリ: 思いだそー! / KJ ( 2002-03-10 00:16 )
高校時代ギター弾いてたくせに、今ではドレミファを忘れてる。(笑) / ちびマリ ( 2002-03-09 22:15 )
おき楽: いい気分で弾いてるんだけどさ。それが大変なことに・・・ 切れまくり。。。 / KJ ( 2002-03-09 20:39 )
まるるん: (,_’) ドテッ / KJ ( 2002-03-09 20:37 )
ぎた〜の音色〜♪ ぽろろ〜ん〜♪ 楽しげに〜♪ ぽろろ〜ん〜♪ / おき楽 ( 2002-03-09 20:23 )
毎日寝る前に背伸びをして寝ると手が伸びないかな〜。足も伸びないかな〜。 / まるるん。@体重だけは成長期 ( 2002-03-09 19:57 )

2002-03-08 あいしてるよ


ポンチ〜
ごはんだよ。
だっこしてあげるよ。


夢で逢えたんだ

先頭 表紙

ちびマリ: 言葉にするのに色々考えちゃう。思わず言いたくなっちゃうとき、それでもやっぱり言わない。なんでだろー。 / KJ ( 2002-03-09 06:52 )
こでまり: ゲイリーくんは元気してますか? でも大きさがだいぶ違うのでは?(笑) / KJ ( 2002-03-09 06:48 )
ゆき: 正解!!^o^ 癒し系かな? / KJ ( 2002-03-09 06:43 )
鳥: 惜しいーー。正解は、もるもっとくんです。 / KJ ( 2002-03-09 06:39 )
しろねこ: 声も聞かせてあげたいなー / KJ ( 2002-03-09 06:38 )
みかりん: 寝てる姿は本当にぬいぐるみみたいだよ。 / KJ ( 2002-03-09 06:36 )
アサト: かわゆいでしょ! (^▽^) / KJ ( 2002-03-09 06:35 )
「愛してる」なんて...最近言ってないなぁ / ちびマリ ( 2002-03-09 02:56 )
かわいい!うちのゲイリーに似てますわ(笑) / こでまり ( 2002-03-09 00:08 )
巻き毛なモルモットですか?可愛いですね♪つぶらな瞳がなんとも言えません〜〜。キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ / ゆき♪ ( 2002-03-08 23:38 )
うきゃ〜v可愛いv…うさちゃんですか?(違ってたらごめんなさい) / ( 2002-03-08 23:10 )
こっち見てるし、可愛い〜。 / しろねこ ( 2002-03-08 22:51 )
ぬいぐるみ?かと思いました!可愛いですね^^ / みかりん ( 2002-03-08 20:37 )
お〜〜〜かわゆい〜〜〜〜。。。 / アサト ( 2002-03-08 17:03 )
まるるん: そうだよ。野菜と果物いっぱい食べてた。 / KJ ( 2002-03-08 13:16 )
おき楽: 叫ぶんだ〜♪ / KJ ( 2002-03-08 13:15 )
ポンチはベジタリアン? / まるるん。 ( 2002-03-08 12:51 )
愛している〜♪ と〜♪ 言いたい〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-03-08 11:44 )

2002-03-06 揺らら


ゆらら
風にゆられて
ゆらら
君に逢いに行きたい

青色の夢

先頭 表紙

ピクミン38: よく観覧車わかったなーーすごいぞ! でも傘もって飛んでるのはヒトデじゃないぞ!(笑) / KJ ( 2002-03-07 12:24 )
観覧車がいい味だしてます。 / ピクミン38 ( 2002-03-07 11:13 )
鳥: \(^0^)/らっき〜♪ありがとさーーん。 / KJ ( 2002-03-07 00:17 )
うっちー: でもね。またそのうち嫌なの書いちゃうかも・・・無理してうそ書きたくないもん。ゆるしてね。 / KJ ( 2002-03-07 00:16 )
あみボン: 昔ドラゴンボールを見すぎたせいで、よく空を飛ぶのを空想してしまいます。(笑) / KJ ( 2002-03-07 00:13 )
そぉそぉ♪ こゆ〜のが好きだよ♪♪ 一日の疲れが癒されるよ〜〜。(大袈裟?^^) / うっち〜 ( 2002-03-06 23:12 )
はじめまして〜!レスありがとうございました。 きゃ〜すてきな日記!絵がかわいいです! / ( 2002-03-06 21:54 )
ドコまで飛んでくの? ^^ 楽しそうだなあ。 恋って素敵♪  / あみボン。 ( 2002-03-06 20:34 )
みかりん: ありがとう。最近特に妄想癖が大爆発です(笑)。 / KJ ( 2002-03-06 18:40 )
空: く(*´ー`) エヘヘ / KJ ( 2002-03-06 18:37 )
なんかいいですね♪夢がふくらむなあ。。飛んでいる鳥の顔が笑ってますね♪ / みかりん ( 2002-03-06 18:30 )
恋をしてるの? / 空。 ( 2002-03-06 18:11 )
まるるん: ほんと? うれしーな。もっともっと幸せになりたい・・・ / KJ ( 2002-03-06 12:33 )
おき楽: おき楽はいつも文章がゆ〜らゆら〜♪してるなー(笑) / KJ ( 2002-03-06 12:32 )
今は春の風だからきっとシアワセにたどりつくよ☆ / まるるん。 ( 2002-03-06 09:50 )
とりさんと一緒に〜ゆ〜らゆら〜♪ どこまでも〜ゆ〜らゆら〜♪ / おき楽 ( 2002-03-06 08:42 )
しろねこ: 僕はすぐ遠くに行っちゃいます。でもそれって妄想癖(笑)。。。 / KJ ( 2002-03-06 07:58 )
ちびマリ: 今度はかっこいいのも書いてみます。(笑) / KJ ( 2002-03-06 07:57 )
空: ゆらゆらゆらら・・・ / KJ ( 2002-03-06 07:56 )
風に揺られて〜、どこか遠くへ行きたいな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-03-06 01:30 )
つっこまれて、お邪魔します。絵と写真とポエムな文章、かわいいです。詩を書くの好きだったなぁ... / ちびマリ ( 2002-03-06 00:24 )
とっても素敵!ゆららゆらら♪ / 空。 ( 2002-03-06 00:10 )

2002-03-05 君を守りたい


恋をした夜は
いつも眠れない

そんなとき
さかだちをして

青い
ちきゅうを
もちあげるのさ

先頭 表紙

空: ありがとう♪最高!だなんてうれしーよ。 / KJ ( 2002-03-06 07:55 )
君を守りたい!っていう言葉がいいですね!最高♪ / 空。 ( 2002-03-06 00:11 )
みかりん: 写真もけっこう撮ってるよ。みかりんには全然敵わないけど、一緒にたのしもう!  / KJ ( 2002-03-05 23:33 )
これが発作的な絵なんですね♪とても素直な詩・・気に入りました! / みかりん ( 2002-03-05 23:06 )
こたつむり: (^w^) ぶぶぶ・・・ / KJ ( 2002-03-05 22:56 )
私は壁があってももう出来ないかも(笑)。 / コタツムリ ( 2002-03-05 15:30 )
まるるん: 実はオラもだ!!(笑) / KJ ( 2002-03-05 15:10 )
私が地球を持ち上げる時は壁が必要なんだけど・・・(笑)。 / まるるん。 ( 2002-03-05 13:42 )
みゆ: じょ じょーずですか? ほんと? ヽ(^O^)ゝ ほんとは、もっともっと上手に描きたいよ。。。でもいつも心をこめて描いてるよ。また遊びにきてね。 / KJ ( 2002-03-05 12:57 )
絵は自分で書かれるのですか?上手ですね☆みゆは絵下手だもんなぁ・・・(汗) / みゆ@お初です(^-^) ( 2002-03-05 12:39 )
ピクミン38: ぎょえぇーー 見たな? / KJ ( 2002-03-05 12:16 )
へそ、でてます。www / ピクミン38 ( 2002-03-05 10:58 )
こでまり: うれしー。 / KJ ( 2002-03-05 07:38 )
うわ!なんか今日の日記感動したあ(笑) / こでまり ( 2002-03-05 01:57 )
うっちー: ありがとう。いつもありがとう。本当にありがとう。 / KJ ( 2002-03-05 01:13 )
悲しい事から目を背けちゃいけないけど〜〜KJさんの日記は明るい絵柄の方がいいな〜〜♪♪ / うっち〜 ( 2002-03-05 00:58 )

2002-03-04 ざわわ


ざわわ ざわわ ざわわ
風に涙はかわいても
ざわわ ざわわ ざわわ
この悲しみは消えない

先頭 表紙

しろねこ: なんでだろうね。なんでこうなっちゃうんだろうね。 / KJ ( 2002-03-05 00:28 )
悲しみって、なかなか消えないよね…。 / しろねこ ( 2002-03-04 23:35 )
まるるん: 米軍は新型爆弾を落としたんだってね。熱風と衝撃波で窒息させるんだってね。悲しいよ・・・ / KJ ( 2002-03-04 23:34 )
こでまり: うん。うん。 / KJ ( 2002-03-04 23:27 )
悲しいよ・・・何度見ても どれだけ時間が経とうとも・・・もうすぐ半年だね。 / まるるん。 ( 2002-03-04 11:50 )
うん。うん。 / こでまり ( 2002-03-04 05:08 )

2002-02-28 笑う


ふと気づいたのですが、
最近とにかく、よく笑います。

はらをかかえて笑います。
呼吸が苦しくなって、
よだれもでちゃいそうです。
おさえきれず、涙もちょちょぎでます。

笑いをていきょうしてくれるキミ!
いっしょに笑ってくれるキミ!
大好きです。(ヘ。ヘ)

笑顔って美しい!
笑顔って無敵!

先頭 表紙

うっちー: そう? よかった!! (ノ*゜▽゜*) / KJ ( 2002-03-03 13:31 )
そういや・・・色付きで見たのは初めてかも^^ / うっち〜 ( 2002-03-03 01:02 )
ぴょん: なんか面白い絵描き歌ないかなー? / KJ ( 2002-03-02 09:21 )
しろねこ: 泣けるのもすてき! この間絵をみて感動して泣けました。絵で泣けたのははじめて! / KJ ( 2002-03-02 09:19 )
コックさんなつかし〜い☆よく描いたものです♪ / ぴょん ( 2002-03-02 01:42 )
笑えるってことはいいことだよね〜。 健康上も良いって言うし…。 / しろねこ ( 2002-03-01 23:31 )
おき楽: ありがとさーん。るんるん♪ / KJ ( 2002-03-01 09:59 )
リクエストに応じて〜♪ 過去の画像も〜し〜っかり見てきました〜♪ 可愛い絵ばかり〜♪ / おき楽 ( 2002-03-01 06:00 )
うっち〜: おらはしょっちゅう描いてる。これ大好き! でも色つけたのひさしぶり。。。 / KJ ( 2002-02-28 23:56 )
よしの: 了解! / KJ ( 2002-02-28 23:54 )
アット言う間でも、可愛いでもなかったけど・・(爆) よく書いたな〜〜コレ♪♪ / うっち〜 ( 2002-02-28 23:46 )
夕焼けも見て。もうひとりのあっし。 / よしの ( 2002-02-28 22:24 )
よしの: にあははははは・・・ / KJ ( 2002-02-28 21:07 )
まるるん: ユニクロ? / KJ ( 2002-02-28 21:06 )
ピクミン38:スマイル療法ってほんとうにあるらしいね。ガンを克服した例TVでやってたよ。 / KJ ( 2002-02-28 21:05 )
いちにち一回 大笑い。あちこち筋肉きたえないけません のです。たまに 涙以外のものもでちまうのです・・・ごいっしょにあはははは / よしの ( 2002-02-28 15:41 )
笑う角には福来る♪福?噴く?服?ユニクロ? / まるるん。 ( 2002-02-28 15:18 )
きっと、病気も治りますね。スマイル療法。わはははは。 / ピクミン38 ( 2002-02-28 10:20 )

[次の10件を表示] (総目次)