himajin top
KJ の絵日記!? 「星に願いを・・・」

== Welcom to KJ World ==

Opening Hearts 引っ越しました。




今日もいいことありますように。 星に願いを・・・Don't Worry Baby, It's all right!


Infomation


【エッセイ】 「ぼくらは生きてる」


今日:counter
昨日:counter


counter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-08 Dear ・・・
2003-08-07 ぼくらは生きてる
2003-08-05 7DAYS
2003-08-04 かわいいミッフィー
2003-07-07 お絵かき禁止令が出たので・・・<復刻版B>
2003-07-06 わーーい。チラシ、チラシ〜♪
2003-07-05 お絵かき禁止令が出たので・・・<復刻版A>
2003-07-04 お絵かき禁止令が出たので・・・<復刻版@>
2003-06-30 名探偵に変身!
2003-06-29 むしあつい


2003-08-08 Dear ・・・


誰が好きなの?

先頭 表紙

みなみ: ちびっこはみ〜んな、おかあさんが好きだって・・・ / KJ ( 2003-08-11 08:56 )
aikaさんと同じく、やっぱ秘密かな(笑) / みなみ ( 2003-08-10 01:10 )
aika : (?-?) あはっ / KJ ( 2003-08-09 07:45 )
みゅ: 僕もです。(笑) / KJ ( 2003-08-09 07:44 )
ティンカーベル: /(゜ё゜)\ ウーン 浮かんだかな? / KJ ( 2003-08-09 07:43 )
それは秘密(笑) / aika ( 2003-08-09 07:21 )
みんな好き☆(≧∇≦) / みゅ ( 2003-08-09 07:18 )
私は誰が好きなんだろう?なんて考えてしまいました。 / ティンカーベル ( 2003-08-09 02:15 )

2003-08-07 ぼくらは生きてる


みんなおなじ
生きているから

ひとりに
ひとつずつ

たいせつな
いのち


先頭 表紙

えりっち: うん。命について考えてたら、こんな作品ができました。 / KJ ( 2003-08-08 02:19 )
綾川篠: 木はよくみるとバーバぱぱみたいだ。(笑) / KJ ( 2003-08-08 02:17 )
Miew : 欲しいものがいっぱいだな〜。 / KJ ( 2003-08-08 02:16 )
まさに・・・♪みんな、みんな〜 生きているんだ 友達な〜ん〜だ〜♪だね(^^) / えりっち ( 2003-08-07 23:13 )
木が可愛いです〜!一番手前の小鳥が愛しい。。。!! / 綾川篠 ( 2003-08-07 21:50 )
そうそう。みんな同じで生きてるんだから、うちにもっとラッキーを回して欲しい!あとはお金もまわして欲しい!(ぉ / Miew ( 2003-08-07 11:01 )

2003-08-05 7DAYS


遠ざかる道
君といつも歩いた道

君に会いたい
7DAYS 僕は生きている

先頭 表紙

ばぁびぃ: うーーん。そういえば、あまり考えたことないな〜。一日が24時間じゃあ足りないと思うことは、しょっちゅうあるけど・・・(^▽^;) / KJ ( 2003-08-07 00:51 )
一週間が7日でよかったって思うことない?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-08-06 11:42 )
ノコノコ: 月月火水木金金。。。の7days。休日の大切さを思い知らされます。o(;△;)o / KJ ( 2003-08-06 04:59 )
もう、夏休み終了まで10日前後・・・。サミシー。 / ノコノコ ( 2003-08-05 23:52 )

2003-08-04 かわいいミッフィー


みなさんお元気でしたか?
ひさしぶりにお絵かきしまちた。
バショコンでお絵かきって
こんなにむずかしかったのか〜。

(^▽^;)ゞ゛ポリポリ

先頭 表紙

綾川篠 : ミッフィーファンからクレームがきたらどーしよー。とドキドキしてました。(笑) / KJ ( 2003-08-05 23:41 )
お疲れ様でしたー!ミッフィーちゃんかわいいですー! / 綾川篠 ( 2003-08-05 22:25 )
えりっち: ライブは無事おわったよ。なつかしい友達にもあえて楽しかった。いや〜お絵かきの方は、仕事の合間にちょろっと描いてたら、他の人に見っかっちった。てへへ。 / KJ ( 2003-08-05 06:47 )
オヒサです♪ライブは無事に終わりましたか〜?お絵かきも無事に復活ですね^^ ミッフィーかわいい! / えりっち ( 2003-08-04 22:55 )

2003-07-07 お絵かき禁止令が出たので・・・<復刻版B>


もう七日なのか〜
とくだらないダジャレどこからか聞こえる気がする。
僕は毎晩星に祈ってるよ。


2003年1月の作品
*******************************************
「星に願いを」
*******************************************

満月をみたら
僕のことを思い出してほしい

雨がふったら
僕の歌を思い出してほしい

太陽がまぶしくても
風が冷たいと感じたとき

曇り空にさみしさを感じたとき

自分が嫌になりそうなとき

君を想う
小さな僕に気づいてほしい

先頭 表紙

ノコノコ: おーー。大変だったのね〜ん。 / KJ ( 2003-08-02 22:23 )
おとめ: なつかしーーな。おとめちゃん元気してた? / KJ ( 2003-08-02 22:22 )
ばぁびぃ: うれし〜い。L(@^▽^@)」 / KJ ( 2003-08-02 22:22 )
1月っていったら、まだ受験生でした・・・。 / ノコノコ ( 2003-07-21 02:43 )
おひさしぶりです♪おとめ、これ覚えてるよ♪ / おとめ ( 2003-07-19 10:25 )
あ、この絵覚えてる(笑)みんなは何をお願いしたのかな? / ばぁびぃ ( 2003-07-07 16:51 )

2003-07-06 わーーい。チラシ、チラシ〜♪


ライブのちらし、今回もピクミン38に
用意してもらいました。
営業活動がんばらねば・・・

↑のOpeing Hearts のかっちょいいバーナーも
ずいぶん前にピクちゃんに作ってもらいました。

いつもありがとね。

先頭 表紙

↓ってオレじゃないか。ピクちゃん、えがったね。(^▽^)V / KJ ( 2003-08-04 22:22 )
りく00=(〜*・ω・)〜: <0( ̄^ ̄)0> / KJ ( 2003-08-03 10:40 )
はじめまして(〃▽〃) かっくいぃ〜♪ / りく00=(〜*・ω・)〜 ( 2003-08-03 03:14 )
ピクミン38: ほんとだ。なんか悪いことした? / KJ ( 2003-08-02 22:21 )
この日だけ、つっこみがないので、複雑な心境のぴくでしたw / ピクミン38 ( 2003-07-10 15:40 )

2003-07-05 お絵かき禁止令が出たので・・・<復刻版A>


過去の作品アップするのも楽しいな〜。
描いてたときの心境が蘇るよ。


2002年5月の作品 
*******************************
「カオナシくんに逢いました。」
*******************************

♪呼んでいる 胸のどこか奥で
 いつも心踊る 夢を見たい

 悲しみは 数えきれないけれど
 その向こうできっと あなたに会える♪


 さみしいんだね。
 さみしいんだね。
 僕もそうだよ。

先頭 表紙

綾川篠: いいでしょ。いいでょ。 / KJ ( 2003-07-05 23:35 )
ちびマリ: ひさしぶり〜。そうだね。よく考えたらちびマリとも随分ながいおつきあいだね〜。 / KJ ( 2003-07-05 23:33 )
Miew: ショック。見たかった。。。ジブリだいすき。 / KJ ( 2003-07-05 23:32 )
ティンカーベル: キミのちかくにもきっといるよ。 / KJ ( 2003-07-05 23:31 )
いいなあいいなあ!これいいなあ!(笑 / 綾川篠 ( 2003-07-05 22:58 )
何故かランダムジャンプでたどりついた。(笑)カオナシの絵、懐かしいな。ジブリランキング観ててやっぱり『風の谷のナウシカ』のラストシーンは超感動だった。大好き! / ちびマリ ( 2003-07-05 22:24 )
そういえば、今日TVでじぶり映画のランキングしてたなぁ。あれが再放送だったのかは謎だけど、、 / Miew ( 2003-07-05 18:43 )
夢のある絵ですね、なんだかいろんな事を考えてしまいました。 / ティンカーベル ( 2003-07-05 17:38 )
みゅ: ビビッて逃げたりせず、ちゃんとお友達になりましょう! 食べられないように気をつけてね。(笑) / KJ ( 2003-07-05 15:48 )
もし本当に横にカオナシくんがいたら・・・ドキドキ(笑) / みゅ ( 2003-07-05 06:21 )

2003-07-04 お絵かき禁止令が出たので・・・<復刻版@>


ロッケンローラーKJ!から音楽集中のためお絵かきしないようにとの事なので、過去の作品をあーーっぷ!

*******************************************
2002年2月 「転がせ」
     ( はじめてパソコンで描いた作品。)
*******************************************

ゆきんこを
ごろごろ転がして
ゆきだるまつくりたいなーー

歌も
ころがして
たくさんのひとに
きいてもらいたいなー

先頭 表紙

りく00=(〜*・ω・)〜: とってもだるい今日この頃。あーー溶けてしまいたい〜。o(;△;)o エーン / KJ ( 2003-08-03 10:41 )
いやん、とけちゃう(〃▽〃) / りく00=(〜*・ω・)〜 ( 2003-08-03 03:16 )
綾川篠: 禁止にすると余計描きたくなるものです。いや、いかん、寝る時間なくなっちゃう。それにKJ! くんが怖いので・・・(笑) / KJ ( 2003-07-05 00:51 )
翠菜: ぜひ描いてみてください。描いたらみせてね。 / KJ ( 2003-07-05 00:49 )
みゅ: そういわれてみれば、そうかも・・・。大発見だ! みゅに見てもらえてよかった! / KJ ( 2003-07-05 00:48 )
なぜに禁止(笑)別にいいじゃあ・・・もしや創作活動の邪魔に(;;)>笑 応援してま〜す / 綾川篠 ( 2003-07-04 23:24 )
そーいや、パソコンで絵書いたことないかも(笑 / 翠菜 ( 2003-07-04 21:03 )
可愛いーー(≧∇≦)雪だるまと太陽の組み合わせって珍しいですよね?(笑) / みゅ ( 2003-07-04 02:46 )

2003-06-30 名探偵に変身!


難問を次々と解決していきたい。
コナンくんみたいに
かっちょよく。

先頭 表紙

翠菜: どーすれば、かっこよく頭の回転はやくできるんだろーな。早くしようとすると空回りしてしまう。。。 / KJ ( 2003-07-04 01:53 )
最近コナン読んでないなー。。頭の回転早い人って憧れるー☆ / 翠菜 ( 2003-07-03 22:05 )
ひまわり: ほんと、あこがれちゃいます。(笑) / KJ ( 2003-07-01 23:35 )
凛姫: たぶん大人気になると思う・・・ / KJ ( 2003-07-01 23:30 )
コナンってスゴイよねーーー 友人に長々とコナンについて話された経験アリ。 / ◆ひまわり◆ ( 2003-07-01 15:41 )
でも現実にこんなカッコの小学生がいたらちょっとイタイ(>_<) / 凛姫 ( 2003-07-01 10:30 )
綾川篠 : かわいいだなんて〜。もう大人ですから。 ひそひそ(かっこいいって言って!))(/^o(・・*)フムフム / KJ ( 2003-07-01 00:34 )
コナンが本当に居たらこんな感じですかねー!カワイイvv / 綾川篠 ( 2003-06-30 23:07 )
志穂: 今日はコナンパワー炸裂で、難問を次々とやっつけることができました。でもちょっと髪型変かなぁ? / KJ ( 2003-06-30 22:39 )
みゅ: 体も小さくなっちゃったらどーしよ。やっぱ小学校に通わないとかな〜? / KJ ( 2003-06-30 22:37 )
名探偵になれたた気分いいだろぅなぁ〜でも、私の場合はコナンくんより小五郎の迷探偵かも(爆w / 志穂@おひさしぶりです^^ ( 2003-06-30 21:36 )
↓大爆笑!コナン君の格好で会社にいったらすごいです(笑) / みゅ ( 2003-06-30 13:22 )
ティンカーベル: どう? コナン風に決めてみました。黒ぶちメガネ買わなくちゃ。でも半ズボンで会社には行けねぇな。(笑) / KJ ( 2003-06-30 07:43 )
すらすら解決できたら気分がいいだろうね。 / ティンカーベル ( 2003-06-30 06:13 )

2003-06-29 むしあつい


今日はビル掃除の
アルバイト

汗びっしょりだ。

先頭 表紙

aika: おはよ。今米炊けるの待ってるだよ。無洗米って楽チンだなぁ。研がなくてほんとにいいのか。ちと不安。 / KJ ( 2003-07-01 06:21 )
早朝からお掃除ですか?お疲れさま〜。私も自分の部屋お掃除しなきゃな。 / aika ( 2003-07-01 00:46 )
綾川篠: 下手な絵も、堂々と楽しく描き描きすればアートなのだ♪ってことにしちゃっていいでしょうか?(笑) / KJ ( 2003-07-01 00:31 )
フィ、フィーリング(ぇ)>笑 でもすごいっすよ・・・わたしにゃ描けない上手さっていうのがじわじわと・・・ / 綾川篠 ( 2003-06-30 23:05 )
ティンカーベル: シャワー浴びたあとの牛乳がうまかったっす。 / KJ ( 2003-06-30 07:41 )
お疲れさまー、汗をたくさんかいた後はなんだか働いたーっていう気分で爽快感たっぷりなんじゃないですかー。いいなー。 / ティンカーベル ( 2003-06-30 06:12 )
綾川篠 : いゃあ〜。あなたのイラストにはとーてい及びませぬ。どんなふうに描いていらっしゃるのですか? / KJ ( 2003-06-29 22:31 )
すごーいほんとうにおじょうずーー!!最近本当に蒸し暑いですね〜 / 綾川篠 ( 2003-06-29 21:46 )
みゅ: おかえり〜。わーーーい。ほめられちゃった。うーれしーな♪ うーれしいなっ。♪ / KJ ( 2003-06-29 21:22 )
KJさん、絵が上手ーー!れれれのおじさんそっくり(笑) / みゅ ( 2003-06-29 18:13 )

[次の10件を表示] (総目次)