himajin top
KJ の絵日記!? 「星に願いを・・・」

== Welcom to KJ World ==

Opening Hearts 引っ越しました。




今日もいいことありますように。 星に願いを・・・Don't Worry Baby, It's all right!


Infomation


【エッセイ】 「ぼくらは生きてる」


今日:counter
昨日:counter


counter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-17 Full Moon
2003-02-17 あれっ
2003-02-16 Segafredo ZANETTI (セガフレード・ザネッティ)
2003-02-15 太陽の破片
2003-02-13 死ぬかと思った
2003-02-11 アーティストはいつも貪欲! とはいっても・・・
2003-02-08 月に負け犬
2003-02-07 夜の番人
2003-02-04 リラックス
2003-02-01 はにわな男


2003-02-17 Full Moon


今夜は満月だよ。
君も見てるかな?







-------------------------
また、しばらく更新できなくなっちゃうかもしれません。
みんな元気でね。
復活したら、また遊んでね。
ばいばばーーい。

(^ - ^)ノ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

先頭 表紙

空。志穂 みなみ もんたーにゃ みゅ ノコノコ おとめ : みんなありがとう。 / KJ ( 2003-03-12 01:21 )
相変わらずかわいい絵★ / おとめ ( 2003-03-04 14:56 )
北海道は連日晴天なり。 / ノコノコ ( 2003-02-24 19:53 )
遅くなったけど、、見ました!満月(^-^) 復活楽しみにしてます☆ / みゅ ( 2003-02-22 15:51 )
満月見てたよ♪復活まってます〜。 / もんたーにゃ ( 2003-02-20 18:31 )
復活待ってまーす♪ / みなみ ( 2003-02-19 01:14 )
満月が放つ光は見ていて心が和みますよね^^ / 志穂 ( 2003-02-18 22:11 )
さっき、お月さま・・・見たYO。いよいよ・・・ライブに向かって、始動かな?(^-^) / 空。 ( 2003-02-17 23:29 )

2003-02-17 あれっ


何言いたかったんだっけ?
思い出せないや。

先頭 表紙

このとき、自分の考えを人にうまく伝えられなくてかなり悩んでた。 / KJ ( 2003-03-17 01:32 )
きんぎょ: ファミリーマートにありました。('ー ' *) / KJ ( 2003-02-17 21:53 )
ノコノコ: そーそー (^o-)ミ☆パチッ! / KJ ( 2003-02-17 21:52 )
みゅ: 実によくあります。コッソリ ( ^o^)y (~_~ ) / KJ ( 2003-02-17 21:51 )
この本が、ほし〜い! / きんぎょ ( 2003-02-17 20:24 )
13日の書き込み意味わかりますよ。15の夜でしょ。盗んだバイクで走り出すー。行く先もわからぬままー。じゃなかった? / ノコノコ ( 2003-02-17 19:20 )
爆笑!こんなことってありますよね(笑) / みゅ ( 2003-02-17 14:05 )

2003-02-16 Segafredo ZANETTI (セガフレード・ザネッティ)


ねぇ
ここが僕の好きな店だよ。

ここのテーブルが好き
ここのイスが好き
ここの内装が好き
ここの壁が好き
僕のために作られた店じゃないかと思うくらい
すべてが、僕好みなんだ。

まだ、コーヒーしか飲んだことないけど、
今度いったら、まずジントニック ぷりーず!
そしてワインぷりーず! (^_-)☆

先頭 表紙

Miew: いつもは、お絵かきしてるのですが、つい手抜きしてしまいました。く(*´ー`) エヘヘ / KJ ( 2003-02-17 08:21 )
志穂: 服とか、財布とかも頭の中でこんな感じのものあったらいいな〜っていうのと逢えと、うれしいよね。 / KJ ( 2003-02-17 08:20 )
わ、いい写真ですねぇ。いいなぁ。いい雰囲気を感じてきますよ。 / Miew@つっこみありがとうございました ( 2003-02-17 00:09 )
自分のためだけに作られているよぅなお店ステキですねぇ〜…(///▽///)いいなぁ / 志穂 ( 2003-02-16 14:43 )
まるるん。: ( ̄ー ̄)ゞ いいでょ。 / KJ ( 2003-02-16 02:46 )
すべてが自分好みのお店って。。。まだ出会ったことが無いな うらやましいぞ☆ / まるるん。 ( 2003-02-16 01:17 )

2003-02-15 太陽の破片


昨夜 眠れずに
たくさんの人に許してもらわないと歌えないと思った

昨夜 眠れずに
たくさんの人に許してもらわないと書けないと思った

昨夜 眠れずに
たくさんの人に許してもらわないと描けないと思った

昨夜 眠れずに
たくさんの人に許してもらえないと
僕は生きていけないと思った

ねぇ いつの日か 朝陽がのぼる瞬間を 君と一緒に見れたら
どんなにステキだろう。

昨夜 眠れずに・・・

--------------------------
P.S
昨日はありがとう。男に生まれてよかったです。(・〜・)゛ モグモグ

先頭 表紙

ピクミン38: (--メ) チャラリーン! / KJ ( 2003-02-17 21:48 )
3/14は30倍返しで頼みます。 / ピクミン38 ( 2003-02-17 11:15 )
志穂: ステキな1日だったんだね。よかった。よかった。ヽ(^0^)ノ / KJ ( 2003-02-16 01:15 )
そう思えることって大切な事のように思えます^^ / 志穂@私も女に生まれて良かった^^ ( 2003-02-15 23:51 )
キリ番5000: 自らGet してしまいました。みなさんありがとう。 / KJ ( 2003-02-15 21:33 )
空。: トイレそうじOK,ふろ掃除OK,洗濯OK, キッチンぴかぴか、あーすっきりした〜! いい天気だから、どっか行きたいな〜。 / KJ ( 2003-02-15 11:37 )
おはよう(^-^)今日は、お昼寝できないの?(爆) いつもありがとう♪ / 空。 ( 2003-02-15 11:28 )

2003-02-13 死ぬかと思った


もうくたばるかもしれない

そう思うたび

今すべきことは何なのか
考えさせられるよ。

先頭 表紙

ノコノコ: 盗んだバイクで走り出せ! 暗い夜のとばりの中へ・・・。 / KJ@ごめん。ちと古かったか? ( 2003-02-14 22:27 )
きんぎょ: わかるわかる。そういうのって、あるよね。考えさせられて、何かにいつも急かされてるみたいでさ。さぁどうするべか? / KJ ( 2003-02-14 22:25 )
受験でグッタリ 15の冬の夜 / ノコノコ ( 2003-02-14 18:23 )
今すべきこと、私は・・・やりたくないことが、すべきことになってる・・・ / きんぎょ ( 2003-02-14 00:37 )
ピクミン38: ありがと。いっぱい伝えたいことがあるよ。 / KJ ( 2003-02-13 13:24 )
がんがれ。 / ピクミン38 ( 2003-02-13 11:29 )

2003-02-11 アーティストはいつも貪欲! とはいっても・・・


こまった〜
欲しいものが、まだまだ
たくさんあるでござるよ。

でも、バーゲンで派手に
つかっちゃったし、
今月はバイトもない。

う〜 がまんがまん!

こーなったら、思い切って
ケチケチ☆エンジョイライフ♪
にギアチェーーンジ!!

先頭 表紙

ノコノコ: お受験ですか? 応援してます。 / KJ ( 2003-02-13 07:36 )
みゅ: 部屋の模様替えしたいっす。 / KJ ( 2003-02-13 07:35 )
空。:モノは考えようだね。 / KJ ( 2003-02-13 07:34 )
ばぁびい:(^^/(¨)ヨチヨチ / KJ ( 2003-02-13 07:33 )
受験の妨げにならないほどなら・・・。 / ノコノコ ( 2003-02-12 16:40 )
私も欲しい物たっくさんあります!だからまずはお金ほしいなぁ(爆) / みゅ@突っ込みありがとうございました♪ ( 2003-02-12 15:05 )
お金があって、なんでも手にはいるのも楽しいだろうけど・・・ケチケチ生活もまた・・・それなりに、楽しいそう〜♪ / 空。 ( 2003-02-12 09:57 )
今一番欲しいモノは。。。いい子いい子してくれる人←モノじゃないっ / ばぁびぃ ( 2003-02-12 00:59 )

2003-02-08 月に負け犬


恋と愛は違うという人がいる
確かにちょっと違うと思うけど
どちらかが重くて、どちらかが軽いということはない
確かにちょっと違うけど
どちらかが偉いわけでもない

奪うのが恋、与えるのが愛
という人もいるけれど
与える恋も奪う愛もあると思う。

時がたてば、恋が愛に変わるという人もいるけど
僕は欲張りだから
恋と愛はいつもセットで持ち運びたい。

かつて
人として好きだと言われてさみしかった
かつて
広い意味であいしてると言われて傷ついた

でも、もう怖くなんかないよ。

君を想い
君に恋して
君を愛して
今夜も君を困らせてあげよう。

ほら、みてごらん。
三日月がとってもきれいだよ。

先頭 表紙

ノコノコ: ノコノコと話してるととっても不思議な気分。近いよーな。遠いよーな。。。 / KJ ( 2003-02-11 18:19 )
志穂: とても不思議だね。 / KJ ( 2003-02-11 18:18 )
昨日は北海道でも三日月見れました。きれいでしたよ。 / ノコノコ ( 2003-02-11 16:27 )
お久しぶりです^^三日月の美しさは時に涙をも誘う感動がありますよね。 / 志穂 ( 2003-02-10 14:26 )
空。: ハートの妖精たちと遊んで寝るのだ!! たのしいよ。 / KJ ( 2003-02-09 05:07 )
いっぱいの愛の毛布に、包まれて・・・眠りたい気分です。('-'*)フフ / 空。 ( 2003-02-09 00:13 )
(゜▽゜*) : ハートマニアなのねぇーーん! / KJ ( 2003-02-08 07:16 )
この絵すっげーイイよ!! / (゜▽゜*) ( 2003-02-08 02:24 )

2003-02-07 夜の番人


さみしくて
さみしくて
眠れない
この感じが好きだ

ほんとに
つらくて
苦しくなるときもあるけど

ここに君がいなくても
君の幸せを祈っていたい

朝がくるまで
そっと・・・

先頭 表紙

↓ 素敵な関係だったんですね。。。羨ましいです。。。 / 空。 ( 2003-02-12 09:59 )
ありがとう。。: なぜお別れなんだろう? どう受け止めたらいいんだろー? 頭フル回転にしても返す言葉が見つからない。僕は言葉が好きだけど怖いから、絵や歌で補ってきたんだと思う。お別れってつらいな。でも必ずくるんだね。お別れ言えるだけ幸せなのかもね。やがて僕もここを去るときがくる。それでも僕が僕らしくあればそれでいいと思う。すてきな足跡ありがとうね。宝物だよ。忘れないよ。誇りだよ。元気でね。ばいばい。 / KJ ( 2003-02-09 06:29 )
出逢えてよかった・・ってすごく想っている。私・・少しは役にたてたんだろうか?思い上がりだと思うけど、そう思いたいなと思った。もう・・足跡も残せないし声をかけることも出来なくなった。だからお別れ言いに来ました。ずっと元気でいてね・・Kouji君☆これからも遠くから見守っています・・。 / ありがとう。。 ( 2003-02-08 21:45 )
ノコノコ: ちょーラッキーじゃん!! 飛んでた? / KJ ( 2003-02-07 22:41 )
小学校の時、真昼なのにふくろうを見ました。ラッキーだったのかな? / ノコノコ ( 2003-02-07 21:19 )
ちびマリ: 悲しいとか、切ないとか、うれしいとか色んな思いがいっぱい詰まってたんだね。(;_;)\(^^ ) ヨシヨシ / KJ ( 2003-02-07 07:53 )
あのリアルな夢を見た日、涙流しながら眠りについた感じでした。何が悲しかったのかわからないんだけど、、、 / ちびマリ ( 2003-02-07 01:44 )

2003-02-04 リラックス


今、わが家では、CASIOの
防水ポータブルCDくんが
大活躍!

毎日、お風呂が楽しみです!

昨日も今日も
椎名林檎ちゃん聞きまくり
なのでした!

先頭 表紙

ピクミン38: (*`▽´*) ウヒョヒョ / KJ ( 2003-02-07 13:26 )
やっぱだめ。 / ピクミン38 ( 2003-02-07 11:38 )
みなみ: 片っ端から聞いてるよ。好きなのはその時の気分で色々だけど、今思い浮かんだのは、"正しい街"と"月に負け犬"! / KJ ( 2003-02-07 07:51 )
林檎ちゃんの曲は、何を? / みなみ ( 2003-02-07 02:13 )
KUN : ほーい! / KJ ( 2003-02-06 21:16 )
ノコノコ: そっかーシャワーはほしーなー。 / KJ ( 2003-02-06 21:15 )
1/31の件で見せたいモノがあります。私の日記からメルくださいませ。 / KUN ( 2003-02-05 22:48 )
僕の家の風呂はシャワーもないし、お湯も出ないから、沸かさないといけない!面倒だー! / ノコノコ ( 2003-02-05 22:34 )
赤と茶色の革ブレス: ヌード写真じゃだめかな〜? / KJ@ブレスしてるとこみせて ( 2003-02-05 21:52 )
ピクミン38: おっけー。気が向いたら脱ぐぜ! / KJ@きもいって言うなよ! ( 2003-02-05 21:47 )
ピクさんに同感! / 赤と茶色の革ブレス ( 2003-02-05 15:33 )
全裸の絵を書いて欲しかったわ。 / ピクミン38 ( 2003-02-05 10:55 )
まるるん。: 長風呂で疲れをふっとばすのだ! / KJ@こいつラジオもついてるよ! ( 2003-02-04 23:49 )
ウチは防水ラジオならあるんだけど入る時間によってトークばっかりうるさい番組しか流れなかったり。。。防水CD いいな〜★ 100まで数える代わりに歌うのねん / まるるん。 ( 2003-02-04 23:44 )
みなさん: これ、マジでちょーーおすすめです!! / KJ ( 2003-02-04 23:20 )

2003-02-01 はにわな男


ずっと強くなりたいと思ってきたけど

強くなればなるほど
僕はひとりにもどってしまう

自分で涙をぬぐえるから
どんなに愛せても
愛され方がわからない

眠れなくても起きられるから
キスさえもできない

もっともっと強くなったらどうなるんだろう?
僕は弱くなりたくなると思う

そのとき
僕が本当に欲しいのは"強さ"ではなく
"勇気"だったことに気づくだろう

先頭 表紙

ピクミン38@キボン: 3時間かかりました。。。 でも今さら遅いぞ。そのつっこみ!! / KJ ( 2003-02-04 19:36 )
ノコノコ: 僕はデパートでみた。ほしくなったけど、がまんした。 / KJ ( 2003-02-04 19:34 )
ちびマリ: そんで、強さの裏には弱さ・・・ うーーむ。ループしてるのかな? こーなったら掻き回してやる!! / KJ ( 2003-02-04 19:33 )
おとめ: おひさ〜♪ / KJ ( 2003-02-04 19:32 )
丹下さん、うまするぎ。もう一度キボン / ピクミン38 ( 2003-02-04 11:15 )
学校ではにわみた!しかも美術室で! / ノコノコ ( 2003-02-04 00:12 )
勇気の裏には強さもあるんじゃないかな? / ちびマリ ( 2003-02-03 23:58 )
おひさ〜♪ / おとめ ( 2003-02-03 23:06 )
(゜▽゜*) : やったーーー。来やがった。あはは。。。ほんとだ。口では言えない名前だ! すげぇかっちょいいぜ!! / KJ ( 2003-02-02 01:29 )
来たぞオ!! / (゜▽゜*) ( 2003-02-02 00:23 )
空。: Opening Heartsの掲示板? ごめん。もう全然更新してなかった。そのうち復活するからね。 / KJ ( 2003-02-02 00:19 )
掲示板が、全部、書きこめなくなってました。メアドが知りたかったんだけど。。。 / 空。 ( 2003-02-01 23:18 )

[次の10件を表示] (総目次)