himajin top
KJ の絵日記!? 「星に願いを・・・」

== Welcom to KJ World ==

Opening Hearts 引っ越しました。




今日もいいことありますように。 星に願いを・・・Don't Worry Baby, It's all right!


Infomation


【エッセイ】 「ぼくらは生きてる」


今日:counter
昨日:counter


counter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-06 ペコペコ (愛を下さい)
2002-12-06 変わらない何かと新しい何か
2002-12-05 いよいよ
2002-11-12 がんばるぞ!
2002-11-03 わくわくベースボール!!
2002-10-12 みんなありがとう。
2002-07-22 やった〜♪
2002-07-18 ゴール
2002-07-14 君に届け! カキーーン!
2002-07-04 ひとつのこと


2002-12-06 ペコペコ (愛を下さい)


やっぱり
おもいでだけじゃ
おなかへっちゃう

おかわり
ぷりーず








明日は七日なのか?なんてな。

明日19:00くらいから歌ってます。短い時間だけど
今回は特に自分との戦いでもあります。
心をこめて、あなたに想いを届けます。

先頭 表紙

まるるん。: はーーい! きをつけま〜す。 / KJ ( 2002-12-18 02:35 )
きんぎょ: 残念でござった。。。チャンスがあったらきてね。 / KJ ( 2002-12-18 02:34 )
お腹いっぱいもいいけど 八分目にしてね★そのほうが動きやすいよ 素敵なものを探すのに活動的になれる♪ / まるるん。 ( 2002-12-17 08:02 )
ライブ、行きたかったのですが・・・仕事で行けず・・・ざんねんです・・・ / きんぎょ ( 2002-12-12 21:56 )
みかりん: おはよう! らじゃーでござる。(−−)>> / KJ ( 2002-12-07 07:13 )
うららん: あはは。。。(^-^ ) ニコッ / KJ ( 2002-12-07 07:12 )
そうだね・・思い出ってどうしてお腹が空くんだろう・・?明日は遠くから耳をすましているよ〜心をこめて歌ってね〜 / みかりん ( 2002-12-06 23:23 )
いつもお腹いっぱいでいたいなぁ。なんて、欲どおしい?(^^; / うららん ( 2002-12-06 14:43 )

2002-12-06 変わらない何かと新しい何か


空を見上げていたいと君は言ったね。

僕は君の頬を照らす月になりたかった
父親だったり
友達だったり
子供だったり
恋人だったり
兄だったり・・・
いろいろと姿を変えて君の前に現れる星

ときどき昼間に現れてしまったりする白いマヌケな月

ねぇ。
いまでも君にはボクが見えるかい?
眠れない夜とはサヨナラしたかな?

ねぇ。
今夜も
気持ちより先に
君の頬に触れていたいと思ってしまうよ。

先頭 表紙

ねんねん。。ころり〜。。。 / KJ ( 2002-12-18 02:37 )
なんか・・寝る前にこの詩を読むと・・いい感じで眠れる。 / 急に眠くなった・・ ( 2002-12-10 22:01 )
みかりん: うん。そしてちょっぴり切ない。 / KJ ( 2002-12-06 13:28 )
とてもほっとする詩・・・☆ / みかりん ( 2002-12-06 07:33 )

2002-12-05 いよいよ


こんしゅう土曜の夜
渋谷GIG-ANTICである大学のサークルOBのイベントにもぐりで出演します。

ギターのSちゃんがめでたくママになったので今回は、ドラムのHさんとふたりきりです。

5月からずっとやってなかったからね〜。
わくわくするな〜。
とりあえず、おもいっきりあばれてくるぜ!

先頭 表紙

お久ぶり^^ みかりん: 元気してた? うれしーな。そのうちライブハウスもインターネットライブとかやれちゃうようになるのかな? でもやっぱ生じゃないとハズカシイな〜。でも全国ツアーは無理だな。あはは。。。 / KJ ( 2002-12-06 01:24 )
空。: うん。惜しかったのだ。。思う存分たのしんでくるよ。 / KJ ( 2002-12-06 01:19 )
うんうん・・すごいわくわくするね。いつかきっと聴きたいです〜 / お久ぶり^^ ( 2002-12-05 21:10 )
↓なんだか、途中で文字化けしたみたい・・・(;^_^A アセアセ・・・んで・・・つづき。。。思いっきり弾けてきてね〜♪楽しんできてね〜♪ / 空。 ( 2002-12-05 16:17 )
わぁぁぁぁぁ♪楽しみだねぇ〜♪先週だったら、聴けたのに、残念だわぁ〜。・゜゜・(_ / 空。 ( 2002-12-05 16:16 )

2002-11-12 がんばるぞ!


どこまでもゆこうー
みちは
きびしくともー

くちぶえを
ふきながら

はしーって
ゆこーうー

先頭 表紙

スーパーしえろ: 「どっちにしても、私は歩いていくわ。」の言葉に思わずしびれました。かっこいい!! なんか憧れちゃいます。 / KJ ( 2002-12-06 01:28 )
くちぶ〜えをふきな〜が〜ら、あるいていこう〜♪って覚えてた。車のCMだから、「走っていこう」にしたのかな?単に記憶違いかもね。どっちにしても、私は歩いていくわ。走ると長続きしないからさ。 / スーパーしえろ ( 2002-12-05 07:32 )
ちびマリ: 僕は最近CMで知りました。小林亜星さんの曲だったんだね。 / KJ ( 2002-12-05 01:02 )
とんぼ: (・・、)ヾ(^ ) ナデ / KJ ( 2002-12-05 01:00 )
懐かしいフレーズですね。(笑) / ちびマリ ( 2002-11-26 02:12 )
うん!頑張る! / とんぼ ( 2002-11-18 15:08 )
まるるん。: ハミングの方がかわいい!! / KJ ( 2002-11-14 00:39 )
口笛苦手なの・・・(笑)ハミングでも良いかな?(^・^) / まるるん。 ( 2002-11-13 09:45 )

2002-11-03 わくわくベースボール!!


今日は豊島区の大会3回戦です。
朝5:30に起きないといけないのに、わくわくして眠れません。
活躍したいなー。

先頭 表紙

みのりん: 絵日記なのに写真は違反ですね。あはは・・・ 野球勝ち進んでます。最近スランプなので、応援してください。 / KJ ( 2002-11-12 23:59 )
ちびマリ: さすがです。また逢いにきて下さいね。 / KJ ( 2002-11-12 23:57 )
あみボン。: なんか最近打てない。【 / KJ ( 2002-11-12 23:56 )
何だか・・・写真がフワフワしていて可愛いです♪野球、活躍できましたか? / みのりん ( 2002-11-07 14:59 )
ご無沙汰さんでし、、、相変わらず野球ですか?私は、、、ライブです。(爆) / ちびマリ ( 2002-11-06 01:34 )
活躍できた? いいお天気で良かったね♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-11-05 00:37 )

2002-10-12 みんなありがとう。

ひさしぶり!

自分の誕生日。
誰かに、祝ってもらえるのかと心配になって
今久しぶりにひまじん覗いてしまった。
年をとる度に、誕生日って忘れられちゃうからね。
(まだ19才だけど・・・) ←うそ。

昔は誕生日って嫌いだった。
年をとるのが恐くてさ。
なぜ祝うのか理解できなかった。

でも今は違うよ。
この世に生まれたこと。
色々な人に会えたこと。
心から嬉しくおもう。
ありがとう。
みんな大好きです。

今、自分の時間がつくれなくて、絵を描く気力がないんだ。
そうそう。12/7(土)にライブ(イベント)に参加することになったよ。

さ〜て、今日もこれからお仕事です。
正直、現実逃避したいところだけど、つらい朝と眠れない夜で
くりかえす毎日におびえずに暮らしていきたいです。

生まれてきて良かったと思えることがたくさんありますように・・・

先頭 表紙

空。: うーん。たぶん世の中そんなに甘くないです。エッヘン。 / KJ ( 2002-11-03 01:03 )
空。: うん。風邪はひいてないよ。でもこの前会社でクラッとたおれちゃった。あはは。。。 / KJ ( 2002-11-03 01:02 )
カウンタ−3773だったんだけど、これって、キリ番?(笑) / 空。 ( 2002-11-02 12:08 )
お誕生日メッセ−ジ、ありがとうございました♪風邪とかひいてませんか?お疲れさまです。。。 / 空。 ( 2002-11-02 12:06 )
みのりん: お母さんのつくったコロッケ食べたいです。みのりんファイト! / KJ ( 2002-11-02 02:48 )
まるるん。: 今までは若くみられてましたが、最近年齢言っても驚かれなくなってしまいました。 / KJ@渋いぜ! ( 2002-11-02 02:46 )
とんぼ: いっぱい空想しよう。会いたいひとのこと。守りたいひとのこと。こうありたい自分のこと。 / KJ ( 2002-11-02 02:43 )
空: ありがと。 / KJ ( 2002-11-02 02:40 )
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪ここ数年、誕生日を迎える度に両親に対する感謝の気持ちが強くなります。歳をとった証拠かな(^^;)私も今は仕事に追われる毎日です。お互い体に気をつけて頑張っていきましょう!! / みのりん ( 2002-10-19 19:27 )
私も遅くなっちゃった〜(^^ゞ おめでとう!!もうすぐお酒とタバコ解禁なのね♪私よりも年上だったとは・・・(そりゃ〜ウソぢゃわい(^0_0^)) でも嬉しいまたココで逢えるなんて☆ゆっくり時間が取れたらまたきてね / まるるん。 ( 2002-10-15 09:46 )
遅れました〜 おめでとうございます! 私も現実逃避したいことだらけだけどやっぱり生きてるってすばらしいですよね! / とんぼ ( 2002-10-14 21:09 )
また、ぼちぼち・・・復活して下さいね。待ってます。。。 / 空。 ( 2002-10-14 14:15 )
きんぎょ: ありがとう。ぜひ一度来てくださいな。 / KJ ( 2002-10-14 09:05 )
あみボン: ありがとう。よしっ。その調子でこれからもやっていこう! / KJ ( 2002-10-14 09:04 )
スーパーしえろ: ありがとう ! ! てへ。 / KJ ( 2002-10-14 09:01 )
鳥: ありがとう。僕も時間よとまれ〜と思うときがいっぱいです。。。 / KJ ( 2002-10-14 09:00 )
ちょろぎ: ありがとう。自然消滅しなくてよかったです。元気いっぱいもらえた気がします。ほんとうにありがとう。 / KJ ( 2002-10-14 08:59 )
みなみん。: ありかとう。そうだよね。5才ぐらいから誕生日がくるのが嫌でした。今は自分の年齢すぐ忘れちゃうんで怖くないです(笑)年齢 / KJ ( 2002-10-14 08:58 )
真賀砂州子: ありがとう。先日は、もっと飲みたかったで砂。ぜひ来てほしいですわん。わん。わん。 / KJ ( 2002-10-14 08:55 )
空。: ありがとう。たくさんありますように。。。 / KJ ( 2002-10-14 08:53 )
うっちー: うん。そろそろそう思わなければ・・・と思いつつまだ甘えてます。 / KJ ( 2002-10-14 08:52 )
お誕生日おめでとうございます〜年を重ねる分、経験が増えて、強くなるって信じたいです。12/7のライブ、行きたいな! / きんぎょ ( 2002-10-13 08:09 )
みなさんありがと。ひまじんやっててよかったっす。 / KJ ( 2002-10-13 01:53 )
お誕生日おめでとう♪ 私と3歳違い♪←大嘘つき。 ^^ / あみボン。 ( 2002-10-12 21:47 )
19歳のお誕生日、おめでとう!!むふ。 / スーパーしえろ ( 2002-10-12 19:50 )
お誕生日おめでとうございます〜! 私は逆で・・・小さい頃は誕生日って嬉しくてたまらなかったけど、今は・・・(笑)時間よ、止まれ〜!(爆) / ( 2002-10-12 19:19 )
お誕生日おめでとうございます。元気にしてるかな?って思ってたので、ちょっと安心しました。素敵な1年になりますように。 / ちょろぎ ( 2002-10-12 15:53 )
お誕生日おめでとうございます〜☆何歳になってもお誕生日はいいものですよ〜産まれて来たことをお祝するんですから。。。 / みなみん。@ご無沙汰しています。 ( 2002-10-12 12:36 )
19歳のお誕生日おめでとうございます!(うそ) (おめでとうございますは ホント) 先日はありがとうございました。(って随分前になってしまいましたがな。すいませんすいませんすいません。) いつかライブに寄せていただきたいですわん。わん。わん。 / 真賀砂州子(ログインしてまへん) ( 2002-10-12 10:57 )
お誕生日・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆今の自分として生まれてこれたこと・・・大切に思って、また、素敵に生きててけたらいいですね。いいこと、たくさんありますように。。。 / 空。 ( 2002-10-12 10:54 )
お久しぶり〜〜〜。そして誕生日おめでとう♪ 年を取るのは恥じゃない。素敵な年の取り方をしたいモンですね♪ / うっち〜 ( 2002-10-12 10:53 )

2002-07-22 やった〜♪

自らカウンタ3333ゲットしてしまった〜♪

絵は後で描くね。

先頭 表紙

空。: パワーマックG4だぜ! でもお絵かきはノートパソコンじゃないとだめだ。(ノートは会社におきっぱなしで・・・) / KJ ( 2002-11-03 01:18 )
言葉だけでもいいよぉ。KJちゃまの言葉・・・大好きだから。おNewのパソ買ったにね。いいなぁ。調子はどぉですか? / 空。 ( 2002-11-02 12:07 )
フローラ: ありがとう。是非また会いに来てください。(^_^)b / KJ ( 2002-10-14 08:49 )
みかりん: ありがとう。やっつけてもやっつけても敵がどんどん増えるから体力的にもしんどいです。なるべく前向きでいられるように頑張りたいです。 / KJ ( 2002-10-14 08:48 )
まるるん: バスケは休みがちだけど、野球は休まずやってます。長いこと鬱入ってました。 / KJ ( 2002-10-14 08:45 )
空: もうすっかり涼しくなっちゃったね。家のパソコンこわれちゃって、あたらしいの買ったよ。 / KJ ( 2002-10-14 08:43 )
とんぼ: 時間に追われてます。(;>_<;) / KJ ( 2002-10-14 08:42 )
しろねこ: どきっ! / KJ ( 2002-10-14 08:41 )
空: 言葉だけでもよい? / KJ ( 2002-10-14 08:40 )
ピクミン38: 下手って言わない?  (((((((・・;)サササッ / KJ ( 2002-10-14 08:40 )
みのりん: 微妙にかっちょいいぞ! / KJ ( 2002-10-14 08:38 )
ちびマリ: がんばれ! / KJ ( 2002-10-14 08:37 )
ばぁびぃ: うーー。あれから、全然かいてないですぅ。 / KJ ( 2002-10-14 08:37 )
まるるん。: キリ番げっとしてください! / KJ ( 2002-10-14 08:35 )
あみぼん。: 3ヶ月近くもこの日記みてなかったっす。\(__ ) ハンセィ / KJ ( 2002-10-14 08:34 )
Happy Birthday! どうしてるかなあ、って思っているよ。またあなたの歌が聞きたいなあ。^^ / フローラ ( 2002-10-12 07:46 )
お誕生日おめでとう^^元気にしていますか?忙しい日々を送っているかなと思います。これからも目標に向かって前向きに頑張って下さいね! / みかりん ( 2002-10-12 07:34 )
すかり秋になりました。どうしてますか? / まるるん。 ( 2002-09-29 13:59 )
暑いですね。。。元気ですかぁ?? / 空。 ( 2002-08-12 18:09 )
お久しぶり〜。毎日忙しいですか? / とんぼ ( 2002-08-12 02:15 )
絵は?(笑) / しろねこ ( 2002-08-11 11:45 )
KJちゃま・・・お忙しいんですか?また・・・絵や言葉・・・待ってますね♪ / 空。 ( 2002-07-29 23:33 )
絵はまだかしら? / ピクミン38 ( 2002-07-29 17:30 )
私は3377でした〜♪ / みのりん ( 2002-07-29 14:47 )
じゃあ、私7777狙う!<いったいいつ? / ちびマリ ( 2002-07-28 02:12 )
どんな絵なんでしょう☆ / ばぁびぃ ( 2002-07-23 23:16 )
3347だ〜★なんか中途半端〜(^^ゞ / まるるん。 ( 2002-07-23 12:42 )
私・・・今、3344ゲット〜♪ 単純に嬉しい〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-07-23 00:01 )
と思ったけど、今夜も描けそうにないです〜。 / KJ@もうヘトヘトだ〜! ( 2002-07-22 23:42 )

2002-07-18 ゴール


このゴール
決められたら

もっと自分に
自信もてるようになるかな?


このゴール
決められたら

もう少しだけ君に
近づけるかな?

先頭 表紙

みのりん: そっかー。おんなじだね。 / KJ ( 2002-10-14 08:39 )
私も歌を歌うときは、いつも同じ事考えていますよ〜。この歌でいい音が出せたら、一歩前進できるはず!!ってね(^^;) / みのりん ( 2002-07-29 14:50 )
しろねこ: 練習♪練習♪ ってするとこないけど、とにかくがんばるぞ! / KJ ( 2002-07-22 19:00 )
あみボン。: なぬっ。いっぱい練習しないと・・・(T-T;) / KJ ( 2002-07-22 18:58 )
うん、自信もてるよ&近づけるよ〜。 / しろねこ ( 2002-07-19 23:36 )
きっと近づくよぉ〜♪ だって、ゴール決めると、かっちょいいもん♪  / あみボン。 ( 2002-07-19 21:44 )
まるるん。: 何かが変わる?  よしっ切り開こう! / KJ ( 2002-07-19 10:22 )
ピクミン38: つまんないの〜♪ って声が聞こえる気がします。(笑) / KJ ( 2002-07-19 10:21 )
ばぁびぃ: うん。スッキリ! バスケは失敗してもまたすぐにチャンスがくるところが好き。 / KJ ( 2002-07-19 10:19 )
空。:がむしゃらに突っ走ってきた気がするけど、そろそろちゃんと考えて歩かないと・・・ という気持ちもちょっと芽生えた今日この頃。 / KJ ( 2002-07-19 10:18 )
ゴール決めちゃえ★何かが変わるかも!? / まるるん。 ( 2002-07-18 10:51 )
上手だね。 / ピクミン38 ( 2002-07-18 10:25 )
ゴール、決まるとスッキリするね! / ばぁびぃ ( 2002-07-18 09:25 )
自分に自信ができると・・・すべてのことが、うまくいくような気がするよね♪頑張って・・・に、近づけるといいね♪ / 空。@おはよう♪ ( 2002-07-18 07:28 )

2002-07-14 君に届け! カキーーン!


今日はいい天気!
夏の大会1回戦がはじまったよ。

ランナー2,3塁のチャンスで
快心の一撃。
打球が青空に吸い込まれて
僕は走ったよ。

レフトオーバーの
2点タイムリー2ベースだ!

この一瞬のために
がんばれるんだ!
この一瞬があるから
続けられるんだ!

試合は、結局8-0で勝ったよ。
ばんざ〜い♪

来週土曜は2回戦。
日曜は東京ドームで試合やるんだ!
わくわくするぜ!

先頭 表紙

空: 高校野球か〜。見てるとある意味、プロ野球以上にドキドキしちゃうよね。 / KJ ( 2002-07-22 19:01 )
今ね、甲子園を向けての試合が始まってるみたいで・・・どこに決まるか楽しみなの♪空。が、押してる高校がいってくれないかなぁ?(笑) / 空。 ( 2002-07-18 07:30 )
空。: 僕はもうだめ。おなかペコペコ。(ρ_;)ヒックヒック / KJ@嘘泣き中 ( 2002-07-17 12:42 )
ピクミン38@日ハムファン: また喧嘩しましょう!  by KJ@今西武1位だから余裕だぜ! / KJ ( 2002-07-17 12:39 )
しろねこ: すごいでしょ! / KJ ( 2002-07-17 12:37 )
今日も、元気だといいなぁ♪ / 空。 ( 2002-07-17 09:09 )
日ハム−西武戦のような勝ち方っすね。いやいや、どっちがそうだとはいいません / ピクミン38@日ハムファン ( 2002-07-16 01:42 )
東京ドームで試合やるんだ〜。凄いな〜。 / しろねこ ( 2002-07-16 00:11 )
あみボン。: 確かに昨日の僕はかっちょよかった! (かも?) / KJ ( 2002-07-16 00:00 )
ばぁびぃ: 豊島区の軟式野球大会です。 ズバリ草野球!! く(*´ー`) エヘヘ / KJ ( 2002-07-15 23:59 )
をを〜かっちょいい〜♪ 男の汗。。。ちょっと見たくなったのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-07-15 21:36 )
ん?都市対抗ですか? / ばぁびぃ ( 2002-07-15 13:45 )
みかりん: 打てたから、今週は元気! 元気! / KJ ( 2002-07-15 11:09 )
みのりん: みのりんも音楽やってるのか〜。どんな音楽うたうのかな? / KJ ( 2002-07-15 11:08 )
ちびマリ: う〜ん。僕はあまり言われたことないな〜 むしろ気持ちわるがられてるような気が・・・(笑) / KJ ( 2002-07-15 11:08 )
打て〜走れ〜!元気な汗が気持ちいいよ^^ / みかりん ( 2002-07-15 06:21 )
この「カキーーン!」の一瞬て本当に幸せだよね(^▽^)私の場合は、歌い終わってお客様から拍手を貰った瞬間かな(^^;) / みのりん ( 2002-07-15 02:21 )
夏は暑くてつらいけど、汗ってきれいだよね。 / ちびマリ ( 2002-07-15 01:18 )
フローラ: いっぱ〜つ! d(’-’*) / KJ ( 2002-07-15 00:26 )
ファイト!^^  / フローラ ( 2002-07-14 23:55 )
まるるん。: ワクワクドキドキが心を強く・・・か? 最近ね。"一瞬"をどう生きるかっていうのいっぱい考えてたんだけどね。もうひとつ"強く"なるってどういうことなのか、考え直してたの。なんかすごいヒントかも・・・ まるるん。ありがとう。 / KJ ( 2002-07-14 23:52 )
空。: (^-^)v エヘヘ / KJ ( 2002-07-14 23:48 )
おめでとう!!そして来週の健闘も祈っているよ★ワクワクドキドキが心を強くしてくれることってあるよね♪ / まるるん。 ( 2002-07-14 23:45 )
カキーーン!って、ここまで飛んできたよ〜♪ / 空。 ( 2002-07-14 23:44 )

2002-07-04 ひとつのこと


♪いまおわる ひとつのこと
 いまこえる ひとつのやま♪

小学校の卒業式にうたった歌。
ひとつのことを終えるたび
この歌を思い出すよ。

ここに向かっている時間
もうすこしこうしていられたら・・・

ひとつのこと、乗り越えるたび、ふと気づく

苦しみは美しい。
寂しく切ない想いは美しい。
流した汗と涙は美しい。
喜びはとてつもなく愛しい。

ねぇ。ぼくはほんとうにがんばった?
ねぇ。ぼくは負けなかった?
その答えはまだわからないけど、
ぼくはたくさんささえてもらってきたよ。

終わってしまった恋たちよ。
どうもありがとう。

先頭 表紙

みのりん: はじめまして! (o^∇^o)ノ 伴奏か〜すごいね。聞きたいな〜。 / KJ ( 2002-07-14 23:47 )
空: うん。だからこそ大切。 / KJ ( 2002-07-14 23:45 )
この曲、小学校の卒業式で伴奏しました♪懐かしいです(^▽^)あの時は歌詞の意味なんて深く考えずに歌っていましたが、今ならわかりますね。。。 / みのりん@初めまして♪ ( 2002-07-14 21:54 )
一瞬だけど・・・至福の時なんだよね。。。 / 空。 ( 2002-07-14 14:58 )
空。: 永遠を感じる瞬間が好き。つまりそれはイコール一瞬なんだよね。 / KJ ( 2002-07-12 12:46 )
いつまでも、寄り添っていられたらいいなぁ♪ / 空。 ( 2002-07-11 14:06 )
AHchan: あ〜ちゃんの歌声が聞こえる気がするぜ! (すげぇハマりそう!) / KJ ( 2002-07-10 12:27 )
空。: 高層ビルの立ち並ぶ空を見上げて、ふとこんな気分に浸ってしまったのです。 / KJ ( 2002-07-10 12:25 )
♪ 明日のぼる 山も見定め〜 ♪♪ だよ。これからもいっぱいあるよね? / AHchan ( 2002-07-07 04:43 )
素敵ingな恋が、終わってしまうと、過去のものになるけど・・・それも、自分の中では、大事な糧になるのはまちがいないよね。 / 空。 ( 2002-07-06 09:05 )
しろねこ: たまにはいいでしょ!  d (-_^) / KJ ( 2002-07-05 22:46 )
みかりん: 感謝の気持ちは大切にしたいものです。 / KJ ( 2002-07-05 22:45 )
ばぁびぃ: だいすきな歌です。 / KJ ( 2002-07-05 22:45 )
うららん: そもそも恋とはなんぞや! と思いながらもいいよな〜と思う今日この頃。 / KJ ( 2002-07-05 22:42 )
ちびマリ: 生きてること自体そういうことになるね。 / KJ ( 2002-07-05 22:33 )
イラスト、しみじみした感じでいいな〜。 / しろねこ ( 2002-07-05 00:39 )
終わった恋にありがとうって言えるって素敵なことだよ♪終わらなきゃ始められない恋もあるのさ〜 / みかりん ( 2002-07-04 22:23 )
凄い懐かしい歌で思い出して涙出そうになっちゃった。小学生のころ、合唱コンクールで歌った歌なんです。 / ばぁびぃ ( 2002-07-04 16:50 )
いろんな恋を経験できたら、それはそれで シアワセ。 / うららん ( 2002-07-04 01:50 )
楽しかった恋、つらかった恋、幸せだった恋、苦しかった恋。でもそんなさまざまな恋を経験して今があるんだよね。 / ちびマリ ( 2002-07-04 01:29 )

[次の10件を表示] (総目次)