himajin top
KJ の絵日記!? 「星に願いを・・・」

== Welcom to KJ World ==

Opening Hearts 引っ越しました。




今日もいいことありますように。 星に願いを・・・Don't Worry Baby, It's all right!


Infomation


【エッセイ】 「ぼくらは生きてる」


今日:counter
昨日:counter


counter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-12 よろこび〜♪
2003-10-11 寂しいな〜。
2003-10-08 踊る大捜査線
2003-10-07 K・J 参上
2003-10-06 土日は・・・
2003-10-04 おはよ。
2003-08-12 おつかれさま。
2003-08-08 Dear ・・・
2003-08-07 ぼくらは生きてる
2003-08-05 7DAYS


2003-10-12 よろこび〜♪


誕生日
こんなに祝福してもらえるなんて
しあわせだな〜。

みなさん、どうもありがとね。

今日は大会負けちゃったけど、
みんなからいっぱい
元気もらった気がしたよ。

明日も実家に帰って
お祝いしてもらうのだ!

食うぞ!!
冷蔵庫からっぽにしてやる!(笑)

先頭 表紙

SUZY: どうもありがとう。チーズケーキでした。( ̄¬ ̄) ジュル・・・ / KJ ( 2003-10-15 23:51 )
遅くなりましたが・・・おめでとうございます。実家のケーキは手作りパウンドケーキかな? / SUZY ( 2003-10-15 23:36 )
mika: どうもありがとさんです。これからもよろしくね。 / KJ ( 2003-10-14 19:48 )
遅くなっちゃったけどHappy♪(*^-^)ノ”・ Birthday / mika ( 2003-10-14 00:06 )
綾川篠: ありがとう。しまった。くまに色塗るの忘れてた。てへへ f(^▽^;) / KJ ( 2003-10-13 22:16 )
くまにほれる・・・(笑)おめでとうございます! / 綾川篠 ( 2003-10-13 21:26 )
Miss: よくぞ気づいてくれました。そりゃあーもー贅沢にいかなきゃ。絵だし・・・あははは f(^▽^;)。さてと帰るべ。 / KJ ( 2003-10-13 06:54 )
お誕生日おめでとうございます。絵がメチャ、可愛いです。ケーキがさりげに2段で贅沢です。実家で素敵な時間を過ごしてね^^ / Miss_ト ̄|○  ( 2003-10-13 01:31 )

2003-10-11 寂しいな〜。


元気満点ってすてきだね。
お日様のような笑顔。
すてきだよ。とっても。

きみがそこにいて、僕を照らしてくれた。
ぼくが笑えば、きみはもっと元気になるかな?

今日ね、赤とんぼを見つけたんだ。
しばらく見てても、じっと動かなかったから
目を回してやろうと思ったら飛んでっちゃった。

ぼくは元気だよ。

先頭 表紙

まあぼう: どうもありがとう。がんばるぞ!! / KJ ( 2003-10-12 22:37 )
フローラ: お久しぶりです。どうもありがとう。そだね。いっぱい生まれるといいな〜。 / KJ ( 2003-10-12 22:36 )
ノコノコ: ありがとう。あと2ヶ月か〜。つっ走れ!! / KJ ( 2003-10-12 22:35 )
ティンカーベル: うん。わすれないでね。どうもありがとう。 / KJ ( 2003-10-12 22:34 )
うららん: 刈り取られた田んぼってちょっと切ないかも。赤とんぼって不思議だね。なんで赤いんだろ? / KJ ( 2003-10-12 22:26 )
kyo: おひさしぶりぶり。日が短くなったね〜。来てくれてありがとね。これからもよろしくね。 / KJ ( 2003-10-12 22:24 )
ハピハピ、ハッピ〜バ〜スデ〜★素敵な一年になりますように。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。 / まあぼう ( 2003-10-12 21:46 )
お誕生日おめでとうございます。 これからも、KJさんの新しい言葉、新しい歌、新しい絵たちが、たくさん生まれるのですね。 / フローラ@おひさしぶりです ( 2003-10-12 20:46 )
お誕生日おめでとー!ぼくは、あと2ヶ月です・・・。 / ノコノコ ( 2003-10-12 20:00 )
お誕生日おめでとうございます。いつもステキな色合いで楽しませて下さってありがとうございました。また、遊びに来させて下さいね。おめでとう! / ティンカーベル ( 2003-10-12 15:55 )
お誕生日・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆ ビルの谷間の赤とんぼ?こっちは刈り取られた田んぼに赤とんぼって感じ(笑)kyoさんところとあまり変わんないな(笑) 素敵な1日をお過ごしくださいね♪ / うららん ( 2003-10-12 13:10 )
お誕生日おめでとうございます♪ もう赤とんぼの季節なんですね。ウチの近所は野焼きの煙がけむたくて、しっかり目を開けていることができません(苦笑)。きっとどこかにいるんだろうな、赤とんぼ。 / kyo@おひさしぶりです♪ ( 2003-10-12 09:36 )

2003-10-08 踊る大捜査線


いったい何の恨み? 単なるいたずら?
愛車がボコボコに破壊されました。
愛車といってもママチャリですが、
10年かわいがってきただけに
とてもショックでした。

こういうのも立派な犯罪です。
やめてほしいものです。

うっうっ〜。
逮捕してやる。。。

先頭 表紙

ティンカーベル: うん。とってもかなしい気分になるよ。とほほ・・・ / KJ ( 2003-10-11 01:08 )
そうなんだー、ショックですよね。あったまきますよねー。 / ティンカーベル ( 2003-10-10 07:15 )
えりっち: まったくセコイことする奴いて嫌になるね。はぁ〜。 / KJ ( 2003-10-10 00:17 )
同じく、自転車置き場で「愛車パンク事件」が発生しました。何かでさされた模様です。ムキーッ!!  あ、お久しぶりです。元気そうですね♪ / えりっち ( 2003-10-09 08:02 )
綾川篠 : らぶ さむばでぃ とぅないと♪世界の平和を祈ります。( - -)-C / KJ ( 2003-10-09 05:55 )
この絵はすごくいいとおもいますよ・・・絶対逮捕!です!! / 綾川篠 ( 2003-10-08 22:56 )

2003-10-07 K・J 参上


B・J の生き様に
あこがれて、いつもの調子で
格好から真似てみたけれど…

(-_-)ゞ゛

ともだち
なくすだろうか?

先頭 表紙

ティンカーベル: げんきだよーーん!   ○へ(・・ ) ドリブル / KJ ( 2003-10-08 06:52 )
お元気でしたか? / ティンカーベル ( 2003-10-08 03:18 )
綾川篠: かわいかっこいい? L(@^▽^@)」 ワーイ / KJ ( 2003-10-08 01:05 )
うわあすごい!かわいかっこいいですよvv / 綾川篠 ( 2003-10-07 21:53 )

2003-10-06 土日は・・・


公園のノラ猫軍団と
あそびました。

先頭 表紙

Miss_| ̄|○がっくし : ここの公園のねこちゃんすごいですよ。ベンチにすわってると、ひざの上にのっかってきます。初対面でえさもってなくても速ひっくり返っておなか見せられます。(^▽^;)捨て猫ちゃんでしょうか? こんなのが10匹以上・・・ / KJ ( 2003-10-08 06:51 )
のら猫と遊べるなんて。うらやましい。うちの近所の猫は無理です。。。ヒトなれ一切してない。。。(涙) / Miss_| ̄|○がっくし ( 2003-10-08 03:53 )

2003-10-04 おはよ。


ぴっぴっ!
朝がおとずれる

君はまだ夢の中?

ぴっぴっ!
朝がはじまるよ

ほら ぴっぴっ!
ぴぴっぴっ!

先頭 表紙

ちびマリ: お久しぶりです。相変わらずてきとーです。(笑) / KJ ( 2003-10-06 06:51 )
綾川篠: おひさしぶりです。うちもちゃっかり、2度寝対策仕掛けてます。 / KJ ( 2003-10-06 06:50 )
みなみ: おひさしぶりです。ってことは朝食抜きでちょーショック! / KJ ( 2003-10-06 06:47 )
お久しぶり!相変わらずの絵がとってもキュートですね。 / ちびマリ ( 2003-10-06 01:12 )
おひさしぶりですぅ!!時計が可愛いです!!・・・目覚まし三つですよ私・・・(笑) / 綾川篠 ( 2003-10-04 21:45 )
おひさしぶりでーす♪ 起きたら2時でした……昼が始まってるよ…… / みなみ ( 2003-10-04 15:07 )

2003-08-12 おつかれさま。


おやすみ。
毎晩、眠りにつくまえに

空想しよ。
輝いたげんじつ。

空想しよ。
輝いたみらい。

先頭 表紙

ピクミン38: 月の光を浴びて眠りたい。 / KJ ( 2003-10-03 23:37 )
翠菜: 明日はお絵かきするね。 / KJ ( 2003-10-03 23:36 )
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^) / ピクミン38 ( 2003-09-03 21:11 )
さてさて、おやすみなさいっ☆ / 翠菜 ( 2003-09-01 00:14 )
みゅ: 爆睡でちた。。。 o(~ρ~)oスーピースーピー どんな夢みたか忘れちった。。。(#^.^#) エヘッ / KJ ( 2003-08-13 06:54 )
ノコノコ: あれれ。ずいぶん遅くまで・・・学校で寝ちゃうぞぉ! って夏休みか〜。 / KJ ( 2003-08-13 06:50 )
KJさん、おやすみなさい。いい夢見れたかな?? / みゅ ( 2003-08-13 03:04 )
今、眠たい。 / ノコノコ ( 2003-08-13 01:28 )

2003-08-08 Dear ・・・


誰が好きなの?

先頭 表紙

みなみ: ちびっこはみ〜んな、おかあさんが好きだって・・・ / KJ ( 2003-08-11 08:56 )
aikaさんと同じく、やっぱ秘密かな(笑) / みなみ ( 2003-08-10 01:10 )
aika : (?-?) あはっ / KJ ( 2003-08-09 07:45 )
みゅ: 僕もです。(笑) / KJ ( 2003-08-09 07:44 )
ティンカーベル: /(゜ё゜)\ ウーン 浮かんだかな? / KJ ( 2003-08-09 07:43 )
それは秘密(笑) / aika ( 2003-08-09 07:21 )
みんな好き☆(≧∇≦) / みゅ ( 2003-08-09 07:18 )
私は誰が好きなんだろう?なんて考えてしまいました。 / ティンカーベル ( 2003-08-09 02:15 )

2003-08-07 ぼくらは生きてる


みんなおなじ
生きているから

ひとりに
ひとつずつ

たいせつな
いのち


先頭 表紙

えりっち: うん。命について考えてたら、こんな作品ができました。 / KJ ( 2003-08-08 02:19 )
綾川篠: 木はよくみるとバーバぱぱみたいだ。(笑) / KJ ( 2003-08-08 02:17 )
Miew : 欲しいものがいっぱいだな〜。 / KJ ( 2003-08-08 02:16 )
まさに・・・♪みんな、みんな〜 生きているんだ 友達な〜ん〜だ〜♪だね(^^) / えりっち ( 2003-08-07 23:13 )
木が可愛いです〜!一番手前の小鳥が愛しい。。。!! / 綾川篠 ( 2003-08-07 21:50 )
そうそう。みんな同じで生きてるんだから、うちにもっとラッキーを回して欲しい!あとはお金もまわして欲しい!(ぉ / Miew ( 2003-08-07 11:01 )

2003-08-05 7DAYS


遠ざかる道
君といつも歩いた道

君に会いたい
7DAYS 僕は生きている

先頭 表紙

ばぁびぃ: うーーん。そういえば、あまり考えたことないな〜。一日が24時間じゃあ足りないと思うことは、しょっちゅうあるけど・・・(^▽^;) / KJ ( 2003-08-07 00:51 )
一週間が7日でよかったって思うことない?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-08-06 11:42 )
ノコノコ: 月月火水木金金。。。の7days。休日の大切さを思い知らされます。o(;△;)o / KJ ( 2003-08-06 04:59 )
もう、夏休み終了まで10日前後・・・。サミシー。 / ノコノコ ( 2003-08-05 23:52 )

[次の10件を表示] (総目次)