himajin top
おとめの「生活日記」

ラブラブ生活♪♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-26 パワー全開!!
2002-04-23 イメチェン
2002-04-20 や〜ん、こまっちゃ〜う☆
2002-04-17 ☆元気100倍☆
2002-04-12 頭が痛い。
2002-04-11 男心・女心・人の気持ち???
2002-04-09 ららら〜ん♪
2002-04-06 みなさまごめんなさーい(>。<)
2002-04-04 見えてきた、見えてきた(笑)
2002-03-28 おひさしぶりです!!


2002-04-26 パワー全開!!

おとめは、とうとう
恋に落ちてしまったようです・・
ずーっとあの人の事ばっかり考えてるの。
で、たまに、なぜか分からないけど
涙出ちゃうの。
こんなに片思い初めて。
大好き・・・もう、たまんない。


下の日記に書いた甘いマスクの彼がその相手。


どーしてキスしたのか聞いたら
「かわいかったからしたかった」
だって。

なのに、
「おにーちゃんとして改めてよろしく」
とか言う。
なんで???



遊ばれてないって信じてる。
「これからいろんなとこ遊びにいくかぁ」
って言ってくれたの。
すごくうれしい。
おとめは、「妹と思われているんだとしても、
2人で会って、楽しい時間をすごす事ができるんだ」って
とっても幸せに感じてるの。



だけど、いつか、彼女としてそばにいれるようになりたいから、
どんどんいい女になるぞー!!



体重→
朝 40,0s 19%
夜 40,6s 19%


つづく・・・

先頭 表紙

パワ−全開のおとめちゃん・・・がんばってる〜〜〜?? / 空。@おはよう♪です。 ( 2002-04-30 08:55 )
楽しそうだね〜☆恋すると自然にきれいになれるよね。頑張って!! / 和(かず) ( 2002-04-28 23:05 )
よかったね〜!!こういうドキドキって表情が締まってくるよね。 きっと輝いたいい女になってるね! / さにゃえもん ( 2002-04-28 01:05 )
これから楽しい時間がたくさんもてますように♪ / レイ ( 2002-04-27 13:13 )
素敵な恋になると良いねー^^ / くぅ。 ( 2002-04-27 01:23 )
いいな、恋。切なくても、辛くても、恋がない人生なんてつまらない! / くー@終わってる ( 2002-04-26 22:45 )
ふぉ〜りん・らぶ♥キュンキュン♥ / リヘ ( 2002-04-26 22:30 )
おぉ、ぜひぜひ頑張ってくだされ!でも、「妹」ならまだ良いわよ。私なんて、「おはるちゃんてさぁ、おかーさんみたいだよねー」って男の子に言われたコトあるもん(笑)言うに事欠いて、「オカン」は無かろう(笑) / おはる ( 2002-04-26 21:35 )
う〜む。まさに「恋せよオトメ」ですなぁ・・・。 / うぃっち ( 2002-04-26 21:21 )
頑張れ頑張れ、でも妹だけで甘んじてはダメだよ。 / 夢樂堂 ( 2002-04-26 16:29 )
いい恋をしてどんどん素敵になってね / mika ( 2002-04-26 14:12 )
うわー、これからが勝負だね♪いい女めざして、わたしもがんばるぞー!! / ジャムぽん ( 2002-04-26 12:48 )
うーん、わしもガンバルゾー / ひであ ( 2002-04-26 12:47 )
なんちてちゃま・だんな以外と〜♪いやん♪(なんちて)笑 / おとめ ( 2002-04-26 11:43 )
こまち娘。たま・うんっ(^−^)!! / おとめ ( 2002-04-26 11:40 )
あすかしゃん・そう、なんだか、お肌もプルプルなのは、きっとチョコラBBだけのおかげではないと思うの♪♪ / おとめ ( 2002-04-26 11:31 )
ねこふんじゃった♪ちゃま・恋してるオーラ出てるのかなぁ??ワクワク(^0^) / おとめ ( 2002-04-26 11:28 )
なっかーしゃま・おたがいがんばりましょ♪ / おとめ ( 2002-04-26 11:21 )
はなちゃま・だんな★★いーなー・・・!! / おとめ ( 2002-04-26 11:20 )
ばびちゃん・彼に伝われー\(^0^)/★★ / おとめ ( 2002-04-26 11:13 )
しろねこしゃん・そうだね、恋するおとめだ(笑)いえ〜い! / おとめ ( 2002-04-26 11:11 )
ええね〜ええね〜。私ももっかいドキドキウルウルな恋がしたいな〜。旦那以外と(笑) / なんちて@来てくれてアチョー! ( 2002-04-26 09:40 )
実るといいね♪ / こまち娘。 ( 2002-04-26 09:15 )
恋をすると綺麗になるもんね♪それが一番健康的なエステだわ! / あすか ( 2002-04-26 08:57 )
恋してるから、いろいろオーラ☆が出てきて、ますます美しくなってるよ!おとめちゃん♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-04-26 08:49 )
お久週っす☆お幸せそうで、誠にお目出度いですな♪こちらまで仄々です(^-^; / なっかー@あっしもばんがるぞ! ( 2002-04-26 07:19 )
はぁ〜なんだか遠い情景を見る思いだわ。恋する切なさ可愛らしさ、ごぶさ〜たで〜。(ジロリと旦那をにらんでみる) / はな ( 2002-04-26 04:17 )
恋するおとめはかわいいのだ〜!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-26 03:42 )
まさに、”恋する乙女(おとめ)”だね〜。恋してるおとめちゃん、素敵だな〜。 / しろねこ ( 2002-04-26 02:22 )
しらぴょんしゃん・そうなの!一緒にいると、ずーっとニコニコしちゃうし、なんか女の子らしくしちゃったり、もー!!恋ってすばらしいわ!(★O★) / おとめ ( 2002-04-26 01:15 )
泣けるほど好きなんだ〜!ギャーー!こりゃ参ったな!一緒に食事すると、美味しいものがもっと美味しく感じたり、楽しいことがもっと楽しくなったり、2倍2倍。恋ノチカラだねぇ(笑)  ドキドキきらきらしちゃってくださいな! / しらぴょん ( 2002-04-26 01:10 )
まっきー♪ちゃん・や〜ん、そ〜かな〜(笑) / おとめ ( 2002-04-26 01:00 )
おき楽しゃん・ドキドキさせてみせるー(>。<)!! / おとめ ( 2002-04-26 00:59 )
恋をするとキレイになるってホントだね。すごくかがやいてる! / まっきー♪ ( 2002-04-26 00:55 )
このままうまく行きますように〜♪ 焦らず〜育てましょう〜♪(愛を☆←きざ男 笑) / おき楽 ( 2002-04-26 00:49 )
魔人しゃん・ありがとー(^0^)がんばるー!! / おとめ ( 2002-04-26 00:35 )
がんばれ〜♪ / 魔人 ( 2002-04-26 00:28 )

2002-04-23 イメチェン

今日、美容室に行って
エクステつけまちたー♪
あご下位だったおとめの髪の毛が
胸まであるよー(^0^)
みんなに、長い方がいいって言われてたの。
たしかに、この方が似合ってるかも♪
家に帰ってきてさっそく
コテで巻き巻きしたよー♪
似合ってる(自己満)♪


デートの話しねー♪
迎えに来てくれた時、彼が飼ってるチワワ連れてきてくれたの♪
かわいかったよー♪
で、しばらくドライブして、おしゃれなレストランに連れて行ってくれて、
公園で、ワンちゃんと一緒にお散歩して、
ドライブして、彼の家に到着して、
いろんなおいしいカクテル作ってくれて、
朝の4時まで語ってて、
それから一緒にベッドですやすや寝たよ♪
(なんにもされなかったよ♪)
朝(てか昼)、彼が起きた時に
「おはよ」
ってほっぺにチューされたよ(きゃ)


で、何でもある食べ放題のお店に連れて行ってくれて
モリモリ食べて、
ドライブして、
途中で休憩したとき、コンビニでプリンとジュース買って来てくれて、
食べて、おしゃべりして
口にチューされそうになって、よけて(笑)

帰ってきました♪
とっても、はまった!!
あの甘いマスクはもう、たまんない(笑)

車で運転しながら、たまに
ほっぺた触られたり、
頭なでなでされるの。
たまんない(笑)



今度は、もっと遠くに連れて行ってくれるって♪
楽しみでーす♪


体重
朝→39,6s 19%
夜→40,0s 19%


つづく・・・

先頭 表紙

空。しゃま・イメチェンは楽しい♪ / おとめ ( 2002-04-26 00:10 )
うっち〜ちゃま・あらあら、ここにもおおかみ出現?? / おとめ ( 2002-04-26 00:05 )
リヘしゃん・おとめも胸がキュンキュンだよ♪ / おとめ ( 2002-04-26 00:00 )
あすかしゃん・うん、がんばるー★★ / おとめ ( 2002-04-25 23:55 )
おはるしゃん・まあ!うらやましい行動だわ♪おとめにもそんな勇気がほしい!! / おとめ ( 2002-04-25 16:50 )
ばびちゃん・人を魅了してしまうような、甘いマスクの人なんて、めったにいないからね!だからこそ、いたらはまっちゃう(>。<) / おとめ ( 2002-04-25 16:47 )
ひであしゃん・あらあら。 / おとめ ( 2002-04-25 16:45 )
mikaたん・美容室は気分転換になっていーよねー♪ / おとめ ( 2002-04-25 16:40 )
ジャムぽんちゃん・そうそう、まじで、甘いマスク!女の子よりも色っぽい目してて、おっきな目で、小さめのぽってり唇たまんない(>。<) / おとめ ( 2002-04-25 16:28 )
みなみちゃま・うまくいきたーい♪ / おとめ ( 2002-04-25 16:19 )
しらぴょんしゃん・やん♪おとめもドキドキ♪ / おとめ ( 2002-04-25 16:08 )
おき楽ちゃま・あれれれ〜??おき楽しゃんは、紳士じゃないのですか〜?? / おとめ ( 2002-04-25 16:01 )
おとめちゃん、楽しくてよかったね♪イメチェンして、ますますかわいくなったんだろうなぁ♪ / 空。 ( 2002-04-25 13:18 )
ドラマの様なデートだなぁぁ^^ オイラは ここまで紳士的に出来ないだろうなぁ(笑) / うっち〜 ( 2002-04-25 00:17 )
いいねぇ〜そういう甘〜い付合い★胸がキュンキュンしちゃうわっ! / リヘ ( 2002-04-24 23:10 )
わぁーん、楽しそう♪良い関係になれるといいね♪自然体で、がんばれー! / あすか ( 2002-04-24 22:34 )
お帰りーっ! 楽しいデートだったみたいで、良かった、良かった(笑) そうそう、私は「初デート」で、男の子の「オデコにチュー」して、絶叫されたコトあります(笑) / おはる ( 2002-04-24 22:07 )
楽しかったみたいでよかったね☆ミ甘いマスクの彼・・・・ばびの周りには一人もいません(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-24 13:57 )
・・ひであなら間違いなく襲ってるな。。エロジジィだからな・・・(笑) / ひであ ( 2002-04-24 13:29 )
楽しい週末が過ごせたみたいでよかったね〜 私も美容院いきたいわ・・・そろそろ黒染めしたい・・・ / mika ( 2002-04-24 11:43 )
うわーお。読んでるこっちも、たまんない(??)スゴイ急接近だね。ほんとに顔もすてきなヒトのようだね。 / ジャムぽん ( 2002-04-24 10:46 )
「いつまで経っても」じゃないや!「いくつになっても」でした! / しらぴょん ( 2002-04-24 09:12 )
おおっ……いいなぁ。うまく行くといいね♪ 髪型チェンジも大成功だったようでよかったね☆ / みなみ ( 2002-04-24 03:03 )
なんか読んでいて顔が真っ赤に成ってしまいました。ワタスもいい年なのに(汗) やっぱ人のこういう話っていつまで経ってもドキドキするっす!(笑) / しらぴょん ( 2002-04-24 02:13 )
紳士さん〜♪ おき楽も〜見習わないと〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-04-24 02:07 )
しろねこしゃん・うん、気持ちも春ですよ\(^0^)/ / おとめ ( 2002-04-24 01:43 )
こまち娘。ちゃま・なんかね、自然ととれちゃうみたいだよ〜もって3ヶ月だって、でも、とりたくなったら美容室に行けばとってくれるって〜(^0^) / おとめ ( 2002-04-24 01:39 )
マッキ〜しゃん・ええ、さらに(笑) / おとめ ( 2002-04-24 01:36 )
雅(みやび)しゃん・安売りしちゃうとあきられそうだからねー。 / おとめ ( 2002-04-24 01:33 )
レイちゃま・そうだね、以外に紳士かな? / おとめ ( 2002-04-24 01:30 )
彼と楽しそうだね〜。いいこと尽くしで良かったね〜。 / しろねこ ( 2002-04-24 01:22 )
ごめん。(^。^)ノ←コレは手のつもりだったんだけど、「ノエクステ」みたいになっちゃった。。。 / こまち娘。 ( 2002-04-23 23:57 )
はーい、質問でーす(^。^)ノエクステって一度つけたら、美容院でしか取れないの?洗髪できるの?(ものすごい基本的な質問でスイマセンスイマセンスイマセン)日記本文からラブラブぶりがうかがえるよ♪ / こまち娘。 ( 2002-04-23 23:55 )
紳士な男性は魅力的ですよね。 / マッキ〜 ( 2002-04-23 23:55 )
なんか羨ましいぞ。ま、あんまり自分を安売りしないことって大事だよね♪ / 雅(みやび) ( 2002-04-23 23:54 )
紳士ですね。そこには合格点をあげましょう♪ / レイ ( 2002-04-23 23:54 )

2002-04-20 や〜ん、こまっちゃ〜う☆

気になる彼とデートの約束したよ♪
日曜日に迎えに来てくれて、お泊りで遊んで
月曜日の夜まで遊ぶの♪♪
や〜ん♪
うれしい♪
やり逃げされないようにしよ(爆)


ネイリストの面接はね、受かったんだけど、
辞めました。
怪しいの。
検定とるために50万かかるの。


今日、あらたな面接に行った。
明日結果がわかる。
受かって〜面接のお兄さんかっこよかった。


夜→41,0s 19%


つづく・・・

先頭 表紙

ばびちゃん・楽しんだわ♪ / おとめ ( 2002-04-23 23:29 )
ジャムぽんちゃま・彼の部屋ですわよー♪ / おとめ ( 2002-04-23 23:26 )
空。ちゃま・はい、楽しみまちた★ / おとめ ( 2002-04-23 23:23 )
mikaたん・これから書くね♪ / おとめ ( 2002-04-23 23:20 )
うぃっちしゃん・大丈夫でちた(笑) / おとめ ( 2002-04-23 23:17 )
とんぼちゃま・たのしかったでござる♪ / おとめ ( 2002-04-23 23:11 )
気になる人とデート出来るなんてうらやましい〜☆ミ楽しんできてね。 / ばぁびぃ ( 2002-04-23 23:09 )
くーちゃま・オールナイトって事だから、おとめはオールじゃなかったよ(^0^) / おとめ ( 2002-04-23 23:08 )
ひであちゃま・しましょ(笑) / おとめ ( 2002-04-23 23:05 )
おー、、、、どんなデートになったかい?ワクワク。なんか私までドキドキ。(笑)どこにおとまりするの?彼から誘ってきたんでしょ?なんか、いいカンジ。。。 / ジャムぽん ( 2002-04-22 11:58 )
おとめちゃん・・・今頃、デ−ト中なのね♪楽しんでるのかなぁ?? / 空。@おはよう♪ ( 2002-04-22 08:16 )
帰ってきたらまたどうだったか教えてよ〜▼。´ェ`。▼  / mika ( 2002-04-22 05:29 )
「やりにげ」って・・・。お、おとめちゃん!(泣怒) / うぃっち ( 2002-04-21 18:37 )
結果はどうでしたか〜?デートは楽しかったかしら〜? / とんぼ ( 2002-04-21 14:02 )
レイしゃん・カルフォルニアの資格みたいだけど、ね(^0^) / おとめ ( 2002-04-21 12:02 )
mikaたん・もう、楽しみで楽しみでどーしよー♪ / おとめ ( 2002-04-21 11:56 )
空。ちゃま・うん(^0^)☆ / おとめ ( 2002-04-21 10:46 )
ねこふんじゃった♪ちゃま・やったー♪ほめられちゃった♪ / おとめ ( 2002-04-21 10:39 )
そっそれは、今時のヤングがいう「オール」ってやつですか?! 憧れます!! あ、泊まるってことは、徹夜でないからオールではないのですか?! 分かりませんっ!! / くー ( 2002-04-20 22:37 )
わお。ひであもおとめちゃんとデートしなきゃ(笑) / ひであ ( 2002-04-20 20:57 )
やりにげ??こらこら。楽しんでらっしゃい。でも自分を大切にね。ネイリストで50万円か。多分アメリカとかの資格にはそのくらいはかかるらしいけど仕事に就くときにそれは怪しいよね。だったら有資格者募集すればいいんだもん。 / レイ ( 2002-04-20 17:36 )
気になる彼とのデートよかったね〜▼。´ェ`。▼   / mika ( 2002-04-20 14:26 )
お・おとめちゃん・・・若いからいろいろあるだろうけど・・・。自分を大事にね♪ / 空。 ( 2002-04-20 13:58 )
確かに怪しいネイリストサロンですね。。。私も以前そういう資格を取るのに結構な金額を要求され止めたことがあります。そういう経験はいろいろ人生勉強にもなりますよね♪おとめちゃんの前向きな姿勢、ステキです☆ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-04-20 13:20 )
あすかしゃん・お仕事の結果は3時にくるよー!!日記にかくねー!!どきどき(。 / おとめ ( 2002-04-20 11:59 )
さくらしゃま・ありがとうございます(^0^)!!今までの日記も見てくれたんですね♪おとめ、言われてハッとしました。「筋肉がない」その通りなんです。ジムに通ったりして、筋肉をつけたらいーよね!とってもとっても、おとめの為になるコメントありがとうございます!!うれしいです(^0^)☆自分のなかみを磨く事も、どーやってすればいーのか分からなくって、なかなか難しい事だけど、おとめは、今とにかく、就職できるように、いろいろがんばっています(^^)また、日記のぞいてくださいね♪おとめがんばりまーす☆☆ / おとめ ( 2002-04-20 11:53 )
KJ兄ちゃま・うん!! / おとめ ( 2002-04-20 11:44 )
はなちゃま・ウッキウキ♪ / おとめ ( 2002-04-20 11:40 )
しろねこちゃま・今、結果待ちで、ドキドキしてるのー!! / おとめ ( 2002-04-20 11:32 )
よっちんちゃま・あーい(^0^)/☆ / おとめ ( 2002-04-20 11:27 )
おき楽しゃん・は〜い♪幸せいっぱいに〜♪ / おとめ ( 2002-04-20 11:23 )
こまち娘。ちゃま・彼とのデートの約束が、もうもう、うれしすぎー!! / おとめ ( 2002-04-20 11:18 )
怪しいね〜、それ!引っかからないでよかったね♪新しいお仕事の結果はどうだったかなー? / あすか ( 2002-04-20 09:27 )
これからもがんばって綺麗な女を目指してください。きっと美人は第一印象には勝つと思いますが、あまりに悪い部分があるとブスよりも印象は悪くなるはずです。見た目でしか勝負できない女なんてたかが知れてます。知性も大事です。昔の彼でしたっけ?にいわれたこともあながちうそでないと思います。もっと広範囲に自分の魅力を、見つけることもだいじですよ。以上本当に辛口でした。アクセス拒否は全然かまいませんよー。荒らすつもりでないですし。ただちゃんと読んでほしいですね。 / さくら ( 2002-04-20 09:17 )
自分も同じような低体重志願者になったことがあるからいっています。自分と同じ状況の人をただみているのは、あまりにも滑稽でかわいそうだと思ったので。ちなみにジム関係者でもなんでもありません。うそだとおもうなら一度37キロまで体重を落としてみてください。そして昔と今どっちがきれい?ときいてみれば確実です。でもあなたがそこまで馬鹿でないことを願います。ましてや人の体を管理しようとしているひとがそんなに無知なのにはただびっくりです。あなたを全否定するつもりはまったくありませんから。 / さくら ( 2002-04-20 09:09 )
身長が低いから体重は背の高いモデルより低くて構わないというわけではないのです。38キロを下回ると周りは結構ひくものです。ほんとにみすぼらしくなるんですよ。経験者だからいいます。その体重を保つべきです。私は39キロですが、今はジムなどに通って鍛えているだけです。それだけで十分ですよ。その体重でしまりがないといっている事態、筋肉のなさを証明しています。一度ジムなどにいって体を見ていただいたらどうですか?多分体重の割りに格好が悪いと言われるはずです。 / さくら ( 2002-04-20 08:57 )
そのくらいの体重が一番ですよ。人には自分の体重はわからないものです。だったら、自分がいつでも保っていられる体重におちつくのが一番です。35キロぐらいの榎本加奈子を覚えていらっしゃいますか?ぜんぜん綺麗といわれていなかったですよ。成人の女性は39キロを下回るとどんな身長であれ綺麗ではありません。限度は必要です。 / さくら ( 2002-04-20 08:48 )
や・や・やりにげ? そ・そ・それは気をつけないと(爆) へ( ;・_・)丿 / KJ ( 2002-04-20 07:25 )
受かるといいですね♪お泊りデートだなんて、ウッキウキですわ〜。うらやましひ(^^) / はな@はじめましてのコニャニャチワ ( 2002-04-20 07:24 )
検定取るのに50万はきついよね…。 面接受けたとこ、受かるといいね〜。 / しろねこ ( 2002-04-20 04:43 )
デートいいなぁ〜。 ぼくもたまにはデートしたいですよ〜。 ぼくの分まで楽しんできてくださいね!(笑) / よっちん ( 2002-04-20 03:49 )
ネイリストと〜検定をとる場所が〜グルなのかも〜☆ も〜っと幸せい〜っぱいに〜♪  / おき楽 ( 2002-04-20 02:02 )
確かに、検定で50万はおかしい・・・。胡散臭いよね、辞めて正解だとわたしも思うよ。気になる彼とのデート、楽しんでおいで〜☆ / こまち娘。 ( 2002-04-20 01:11 )
ななママちゃま・うん、よかった♪ / おとめ ( 2002-04-20 01:02 )
働くのに逆にお金取られる所は絶対怪しいね。やめて正解だと思うよ! / ななママ ( 2002-04-20 00:58 )

2002-04-17 ☆元気100倍☆

ちょっとだけ気になる人ができました。
見た目がかっこいいの☆
おとめは面食いかな(笑)
次はいつ遊べるかな?
次は海に連れていってくれるって♪
進展があるのか、かなり微妙な感じなので、
あまり触れないでおきます。(笑)



元気100倍になりました(^0^)
おとめが失いそうになっていた「自信」(元彼の「魅力はエステティシャン目指してるとこ位しかないよ」によってなくしてた自信ね)
取り戻せました!
それは、2人の人にこんな事を言われたから(正しくはメールで)・・

1、上に書いたかっこいい人・・
「Dreams come true・・
↑夢はきっと叶う(^0^)
おとめは素直で明るいから営業でも何でもでき
ると思うよ(^0^)人から好かれたり、
かわいがってもらえることは仕事の実力以上に大事
なこと。おとめにはその能力ありそうだよ!」

2、あらららの人・・
「おとめの前向きに何かやらなきゃって
いう姿勢いいよね!そうゆうの好きだよ♪」



特に上の1番のメールが来た時は嬉しくって泣いちゃった(笑)
そして、保護っちゃった。
おとめは、エステティシャンをやめて、
今、何も魅力がないのかなって
かなり落ち込んでた毎日だったので、
とってもとっても心にジンときました(^0^)



骨折しちゃった元彼のことは考えない事にしました(^0^)
結局メールの返事も来ないし、
気持ちをもて遊ばれてる気がしてきたので。
気になる人もできたし忘れちゃいそうです(笑)


明日は、ネイリストのお仕事の面接に行ってきます!
受かるといーな・・

先頭 表紙

とんぼしゃま・受かったのだけど・・ / おとめ ( 2002-04-20 00:50 )
空。しゃん・うふっ〜♪ / おとめ ( 2002-04-20 00:48 )
mikaちゃま・気になる彼のおかげで、気分がウキウキだよん♪ / おとめ ( 2002-04-20 00:44 )
しらぴょんちゃま・受かったけど、辞めたよ。理由は上に書くね! / おとめ ( 2002-04-20 00:38 )
こっちの方が断然いいよね 受かりますように。 / とんぼ ( 2002-04-19 23:19 )
おとめちゃん・・・HAPPY♪モ−ドだね。。。うふっ〜♪ / 空。@おはよう♪です。 ( 2002-04-19 08:26 )
おぉ!新たに気になる人が出来たのね▼。´ェ`。▼ 前向きでいい感じ。いい方向に進むといいね / mika@(ノ*´ー`)ノ☆ひさしぶり☆ ( 2002-04-19 03:53 )
さて、面接!どうでしたか? / しらぴょん ( 2002-04-19 00:57 )
綾丸しゃん・それ、小学校の教室にはってあったな(^0^; / おとめ ( 2002-04-18 21:21 )
ジャムぽんちゃま・あらららの人は、前の日記に登場した手をつないできた人ですよ。なんだか最近何考えてんだかわからない不思議な人だよ(^0^; / おとめ ( 2002-04-18 21:15 )
いつも明るく朗らかに。 / 綾丸 ( 2002-04-18 17:57 )
あらららの人って、超気になるー!!そう、私もそうおもうよ。人から好かれるって、自分じゃあどうにもできないことってよくあるから。そういうのがもともと備わっていることって、おとめちゃんにとって大きなプラスだよー* / ジャムぽん ( 2002-04-18 15:04 )
涼姉ちゃま・ウキウキ(^-^)コメント変えるわん♪きゃ♪ / おとめ ( 2002-04-18 13:17 )
上のコメント変えなくちゃ!♪ 笑(^-^) / ( 2002-04-18 12:56 )
きゃ♪ おとめちゃんをさらに明るく前向きに引っ張ってってくれる彼だね〜!(^-^) ウキウキ / 涼@がんばれー ( 2002-04-18 12:54 )
ねこふんじゃった♪しゃま・瞳輝いてるかな(ワクワク)面接でも、瞳の輝きみてもらえればいーなー♪ / おとめ ( 2002-04-18 12:11 )
よっちんちゃま・うん、今までの分取り返さなきゃ♪♪ / おとめ ( 2002-04-18 12:07 )
うれしさ伝わってるんだね(^0^)☆☆うれしーな♪♪ / おとめ ( 2002-04-18 12:02 )
おとめちゃんが元気百倍で私もうれしいな♪そういう気持ちになったおとめさんの瞳は今、輝いてますます可愛くなっているでしょう☆ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-04-18 08:47 )
元気な事は良い事です! 今までの分も取り返して楽しみましょうね! / よっちん ( 2002-04-18 05:44 )
キラキラしてきましたね!やっぱり「嬉しい」とか「楽しい」とか伝わる日記を読むとこっちまで元気に成る気がします!サンキュー♪ / しらぴょん ( 2002-04-18 01:01 )
しろねこしゃん・うん、前向きにがんばるなりー(^0^)♪♪ / おとめ ( 2002-04-18 00:43 )
良かったね〜。これから、いいことあるよ、絶対。そう信じて、これからも前向きにいこうね〜。 / しろねこ ( 2002-04-18 00:36 )
チイちゃま・受かってほしいよ・・(^0^)♪♪そうそう、気になる彼がいるだけで、自分を特別に磨いちゃうんだ♪ / おとめ ( 2002-04-17 23:28 )
あすかしゃん・ね〜♪受かるといーな♪あすかしゃんが北海道に来た時は、うんとかわいい爪にするね(^0^)恋をしてるのかな?輝いてるのかわわからないけど、気分的に変わってきたよ(^0^) / おとめ ( 2002-04-17 23:25 )
本当いい!ネイリスト!私も器用だったらそういう仕事したかったなぁ。私は相当ぶきっちょなのよ....。受かるといいね!それに気になる彼ができてよかったね、女の子は恋してるときが一番幸せなんだよね♪ / チイ ( 2002-04-17 23:24 )
ネイリストいいねぇ〜!北海道行ったらやってくれる〜?(練習で良いです)恋をすると中から綺麗になって輝いてるんだろうね。羨ましいわ、本気で♪結婚した安定の幸せと、そこは違うからね!私の分まで、幸せになぁーれ♪ / あすか ( 2002-04-17 23:16 )
KJ兄ちゃま・海・・☆☆楽しみでちゅ☆☆ / おとめ ( 2002-04-17 23:02 )
レイしゃん・キラキラしてるのかなぁ??指先がきれいだと、気分もウキウキで、おしゃれしたくなるからね♪ / おとめ ( 2002-04-17 23:00 )
すてきな笑顔で・・・ 海にGO! / KJ ( 2002-04-17 22:55 )
こまち娘。しゃん・ありがとう〜♪笑顔でがんばる〜♪ / おとめ ( 2002-04-17 22:48 )
毎日がキラキラしてて楽しそうでいいなぁ。ネイリストもいいなぁ。レイもマニキュアやりたーい。 / レイ ( 2002-04-17 22:43 )
うぃっちしゃん・なんだかすごいや(^0^) / おとめ ( 2002-04-17 22:40 )
おき楽しゃん・なりますように〜♪ / おとめ ( 2002-04-17 22:38 )
おとめちゃんの元気な笑顔なら面接も大丈夫でしょう♪がんばれ〜☆ / こまち娘。 ( 2002-04-17 22:19 )
進め!火の玉元気娘!21世紀は君たちのものだ! / うぃっち ( 2002-04-17 22:10 )
元気100倍〜♪ 勇気100倍で〜いい事に〜♪ 素晴らしい事になりますように〜♪ / おき楽 ( 2002-04-17 21:57 )
おはるしゃん・思い出して切なくなる事はおとめ、よくあるよ(^0^)一緒だね♪がんばろ☆ / おとめ ( 2002-04-17 21:38 )
昨日、たまたま「私の以前のコイビト」の誕生日だったことで、私も以前のカレを思い出してしまいました。イカン、イカン、おはるさんも元気出していこうーっと(笑) / おはる ( 2002-04-17 21:33 )

2002-04-12 頭が痛い。

みなさん、コメントありがとう★
どれも、参考になりました(^0^)


おとめ、さっきメール入れちゃった。
内容・・・
「元気?おとめ、やっと昨日履歴書送ったんだぁ!
働かなきゃー。
そうそう、とりあえずのバイトって事で、パーティーコンパニオン始めたんだぁ!
明日、初仕事だよぉ、ドキドキわくわく★
すごいんだよぉ、ワンパーティー2時間で、日給5000円〜なんだよぉ、
おいしすぎだよ 笑
そうだー最近、アンドリューみたよー!知ってる?
すごく感動したよー!じゃあね〜」

ってな感じ。日記でも言おうと思ってた内容なので、そのまま載せてみました(^0^)




返事こないけど。電源切ってるのかな?

でもね、でもね、おとめ、メール入れなきゃ良かったかも。
だって、おとめ、彼の事を、人としては好きだけど、
恋愛感情はない。
今かかわっていたら、自分の中でまちがっちゃいそう。
だって、おとめは、今だに、

元彼が好き。。(12月に別れた、おとめがむかついてた人ね)



友達として彼に近づいた所で、
おとめは、きっと無神経な言葉を
連発しちゃいそう。。
(気づかないでね)




おとめ、もう自分から連絡しない。
気になるけど、それがきっといい方法じゃないかと思う。


彼の事考えすぎて頭が痛い。
どうすれば一番彼がうれしいか、幸せか、
考えてみたけど、
彼は、元気な時は
おとめに連絡してこなくなってたの。
おとめには何も言わなかったけど、
付き合ってる人もいたんじゃないかな?

いつも、彼の存在が邪魔になる。
前の前の彼氏と付き合った時だって
急に彼が連絡してきたから、
その彼と別れたの。
だけど、おとめ達付き合わなかった。

元彼と付き合ってる時だって
彼が急に連絡してきたのがきっかけになって
ケンカになった。

彼に振り回されてる。
頭痛いのだって彼は知らない。


嫌いになる努力しなきゃ。


あらららら?の彼とだって
ちょっとケンカした。
彼が原因で。
仲直りしたけど。






もーう!きらい!(彼)
(;。;)










体重増えちゃったよ。

41,6キロ 20%









もーう!自己嫌悪・・

先頭 表紙

ジャムぽんちゃま・元気100倍☆☆ / おとめ ( 2002-04-17 20:52 )
ばびちゃん・はーい(^0^)/☆ / おとめ ( 2002-04-17 20:49 )
しらぴょんしゃん・はい!(^0^)! / おとめ ( 2002-04-17 20:44 )
とんぼしゃま・はい(^0^)/☆ / おとめ ( 2002-04-17 20:39 )
くーたん・おとめは、恋愛ではないけれど・・とりあえず解決したので気持ちが楽になりました(^0^) / おとめ ( 2002-04-17 20:36 )
パティ君・ありがとう♪(^0^)ゆっくりおふろにつかって考えてみたよん♪ / おとめ ( 2002-04-17 20:31 )
KJ兄様・なんか、さっぱりしたよ(^0^) / おとめ ( 2002-04-17 20:25 )
しろねこしゃん・そうだね〜(^0^)そういうふうにしていたら、気分爽快になったよ〜♪ありがと〜♪ / おとめ ( 2002-04-17 20:21 )
レイちゃま・おとめは、気持ちをもて遊ばれてるのかもって、思ってきたから、気にしないことにしました(^0^) / おとめ ( 2002-04-17 20:10 )
おき楽しゃん・時間が解決してくれるね(^0^) / おとめ ( 2002-04-17 20:05 )
あすかしゃん・一番好きな人のことだけ考えてみる〜♪ / おとめ ( 2002-04-17 20:02 )
うっち〜しゃん・そうそう、ここで書くと、みんながアドバイスくれたり、はげましてくれたりするから、スッキリするんだあ!!この話も青春かしら?そーなのかー。 / おとめ ( 2002-04-17 13:21 )
うーん。。。友だちと恋人って、境界線とか難しいよね。。。自己嫌悪。私もしょっちゅうだよ。だけど、初仕事もあるし、元気だしてっ。 / ジャムぽん ( 2002-04-17 12:30 )
う〜〜ん♪ 青春してるね〜〜♪ 後でイイ思い出だったな〜〜って時が来るよ(^^) / うっち〜 ( 2002-04-15 22:31 )
大丈夫?気晴らしして〜! / ばぁびぃ ( 2002-04-15 16:37 )
ひであしゃん・いーね!おとめは、苦手(>。<) / おとめ ( 2002-04-15 13:57 )
うぃっちしゃん・そうね(^0^) / おとめ ( 2002-04-15 13:53 )
恋愛って楽しいし、嬉しいけど、難しいよね。昔好きだった人を上回る好きな人が出来ることを祈りますわ! / しらぴょん ( 2002-04-14 23:35 )
後悔しないように・・・ね。 / とんぼ ( 2002-04-14 22:40 )
恋愛って、切ないし、くるしいね。でも、なにもないよりずっと幸せ。。 / くー ( 2002-04-14 21:24 )
涼姉ちゃま・ホントにー!20代前半だと思っていたよ。 そっか、そうだね。楽しい時間を自分で作るのか。それ聞いたら、気持ちが楽になりました(^0^) / おとめ ( 2002-04-14 15:21 )
こまち娘。しゃん・あ!そっか。わかりにくかった(>。<)すみましぇん! / おとめ ( 2002-04-14 15:11 )
よっちんちゃま・うん、そうする(^0^) / おとめ ( 2002-04-14 14:50 )
自分にとって、自分が一番楽な状況を作り出すのがいいと思う。誰かの為、とかじゃなくて、自分がいたい場所、思いたい人、続けていきたい関係、ゆっくりとお風呂の中にでもつかりながら、一つ一つ整理していくのがいいと思う。物事は一気に押し寄せてくるから、自分で優先順位をつけて、できるところからひとつひとつやってみたらいいかも。 *偉そうでまじごめんなさい。 / パティ ( 2002-04-14 13:39 )
別に嫌いになる努力なんてしなくていいと思うよ。ずっと好きでもいいじゃない!? それってなんかさみしい気がする。ただそれを心にそっとしまっておくのは、つらいんだけどね・・・ / KJ ( 2002-04-13 09:49 )
私も、同じような思いしたことあるから、気持ち分かるな…。 あまり考えすぎると、頭痛くなっちゃうから、好きなことしたり、外に出て散歩したりと、気分転換したほうがいいよ〜。 / しろねこ ( 2002-04-13 01:01 )
自分が辛いと頼ってくるダメ男。ダメだとわかっていてもほっとけなくなっちゃうんだよね。こういう時は思い切って自分の幸せだけを考えてしまっては?誰と仲良くできたら幸せかな?でもおとめちゃんは優しいんだよね。 / レイ ( 2002-04-13 01:01 )
今は静かに〜静かに〜そっと待ちましょう〜※ の〜んびりしながら〜※ / おき楽 ( 2002-04-13 00:02 )
おとめちゃんが好きだった彼の事かと思ってた、ごめんね。それならなおさら、一番好きな人のことだけ考えよう。おとめちゃんがまずは、幸せになれますように♪ / あすか ( 2002-04-12 23:45 )
ここに書く事で多少は自分なりの気持ちの整頓が出来るんじゃないかな♪ 気持ちって公式どおりには行かないから悩んで当然さ(^0^) / うっち〜 ( 2002-04-12 22:30 )
うーん、、、ちょっとしたことでキライになれるとおもうんだけどな。ひであの場合、元彼女と元元彼女とは友達として上手くやっていけてるよ。 / ひであ ( 2002-04-12 21:14 )
「なんでそうおもうんだろう?」って考えるのも、また一つの手段ですよ。とりあえずはね、こればっかりは「自分で考えて、自分で答えを出す」しかないんだわ・・・。#でも、煮詰まったら、ここで聞くのがいいと思うよ〜。 / うぃっち ( 2002-04-12 21:04 )
ほんと自分も周り「も」 でした (^-^; / 涼@ごみん、誤字 笑 ( 2002-04-12 20:34 )
大変なことが色々あったのね。。。ねーちゃんおとめちゃんより10歳以上も上なんだけどさぁ(爆)自分のここ10年振返っても、ほんと自分も周り何度も人と別れたりくっついたり、事故、病気、その他あれこれあったのよね。問題はあれこれやってくるけど、楽しい時間は自分で作らないとやってはこないのだ!家にいてもミッキーもドナルドも遊びに来てくれないのだ!笑 がんばれおとめ!よっちんさんも書いているけど、頭痛がなおったらおいしいものでも食べておいでー!(^-^) / ( 2002-04-12 20:32 )
ゴメンナサイ・・・。元彼違いしてましたわたし(T‐T)1月25日の日記を読んで発覚。。。飲み込み悪くて、ほんとにごめんね。おとめちゃんが好きな「元彼」から電話があったのだと思ってました(汗) / こまち娘。 ( 2002-04-12 18:58 )
今は、ちょっとガマンの時期なのかもしれないですね。 そういう時は、おいしい物をいっぱい食べて、ゆっくり休んで休んでくださいね。 / よっちん ( 2002-04-12 17:27 )

2002-04-11 男心・女心・人の気持ち???

昨日、お部屋ぴかぴかに掃除したよ♪
気分もスッキリ!!


昨日、ずっと前の元彼(1月25日の日記みてね♪)
から電話がきた。
おとめが東京にいてさみしくて何回か電話したのに
出なかったので、
彼女ができたのかなと思って
電話帳から消していました。


でも、番号覚えているので、かかって来ても誰かわかるの。
だけど、
「だれ?」
と言って電話に出ました。


大会の前日に練習していて骨折したらしい。長野で入院してるんだって。
あ〜あ〜。あんなにがんばってたのに残念だったね。
という心境。でも、今さらなによという気持ちもあった。

彼はひまだったからかけてきたらしい。
おとめは、ちょっと怒った。
「おとめが寂しくて、励ましてほしいと思って何回電話しても
出ないくせに、自分が暇だとかけてくるのかい!」と。



彼は、言い訳をしていた。
その後、
一生車イスになるかもしれない
と言った。


おとめは、何言ってるの?
って思った。
からかわれてるのか?
とも思った。
でも、ウソつくような人じゃないの。


頭から落ちて、背骨を折ったんだって。
首の骨が折れてたら即死だったんだって。

今、おへそから下の感覚がないんだって。

2回も手術したんだって。
2回目は10時間もかかったんだって。
骨を金具で止める手術なんだって。

昨日まですごく痛かったんだって。
今は薬飲んでるから大丈夫なんだって。


おとめ、なんて言っていーかわからなかった。
「大丈夫だよ!」
って言ったけど・・
だんだん向こう落ち込んだ声になってきて
「いきなりかけてごめんね」
と言っていた。

「札幌の病院に来たらお見舞いにいくね!」
と言ったら、
「いーよ!会ってもしょうがないし」
と言っていた。

おとめには、この「会ってもしょうがないし」
の意味が二つ考えられる。
1、2人の関係復活させるつもりはないよ
2、この姿をみられたくない、同情されたくない

どっちかわからないけど
「そーお?それならいいけど・・」
と言った。

彼「ごめん、もうかけないね」
と言っていた。

「どーしてそーゆー寂しい事言うの?おとめ、暇だからいつでも電話して」
と言った。

彼、「ありがとう」
って言ってたけど、きっと
しばらくかけてこない気がする。


おとめ、彼のそばにいたい。
励ましたい。
おとめも、モーグルできなくなっちゃったこと
悲しい。

だけど、下手に励まして
傷つけちゃいそうで
何も出来ない・・

でも、会いたい。
お見舞いに行きたい。


男の人は、プライドとか、いろいろあって
気持ちが難しい。
なので、こないだの「あらららら?」
の男友達に相談した。

そしたら、
「俺なら、来ないでほしい」
と言った。
「わざわざ来て、優しい言葉かけてほしくない」
と言った。

そうなのか、と思った。
おとめ、自分から連絡とらない方がいいのかも
と思った。


だけど、おとめに頼ってもらいたいの。
なんとかしてあげたいの。

先頭 表紙

KJ兄ちゃま・そっか。KJ兄ちゃまが、元彼の感じに似てるだけに、そんな気がしてきた。 / おとめ ( 2002-04-12 16:07 )
mikaちゃま・ありがとう(^0^) / おとめ ( 2002-04-12 16:05 )
よっちんちん・そーかも・・。いやーん、そうかも!!(>。<) / おとめ ( 2002-04-12 16:00 )
ジャムぽんちゃま・会いたいのは山々なんだけどねぇ。 / おとめ ( 2002-04-12 15:55 )
さにゃえもんちゃま・そうだね、治るといーのに。 / おとめ ( 2002-04-12 15:49 )
ふたつの気持ち。多分両方持ってると思う。おとめちゃんがもし、ど〜しようか悩んでるうちは、逢わないほうがいいと思う。相手の気持ちより、まずは自分の気持ち・・・。(^_-)☆と思います。 / KJ ( 2002-04-12 14:40 )
asariしゃん・なるほどー!ふむふむ。 / おとめ ( 2002-04-12 12:32 )
うっち〜しゃん・やきもち・・(笑) / おとめ ( 2002-04-12 12:28 )
しらぴょんちゃま・そこが微妙なとこ。おとめは、お見舞いに行ったとしても、こーなった彼をこのまま受け止められるのかわからないの。そーゆーのも含めて躊躇してる。 / おとめ ( 2002-04-12 12:18 )
そうだよね、男女間だけじゃなくても人の心を読むのは相当難しいものね。とにかく、おとめちゃんにとっていい方向に物事がすすむことを祈ってます / mika ( 2002-04-12 12:10 )
とっても気になってると思いますけど、おとめさんが、元彼とこれから関係を復活させる気がないのなら、もう連絡はしない方がいいと思いますよ。 今はつらいかもしれないですけど、ここで楽な方を選んでしまうと後で苦しむと思いますから・・・。 / よっちん ( 2002-04-12 11:31 )
突然のことで、おとめちゃんも気が動転してると思ういます。でも、電話してきたってことは、何かしらおとめちゃんへのメッセージなのかもしれない。私もさにゃえもんさんとおなじく、弱い自分をさらけ出せる人はあんまりいないと思う。たしかに同情されたくないって気持はあるかもしれない。言葉を選んではなさないといけないこともあるかもしれない。だけど、会いにいってみてはどうかな。おとめちゃんの文をみていると、「会いたい」って気持が、伝わってきたよ。 / ジャムぽん@先日はツッコミありがと ( 2002-04-12 10:25 )
同情されたくなかったらTELでの会話の中で隠してると思うよ。弱い自分をさらけ出せる人ってあんまりいないよね。おとめさんはそんな中の一人なんじゃない? 会いたい気持ちがあるなら行ってみては?恋愛対象以外の関係でもいいじゃない。 絶望視されながらも克服する人ってタクサンいるもの。彼もその一人だといいね。 励ましてあげてね。 / さにゃえもん ( 2002-04-12 01:13 )
彼の心境、彼自身も複雑なんだろうね〜。どのくらい他人に甘えていいのかも分からなくて困っているんじゃないでしょうか。。。周りの人が「ここまでできる」って歩み寄ってあげるのがいいと思いますよ〜。 / asari ( 2002-04-12 00:40 )
病気の時は心細いからね〜〜〜。癒してくれる人に会いたい、話したいって思うよ!!まして彼は、かなりDEEPそうだからね。男友達?の彼からすればヤキモチじゃない?(笑) / うっち〜 ( 2002-04-11 23:54 )
今、相当落ち込んでいると思うなぁ。下半身不随の可能性を告知されちゃっているんだもんね。そんなとき誰に側にいて欲しいかっていったら愛しい人だよ。東京で一人暮らしをしていただけでもそういう気持ちになったでしょ?行ってあげたら喜ぶよきっと。  でも、彼への思いを断ち切りたいのなら別だけどね。 / しらぴょん ( 2002-04-11 23:22 )
あすかしゃん・神様!ホントにお願いします(>。<) / おとめ ( 2002-04-11 23:18 )
その気持ちよく分かる。自分の気持ちに正直ななるのが、一番後悔しないと思うな。元彼、元気な姿に戻れますように・・・・神様、お願いします。 / あすか ( 2002-04-11 23:08 )
おき楽しゃん・そーゆー意見多いし、そーしてもいいかな? / おとめ ( 2002-04-11 23:08 )
思ったら〜そのまま行動にうつしても〜☆ 男の人も〜寂しがり屋さんですよ〜☆ / おき楽 ( 2002-04-11 22:49 )
ひであしゃん・ねー?(>。<) / おとめ ( 2002-04-11 22:22 )
うーん、、微妙。おとめちゃんの気持ちのままに動くといいと思うよ。 / ひであ ( 2002-04-11 21:55 )
ういっち君(笑)・それが出来たらいーんだけどね〜。その前に、いつ帰ってくるのか、どこの病院なのかはどうやって聞こうかな・・。 / おとめ ( 2002-04-11 21:27 )
こまち娘。ちゃん・うん。おとめの立場ならそうなんだけどね。彼はどうなんだろ?どうやって気持ち知れるかな? / おとめ ( 2002-04-11 21:22 )
雅(みやび)ちゃま・そうだね〜、おとめもある。接し方が難しいなあ。 / おとめ ( 2002-04-11 21:13 )
「なにもできない」と言いながら行ってあげるコトこそ、「なんとかすること」ですよ〜。オトコって素直じゃないから、電話ではそんな事言っちゃうんですよ。お見舞いの花すら要らないから、行くべし! / うぃっち ( 2002-04-11 20:46 )
綾丸しゃま・そうかな?そうだよね?迷うなあ。 / おとめ ( 2002-04-11 20:31 )
空。ちゃま・うん。ありがと♪おとめも、彼なら、お見舞いに来てもらったらうれしいんだよね。だから、迷ってる。 / おとめ ( 2002-04-11 19:57 )
まるるん。しゃん・そーだね!自分の気持ち整理しなくちゃ。 / おとめ ( 2002-04-11 19:53 )
電話くれたなら、会いたいと思ってるんじゃないかな。精神的につらかったり、ケガしたり、病気の時は心細いし、誰かにそばにいて欲しいんじゃないかなと思う。 / こまち娘。 ( 2002-04-11 19:18 )
ばびちゃん・できれば、毎日電話したいけど、会話できないし・・ほっとく事が、一番傷つけないのかなって思ったり・・。 / おとめ ( 2002-04-11 19:13 )
電話くれたんでしょ?来て欲しいと思ってるよ。愛とか、同情じゃなくて、誰かに側にいて欲しいときってあるもん。 / 雅(みやび) ( 2002-04-11 19:12 )
kyoちゃま・そう、同情なのか、愛情なのか自分でわからなくなってる。そこも問題なの。 / おとめ ( 2002-04-11 19:04 )
本当に見られたくなかったら、電話はしないね。男って見栄張るからカッコつけちゃうけど、本音では会いたいんじゃないかな。 / 綾丸@おじさんだが男です ( 2002-04-11 18:47 )
空。がもし、その彼だとしたら、まだ、心の隅っこにおとめちゃんに対する気持ちを残してるから、かけてるって思う。空。が彼なら、逢いに来て欲しい。ごめんね。勝手なこと書いて・・・。あくまでも、空。の意見だから、おとめちゃんも冷静に自分の気持ちに正直に考えてみてね。。。 / 空。 ( 2002-04-11 16:09 )
男心がわからないから他の男の他人に聞いてみたってその人は当事者じゃないんでしょ。。。おとめちゃんがどうしたいかをもう一度ゆっくり考えてみよう。。。慌てなくていい時間かけていいからゆっくり考えてみよう。 / まるるん。 ( 2002-04-11 14:49 )
mikaちゃま・迷惑をかける、かけないが難しい所。相手がどうしてほしいのか、心が読みたい。 / おとめ ( 2002-04-11 14:28 )
電話をくれた時点で彼の中でおとめちゃんに頼っている、頼りたいんだと思うけど・・・・おとめちゃんは後悔しないよう今伝えたい事や今してあげたい事はしてね。と、おもふ。 / ばぁびぃ ( 2002-04-11 13:31 )
男は来てほしくない相手に電話なんかしないよ。言葉ではなんと言ってても来てほしいと思ってると思う。ただ、こんな時って、同情と愛情の境目を見失う恐れがあるから難しいね。おとめちゃんの気持ちが一番肝心だよね。 / kyo@ごぶさたでーす。 ( 2002-04-11 12:54 )
電話をかけてきたということはまだ、おとめちゃんのことが少しかれの心にあるからじゃないかな?だってもうどーでもいい元彼女なんかにかけないもの。お見舞いに行くも行かないもこれはやっぱ、おとめちゃんの気持次第だと思うよ。(相手に迷惑かけるようなことだけは避けて)自分の気持に正直になる事が一番だよ。頑張って! / mika ( 2002-04-11 12:41 )

2002-04-09 ららら〜ん♪

↑このタイトルは、
思いつかなかったから、
適当に(笑)



前に「部屋は心の鏡」と書き込みましたが、
気づいたら、おとめの部屋は
汚いよ。。。。
やっぱり、部屋は鏡だねぇって思うよ。


朝、久しぶりに窓開けてみた(おいっ!)
気持ちいいね(^0^)


ちゃんとお部屋も片付けなくちゃね★
よーし(^0^)!



お仕事の件。
新聞で、
受付業務のお仕事を募集していたので、
応募してみます★

美容部員さんは、諦めたよ。
いいの(^0^)
働いて、稼いで、
お化粧品たくさん買うし、エステも通う!
そう決めたから♪
ちょっと道が開けてきたみたい☆





昨日、前に日記に書いた「おとめをいぢめる嫌な男」と
手つないだ。
あらららららららら?













体重・・
40,2s 19%






つづく・・

先頭 表紙

空。ちゃま・キレイキレイになったよ(^0^) / おとめ ( 2002-04-11 11:40 )
mikaちゃま・あ〜やりたい、でもとっても残念だなァ、家が遠いばっかりに・・・あ〜残念だ(笑) / おとめ ( 2002-04-11 11:36 )
さにゃえもんちゃま・そのうち「たくさん仕事変えた自慢」するのかな(笑) / おとめ ( 2002-04-11 11:33 )
おとめちゃん・・・その後、お掃除ははかどってますかぁ?(爆) / 空。 ( 2002-04-11 10:27 )
じゃ、その意気で私の部屋の荷造り手伝って(笑) / mika ( 2002-04-11 02:25 )
みなみちゃま・楽しいというかなんというか・・・まあ、立ち直れたので、自分でも一安心です(^0^) / おとめ ( 2002-04-11 02:13 )
くーちゃま・ありがとう★ / おとめ ( 2002-04-11 02:09 )
とんぼちゃま・そう、やってもらう方がいい気がするよ。 / おとめ ( 2002-04-11 02:06 )
何だか前を向いてがんばり始めたんだね。 その調子でがんばれがんばれ! 夢の入り口は一つじゃないからね。 がんばっていれば『目指してる自分』にたどり着けるさ。 ふぁいと!! / さにゃえもん ( 2002-04-11 01:24 )
私の部屋も汚いっ!(汗) ちょっとどうにかしなきゃ、です。 目標があって楽しい毎日のようですね♪ 一安心。 / みなみ ( 2002-04-11 00:02 )
遅くなったけど、お帰りなさい、そしてお疲れ様。  / くー ( 2002-04-10 22:04 )
まだ嫌な男なの・・・・?ん〜? エステティシャンは自分の顔の手入れはなかなか出来ないらしいからやってもらうほうが綺麗になるかもね? / とんぼ ( 2002-04-10 21:39 )
雅(みやび)ちゃま・そんなかわいいもんじゃないよ(笑) / おとめ ( 2002-04-10 18:45 )
好きな子をいぢめるのって小さな男の子みたい。(笑) / 雅(みやび) ( 2002-04-10 17:59 )
よっちんちゃま・恋はないな(笑) / おとめ ( 2002-04-10 17:13 )
mikaちゃま・おとめ、片付けたよ♪♪キレイで見るたびびっくりしちゃう(笑) / おとめ ( 2002-04-10 17:07 )
新たな恋の予感でしょうか? あらららららららら?(笑) / よっちん ( 2002-04-10 16:58 )
ははは(笑)部屋は心の鏡かぁ・・・私の部屋もちらかってる(w 笑ってる場合じゃないや(w 片付けよう・・・ / mika@(≧◇≦)ノ初めまして♪ ( 2002-04-10 16:27 )
KUNさん・車がきれいな人は多いですよね(笑) / おとめ ( 2002-04-10 13:49 )
こんにちわー。最近ひまじん上に掃除の話題多いですよねー(笑)ちなみに私は車の中だけ綺麗、部屋は(自主規制)です。お話続き楽しみですー。では。 / KUN ( 2002-04-10 12:43 )
夢樂どうしゃま・そうかしらん♪♪楽しみだわ♪♪ / おとめ ( 2002-04-10 11:52 )
しろねこにゃん・そうね〜♪♪リラァ〜ックス♪♪(^0^) / おとめ ( 2002-04-10 11:47 )
おき楽しゃん・夜中にえらいね(^0^)♪♪ / おとめ ( 2002-04-10 11:43 )
パティぴょん・未定です(笑) / おとめ ( 2002-04-10 11:39 )
KJ兄ちゃま・つづきは未定ですよ(笑) / おとめ ( 2002-04-10 11:32 )
みずの師匠ちゃま・おとめも、捨てられなーい(笑) / おとめ ( 2002-04-10 11:25 )
ばびたん・ん〜(笑)もしかしたら、もしかするかもしれないけど、でも、そのつもりはない(笑)(謎) / おとめ ( 2002-04-10 11:19 )
空。ちゃま・おとめの部屋、前はいつもきれいだったのに、帰ってきてからかなりやばいよ(><) / おとめ ( 2002-04-10 11:12 )
こまち娘。ちゃま・それは、うれしいな(^0^)♪♪元気100倍☆☆☆ / おとめ ( 2002-04-10 11:06 )
まるるん。ちゃま・なんだかね(笑) / おとめ ( 2002-04-10 10:39 )
よかった。元気になって。これから春、いいことがたくさんあるよ、 / 夢樂堂 ( 2002-04-10 08:07 )
元気になったようで良かったよ〜。仕事のことは、やってみたいと思うものがあったら、応募してみるのがいいと思うよ〜。リラックスして、まえむきに行こう〜。 / しろねこ ( 2002-04-10 02:05 )
夜中に一生懸命〜掃除しています〜♪(笑) う〜ん〜汚れているデス〜★ / おき楽 ( 2002-04-10 02:00 )
あらららら?それは大変。つづきが気になるー!! こっちも部屋掃除やりたいけどなかなか進まないよ〜(;_;) / パティ ( 2002-04-10 01:32 )
一緒に、ららら〜ん♪ それから? それから? / KJ ( 2002-04-10 01:16 )
捨てられない人なので、部屋も心も汚いのか。反省(笑)。 / みずの師匠 ( 2002-04-10 00:59 )
以外にいい人だったのかな?(笑)<嫌な男の人 / ばぁびぃ ( 2002-04-10 00:32 )
おとめちゃん・・・片付けするとすっきりして、いい気分転換になるよぉ!おすすめ♪(爆) / 空。 ( 2002-04-10 00:32 )
掃除してない・・・。しなくちゃ(タメ息)元気なおとめちゃん見たら元気出てきた気がする。ありがとう。 / こまち娘。 ( 2002-04-09 23:51 )
手が触れたじゃなくって手をつないじゃったのね・・・・ウムムムム〜〜(~ヘ~;) / まるるん。 ( 2002-04-09 23:50 )
うっち〜ちゃま・おとめもこの先はわからない(笑) / おとめ ( 2002-04-09 23:23 )
しらぴょんしゃん・ふ〜ん(笑)でも、おとめも、東京に行った時、花粉症になって辛かったよ。ホントに。 / おとめ ( 2002-04-09 23:18 )
レイちゃま・あらららの続きは未定です(笑) そうそう、エステティシャンはなりたかっただけに、やってみて、ショックが大きかったかも。。。 / おとめ ( 2002-04-09 23:13 )
あらららら・・・って メッチャ気になる〜〜〜〜 (><) / うっち〜 ( 2002-04-09 23:07 )
あすかしゃん・そうそう(笑)ちょっとおっくうになったりして(笑) / おとめ ( 2002-04-09 23:06 )
おはるしゃま・好きな人だったらうれしかったんだけどね(笑)酔っ払っていたので、ノリっすかね(^0^; / おとめ ( 2002-04-09 23:00 )
花粉症が酷くて部屋の掃除が出来ないのさ。ウソじゃないよ。ホントだよ! / しらぴょん ( 2002-04-09 23:00 )
あららら?どうなったのかな?好きなことをお仕事にするのもいいけど好きなことを仕事にしたばっかりに好きなことが辛いことになることもあるからね。難しいよね。 / レイ ( 2002-04-09 22:48 )
嫌でも部屋をきれいにしなくちゃだわ!見て見ぬふりしちゃったりしてー(笑) / あすか ( 2002-04-09 22:43 )
きゃー、私もお部屋のお掃除しなくっちゃ。 いいなぁ、私も誰か、オテテつないでくれないかしらん(笑) / おはる@お久しぶりですぅ ( 2002-04-09 22:37 )
ひであしゃん・そうですね(笑)ぜひ(^0^) / おとめ ( 2002-04-09 22:08 )
次はひであと手をつなぎましょう(何故?(笑) / ひであ ( 2002-04-09 21:29 )
綾丸ちゃま・いやいや、毎日暇なんだよね〜(^0^;)ホントに。 / おとめ ( 2002-04-09 19:41 )
毎日楽しそうで、うらやましいよ(笑い)。 / 綾丸 ( 2002-04-09 18:55 )
AHchanちゃま・(笑)大変だぁ(^0^)!! / おとめ ( 2002-04-09 15:13 )
ねこふんじゃった♪しゃま・うんうん、とっても気持ちいーねー(^0^)♪ / おとめ ( 2002-04-09 15:06 )
あーちゃんの心は…   最悪だぁ〜!!(爆) / AHchan ( 2002-04-09 14:47 )
元気なおとめさんでうれしいな♪春は窓を開けると、気持ちいいです☆ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-04-09 13:35 )

2002-04-06 みなさまごめんなさーい(>。<)

畑野 浩子しゃんを検索いたしましたら・・
大好きなモデルさんだったよー!

うれしいけど、似てないっす。
申し訳ないっす。


でも・・・


友達が、あまりにも、似てる似てると言うので























目指してダイエットしていきます(バカ)


















よっしゃあー!!(笑)←バカ


















体重 40,8キロ 19%




ちなみに、ハローワークに行っても、
美容部員さん募集してないの。


しかも、携帯のイベントガールの面接
キャンセルした。








だって、たいへんそうなんだもん(;。;)





やる気なしモードのおとめをどーにかしなきゃ。







つづく・・

先頭 表紙

ばびちゃん・うん♪せくすぃ〜になって、お色気ムンムンて言われてみたい(笑) / おとめ ( 2002-04-09 12:20 )
KJ兄ちゃま・ちょっと燃えてみる(笑)!! / おとめ ( 2002-04-09 12:11 )
AHchanちゃま・うん。そうなの(>。<)かといって、さっぽろは、専門学校でてドラッグストアに入ったりする位、難しいんだあ! / おとめ ( 2002-04-09 12:10 )
ういっちしゃま・最近では、調子にのってお化粧を真似したりしてる(笑)やる気がないのとめんどくさいは違うの?むずかしいかも(>。<) / おとめ ( 2002-04-09 11:53 )
ジャムぽんちゃま・毎日えらいね(^0^)すごいなぁ、2時間通学は、通学してるだけでもえらい! / おとめ ( 2002-04-09 11:48 )
フローレンスはでこしゃま・(笑)友達がおもしろいなぁ(^0^)実際はキレイなんだろうなぁ!! / おとめ ( 2002-04-09 11:38 )
しろねこちゃま・なるほど〜!(^0^)! / おとめ ( 2002-04-09 11:33 )
でぃどちゃま・そっかぁ(笑)一緒にがんばろぉーねぇ♪ / おとめ ( 2002-04-09 11:25 )
ひであちん・そーなんだあ(^0^)いーなぁ・・(笑) / おとめ ( 2002-04-09 11:23 )
よっちんちゃま・うん。わかるよそれ。いろいろ経験したいなあ(^0^) / おとめ ( 2002-04-09 11:18 )
なっかーちん・突き進むか!おしっ! / おとめ ( 2002-04-09 07:19 )
頑張ってせくすぃ〜になろう!!←それはちみ / ばぁびぃ ( 2002-04-09 04:08 )
燃えろ! おとめちゃん!! / KJ ( 2002-04-09 01:07 )
美容部員はメイクの専門学校へ行かないと就職は難しいんじゃないかな?とりあえず化粧品店のバイトから…でどう? / AHchan ( 2002-04-08 02:05 )
畑野浩子で検索をかけて、せっかく「おぉぉっ!」って思ってたのにな・・・残念。#「やる気無し」と「めんどくさい」を混同しちゃ駄目ですよ〜。 / うぃっち ( 2002-04-07 21:53 )
私もやる気ナシ男です・・・。ああ、明日から大学。やっぱ、学校も職場も、家から近いところがいいよー。2時間通学、キツイ・・・。 / ジャムぽん ( 2002-04-07 16:08 )
私が最近似ているといわれた芸能人。池上季実子。目が垂れているところが、だって。知念里奈。目が離れているところ、だって。萬田久子。なんとなく下がっているところが、だって。これはいってもわかんないだろうけど、島田沙羅。なんかまぬけなところが、だって。 / フローレンスはでこ ( 2002-04-07 03:21 )
やる気が起きないときは、無理しないで、のんびり過ごすのもいいかも。そうしたら、自然とやる気が出てくることもあると思うよ。 / しろねこ ( 2002-04-07 02:43 )
まぁ、そのうち「めんどくさい」を上回るようなやりたい事が見つかるさ。何だかんだ言っても俺も手探り中だし(笑) / でぃど ( 2002-04-07 02:39 )
やる気無しモード(無職)を半年してた事があります(笑) / ひであ ( 2002-04-07 01:30 )
でぃどちゃま・そうそう、あとで困るんだよね・・えーん、めんどくさい(;。;) / おとめ ( 2002-04-07 01:17 )
あすかしゃん・前みたく、やる気まんまんになればいーな(^0^) / おとめ ( 2002-04-07 01:12 )
こまち娘。しゃん・なるほど!やさしーねー♪そんな考え方もあるのね(^0^) / おとめ ( 2002-04-07 01:08 )
とりあえず、バイトとかやってみるのも1つの方法だと思いますよ〜。 いろいろな仕事を経験するのって、後で役に立ったりしますよ〜。 / よっちん ( 2002-04-07 01:01 )
まだまだ若いんだから、思ったら(アトで後悔せぬように)突き進め〜☆(^-^; / なっかー ( 2002-04-07 00:56 )
分かる、それ! 大学卒業して俺も結構めんどくさがり化してたり...(笑) けど、今頑張っとかないと後で困るって自分に言い聞かせて頑張ってるよ! やっぱり早く就職してお金欲しいもんね!(笑) / でぃど ( 2002-04-07 00:05 )
やる気は気分によって全然違うから、大丈夫だよ♪またすぐやる気モードになるさ!ゆっくりねー。 / あすか ( 2002-04-06 23:23 )
無駄かもしれないと思ってた日々に感じてたことが役に立つ日は来ると思うよ。ロングバケーションなのかもしれないし。 / こまち娘。 ( 2002-04-06 23:22 )
うっち〜しゃま・そうね、突き進むのみ!はげまされるわぁ(^0^) / おとめ ( 2002-04-06 23:06 )
やりたい事 探すって難しいと思うんだ〜〜。それが見付かってるならあとは突き進むのみなのだ(^^) / うっち〜 ( 2002-04-06 22:58 )
レイちゃま・そうなの。やっぱり、美容関係に興味深々なの。そーだよねー、いろいろチャンスを探してみよっかな! / おとめ ( 2002-04-06 22:40 )
雅(みやび)ちゃま・美容部員さんてね、短大とか、4大卒ならなれるんだよね〜・・おとめもなりたいよ〜。まずはドラッグストアから始めてみよっかな!アドバイスありがと♪ / おとめ ( 2002-04-06 22:33 )
でぃどしゃん・なんかね、最近めんどくさがりなの(;。;) でも、働かないとお金ないよ(泣) / おとめ ( 2002-04-06 22:27 )
みずの師匠さま・いえいえ、友達がきっとなにかたくらんでいるんだ。 / おとめ ( 2002-04-06 22:16 )
まちがった!うの の ね(^0^) / おとめ ( 2002-04-06 22:13 )
クマしゃん・そーだよね、でも、うのと体型とか、やっぱり憧れちゃうよ。 / おとめ ( 2002-04-06 22:12 )
でもやっぱりおとめちゃんはお化粧品のお仕事とかがいいんだね。チャンスはどこにあるかわかりません。それが見えてきたらまた気持ちも前向きになるのでは? / レイ ( 2002-04-06 20:03 )
私もやる気ないモード。春だからかなぁー?美容部員には私もなりたかったなぁー。短大の求人票には貼り出してあったけど、中途では取らないのかな?とりあえず、お化粧品屋さんでアルバイトでもしてみたら? / 雅(みやび) ( 2002-04-06 19:57 )
ちょっと大変そうな事に抵抗が出ちゃってるのかな!? まぁ、やってみないと中身は見えないだろうから何事もチャレンジ!だね♪ 頑張れ! / でぃど ( 2002-04-06 19:46 )
痩せすぎは、自分では良いと思っても、やっぱ健康的な体型がいいよ (^_^)/ ハーイ / クマ ( 2002-04-06 19:17 )
綾丸しゃん・出ればいーな(笑) / おとめ ( 2002-04-06 19:08 )
客観的に、すごい美形みたいで。テキストだけで萌え〜♪ / みずの師匠 ( 2002-04-06 18:59 )
やる気を出して、がんばるのだ。 / 綾丸@とっくにやる気を失っている(笑い) ( 2002-04-06 18:45 )

2002-04-04 見えてきた、見えてきた(笑)

やりたいことが!

美容部員になりたい★
でも、雑誌だと募集していないので、
明日ハローワークデビューをしてきます!


なかったら、事務のお仕事探してみます。

働きたいー!!
ひまーーーー・・

とりあえず、パーティーコンパニオンのバイトに登録したけど、
5月まで仕事がないらしいし・・

明日、携帯電話のキャンペーンガールの面接受けに行くんだけど、
なんか、めんどくさくなってきた・・


正社員になりたーい!!!!
えへ、えへ♪♪



ぼけぼけしてるのも、疲れるので、
今日、自転車に乗って
CD借りてきたよー!

キックザカンクルー
のマルシェが好きで、
アルバム借りたの。
やっぱ、いーねー★
ファンになったよ。

あと、リトルマーメイドUも借りた♪
かわいー♪





ねーねー
はたの ひろこってどんなひとですか?
おとめの事いじめるいやな男に似てるって言われたから、
すごく不安・・・
どーしよー・・(>。<)
ドキドキしてるんだ。



そうそう、体重が増えたのにつれて、
胸もおっきくなったよ★
豊胸体操が効いたのかな??
やっほーー(^0^)

体重 40,6キロ 19パーセント

先頭 表紙

もんたーにゃしゃん・そうそう、5月まで、パーティーがないって言われたのよ。 / おとめ ( 2002-04-06 18:29 )
パティ君・いーね、いーね♪ケツメイシも、ドラゴンアッシュもわりと好き♪スヌ−プドッグってしってるかな?外国人なんだけど、いーよ!あと、ランシドもオススメ! / おとめ ( 2002-04-06 18:25 )
パーティコンパニオン、昔やってましたよ。おかげで立食パーティはいろんな場所のを見てきました。でも最近自体がパーティ減ってるからむずかしいよね。正社員めざしてファイト! / もんたーにゃ ( 2002-04-06 18:24 )
綾丸しゃん・やりたい事をやりたいよー・・募集がないなり・・ / おとめ ( 2002-04-06 18:20 )
うっち〜しゃま・でも、写真に写ってるの奥さんだよね?かわいいじゃん(^0^) / おとめ ( 2002-04-06 18:17 )
ういっちしゃん・うん、早く結果発表したいよ・・! / おとめ ( 2002-04-06 18:14 )
一生○女しゃま・20回かぁ!!そりゃ、あきらめない根性が好きだわ。おとめは、やばいよ(>。<) / おとめ ( 2002-04-06 14:35 )
ねこふんじゃった♪ちゃま・美容部員さんなら、常に流行のメイクを習えるからいーと思ったけど、募集してないんだぁ・・ / おとめ ( 2002-04-06 14:29 )
チイ王子様・クリニークいーよね〜♪いーよなー(>。<) / おとめ ( 2002-04-06 14:25 )
ばびちゃま・うん、かなりならんでたね〜。おとめも、早くみつけなくちゃ・・! / おとめ ( 2002-04-06 14:22 )
AHchanちゃま・おとめは、子どもっぽいイメージなんだけどなあ。おかしいな〜(・。・?) / おとめ ( 2002-04-06 12:27 )
ジャムぽんしゃま・最近天気いーよねー(^0^)うんうん★ / おとめ ( 2002-04-06 12:22 )
マルシェ僕もすごい好きです〜♪そうだなぁ、ラップっぽいので他にすきなのは、DAのlife goes onとかケツメイシのトモダチとか。いいよね〜☆ / パティ ( 2002-04-06 09:57 )
わわわー。なんかすごい頑張ってるね〜♪すごい!見習わなくては・・・。しかし、畑野浩子さんはすごく綺麗だ。絶対褒め言葉だよ〜。 / パティ ( 2002-04-06 09:54 )
立ち直りが早くてよかったね。やりたいことをやれるって、とっても幸せなことだよ。 / 綾丸 ( 2002-04-06 09:16 )
ウチの嫁さんも150cmしかないけど・・体重は・・・ヴ・・。もごもごkg(謎) / うっち〜 ( 2002-04-05 22:20 )
目標が決まったら、あとは突撃!がんばれ〜。#結果教えてね。 / うぃっち ( 2002-04-05 21:26 )
ペコちゃん・・・・・なぬっ!!豊胸体操はいいよー(^0^) / おとめ ( 2002-04-05 21:15 )
まるるん。しゃん・ハローワークこんでるよー。。なんか、ハローワークで働いてる人がうらやましいよ。 / おとめ ( 2002-04-05 21:11 )
よっちんしゃま・それでもいいのかなぁ??それでいいっかな(^0^) / おとめ ( 2002-04-05 20:54 )
しろねこちゃま・そうだね〜♪頑張る〜♪ / おとめ ( 2002-04-05 20:47 )
こまち娘。しゃま・おとめは、お化粧品が大好きだから、なれたらいいんだけどね〜・・ / おとめ ( 2002-04-05 20:42 )
KJ兄様・それは良かった♪♪良かった♪♪ / おとめ ( 2002-04-05 20:33 )
しらぴょんしゃん・おとめは、たまたまだよ(笑) / おとめ ( 2002-04-05 20:22 )
うっち〜しゃん・普通の体型だよ(笑)背が153cmしかないからね! / おとめ ( 2002-04-05 20:14 )
ひであちゃま・デパートとか、お化粧品売り場で、お化粧売ってる人だよーん♪ / おとめ ( 2002-04-05 20:09 )
若い頃の知り合いで、自分に適した職を見つけるまでと、20回転職した人がいます。でも、ちゃんと最後には、あった職を見つけたそうです。・・・・でも、今の時代じゃ、無理かな? / 一生○女@二十四歳+α ( 2002-04-05 20:01 )
畑野ひろこさん似なんですね〜♪おとめさん美人さんだわ☆美容部員、メークも上手になれそうで、いいな〜♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-04-05 18:17 )
美容部員いいね〜!クリニークの制服が好き♪はたのひろこに似てるなんておとめちゃんラブリーなのねん★ / チイ ( 2002-04-05 16:48 )
ハローワーク並んでいるって聞いたけど(笑)頑張ってねーーーー! / ばぁびぃ ( 2002-04-05 15:50 )
畑野浩子ちゃん好きだよ。でもわりとおとなっぽいイメージだけどなぁ。おとめちゃんおとなっぽいのかにゃ。 / こどもっぽいAHchan ( 2002-04-05 14:31 )
はたのひろこって、すごくかわいいモデルさんのことじゃないかな??たぶん・・・。ムネが大きくなったとは、ヨカッタね!天気もいいし、がんばって仕事探しじゃ!ファイト! / ジャムぽん ( 2002-04-05 13:14 )
レイしゃん・まだ、検索してないの。早く見なくちゃ! / おとめ ( 2002-04-05 12:31 )
いいな・・・・・・おっぱい好き〜♪ / ペコ ( 2002-04-05 12:21 )
でぃどしゃん・そうそう!早く働いて、お金ほしー(笑) / おとめ ( 2002-04-05 12:19 )
お久しぶり♪どうだった?ハローワークは。。。いろんなコトできるのも今のうち たくさん楽しんでくださいな。 / まるるん。 ( 2002-04-05 11:25 )
興味のある事は、全部やってみましょう〜。 そうすれば、ホントにやりたい事も見つかりますよ、きっと。 / よっちん ( 2002-04-05 04:33 )
やりたいことが見付かって良かったね〜。頑張れ〜。 / しろねこ ( 2002-04-05 03:05 )
おとめちゃん、かわいいんだね〜。美容部員のお姉さん似合いそう。頑張ってください♪ / こまち娘。 ( 2002-04-05 01:43 )
ぜんかいパワ〜だね。なんかおとめちゃんから、勝手にちょっと元気もらっちゃったよ。(笑) / KJ ( 2002-04-05 01:37 )
ありゃ〜、色んなことがあったみたいだね。今度は身体にムリの無い仕事だといいね。 にしてもさぁ、どの仕事も美人なオネーサンがやってる仕事だよね。すげー美人なんだろうなぁ。 / しらぴょん ( 2002-04-05 00:47 )
しかし・・・40キロってスゴイな^^ どんな体系なんだろ・・。 / うっち〜 ( 2002-04-05 00:20 )
美容部員ってなーに?ひであのママ美容師(関係ないか)です(笑) / ひであ ( 2002-04-04 23:27 )
畑野浩子ちゃん、かわいいよん。JJのモデルしてた子だよね。なんとなく井川遥とイメージかぶるかも。おとめちゃん、それは相当かわいいぞ☆ / レイ ( 2002-04-04 23:07 )
おっ、頑張ってるじゃーん♪ 早くいい仕事見つかると良いね! / でぃど ( 2002-04-04 22:50 )
涼姉ちゃま・検索という手があったね!やってみる!ドキドキ・・ コスメのお姉さんになれたらいーなー・・★  / おとめ ( 2002-04-04 22:45 )
あすかしゃん・うん、目標がみつかって、またやる気が出てきたの♪無理なくがんばる(^0^) / おとめ ( 2002-04-04 22:42 )
畑野浩子ちゃんだと思うよ(漢字) グーゴル検索へれっつらごー!とっても可愛いよ!ちょいまえのJJモデルさん('-'*) ワタシもコスメのお姉さん大好き!がんばれ〜(^-^) / 涼@もちっと頑張るなり豊胸体操 ( 2002-04-04 22:34 )
畑野浩子ちゃん、かわいいよ!きっとおとめちゃんも可愛いのね♪やりたい事が見つかってよかったぁ★目標できれば又頑張れるものね!でも、無理はしないでねー。 / あすか ( 2002-04-04 22:31 )

2002-03-28 おひさしぶりです!!

おとめ、札幌に帰ってきちゃいました(>。<)

お仕事やめちゃったの・・

おとめは、考えが甘かった。

そして、やりたいことがわからなくなっちゃったの。


どうしよう。


おとめ、今日、夜のお仕事のスカウトされたとき
話し聞いちゃったの・・
電話も教えちゃった・・

なにやってんだろ・・


お仕事やめたのはね、毎日朝の9時半〜夜の11時までで、休憩が30分で、
週1回しか休みがなくて、ホントに身体がつらくてたえられなかったんだ。

人間関係はすごく恵まれてたし、仕事も楽しかったんだけどね。

ずっと続けるのは、おとめにはムリだったよ。


ずっとエステティシャンになりたかったのにな。
でも、もうやりたくない(>。<)



やりたいことがわからなくなっちゃって、

おとめね、今日、携帯でメル友作って
そっこー会ったのね。

23歳のギャル男君でした。。
車に乗ったら、いきなり家につれていかれて、
部屋にいて、しばらくしたら


ちょーむかつく!!
ちょーきもい!!

おそってきやがったの!!

まじ、ずーずーしいやつだよ!!
やりたいなら、風俗いけよ!








ってことでね、自分のバカさとか、
いろいろなことで、かなりへこんでるんだ。



それにね、働いてたら、食事の量が今までの3倍になったの。
だから、今までは動いてたから体重変わらなかったんだけど、
22日にやめてからも食事の量は多いまんまだからふとったんだ。

それで、
41,2キロ
18%だよ

体重だけでもへこんでるっていうのに・・


おとめ、なさけない(>。<)

先頭 表紙

みんなの優しい、温かい言葉がうれしかったよー(^0^)ありがとう★★ / おとめ ( 2002-04-06 18:32 )
簡単に何がやりたいかが分かれば楽だな。なんとなく生きるのも簡単だけど、自分の心は騙せない。さて、何をしますか。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-04-04 21:26 )
おかえりなさい!&おつかれさまでした。仕事、拘束時間長すぎっす……。それってもしかして労働基準法にもひっかかるんじゃない? でも、どんな経験も、いつか糧になる……はず! 再始動する日まで、今はしっかり心を身体を休めてくださいね。 / みなみ ( 2002-04-04 01:13 )
おとめちゃんお帰り★そうだね、まだまだ若いからゆっくりやりたい事を見つけるのもイイかもねっ。前進あるのみですよっ!しか〜し!!変なメル友に会っちゃって危険だよぉ〜もう今回限りにしよっ! / リヘ ( 2002-04-03 13:47 )
ツッコミありがとう。今はゆっくり休んでね。 / もんたーにゃ ( 2002-04-01 20:34 )
おとめちゃん、お疲れさま。頑張ったね。あーちゃんなんてこの歳でもやりたいことも仕事もみつからず…です。あはは、こうなったら遊んじゃおう。体重と体脂肪はそれで太ったって思わなくて平気だよ。…って思いたい。思って。だってそれであーちゃんと同じだから。(涙) / AH "おとめちゃんと身長同じです" ( 2002-04-01 01:45 )
お帰りなさい〜♪ の〜んびりと〜の〜んびりと癒してから〜次の仕事に向けて〜れっつらごぅ〜♪ 無理せずに〜やりましょう〜♪ / おき楽 ( 2002-04-01 00:23 )
やべー、おとめsanの体重が、オレの約半分だ(笑) 痩せまーす。 / ほっしー ( 2002-03-31 23:32 )
お帰りなさい♪自分で決心したのなら後悔はないでしょう。次を見つけて前向きに進んでね!あとは、「若気の至りだわ」と笑える事と笑えない事があるから、やっぱり自分を大切にね。全てが上手く行かない事もあるでしょうけど、自分だけは大切にしてあげなくちゃ。疲れてるんでしょう、きっと。 / あすか ( 2002-03-31 23:12 )
おかえり。ゆっくり休んでね。 / とんぼ ( 2002-03-31 21:21 )
大丈夫? まだまだこれから、焦っては駄目だよ。 / 夢樂堂 ( 2002-03-31 20:12 )
おかえり〜。そっか色々あったんだね。でもそこの会社拘束時間がすごく長いね。体にも悪いし辞めて正解だったかもね。これからまた頑張ればいいよ! / チイ ( 2002-03-31 19:33 )
おかえり。そしてお疲れ様。人生、何回でもやり直しがきくさ☆早いうちに、分かってよかったやん?ちょっと休憩して、また探しに行けばいいよ。うちもねぇ、知り合いの部屋に遊びに行ったら、酔ってた所為もあるかなぁ。抱きしめられるわ、なんだで、後味悪かった。今後気を付けよ、って思った〜。 / りぃな@シンクロしてる?(苦笑) ( 2002-03-31 08:00 )
ま〜〜何事も勉強さ〜〜〜♪♪ でも投げやりになっちゃ嫌だよ^^  / うっち〜 ( 2002-03-30 22:26 )
おかえり〜。人生色々あって成長していくんだよ、うんうん。やりたい事はすぐには見つからないかもしれなけど焦らないで。あと、夜のお仕事も立派なお仕事だと思うばびちゃんです。(ってどんな仕事なんだろう?)プロ意識持ってやっている人は凄いと尊敬するもの。でも、おとめちゃんは本当にやりたい事を見つけて、頑張って! / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:23 )
お帰りなさ〜い。待ってたよん♪お仕事はね、いくらがんばってもどうにもならないこともあるから合わないと思ったらさっさと見切りつけるのも悪いことではない気がします。若いうちはまだまだいろいろお試しできるし。レイも8ヶ月で会社辞めちゃったことあるよ。でもそのあとはいただけませんなぁ。なんとか事なきを得たからいいけれど。みんな心配するよ。 / レイ ( 2002-03-30 00:10 )
おかえり。げんきだった?うんとね、やけになっちゃ駄目だよ。将来きっといい事あるからね☆ / ひであ ( 2002-03-29 20:27 )
おかえりなさい。ちょっと残念な結果になっちゃったけど、それを「糧」にする余地があるのがワカモノの特権ですよ。時間はあるからゆっくり丁寧に。#でも、安全にだけは気を付けてね(^^; / うぃっち ( 2002-03-29 18:07 )
お帰りなさい♪お疲れ様。時間はたっぷりありますよ。あせらずのんびりしてね。ゆっくり寝ましょう。 / けり子 ( 2002-03-29 17:26 )
若いうちは何ごとも人生勉強。気を取り直して、一からやり直そう。やりたいことをやるのが、一番だよ。 / 綾丸 ( 2002-03-29 15:36 )
ひさしぶり〜 なやみながらズルズルと続けるより良かったと思うよ。 だめだよ。そんな簡単に男の家にいっちゃあ〜。自分を大事にね。 / KJ ( 2002-03-29 15:08 )
おとめちゃんからつっこみがあって、ビックリしたよ。帰ってきたんだね。。。やっぱり、仕事って、理想だけじゃないトコロってあるよね。ワタシも、いろいろとその「現実」のつらさが見えてきたところで、悩みまくってる。だけど、まだ19歳なんだから、焦らず進んでいけるよ♪なさけないって思ったら、今度は前よりオトナになった証拠!がんばろー!! / ジャムぽん ( 2002-03-29 13:31 )
お帰り。自分の思い通りにならない事って結構あると思うけど、自暴自棄にならないように頑張ってね。またじっくり自分のしたい事を考えたらいいよ。 / でぃど ( 2002-03-29 11:26 )
お帰り〜。仕事と東京生活(?)は残念だったね。でも、まだ若いんだし(←あまり、若い、々、って言うのもなんだけど…笑)、これも経験だと思って、前向きに行こうね。 今は、疲れてるから、まずはゆっくり休んでね…。 / しろねこ ( 2002-03-29 03:20 )
おかえりぃ。きっと今のおとめちゃんにはゆっくりすることが必要だって神様が時間をくれたんだよ。のんびりしましょ。 / まっきー♪ ( 2002-03-29 01:33 )
おかえりなさい。 結果は残念でしたけど、きっと良い経験になったと思います。 やっぱり、実際にやってみないと分からない事って多いですからね。 今は、ゆっくり休んで心も体もリフレッシュしてくださいね。 / よっちん ( 2002-03-29 00:24 )
つけていた「ひまーく」が上がってびっくりしたなりよ。おかえりなさい。悩むことはないよ、まだ若いんだから。ねーさんも職を一回変えたよ。ある日「あ、私やっぱりこれだ!」って思える日が必ずくるから・・・。ゆっくり頑張るんだよ(^-^) へこんでも元気にれっつらごー!だよ!(ちなみにまだ豊胸体操してるわよん♪) / 涼涼 ( 2002-03-29 00:13 )
おつかれさま。こーゆー時は、のんびりするのが一番。今までがんばったのだから、お休みしましょう♪ / こまち娘。 ( 2002-03-29 00:13 )
ひさしぶり。その男性のことは、自分で自分を守るべく行動しなくちゃだめだよって思います。そんな人ばっかりじゃないと思うけどね。仕事のことは、次の職探しにその経験(よくわかっていなかったっていうこともふくめて)を生かせたらいいですね。短い間だったけどお疲れ様でした。 / 乳弾 ( 2002-03-29 00:12 )

[次の10件を表示] (総目次)