himajin top
KJ の絵日記!? 「星に願いを・・・」

== Welcom to KJ World ==

Opening Hearts 引っ越しました。




今日もいいことありますように。 星に願いを・・・Don't Worry Baby, It's all right!


Infomation


【エッセイ】 「ぼくらは生きてる」


今日:counter
昨日:counter


counter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-17 どーぶつ
2003-01-16 あにまる
2002-12-31 ばいばい
2002-12-23 宇宙(SORA)へ行こう
2002-12-22 ボクはここにいるよ
2002-12-06 ペコペコ (愛を下さい)
2002-12-06 変わらない何かと新しい何か
2002-12-05 いよいよ
2002-11-12 がんばるぞ!
2002-11-03 わくわくベースボール!!


2003-01-17 どーぶつ


でも、どーぶつって書くと
悪くない

こんにちは
どーぶつさん

ときどき言葉がすごくじゃまになるよ。

涙がこぼれるけど
いみをちょうえつしてしまったとき
どうすればいいんだろう?

どうしてきみがそこにいて
どうしてぼくがここにいるのだろう?

きみはどこにいって
ぼくはどこにいくのだろう?

先頭 表紙

ちびマリ: うん、ぼくらにできないこと、やってのけるからね。説教されたりもするし。。。 / KJ ( 2003-01-19 10:28 )
空。: 出会いと別れに愛があると切なくなるね。 / KJ ( 2003-01-19 10:26 )
にこにこ。。 : 君の謙虚な気持ちがそう思わせるんじゃないかな? / KJ ( 2003-01-19 10:24 )
どーぶつって時に見ていてほのぼのする時があるよね。でも、怖い時もあったりする。 / ちびマリ ( 2003-01-19 01:54 )
なんだかとても、切ない気分になってしまう。なんでだろ。。。 / 空。 ( 2003-01-18 10:06 )
時々・・どーぶつになりたい時があるよ・・。ああ・・どうしてだかわからないけど。。 / にこにこ。。 ( 2003-01-18 07:29 )

2003-01-16 あにまる


動物という日本語は
あまり好きではない。

こんにちは
あにまるさん

偶然であったキミに
僕はあこがれてしまうよ

食事に夢中のキミに
なぜかあやまりたくなるよ

ばいばい

胸いっぱいの想い
うまく言えなかったけど
もし聞いてくれるなら
また会ってね。

先頭 表紙

にこにこ。。:昨年末本当に死ぬかと思ったよ。死は残された人に色んなものを与えるんだね。でも死なずにすんだ。今のうちたくさん苦しんでおきなって誰かに言われた気がしたよ。 / KJ ( 2003-01-19 23:26 )
心臓が・・止りそうになるんだね。でも・・大丈夫。ちゃんと生きてるよ!焦らないでゆっくりと治して行こうね。。 / にこにこ。。 ( 2003-01-19 22:37 )
にこにこ。。: 動悸・震え・過呼吸・パニック障害、貴重な体験、4ヶ月ぐらいたつかな〜、させてもらってます。。。 / KJ ( 2003-01-19 10:18 )
KJちゃん食欲が・・お腹痛いの?風邪ひいたの?しんどいの?どうしたの? / にこにこ。。 ( 2003-01-18 07:32 )
空。:でしょでしょ。ナイスショットでしょ! / KJ ( 2003-01-17 23:00 )
うららん: ええ。何気に写真得意! をアピール!! 伊豆大島のリスさんです。 / KJ ( 2003-01-17 22:59 )
にこにこ^^ : KJは食欲が・・・(涙) / KJ ( 2003-01-17 22:56 )
ちゃんと、手で持って、食べてる〜♪つぶらな瞳〜♪すごい瞬間だね♪ありがと。。。胸いっぱいの想い・・・大事にしてね♪ / 空。 ( 2003-01-16 10:05 )
かわいい出会いでしたね^^ しかもすんごいアップで。。。。。私も逢いたいなぁ〜。 / うららん ( 2003-01-16 08:23 )
おはよう!あにまるさん♪今日もお腹一杯食べて元気でいてね〜 / にこにこ^^ ( 2003-01-16 06:23 )

2002-12-31 ばいばい


いっぱい夢みたよ。
いっぱい泣いたよ。
いっぱい笑ったよ。

いっぱい
いっぱい
君を愛したよ。

どうもありがとう
君がいてくれて
ほんとうによかった

ばいばい
2002ねん

こんどいつあえるかな?

先頭 表紙

ピクミン38: ピクピク久しぶりじゃん! 相変わらずアクセサリのペイントだよ。OS Win2000にしたら快適だ。 / KJ ( 2003-01-16 01:49 )
みのりん: いいね〜。2002年すばらしい年だったってことは、2003年もすばらしい年になるさ。俺もがんばるぞ! / KJ ( 2003-01-16 01:47 )
まるるん。: ひとつでも多くわくわくできますように・・・ / KJ ( 2003-01-16 01:45 )
ちびマリ:そだね。また会おうね。 / KJ ( 2003-01-16 01:43 )
もしかしてPaintShopですか?? / ピクミン38 ( 2003-01-10 02:15 )
明けましておめでとうございます。2002年はとても素晴らしい年でした。2003年もきっとステキな年になりますよね♪ / みのりん ( 2003-01-08 05:40 )
あけましておめでとうございます♪今年も 愛する気持ち 信じる心 なくすことなく過ごせますように★ / まるるん。 ( 2003-01-06 17:45 )
あけてしまいました、2003年。私は行く年、来る年をライブハウスで過ごしました。今年もKJのライブ観たいな! / ちびマリ ( 2003-01-06 00:38 )
ノコノコ: すんごいいい年でありますように。 / KJ ( 2003-01-05 23:24 )
空。: そういわれると嬉しいな。去年は色々ありすぎた。もっと体力つけないと。今年もよろしくね。 / KJ ( 2003-01-05 23:23 )
にこにこ^^ : そだね。今年もよろしくね。 / KJ ( 2003-01-05 23:21 )
2003年もいい年でありますように。 / ノコノコ ( 2003-01-01 20:32 )
2002年・・・ばいばい。2003年・・・こんにちは♪(爆) あけましておめでとうございます♪最近、KJちゃまの絵や言葉をいっぱい見られて・・・すごく嬉しいです♪ありがとう(^-^) / 空。 ( 2003-01-01 14:00 )
いっぱい夢をみようよ こんにちは2003ねん いっぱい泣いて いっぱい笑おう! / にこにこ^^ ( 2003-01-01 00:21 )

2002-12-23 宇宙(SORA)へ行こう


ねぇ
ふたりでいると
とってもたのしいね。

ねぇ
だれかれも自分を殺して頷くから

大気圏内汚れてて
息が苦しくなるね

盗人がいないSORAへ逃げよう
北朝鮮がとどかないSORAに隠れよう
陰口の聞こえないSORAへ走ろう
苛立ちのないSORAで暮らそう

ねぇ
今夜、一緒に踊ろうよ。

もしかしたら地球は丸くないかもしれないから
君をさそってSORAへ行こう!



Come On! Baby!

先頭 表紙

空。: うん。来年もねっ・・・ / KJ ( 2002-12-31 22:29 )
KJちゃま・・・いつも素敵なポエムとイラスト・・・ありがとうです♪来年もまた、いろんなの見せてね♪よいお年をお迎え下さいね(^-^) / 空。 ( 2002-12-30 16:41 )
ノコノコ: マジンガー? そっちは雪? / KJ in Tokyo City ( 2002-12-26 02:32 )
空に一面の星がたくさんあったら気分晴れますよね!最近は、星見てないなぁ。 / ノコノコ ( 2002-12-25 17:56 )
空。: おーー空ちゃま、ひさしぶり〜! どう? いそがしい? 元気してる? / KJ ( 2002-12-24 19:19 )
うん♪いこ〜♪ / 空。 ( 2002-12-24 11:31 )
にこにこ。。。: ひとつだけなんて遠慮しないで・・・ コンペイトウみたいなあまーい星。松坂牛みたいにとろける星。おかあさんのつくったコロッケの星。おいしい星たくさんあるから、いっぱい食べなきゃ損だぞ!! / KJ ( 2002-12-24 07:50 )
踊り疲れたら・・お腹が空いちゃう・・SORAの星をひとつだけ食べてもいいよね? / にこにこ。。 ( 2002-12-24 06:15 )

2002-12-22 ボクはここにいるよ


ねぇ
こっちきてー

・・・

そこにすわって

・・・

いーい?
ここ
ちゃんとみててよ

・・・

ほらね

・・・

(ぼくできたよ。がんばったんだもん)

ねっ。すごい?
もういっかいみる?

みんなにもみせてあげよーかなー
なんていわれるかな?

先頭 表紙

にこにこ^^ : ありがと。 / KJ ( 2002-12-23 22:54 )
うん・・すごい。もういっかいみたい。。がんばったんだね^^ / にこにこ^^ ( 2002-12-22 21:41 )

2002-12-06 ペコペコ (愛を下さい)


やっぱり
おもいでだけじゃ
おなかへっちゃう

おかわり
ぷりーず








明日は七日なのか?なんてな。

明日19:00くらいから歌ってます。短い時間だけど
今回は特に自分との戦いでもあります。
心をこめて、あなたに想いを届けます。

先頭 表紙

まるるん。: はーーい! きをつけま〜す。 / KJ ( 2002-12-18 02:35 )
きんぎょ: 残念でござった。。。チャンスがあったらきてね。 / KJ ( 2002-12-18 02:34 )
お腹いっぱいもいいけど 八分目にしてね★そのほうが動きやすいよ 素敵なものを探すのに活動的になれる♪ / まるるん。 ( 2002-12-17 08:02 )
ライブ、行きたかったのですが・・・仕事で行けず・・・ざんねんです・・・ / きんぎょ ( 2002-12-12 21:56 )
みかりん: おはよう! らじゃーでござる。(−−)>> / KJ ( 2002-12-07 07:13 )
うららん: あはは。。。(^-^ ) ニコッ / KJ ( 2002-12-07 07:12 )
そうだね・・思い出ってどうしてお腹が空くんだろう・・?明日は遠くから耳をすましているよ〜心をこめて歌ってね〜 / みかりん ( 2002-12-06 23:23 )
いつもお腹いっぱいでいたいなぁ。なんて、欲どおしい?(^^; / うららん ( 2002-12-06 14:43 )

2002-12-06 変わらない何かと新しい何か


空を見上げていたいと君は言ったね。

僕は君の頬を照らす月になりたかった
父親だったり
友達だったり
子供だったり
恋人だったり
兄だったり・・・
いろいろと姿を変えて君の前に現れる星

ときどき昼間に現れてしまったりする白いマヌケな月

ねぇ。
いまでも君にはボクが見えるかい?
眠れない夜とはサヨナラしたかな?

ねぇ。
今夜も
気持ちより先に
君の頬に触れていたいと思ってしまうよ。

先頭 表紙

ねんねん。。ころり〜。。。 / KJ ( 2002-12-18 02:37 )
なんか・・寝る前にこの詩を読むと・・いい感じで眠れる。 / 急に眠くなった・・ ( 2002-12-10 22:01 )
みかりん: うん。そしてちょっぴり切ない。 / KJ ( 2002-12-06 13:28 )
とてもほっとする詩・・・☆ / みかりん ( 2002-12-06 07:33 )

2002-12-05 いよいよ


こんしゅう土曜の夜
渋谷GIG-ANTICである大学のサークルOBのイベントにもぐりで出演します。

ギターのSちゃんがめでたくママになったので今回は、ドラムのHさんとふたりきりです。

5月からずっとやってなかったからね〜。
わくわくするな〜。
とりあえず、おもいっきりあばれてくるぜ!

先頭 表紙

お久ぶり^^ みかりん: 元気してた? うれしーな。そのうちライブハウスもインターネットライブとかやれちゃうようになるのかな? でもやっぱ生じゃないとハズカシイな〜。でも全国ツアーは無理だな。あはは。。。 / KJ ( 2002-12-06 01:24 )
空。: うん。惜しかったのだ。。思う存分たのしんでくるよ。 / KJ ( 2002-12-06 01:19 )
うんうん・・すごいわくわくするね。いつかきっと聴きたいです〜 / お久ぶり^^ ( 2002-12-05 21:10 )
↓なんだか、途中で文字化けしたみたい・・・(;^_^A アセアセ・・・んで・・・つづき。。。思いっきり弾けてきてね〜♪楽しんできてね〜♪ / 空。 ( 2002-12-05 16:17 )
わぁぁぁぁぁ♪楽しみだねぇ〜♪先週だったら、聴けたのに、残念だわぁ〜。・゜゜・(_ / 空。 ( 2002-12-05 16:16 )

2002-11-12 がんばるぞ!


どこまでもゆこうー
みちは
きびしくともー

くちぶえを
ふきながら

はしーって
ゆこーうー

先頭 表紙

スーパーしえろ: 「どっちにしても、私は歩いていくわ。」の言葉に思わずしびれました。かっこいい!! なんか憧れちゃいます。 / KJ ( 2002-12-06 01:28 )
くちぶ〜えをふきな〜が〜ら、あるいていこう〜♪って覚えてた。車のCMだから、「走っていこう」にしたのかな?単に記憶違いかもね。どっちにしても、私は歩いていくわ。走ると長続きしないからさ。 / スーパーしえろ ( 2002-12-05 07:32 )
ちびマリ: 僕は最近CMで知りました。小林亜星さんの曲だったんだね。 / KJ ( 2002-12-05 01:02 )
とんぼ: (・・、)ヾ(^ ) ナデ / KJ ( 2002-12-05 01:00 )
懐かしいフレーズですね。(笑) / ちびマリ ( 2002-11-26 02:12 )
うん!頑張る! / とんぼ ( 2002-11-18 15:08 )
まるるん。: ハミングの方がかわいい!! / KJ ( 2002-11-14 00:39 )
口笛苦手なの・・・(笑)ハミングでも良いかな?(^・^) / まるるん。 ( 2002-11-13 09:45 )

2002-11-03 わくわくベースボール!!


今日は豊島区の大会3回戦です。
朝5:30に起きないといけないのに、わくわくして眠れません。
活躍したいなー。

先頭 表紙

みのりん: 絵日記なのに写真は違反ですね。あはは・・・ 野球勝ち進んでます。最近スランプなので、応援してください。 / KJ ( 2002-11-12 23:59 )
ちびマリ: さすがです。また逢いにきて下さいね。 / KJ ( 2002-11-12 23:57 )
あみボン。: なんか最近打てない。【 / KJ ( 2002-11-12 23:56 )
何だか・・・写真がフワフワしていて可愛いです♪野球、活躍できましたか? / みのりん ( 2002-11-07 14:59 )
ご無沙汰さんでし、、、相変わらず野球ですか?私は、、、ライブです。(爆) / ちびマリ ( 2002-11-06 01:34 )
活躍できた? いいお天気で良かったね♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-11-05 00:37 )

[次の10件を表示] (総目次)