himajin top
おとめの「生活日記」

ラブラブ生活♪♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-13 おとめ、白い歯にこだわる。
2002-07-20 なにか書くことないかにゃあ
2002-07-14 最近。
2002-06-28 夢。
2002-06-27 さてと。
2002-06-25 風邪。
2002-06-23 ★初デート★
2002-06-22 短気かしら・・・
2002-06-20 喉がつらい(>。<)
2002-06-19 N君話のつづき。


2002-08-13 おとめ、白い歯にこだわる。

おひさしぶりでーっす(^0^)

北海道寒いっすよ(>。<)!!

雨降ってばっかりで、夏じゃないよこれは。



天気が一番わがままなんだから。
あははははっ←おとめに言われたくないだろう。



ところで、おとめは白い歯を目指しています。

今まで美白、美肌にこだわっていました。

しかしっ!あることに気がついた・・

そう、いくら肌が白くてキレイでもっ

笑った時に歯が黄色いのはマイナスポイントではないか・・・と。



誰に指摘されたわけえでもない、ただ自分でなんとなく黄色く感じたのだ。

今、CMでもやってるよね♪
コーヒー紅茶も〜ステイン〜赤ワインも〜ステイン〜♪♪

てね。オーラ2ほしくて歯磨き粉買いに行ったけど、

歯を白くする歯磨き粉っていっぱいあるのね。

おとめ、500円近くする歯磨き粉と、オーラ2の2個買って、

今は、500円の方使ってるよ♪

使って2週間位たつけど、

なんとなく透き通った感じになってきたみたい★

最初から、自分で黄色く感じて、自分で透き通った感じに見えてるだけだから、

自己満足の世界です(^0^)はい・・・




みなさまも、白い歯に一緒になりませんか??(笑)

先頭 表紙

まっきー♪ちゃん・へー!それってやってみたい♪値段はどれくらい?? / おとめ ( 2002-08-27 13:02 )
ちび団長しゃん・ありゃりゃ。。。 / おとめ ( 2002-08-27 12:58 )
魔人しゃん・忠告ありがとう(^0^; / おとめ ( 2002-08-27 12:55 )
空。ちゃま・今札幌に住んでるのよーん。エステティシャンは辞めたのよん。 / おとめ ( 2002-08-27 12:52 )
おはるちゃま・ニコッ☆きらーん☆ってね(^0^) / おとめ ( 2002-08-27 12:48 )
じゃむぽこぽんちゃま・こっちはもうすっかり秋ですよん♪ / おとめ ( 2002-08-27 12:35 )
なっかーちゃま・風邪は引かず、元気に過ごしてますよー☆ / おとめ ( 2002-08-27 12:22 )
mikaちゃま・もう最近では歯磨きは忘れずしてます(爆) / おとめ ( 2002-08-27 12:18 )
歯医者さんで歯石除去してもらうと真っ白になるよ。頑張って歯磨きしても1ヶ月くらいしかキープできないんだけど。 / まっきー♪ ( 2002-08-19 23:34 )
アパガードは効かなかったよ?シクシク・・団長も一応目指したの・・白い歯・・今サシバですがねぇ。。涙 / ちび団長 ( 2002-08-19 17:27 )
歯も大事だけど、歯磨き粉で磨き過ぎて歯ぐきをダメにしないでね♪ / 魔人 ( 2002-08-17 23:33 )
おとめちゃん・・・今、お里帰り?寒いの?北海道。。。へぇ・・・。風邪ひかないようにね。。。 / 空。 ( 2002-08-17 09:00 )
オーラ2のお世話になってますよー(笑)そうそう、白い歯で爽やかに、微笑みたいモンよねぇー(笑) / おはる ( 2002-08-16 21:15 )
おー・・・。そっちは寒いんかっ!!!ああ、わけてあげたいこの湿気(>_<)ところで私も歯の白さを気にしているんだよー!黄ばんだ歯じゃ、思いっきり笑えないよね。あ、銀歯多いんだけど^^; / じゃむぽこぽん ( 2002-08-15 16:18 )
研修より帰還しやしたぁ…ダル〜い(^-^; そちら、寒いのですかぁ?風邪に注意ですねん(^-^; / なっかー ( 2002-08-14 07:13 )
お久しぶり〜☆ 白い歯っていいよね〜(*´▽`*) でも白すぎるのも逆に良くないようだ。。。でも新しい歯磨き粉買うとなんかいつもより念入りに磨いちゃうね / mika ( 2002-08-13 20:01 )

2002-07-20 なにか書くことないかにゃあ

おとめの、この日記との出会いは、

暇な日に、パソコンの検索で、

「ひま」と打ち込んだことからはじまりまちた(^0^)



ここの日記は1人じゃないよね☆

顔の知らない友達ができるよね☆

おとめ、この日記大好きだよ☆






昨日、花火大会だったんだ〜☆
浴衣で行ったら、かれぴがとってもよろこんでくれて、
おとめもうれちかった♪

今日も明日もあしょびまちゅよ☆
かれぴと☆
だいちゅきなんです(^0^)






ロー○ンのポテトにはまり中☆


あと、あいかわらず、
チョコラBBと、ハイチオールC飲んでて、
ぴちぴちでちゅ☆



つづく・・・・

先頭 表紙

じゃむぽこぽんちゃま・なんかね〜、恋ってすばらしいわ★って感じなの(^0^)(自分の世界へ・・・・) / おとめ ( 2002-08-13 03:49 )
魔人しゃん・ホント重要★だって、飲むのと飲まないのとじゃ、肌の調子が全然違うもんね(^0^) / おとめ ( 2002-08-13 03:44 )
ビッケしゃん・おとめ、よさこいは、ちょっとしか見てないよ〜。どうも、じっと見ていられないんだよね〜。 / おとめ ( 2002-08-13 03:39 )
まっきー♪ちゃん・どうだった?浴衣で花火大会に行ってきたかな? / おとめ ( 2002-08-13 03:31 )
ちび団長ちゃま・ファミリーマート、困ったことに、札幌にないのよ。カリッとしたから揚げ棒・・・・・ぐぅ〜(お腹のなる音)(^0^) / おとめ ( 2002-08-13 03:28 )
なっかーしゃま・風邪は完治いたしましたわ(^0^)元気です★彼氏とは満喫してるけど(笑)北海道は夏じゃないみたいだよ(;。;) / おとめ ( 2002-08-13 03:22 )
空。ちゃま・浴衣って、めったに着ないから、着たときはスペシャルな気持ちになりますね♪ / おとめ ( 2002-08-13 03:18 )
おはるちゃま・そうだったっけ(^0^)なんだか嬉しいことだにゃぁ★ ネット上だと、普段の自分より、飾ってなくて、素直で、ホントの自分が出せてる気がする(^0^)だから、みんなもそれに答えてくれるのかな(^0^) / おとめ ( 2002-08-13 03:13 )
なんかいい感じ^^彼氏ダイスキ!!って気持ち、ほんとに大切だよね^^彼氏もきっと、おとめちゃんのことダイスキなんだろうね^^いやだわ、アツイっ(>_<)猛暑!? / じゃむぽこぽん ( 2002-08-10 10:02 )
サプリメントは重要ですね♪ / 魔人 ( 2002-08-04 00:08 )
今年はyosakoi見れなかったよ、残念。 / ビッケ ( 2002-07-27 23:16 )
浴衣で花火大会っていいよねぇ〜。去年は着られなかったから今年こそって意気込んでるのに、彼は乗り気じゃないのよね。 / まっきー♪ ( 2002-07-23 18:30 )
団長もかなりハマッテルヨ・・・ひまじんとあと、、、ファミマのから揚げ棒・・セブンじゃぁだめなの、、カリッとしてなくちゃ・・(コダワリ / ちび団長 ( 2002-07-22 23:32 )
カレシーと、夏を満喫してねん♪あと、長引く風邪も早く完治しよっ☆ / なっかー@あっしは95%完治 ( 2002-07-21 10:07 )
浴衣を着て・・・かれぴちゃまと、花火大会・・・羨ましいですぅ♪(爆) / 空。 ( 2002-07-20 23:59 )
私の、「ひまじんデビュー作」へのつっこみ第1号は、おとめちゃんだったよねぇ。ほんと、「ひまじん」を通じて出会った皆さんは、オフラインの友だちより自分のこと解かってるようなきがするわ(笑)てか、浴衣、私も着てみたいー・・・けど、お見せするダーリンがいなーい(笑) / おはる ( 2002-07-20 21:42 )

2002-07-14 最近。

ずっと日記書けなかったよ。
最近遊び回っていまちた。
たまに時間があってパソコン開くと、
途中で友達から電話がかかってきたりで、
なかなかここまでたどりつけなかった。あは☆

最近、エミネムの「ザ エミネム ショウ」
と言うアルバム買って、家にいる時はずっと聴いてるんだ。
ヒップホップなんだよね。
おとめは10番目の、
「ウィズアウトミー」って曲が好き♪
誰かエミネム聴く人いるかな?


あと、最近、ハイチオールCと、チョコラBB飲んでる。←錠剤
二つも飲みすぎって言われるけど、すんごい肌の調子がいいよ。


相変わらず、いつもニコニコのおとめでございます(^0^)

つづく・・

先頭 表紙

ばびちゃま・うん(^0^)☆ / おとめ ( 2002-07-19 16:01 )
じゃむぽこぽんちゃま・笑顔でいれば楽しさがついてくるからね♪札幌もそろそろむし暑くなってきたよ! / おとめ ( 2002-07-19 15:56 )
ちび団長ちゃま・もう狂いまくってきゃははです☆ / おとめ ( 2002-07-19 15:44 )
おはるちゃま・うん、効くよ〜♪ぬるま湯で飲むといい気がするから、ぬるま湯で飲んでるよ(^0^) / おとめ ( 2002-07-19 15:31 )
なっかーちゃま・旅いいにゃあ☆☆風邪早く治してね☆ / おとめ ( 2002-07-19 15:17 )
空。ちゃま・いい関係よ☆ / おとめ ( 2002-07-19 15:11 )
いつもニコニコって大事だよね☆ / ばぁびぃ ( 2002-07-18 09:56 )
錠剤のみすぎって、どういうこっちゃ?(笑)でも、笑顔は何より大切だよね^^ああ、暑いねえそれにしても。内陸部は、カナリヒートアップしてます。 / じゃむぽこぽん ( 2002-07-15 17:12 )
ちゃんと寝ないとクマできちゃうぞぉー。でも 狂うくらい遊ぶのもいいよねぇ。 / ちび団長 ( 2002-07-15 11:35 )
うふふ、何か幸せそうで、いいなぁーーー(笑)ってか、チョコラBB、効くんですね! / おはる ( 2002-07-14 21:22 )
オラは、最高の旅(野郎とだけど…)してきた☆日記見にきてぇ♪ / なっかー ( 2002-07-14 21:08 )
彼とはどぉ? / 空。 ( 2002-07-14 15:05 )
samiちゃま・あは☆飲んでみたらどう?(^0^)パワーアップして、調子よくなるかも☆ / おとめ ( 2002-07-14 14:46 )
うっち〜ちゃま・あは☆ / おとめ ( 2002-07-14 14:43 )
mooちゃま・わかった☆聴いてみるね♪ / おとめ ( 2002-07-14 14:30 )
しらぴょんちゃま・ありゃりゃ。大変だったんだね!! / おとめ ( 2002-07-14 13:57 )
ふーん。チョコラBBねぇ。samiにたらないものは結局そういうものなのかも。それ飲んだら調子がよくなるかなぁ?そういう問題じゃあない? / sami ( 2002-07-14 10:47 )
チョコラBBは効くね〜〜♪♪ 効きすぎて切れた時がダルイ^^ / うっち〜 ( 2002-07-14 10:33 )
前に出たマーシャルマザーズって言うアルバムの同じタイトルの曲とかお勧めですよ! / moo ( 2002-07-14 03:31 )
↓ってことも考えたんだけど、喉の炎症抑えるための抗生物質と併用したからだと思う。自分が悪かったみたい(笑) / しらぴょん ( 2002-07-14 03:19 )
しらぴょんちゃま・なんで胸がドキドキしちゃったの?女性専用だったから?(笑) / おとめ ( 2002-07-14 01:38 )
この間、会社でスゲー疲れたって話ていたら女の子が女性専用(?)のドリンク剤(チョコラなんとか)をくれたんで飲んだんだ。凄い効いたんだけど、なんだか胸がドキドキしちゃってこのまま胸が出来てしまうのかと思った。(笑) / しらぴょん ( 2002-07-14 01:35 )

2002-06-28 夢。

夢を見た。2つ覚えている。

1つ。朝方
彼が初めて夢に出てきた。
プリクラとってた。
なぜかテレビがついていて、
ドラえもんがかかっていた。
おとめが、なにかに怒って、別れると言って
別れていた。

フっと目が冷めて別れていない事にほっとした。
夢で良かった。


2つめ。夕方
怖い夢だった。
仏壇が部屋にあって、
ろうそくの火を消して、
寝ようとしたら、
火がまたつくのだ。
妹とお母さんも夢に出演していて、
必死で火を消しても、
またつく。
で、おとめは夢の中で
お経風に、
「火がきえーる。。。。。」
と言っていた。
お母さんがお坊さんに電話していた。。。

目が覚めた。


夢占いにくわしいひとに、
なにを暗示しているのか是非ききたい。。

先頭 表紙

ビッケちゃま・あは☆ / おとめ ( 2002-07-14 01:10 )
しらぴょんちゃま・夢占い、おとめの場合は微妙な感じだった。 / おとめ ( 2002-07-14 01:04 )
ちび団長ちゃま・ありがちょ☆ / おとめ ( 2002-07-14 00:58 )
空。ちゃま・何も変わったことなかったよ☆ / おとめ ( 2002-07-14 00:54 )
まっきー♪ちゃん・たぶん、そのサイトみたよ♪ / おとめ ( 2002-07-14 00:49 )
じゃむぽこぽんちゃま・なにかあったかな?あは☆わかんないや☆ / おとめ ( 2002-07-14 00:46 )
なっかーたん・調べてみたけど、あたってるかは微妙な感じだった。 / おとめ ( 2002-07-14 00:41 )
ばびちゃん・穴に落ちる夢をよく見る・・・ / おとめ ( 2002-07-13 14:24 )
夢の中だけだったらモテモテなのに・・・(笑)。 / ビッケ@なにわバージョン ( 2002-07-07 01:09 )
この前クロワッサンを食べる夢を見たんだ。んで、団長の言うところで見てみたら当たっているかもしんないと思った。是非チャレンジ! / しらぴょん ( 2002-07-03 21:07 )
あぶらむしのゆめみたの・・・ちょっとココクリックでしらべるといいよ・・夢占いだから・・ / ちび団長 ( 2002-07-03 17:01 )
うっち〜しゃん・なるほどなるほど / おとめ ( 2002-07-02 10:21 )
夢でよかったよ。。。でも・・・もしかしたら、なにかに注意しなさい。ってことかもしれないけど・・・わからないなぁ。なんか、変わったことあったぁ??? / 空。 ( 2002-07-02 09:27 )
夢にでてくる「モノ」とかキーワードごとに辞典になってるサイト見たことあるけど、どこだか忘れちゃった(苦笑) / まっきー♪ ( 2002-07-01 00:26 )
↓私も夢診断か何かで検索すると出てくるHPで見たことがあるぞ。何かあるぞ、何か!!!(笑) / じゃむぽこぽん ( 2002-06-30 19:30 )
深層心理の現れ…なんでしょうかね。Webで載ってないかなぁ? / なっかー ( 2002-06-29 19:10 )
夢はわからないな〜時たまはっとさせられる夢みると夢って怖いと思うなあ。 / ばぁびぃ ( 2002-06-29 08:20 )
オイラも昔 怖い夢を見て気になって仕方ない時があったなぁ〜〜^^ 前者の方は、別れたくない、別れるって言われたらどうしよう!?って気持ちの表れじゃないかな? 後者は・・何とも言えないけど^^ 蝋燭の火は、人の命をに置き換えられるのでは!?(汗) / うっち〜 ( 2002-06-29 00:31 )
しろねこちゃま・うん、夢でよかった!わがままいっちゃわないように、夢が教えてくれたのかな? / おとめ ( 2002-06-28 23:46 )
おはるちゃま・前のカレかぁ・・・おとめも微妙に気になる。。。 / おとめ ( 2002-06-28 23:40 )
夢で良かったよね。 夢占い、私も知らないな…。 / しろねこ ( 2002-06-28 23:38 )
うむむー、夢占いどころか、最近「夢」自体見てないなぁ。なんかねぇ、前のカレに、夢で逢いたい・・・と、微妙なことを思っておりますの、やっと忘れかけたのに、何で蘇ってきちゃったんだろう。きゅん / おはる ( 2002-06-28 22:20 )

2002-06-27 さてと。

せきがおさまってきたし、
お仕事がんばりましょか。
まだ、体はフワフワしてて、
完璧に治ったわけではないけど。。

外に行けば、逆に元気になるかもしれないし!

おーっし!!がんばるじょっ!!

はやく、もとの元気な、おとめに戻りますように(^0^)

力が出ないので、養命酒のもっかな・・


今回、とっても風邪が長引いてるおとめでした!!

先頭 表紙

samiちゃま・いつまでも、この楽しさ続いていたいと思う(^0^) / おとめ ( 2002-07-14 01:29 )
はじめまして!!恋の話はとってもこころが温かくなって好きですね。若いっていいね。ちょっとうらやましい♪ / sami ( 2002-06-29 20:42 )
涼姉ちゃま・読み逃げしていたのね(^0^)いやん♪おひさしぶり♪うんうん、チョコラBBおとめも飲んでる。。。うふ / おとめ ( 2002-06-28 21:43 )
じゃむぽこぽんちゃま・飲んだ後はちょっぴり元気になった気分よ♪おためしあれ♪風邪がながびくとつらいよね。お互い早く元気になろうね♪ / おとめ ( 2002-06-28 21:39 )
まっきー♪ちゃま・あんまりおいしくないけど、寝る前に飲むと、けっこうよく眠れるのよ☆アクエリアスとか、ポカリもからだが楽になるの? / おとめ ( 2002-06-28 21:34 )
空。ちゃま・そうなの(^0^)彼の前では元気なおとめでいたいからね♪ / おとめ ( 2002-06-28 21:30 )
さにゃえもんちゃま・うふ。しぶいかしらん♪大人の女かしらん♪笑   / おとめ ( 2002-06-28 21:25 )
しろねこちゃま・ありがとう(^0^)おとめも、早く、元気なおとめに戻りたいなり。。 / おとめ ( 2002-06-28 21:21 )
うふふー ごめんね、読み逃げしてたかららぶらぶちゃいちゃいなのは知ってたのよー♪ なんか可愛い二人だね! 養命酒、、ねーさんも飲んでます汗 でもワタシが飲むとはまってて怖いです、、とほほー。養命酒の他にはチョコラBB錠剤など(笑) / 涼@ひさしぶり(^-^)! ( 2002-06-28 15:44 )
養命酒。。。アレは効きそうだ。私も長引いちゃって、ゴホゴホいってるんだー。ぶー。 / じゃむぽこぽん ( 2002-06-28 13:05 )
なんか養命酒ってにがそうじゃない? うちは風邪引くとアクエリアスかポカリだな。 / まっきー♪ ( 2002-06-28 11:38 )
おとめちゃん・・・お大事に〜♪早くよくなって、デ−トしなきゃね♪ / 空。 ( 2002-06-28 08:05 )
養命酒って。着眼点がしぶいわね!!大人のオンナね!  あったかくしてゆっくり寝よう。 ダーリンの夢みながら。 / さにゃえもん ( 2002-06-28 01:42 )
風邪が治ってきて良かったね〜。でも、油断は禁物だよね。 早く元気なおとめちゃんに戻ってほしいけど、無理はしないでね。 / しろねこ ( 2002-06-27 23:05 )
ちび団長ちゃま・いやん♪(謎) / おとめ ( 2002-06-27 21:40 )
ばびちゃま・うん。風邪が長引くとつらいね。。 / おとめ ( 2002-06-27 21:38 )
あと、赤マムシ忘れずにね・・(何故? / ちび団長 ( 2002-06-27 17:59 )
私のお友達も風邪長引いてる、辛そうだよ〜。 / ばぁびぃ ( 2002-06-27 16:59 )

2002-06-25 風邪。

長引いてるの。。
体と、気持ちは元気だけど、
せきが止まらない。。。

夜、せきが出て眠れない(>。<)
せき止め飲んでるんだ〜。。。。

せきが出すぎて、
腹筋が痛い。
う〜ん、アブトロニックよりいいかも??
(んなこたぁない)

先頭 表紙

ええ!それは大変だ!!(>。<) / おとめ ( 2002-06-27 21:36 )
ガンのおおもとのチビッコのことだよ♥ / ちび団長 ( 2002-06-27 18:00 )
さにゃえもんちゃま・うんうん(>。<)ありがとう♪ / おとめ ( 2002-06-27 10:23 )
ありゃ。 寝入りの体温が上がった時に咳が出ちゃうんだよね。 辛いでしょ。 彼に心配させちゃうと可哀想だからお薬飲んで早く治そうね。お大事に。 / さにゃえもん ( 2002-06-27 01:58 )
ちび団長ちゃま・ポリィブってなに?なんだか、怖いね!! / おとめ ( 2002-06-26 20:54 )
お久しぶり。おとめちゃん、今とっても幸せでよかったね〜★新しい彼、おとめちゃんをいっぱい幸せにしてくれるといいな。咳は大丈夫?風邪が長引いてるなんてかわいそうに。来週のWデートまでには元気になってね。 / けいこ@未ログです ( 2002-06-26 19:43 )
耳鼻口喉科にいってみてもらいんさい・・あんまりセキこむと ポリィブ育っちゃうよ・・(経験 / ちび団長 ( 2002-06-26 17:58 )
とむじいしゃま・ありがちょー☆!! / おとめ ( 2002-06-26 14:56 )
ばびちゃま・ほんと!軽い運動だ(>。<) / おとめ ( 2002-06-26 14:51 )
よっちんしゃま・うん、ありがとう(^0^) / おとめ ( 2002-06-26 14:35 )
なっかーしゃま・ありがとう(^0^) / おとめ ( 2002-06-26 14:22 )
私の職場にも長い風邪ひきの方が・・・ 咳も苦しそうです。 おとめ様も早くよくなりますように。。。 / とむじい ( 2002-06-26 13:06 )
咳って凄い体力使うんだよね、お大事にネ。 / ばぁびぃ ( 2002-06-26 08:58 )
もしかしたら、風邪じゃないかもしれないから、1度病院で診てもらった方がいいかもしれないですよ〜。 体は大切にしてくださいね。 / よっちん ( 2002-06-26 03:49 )
職場の女の子も、4月に越してきて、東京の空気&クーラーで喉をやられてしまったみたい…。おとめちゃんもお大事にんにん☆ / なっかー ( 2002-06-26 00:19 )
kJ兄ちゃま・うん♪ありがとう(^0^) / おとめ ( 2002-06-25 23:33 )
しらぴょんちゃま・耳鼻科なの?せき止めてくれるの?いこっかな!! / おとめ ( 2002-06-25 23:30 )
まっきー♪ちゃん・あ!あれすると、喉少し楽になるよ☆ / おとめ ( 2002-06-25 22:53 )
腹筋までいたくなるなんて苦しいね。お大事にね。 / KJ ( 2002-06-25 22:50 )
夢樂堂しゃま・うん、そうだね(^0^)☆そうする☆ / おとめ ( 2002-06-25 22:38 )
じゃむぽこぽんちゃま・アブの置いてあるばしょわかんない(^0^; / おとめ ( 2002-06-25 22:23 )
こまち娘。ちゃま・おとめも、おんなじだよ〜(^0^; / おとめ ( 2002-06-25 22:01 )
耳鼻科行った方がいいぞ〜。じゃないとワタスのように24時間点滴だぞ〜。刺す時痛いんだぞ〜。ほっとくと恐いぞ〜。 / しらぴょん ( 2002-06-25 21:46 )
私も最近、咳がとまらなくって夜、苦しくて起きちゃうんだよね。のどにシュシュってするスプレーをためそっと。 / まっきー♪ ( 2002-06-25 19:50 )
最近、風邪が流行っている。熱なんか出した分には苦しいからね。温かいものを食べて汗だくになるのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-06-25 14:16 )
私もセキがとまんない。こんなに長引くのは初めて。ちなみにアブトロニックは刺激が弱すぎて、飽きてきちゃったよ・・・^^; / じゃむぽこぽん ( 2002-06-25 13:10 )
せきしすぎると腹筋にくるよねー。わたしはセキが出ると、日ごろ腹筋使ってないのだと思い知らされるよ・・・。 / こまち娘。 ( 2002-06-25 12:06 )
うららんちゃま・ありがとう(^0^)♪♪ / おとめ ( 2002-06-25 11:58 )
咳をしすぎて腹筋が痛くなるっていうの、すっごいわかるぅ!お大事にd(^-^)ネ! / うららん ( 2002-06-25 11:48 )

2002-06-23 ★初デート★

またまたのろけですよ〜(前もって言っておきまちゅ)

楽しかった〜(にやにや)
プリクラとったし、2個もプーさんとってもらっちゃった★

下の日記では、だいぶ信用できなくなってたけど、どうやら信用して良さそうでちゅ★
今日、会うまで、疑っていまちた。
けどね、一緒にいる時3人から電話かかってきてたの。
2人が女で、1人が男だった。
みんなに、
「今、彼女とドライブしてるよ。」
って言ってくれたし、
いろいろ聞かれてて
「まだ付き合ったばっかり」
とか
「ラブラブだよ」
とか
ちゃんと、説明してくれていました。
うふうふ★★

あと、持田香織に似てるよねって言われるでしょ
と言ってきたけど、
それは誉めすぎだよと
言っておいた(はは)

今日も手つないじゃった★
かっこよかった★
ホントに池内君そっくりなの。
うふ♪

帰りに、iモードで、動物うらないしたら、
ふたりとも、ブラウンの虎ってやつで、
相性ばっちりだったの★
うれちい♪


帰ってから、電話きてまたまたラブラブな会話ちた★
そしたら、車の中で彼が運転しながら、サンドイッチ食べる時
ビニールむいてわたしてあげた事、すごくよろこんでた。
今まで彼女がしてくれた事なかったんだって!
おとめは、お母さんが、お父さんにしてあげてるのを
真似してみただけだったんだけどね♪

来週は、おとめの友達と、彼の友達の4人で遊びます♪
早く会いたいな♪

先頭 表紙

ぽえむちゃま・いい恋しよう♪ / おとめ ( 2002-07-14 01:35 )
うらやましいです。いい恋をしてね。 / ぽえむ ( 2002-06-29 15:47 )
AHchanちゃま・言われるけど・・・実際一番似てるのは、お母さんかな(^0^)あは / おとめ ( 2002-06-25 11:28 )
おとめちゃん、色々な人に似てるって言われるね〜? / AHchan ( 2002-06-25 04:59 )
↓しろねこちゃまね♪ / おとめ ( 2002-06-25 00:08 )
うん♪ありがとう(^0^) / おとめ ( 2002-06-25 00:07 )
まっきー♪ちゃん・付き合い長いのかな?そーゆーのもいーよね〜♪仲いいから、できる会話だよ〜(^0^) / おとめ ( 2002-06-25 00:04 )
うぃっちしゃん・あはは(^0^)☆☆ / おとめ ( 2002-06-25 00:00 )
ラブラブでいいな〜。いつまでも仲良くね〜。 / しろねこ ( 2002-06-24 23:59 )
じゃむぽこぽんちゃま・ダブルデートか・・そうやって考えると、そーゆーの初めてだ☆ / おとめ ( 2002-06-24 23:58 )
いいねぇ〜、ラブラブで。私が運転中の彼に食べ物を渡そうとすると加速中(減速中かも?)に渡さないでよって怒られます。ぐすん。 / まっきー♪ ( 2002-06-24 23:39 )
↓ちび団長ちゃまね♪ / おとめ ( 2002-06-24 23:32 )
わ!そーだそーだ!もう、ハンカチ持ち歩く事なんてなくなってたよ・・・持たなきゃ!女らしさアピールね♪彼が、ジュースをこぼした時に、「あらあら、大変」と言ってハンカチでふいてあげるんだよね!(笑) / おとめ ( 2002-06-24 23:31 )
ねこふんじゃった♪ちゃま・へへ♪そのうち、ねこふんじゃった♪ちゃまみたく、なりた〜いな♪ / おとめ ( 2002-06-24 23:25 )
こまち娘ちゃま・うふうふ♪どきどきどきんちゃんだよ〜ん♪(変) / おとめ ( 2002-06-24 23:22 )
さにゃえもんちゃま・ありがちょー☆うふふ♪ / おとめ ( 2002-06-24 23:18 )
しらぴょんちゃま・おとめの作戦では、今度ドライブスルーでマックに行ったら、ポテトを食べさせてあげようと思ってまーちゅ☆ / おとめ ( 2002-06-24 23:12 )
なっかーちゃま・そーなの☆(笑) / おとめ ( 2002-06-24 23:08 )
和ちゃま・うん、いろいろあって当然だよね〜♪がんばるね(^0^) / おとめ ( 2002-06-24 23:06 )
レイちゃま・うんうん、そのとおりかも!おとめの両親は超仲良しだよ(^0^) / おとめ ( 2002-06-24 22:58 )
ひさしぶり〜。なんからぶらぶでいいな。おっちゃん、なんだかうれしいぞ。 / うぃっち ( 2002-06-24 22:27 )
ダブルデートってヤツですね??キャッキャッ。なんか、楽しくなりそう♪おとめちゃんのちょっとした気遣いが、彼もうれしーんだろなー^^ / じゃむぽこぽん ( 2002-06-24 16:04 )
ちゃんとハンカチ持っていきなさいよ・・ / ちび団長 ( 2002-06-24 14:48 )
恋愛の初めのドキドキ、いいな〜♪懐かしい気持ちだわ☆ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-06-24 14:01 )
ラブラブ感が伝わってくるね。付き合いはじめの初々しい感じも♪ / こまち娘。 ( 2002-06-24 11:22 )
おぉぉぉ!ついに幸せを手にしたんだね!おめでとう! よかったね!!  あやかりあやかり♪ / さにゃえもん ( 2002-06-24 00:50 )
運転中、「ガム食べる?」って聞いてガムを剥いて「あ〜ん♪」っていうのも喜ぶよ。ワタスは喜ぶ。(笑) / しらぴょん ( 2002-06-23 23:30 )
うむうむ☆←ひと言明神 / なっかー ( 2002-06-23 23:19 )
ラブラブだ〜☆若いっていいなぁ・・・(笑) 下の日記読んでちょっと心配だったんだけど、付き合ってる時っていろいろあるしね〜。頑張ってネ♪ / ( 2002-06-23 22:32 )
楽しかったならよかったね。女の子ってお母さんを見て育つんだなぁって思いました。おとめちゃんのご両親って仲良しなのね。 / レイ ( 2002-06-23 22:19 )

2002-06-22 短気かしら・・・

昨日、彼に対して2回も切れました・・・

一個目。
朝、仕事に行く前に喉がすごく辛くて、
つらいよ〜でもがんばる
って感じのメールやってた。
はげましてくれたんだけど、
励ましすぎ??
「愛してるよ(ハート)」
と文末にあり、ひいた・・・・

で、おとめは、愛してるなんて、
今まで生きてきて、一度も思ったことないし、
言ったこともない。
そんな大切な言葉出会ったばかり、
しかも、付き合ってから、一度もデートしてないおとめにむかって言った。
超むかついた。
そーゆー人が信用できないことも言ったし、
上の事すべて言った。
とにかく超切れた。
別れようかなとも思った。

そしたら、すごーくあやまってきた。
こーゆータイプの男はこーだってわかってる。
でも、おとめも、別れるのはもったいない位かっこいい男だと
いうことを思い出したから、
仲直りした。



あと、おとといの夜に電話で
「明日の夜までにアドレス変えるね」
と言っていたので、とても楽しみにしていたのに、
むこうは、昨日、雨で仕事が休みだったくせに、
夜になっても変えていなかった。
しかも、「もうすぐ寝る」
とメールで言っていたので。
メールの途中で、メールの着信拒否してやった。
気になったら電話来るか、
気づいたらアドレス変えてメール入れてくるか、
あそびなら、このまま連絡とらなくていー
と思い。黙ってた。
そしたら、電話かかってきた。
気づいてない・・・
「メール入れようとしても入らないよ?
アド変えた?」
とか言ってる。
「昨日の夜約束したよね?
アド変えるって。だから、着拒した。
だって、今のアド必要ないよね?」
って冷静に言ってやった。
そしたら、
「うん、じゃあ、今アドレス変えて
メールするね!」
と素直に言った。

で、アドは、おとめだいすきと言うアドだったので、
かわいいから、許してやった。
おとめも、アド変えたわ★

明日は、初デートです!
楽しめますように♪

先頭 表紙

じゃむぽこぽんちゃま・ありがとう♪うんうん、どんどん知って仲良くなりたい♪ / おとめ ( 2002-06-23 20:59 )
AHchanちゃま・ははは / おとめ ( 2002-06-23 20:53 )
しろねこちゃま・楽しいデートになりまちた♪上に書きますね★ / おとめ ( 2002-06-23 20:51 )
そうなんだ・・・。まだ彼のことあまり良く知らないもんね。でも、彼がアドをそういうふうに変えてくれたことは、絶対本気の証拠だと思う。またいつか、愛してるって言いあえるようになるまで、仲良くなれるといいね!! / じゃむぽこぽん ( 2002-06-23 11:52 )
ビッケしゃん・うんうん。。。けど、まだ疑っているおとめなり。。。 / おとめ ( 2002-06-23 11:10 )
それは私も、ひく… / AHchan ( 2002-06-23 02:57 )
彼の行動、ちょっと変だよね? でも、許してあげるおとめちゃん、可愛い〜。(笑) 楽しいデートになるといいね〜。 / しろねこ ( 2002-06-23 01:44 )
確かに可愛いorかっこいいから我慢できるってのはあるねぇー(笑)。理屈じゃないんだよねこういうのって。 / ビッケ@なにわバージョン ( 2002-06-23 01:15 )
なんか、変だよね〜。。。まだどんな人なのかわかんないから、なんとも言えないけどさ。ムカツクよ。 / おとめ ( 2002-06-22 23:46 )
でしょ!おとめ、最初っから、彼に不信いだいちゃったよ。まじで、気持ち冷めたかな? / おとめ ( 2002-06-22 23:44 )
う〜ん、ちょっと彼の行動が気がかりですが、ま、それはおとめちゃんが見て感じて決めるコトだしな(^-^; オジサン遠くから応援しとるぜっ! / なっかー ( 2002-06-22 23:32 )
風邪治ったかな?これはちょっと彼がいけないよね。 / レイ ( 2002-06-22 23:27 )

2002-06-20 喉がつらい(>。<)

風邪が悪化した。
のどかゆいし、寝ようとすると、
セキが止まらないの。
微熱もあるし。
フラフラするし・・・。
うえ〜ん(>。<)



日曜日のデートまでに、治りますように・・・

先頭 表紙

今は、セキが止まらなくて、眠れない感じ〜。。。でも、気持ちは元気よ♪デートは楽しかったわ★ / おとめ ( 2002-06-23 21:24 )
風邪どう?無理しないでね。今日はおデートかな?? / あすか ( 2002-06-23 14:28 )
mikaちゃん・ありがちょー★★ / おとめ ( 2002-06-22 23:02 )
さにゃえもんちゃま・ええ!座薬みたいに??ええ〜やだな〜・・・ねぎをおっきなハンカチに包んで首に巻いてるけど・・・・ / おとめ ( 2002-06-22 22:56 )
空。ちゃま・ありがとう♪ / おとめ ( 2002-06-22 22:51 )
なっかーたん・来たわよ★ありがとう♪ / おとめ ( 2002-06-22 22:47 )
じゃむぽこぽんちゃま・風邪はやっかいだな〜・・・ / おとめ ( 2002-06-22 22:45 )
ちび団長しゃん・あはは★ / おとめ ( 2002-06-22 22:42 )
AHchanちゃま・あら(^0^)うれしいわ★うふ★ / おとめ ( 2002-06-22 22:36 )
お大事にネ。無理しちゃだめだよ。早くよくなってね / mika ( 2002-06-22 22:35 )
しろねこちゃま・は〜い♪(^0^)/ / おとめ ( 2002-06-22 22:32 )
めぐみちゃま・そっか、たちの悪〜い風邪って、怖いなあ! / おとめ ( 2002-06-22 22:30 )
だいじょうぶ? 友達曰く『お尻にネギさすと治る!』らしいよ! やってみ? いろんな人に行ってるのに実際やる人いないんだよね・・・あ、砂州子さんはポワローネギや九条ネギさすって突っ込み返しくれたけど。 さあ!あなたも! デートまでに! だめ? / さにゃえもん ( 2002-06-22 22:27 )
まっきー♪ちゃん・ありがとう★早く治りたーい★ / おとめ ( 2002-06-22 22:24 )
レイちゃま・はい(^0^)/♪ / おとめ ( 2002-06-22 22:20 )
ねこふんじゃった♪ちゃま・そーだねー♪だいぶ良くなったよ♪ / おとめ ( 2002-06-22 22:19 )
おとめちゃん、お大事にね♪ / 空。 ( 2002-06-22 16:34 )
彼から、お見舞いメールは来たのかなぁ…???お大事にんにん☆ / なっかー ( 2002-06-22 00:00 )
同じく。そのおかげでかなり睡眠不足になってる…。デートまでには、きっと治るよ♪とにかく寝なさい。(笑) / じゃむぽこぽん ( 2002-06-21 14:28 )
彼氏にお粥でも作ってもらいなされ。そして団長もそれ食べいく♥ / ちび団長 ( 2002-06-21 11:49 )
おとめちゃんの日記を読むと色々な意味でにこにこしちゃいます。(笑) おとめちゃんにはいつも元気でいてほしいな。 / AHchan ( 2002-06-21 03:12 )
薬飲んで、早めに寝よう〜。お大事に。 / しろねこ ( 2002-06-21 01:08 )
お体早く治るといいですね♪彼氏さん優しくて恰好良いなんてまさに理想の彼氏。末永く仲良しで・・・日曜日までに治りますよう。病院行ってお薬もらったほうがいいかと….私、のどが痛いのほっておいたらタチのわる〜い風邪に変化したことありますから・・・ / めぐみ@つっこみさんきゅでした♪ ( 2002-06-21 00:33 )
ステキな彼氏ができたんだね。おめでとう☆ せっかくのデートまでに早く元気になってね。 / まっきー♪ ( 2002-06-21 00:27 )
あと2日あるからね、がんばって治すのよ! / レイ@楽しそうだね♪ ( 2002-06-20 23:33 )
お大事に!日曜までに、気合とお薬と睡眠で治りますように〜☆ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-06-20 21:51 )
しかも、2本・・・ / おとめ ( 2002-06-20 21:39 )
や〜ん(>。<)友達が、風邪で、病院に行って、極太の注射打ったの〜・・・いや〜!(泣) / おとめ ( 2002-06-20 21:38 )
病院いきなさい・・(笑) / ひであ ( 2002-06-20 20:41 )

2002-06-19 N君話のつづき。

お祭りに行って、クレープとか、いろいろ食べてたら、
おとめが、くまのプーさん好きな事覚えててくれて、
プーさんの、空気入れるおっきなだっこちゃんをさがして買ってくれた。
この時点で、今まで出会った人との、気の利くレベルが違ってたの!
お祭りの後、新しくできた、夜景スポットに連れて行ってくれた。
いろんなお話ししたよ。
今まで、付き合ってた人って、みんな年上だったんだって。
年上に好かれるらしい。
23歳だから、おとめの3個上なんだ☆
で、次に花火買って、公園で花火したよ☆
終わってから、車までの短い距離に
手をつないできたよ。ビックリした!
帰りの車中で、明日ドライブに行こう?
って誘われた。

で、日曜日ドライブした。
1日でホントにいろんなとこに連れて行ってくれた。
そして、「次は○○に行こうよ」とか、
「○○に連れて行ってあげる」とか、言ってくれた。
帰り、おとめの、家の前についた時、
「おとめの事好きになっていい?」って
目をまっすぐ見て言われた。
今まで、そんな事こんなにまっすぐ見て言われたことなかったし、
笑ってながしたり、はいはいと言って笑って、そらすキャラのおとめも、
これは、照れた。。。
前にも違う人に同じ事言われた事ある。
その時は、好みじゃない人だったから、笑ってながしたの。
でも、今回はカーッと顔があつくなった。
何て言っていいかわからなくて、
キャラ的に「うん」とも言えない変なプライドがあった。
だから、「え?本気?からかってない?」と言ってみた。
「本気だよ。おとめの事好きになりそうなんだ。」
ってまた、まっすぐな目で言われた。
もう、耳もあつかった。
こんなに照れてる自分をみるのは、おとめ的にも、めずらしいと思った。
とにかく、緊張しちゃって、その場から早く離れたくて、
「うん、また、いろいろ連れて行ってね」
と適当な事言って、車から降りた。
でも、すぐ、しっぱいしたー!と思って、
さっきの言葉が嬉しかったこと、おとめも、はまっちゃいそうな事
メールで伝えた。

返事が遅かった。次の日の昼に来た。
メール来たのが朝だったと書いてあった。
おとめは、じらしたなと思った。
だって、いつも、遊んだ後にすぐに向こうからメール入ってたのに、
メールこなかったんだもん。
じらしは、N君的に大成功だったよ。
じらされたおかげで、気になって気になって、
メール待ってる間に好きになっちゃったもん。。。。
そのメールには、
「お疲れ!昨日のメール今日の朝に入って来たんだよね!
だから返事が遅れました ごめんね もしおとめが俺のこと
好きになってくれたらすごい嬉しいよ!だからがんばっていい男になるように努力
するし、おとめのわがままもなるべく聞くようにするので俺と付き合ってください!
返事待ってるよ!」
って書いてあった。
すっごーくうれしかった。
すぐに返事返したかった。
でも、やっぱり、じらした(笑)
でも、がんばって1時間だった(笑)
だって早く返事がしたかったの(笑)

で、夜電話が来た。
「あれ、ほんと?」
って☆
「ホントだよ☆そっちもほんと?」
「ホントだよ☆」
ってね☆(^0^)

せっかく付き合う事になったけど、その日から、
彼が出張で、会えるのは、2週間後の日曜日位かな?
2ヶ月後に仕事が終わるって。
そしたら、旅行に行こうねって言ってくれたよ☆
嬉しいんだ☆
あとは、アドレスいつ変えてくれるのかなぁ??(^0^)
N君を信じて、おとめも、いい女になるぞ!!


て事で、今日ののろけ終了(笑)
読んでくれた人、ありがとう☆

先頭 表紙

りぃなちゃま・うん、こっちも自然と素直になっちゃいまちた☆ / おとめ ( 2002-06-22 22:16 )
ははは(^0^)最初はみんなそんなもんだ(笑) / おとめ ( 2002-06-22 22:14 )
いー話じゃない♪ 率直な彼って、こっちも素直になれるよねっ。お幸せに&お大事に! / りぃな ( 2002-06-22 08:56 )
うりゅりゅぅ☆何か、こっちまで嬉しくなるようなやり取り也(^o^) / なっかー@ジラシ、見習います(^-^; ( 2002-06-22 00:01 )
ちび団長しゃま・はじめまして・・☆ / おとめ ( 2002-06-20 19:12 )
あっぅちっ☆は・・はじめて踏み込んでみたらいきなり ラブラブビ==ムクライマシタ・・あぁ・・いいねぇ・・恋のはじまる瞬間ってば・・団長の事も忘れないでね・・フフ・・(涙キラ〜ン / ちび団長@こんちわ ( 2002-06-20 15:07 )
ジャムポン酢ちゃま・うんうん、いろいろ知って、仲良くなりたいよー♪ / おとめ ( 2002-06-20 13:37 )
かなりロマンチック♪彼は率直にスキ!って告白してくれたんだね。これからも、彼のいいとこ、いっぱい見つけられるといいね♪ / ジャムポン酢 ( 2002-06-20 13:32 )
空。ちゃま・うん☆大事に育てまーす☆(^0^)☆ / おとめ ( 2002-06-20 12:39 )
しろねこちゃま・うんうん♪遠慮なくのろけちゃうわよ〜(^0^) / おとめ ( 2002-06-20 12:37 )
ひであちゃま・まだまだ、つづくのよ〜♪おほほ〜♪ / おとめ ( 2002-06-20 12:21 )
まるるん。ちゃま・やん、フーリガンには負けるわ(笑)・・・しつこい(笑) / おとめ ( 2002-06-20 12:14 )
夢樂堂たん・あらあら、ごめんあそばせ(笑) / おとめ ( 2002-06-20 12:05 )
JAIちゃま・ありがとう〜♪ / おとめ ( 2002-06-20 11:58 )
こまち娘。しゃま・えへへ(^0^) / おとめ ( 2002-06-20 11:56 )
大事に大事に育てていってね♪ / 空。 ( 2002-06-20 08:03 )
彼氏できたんだね〜。おめでとう〜。 これからも、のろけ話聞かせてね。(笑) / しろねこ ( 2002-06-20 01:33 )
の・・のろけられた・・・(笑) / ひであ ( 2002-06-20 00:41 )
なんか。。。私が恥ずかしくなってしまったわ。 / まるるん。 ( 2002-06-19 23:08 )
しっかり読んだら、骨抜きになってしまった。 / 夢樂堂 ( 2002-06-19 21:51 )
おめでとう〜♪ / JAI ( 2002-06-19 18:31 )
いいね、いいね♪日記から二人のラブラブぶりが伝わってくるよ♥ / こまち娘。 ( 2002-06-19 18:24 )

[次の10件を表示] (総目次)