himajin top
KJ の絵日記!? 「星に願いを・・・」

== Welcom to KJ World ==

Opening Hearts 引っ越しました。




今日もいいことありますように。 星に願いを・・・Don't Worry Baby, It's all right!


Infomation


【エッセイ】 「ぼくらは生きてる」


今日:counter
昨日:counter


counter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-04 お絵かき禁止令が出たので・・・<復刻版@>
2003-06-30 名探偵に変身!
2003-06-29 むしあつい
2003-06-28 KJ カリスマ美容師になる。
2003-06-27 ゆれる心
2003-06-26 無人島から
2003-06-25 おねがい
2003-06-21 だいきらい
2003-06-07 心の色
2003-06-04 たっきゅーーびん。


2003-07-04 お絵かき禁止令が出たので・・・<復刻版@>


ロッケンローラーKJ!から音楽集中のためお絵かきしないようにとの事なので、過去の作品をあーーっぷ!

*******************************************
2002年2月 「転がせ」
     ( はじめてパソコンで描いた作品。)
*******************************************

ゆきんこを
ごろごろ転がして
ゆきだるまつくりたいなーー

歌も
ころがして
たくさんのひとに
きいてもらいたいなー

先頭 表紙

りく00=(〜*・ω・)〜: とってもだるい今日この頃。あーー溶けてしまいたい〜。o(;△;)o エーン / KJ ( 2003-08-03 10:41 )
いやん、とけちゃう(〃▽〃) / りく00=(〜*・ω・)〜 ( 2003-08-03 03:16 )
綾川篠: 禁止にすると余計描きたくなるものです。いや、いかん、寝る時間なくなっちゃう。それにKJ! くんが怖いので・・・(笑) / KJ ( 2003-07-05 00:51 )
翠菜: ぜひ描いてみてください。描いたらみせてね。 / KJ ( 2003-07-05 00:49 )
みゅ: そういわれてみれば、そうかも・・・。大発見だ! みゅに見てもらえてよかった! / KJ ( 2003-07-05 00:48 )
なぜに禁止(笑)別にいいじゃあ・・・もしや創作活動の邪魔に(;;)>笑 応援してま〜す / 綾川篠 ( 2003-07-04 23:24 )
そーいや、パソコンで絵書いたことないかも(笑 / 翠菜 ( 2003-07-04 21:03 )
可愛いーー(≧∇≦)雪だるまと太陽の組み合わせって珍しいですよね?(笑) / みゅ ( 2003-07-04 02:46 )

2003-06-30 名探偵に変身!


難問を次々と解決していきたい。
コナンくんみたいに
かっちょよく。

先頭 表紙

翠菜: どーすれば、かっこよく頭の回転はやくできるんだろーな。早くしようとすると空回りしてしまう。。。 / KJ ( 2003-07-04 01:53 )
最近コナン読んでないなー。。頭の回転早い人って憧れるー☆ / 翠菜 ( 2003-07-03 22:05 )
ひまわり: ほんと、あこがれちゃいます。(笑) / KJ ( 2003-07-01 23:35 )
凛姫: たぶん大人気になると思う・・・ / KJ ( 2003-07-01 23:30 )
コナンってスゴイよねーーー 友人に長々とコナンについて話された経験アリ。 / ◆ひまわり◆ ( 2003-07-01 15:41 )
でも現実にこんなカッコの小学生がいたらちょっとイタイ(>_<) / 凛姫 ( 2003-07-01 10:30 )
綾川篠 : かわいいだなんて〜。もう大人ですから。 ひそひそ(かっこいいって言って!))(/^o(・・*)フムフム / KJ ( 2003-07-01 00:34 )
コナンが本当に居たらこんな感じですかねー!カワイイvv / 綾川篠 ( 2003-06-30 23:07 )
志穂: 今日はコナンパワー炸裂で、難問を次々とやっつけることができました。でもちょっと髪型変かなぁ? / KJ ( 2003-06-30 22:39 )
みゅ: 体も小さくなっちゃったらどーしよ。やっぱ小学校に通わないとかな〜? / KJ ( 2003-06-30 22:37 )
名探偵になれたた気分いいだろぅなぁ〜でも、私の場合はコナンくんより小五郎の迷探偵かも(爆w / 志穂@おひさしぶりです^^ ( 2003-06-30 21:36 )
↓大爆笑!コナン君の格好で会社にいったらすごいです(笑) / みゅ ( 2003-06-30 13:22 )
ティンカーベル: どう? コナン風に決めてみました。黒ぶちメガネ買わなくちゃ。でも半ズボンで会社には行けねぇな。(笑) / KJ ( 2003-06-30 07:43 )
すらすら解決できたら気分がいいだろうね。 / ティンカーベル ( 2003-06-30 06:13 )

2003-06-29 むしあつい


今日はビル掃除の
アルバイト

汗びっしょりだ。

先頭 表紙

aika: おはよ。今米炊けるの待ってるだよ。無洗米って楽チンだなぁ。研がなくてほんとにいいのか。ちと不安。 / KJ ( 2003-07-01 06:21 )
早朝からお掃除ですか?お疲れさま〜。私も自分の部屋お掃除しなきゃな。 / aika ( 2003-07-01 00:46 )
綾川篠: 下手な絵も、堂々と楽しく描き描きすればアートなのだ♪ってことにしちゃっていいでしょうか?(笑) / KJ ( 2003-07-01 00:31 )
フィ、フィーリング(ぇ)>笑 でもすごいっすよ・・・わたしにゃ描けない上手さっていうのがじわじわと・・・ / 綾川篠 ( 2003-06-30 23:05 )
ティンカーベル: シャワー浴びたあとの牛乳がうまかったっす。 / KJ ( 2003-06-30 07:41 )
お疲れさまー、汗をたくさんかいた後はなんだか働いたーっていう気分で爽快感たっぷりなんじゃないですかー。いいなー。 / ティンカーベル ( 2003-06-30 06:12 )
綾川篠 : いゃあ〜。あなたのイラストにはとーてい及びませぬ。どんなふうに描いていらっしゃるのですか? / KJ ( 2003-06-29 22:31 )
すごーいほんとうにおじょうずーー!!最近本当に蒸し暑いですね〜 / 綾川篠 ( 2003-06-29 21:46 )
みゅ: おかえり〜。わーーーい。ほめられちゃった。うーれしーな♪ うーれしいなっ。♪ / KJ ( 2003-06-29 21:22 )
KJさん、絵が上手ーー!れれれのおじさんそっくり(笑) / みゅ ( 2003-06-29 18:13 )

2003-06-28 KJ カリスマ美容師になる。


ポニーテールさん。

あなたの髪を切るのが
ぼくのたのしみ。

先頭 表紙

ピクミン38: にゃんこも描いたよ。でもちと失敗。また今度描いたらみてね。 / KJ ( 2003-07-05 00:53 )
上手ね。 / ピクミン38 ( 2003-07-04 03:15 )
ティンカーベル: うん。観葉植物好きだよ。この木はうちに来て、もう3年くらいたつかな。新しいスケッチブックに水に溶ける色鉛筆でかきました。ちと緊張。(笑) / KJ ( 2003-06-30 07:40 )
そうなんだー、植物まで手入れしているのですねー。生きているんだものね、一生懸命。 / ティンカーベル ( 2003-06-30 06:11 )

2003-06-27 ゆれる心


おもろい
揺らせ!

おもいっきり!

先頭 表紙

ばぁびぃ: なんだかわかんにゃいけど、元気よく飛び越えちゃえーー! / KJ ( 2003-06-28 19:16 )
ブランブランたくさん揺らして飛び越えたーい(笑)<何を? / ばぁびぃ ( 2003-06-28 07:56 )
なこりん: ぐらぐら揺れて落ち着きたいと思っても、それができなかったら、もっと揺らせば楽しくなるのだ。ほらね。蝶が飛んできたよ。 / KJ ( 2003-06-28 03:17 )
思いっきり揺れてるわ−ん。でも、後からこういう日もあったな、ってなるときが来るんだろうな。 / なこりん ( 2003-06-28 02:04 )
綾川篠: 落っこちないでね。(^▽^;) / KJ ( 2003-06-28 01:21 )
SUZY: いいな〜。尊く輝くひ〜かり〜♪だね。11月のライブどうする? / KJ ( 2003-06-28 01:19 )
ティンカーベル: 朝早起きして公園でちょっと遊んでみると楽しいよ。 / KJ ( 2003-06-28 01:18 )
ブランコに乗りながら本を読みます! / 綾川篠 ( 2003-06-27 22:18 )
最近、宝物を抱いて毎日のようにブランコ乗ってます。ちょっと特別な時間が流れます。 / SUZY ( 2003-06-27 22:16 )
なかなかブランコに乗るチャンスもない毎日です。 / ティンカーベル ( 2003-06-27 21:58 )

2003-06-26 無人島から


無人島からビンにつめて
わたしは今日もSOSを送る

やるせない想い
誰かに伝えたい反面

誰の目にもとまらず
ただ海の底に沈んでほしい

そう願ってしまう。

先頭 表紙

SUZY: ひさびさすぎです。今度あったらおしおきです。(笑) 俺もやったよ。風船とばし。返事はこなかったけどね。 / KJ ( 2003-06-28 03:12 )
久々の突っ込み。ちょっと違うけど昔手紙の付いた風船飛ばして知らない誰かから返事が返ってきたとき嬉しいような不思議な気持ちだった事思い出した。 / SUZY ( 2003-06-27 22:13 )
みゅ: こんど、ぼくが出したらひろってください。 / KJ ( 2003-06-27 21:07 )
小さい頃、海に行くと、ビンの中に手紙が入ってないかよく探してました(笑) / みゅ ( 2003-06-27 06:34 )
ティンカーベル: うーーん。なんかもどかしーーいよーーな。まぁいっか。(#^.^#) エヘッ / KJ ( 2003-06-27 01:38 )
伝えたいけれど、伝えないってところがいいなー。 / ティンカーベル ( 2003-06-26 15:09 )

2003-06-25 おねがい


ベランダにハトさんが来るとハッとします。
でも、ハトさんはいつも手ぶら。

またお手紙落としちゃったの?
こんどはちゃんと届けてくださいな。

先頭 表紙

綾川篠: わくわくするね。 / KJ ( 2003-06-27 01:39 )
卵抱えてますよー・・無事に生まれますでしょうか。 / 綾川篠 ( 2003-06-26 23:30 )
綾川篠: すげぇ。ハトの子供みてみたい。 / KJ ( 2003-06-26 00:37 )
胃弱亭: 気づいてしまったのですね。さすがです。キラーーン☆ / KJ ( 2003-06-26 00:36 )
ティンカーベル: 今日も公園でちびっこが傘を振り回してハトさんを追っ払ってた。たいへん!!(笑) / KJ ( 2003-06-26 00:22 )
みゅ: ちゃんと届けてくれないよぉ〜(笑) / KJ ( 2003-06-26 00:15 )
ウチのガレィジに巣を作りました(笑)>はと / 綾川篠 ( 2003-06-25 22:54 )
ハトだからハッとする。・・・気づきたくなかった。 / 胃弱亭 ( 2003-06-25 13:25 )
私は鳩がくるともうーーって追っ払ってたんだけれど、こんなふうにメルヘンに考えられるよな人間になりたいと思います。 / ティンカーベル ( 2003-06-25 02:39 )
一度でいいから、そんなステキな郵便屋さんが来てくれると嬉しいなぁ(^-^) / みゅ ( 2003-06-25 00:10 )

2003-06-21 だいきらい


すきなひと
すきなこと
いっぱいありすぎて

いつのまにか
じぶんのこと
だいきらいに
なっちゃった

いつのまにか
じぶん
どっかいっちゃった

先頭 表紙

凛姫: 生きるってたいへんだにゃぁ。 / KJ ( 2003-06-25 00:02 )
好きな人やモノが多すぎて、、、切ない。 / 凛姫 ( 2003-06-24 16:38 )
翠菜: 本当の自分とか考えるより、演じられない自分が怖いな〜。偽りの自分は客観視できるから、まだマシ。からっぽな自分は本当に空っぽだから、ただ胎児に帰るしかない。うまく言えないけど、自分、ほんとダメ人間なんです。 / KJ ( 2003-06-22 01:48 )
ノコノコ: あはは・・・。ノコノコ100点満点! あげる。 / KJ ( 2003-06-22 01:44 )
なこりん: 理由はわからないけど、よくお留守します。(笑) / KJ ( 2003-06-22 01:43 )
ティンカーベル: かっこよくなりたいです。(笑) / KJ ( 2003-06-22 01:42 )
ばぁびぃ: 2週間も・・・。最近パソコンの画面みると目の奥がいたい。ストレスかにゃ〜? / KJ ( 2003-06-22 01:40 )
みゅ: ありがとう。うれしいよ。とっても・・・。 / KJ ( 2003-06-22 01:38 )
ホントの自分をみつけるのは、案外難しいなぁ。。。うち、ホントの自分なのかなぁ。。 / 翠菜 ( 2003-06-22 00:21 )
どこにいったんでしょうかねぇ?僕の点数も・・・。/(T_T) / ノコノコ(今日は、未ログイン) ( 2003-06-21 22:57 )
あー、超わかるっ!考えすぎてて自分がどっかいっちゃったの。 / なこりん@はじめましてーじゃなかったね。 ( 2003-06-21 05:21 )
かっこいいなー。 / ティンカーベル ( 2003-06-21 04:03 )
あ、なんか判る、自分がどっか行っちゃったって。 / ばぁびぃ ( 2003-06-21 03:58 )
そうなんですか?私、KJさんの人柄が大好きですよー(^-^) / みゅ ( 2003-06-21 03:14 )

2003-06-07 心の色


やりたい事
やまやまやまやまぶき色

君に
むらむらむらさき色


(〃ー〃) 体温↑上昇!

先頭 表紙

ノコノコ: テストはもー終わったかな? 次は期末? / KJ ( 2003-06-21 02:34 )
凛姫: 絵と言葉と音楽を組み合わせて楽しさ100倍! / KJ ( 2003-06-21 02:32 )
みゅ: ジュディマリだよ♪ あーーもー解散してどのくらいたつんだろ? すげぇ昔に感じる。。。 / KJ ( 2003-06-21 02:31 )
翠菜: WARPは今聞いても最高のアルバムだと思う。 / KJ ( 2003-06-21 02:30 )
帰ってきました!!!ただ今テスト中です!やりたいこと・・・あっ!あの曲か!! / ノコノコ ( 2003-06-15 20:52 )
なんか言葉ってすごい面白い! / 凛姫 ( 2003-06-10 13:14 )
何かの曲・・聴いたことあるぞぉー!!!(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-08 15:27 )
この曲好きっ♪ はじめて聞いたときは何言ってんのか分かんなかったけど(笑) / 翠菜 ( 2003-06-08 13:28 )
ひまわり: この間ひさびさに紫のシャツ着てったの。。鼻血だしまくって体温あげよーーぉ! (笑) / KJ ( 2003-06-07 23:57 )
えりっち: えりっちすごーーい! 色って奥深いよね。服選ぶときも、すごいわくわく!! / KJ ( 2003-06-07 23:54 )
ムラムラムラムラ 鼻血でそー・・・ / ◆ひまわり◆ ( 2003-06-07 23:40 )
最近は白がマイブーム。きっとこれから、自分で色を塗ろうとしてるのかな?! / えりっち ( 2003-06-07 23:40 )
綾川篠: 心の色をいろんな色に塗り替えて遊びましょう! / KJ ( 2003-06-07 23:05 )
あやめ: 紫はセクシーな色だにゃ〜。 / KJ ( 2003-06-07 23:03 )
kyo: 中学の頃は、身に着るものやら、文具やら紫色ばっか集めてたよ。今は赤黒が多いかな〜。でも、たまに紫もつと落ち着く。。。 / KJ ( 2003-06-07 23:01 )
空。: むらむら〜って、ジュディマリの曲だよ。YUKIちゃんかわいい。。。 / KJ ( 2003-06-07 22:59 )
すごい、共感です(驚愕) / 綾川篠 ( 2003-06-07 22:53 )
あっ、だから紫が好きだと、●っていわれるのね!ストーンって心に落ちてきたよ!さりげなく感動! / あやめ ( 2003-06-07 19:47 )
紫は欲求の色よね!(笑) 話はちょっとズレるけど、ここのタイトルの帯の色、いいですね。好きな色だわ♪ / kyo ( 2003-06-07 11:58 )
あはっ!かぁいい〜♪君にむらむらむらさき色っての、正直でいいわぁ!(爆) / 空。 ( 2003-06-07 11:41 )

2003-06-04 たっきゅーーびん。


キミがいないと
つまんないな〜

ねぇ せんせ〜
きゅうしょくのパン
ボクとどけてあげたいよぉ〜!

先頭 表紙

みゅ: 給食のお時間は大切なひと時でした。今もお昼タイムはわくわくだけどね。ついでにお昼寝タイムもあればいいんだけどな〜。 / KJ ( 2003-06-05 01:01 )
空。: 昨日2年ぶりに友達にあって、若くなったね。って言われたので、ちょーーー若いというか童心にかえってみまちた。(笑) / KJ ( 2003-06-05 00:59 )
確かに好きな子が休みの日の学校は、すーっごくつまんなかったですー(;△;) うー給食懐かしい♪ / みゅ ( 2003-06-04 18:47 )
今日は、大好きなアノ人は、お休みなのかな?きっと、ソノ人も、パン待ってるはずだよ(~o~) / 空。 ( 2003-06-04 13:55 )

[次の10件を表示] (総目次)