himajin top
KJ の絵日記!? 「星に願いを・・・」

== Welcom to KJ World ==

Opening Hearts 引っ越しました。




今日もいいことありますように。 星に願いを・・・Don't Worry Baby, It's all right!


Infomation


【エッセイ】 「ぼくらは生きてる」


今日:counter
昨日:counter


counter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-01-29 にゃんこ大先生
2002-01-27 そら
2002-01-25 君はUFOを見たか?
2002-01-24 おりこうさんですぅ。
2002-01-21 またもや事件。
2002-01-20 開幕戦まで、あと一週間!
2002-01-19 ベットまでたどりつけない。
2002-01-18 待っている。
2002-01-18 加藤晴彦くんの・・・
2002-01-17 元ジュディマリのYUKIちゃん


2002-01-29 にゃんこ大先生


きみは、にんげんっていいなー
っておもうことあるの?

ぼくは、きみをみてると
つい、かんたんに
うらやましくおもってしまうよ。

ふにゃーん

さみしいとき どうしてるの?
さむいとき どうしてるの?
まけちゃったとき どうしてるの?

先頭 表紙

ピクミン38: にゃんこと一緒になごんでるといいよね。 / ロッケンローラーKJ ( 2002-01-29 13:41 )
はるなちゃん、みてくれてありがとう。約束どおり、とってきたよ。 また、にゃんこ見せてね。 / ロッケンローラーKJ ( 2002-01-29 13:38 )
ねこって、本当にマイペースだよね。さみしいかな?かなしいかな?たのしいのかな? / ピクミン38 ( 2002-01-29 11:58 )
にゃんにゃん、さみしいならこっちおいで〜、ゴロゴロしてあげるよ。でもアタシはキミが羨ましいよ(^ _^ ) / はるな ( 2002-01-29 11:53 )

2002-01-27 そら


きのうは ゆきが 
かおにあたってくすぐったかったよ。

ゆき はいつのまにか
つよいあめ にかわって

ぼくにとりついた
きずと
ふあんを
あらいながしてくれたよ。

きょう はいいろの くものすきまから
あおい そら がみえて 
とてもきれいだった

ぼくは元気だよ。

先頭 表紙

ピクミン38: いつもありがとう。 / ロッケンローラーKJ ( 2002-01-28 14:31 )
元気でよかった。ほっとするシーンだね。私も今日も元気だよ! / ピクミン38 ( 2002-01-28 14:19 )
はるな: ちゃんとそこにいるよ。 / ロッケンローラーKJ ( 2002-01-28 14:15 )
子供の頃、こういう雲の切れ間から光りが降ってくるのを見て「天使が来る」とか思ってました。あのメルヘンちっくなはるなは一体どこへ… / はるな ( 2002-01-28 11:46 )

2002-01-25 君はUFOを見たか?

ぴろぴろ ぴゅんぴゅん。

ようやく身近にあらわれたよ。
UFOを見ちゃったお友達。

ぴろぴろ ぴゅんぴゅん。

実はオイラも2度ほどみたことがある。
まわりの人になかなか信じてもらえないけど・・・

1回目は、埼玉の山の中(実家)でお星さまより一回り大きな光が
遠い空でジグザグに動きまわるのを見たんだよ。

ぴろぴろ ぴゅんぴゅん。

それでね。
2回目は、帰宅途中でオレンジ色に輝く、結構でかい光がすごい勢いでよぎるのを見たんだ。

ぴろぴろ ぴゅんぴゅん。

お友達とおんなじUFOかな?
そうだといいなー

ぴろぴろ ぴゅんぴゅん!

先頭 表紙

なんか宇宙人っていうのも、うそくさいもんね。わかっちゃったらつまんないけど正体なんだろうね。:おとめ / ロッケンローラーKJ ( 2002-01-25 18:44 )
練馬に住みたいよ。:ピクミン38 / ロッケンローラーKJ ( 2002-01-25 18:43 )
いいなー!おとめもみたーい!!あのね、おとめ、UFOってタイムマシンだと思うんだけど・・・(0.0) / おとめ ( 2002-01-25 13:12 )
どうも、KJさんの実家のそばは出やすいそうですよ。あと、練馬もでやすいとか言ってた。UFOが(ここだけ嘘) / ピクミン38 ( 2002-01-25 11:35 )

2002-01-24 おりこうさんですぅ。

ぴゅるるん。びゅるるーん。

今日帰り道にお財布ひろったじょー。

ぴゅるるん。びゅるるーん。

交番にとどけて、おまわりさん大喜び! ψ(*`ー´)ユ ウケケ

ちょっと東北なまりのおまわりさん。
「まぁ、そこにすわりなさい。」
からはじまって、拾った時間、場所のせつめい。。。

色々話しているうちに、君田舎はどこだ!
えっ! なぜそんな質問を・・・ (・・;)

両親は元気か? とか聞かれたり、カツ丼がでてきちゃったら、どーしよー
まさか、俺様がその中からお金盗んだとうたがってるのでは・・・
との不安がよぎった。

でもって、財布を落とした主が現れなかったら、
そのお金が全部もらえちゃう権利どーするって話になって、
もちろん欲しいよね・・・入れとくよね。と強引で脅迫じみてたけど
手続き面倒だから「別に・・・」って言ったら、
「本当にいいんだな! (--メ) 」って怒られてしまった。
(繰りかえしも、いいのか? と聞かれ、その都度いいです とこたえた。)

身分証明書で、落とした人わかるし・・・
現金そんなに入ってなかったし・・・

なんで、そんなにムキになるんだろー おまわりちゃん。
なんか、ずっと「田舎どこだ!」が頭をよぎり、誘導尋問されてるような気がしてこわくなってしまった。

いつも思うけど、おまわりさんは苦手じゃ!
今までの経験上、いっつも怒られる。(こっちが被害者でも・・・)

今度なんかあったら、やさしくしてね。

ぴゅるるん。びゅるるーん。(○゜ε^○)

先頭 表紙

そう。ついで言うとお医者さんもこわい。いつも怒られてるよー。:ピクミン38 / ロッケンローラーKJ ( 2002-01-24 13:29 )
やさしいおまわりさんも居るけど、自転車乗ってて止められたときは疑いの目でかかってくるよね。むきー。 / ピクミン38 ( 2002-01-24 12:07 )

2002-01-21 またもや事件。

今朝電車に乗った時、コートの裾と傘が挟まれないように注意していたら、前髪を挟んでしまった。

●準急電車で、次の到着駅まで10分以上もあるし、このままでは、かっこ悪い。
(悩むこと1.0秒)

●ロッケンローラーらしく思い切ってバシッと首を振っちまぇ!
(決断に0.3秒)

●うぉりゃーー!
(行動0.7秒)

●イターーー!
(1秒)

●しまった! 抜けたか?
(焦り0.2秒)

●確認!
(0.5秒)

●1本も抜けてないぞ! 
(安心0.1秒)

●よく抜けなかったなー 
(感心0.2秒)

●これからは、気をつけよーっと!
(反省0.05秒)

あーー 疲れた。

先頭 表紙

なるほど! 大事にするよ。 / ロッケンローラーKJ ( 2002-01-21 17:30 )
挟む髪の毛があるだけOKってことで。(笑) / ピクミン38 ( 2002-01-21 16:32 )

2002-01-20 開幕戦まで、あと一週間!


自分の所属している野球チームの開幕まで、あと一週間だ!
ちょっとあせってトレーニングにも気合がはいる。
今週も、寒さに負けずがんばるぞ!
1/27は大田スタジアムだ!!

打って
走りまくってやる!


添付画像は、昨日言ってた金魚運動マシン!

先頭 表紙

2002-01-19 ベットまでたどりつけない。

健康グッツでさー。
金魚運動するやつ。
通販とかではやってるのあんじゃん。

あれを昨晩1:00頃やってたわけさ。

そしたら、いつのまにか寝てて気付いたら
朝7:00でさー
6時間も寝ちゃってたわけさ。

体は痛いし、のども痛いし・・・


それから、頑張ってホームページ作ったり洗濯したり、植物に水あげたりして
11:00頃飯食ってソファーにちょっと横になったんだ。

そしたら、いつのまにか寝てて気付いたら
夕方5:00でさー
6時間も寝ちゃってたわけさ。

合計12時間、寝すぎて気持ちわりーーー

みなさん。
こーならないよーに気をつけてね。
寝るときは、ちゃんとお布団で寝ましょう!

先頭 表紙

タイマーにより最大15分でオートパワーオフなのだ! 15分はやってたってことだが・・・ / ロッケンローラーKJ ( 2002-01-21 17:30 )
金魚運動しっぱなしで寝てたの?すごすぎ(笑) / ピクミン38 ( 2002-01-21 10:32 )

2002-01-18 待っている。

友達からの電話を待っている。
今朝、何だかよく聞き取れなかったけど、誘われたんだ。メールでどうするの? って聞いてるけど、返事がない。

うちの社長に友達と遊ぶから今日ははやくあがるって言ったのが、間違いだった。

1. 電話こないねー。と"含み笑い攻撃!"
2. ほんとは友達いないんじゃないの? と"イヤミ攻撃!"
3. やっと電話が来たと思ったら、"社長からのいたずら電話攻撃!"
4. 今度こそ! と思ったら、"社長からのいたずら電話攻撃! Part2"
5. そろそろ来るかな? "あっそうだ、頼みたいことがあるんだけどさー攻撃!"

うわわーーーん。にげろーー!

先頭 表紙

逃げたはいいけど、結局友達疲れて帰っちゃったよ。にょほほーーん。。。 / ロッケンローラーKJ ( 2002-01-19 18:01 )
逃げられた?(笑) / ピクミン38 ( 2002-01-19 15:54 )

2002-01-18 加藤晴彦くんの・・・

先週のあいのりで、加藤晴彦くんが着ていたライダースがめちゃめちゃかっこよくって、
探し回ったけど見つからない。

ほしいよーー。
(買えなくても一度は着てみたい)

また、今週も土日は探し回ってるのかな? オイラは・・・

---

ユキちゃんの通う歯医者?
場所はヒミツ?

あーー 妄想が直径200mに・・・

先頭 表紙

2002-01-17 元ジュディマリのYUKIちゃん

元ジュディマリのYUKIちゃんがソロライブやるらしいぜ!
5m以内の至近距離で見てみたいなーー

ついでに握手。
ついでに何か話せるといいな。
ついでに一緒に歌なんかうたっちゃったりしてさー!
ついでに記念写真もとってさー!
ついでに・・・

広がる妄想直径100m!

先頭 表紙

伸びる孟宗竹100M! / 乳弾 ( 2002-01-19 01:42 )
友達の歯医者さんにユキちゃんが来てるらしい。どこかは秘密。 / りさ子 ( 2002-01-17 22:43 )

[次の10件を表示] (総目次)