himajin top
KJ の絵日記!? 「星に願いを・・・」

== Welcom to KJ World ==

Opening Hearts 引っ越しました。




今日もいいことありますように。 星に願いを・・・Don't Worry Baby, It's all right!


Infomation


【エッセイ】 「ぼくらは生きてる」


今日:counter
昨日:counter


counter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-18 4つの自分
2003-03-16 ジーパン刑事になっちまった
2003-03-16 ひとりぼっちじゃない
2003-03-12 Infomation
2003-02-17 Full Moon
2003-02-17 あれっ
2003-02-16 Segafredo ZANETTI (セガフレード・ザネッティ)
2003-02-15 太陽の破片
2003-02-13 死ぬかと思った
2003-02-11 アーティストはいつも貪欲! とはいっても・・・


2003-03-18 4つの自分


君が持つ4つの自分

 他人がみた自分
 自分からみた自分
 こうありたい自分

 そして
 ほんとうの自分


  何か言いたげな君
  耳を澄ましつづける僕
  手を握る 
  その力だけが
  強くなっていくよ


   空は今日を始めてしまう
   僕がそこにいなくても

先頭 表紙

空。: 今すべきことは何か。を考えさせられるね。 / KJ ( 2003-03-21 08:19 )
朝になって夜になって・・・。自分に関係なく、時間が流れてしまいます。。 / 空。 ( 2003-03-20 13:38 )

2003-03-16 ジーパン刑事になっちまった


金曜の夜、突然軽い痛みが走った。
土曜の朝、手術した。

痔になっていたのだ!
おしりは、麻酔が効かないので
激痛との戦いだった。

術後は更に最悪。
金曜の夜からほとんど寝ていない。

今まで経験したことのない程の出血。
思わず
「なんじゃこりゃ〜」と絶句。

おまけにライブと日々の緊張による疲れか
右足がつってイタタタタ・・・
左足がビリビリ・ジンジン。

日曜の朝、トイレで1時間泣いて、
野球に行ってきました。
場所は天王洲アイル!
東京ドーム並のきれいで、クッションの効いた
人工芝。グランドにたった瞬間、痛みを忘れました。

今日の成績は、ひとつエラーしちゃったけど、デットボールと二塁打!
なんで、こういう時は、出塁してしまうのだろう?

試合結果は0対0

面白い試合だった。
「痛みに耐えてよく頑張った! 感動した!」って小泉さんに言わせたい。
来週から、大会が始まるから、しっかり調整しないと・・・

先頭 表紙

ちびマリ: いっぱいありがと。(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル- / KJ ( 2003-03-19 07:59 )
大変だったのね。お大事に! / ちびマリ ( 2003-03-19 02:36 )
SUZY: 初のつっこみありがとう。ろっけんろーらー健在です! / KJ ( 2003-03-19 01:17 )
その状態で試合に出るなんて・・・さすがROCKER。お大事に。 / SUZY ( 2003-03-18 13:20 )
ピクミン38: 聞いたけど、むずかしい名前だったから忘れちゃった。く(*´ー`) エヘヘ / KJ ( 2003-03-17 23:38 )
切れですか?いぼですか?ああ、気になります。 / ピクミン38@お大事に ( 2003-03-17 18:39 )
mika: お久しぶりです。これからもよろしくです。(^▽^) / / KJ ( 2003-03-17 06:41 )
KJさんのイラストを久し振りに拝見しました~(*´▽`*)  本当にお久し振りです☆ / mika ( 2003-03-16 21:56 )

2003-03-16 ひとりぼっちじゃない


連絡をありがとう。
僕はひとりぼっちじゃなかった。

忙しさの中で見失ってしまったこと。
やりたいことを書いたスケジュール帳。
やり残した悔しい思いを
電車の中でつづったメモ書き。
せっかく時間ができたのに、
心の葛藤に費やしてしまった休日

無駄なことなど決してなかった
そう思ってゆこう

孤独感。
人の輪の中にいようと、突然それは襲ってくる。
(ぼくはここにいるよ)

連絡できなくても
逢えなくても
声を聞けなくても
メールできなくても

日々君を想いながら、風を受けてゆこう。
君の中にも僕が生きている。
そう信じてゆこう

どうもありがとう
君と出会えてほんとうに幸せだよ

どうもありがとう
僕はひとりぼっちじゃない
もちろん
君も・・・

先頭 表紙

ちびマリ: うん。モデルがいいから・・・ / KJ ( 2003-03-19 07:58 )
この詩とこのイラスト、すごくいいわぁ☆ミ / ちびマリ ( 2003-03-19 02:37 )
空。: Liveやってほんとよかったっす! いつも色々とありがとう! / KJ ( 2003-03-17 06:38 )
なんか・・・すっごくよくわかるよ。いいなぁ。こんな事が、言葉で表現できて。。。ほんと、すっごく好きだなぁ。 / 空。 ( 2003-03-16 17:51 )

2003-03-12 Infomation


みなさん。
おげんきですか?

ごぶさたしてます。
ここにいない間、色々なことがありました。
ライブも中止になる恐れがあったので、
お知らせができませんでした。

ギターもしばらく弾いてないです。

今回は、とにかくここに立ち
歌うことができれば、それで満足です。

3/13(木) ぶっつけ本番弾き語りライブ 決行です。

 LIVE SPOT PAGODA (秋葉原)
 OPEN 18:30
 START 19:00 出演順:3番目(20:00〜の予定)

って大変! 明日じゃん!!

Liveハウス"パゴダ"へのアクセス

先頭 表紙

ちびマリ: 次回は打ち込み使って暴れます! / KJ ( 2003-03-19 07:57 )
キャーッ!ライブあったのね?行きたかったわぁ。(泣)今度こそ、、、 / ちびマリ ( 2003-03-19 02:34 )
志穂: ありがとう。今日は昨日の疲れかな? 駅の階段降りようとしたら、足がつっちゃいました。(i々i)]痛 / KJ ( 2003-03-15 02:20 )
ぴく: うんうん。色々大変だったね。お疲れさま。今度はポスターメーカーででっかいのつくろうよ。 / KJ ( 2003-03-15 02:17 )
空。: 今回は収穫いっぱいあり! はやく次のライブやりたいな〜。 / KJ ( 2003-03-15 02:14 )
お久しぶりです(*'ー'*)ノライブお疲れさまでした^^♪ / 志穂 ( 2003-03-15 00:18 )
今回つくれなくてごめん。予定ではこの時期は楽だったはず・・・。 / ぴく@今でもいそがしこ ( 2003-03-13 23:55 )
今日だね・・・もうすぐだね・・・いよいよだね♪頑張ってね〜(゜-゜) / 空。 ( 2003-03-13 18:49 )
みゅ: どうもありがと。光を浴びてきます。(^▽^) V / KJ ( 2003-03-12 23:54 )
空。: うん。なるべく歌いつづけるよ・・・ / KJ ( 2003-03-12 23:52 )
頑張ってステキなライブにしてきて下さいね♪(^-^) / みゅ ( 2003-03-12 15:28 )
素敵な音と歌。。ここから、耳を澄まして聴いてるよ。。いつか・・・なまの雰囲気を体験したいなぁ。。(~o~) / 空。 ( 2003-03-12 08:05 )

2003-02-17 Full Moon


今夜は満月だよ。
君も見てるかな?







-------------------------
また、しばらく更新できなくなっちゃうかもしれません。
みんな元気でね。
復活したら、また遊んでね。
ばいばばーーい。

(^ - ^)ノ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

先頭 表紙

空。志穂 みなみ もんたーにゃ みゅ ノコノコ おとめ : みんなありがとう。 / KJ ( 2003-03-12 01:21 )
相変わらずかわいい絵★ / おとめ ( 2003-03-04 14:56 )
北海道は連日晴天なり。 / ノコノコ ( 2003-02-24 19:53 )
遅くなったけど、、見ました!満月(^-^) 復活楽しみにしてます☆ / みゅ ( 2003-02-22 15:51 )
満月見てたよ♪復活まってます〜。 / もんたーにゃ ( 2003-02-20 18:31 )
復活待ってまーす♪ / みなみ ( 2003-02-19 01:14 )
満月が放つ光は見ていて心が和みますよね^^ / 志穂 ( 2003-02-18 22:11 )
さっき、お月さま・・・見たYO。いよいよ・・・ライブに向かって、始動かな?(^-^) / 空。 ( 2003-02-17 23:29 )

2003-02-17 あれっ


何言いたかったんだっけ?
思い出せないや。

先頭 表紙

このとき、自分の考えを人にうまく伝えられなくてかなり悩んでた。 / KJ ( 2003-03-17 01:32 )
きんぎょ: ファミリーマートにありました。('ー ' *) / KJ ( 2003-02-17 21:53 )
ノコノコ: そーそー (^o-)ミ☆パチッ! / KJ ( 2003-02-17 21:52 )
みゅ: 実によくあります。コッソリ ( ^o^)y (~_~ ) / KJ ( 2003-02-17 21:51 )
この本が、ほし〜い! / きんぎょ ( 2003-02-17 20:24 )
13日の書き込み意味わかりますよ。15の夜でしょ。盗んだバイクで走り出すー。行く先もわからぬままー。じゃなかった? / ノコノコ ( 2003-02-17 19:20 )
爆笑!こんなことってありますよね(笑) / みゅ ( 2003-02-17 14:05 )

2003-02-16 Segafredo ZANETTI (セガフレード・ザネッティ)


ねぇ
ここが僕の好きな店だよ。

ここのテーブルが好き
ここのイスが好き
ここの内装が好き
ここの壁が好き
僕のために作られた店じゃないかと思うくらい
すべてが、僕好みなんだ。

まだ、コーヒーしか飲んだことないけど、
今度いったら、まずジントニック ぷりーず!
そしてワインぷりーず! (^_-)☆

先頭 表紙

Miew: いつもは、お絵かきしてるのですが、つい手抜きしてしまいました。く(*´ー`) エヘヘ / KJ ( 2003-02-17 08:21 )
志穂: 服とか、財布とかも頭の中でこんな感じのものあったらいいな〜っていうのと逢えと、うれしいよね。 / KJ ( 2003-02-17 08:20 )
わ、いい写真ですねぇ。いいなぁ。いい雰囲気を感じてきますよ。 / Miew@つっこみありがとうございました ( 2003-02-17 00:09 )
自分のためだけに作られているよぅなお店ステキですねぇ〜…(///▽///)いいなぁ / 志穂 ( 2003-02-16 14:43 )
まるるん。: ( ̄ー ̄)ゞ いいでょ。 / KJ ( 2003-02-16 02:46 )
すべてが自分好みのお店って。。。まだ出会ったことが無いな うらやましいぞ☆ / まるるん。 ( 2003-02-16 01:17 )

2003-02-15 太陽の破片


昨夜 眠れずに
たくさんの人に許してもらわないと歌えないと思った

昨夜 眠れずに
たくさんの人に許してもらわないと書けないと思った

昨夜 眠れずに
たくさんの人に許してもらわないと描けないと思った

昨夜 眠れずに
たくさんの人に許してもらえないと
僕は生きていけないと思った

ねぇ いつの日か 朝陽がのぼる瞬間を 君と一緒に見れたら
どんなにステキだろう。

昨夜 眠れずに・・・

--------------------------
P.S
昨日はありがとう。男に生まれてよかったです。(・〜・)゛ モグモグ

先頭 表紙

ピクミン38: (--メ) チャラリーン! / KJ ( 2003-02-17 21:48 )
3/14は30倍返しで頼みます。 / ピクミン38 ( 2003-02-17 11:15 )
志穂: ステキな1日だったんだね。よかった。よかった。ヽ(^0^)ノ / KJ ( 2003-02-16 01:15 )
そう思えることって大切な事のように思えます^^ / 志穂@私も女に生まれて良かった^^ ( 2003-02-15 23:51 )
キリ番5000: 自らGet してしまいました。みなさんありがとう。 / KJ ( 2003-02-15 21:33 )
空。: トイレそうじOK,ふろ掃除OK,洗濯OK, キッチンぴかぴか、あーすっきりした〜! いい天気だから、どっか行きたいな〜。 / KJ ( 2003-02-15 11:37 )
おはよう(^-^)今日は、お昼寝できないの?(爆) いつもありがとう♪ / 空。 ( 2003-02-15 11:28 )

2003-02-13 死ぬかと思った


もうくたばるかもしれない

そう思うたび

今すべきことは何なのか
考えさせられるよ。

先頭 表紙

ノコノコ: 盗んだバイクで走り出せ! 暗い夜のとばりの中へ・・・。 / KJ@ごめん。ちと古かったか? ( 2003-02-14 22:27 )
きんぎょ: わかるわかる。そういうのって、あるよね。考えさせられて、何かにいつも急かされてるみたいでさ。さぁどうするべか? / KJ ( 2003-02-14 22:25 )
受験でグッタリ 15の冬の夜 / ノコノコ ( 2003-02-14 18:23 )
今すべきこと、私は・・・やりたくないことが、すべきことになってる・・・ / きんぎょ ( 2003-02-14 00:37 )
ピクミン38: ありがと。いっぱい伝えたいことがあるよ。 / KJ ( 2003-02-13 13:24 )
がんがれ。 / ピクミン38 ( 2003-02-13 11:29 )

2003-02-11 アーティストはいつも貪欲! とはいっても・・・


こまった〜
欲しいものが、まだまだ
たくさんあるでござるよ。

でも、バーゲンで派手に
つかっちゃったし、
今月はバイトもない。

う〜 がまんがまん!

こーなったら、思い切って
ケチケチ☆エンジョイライフ♪
にギアチェーーンジ!!

先頭 表紙

ノコノコ: お受験ですか? 応援してます。 / KJ ( 2003-02-13 07:36 )
みゅ: 部屋の模様替えしたいっす。 / KJ ( 2003-02-13 07:35 )
空。:モノは考えようだね。 / KJ ( 2003-02-13 07:34 )
ばぁびい:(^^/(¨)ヨチヨチ / KJ ( 2003-02-13 07:33 )
受験の妨げにならないほどなら・・・。 / ノコノコ ( 2003-02-12 16:40 )
私も欲しい物たっくさんあります!だからまずはお金ほしいなぁ(爆) / みゅ@突っ込みありがとうございました♪ ( 2003-02-12 15:05 )
お金があって、なんでも手にはいるのも楽しいだろうけど・・・ケチケチ生活もまた・・・それなりに、楽しいそう〜♪ / 空。 ( 2003-02-12 09:57 )
今一番欲しいモノは。。。いい子いい子してくれる人←モノじゃないっ / ばぁびぃ ( 2003-02-12 00:59 )

[次の10件を表示] (総目次)