himajin top
KJ の絵日記!? 「星に願いを・・・」

== Welcom to KJ World ==

Opening Hearts 引っ越しました。




今日もいいことありますように。 星に願いを・・・Don't Worry Baby, It's all right!


Infomation


【エッセイ】 「ぼくらは生きてる」


今日:counter
昨日:counter


counter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-27 オーマガトキ♪
2002-02-26 復活!
2002-02-25 今日の日はさようなら
2002-02-24 肉体は心の船
2002-02-13 ももちゃん
2002-02-12 冬のにおい
2002-02-11 ピイちゃん描いたよ
2002-02-10 かきにめろめろ
2002-02-10 あたらしい友達
2002-02-08 わんわんわわーーーん


2002-02-27 オーマガトキ♪


♪ 銀河の果て
♪ さらに えすけーぷ
♪ 今夜だけは!

先頭 表紙

ピッコロ: UFOだよ。でも、いろんなものに見えて面白いね。 / KJ ( 2002-02-28 11:27 )
なんだこれ? ぼうし? それとも灰皿? / ピッコロ大魔王 ( 2002-02-28 10:23 )
おき楽: あれ? どっかでみたことあるお名前? どうもありがとう。こちらこそよろしくですぅ。下の絵もみてね。次の10件の絵もみてみてーー♪ / KJ ( 2002-02-28 02:03 )
こじこじ: 楽しんでもらえたかな。うれしー♪ なんで宇宙に虹かって? それは銀河の果てだからさ〜 / KJ ( 2002-02-28 02:01 )
しろねこ: しかも えすけーぷ だよ。考えただけでo(^-^)o ワクワクするでしょ! / KJ ( 2002-02-28 01:56 )
うっち〜: ありがとう。そう言われると嬉しいです。わたくしアーティストですから。。。エッヘン。 / KJ ( 2002-02-28 01:53 )
はじめまして〜♪ 可愛い〜♪ 思わず〜♪ つっこみせずには〜いられませんでした〜♪(笑) / おき楽@よろしくです〜♪ ( 2002-02-28 01:52 )
まるるん: コンペイトウ食べたーーい! / KJ ( 2002-02-28 01:51 )
ぴょん: オラは空想の旅が好き! もちろん本物も好きだけどね。 / KJ ( 2002-02-28 01:50 )
なんだこのヘタくそな絵は?? なんで宇宙に虹? (笑) / こじこじ@だいばくしょー ( 2002-02-28 01:11 )
銀河の果て…、行ってみたいな〜。 / しろねこ ( 2002-02-28 00:38 )
一種の芸術を感じるな・・・KJさんの絵は・・。 / うっち〜 ( 2002-02-28 00:06 )
お星様が美味しそうなのだ♪コンペイトウみたい★ / まるるん。 ( 2002-02-27 22:45 )
ぴょんも宇宙に行ってみたいのだ♪ / ぴょん ( 2002-02-27 21:55 )
ピクミン38: それだけかい? / KJ ( 2002-02-27 19:34 )
ヽ(´▽`)/へへっ / ピクミン38 ( 2002-02-27 19:33 )

2002-02-26 復活!


今日は、ひさしぶりに朝からギターを弾いて
叫びました。

ひさしぶりに体がすっきりしてます。

やっぱり歌いつづけないと
だめだなーー

先頭 表紙

こでまり: オラ、ベースは速攻で挫折!(笑)。 / KJ ( 2002-02-27 01:07 )
うっちー: HP拝見しました。すごい凝ってるね。その調子なら今からでも楽器遅くないと思うよ。。。 / KJ ( 2002-02-27 01:04 )
私も弾きたいですわー。ベースを(笑) / こでまり ( 2002-02-27 00:50 )
最近、思うよ〜〜。楽器の1つくらいやっときゃ良かった〜〜〜ってぇ。 / うっち〜 ( 2002-02-27 00:15 )
AHchan: まずは叩くのだ! お茶碗でもなんでもいいから〜(笑) でもやっぱハーモニカがおすすめ。 / KJ ( 2002-02-26 18:24 )
りえ:覚えてるぞ! テストおつかれさまでした。 / KJ ( 2002-02-26 18:22 )
あーちゃんもなにか楽器弾けるようになりたいなぁ…。 / AH "無理っぽい" ( 2002-02-26 15:25 )
久しぶり!!覚えているかなぁ。やっとテストが終わってみやっちの家にくることができました。やっと、ネットで遊べる!! / りえINみやっち家 ( 2002-02-26 14:13 )
ぴょん: ギターはたのしーぞ! / KJ ( 2002-02-26 13:48 )
クマ:残念ながらそれはわかりません。僕は上手くないからです。でも上手くなりたいともおもいません。思い切ってガシャギシャ弾くのがきもちいいだけなのさ! / KJ ( 2002-02-26 13:45 )
ギター弾くんですか〜♪ かぁ〜っこい〜い☆ / ぴょん ( 2002-02-26 10:59 )
ギター上手くなるには、まずはじめにどーすればいいのでしょう?御教授を! / クマ ( 2002-02-26 10:11 )

2002-02-25 今日の日はさようなら


さよなら今日の日

手をふって
おわかれするのは
つらいけど

この先に
きぼうがあれば
わくわくするね。

先頭 表紙

よしの: 見逃しちゃうとショックだよね。毎日みたいね。でもときどき寂しい気分にもなる。でもやっぱり好き。 / KJ ( 2002-02-28 23:59 )
夕焼け 大好き 追いかけたくなる。 日本一の山じゃないけどいつも見てる。 / よしの ( 2002-02-28 15:47 )
しろねこ: 一発撮りだぜ! デジカメだけど。。。 どんなに忙しくても夕焼けは見逃したくないもんだね。 / KJ ( 2002-02-26 01:02 )
ぴょん: そっかー? ありがとぴょん!! 朝よりキレイにとれたよ。<0( ̄^ ̄)0> / KJ ( 2002-02-26 01:00 )
まるるん: すげぇー かっちょいいなー / KJ ( 2002-02-26 00:57 )
夕焼け、綺麗に撮れてますよね〜。 / しろねこ ( 2002-02-26 00:26 )
絵はがきとかにありそうな写真ですね♪キレイキレイ☆ / ぴょん ( 2002-02-26 00:22 )
ウチの近所はお日様は海に沈むんだよ。 / まるるん。 ( 2002-02-26 00:14 )
うっちー: ありがとう。写真褒めてもらえてうれしーよ。家の窓から見えるんだ。冬の朝と夕方だけだけどね。。。うっちーからだと逆にみえるのかー おもしろいね。かっちょいいパパになってね。 / KJ ( 2002-02-25 23:55 )
わぉ。綺麗な写真だね〜〜〜。 富士山の感じが我が家から見えるのと逆かな〜〜? って事は? / うっち〜 ( 2002-02-25 23:39 )

2002-02-24 肉体は心の船


先週は、ずっと胃がいたくて
つらかったです。

今日は、ごぜんちゅう
野球(開幕戦)やってきました。
昨日、夢の中でも野球やったので、
すっきりしました。

でも、帰ってきたら
あたまいたくて
ずっとねてました。

えーーーん今も
まだいたいよーー

来週は、元気にすごしたい

先頭 表紙

みなさん。。。ありがじょーーでございまじゅーー。。。【T T】 / KJ ( 2002-02-25 18:44 )
病院いけ、病院。 / ピクミン38 ( 2002-02-25 14:57 )
お大事に〜。 ゆっくり休んでくださいね♪ / ぴょん ( 2002-02-25 11:04 )
痛がってる絵もかわいい〜♪ って辛いんだよね。ごめん。 なでなでしてあげよう。  / あみボン@ママよ〜。 ( 2002-02-24 23:23 )
わーい、更新嬉しい。無理しなくていいからまたカワイイ絵描いてね♪ / コタツムリ ( 2002-02-24 23:09 )
原因は風邪ウイルスなの?じゃ念力送るから・・・準備はいい?治れ〜治る〜治れば〜治る時〜〜〜!!えいや!!!  どう? / まるるん。 ( 2002-02-24 22:30 )
お身体、どうぞお大事にね。タイトル、ほんとにその通りだと思います。 / パンドラ ( 2002-02-24 22:05 )

2002-02-13 ももちゃん


きょうは、あみボンちの
ももちゃんだーーい!!

先頭 表紙

あみボン: またあいに来てくれたんだね。ありがとう。 / KJ ( 2002-02-25 09:56 )
モモ〜元気だった? なでなで〜♪  / あみボン。 ( 2002-02-23 22:40 )
おとめ: (^o^)ゞ 了解です。 / KJ ( 2002-02-21 12:41 )
KJ兄ちゃまの、更新楽しみにしているなりョ♪♪ / おとめ ( 2002-02-20 16:01 )
ピクミン38: (^-^)v / KJ ( 2002-02-18 20:15 )
すごい人気だね。 / ピクミン38 ( 2002-02-18 14:36 )
きーくん: これをみた時の君の微笑が想像できます。(笑) / KJ ( 2002-02-15 18:21 )
あみボン: ダウンロードできたかな? / KJ ( 2002-02-15 18:19 )
ぴょん: こちらこそよろしくです。 / KJ ( 2002-02-15 18:17 )
ども、来てしまいました・・・。いい感じですいろんな意味でw / きーくん ( 2002-02-15 12:21 )
はあ〜〜っ。何度見てもかわいい〜♪ モモちゃ〜ん♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-02-15 00:04 )
はじめまして!あみさんのところから飛んできました♪ 今度うちのモコちゃん(犬)をアップするので描いてくださ〜い! / ぴょん@よろしくです♪ ( 2002-02-14 21:42 )
おとめ: 少し元気になれたかな? / KJ ( 2002-02-14 18:25 )
かわいいー♪♪かわいーーーーー(^0^) / おとめ ( 2002-02-14 17:29 )
さなえもん: かわいいなまえだね。またとんできてね。 / KJ ( 2002-02-14 13:52 )
あみさんの日記からとんできました〜。ぷ・・・ぷりちー♪ / さなえもん ( 2002-02-14 01:53 )
パンドラ: ゆきだるまとかにゃんこのかきにゃんも自信作だぞぉ みてみて / KJ ( 2002-02-14 00:55 )
まるるん: まるるんもブランコ好きか? オラだいすきだぞぉ! / KJ ( 2002-02-14 00:53 )
みなみん: でしょでしょ ( ̄ー+ ̄)キラーン / KJ ( 2002-02-14 00:50 )
あみボン: ありがとさん。なんかてれちゃうよ く(*´ー`) エヘヘ オラもマンモスうれぴーぞ!! / KJ ( 2002-02-14 00:47 )
みなみ: するどい! ( ^ー゜)b / KJ ( 2002-02-14 00:46 )
こでまり: ┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ / KJ ( 2002-02-14 00:45 )
はるな: 元気になったなりか? / KJ ( 2002-02-14 00:44 )
くるみ: そうだよ。タブレットはまだうまく使えなくってね。。。 / KJ ( 2002-02-14 00:43 )
コタツムリ: いつもわくわくしながらかいてるよ。つたわったかな / KJ ( 2002-02-14 00:43 )
はじめまして! あみボンのトコからきました。モモちゃんかわゆい! あまりのかわゆさにずうっとスクロールして見ました。ピイちゃんもかわゆかった! / パンドラ@ムネがぽかぽか ( 2002-02-13 23:59 )
こんにちわ〜。あみボンちゃん経由で辿り着きました〜モモちゃんブランコ上手だ〜♪みんなもやさしく見てるぞ〜たのし〜ぃ☆ / まるるん。 ( 2002-02-13 23:41 )
砂場のお山がかわいいぞ〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-13 23:22 )
かわいい〜♪ マンモスうれピー♪(死語)  すごい、すごい♪ きゃあ〜〜〜!  / あみボン。 ( 2002-02-13 22:43 )
砂場にもちゃんと顔がある。(笑) / みなみ ( 2002-02-13 22:14 )
か・・・・かわいいーーーvvvvvv / こでまり ( 2002-02-13 21:45 )
か…かわええ…黒いおめめがプリチー! / はるな ( 2002-02-13 18:50 )
かわゆい♪ マウスで描かれたんですか? / くるみ ( 2002-02-13 18:41 )
わーい、可愛い可愛い♪似てる似てる♪ / コタツムリ ( 2002-02-13 18:41 )

2002-02-12 冬のにおい


あさ、目がさめて
まどをあけて、クンクン♪

冬のにおいを
クンクン♪したよ。

きもちいいーー♪

とおくのそらまで見わたせる
冬のにおい
だいすき♪

ほら、ふじ山がみえたぞ!
今日もいいことありますよーに!

先頭 表紙

みなみん: みなみんも寒がりなりか。でも、もし冬の好きなとこあったら教えてほしいな! / KJ ( 2002-02-14 01:08 )
Ahchan: うん。夏は全然見えないけど、冬はこんなに近くにみえるんだよー♪ / KJ ( 2002-02-14 01:03 )
くるみ: うん。夕暮れ時の富士山もきれいだよ。今度撮るね。 / KJ ( 2002-02-14 01:02 )
うんうん〜冬のにおいってするよね〜☆でも、寒がりだからすぐに窓閉めちゃいますけどね〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-13 23:21 )
そうなんだ〜。富士山が大きく撮れてるから、もっと近場かと思った。埼玉からもよく見えるんだね〜!!<富士山 / AHchan ( 2002-02-13 21:38 )
Oh! Fujiyama!! 綺麗ですねー。 / くるみ@はじめまして ( 2002-02-13 18:40 )
ピクミン: ずいぶん遅くまで起きてたんだね。ごくろーさま。またキレイな写真みせてあげるからね。 / KJ ( 2002-02-13 13:55 )
こでまり: 良かった。そういわれてオラも幸せ! / KJ ( 2002-02-13 13:54 )
AHchan: 実は埼玉なんだ! オラも多摩(立川)に済んでたころ、教室からよく見てたよ。 / KJ ( 2002-02-13 13:53 )
富士山きれ〜。いいな〜〜〜 / ピクミン38 ( 2002-02-13 03:45 )
なんだか久しぶりに富士山見れて幸せ。(山梨出身) / こでまり@おはじめま ( 2002-02-13 01:31 )
すっごいよく見えますねー!! 静岡あたり…なのでしょうか? 私も多摩地区に住んでた頃は、学校の窓からかなりよく見えてたんだけれどなぁ…。 / AHchan ( 2002-02-13 01:10 )
コタツムリ: そっか♪コタツムリは寒いの苦手か・・・オラは風の子だからビュンびゅんビュびゅーーんだぞぉ(^-^)v! / KJ ( 2002-02-12 18:46 )
空気の清涼感は好きだけど、サブイのイヤン(笑)。 / コタツムリだから ( 2002-02-12 18:30 )
aya: もう ひなまちゅりか〜 はやいな〜(笑) / KJ ( 2002-02-12 15:27 )
おとめ: うん。いいことあるといいね。 / KJ ( 2002-02-12 15:26 )
昨日雛人形飾ったから、家には春のにおいがしているよ…。 / aya ( 2002-02-12 13:06 )
かわいい感じの風景ですね(^0^)富士山綺麗♪♪いい事ありそうだ(^0^)♪♪ / おとめ ( 2002-02-12 13:02 )

2002-02-11 ピイちゃん描いたよ


こんどは
コタツムリさんのとこの
かわいいピイちゃんを
かきました

先頭 表紙

AHchan: オラのピイちゃんへの愛情たっぷりだぞ! / KJ ( 2002-02-14 01:01 )
わ〜♪ よく似てるよ。かわいいかわいい! / AHchan ( 2002-02-13 01:09 )
みなみ: ようこそ! はじめまして、どーもありがとね。 / KJ ( 2002-02-12 18:09 )
コタツムリさんのところからきました。カワイイ〜♪ / みなみ ( 2002-02-12 13:06 )
りえ: それりゃ残念。。。w(:_;)w オラはハムスターも大好きだぞ。ゴールデンもジャンがリアンも昔いっぱい飼ってたぞ! / KJ ( 2002-02-12 00:00 )
KJさん、絵が上手だね。ハムスターも可愛いと思うので、機会があった是非!!でも、これからしばらくネットできなくなるの。。。 / りえINみやっち家 ( 2002-02-11 23:09 )
みなみん: ありがとう。ピイちゃん人気もすごいなー。オラこんなにつっこみもらったのはじめてだぞ!! / KJ ( 2002-02-11 22:38 )
コタツムリちゃんのとこから飛んで来ました〜☆ピイちゃん可愛く書けてますね〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-11 21:43 )
おとめ: ファンだなんてうれしーー! どうもありがとう(ドキドキ!) オラはおとめにいつもはげまされてるぞ。おとめは、すごいがんばり屋さんだからね。。。おとめも描きたいなーー。でも女の子描ける自信ちとないなー。きんちょーしちゃうよ(笑)。 写真も面白いのいっばいとるからこれからも楽しみにしててね♪ / KJ ( 2002-02-11 21:41 )
かわいい♪ってか、おとめ、KJさんのファンになっちゃう★KJさんの、絵とか、字とか、文章がとってもかわいい★★おとめもかいてほしい(笑) / おとめ ( 2002-02-11 20:49 )
あみボン: ありがとさん。。。 ピイちゃんのおかげでお友達増えちった。ヽ(´▽`)/〜♪ / KJ ( 2002-02-11 20:45 )
ピイちゃん見に来ました。 かわいい〜♪ / あみボン。 ( 2002-02-11 19:14 )
ピクミン38せんせー: 今日はおやすみかい? / KJ ( 2002-02-11 16:54 )
コタツムリ: ピイちゃんによろしくね。 / KJ ( 2002-02-11 16:52 )
いいかんじです。特徴がよくでてる! / ピクミン38 ( 2002-02-11 13:10 )
ほっぺの感じがよく似てます〜♪ラブリー! / コタツムリ ( 2002-02-11 10:21 )

2002-02-10 かきにめろめろ


きょうは、ぴくみん38
休日出勤でかわいそー

びくみん38のとこの"かきちゃん"
心をこめて描いてあげたから
泣かないで
がんばるんだじょーー

先頭 表紙

りえ: ようこそ! (^▽^) ハッハッハ / KJ ( 2002-02-10 21:06 )
可愛い絵がいっぱいだね。ねこさん、かわいいっ!! / りえINみやっちの日記より ( 2002-02-10 20:25 )
コタツムリ: まかせて! エッヘン! / KJ ( 2002-02-10 18:05 )
おとめ: コタツムリのとこのピイちゃんを描くぞ おたのしみになのだ★★ / KJ ( 2002-02-10 18:04 )
かわいーい♪ホントに可愛い絵ですね♪ピイちゃんが楽しみです☆ / コタツムリ@ぬいぐるみも可愛い! ( 2002-02-10 18:02 )
またまたかわいい★★ / おとめ ( 2002-02-10 15:22 )
ピクミン38: がーーん。そうかクールかー。。。きびしーー w(:_;)w / KJ ( 2002-02-10 12:47 )
よく書けてますw 欲をいうと、かきは結構クールなの。かわいいわ / ピクミン38 ( 2002-02-10 12:44 )

2002-02-10 あたらしい友達


昨日、新しい友達ができました。

先頭 表紙

あーちゃん: うん。 でへへ・・・ / KJ ( 2002-02-10 17:46 )
このこにチューしたですか? / AHchan ( 2002-02-10 17:29 )
おとめ:ありがとう。よく言われます。 なんちゃって く(*´ー`) エヘヘ / KJ画伯 ( 2002-02-10 12:03 )
かわいい(^0^)ってか、ロッケンローラーKJさん自身がかわいいです(^0^)♪♪ / おとめ ( 2002-02-10 11:39 )

2002-02-08 わんわんわわーーーん


このあいだ、外をあるいてたら
歩道のガードレールにつながれた
しらない わんころ(オス)に・・・

えっとーーーー (;´д` )
ぼくは人間です。
しかもおとこのこです。

先頭 表紙

あーちゃん: そ・そうなの? びっくり!! でもオラも昨日買ったぬいぐるみ。。。袋から取り出してまずチュウしちゃったぞ! (恥) / KJ ( 2002-02-10 08:40 )
おとめ:うん。すごかったよ(笑)でもすっきりしてくれなかったみたい。だってバイバイしてからも、ずっとこっちみて泣いてたもん。。。 姿見えなくなってもずっと。。。 その声があまりにもせつなくて泣けてきたよ。。。 どーぶつだいすき。。。 / KJ ( 2002-02-10 08:37 )
あーちゃんの実家のポメはぬいぐるみに・・・ / AHchan ( 2002-02-10 01:35 )
興奮しちゃうね(笑) / おとめ ( 2002-02-09 22:08 )
コタツムリ: ありがとう!  うれしーな♪ うれしーな♪ るんるん♪ / KJ ( 2002-02-09 20:16 )
かわいいー♪イラストお上手ですね♪ / コタツムリ ( 2002-02-09 19:28 )

[次の10件を表示] (総目次)