himajin top
けいこのLoveLove♥

結婚して2年8ヶ月が過ぎました。
仕事も家庭もがんばり中。
幸せな毎日を過ごせるためにも
いろんな事を楽しんでいきたいな♪
いつまでも『オンナ』でいたいと思ってます。
幸せをいっぱい感じられますように・・・・

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-01-23 久しぶりの幸せ
2002-01-22 ぽっかぽか
2002-01-21 初めまして♪


2002-01-23 久しぶりの幸せ

うちのダンナは仕事がとても忙しいのです。
1時頃帰ってくることが多くって。
そぉいうダンナ様をお持ちの方は多いですよね。
いつもは温かい食事ができるように極力起きて待ってるようにしてるんだけど・・・。

でもここ最近は、食事をセッティングしてお先に寝ちゃう日が続いて、
お互い寝顔を見るだけの日が続いてたの。
小さな手紙をテーブルの上に置き合って。
淋しかったけど、仕事漬けで大変なのはダンナだし、
私も疲れが溜まっちゃって眠くて眠くて・・・・・
先週末は土日に出張行ってしまってたから、ホントに会ってなくて・・・・

でも、、、、、
昨日は夜11時に帰ってきました!

何日ぶりに、動いてるダンナを見たかしら。
すごく嬉しかったぁ〜〜。
久しぶりにいっぱい話をして夜更かししちゃった。
話を聞きながらマジマジと顔を見て、
『こぅいう顔だったんだっけねぇ』って思ったり。

今日は仕事も頑張れそうな感じです。
今夜も早く帰ってこれるといいな。

いつまでこんな気持ちでいられるかしらん。

先頭 表紙

さっそくお邪魔しました!私もダンナ様の寝顔しか見ない日ってありますよ!けいこさんも働いているのでムリしないでくださいね。寝ちゃう時はメモでお互い会話をしています。 / ななこ ( 2002-01-24 14:04 )
あろうサマ。来てくださって嬉しいです!あろうサマの日記がきっかけでここまできちゃいました。まだね、ドキドキなんですよぉ。これからもよろしくお願いします♪あろうサマもお体無理されないでくださいね。 / けいこ ( 2002-01-23 17:20 )
みゆちサマ。ようこそお越しくださいました。あろうサマの日記でお名前は拝見してましたヨ。みゆちサマも私と全く状況なんですね〜。気持ちがよく分かってくださって嬉しいです♪同じ気持ちの奥様は多いんだろうなぁ。仕事もお家もがんばりましょうね。これからもよろしくお願いします。 / けいこ ( 2002-01-23 17:16 )
JAIサマ。そうですよね〜、私も毎朝早いので割り切っちゃえばいいんですよね。もう少ししたら、待たずに平気でさっさと寝ちゃってたりして・・・・・。 / けいこ ( 2002-01-23 17:12 )
みなみん。サマ。来てくださってありがとうございます♪男性って遅くまでお仕事されてる方が多いから大変ですよね。みなみん。サマのダンナ様も大変だと思いますもの。今夜はダンナの顔見れるかしら。 / けいこ ( 2002-01-23 17:00 )
あすかサマ。お昼寝まで一緒なんですね〜!カワユイ☆あすかサマの日記からは、お付き合いが長くてもすっごく仲良しで大好きな様子が伝わってきて微笑ましいです。今日もお昼寝しましたかぁ? / けいこ ( 2002-01-23 16:53 )
きゃぁ、けいこ様♪デビューしちゃったんですね!どうぞこれからもヨロシクお願いします☆ダンナ様が帰ってくるのを待っていると翌日辛いし、大変ですよね。今夜も早く帰ってこれるといいですね! / あろう ( 2002-01-23 16:26 )
こんにちは。あろう様の日記から遊びにきましたみゆちです。私もけいこ様と同じくOLも妻もやっています。うちのダンナもけいこ様の旦那様ほどではありませんが帰りが遅いんです。なので、けいこ様の気持ちよ〜くわかります。これからも日記に遊びに来させてくださいね、よろしくお願いします。 / みゆち ( 2002-01-23 15:02 )
けいこ様も働いてらっしゃるンだから、待ってられなくても仕方ないでしょう。それにしても、旦那様大変なんですねえ。 / JAI ( 2002-01-23 14:00 )
初めまして〜♪うちのだんなクンも最近帰りが遅いけど、そんなに遅くなったりはしないなぁ。先に寝ちゃうのって寂しいよね。今日も早く帰って来てくれるといいですね〜☆ / みなみん。 ( 2002-01-23 13:19 )
かわいいですね♪家は自営業なので、朝昼晩の食事も一緒なら、お昼寝まで一緒です☆それでもやっぱりどちらかの用事で離れると、寂しいです。今夜も早く帰ってこられるといいですね! / あすか ( 2002-01-23 12:34 )

2002-01-22 ぽっかぽか

今日はとってもイイお天気ですね。
こんな日は会社にこもっていないで
太陽を浴びながらお出掛けしたくなります♪

数ヶ月前に引っ越してきた今のリビングでは、
遠くのマンションから朝陽が昇るのが見えるんです。
朝眠くて目が半分閉じてるときでも
カーテンを開けてまぶしい光を浴びると、
『う〜ん、気持ちイイ〜!今日もがんばろっ。』って
思えるから不思議・・・。

毎日こんなぽかぽかだといいですね。

先頭 表紙

あすか様。あすか様はまだまだ新婚さんですよ〜♪結婚してからお料理の楽しさを知ったのでこれからも美味しそうなもの見せてくださいね♪ / けいこ ( 2002-01-23 10:46 )
ゆー様。私も週末はここぞとばかりに夜更かししちゃうから余計にリズム狂っちゃうの。でも寝るのもったいなくて・・・。 / けいこ ( 2002-01-23 10:41 )
はじめまして♪去年5月結婚して、辛うじて新婚です☆お料理やお菓子作りが好きで日記を書いてますが、私も働いてるので中々思うように充実できなくて・・・・どうぞよろしくね♪ / あすか ( 2002-01-22 22:29 )
JAI様。私も怠け妻ですよ〜〜。すぐ後回しにしちゃうし。でもやるときは超やったりして波があるの。いつもしっかりできたらイイんですけどね〜。 / けいこ ( 2002-01-22 17:59 )
朝日を浴びて体を起こさないと、リズムが狂っちゃいますね。週末はだからいけないんだワ。。。 / ゆー ( 2002-01-22 17:53 )
朝天気がいいとキモチイイですよね〜♪だからといって勤労意欲がわくかとゆーとそうでもないんですけどね(笑)。怠け妻なんです。専業主婦なのに(笑)。 / JAI ( 2002-01-22 15:28 )

2002-01-21 初めまして♪

このたび、日記を書き始めることにしました。
ずっとみなさんの日記を楽しく読ませて頂いていたんです。
私もお仲間に入りたくなって、勇気を出してデビューしました♪

結婚してあっという間に2年が過ぎ、OLもそのままずっと続けてます。
ひまじんライターさんの中には、仕事を続けてる奥様も多くいらっしゃいますよね。
私もまだまだ夫婦2人で気ままに幸せな毎日を送っていきたいな〜って思ってます。

ドッキドキですがスタートします。
みなさま、どうぞよろしくお願いしま〜す♪♪

先頭 表紙

JAI様。お気楽専業主婦、羨ましいです〜〜。私はまだまだ専業になれそうもありません・・・(涙)。これからもどうぞよろしくお願いします! / けいこ ( 2002-01-21 17:03 )
mignonne様。2000年4月結婚組は何名かいらっしゃるんですよね♪ポカポカ春の結婚式、素敵ですね。どうぞよろしくお願いします! / けいこ ( 2002-01-21 16:59 )
ゆー様。結婚歴同じくらいなんですね!あっという間に2年経った気がします。これからもどうぞ宜しくお願いします! / けいこ ( 2002-01-21 16:53 )
夫婦二人で気ままな生活、楽しいですよね〜。私は一昨年年末、仕事先がなくなって以来(笑)、働いていませんが。お気楽専業主婦でーす♪ / JAI@よろしくです ( 2002-01-21 16:32 )
初めまして!私も2000年4月に結婚したので、もうすぐ丸2年です。フルタイムでアルバイトしています。これからよろしくお願いしますね! / mignonne ( 2002-01-21 14:48 )
結婚歴同じくらいです♪どうぞよろしくお願いしますね。 / ゆー ( 2002-01-21 14:13 )

[最新の10件を表示] (総目次)