himajin top
おとめの「生活日記」

ラブラブ生活♪♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-20 こんな所で・・・ドキドキ
2004-11-11 おひさ
2003-08-05 ☆充実した毎日☆
2003-07-30 イカの塩辛
2003-07-28 やった!合格(^0^)v
2003-07-24 心のもやもや
2003-07-21 ダイエット。
2003-07-19 おひさしぶりです
2003-03-04 こんにちは!
2003-02-03 おひさしぶりー♪♪


2005-01-20 こんな所で・・・ドキドキ

おとめの彼氏、事故に遭って現在入院中(>。<)
最低でも1ヶ月は入院しなくちゃいけない大怪我です。
首の骨が数本突起していて、安静にしていないと、後遺症が残るらしい。。。

現在コルセットをつけている彼氏。
でも本人はすごく元気で、早く退院したいみたい。

私は毎日お見舞いに行っています。

彼氏と住んでたら、ほとんど毎日あれ(汗)をしていたので、入院してからも、
ときどき、トイレや、病室のカーテン閉めたりしてしてます(汗)

それが、ドキドキで楽しくてやみつきです★★

バカップルです(汗)

つっこみ 先頭 表紙

2004-11-11 おひさ

おとめ、彼氏と同棲生活してます♪
しあわせです☆

つっこみ 先頭 表紙

2003-08-05 ☆充実した毎日☆

最近新しい彼氏もできて、

遊び・仕事・恋愛すべてが充実しています。

仕事は12時間と、労働時間が長いけど、ネイルという好きな事だから時間があっというまです。

あとは掛け持ちでお水と、カラオケでもバイトしています。

こんなに働くのは、お買い物大好きなのと、遊び大好きだから(^0^)



遊びは、気の合う友達とわいわいとお酒のんではしゃぐの♪

楽しくって楽しくってやめられません(>。<)


彼氏は最近できたの。
おとめが酔っ払ってたとき逆ナンしたの(照)

それがきっかけとなって家も近いので毎日遊んでたら、
気も合うし楽しいね、落ち着くねって事で付き合うことになって、






どんどん好きになってきています♪楽しいです♪







て事で、はしゃぎすぎてついに風邪ひいちゃった。。。。
今日は休みなので、天気が良くてとっても海に行きたいけど、
家でじっとしてるのだ・・・・(;。;)

つっこみ 先頭 表紙

みなさま・お久しぶりです♪ / おとめ ( 2004-11-11 11:48 )
おひさし^^ ネイルも恋も順調なようでなによりです^^ / mika ( 2003-09-08 15:48 )
おとめちゃん、お久しぶりー。元気そうだね^^ 毎日が楽しそうでいいことだわ!私も育児も増えて忙しいながらも毎日が充実してるよ。風邪は治ったかな?季節の変わり目、健康じゃないと遊べないよー(笑)お大事にね! / あすか  ( 2003-09-04 21:25 )
ハードだねぇ〜…でも充実してるのはイイことだっ♪ 疲れすぎて倒れたりしないよーに、しっかり栄養とってね☆ / 翠菜 ( 2003-09-01 00:10 )
付き合うきっかけなんてどこにあるかわからないよねー。テンションあがっちゃうと、疲れたり体調崩してたりすることも忘れちゃうから気をつけましょ。 / Miew ( 2003-08-07 11:06 )
おとめちゃん。すごい! すごすぎる! (◎_◎;) ! / KJ ( 2003-08-07 01:06 )
酒は控えめに・・・。俺も以前のみ過ぎてひどい目にあった。 / mityfm ( 2003-08-06 22:52 )
え〜!! めちゃくちゃハードな毎日じゃんかぁ。身体壊さないようにね! / チャンプルー ( 2003-08-06 01:34 )

2003-07-30 イカの塩辛

おいしいな〜(^0^)
今食べてたんだよね〜♪

お腹満足でちゅ。


これから、化粧取って、歯磨きして




おやすみなさーい☆☆
(只今AM10:00。昼と夜逆転のおとめ。
8月からネイルサロンの仕事朝9時からなのに、大丈夫かしら^^;)

つっこみ 先頭 表紙

チャンプルーちゃま・どこにのみに行ったの??仕事は楽しいよ♪ / おとめ ( 2003-08-05 13:54 )
mikaちゃま・ありがとう(^0^) / おとめ ( 2003-08-05 13:50 )
mikaちゃま・お酒飲むとイカが食べたくなるのだ♪ / おとめ ( 2003-08-05 13:49 )
mityfmちゃま・今度曲を聴きたいな♪ / おとめ ( 2003-08-05 13:44 )
オイラはこれから飲みに行ってくる〜!で、どうだい仕事は? / チャンプルー ( 2003-08-02 15:45 )
あ、あとネイルの試験合格(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪ / mika ( 2003-07-30 21:37 )
塩辛はまるねぇ〜^^ 中々大人の味ですな^^ / mika ( 2003-07-30 21:37 )
塩辛うまいですよね、俺胃弱いからあんま食べれないけど。曲は一応作ってます下手だけどね・・・。 / mityfm ( 2003-07-30 12:38 )

2003-07-28 やった!合格(^0^)v

タイトルの通り、ネイルサロン合格しました♪
8月からの勤務です。

下の日記書いた日の夕方に連絡が来たんだ^^
結果来るの早かったの♪

がんばるよ(^0^)」



目指せ!働くいい女!

つっこみ 先頭 表紙

チャンプルーちゃま・ありがとー♪磨きをかけて、ぴかぴか女になるなり(^0^) / おとめ ( 2003-07-30 09:57 )
おめでと〜!(^^)  ますます美に磨きをかけられるね!やっぱ働いている女ってかっこいい人多いよ!がんばれ〜! / チャンプルー ( 2003-07-30 00:23 )
mityfmちゃま・そうなんだ(>。<)おとめ、全然詳しくないからな。。 / おとめ ( 2003-07-29 14:21 )
空。ちゃま・ありがとう♪がんばるぞー!! / おとめ ( 2003-07-29 14:16 )
どうもはじめまして、トランスのパーティあんま楽しくなかったです・・・。エピックって書いてあったのにダッチ流してたし、突然スカ流しだしたので途中で帰りました。一応札幌在住です、また遊びに来てください! / mityfm ( 2003-07-29 13:26 )
おとめちゃん、・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆よかったね♪目指せ!働くいい女! / 空。 ( 2003-07-29 12:52 )

2003-07-24 心のもやもや

おとめ、悩みが重なって、心がもやもやしてるの。


おとめ自分で解決法すぐみつけちゃうから、友達には相談しないんだ。


でもね、つらいの。


ストレスたまるな。思いっきり泣きたいの。


でも、泣くほどの事じゃないから泣けないんだよな。


悲しいビデオ(おとめの場合「ポネット」)でも観ようと思ってレンタルビデオ屋に行ったんだけど、CDだけ借りて帰ってきちゃった。


何かにひたってる時間もないしな。


なんか、もやもやしてる時って、一回自分ですごく悲しい気持ちにわざとなって、大泣きしちゃうともやもやもすっきりするのにな〜。

この心のもやもやがうざい・・・。



泣きたい。








よし、もう一回レンタルビデオ屋行ってきます!!

先頭 表紙

チャンプルーちゃま・そっか!完璧とか、変なおとめの中にあるプライドが心のゆとりを無くしていたのかもしれないな。ありがとう♪ / おとめ ( 2003-07-28 17:27 )
mikaちゃま・泣くとかなりストレス解消になるんだよね(^0^)v / おとめ ( 2003-07-28 17:21 )
空。ちゃま・どうもありがとう(^0^)空。ちゃまの優しい言葉にじんときたょ(;。;)おとめ、この日はビデオすぐ借りに行って、観てまったり泣いて、すっきりして遊びに行ったよ(^0^)☆ / おとめ ( 2003-07-28 17:14 )
完璧なものなんて無いんだから『完璧じゃなくちゃ』なんて思わなくていいんだよ。 泣いてすっきりしたら夏晴れの気持ちに成っていますように! / チャンプルー ( 2003-07-28 00:25 )
私も表面は相談しているようでも100%心割って相談しないな・・・。私も泣いて凹んで解決する方^^; / mika ( 2003-07-26 21:10 )
↓ごめんね。途中で切れちゃったみたい。辛かったら、泣きたかったら、溜めこまないで泣くといいよ。無理しないでいいんだよ。 / 空。 ( 2003-07-26 11:04 )
おとめちゃん、お久しぶりです。大丈夫?いつも辛い時も、自分で解決するのね。辛かったら、泣きたかったら、。・゜゜・(_ / 空。 ( 2003-07-26 11:02 )

2003-07-21 ダイエット。

札幌寒いです。
けど、寒いなりに夏なので、今週おとめも海に行きます♪

水着をかっこよく着たいから、とりあえず、ダイエットしようと友達とがんばっています。

目標、金曜日までに、マイナス1s!!




話変わって、昨日ネイリストの面接受けてきました。
面接時間1時間!
ずっとお話しを聞いていました。
他のスタッフの話しによると、いつもは30分で終わるそうです。
手応えあり??

結果は26日にわかるそうです。
受かりますように・・・。

先頭 表紙

空。ちゃま・結果は、合格(^0^)報告遅れてごめんなさい! / おとめ ( 2003-07-28 17:09 )
今日発表?どうだったのかな? / 空。 ( 2003-07-26 11:04 )
翠菜ちゃま・おとめも汗だ^^; / おとめ ( 2003-07-24 14:15 )
チャンプルーちゃま・話の引き出しがあったのは、面接した人の方で、おとめはずっと聞いていただけなんだけどね(^−^;受かっていてほしいです! / おとめ ( 2003-07-24 14:11 )
mikaちゃま・試験じゃなくてね、お仕事の面接だったんだ^^ 検定は持ってるんだ〜♪受かってるといいな♪ / おとめ ( 2003-07-24 13:57 )
ダイエット、、、あぁ、がんばらないとっ(汗 / 翠菜 ( 2003-07-21 23:05 )
面接時間が一時間って凄いねぇ。それだけ話の引き出しが沢山あるって事だからきっと受けは良かったに違いない!受かっていますように!(-人-) / チャンプルー ( 2003-07-21 23:04 )
おとめちゃんオヒサだね^^ ネイリストの試験受けたんだ〜^^ 私の友達も何回か受けていつも1点足りないとかで悔しがってる(笑) おとめちゃん受かってるといいね^^ / mika ( 2003-07-21 23:00 )

2003-07-19 おひさしぶりです

おとめの事誰か覚えているかな?
おとめね、東京に行ってたの、一人で。
楽しかったよ♪

今は、すでに札幌に帰ってきていて、実家で生活しています。

あのね、みんなにわかるように日記を書くのって、左脳が鍛えられるんだって。
おとめ、心理テストやってて、右脳型になったから、左脳も鍛えようと思って、
このネット思い出して開いてみた☆

最近のおとめは、すっかり遊びにはまってしまいました。
クラブ、パーティー、カラオケ、お酒、男、
大好き。。。。。

今は、遊びやお買い物のために仕事してるよ。

ていうか、最近生活が逆転していて、お昼まで眠れないので、
またちょくちょく顔出すから仲良くしてね♪

先頭 表紙

こまちちゃま・左脳鍛えるとどうなるんだろうな? / おとめ ( 2003-07-21 09:01 )
チャンプルーちゃま・わかる?もしかして、日記書きながら左脳を使ってる感じがわかるの?(笑) / おとめ ( 2003-07-21 08:55 )
翠菜ちゃま・うん、元気でやっています(^0^)♪ / おとめ ( 2003-07-21 08:53 )
Miewちゃま・うん、忙しくなると遊ぶ余裕なくなるしね〜♪ / おとめ ( 2003-07-21 08:51 )
ひさしぶりだね♪元気そうで何より。  日記書くのって、脳にもいいのかぁ。知りませんでした。わたしも左脳を鍛えようっと。 / こまち ( 2003-07-20 00:57 )
おかえりなさい。へぇ〜。みんなに分かるように日記を書くのって左脳が鍛えられるんだぁ。なんかそれ分かるなぁ。 / チャンプルー ( 2003-07-20 00:49 )
久しぶり〜!!! 元気にやってるみたいでよかった♪ / 翠菜 ( 2003-07-20 00:28 )
遊べる間はあそんどかないとね〜♪ / Miew ( 2003-07-19 11:52 )

2003-03-04 こんにちは!

なんかね、疲れちゃった。
わけわかんなくなっちゃった。

だからちょっと気が済むまで一人旅に出るの。


パワーアップして帰って来るから(^0^)

期間は決めてないけど。


次の更新待っててね♪

先頭 表紙

空。ちゃま・お祝いメッセージありがとう♪♪おとめ、今元気です。(^0^) / おとめ ( 2003-07-19 10:34 )
チャンプルーちゃま・二回も来てくれてるね、ありがとう♪沖縄は行ってないよ〜 / おとめ ( 2003-07-19 10:30 )
KJちゃま・おとめ、最近がんばり屋さんじゃなくて、なまけ屋さんなの。えへへ・・ / おとめ ( 2003-07-19 10:27 )
志穂ちゃま・はじめまして!きてくれてありがとう♪ / おとめ ( 2003-07-19 10:23 )
翠菜ちゃま・ただいま〜♪ / おとめ ( 2003-07-19 10:21 )
チャンプルー改め右フック船長ちゃま・いい女になったかなぁ??なってるといいけど、なってないよ(笑)けど、いろんな刺激をうけたから、世界は広がったよ。 / おとめ ( 2003-07-19 10:18 )
mikaちゃま・パワーアップしたよ♪ / おとめ ( 2003-07-19 10:12 )
おはるちゃま・気分転換しすぎて、なまけが抜けないおとめ・・・ははは / おとめ ( 2003-07-19 10:06 )
まっきー♪ちゃま・けっこういろいろ吸収できたよ♪ / おとめ ( 2003-07-19 10:02 )
ジャムポンちゃま・東京だったのでちた。 / おとめ ( 2003-07-19 10:01 )
おとめちゃん、お誕生日・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆また、いつか、元気な様子、教えてね♪ / 空。 ( 2003-06-04 13:16 )
元気かぁ〜〜〜!沖縄は行ってきた〜? / チャンプルー ( 2003-05-12 01:31 )
やぁ。今ごろどこにいるんだろう。いつもがんばりやさんだね。オラも元気だそー。 / KJ ( 2003-03-12 03:13 )
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリいってらっしゃぃ(*'ー'*)ステキな旅を☆ / 志穂 ( 2003-03-08 04:18 )
いってらっしゃいvv 復活を楽しみにしてますv / 翠菜 ( 2003-03-07 20:59 )
きっといい女になって帰ってくるんだろうなぁ〜。。。気をつけてね! / チャンプルー改め右フック船長 ( 2003-03-06 22:54 )
( `ー´)ノいってら!パワーアップして帰ってくるのを心待ちにしているよ / mika ( 2003-03-06 19:17 )
行ってらっしゃ〜い。そうそう、たまには気分転換もしないとね・・・ / おはる ( 2003-03-05 20:54 )
リフレッシュも大切だもんね。旅先で色んなものをいっぱい吸収してこられるといいね! / まっきー♪ ( 2003-03-04 20:44 )
一人旅!?わーお!どこにいくんだろ・・・??まだまだ寒いから気をつけてねー!!!! / ジャムポン ( 2003-03-04 18:34 )

2003-02-03 おひさしぶりー♪♪

忙しい毎日だったので、とってもお久しぶりです♪
明日からも頑張りましょう♪

目指せ働くいい女なりぃ★

先頭 表紙

ビッケしゃま・はーい(^0^)!! / おとめ ( 2003-03-04 15:45 )
mikaちゃん・なかなかお互い忙しいけど、おとめも、のぞいたらつっこみいれるからね♪(^0^)♪ / おとめ ( 2003-03-04 15:35 )
まっきー♪ちゃん・一緒にがんばろう♪ / おとめ ( 2003-03-04 15:28 )
しらぴょんちゃま・おつかれ〜!! / おとめ ( 2003-03-04 15:24 )
おはるちゃま・忙しくしててたまに暇になるとさみしくなったりするけど、忙しいと暇になりたいと思うんだよね〜。。。なんだろ、おとめ。 / おとめ ( 2003-03-04 15:20 )
KJちゃま・そだね(^0^) / おとめ ( 2003-03-04 15:06 )
翠菜ちゃま・おとめも元気だよ(^0^) / おとめ ( 2003-03-04 14:54 )
Miewちゃま・働く女は憧れなのだ♪ / おとめ ( 2003-03-04 14:40 )
おっ!元気そうでなにより。めざせいいおんな! / ビッケ ( 2003-02-09 04:09 )
おっひさ〜♪ 実はmikaも二週間程日記更新していませんでした・・・。うちも忙しくってこれからはボチボチ日記続けていく予定なのでまたよろしくね(*´▽`*) / mika ( 2003-02-07 23:59 )
頑張ってるねー。元気そうでよかったぁ。私もいい女を目指すぞ(笑) / まっきー♪ ( 2003-02-05 20:19 )
おつかれ!元気そうで何よりだよ! / しらぴょん ( 2003-02-04 23:19 )
お久しぶり〜。元気そうで、頑張ってますね〜。私も、何だか忙しいことは忙しいんだけどねぇ〜。 / おはる ( 2003-02-04 20:43 )
ほんとに、ほんとに、ほんとに、お久しぶりです!! / KJ ( 2003-02-04 19:30 )
ひさしぶり〜♪元気でしたか?うちは元気です♪(笑) / 翠菜 ( 2003-02-04 13:09 )
おひさしぶりー!つっこみもどうもありがとう〜。働くいい女・・・すばらしい響きですね〜。すごく輝く人ってカンジがしちゃいます。 / Miew ( 2003-02-04 13:03 )

[次の10件を表示] (総目次)