himajin top
KJ の絵日記!? 「星に願いを・・・」

== Welcom to KJ World ==

Opening Hearts 引っ越しました。




今日もいいことありますように。 星に願いを・・・Don't Worry Baby, It's all right!


Infomation


【エッセイ】 「ぼくらは生きてる」


今日:counter
昨日:counter


counter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-03 ほめられたい。
2003-11-19 いつも
2003-10-26 こりずにさまぁ〜ず
2003-10-25 すげぇ。生き返った!
2003-10-22 さまぁ〜ず風 <ラスト>
2003-10-19 さまぁ〜ず風 <2>
2003-10-18 さまぁ〜ず風 <1>
2003-10-15 すき
2003-10-12 よろこび〜♪
2003-10-11 寂しいな〜。


2003-12-03 ほめられたい。


おとなになると
あんまりほめてもらえなくなる。

まいにち、まいにち
ひとつひとつ
あたらしいことをおぼえたり
がんばって
たっせいできたりしてるのに。

いろんなことが
あたりまえのことに
なっていく

おつかれさまのひとこともない

さみしいな
おだててくれれば、
もっとのぼれるのに・・・。

ちょっぴり
せちゅない。。。

先頭 表紙

きんぎょ: おひさしぶり〜。元気してた? 最近ちょっと卑屈になってます。気をつけないと・・・。 / KJ ( 2003-12-07 17:08 )
こう: そーだ! そーだーー!! - / KJ ( 2003-12-07 17:06 )
おひさしぶりです。 大人なっても、日々成長していると思います。大人=完成じゃない・・・ / きんぎょ ( 2003-12-06 06:07 )
相手の言葉ひとつで元気になったり落ち込んだり・・。元気になれる言葉もらえたらもっと頑張れるのにね。 / こう ( 2003-12-04 01:24 )
綾川篠: はぁーーーい! (^▽^) / / KJ ( 2003-12-03 23:43 )
そおゆうときは、自分で自分を褒めたりおだてたり。頑張りましょう〜! / 綾川篠 ( 2003-12-03 22:10 )

2003-11-19 いつも


つらいとき
ぼくは
いつも
キミを想う。

たのしいとき
ぼくは
いつも
キミを想う。

ぼくは
いつも
キミのこと
応援してる。

ありがとう。
おつかれさま。

つたえたい言葉が
屋根まで飛んで消えた。

先頭 表紙

おかげさまで、ひさびさにこっちの日記にログインしました。幸せかな〜。幸せだといいな〜。ありがとう。よろしくです。 / KJ ( 2003-12-03 21:31 )
いつも想われてるその人幸せだな〜とっても素敵な日記だね♪心が温かくなるよ / こう@はじめまして ( 2003-12-03 14:16 )
ばぁびぃ: ↓かわいい♪ / KJ ( 2003-11-19 21:20 )
辛い時、淋しい時そういえばアタシは何を思うかな。忘れるために寝るのが多いかも・・・・(笑) / ばぁびぃ ( 2003-11-19 16:58 )

2003-10-26 こりずにさまぁ〜ず


ほしがほしいよ〜。

食うために・・・

先頭 表紙

mika: どんなに飢えてもダジャレを言えちゃう男でありたいものです。(笑) / KJ ( 2003-11-19 00:33 )
みゅ: 星のおせんべいってのがあるのか〜。食べたいな〜。 / KJ ( 2003-11-19 00:32 )
もしいつか☆食べたら感想を・・・・(笑) / mika ( 2003-11-18 22:10 )
星のおせんべいを思い出しちゃった☆美味しそう♪(笑) / みゅ ( 2003-11-03 21:33 )
まあぼう; そうですよ。私様がお書きしております。お楽しみくださいな。 / KJ ( 2003-10-26 23:10 )
綾川篠: ぼくも甘そうなのをイメージしてますよ。 / KJ ( 2003-10-26 23:08 )
翠菜: 生きて行くことは、大変なのです。とほほ・・・(笑) / KJ ( 2003-10-26 23:08 )
きゃわいい♥ これは、あなた様がお書きになったの? / まあぼう ( 2003-10-26 21:46 )
星は、金平糖って味。・・・ぽい(笑)甘そうですよね。 / 綾川篠 ( 2003-10-26 21:30 )
食うため、っすかっ…(笑) / 翠菜 ( 2003-10-26 19:04 )

2003-10-25 すげぇ。生き返った!


6月くらいに壊れちゃった
ノートパソコンくん、電源系がやられて
起動しなくなっちゃったんだけど、
修理に出すとお金かかるので、
あきらめてたんだけど・・・

気合いでなおしちゃった!
く(*´ー`) エヘヘ

すげぇ天才!
かっちょいいぞ! 自分!

愛着があったマシンだったから、
復活してくれて、うれしいよ。w(:_;)w

というわけで、ノートPCが2台になった・・・
どー使うかな?

先頭 表紙

綾川篠: ちと疲れました。。。(笑) / KJ ( 2003-10-26 03:58 )
みゅ: 手術大成功! ブラックジャックに変身しました。(笑) / KJ ( 2003-10-26 03:57 )
翠菜: めでたしめでたし。です。 / KJ ( 2003-10-26 03:54 )
気合パワーはあなどれませんね・・・! / 綾川篠 ( 2003-10-25 20:57 )
気合で?!(笑)すごい!viva気合です(≧∇≦) / みゅ ( 2003-10-25 18:02 )
おぉ、なおってよかったね〜♪ / 翠菜 ( 2003-10-25 17:51 )

2003-10-22 さまぁ〜ず風 <ラスト>


いちばん〜バッター
バッタ


結局さまぁ〜ず風にはなれなかった。
この企画倒れる。

・・ ・・(o_ _)o バッタン!

↑こんなオチでよかったのだろうか?


おしまい。(T_T)

先頭 表紙

翠菜: バット2本使うのは、反則? / KJ ( 2003-10-25 14:36 )
おひさでーすっ☆ バッターかわいー(笑) / 翠菜 ( 2003-10-24 21:23 )
みゅ: やばい。思わず吹き出してしまった。(^▽^;) / KJ@三村最高! ( 2003-10-23 12:49 )
バッタかよ!(笑) / みゅ@三村風つっこみで(爆) ( 2003-10-23 00:00 )

2003-10-19 さまぁ〜ず風 <2>


オットセイを
落っとせ〜!



よいこはまねをしないでね。

先頭 表紙

パンドラ: ↓パンドラさんが言うとかなりセクシーです。 / KJ ( 2003-10-20 21:56 )
「つんつん」に受けてしまいました。イヤン(笑) / パンドラ@お祝いメッセージありがとう ( 2003-10-20 20:12 )
綾川篠: ダジャレのために体張ってエライやつです。 / KJ ( 2003-10-20 07:50 )
みゅ: よかったぁ。っていってもらえてよかったぁ(≧∇≦)!! / KJ ( 2003-10-20 07:48 )
みなみ: あはは。。それもそうだ。 / KJ ( 2003-10-20 07:46 )
オットセイが異様に可愛いですよ・・・(にこにこ) / 綾川篠 ( 2003-10-19 22:30 )
わぁ!お久しぶりでーす!帰ってきてくれてよかったぁ(≧∇≦) やっぱりKJさんの絵は可愛くてステキです! / みゅ ( 2003-10-19 22:03 )
おっとせいくん汗かいてる……。でもおっとせいって泳げるよね? / みなみ ( 2003-10-19 18:29 )

2003-10-18 さまぁ〜ず風 <1>


イルカはいるかな?
死んでいるかな?

先頭 表紙

綾川篠: とりあえりず、つかまえといて下さい。 / KJ ( 2003-10-19 07:25 )
しかもピンピンして知らん顔でおよいでいますよ・・・!(笑) / 綾川篠 ( 2003-10-18 22:31 )
気づけよ! 後ろで、ピンピンしてるよ! / KJ ! ( 2003-10-18 08:56 )

2003-10-15 すき


きみのことがすきだよ

いまも
これからも・・・

先頭 表紙

志穂: ひさしぶり〜。待ってたよ〜。(T_T) ウルウル / KJ ( 2003-10-17 00:04 )
うさぎ可愛い(///ω///)感じもすごく出てて素敵です^^ / 志穂@お久しぶりです^^ ( 2003-10-16 11:13 )
SUZY: よちよちしてるか〜い? あーー。また抱っこしたい。させて! / KJ ( 2003-10-15 23:54 )
綾川篠: ぼくもかわいいです。(大嘘) / KJ ( 2003-10-15 23:52 )
わんちゃんが、マサキににてるような・・・かわいい! / SUZY ( 2003-10-15 23:38 )
うさぎ可愛いです〜! / 綾川篠 ( 2003-10-15 22:43 )

2003-10-12 よろこび〜♪


誕生日
こんなに祝福してもらえるなんて
しあわせだな〜。

みなさん、どうもありがとね。

今日は大会負けちゃったけど、
みんなからいっぱい
元気もらった気がしたよ。

明日も実家に帰って
お祝いしてもらうのだ!

食うぞ!!
冷蔵庫からっぽにしてやる!(笑)

先頭 表紙

SUZY: どうもありがとう。チーズケーキでした。( ̄¬ ̄) ジュル・・・ / KJ ( 2003-10-15 23:51 )
遅くなりましたが・・・おめでとうございます。実家のケーキは手作りパウンドケーキかな? / SUZY ( 2003-10-15 23:36 )
mika: どうもありがとさんです。これからもよろしくね。 / KJ ( 2003-10-14 19:48 )
遅くなっちゃったけどHappy♪(*^-^)ノ”・ Birthday / mika ( 2003-10-14 00:06 )
綾川篠: ありがとう。しまった。くまに色塗るの忘れてた。てへへ f(^▽^;) / KJ ( 2003-10-13 22:16 )
くまにほれる・・・(笑)おめでとうございます! / 綾川篠 ( 2003-10-13 21:26 )
Miss: よくぞ気づいてくれました。そりゃあーもー贅沢にいかなきゃ。絵だし・・・あははは f(^▽^;)。さてと帰るべ。 / KJ ( 2003-10-13 06:54 )
お誕生日おめでとうございます。絵がメチャ、可愛いです。ケーキがさりげに2段で贅沢です。実家で素敵な時間を過ごしてね^^ / Miss_ト ̄|○  ( 2003-10-13 01:31 )

2003-10-11 寂しいな〜。


元気満点ってすてきだね。
お日様のような笑顔。
すてきだよ。とっても。

きみがそこにいて、僕を照らしてくれた。
ぼくが笑えば、きみはもっと元気になるかな?

今日ね、赤とんぼを見つけたんだ。
しばらく見てても、じっと動かなかったから
目を回してやろうと思ったら飛んでっちゃった。

ぼくは元気だよ。

先頭 表紙

まあぼう: どうもありがとう。がんばるぞ!! / KJ ( 2003-10-12 22:37 )
フローラ: お久しぶりです。どうもありがとう。そだね。いっぱい生まれるといいな〜。 / KJ ( 2003-10-12 22:36 )
ノコノコ: ありがとう。あと2ヶ月か〜。つっ走れ!! / KJ ( 2003-10-12 22:35 )
ティンカーベル: うん。わすれないでね。どうもありがとう。 / KJ ( 2003-10-12 22:34 )
うららん: 刈り取られた田んぼってちょっと切ないかも。赤とんぼって不思議だね。なんで赤いんだろ? / KJ ( 2003-10-12 22:26 )
kyo: おひさしぶりぶり。日が短くなったね〜。来てくれてありがとね。これからもよろしくね。 / KJ ( 2003-10-12 22:24 )
ハピハピ、ハッピ〜バ〜スデ〜★素敵な一年になりますように。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。 / まあぼう ( 2003-10-12 21:46 )
お誕生日おめでとうございます。 これからも、KJさんの新しい言葉、新しい歌、新しい絵たちが、たくさん生まれるのですね。 / フローラ@おひさしぶりです ( 2003-10-12 20:46 )
お誕生日おめでとー!ぼくは、あと2ヶ月です・・・。 / ノコノコ ( 2003-10-12 20:00 )
お誕生日おめでとうございます。いつもステキな色合いで楽しませて下さってありがとうございました。また、遊びに来させて下さいね。おめでとう! / ティンカーベル ( 2003-10-12 15:55 )
お誕生日・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆ ビルの谷間の赤とんぼ?こっちは刈り取られた田んぼに赤とんぼって感じ(笑)kyoさんところとあまり変わんないな(笑) 素敵な1日をお過ごしくださいね♪ / うららん ( 2003-10-12 13:10 )
お誕生日おめでとうございます♪ もう赤とんぼの季節なんですね。ウチの近所は野焼きの煙がけむたくて、しっかり目を開けていることができません(苦笑)。きっとどこかにいるんだろうな、赤とんぼ。 / kyo@おひさしぶりです♪ ( 2003-10-12 09:36 )

[次の10件を表示] (総目次)