himajin top
おとめの「生活日記」

ラブラブ生活♪♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-04 見えてきた、見えてきた(笑)
2002-03-28 おひさしぶりです!!
2002-02-24 25日出発!!
2002-02-23 ユニクロデビュー+おやちゅ♪♪
2002-02-23 ガム飲んじゃった(>。<)
2002-02-20 ホントは強くはない。(^0^)
2002-02-19 楽しいデー♪♪
2002-02-16 「豊胸、顔痩せ、ストレッチ」
2002-02-15 豊胸体操♪♪
2002-02-14 風邪ひきバレンタインデー


2002-04-04 見えてきた、見えてきた(笑)

やりたいことが!

美容部員になりたい★
でも、雑誌だと募集していないので、
明日ハローワークデビューをしてきます!


なかったら、事務のお仕事探してみます。

働きたいー!!
ひまーーーー・・

とりあえず、パーティーコンパニオンのバイトに登録したけど、
5月まで仕事がないらしいし・・

明日、携帯電話のキャンペーンガールの面接受けに行くんだけど、
なんか、めんどくさくなってきた・・


正社員になりたーい!!!!
えへ、えへ♪♪



ぼけぼけしてるのも、疲れるので、
今日、自転車に乗って
CD借りてきたよー!

キックザカンクルー
のマルシェが好きで、
アルバム借りたの。
やっぱ、いーねー★
ファンになったよ。

あと、リトルマーメイドUも借りた♪
かわいー♪





ねーねー
はたの ひろこってどんなひとですか?
おとめの事いじめるいやな男に似てるって言われたから、
すごく不安・・・
どーしよー・・(>。<)
ドキドキしてるんだ。



そうそう、体重が増えたのにつれて、
胸もおっきくなったよ★
豊胸体操が効いたのかな??
やっほーー(^0^)

体重 40,6キロ 19パーセント

先頭 表紙

もんたーにゃしゃん・そうそう、5月まで、パーティーがないって言われたのよ。 / おとめ ( 2002-04-06 18:29 )
パティ君・いーね、いーね♪ケツメイシも、ドラゴンアッシュもわりと好き♪スヌ−プドッグってしってるかな?外国人なんだけど、いーよ!あと、ランシドもオススメ! / おとめ ( 2002-04-06 18:25 )
パーティコンパニオン、昔やってましたよ。おかげで立食パーティはいろんな場所のを見てきました。でも最近自体がパーティ減ってるからむずかしいよね。正社員めざしてファイト! / もんたーにゃ ( 2002-04-06 18:24 )
綾丸しゃん・やりたい事をやりたいよー・・募集がないなり・・ / おとめ ( 2002-04-06 18:20 )
うっち〜しゃま・でも、写真に写ってるの奥さんだよね?かわいいじゃん(^0^) / おとめ ( 2002-04-06 18:17 )
ういっちしゃん・うん、早く結果発表したいよ・・! / おとめ ( 2002-04-06 18:14 )
一生○女しゃま・20回かぁ!!そりゃ、あきらめない根性が好きだわ。おとめは、やばいよ(>。<) / おとめ ( 2002-04-06 14:35 )
ねこふんじゃった♪ちゃま・美容部員さんなら、常に流行のメイクを習えるからいーと思ったけど、募集してないんだぁ・・ / おとめ ( 2002-04-06 14:29 )
チイ王子様・クリニークいーよね〜♪いーよなー(>。<) / おとめ ( 2002-04-06 14:25 )
ばびちゃま・うん、かなりならんでたね〜。おとめも、早くみつけなくちゃ・・! / おとめ ( 2002-04-06 14:22 )
AHchanちゃま・おとめは、子どもっぽいイメージなんだけどなあ。おかしいな〜(・。・?) / おとめ ( 2002-04-06 12:27 )
ジャムぽんしゃま・最近天気いーよねー(^0^)うんうん★ / おとめ ( 2002-04-06 12:22 )
マルシェ僕もすごい好きです〜♪そうだなぁ、ラップっぽいので他にすきなのは、DAのlife goes onとかケツメイシのトモダチとか。いいよね〜☆ / パティ ( 2002-04-06 09:57 )
わわわー。なんかすごい頑張ってるね〜♪すごい!見習わなくては・・・。しかし、畑野浩子さんはすごく綺麗だ。絶対褒め言葉だよ〜。 / パティ ( 2002-04-06 09:54 )
立ち直りが早くてよかったね。やりたいことをやれるって、とっても幸せなことだよ。 / 綾丸 ( 2002-04-06 09:16 )
ウチの嫁さんも150cmしかないけど・・体重は・・・ヴ・・。もごもごkg(謎) / うっち〜 ( 2002-04-05 22:20 )
目標が決まったら、あとは突撃!がんばれ〜。#結果教えてね。 / うぃっち ( 2002-04-05 21:26 )
ペコちゃん・・・・・なぬっ!!豊胸体操はいいよー(^0^) / おとめ ( 2002-04-05 21:15 )
まるるん。しゃん・ハローワークこんでるよー。。なんか、ハローワークで働いてる人がうらやましいよ。 / おとめ ( 2002-04-05 21:11 )
よっちんしゃま・それでもいいのかなぁ??それでいいっかな(^0^) / おとめ ( 2002-04-05 20:54 )
しろねこちゃま・そうだね〜♪頑張る〜♪ / おとめ ( 2002-04-05 20:47 )
こまち娘。しゃま・おとめは、お化粧品が大好きだから、なれたらいいんだけどね〜・・ / おとめ ( 2002-04-05 20:42 )
KJ兄様・それは良かった♪♪良かった♪♪ / おとめ ( 2002-04-05 20:33 )
しらぴょんしゃん・おとめは、たまたまだよ(笑) / おとめ ( 2002-04-05 20:22 )
うっち〜しゃん・普通の体型だよ(笑)背が153cmしかないからね! / おとめ ( 2002-04-05 20:14 )
ひであちゃま・デパートとか、お化粧品売り場で、お化粧売ってる人だよーん♪ / おとめ ( 2002-04-05 20:09 )
若い頃の知り合いで、自分に適した職を見つけるまでと、20回転職した人がいます。でも、ちゃんと最後には、あった職を見つけたそうです。・・・・でも、今の時代じゃ、無理かな? / 一生○女@二十四歳+α ( 2002-04-05 20:01 )
畑野ひろこさん似なんですね〜♪おとめさん美人さんだわ☆美容部員、メークも上手になれそうで、いいな〜♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-04-05 18:17 )
美容部員いいね〜!クリニークの制服が好き♪はたのひろこに似てるなんておとめちゃんラブリーなのねん★ / チイ ( 2002-04-05 16:48 )
ハローワーク並んでいるって聞いたけど(笑)頑張ってねーーーー! / ばぁびぃ ( 2002-04-05 15:50 )
畑野浩子ちゃん好きだよ。でもわりとおとなっぽいイメージだけどなぁ。おとめちゃんおとなっぽいのかにゃ。 / こどもっぽいAHchan ( 2002-04-05 14:31 )
はたのひろこって、すごくかわいいモデルさんのことじゃないかな??たぶん・・・。ムネが大きくなったとは、ヨカッタね!天気もいいし、がんばって仕事探しじゃ!ファイト! / ジャムぽん ( 2002-04-05 13:14 )
レイしゃん・まだ、検索してないの。早く見なくちゃ! / おとめ ( 2002-04-05 12:31 )
いいな・・・・・・おっぱい好き〜♪ / ペコ ( 2002-04-05 12:21 )
でぃどしゃん・そうそう!早く働いて、お金ほしー(笑) / おとめ ( 2002-04-05 12:19 )
お久しぶり♪どうだった?ハローワークは。。。いろんなコトできるのも今のうち たくさん楽しんでくださいな。 / まるるん。 ( 2002-04-05 11:25 )
興味のある事は、全部やってみましょう〜。 そうすれば、ホントにやりたい事も見つかりますよ、きっと。 / よっちん ( 2002-04-05 04:33 )
やりたいことが見付かって良かったね〜。頑張れ〜。 / しろねこ ( 2002-04-05 03:05 )
おとめちゃん、かわいいんだね〜。美容部員のお姉さん似合いそう。頑張ってください♪ / こまち娘。 ( 2002-04-05 01:43 )
ぜんかいパワ〜だね。なんかおとめちゃんから、勝手にちょっと元気もらっちゃったよ。(笑) / KJ ( 2002-04-05 01:37 )
ありゃ〜、色んなことがあったみたいだね。今度は身体にムリの無い仕事だといいね。 にしてもさぁ、どの仕事も美人なオネーサンがやってる仕事だよね。すげー美人なんだろうなぁ。 / しらぴょん ( 2002-04-05 00:47 )
しかし・・・40キロってスゴイな^^ どんな体系なんだろ・・。 / うっち〜 ( 2002-04-05 00:20 )
美容部員ってなーに?ひであのママ美容師(関係ないか)です(笑) / ひであ ( 2002-04-04 23:27 )
畑野浩子ちゃん、かわいいよん。JJのモデルしてた子だよね。なんとなく井川遥とイメージかぶるかも。おとめちゃん、それは相当かわいいぞ☆ / レイ ( 2002-04-04 23:07 )
おっ、頑張ってるじゃーん♪ 早くいい仕事見つかると良いね! / でぃど ( 2002-04-04 22:50 )
涼姉ちゃま・検索という手があったね!やってみる!ドキドキ・・ コスメのお姉さんになれたらいーなー・・★  / おとめ ( 2002-04-04 22:45 )
あすかしゃん・うん、目標がみつかって、またやる気が出てきたの♪無理なくがんばる(^0^) / おとめ ( 2002-04-04 22:42 )
畑野浩子ちゃんだと思うよ(漢字) グーゴル検索へれっつらごー!とっても可愛いよ!ちょいまえのJJモデルさん('-'*) ワタシもコスメのお姉さん大好き!がんばれ〜(^-^) / 涼@もちっと頑張るなり豊胸体操 ( 2002-04-04 22:34 )
畑野浩子ちゃん、かわいいよ!きっとおとめちゃんも可愛いのね♪やりたい事が見つかってよかったぁ★目標できれば又頑張れるものね!でも、無理はしないでねー。 / あすか ( 2002-04-04 22:31 )

2002-03-28 おひさしぶりです!!

おとめ、札幌に帰ってきちゃいました(>。<)

お仕事やめちゃったの・・

おとめは、考えが甘かった。

そして、やりたいことがわからなくなっちゃったの。


どうしよう。


おとめ、今日、夜のお仕事のスカウトされたとき
話し聞いちゃったの・・
電話も教えちゃった・・

なにやってんだろ・・


お仕事やめたのはね、毎日朝の9時半〜夜の11時までで、休憩が30分で、
週1回しか休みがなくて、ホントに身体がつらくてたえられなかったんだ。

人間関係はすごく恵まれてたし、仕事も楽しかったんだけどね。

ずっと続けるのは、おとめにはムリだったよ。


ずっとエステティシャンになりたかったのにな。
でも、もうやりたくない(>。<)



やりたいことがわからなくなっちゃって、

おとめね、今日、携帯でメル友作って
そっこー会ったのね。

23歳のギャル男君でした。。
車に乗ったら、いきなり家につれていかれて、
部屋にいて、しばらくしたら


ちょーむかつく!!
ちょーきもい!!

おそってきやがったの!!

まじ、ずーずーしいやつだよ!!
やりたいなら、風俗いけよ!








ってことでね、自分のバカさとか、
いろいろなことで、かなりへこんでるんだ。



それにね、働いてたら、食事の量が今までの3倍になったの。
だから、今までは動いてたから体重変わらなかったんだけど、
22日にやめてからも食事の量は多いまんまだからふとったんだ。

それで、
41,2キロ
18%だよ

体重だけでもへこんでるっていうのに・・


おとめ、なさけない(>。<)

先頭 表紙

みんなの優しい、温かい言葉がうれしかったよー(^0^)ありがとう★★ / おとめ ( 2002-04-06 18:32 )
簡単に何がやりたいかが分かれば楽だな。なんとなく生きるのも簡単だけど、自分の心は騙せない。さて、何をしますか。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-04-04 21:26 )
おかえりなさい!&おつかれさまでした。仕事、拘束時間長すぎっす……。それってもしかして労働基準法にもひっかかるんじゃない? でも、どんな経験も、いつか糧になる……はず! 再始動する日まで、今はしっかり心を身体を休めてくださいね。 / みなみ ( 2002-04-04 01:13 )
おとめちゃんお帰り★そうだね、まだまだ若いからゆっくりやりたい事を見つけるのもイイかもねっ。前進あるのみですよっ!しか〜し!!変なメル友に会っちゃって危険だよぉ〜もう今回限りにしよっ! / リヘ ( 2002-04-03 13:47 )
ツッコミありがとう。今はゆっくり休んでね。 / もんたーにゃ ( 2002-04-01 20:34 )
おとめちゃん、お疲れさま。頑張ったね。あーちゃんなんてこの歳でもやりたいことも仕事もみつからず…です。あはは、こうなったら遊んじゃおう。体重と体脂肪はそれで太ったって思わなくて平気だよ。…って思いたい。思って。だってそれであーちゃんと同じだから。(涙) / AH "おとめちゃんと身長同じです" ( 2002-04-01 01:45 )
お帰りなさい〜♪ の〜んびりと〜の〜んびりと癒してから〜次の仕事に向けて〜れっつらごぅ〜♪ 無理せずに〜やりましょう〜♪ / おき楽 ( 2002-04-01 00:23 )
やべー、おとめsanの体重が、オレの約半分だ(笑) 痩せまーす。 / ほっしー ( 2002-03-31 23:32 )
お帰りなさい♪自分で決心したのなら後悔はないでしょう。次を見つけて前向きに進んでね!あとは、「若気の至りだわ」と笑える事と笑えない事があるから、やっぱり自分を大切にね。全てが上手く行かない事もあるでしょうけど、自分だけは大切にしてあげなくちゃ。疲れてるんでしょう、きっと。 / あすか ( 2002-03-31 23:12 )
おかえり。ゆっくり休んでね。 / とんぼ ( 2002-03-31 21:21 )
大丈夫? まだまだこれから、焦っては駄目だよ。 / 夢樂堂 ( 2002-03-31 20:12 )
おかえり〜。そっか色々あったんだね。でもそこの会社拘束時間がすごく長いね。体にも悪いし辞めて正解だったかもね。これからまた頑張ればいいよ! / チイ ( 2002-03-31 19:33 )
おかえり。そしてお疲れ様。人生、何回でもやり直しがきくさ☆早いうちに、分かってよかったやん?ちょっと休憩して、また探しに行けばいいよ。うちもねぇ、知り合いの部屋に遊びに行ったら、酔ってた所為もあるかなぁ。抱きしめられるわ、なんだで、後味悪かった。今後気を付けよ、って思った〜。 / りぃな@シンクロしてる?(苦笑) ( 2002-03-31 08:00 )
ま〜〜何事も勉強さ〜〜〜♪♪ でも投げやりになっちゃ嫌だよ^^  / うっち〜 ( 2002-03-30 22:26 )
おかえり〜。人生色々あって成長していくんだよ、うんうん。やりたい事はすぐには見つからないかもしれなけど焦らないで。あと、夜のお仕事も立派なお仕事だと思うばびちゃんです。(ってどんな仕事なんだろう?)プロ意識持ってやっている人は凄いと尊敬するもの。でも、おとめちゃんは本当にやりたい事を見つけて、頑張って! / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:23 )
お帰りなさ〜い。待ってたよん♪お仕事はね、いくらがんばってもどうにもならないこともあるから合わないと思ったらさっさと見切りつけるのも悪いことではない気がします。若いうちはまだまだいろいろお試しできるし。レイも8ヶ月で会社辞めちゃったことあるよ。でもそのあとはいただけませんなぁ。なんとか事なきを得たからいいけれど。みんな心配するよ。 / レイ ( 2002-03-30 00:10 )
おかえり。げんきだった?うんとね、やけになっちゃ駄目だよ。将来きっといい事あるからね☆ / ひであ ( 2002-03-29 20:27 )
おかえりなさい。ちょっと残念な結果になっちゃったけど、それを「糧」にする余地があるのがワカモノの特権ですよ。時間はあるからゆっくり丁寧に。#でも、安全にだけは気を付けてね(^^; / うぃっち ( 2002-03-29 18:07 )
お帰りなさい♪お疲れ様。時間はたっぷりありますよ。あせらずのんびりしてね。ゆっくり寝ましょう。 / けり子 ( 2002-03-29 17:26 )
若いうちは何ごとも人生勉強。気を取り直して、一からやり直そう。やりたいことをやるのが、一番だよ。 / 綾丸 ( 2002-03-29 15:36 )
ひさしぶり〜 なやみながらズルズルと続けるより良かったと思うよ。 だめだよ。そんな簡単に男の家にいっちゃあ〜。自分を大事にね。 / KJ ( 2002-03-29 15:08 )
おとめちゃんからつっこみがあって、ビックリしたよ。帰ってきたんだね。。。やっぱり、仕事って、理想だけじゃないトコロってあるよね。ワタシも、いろいろとその「現実」のつらさが見えてきたところで、悩みまくってる。だけど、まだ19歳なんだから、焦らず進んでいけるよ♪なさけないって思ったら、今度は前よりオトナになった証拠!がんばろー!! / ジャムぽん ( 2002-03-29 13:31 )
お帰り。自分の思い通りにならない事って結構あると思うけど、自暴自棄にならないように頑張ってね。またじっくり自分のしたい事を考えたらいいよ。 / でぃど ( 2002-03-29 11:26 )
お帰り〜。仕事と東京生活(?)は残念だったね。でも、まだ若いんだし(←あまり、若い、々、って言うのもなんだけど…笑)、これも経験だと思って、前向きに行こうね。 今は、疲れてるから、まずはゆっくり休んでね…。 / しろねこ ( 2002-03-29 03:20 )
おかえりぃ。きっと今のおとめちゃんにはゆっくりすることが必要だって神様が時間をくれたんだよ。のんびりしましょ。 / まっきー♪ ( 2002-03-29 01:33 )
おかえりなさい。 結果は残念でしたけど、きっと良い経験になったと思います。 やっぱり、実際にやってみないと分からない事って多いですからね。 今は、ゆっくり休んで心も体もリフレッシュしてくださいね。 / よっちん ( 2002-03-29 00:24 )
つけていた「ひまーく」が上がってびっくりしたなりよ。おかえりなさい。悩むことはないよ、まだ若いんだから。ねーさんも職を一回変えたよ。ある日「あ、私やっぱりこれだ!」って思える日が必ずくるから・・・。ゆっくり頑張るんだよ(^-^) へこんでも元気にれっつらごー!だよ!(ちなみにまだ豊胸体操してるわよん♪) / 涼涼 ( 2002-03-29 00:13 )
おつかれさま。こーゆー時は、のんびりするのが一番。今までがんばったのだから、お休みしましょう♪ / こまち娘。 ( 2002-03-29 00:13 )
ひさしぶり。その男性のことは、自分で自分を守るべく行動しなくちゃだめだよって思います。そんな人ばっかりじゃないと思うけどね。仕事のことは、次の職探しにその経験(よくわかっていなかったっていうこともふくめて)を生かせたらいいですね。短い間だったけどお疲れ様でした。 / 乳弾 ( 2002-03-29 00:12 )

2002-02-24 25日出発!!

いよいよ、明日東京へ、
出発です!!

明日5時起き。

そして、東京で、12時50分から
研修開始なの。


今日は、もう準備して寝なくちゃいけないの。

昨日の日記もつっこみ返せなかった方、
ごめんなさい(>。<)


また機会があれば、
ここに来ます!!




みんな、またね(^0^)

先頭 表紙

みんな、応援ありがとう(>。<)!! / おとめ ( 2002-04-03 19:20 )
夢に向かって〜頑張っていますか〜♪ の〜んびりと生活がおくれるようになったら〜またひまじんしてくださいね〜♪ / おき楽 ( 2002-03-20 21:45 )
東京の生活、どうですか?東京に来ると、東京の良い所も悪いところも、故郷の良いところも悪いところも、全部わかるみたいです。東京の良いところ、たくさん知ってもらえますように♪ / めいママ ( 2002-03-05 18:32 )
私のとこ来てくれてありがとう♪東京はどうですかぁ? / 空。 ( 2002-03-01 12:30 )
こっち来てるんだ〜。楽しんでね〜!って仕事か。 がんばれがんばれ! / さなえもん ( 2002-03-01 01:03 )
今東京ですか?いいなぁ、いいなぁ。ディズニーランド行くのかなー。 / みゆ@学校&お久です^^ ( 2002-02-28 17:07 )
もう東京に来てるんだねぇ。大変かもしれないけどいろいろ楽しめるといいね! / まっきー♪ ( 2002-02-26 22:48 )
頑張ってる〜?私も久しぶりに東京に帰りたいわぁ。 / えむ ( 2002-02-26 13:36 )
25日から研修だったのかな?今ごろお疲れでぐっすりお休み中?研修と東京、楽しめるといいね〜頑張って♪ / みゃご ( 2002-02-26 03:43 )
私は東京に住んでるぞぉ〜。東京は楽しいぞぉ〜。 / りえINみやっち家 ( 2002-02-25 23:43 )
東京に染まらないでおくれ(><) / うっち〜 ( 2002-02-25 23:19 )
いってらっしゃーい!研修、がんばれー☆ / こまち娘。 ( 2002-02-25 22:53 )
いってらっしゃーい。いつ頃、戻ってくるのかなあ・・・。また元気に戻ってきてくれることを待ってます。 / ジャムぽん ( 2002-02-25 19:20 )
ちょっと名古屋に近くなるね。うへうへ。あ、つっこみポイントのところに名前あったよ。おめでと〜♪♪♪(なのか?!) / 乳弾 ( 2002-02-25 18:17 )
東京生活、楽しみだね。報告を待つ。 / 綾丸 ( 2002-02-25 17:54 )
だんだん忙しくなるね〜。でも楽しみもいっぱい!! / とんぼ ( 2002-02-25 12:39 )
今もう東京で何かしてるんですかね?東京は楽しいですよん♪ / ぴょん ( 2002-02-25 11:12 )
おとめちゃん,ガンバレ☆今ごろもう東京についているね☆ / ななこ ( 2002-02-25 10:01 )
東京行ってらっしゃい〜♪ 夢を持って〜♪ 楽しく〜♪  / おき楽大明神 ( 2002-02-25 03:01 )
変な男にひっかからないように!(笑)  研修がんばってね!職場友達たくさん作ってきてください!ぐっどらっく!(ぐっ!) / しらぴょん ( 2002-02-25 01:18 )
頑張れー! 応援してるぞー♪ / でぃど ( 2002-02-25 01:02 )
いってらっしゃ〜い!焼きそば弁当はもったかな(←超ローカルネタ)。東京には無いんだよね〜代わりにぺヤング焼きそばってのが似た味であるよ。とりあえず頑張ってね! / ビッケ ( 2002-02-25 00:50 )
キョロキョロしないようにね(笑)がんばってね〜 / ひであ ( 2002-02-24 22:40 )
きゃー!東京くるのね、かもぉ〜〜ん♪←誰だよっ / ばぁびぃ ( 2002-02-24 22:37 )
まぁ、いらっしゃい♪研修とはいえ、楽しい東京ライフを! / あすか ( 2002-02-24 22:29 )
東京も研修も楽しんでね〜 / AHchan ( 2002-02-24 22:04 )
おとめちゃん 東京での研修頑張ってね〜! / チイ ( 2002-02-24 21:58 )
待ってるよん♪気をつけておいで! / レイ ( 2002-02-24 21:51 )
I'm here for ... Welcome ( ´ ▽` )ノ やぁ がんばってね。 / KJ ( 2002-02-24 21:45 )
待ってるわ〜ん! 明日はあたたかいみたいだし、楽しい研修になるといいですね! / くー ( 2002-02-24 21:39 )
行ってらっしゃ〜い。気を付けるのですよ、東京は怖いところなんだから。 / けり子@おばさんより ( 2002-02-24 21:26 )
大変な事もあると思うけどがんばってね!!!! / usa@応援します♪ ( 2002-02-24 21:25 )
おとめちゃんが東京に来るなんて嬉しいな〜。 オバさん…、いや、お姉さんが、東京を案内してあげようか〜?(笑) / しろねこ@今はすっかり東京人 ( 2002-02-24 21:10 )
気を付けて、行ってらっしゃ〜い!! 名古屋の空の下から、応援してますからね〜♪ / おはる ( 2002-02-24 21:03 )
いってらっしゃい! がんばって! たくさんの出会いがありますように!(男はダメよ、ねえさん許さん!) がんばって!(^o^) / ねえね ( 2002-02-24 20:54 )
東京に来るのね♪(って私は東京ではないけど・・・) 研修がんばってね。 / 和(かず) ( 2002-02-24 20:16 )

2002-02-23 ユニクロデビュー+おやちゅ♪♪

パジャマと、部屋着を兼用できるものがほしくて、
友達に相談した所、ユニクロで、
トレーナーとスェットパンツがセットで1900円
だという事を教えてもらったので買いに行った★

ユニクロは、友達の付き添いで入ったことは何度もあったけど、
おとめの服の系統ではないので、
買ったコトなかったんだけど、
いいね〜。安いから♪♪
うんうん(^0^)(自己満)



帰りに、お菓子をたくさん買った。
30円とかの、うそ臭い味のするお菓子ばっかりたくさん買った。
こーゆーのが食べたかったのよ。ほっほっほ♪♪
すっぱいのやら、甘いのやら、しょっぱいの
いろいろ買った。なつかしい。
遠足の味★★(またまた自己満)

先頭 表紙

でぃどしゃん・元気なりよー♪でぃどしゃん、頑張ってるね〜♪素敵です(^0^) / おとめ ( 2002-04-03 11:37 )
ななこねえちゃま・おそろっおそろ♪♪そうそう、家着に最適なのよね(^0^) / おとめ ( 2002-04-03 11:33 )
リヘちゃま・そうそう、毒っぽい味がいいのよね(笑) / おとめ ( 2002-04-03 11:27 )
まるるん。ちゃま・へ〜ユニクロって、通販もあるんだあ!! / おとめ ( 2002-04-03 11:19 )
おはるしゃん・エアテックジャケットってどんなのですかぁ??フリースなら、ユニクロって感じだよね(^0^) / おとめ ( 2002-04-03 11:14 )
おとめさんみーっけ♪ 元気〜? おいらはただ今勉強の休憩中! けど明日も朝からバイトだしそろそろ寝ないとな〜。 / でぃど@ねむいのら(-_-)zzz ( 2002-04-03 00:51 )
なっかーしゃま・ドンドン焼きおとめも好きー!!あれ、どうしても、いっきに食べちゃう(^0^)しかもね、マシュマロをレンジでとかして、ドンドン焼きとまぜて丸めて食べてもおいしいんだよー(^0^) / おとめ ( 2002-04-03 00:46 )
ジャムぽんちゃま・お菓子はやめられない〜(^0^)おとめの好きな服装は、きれいめの、おねいさん系かな〜★おとめも、原色似合わないんだよね〜、パステルカラーばっかりだな〜。 / おとめ ( 2002-04-03 00:39 )
うっち〜しゃん・そーなんだー(^0^)おとめもね、いままでは、部屋着=パジャマだったから、ちゃんと、部屋着を買おうとおもってるんだ〜(^0^)ユニクロのパーカーとかいーなーとおもってるの♪ / おとめ ( 2002-04-03 00:25 )
しろねこちゃん・定番ものがたくさんあるから、いいよね(^0^)おとめも、またのぞいてみよっかな♪ / おとめ ( 2002-04-03 00:20 )
まさや〜ん★さ〜ん・ユニラー・・(笑) その言葉おとめも使います(^0^) / おとめ ( 2002-04-03 00:14 )
けいこちゃま・うん、いろんなものが安くてけっこう感動するよ(^0^) / おとめ ( 2002-04-03 00:06 )
AHchanちゃま・まずウマって、おとめ、しらなーい(・。・? たべてみたいなりー(^0^) / おとめ ( 2002-03-31 16:50 )
夢樂堂さん・定番物がそろってるから、やすいのに、すごいよね(^0^) / おとめ ( 2002-03-31 16:44 )
もんたーにゃしゃん・カードはどんなメリットがあるのだ??おとめもほしい(^0^) / おとめ ( 2002-03-31 00:37 )
チイ王子のおねえちゃま・ほんとに、着心地よくって、色違いがほしいくらい(笑) / おとめ ( 2002-03-31 00:29 )
こまち娘。しゃま・おとめも、お買い物がしたーい!!(^0^) / おとめ ( 2002-03-31 00:22 )
でぃどしゃん・おかしー!最近は、チョコパイがお気に入り♪ / おとめ ( 2002-03-31 00:12 )
おき楽しゃん・色とりどりで、みてるだけでも楽しいね〜(^0^) / おとめ ( 2002-03-29 00:03 )
ぴょんちゃん・汚しても、やぶけても、ユニクロならぜんぜんオッケーって感じだね(^0^) / おとめ ( 2002-03-28 23:36 )
レイさん・ユニクロのパジャマは、すっかりお気に入りになって、部屋着にもなっちゃってます(^0^)笑 / おとめ ( 2002-03-28 23:31 )
ななこのパジャマとおそろいだと思う。¥1900だったし・・・。家着のみにはユニクロいいよね。外には行けないけどぉ☆ / ななこ ( 2002-02-25 10:00 )
リヘもあんまりユニクロ買わないんだけど、フリースはスノボのウエアーのインナー用に何枚か買ったよ。安いし暖かいしグーよねぇ〜 駄菓子は時々食べたくなるかもっ!あのなんだかちょっと毒っぽい怪しい味がなんとも言えずウマイよねっ。 / リヘ ( 2002-02-25 08:32 )
ユニクロ好きだけど遠いのよ(-_-;) 仕方なくユニクロ通販で買ってるのよ〜。 / まるるん。 ( 2002-02-24 22:40 )
ユニクロには、お世話になりまくってます〜 「エアテックジャケット」も、「フリース」も持ってるわよ〜♪ / おはる ( 2002-02-24 21:01 )
「どんどん焼」って10円のお菓子好きッス☆消費税取られないし(笑) / なっかー ( 2002-02-24 18:26 )
安いよねー、駄菓子って♪私は、うんちくんチョコ(30円)と、きなこ棒(30円)がスキだっす。おとめちゃんは、どんな系統の服がスキなんだべ?私は最近原色がスキなんだけど、ちょっと似合わないらしい。 / ジャムぽん ( 2002-02-24 10:05 )
ユニクロは愛用してるよ〜。寝巻きとか部屋着みたいな家で着るのはユニクロばっか(笑) / うっち〜 ( 2002-02-24 03:59 )
私は、服のほとんどをユニクロで買ってるよ〜。安いし、色やデザインも豊富だからね。 / しろねこ ( 2002-02-24 00:48 )
拙者もユニラーで御座る(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-02-24 00:43 )
ユニクロのスウェット、気に入ってよかったね。わたしも覗いてみようかしらん。 / けいこ ( 2002-02-24 00:28 )
駄菓子の「まずウマ」、あーちゃんも好きなの〜!!(笑)  今日もおやついっぱい買ってきちゃったよ。お散歩の予定もないのに。(笑) / AHchan ( 2002-02-24 00:20 )
雅(みやび)さん・たしかに豊富ですね♪妊婦さんもゆったり着れる服もあるのですかね?? / おとめ ( 2002-02-23 23:43 )
ひであさん・おとめも好き!!おいしい!! / おとめ ( 2002-02-23 23:37 )
和(かず)さん・おお!やすい!でも、おとめ、靴下あんまりはく機会ないや。 / おとめ ( 2002-02-23 23:33 )
↓夢樂堂もカードを持っています。品数が多いからいいよね。 / 夢樂堂 ( 2002-02-23 22:47 )
ウニクロの携帯バッグとかバンダナとか、けっこう充実してますね。カードまで持ってるヘビーユーザーだったりします。てへ☆ / もんたーにゃ ( 2002-02-23 22:42 )
ユニクロ私もパジャマにしてるよ〜。着心地いいよね。 / チイ ( 2002-02-23 22:23 )
最近はユニクロで買ってないなあ。買い物自体してない。買い物行きたい(涙) / こまち娘。 ( 2002-02-23 22:13 )
前はたまにユニクロの服買ってたけど、最近は買ってないなぁ〜。もう少し代わり映えが欲しいところかな。 安いお菓子っていいよね! 俺もよく大学の購買でそんな感じのお菓子を買って食べてたのだ♪ / でぃど ( 2002-02-23 21:49 )
おき楽〜♪ ユニクロ製品〜見るの〜大好きです〜♪(笑) ただし〜もってはいません〜♪(?) / おき楽大明神 ( 2002-02-23 21:02 )
ぴょんもユニクロの服はほとんど買わないです。どっちかっていうと、花柄とかひらひらとかそういう系統の服をよく着るので♪ でも学校の体育で着てるのはユニクロのフリースです☆(うちの高校は指定ナシ) / ぴょん ( 2002-02-23 20:12 )
咲良しゃん・パンツはどう?おとめ、パンツじっくり見たことないんだよね、ぴたっとしてるなら、ほしいな♪ / おとめ ( 2002-02-23 20:00 )
うん、うん、安いからいいよね〜。お菓子もいいよね〜☆ / レイ ( 2002-02-23 19:50 )
ユニクロは色とサイズが豊富だから助かります。 / 雅(みやび) ( 2002-02-23 19:49 )
あー、駄菓子系の「どんどん焼き」ってのがめちゃ好き。時々買う(笑) / ひであ ( 2002-02-23 19:43 )
ユニクロではよく靴下を買います。4足1000円だもんね〜。うそ臭い味のするお菓子はコンビニでたまに買うよ〜お金ないけどおやつたくさん食べたい時(笑) / 和(かず) ( 2002-02-23 18:20 )
うそ臭い味がするお菓子、好き(笑)なんかなつかしいよね〜♪ユニクロ、私パンツ系を全然持ってない(着る気もあんまりない)のでどうしても着なきゃいけないときはユニクロで買います(笑)安いっていい。 / 咲良@お祝いありがとうございました♪ ( 2002-02-23 18:08 )
ばびちゃんへ♪・うんうん♪ふ菓子うまいよね〜。何日か前には、おとめの家にもあったけど、もう食べちゃった(笑) / おとめ ( 2002-02-23 17:39 )
ばびは昨日ドンキにてふ菓子購入。あの、着色料めちゃからだに悪そうなんだけどうまい(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-23 17:36 )

2002-02-23 ガム飲んじゃった(>。<)

そのまんまだよ(笑)
昼間友達とおしゃべりしてて、
飲んじゃった!

いつもなら、なんてことないのに、
今日は、いまだに喉から胃にかけて、
伸びてくっついてる感じ(>。<)

でも、さっきまでは喉にあったから、
進んでるわね(笑)

でも、つまってる感じでね、
ゲップもつまる感じ(ごめんしゃい)

胃の中に入っちゃえば溶けるのに。

さっきからウーロン茶で、押し込んでるんだけどね(笑)





体重
朝→39,0s 18%
夜→39,8s 18%
今日はいろいろ食べ過ぎたよ。
これから、お風呂にゆっくり入って体ねじったり、
今日の便を出す為に動いてきますわ(汗)



あっ!ガムちょっとまた進んだ(笑)\(^0^)/

先頭 表紙

ジャムぽんさん・いつも飲んでるんだ!!つまらないなんてうらやましいよ(笑) / おとめ ( 2002-03-27 23:56 )
あはは!ガムの進行状況が分かるなんてすごいねえー。私はガムは飲むもんだと思っているばかものです。 / ジャムぽん ( 2002-02-24 10:03 )
ばびちゃん・どっか、下の方へいなくなったわよ(笑) / おとめ ( 2002-02-23 17:27 )
ガムの行方は・・・・(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-23 17:20 )
くーちゃま・(笑)かわいい★★じゃあ、もし食べた時は、詰まらないように気をつけてね(^0^) / おとめ ( 2002-02-23 17:12 )
リヘしゃん・あ〜、あ〜(>。<)薬飲む時もあるね、あるね、あれもいやだよね〜! / おとめ ( 2002-02-23 17:06 )
レイちゃま・そうそう、詰まってる感じ。苦しくはないけどね(^0^) / おとめ ( 2002-02-23 17:02 )
私はガムとか飴とかが苦手なんです〜 口の中にものを保つってことができないんです〜 なので、うがいもできません・・ / くー ( 2002-02-23 15:03 )
うわぁ〜いやな感じでしょ?リヘも錠剤の薬を飲むの失敗すると、いつもそうなんだよね〜のどにへばりついて苦いの。。。 / リヘ ( 2002-02-23 14:59 )
それって詰まってる感じ?苦しくないの?? / レイ ( 2002-02-23 14:12 )
ぴょんちゃん・アメは痛いよね〜(>。<)溶かす作戦でがんばるケド(;0;) / おとめ ( 2002-02-23 11:41 )
チイ王子様・からだの中が乾燥していたのかしらね(笑) / おとめ ( 2002-02-23 11:39 )
DOしゃん・おとめも、初体験なのだ(^0^) / おとめ ( 2002-02-23 11:36 )
パティちゃま・やばかったよ、ホントに(^0^; 初体験だったよ(笑) / おとめ ( 2002-02-23 11:31 )
けいこしゃま・ストンてもうなくなってくれましたョ\(^0^)/ / おとめ ( 2002-02-23 11:14 )
うっち〜しゃん・カッパエビセンも、ガムとかしちゃうもんね〜!!すごいよね〜♪♪ / おとめ ( 2002-02-23 11:07 )
ぴょんはアメが喉につまったことがあります。けっこう痛いんですよね〜(涙) / ぴょん ( 2002-02-23 09:41 )
あらぁ........早く出るといいねぇ。私もたまに飲んじゃうけどひっかかるのはまだ未体験。 / チイ ( 2002-02-23 09:33 )
飲んだガムって引っかかる事もあるんだね〜。初めて聞いたのだ(笑) ご飯とか食べたら効きそうだよね!←サカナの骨作戦!(笑) / DO ( 2002-02-23 09:23 )
ガムまたちょっと進んだって・・・・(汗  それはやばいんじゃないかなぁ?  あ、ここでははじめましてー。パティです☆ / パティ ( 2002-02-23 08:56 )
う、う、なんか気になっちゃうねぇ。ストンって落ちてくれるといいんだけど・・・ / けいこ ( 2002-02-23 02:20 )
油脂系の物で解けます。 ガムを噛みながらチョコ食べるとガムがなくなっちゃうんだよね^^ / うっち〜 ( 2002-02-23 02:14 )
おき楽大明神しゃん・温かいと溶けそうだネ!いい案だ! / おとめ ( 2002-02-23 01:32 )
瀬名さま・友達がくれたチョコレート(セコイヤ)食べたんだけどな〜。おかしいねぇ。?? / おとめ ( 2002-02-23 01:27 )
まるるん。ちゃま・そうそう!ムカムカするの(>。<)全体に伸びて、広がる感じ(嫌だわ〜)! / おとめ ( 2002-02-23 01:21 )
ひであくん・さっきね、納豆食べた(よけいネバついたか?(笑)) / おとめ ( 2002-02-23 01:15 )
温か〜い〜お茶を飲んで〜♪ 流しちゃいましょう〜☆ / おき楽大明神 ( 2002-02-23 01:14 )
しろねこしゃま・自分ではね、気になって気になってしょうがないのよ(困)アメがつまるのとは、また違った感じなの(>。<) / おとめ ( 2002-02-23 01:08 )
クマちゃん・そうね、軽くかる〜くいきます(笑) / おとめ ( 2002-02-23 01:02 )
チョコレート食べるとガム溶けるらしいよ〜お試しアレ / 瀬名 ( 2002-02-23 01:01 )
ぐぅえ〜〜っつ!なんか・・・胸の辺りがムカムカしてきた(笑)。 / まるるん。 ( 2002-02-23 00:58 )
なんか飲み込むといいよ。ごはんとか(笑) / ひであ ( 2002-02-23 00:53 )
ガムが進んでるのが分かるのって、なんか怖いな・・・。 / しろねこ ( 2002-02-23 00:50 )
まっま、そんなに体重とか気にしたらダメ〜 ..・ヾ(。 / クマ ( 2002-02-23 00:50 )

2002-02-20 ホントは強くはない。(^0^)

昨日の日記で、誉められてうれしかった事書きました。
でもね、ホントに似てないから(笑)
井川遥には(笑)


でもね、今日も,バイトで、違う人3人に誉められちゃった(^0^)
「かわいい」
「お人形さんみたい」
「顔ちっちゃい」
などなど(^0^)

うれしくて、うはうはだよ。もう(笑)

おとめ、ナンパとかじゃなく、身近な人にかわいいって
言われるのが、すごくうれしい。

でもね、これは自慢じゃないよ。


おとめね、実は、いまだに
2月1日に書いた、
もと彼の言葉気にしてて、腹が立ってたり、切なかったりするの。
それなのに、いまだに、
もと彼のこと好きみたいで、夢ではラブラブのまま。
それに、しまっている写真や、プリクラ出して、
みてしまう。

忘れなくちゃいけない。

ひきずってちゃいけない。


わかってるから、自分に今まであった自信
忘れないように、気はって、
にこにこしてるの。


だからこそ、ひさしぶりに誉められた言葉が
とってもとってもとっても

うれしいの。

だから書いたの。

だから、おとめは、美人なわけじゃない。

井川遥にも実際は似てないよ。(これは、ホントに1人の意見だから(笑))


でもね、自信は持ってなくちゃやってけない。
だから、おとめは、自分に
「かわいいよ、魅力たくさんあるよ」
っていいきかせてあげてるの。
もと彼の言葉なんかに負けないように(^0^)


そして、人にも認めてもらいたいから、かわいくなる為の
努力してるんだよ(^0^)

ホントは強くないけど、
強い自分にしてあげなくちゃいけないから、
にこにこしてるよ(^0^)


いつか、また違う人に恋した時には、おとめの魅力
たくさん気づいてもらいたい♪♪



体重
朝→38,8s 18%
夜→39,6s 18%

先頭 表紙

パティちゃま・お〜うっっ!!(^0^)★ / おとめ ( 2002-02-23 11:44 )
ぱらぱらと過去日記も読んできたんですけど・・・おとめさん素直ないい子や〜〜(涙)  うんうん。わかる、わかるよ〜〜〜!!自分の信念を貫いて頑張れ〜〜!負けるな〜〜!!!(;_;)/~~ / パティ@実は同い年。 ( 2002-02-23 09:01 )
なっかーさん・そうですね〜!自分に勝つのが、一番重要なことですね〜!!(^0^) / おとめ ( 2002-02-23 00:33 )
うっち〜しゃん・どうなんでしょうね(笑)思ってた方が、前向きに動けますよね〜♪♪ / おとめ ( 2002-02-23 00:28 )
strawberryちゃま・うん(^0^)がんばって、素敵な女性になりますワ♪♪ / おとめ ( 2002-02-23 00:21 )
とんぼさん・うんうん♪自分磨きは大切♪♪ / おとめ ( 2002-02-22 23:35 )
ななママしゃん・いや〜ん♪おとめは、ななちゃんに惚れちゃってます★ / おとめ ( 2002-02-22 23:25 )
くすのき燕さん・そうですか〜(^0^)そうなんですね〜♪♪ / おとめ ( 2002-02-22 23:16 )
すべては自分の心持ち次第じゃないかなぁ☆ / なっかー@おひさ週です♪ ( 2002-02-22 23:04 )
ピクミン38しゃん・天丼マンは、癒し系ですね(^0^)天丼くいてぇ(笑) / おとめ ( 2002-02-22 22:59 )
ハナコさま・素敵な王子様・・★★いいわねぇ(^0^)王子様に早く出会いたいな〜♪♪ / おとめ ( 2002-02-22 22:54 )
オイラも自分に「イケテルぞ、自分」って言い聞かせてるよ(笑) みんな少なからず そうなのかなぁ? / うっち〜 ( 2002-02-22 22:48 )
そそそさん・そうですね、落ち込んだ時ってどうしても、自信なくなりがち。そんな時は、周りからみても、素敵じゃないものね(^0^) / おとめ ( 2002-02-22 22:46 )
AHchanさん・じゃあ、どこが自信がないのか、よく考えてみて、それを気にしなくする為の努力をしてみてください(^0^)そしたら、自然に自信になるハズですよん♪♪ / おとめ ( 2002-02-22 22:41 )
kyoさん・自分のためにやってるから(^0^)♪♪ / おとめ ( 2002-02-22 22:35 )
もちこさん・うんとね、海苔が、低インシュリンなの。だから、食事と一緒に海苔を食べるといいんだよね。でも、おとめは、めんどくさいから、食後すぐに食べてるんだっ(^0^) / おとめ ( 2002-02-22 22:32 )
usaちゃま・いい言葉ですワっ♪♪ / おとめ ( 2002-02-22 22:29 )
うっち〜しゃん・いや〜ん(>。★)!おとめ、照れちゃうわん♪♪ / おとめ ( 2002-02-22 22:27 )
強い女性は美しい!頑張れ〜〜〜! / Strawberry ( 2002-02-22 22:23 )
まさや〜ん★さま・ほんわかになりまちたか♪♪それは、おとめも、ほんわかな気持ちになっちゃうな★★ / おとめ ( 2002-02-22 22:21 )
けり子ママちゃん・わぁ〜い(^0^)うれしいなっ♪♪ / おとめ ( 2002-02-22 22:12 )
下・しろねこちゃま / おとめ ( 2002-02-22 22:00 )
やったぁ☆☆いい人に出会える日を夢みてがんばりま〜す★★ / おとめ ( 2002-02-22 21:59 )
自分に自信持ってる人憧れちゃう 自分磨き頑張りますわ〜!! / とんぼ ( 2002-02-22 21:56 )
おとめちゃんは絶対可愛いよ♪文章読んでるだけで惚れそうだよ〜。 / ななママ ( 2002-02-22 18:18 )
いいね。若いって。恋に悩めるというは実は素敵な事なのですよ。 / くすのき燕 ( 2002-02-22 17:51 )
わたしは、天丼マンに似てるといわれました。うふふ / ピクミン38 ( 2002-02-22 17:25 )
自分のことを好きでいることって大事だと思うよ。そんなおとめちゃんのことを分かってくれる素敵な王子さま、絶対いるはず! / ハナコ ( 2002-02-21 23:26 )
自分に自身を持つ事は心の内側から輝く秘訣の1つだと思うわぁ〜♪ / そそそ ( 2002-02-21 23:05 )
おとめちゃんの自信をわけてもらいたいわ。あーちゃんにいちばん足りない物って自信だと思うから。 / AHchan ( 2002-02-21 16:11 )
「気はって、にこにこしてる」ってところ、目に浮かぶわ。がんばってるのね、えらいね、おとめちゃん♪ / kyo ( 2002-02-21 15:09 )
2月10日の日記読みました!のり食べるといいの?食後に???それいいですねーーー!! / もちこ@痩せたい ( 2002-02-21 13:24 )
そーだよ! 願いは叶う!!!! / usa ( 2002-02-21 08:29 )
ウチに来てくれて有難う〜。 すげえ人気者なんだね〜〜♪♪ / うっち〜 ( 2002-02-20 23:35 )
何だか読んでてほんわかな気持ちになりました。おとめちゃんはかわいい娘さんだね! / まさや〜ん★復活 ( 2002-02-20 23:09 )
おとめちゃん・・・・可愛いです。日記読んでホントそうしみじみ思いましたわ。 / けり子 ( 2002-02-20 23:08 )
そう、自分に自信を持つことって大事だよ〜。 それに、おとめちゃんは明るいから、きっといい人に出会えるよ。 / しろねこ ( 2002-02-20 21:25 )
えむさん・そうです(^0^)人から、誉めてもらったコトを吸収し、武器にするのです(^0^) / おとめ ( 2002-02-20 19:07 )
チロりすさん・えー!!おとめの雰囲気つかめた?おとめは、そーゆーの不得意だからな〜(^0^; / おとめ ( 2002-02-20 18:59 )
わんだーさん・その通りですよね♪♪笑う角には福きたるっていうしね♪ / おとめ ( 2002-02-20 18:55 )
りぃなさん・明日を楽しみに毎日いたら、毎日たのしいね♪♪ / おとめ ( 2002-02-20 18:53 )
女の子は誉めてもらえれば誉めてもらえるほどかわいくなれると思うよ! / えむ ( 2002-02-20 18:24 )
なんとなく、おとめちゃんの雰囲気が掴めてきた。んじゃ、私はわかるかな?ふふふー。 / チロりす ( 2002-02-20 17:49 )
表面上でもニコニコしていれば、心の中からニコニコできて、そしてきっといいことがやってくるんですよ〜!つらいことの後には必ずいいことがやってきます! / わんだー ( 2002-02-20 17:18 )
おひさしう(^^; 私もね、告ったけど振られて、でもまだ好きだった人がいるんだけど、一ヶ月位前に彼と大喧嘩してさ〜。仲直りはしたけど、ずっと好き好きって引きずってたのが、徐々に立ち直りつつあるよ(笑)何があるか分からないし、気を張り詰めないで、明日を楽しみにいこーよ☆ / りぃな@笑顔は最大の武器さ☆ ( 2002-02-20 16:24 )
リヘさん・出会い季節の春ですよね〜♪♪東京人ゲットしてぇ☆☆ / おとめ ( 2002-02-20 15:23 )
あちゅかちゃま・もうすぐかな?(^0^)そう思うと、もっと元気が出る♪♪ / おとめ ( 2002-02-20 15:09 )
ジャムぽん先生♪・こんな風にいってもらえるなんて、おとめうれしい☆☆\(^0^)/ありがとうございます♪♪ / おとめ ( 2002-02-20 15:04 )
けいこおねいちゃん・そうですね(^0^)一緒にがんばりましょっ♪♪ / おとめ ( 2002-02-20 15:01 )
夢樂堂さま・全部自分のもの(経験や力)にできたら、すごくいいですよね(^0^)応援ありがとうございます☆☆ / おとめ ( 2002-02-20 14:52 )
ななこおねえさん・おとめ、ゆっくりゆっくりがんばってるよ♪だから、きっとななこさんも同じですよ(^0^)友達とも、たくさん語るけど、ゆとりの時間作って、いろんなコトも考えるんだ☆☆ / おとめ ( 2002-02-20 14:44 )
よっちんさん・そうですね(^0^)ありがとうございます、いいお言葉♪♪ / おとめ ( 2002-02-20 14:40 )
ゴリラさん・伝わってるのかな??そうだといいな(^0^) / おとめ ( 2002-02-20 14:35 )
瀬名さん・そうですよね(^0^)一番大切なのは、中身。おとめもそう思う♪♪ / おとめ ( 2002-02-20 14:30 )
みなみさま・おとめ、ホントは泣き虫で、弱いから、でも、そんな自分が嫌いだから、笑顔を選んだの(^0^) / おとめ ( 2002-02-20 14:19 )
はじめまして☆おとめちゃんの気持ちわかります!自分に自信を持たせなきゃやってられない時あるもん!でも、おとめちゃん充分輝いてるみたいだよっ!がんばれ!もうすぐ春だし、新たな素敵な恋が待ってるよっ♪ / リヘ ( 2002-02-20 14:14 )
りょうねいちゃん♪・強く優しくって、いいですね(^0^)素敵だ♪♪強気でGO!で行きますワ☆☆ / おとめ ( 2002-02-20 13:59 )
DOさん・東京に行ったら、素敵な人たくさんいそう♪♪東京人と付き合ってみたいな〜♪♪ / おとめ ( 2002-02-20 13:53 )
そうだよね☆自分で自分に魔法をかけて自信を持たせてあげるのって、大事だもん♪それを好きな人に認めてもらえるのが、もっと大事だけどね☆おとめちゃんはもう直ぐだな! / あすか ( 2002-02-20 13:13 )
うん、おとめちゃんのエライところは、かわいくなるための努力を、ちゃんとしているところだと思う。私も、そこを見習いたい。私は、デブな自分をイヤだとか、文句言うだけで、卑屈になってるだけ。努力してるかっていうと、できてないんだから、文句言っても全部自分のせい。そこまで分かってて努力できないのは、意志が弱い自分の責任なのだ・・・。おとめちゃんの考え方、すきですよ!! / ジャムぽん ( 2002-02-20 12:53 )
オンナの子はそういう気持ちを持ち続けてきれいになっていくんだよね。努力を忘れない女性は本当に素敵だと思うもの。お互いもっともっと上を目指して頑張ろうね☆ / けいこ ( 2002-02-20 12:17 )
いろんな恋愛をしていいんだよ。要はこれから、おとめさんにとって、もっと良い恋愛が出来ているかどうかということだろうね。応援しているよ。 / 夢樂堂 ( 2002-02-20 08:27 )
ステキだね!おとめちゃんってきっと心の中もかわいい子なんだね☆ななこはそんなおとめちゃんを見習いたいな☆ななこも自分に自身をもちたいです。 / ななこ ( 2002-02-20 08:24 )
誰に似てるとか似てないとか、そんなの関係ないですよ。 おとめさんは、おとめさんなんだから。 自分のスタイルを保ち続ければ、きっとステキな恋人が見つかりますよ〜。 / よっちん ( 2002-02-20 04:28 )
自分に少しでも自信持ってないと輝くものって出てこないよね。内側から出るオーラみたいな何かが。おとめちゃんは努力してるからそれがみんなにはちゃんと伝わってるんだね。 / ゴリラ ( 2002-02-20 03:34 )
若いから大丈夫ヨ大丈夫!外見だけでなく内面もいいオンナ目指せばきっといいヒト見つかるって! / 瀬名 ( 2002-02-20 02:55 )
はじめまして。2月1日の日記読ませてもらいましたけど、ひどいなぁ……。でも、言われたことをプラスのパワーに変えちゃう。おとめさんの強さを感じます♪ / みなみ ( 2002-02-20 02:48 )
19でしょ。強気でGO!ですよ! 女性は必ず強く優しくなれるから、今は元気にGOですぞ。応援するっぺよ! / りょう ( 2002-02-20 01:40 )
うん、頑張ってるっていうのがすごく伝わってくるよ。いい人見つかるといいね♪ / DO ( 2002-02-20 01:16 )
雅(みやび)姉さま・なるほど!!自分の持ち味ですかね?自分研究してみようかな(^0^) / おとめ ( 2002-02-20 00:56 )
ばびちゃま・女捨てたくないね(笑)♪♪ / おとめ ( 2002-02-20 00:53 )
ひであ兄さま・隠れファンがいるのだと思います(笑)♪♪ / おとめ ( 2002-02-20 00:51 )
ぴょんちゃん・ニコッ☆だね(^0^)♪♪ / おとめ ( 2002-02-20 00:49 )
レイ姉ちゃま・そうなのね。強くなる一歩手前がいいのね。深いですわ。 / おとめ ( 2002-02-20 00:45 )
みやさん・たくさん恋したいな〜(笑) / おとめ ( 2002-02-20 00:42 )
みなみん。ちゃま・いつも笑顔でいる人って素敵ですよね(^0^)おとめは、そんな人になりたい♪ / おとめ ( 2002-02-20 00:39 )
イイオンナになるコツは自分のよいところを認めてあげる事だと思うんだ。だからきっと褒められたんだね。 / 雅(みやび) ( 2002-02-20 00:36 )
こまち娘。ちゃま・ありがとう♪おとめ、成長して、素敵な人になりたいから、がんばる(^0^) / おとめ ( 2002-02-20 00:33 )
努力している女の子はステキよね〜〜〜♪いつまでも女は捨てたくないと思うばびでした! / ばぁびぃ ( 2002-02-20 00:31 )
おき楽大明神さま・はい(^0^)/ゆっくりと、がんばります♪♪ / おとめ ( 2002-02-20 00:30 )
うんうん、自信持つことは大切だね。ひであも自信あるけど、もてません。なぜだろう?(笑) / ひであ ( 2002-02-20 00:23 )
うん、ぴょんも笑顔が1番だと思いますよ♪ ニコッ☆ / ぴょん ( 2002-02-20 00:17 )
おとめちゃん、その通りよ、そうやって成長するものよ。なんてお姉さんぶったりして。でもホントにツヨクなる一歩手前で止まれたらいいね。 / レイ ( 2002-02-20 00:16 )
がんばれ〜〜!恋多き乙女になれぇ〜(笑) / みや ( 2002-02-20 00:15 )
笑顔がイチバンいいよね〜☆それがイチバンの美人なのかも〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-20 00:14 )
おとめさまの前向きさは、とてもイイと思うよ。だから魅力的なのだわ。 / こまち娘。 ( 2002-02-20 00:14 )
ちゃ〜んと〜♪ 見てくれている人には〜♪ わかるんですよ〜♪   強い心は〜ゆ〜っくりと〜作りましょう〜♪  / おき楽大明神 ( 2002-02-20 00:11 )
しらぴょんさん・うん。おとめも、きっとそうだよ(^0^)みんなそーなのかな? / おとめ ( 2002-02-20 00:09 )
強いから前向きに考えることが出来るんだよ〜!そういう気持ちって大事なんだよきっと!ワタスも未だに引きずっておるような無いような。。。次にスゲー好きな人が出来るまではこの気持ちは消えないんだろうなって思うよ。はふ〜。。。 / しらぴょん ( 2002-02-20 00:05 )

2002-02-19 楽しいデー♪♪

昨日ね♪
男友達から、
「最近思ってたんだけど、
おとめって井川遥に似てない!?」
ってメール来た(笑)

そんなの、似てるわけがない(笑)
けど、うれしかった(^0^)

ついでに、バイトの時、
担当の人に
「○○さん(おとめの名字)
かわいいって評判なんだよ」
って言われた(笑)

ちょーうれしいっす!

おとめ、普段友達に誉められたりしないので、
うれしいわー!!


センキューーーーーー(^0^)



浮かれすぎですね(笑)


昨日久しぶりに、カラオケ行った。
おちゃけのんだ♪

プリクラとった♪


今日もおちゃけのむわ♪




体重

昨日の夜
39,2s 16%(!)
今日の朝
38,8s 18%


豊胸体操、筋肉痛が治ったわ♪
胸にハリが出てきた感じがするわ♪



ウーロン茶のんだら、
便通かなりよかった♪

先頭 表紙

顔どんな人だろう??気になる(^0^) / おとめ ( 2002-02-20 20:58 )
ミニスカポリス・・・顔だけ似ているのよ・・・(;_;) / ななこ ( 2002-02-20 15:03 )
ジャムぽん先生・本人が知ってる「評判」はそんなものですよ(笑)おとめ、たまたま聞いた事だし(^0^) / おとめ ( 2002-02-20 13:42 )
ななこちゃま・ミニスカポリスって事は、足が、細くてキレイなんだね(^0^)顔がわからないけど、いい感じ♪ / おとめ ( 2002-02-20 13:31 )
そんな。評判になっちゃうなんでスゴイ!やっぱかわいいんだよー♪わたしはみんなに、どういう評判なんだろう。。。前のバイトでは、「酒豪」とか「下品」とか、とんでもないのばっかだったなあ。おれっt、おちゃけ飲むの??おらもいれてー。(笑) / ジャムぽん ( 2002-02-20 12:50 )
大原かおり・・・初代のミニスカポリスらしい。ななこも会社のオジサンに教えてもらったのだ。(*_*) / ななこ ( 2002-02-20 08:23 )
とんぼさん・名前は、知られてないかも(^0^)まろちゃ、カコナールのCMの人だよ(^0^) / おとめ ( 2002-02-20 00:06 )
井川遥・・・・分からない・・・(爆) / とんぼ ( 2002-02-19 23:38 )
こまち娘。さん・誰でも笑顔は素敵ですよね♪♪笑顔は、大切にしたい★★ / おとめ ( 2002-02-19 23:36 )
ひであさん・じゃあ、おとめが、広めてあげる、かわいいって(笑) / おとめ ( 2002-02-19 23:32 )
レイちゃま・あらら?ここはどこ?私は誰?(とぼけても無駄(笑)) / おとめ ( 2002-02-19 23:28 )
ハナコさん・心がけています。ニコニコする事。楽しくしていたいから♪ / おとめ ( 2002-02-19 23:27 )
りょうねえちゃん・おう!おとめ、Fカップ憧れっす★★なりたいっす★★りょうちんも、筋肉痛早く治るといいね♪ / おとめ ( 2002-02-19 23:20 )
きっと、笑顔が素敵なんですよ☆ / こまち娘。 ( 2002-02-19 23:17 )
しらぴょんさん・おとめね、美人なんて、言われないよ(笑)ホントに似てないの。ごめんなちゃい(>。<) / おとめ ( 2002-02-19 23:17 )
ひであも評判になりたい、、、、、、、、かわいいって。。(笑) / ひであ ( 2002-02-19 23:12 )
和(かず)さん・いや、それは、何かの間違いでございますの。(>。<) / おとめ ( 2002-02-19 23:08 )
綾丸さん・デートしたい・・(>。<) / おとめ ( 2002-02-19 23:05 )
ぴょんちゃん・あー!それ、おとめが見てないやつだ。10分限定なんだもの。みたかったな〜(>。<) / おとめ ( 2002-02-19 23:01 )
雅(みやび)さん・井川遥は、かわいいっす!おとめは、似ていないし、癒し系でもないんですのよ(笑) / おとめ ( 2002-02-19 22:56 )
夢樂堂さん・や〜ん(^0^)好きだなんて言われたら、うれしくなっちゃう〜♪♪や〜ん、どうしよう(笑) / おとめ ( 2002-02-19 22:52 )
しろねこちゃま・うんうん、元気を持っていって、早く元気になってね(^0^)♪♪ / おとめ ( 2002-02-19 22:46 )
ばびちゃん・そうですな。あと、カコナール2のCMも出ていますな。彼女はかわいい。おとめは、きっと彼に顔を忘れられているのですな。 / おとめ ( 2002-02-19 22:44 )
ななこさん・ごめんなさーい(>。<)おとめ、大原かおりさん、わかんない(涙)良かったら、何に出てる人か教えてください(^0^) / おとめ ( 2002-02-19 22:38 )
あれ?おとめちゃんはじゅーきゅーちゃいじゃなかったけ? / レイ ( 2002-02-19 22:36 )
みなみん。さん・飲んでる時って、ずっと楽しそうになるよね♪♪酔っ払ってる時の方が、ナンパ率高い気がする(笑) / おとめ ( 2002-02-19 22:32 )
みやさん・実際は、全然そんな事ないんですよ(笑)疲れる系(笑) / おとめ ( 2002-02-19 22:27 )
けいこさん・そうですよね(^0^)堂々として、それから、人前に出る前に、めいっぱいおしゃれをする。これ、自信つけるおまじない(笑) / おとめ ( 2002-02-19 22:23 )
たぶんいつも笑顔でいるからかわいくなるんだよね。楽しそうにしているだけでも輝いて見えるもん。 / ハナコ ( 2002-02-19 22:13 )
あ・・わたしのかわりに・・・ね(-.-) / りょう ( 2002-02-19 21:30 )
井川遥ちゃん可愛いよね(*^-^*)  ベビーフェイスのFカップを目指せ!おとめ! (ワタシカワリニ・・・うう) / りょう@まだ筋肉痛ぅぅぅ ( 2002-02-19 21:28 )
カコナールちゅー でやられました!握手してください!(違) でもいいなぁ。おとめさんを形容詞で表すと「美人」なんだね!ワタスなんか、似ていると言われたことのある芸能人は大江千里かキャイーンの天野だよ。共通点といえばメガネだけじゃん!よってワタスの形容詞は「メガネ」・・・ボエ〜 !!(涙) / しらぴょん ( 2002-02-19 21:14 )
おとめちゃんって絶対にかわいいんだろうなぁ〜って思ってたけど、やっぱりかわいいんだね♪ / 和(かず) ( 2002-02-19 20:39 )
タイトルが「楽しいデート」に見えました。井川遙なら、おっちゃんでも知っている。 / 綾丸 ( 2002-02-19 19:57 )
うひゃ!美人〜! ぴょんなんかブッサイクなのにこの前日記に顔出しちゃいましたし〜(笑) / ぴょん ( 2002-02-19 17:53 )
井川遥?可愛いじゃん。癒し系なのね。 / 雅(みやび) ( 2002-02-19 17:28 )
誉められて喜んでいるおとめちゃんが好きだよ。 / 夢樂堂 ( 2002-02-19 16:39 )
おとめちゃんが元気にいると、私も頑張らないとね〜。 元気を分けて〜。…って、いうか、ここからもらっていくよ〜。 / しろねこ ( 2002-02-19 16:36 )
まぁ!井川さんってあの今「まろ○」のCMに某俳優さんと出ている方よねん♪ムフ☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-02-19 16:36 )
井川遥かわいいよね。おとめちゃんもきっとかわいいんだよ。見たいな〜。ななこは「大原かおり」に似ていると言われる・・・(*_*)あんま嬉しくない。 / ななこ ( 2002-02-19 16:28 )
みなみん。は、飲んでる時におじさん達に言われるくらいだよ〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-19 15:02 )
癒し系かぁ。 / みや ( 2002-02-19 15:01 )
私も褒められると浮かれちゃう♪そうそう、オンナは自信持って人前にいた方がぜったいいいと思うもん。私ってきれいでしょうーくらいに堂々としてるほうがいいよね☆ / けいこ ( 2002-02-19 14:51 )
よっちんさん・自信は、あるのですよ(笑)けど、めったに誉められないので、誉められると弱い(笑)自信は持っていないと、いろいろ前向きにがんばれませんから(^0^) / おとめ ( 2002-02-19 14:06 )
コタツムリさん・見せれませんよ(笑) / おとめ ( 2002-02-19 14:02 )
きっと、ホントにかわいいんですよ〜。 もっと自分に自信を持っていいと思いますよ〜。 / よっちん ( 2002-02-19 13:48 )
顔見せて〜♪(笑) / コタツムリ ( 2002-02-19 13:48 )

2002-02-16 「豊胸、顔痩せ、ストレッチ」

久しぶりに体重計りました。
39,6s 18%

ですた・・・

普通、風邪ひいて寝込んだらさ〜
体重減るのにね〜。

おとめは、増えてるなり。

はっはっはー。
笑うしかないね。


今まで動いてたんだなって実感したよ。



豊胸体操やってます、やってます♪♪

なんかね、胸筋が筋肉痛だよ(^0^;)
効いてる証拠だと信じてこれからもがんばるわ☆☆☆

それからね、大好きおしゃべりもしていなかったから、
顔もなんか太った感じがするので、
大げさに「あいうえお」
って口を大きくあけてやっています。

それから、内ももや、ひざの上の肉がついてきたので、
ストレッチ体操しています。


いや〜。ちょっと3日間寝込んだだけで、
なに、この太りよう!!
体重だけじゃないんすよ。
しまりが足りない!!



そうそう、風邪薬飲んでたら、便秘になりやすいっていうじゃないですか〜
おとめ、そのとおり、初日、便秘だったんですよ。
で、お腹がパンパンに張って、辛かったので、
ブロッコリーにマヨネーズつけて、食べてたの。
そしたら、便通がおりこうさんになったよ♪
野菜サイコー♪ブロッコリーサイコー♪

そして、豊胸体操に、顔痩せ体操に、足痩せストレッチ
に大忙しなおとめでございますです。

※足痩せ体操(特に太もも)何か効きそうなもの知ってたら、
教えてください♪

先頭 表紙

ばびさん・さっそく明日、するめ買いに行かなきゃ♪あれ、奥歯にはさまるんだよね〜(笑) / おとめ ( 2002-02-20 00:11 )
効果あったよー!でも、かみすぎで奥歯の銀歯が取れたなんて(涙) / ばぁびぃ ( 2002-02-19 16:37 )
えむさん・そっか〜。じゃあ、発芽玄米はどうかな?? / おとめ ( 2002-02-19 13:39 )
しろねこさん・おとめ、おとといから、やっと外にでたよ♪なんか、今は調子いいみたい♪♪ / おとめ ( 2002-02-19 13:24 )
ウーロン茶、毎日飲んでるんだけどねー。やっぱり頑固なベンピストには効かないのかしら。 / えむ ( 2002-02-19 13:23 )
えむさん・ウーロン茶も便秘に効きますよ〜♪♪ / おとめ ( 2002-02-19 13:18 )
もちこさん・昨日はニンジンだけ残しました(笑)でも、ポテト食べた(意味ない) / おとめ ( 2002-02-19 13:13 )
ななこ姉ちゃま・ホントにねー(笑)だから、治った時に戻すのがたいへ〜ん(笑) / おとめ ( 2002-02-19 13:04 )
瀬名さん・すでに、大きいのでは?(^0^) / おとめ ( 2002-02-19 12:55 )
こまち娘。ちゃま・豊胸体操は、やったもの勝ちですよ、きっと(笑) / おとめ ( 2002-02-19 12:49 )
TERA★TERAさん・おとめは、肩幅狭いから、肩幅ある人がうらやましいな〜♪ / おとめ ( 2002-02-19 12:40 )
いつりんさん・3s体重が減ると、1カップサイズが下がるそうです。おとめは〜最近豊胸体操をやっているおかげで、胸にハリが出てきた気がします(^0^)やってみるべし♪ / おとめ ( 2002-02-19 12:36 )
夢樂堂さん・100%動けない気持ちわかります!早く元気になってね♪♪ / おとめ ( 2002-02-19 12:30 )
りょうねいちゃん・なんか、おとめ、筋肉痛が、やわらいできたみたい!しかも、心なしか大きくなった気が・・(笑) / おとめ ( 2002-02-19 12:25 )
みなみん。さん・なにか一つでも、やってれば、何かが違ってくるハズです☆(^0^)☆ / おとめ ( 2002-02-19 12:16 )
うぃっちさん・うんうん!そーゆー事おとめもある!背中が痛くなった時もあったな(^0^) / おとめ ( 2002-02-19 12:09 )
なっかーさん・鼻水が、なかなかとまらないけど、もう、元気でございますわ(^0^)☆☆ / おとめ ( 2002-02-19 12:05 )
レイ姉さま・それ、いい習慣ですね(^0^)おとめも、なにか習慣あったかな〜??ないかも〜(笑)レイ姉さまのいうとおり、おとめは、筋肉をつけて、メリハリボディにしたいの♪♪きゃっ♪ / おとめ ( 2002-02-19 12:01 )
みやさん・おとめね、その体操、便秘で、出したくて、お腹も大きくなった時、お風呂で何とかしようと、とにかく動かしてた時にやってるよ(笑) / おとめ ( 2002-02-19 11:54 )
ばぁびぃちゃん・その方法聞いたことある!どうだった?効く?おとめもやってみようかな? / おとめ ( 2002-02-19 11:49 )
しらぴょんさん・あ!それ、おとめも、食べた事ある(^0^)!食べやすかった♪♪ / おとめ ( 2002-02-19 11:45 )
おき楽大明神さん・栄養たっぷりとって、健康に戻りました〜♪♪ / おとめ ( 2002-02-19 11:40 )
おとめちゃんも、風邪だったんだね。 私も、昨日やっと熱が下がった…。 その後、調子はどう? お互いに、体には気を付けようね。 / しろねこ@心配ありがとう ( 2002-02-18 17:27 )
野菜好きなんだけど便秘もちなのよねー。WHY? / えむ ( 2002-02-18 14:07 )
来てくれてありがとうーーーそうなんですよ。お酒オッケーだしトライしやすいの。がんばりましょう!抵インシュリンダイエット!! / もちこ ( 2002-02-18 10:33 )
ななこも風邪で寝込んでたら体重増えたの。風邪ひいても食欲だけは無くならないんだよね・・・(*_*)風邪は早く治るんだけどね・・・。 / ななこ ( 2002-02-18 10:13 )
ゼイニクと筋肉で構成されているワタシの胸はもう大きくならないです(号泣) / 瀬名 ( 2002-02-18 02:42 )
風邪治ったようで、良かったですねー。おとめさまは努力家ですね。わたしも豊胸体操始めました。 / こまち娘。 ( 2002-02-17 22:54 )
テラも体重やばいよぉ(涙)水泳で鍛えちゃった肩幅広いのをなおしたいです。。 / TERA★TERA@はじめまして〜♪ ( 2002-02-17 22:31 )
私も体重が減ったなぁと思うと胸から。太っても胸だけ変わらず。やっぱ努力が必要かなァ。 / いつりん ( 2002-02-17 21:13 )
夢樂堂も風邪にやられました。まだ、完全回復せず、あ〜100%動きたい。 / 夢樂堂 ( 2002-02-17 20:39 )
やってるよー(笑) ななんと、私も筋肉痛になりました・・・とほほ。 / りょう@ねいちゃんです(笑) ( 2002-02-17 18:50 )
みなみん。も、少し見習って努力せねばぁ〜〜〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-17 17:29 )
普段は肉体労働なのですが、タマに運動らしい運動をすると、やっぱり筋肉痛。でも「おぉ。こんなところにも筋肉があったのか!」なんて、新鮮なヨロコビが(笑)#かぜよくなってよかったですね。目指せ定格出力! / うぃっち ( 2002-02-17 16:52 )
風邪の中でも体操実施とは、感心ですね☆早く完治しますやうに♪ / なっかー ( 2002-02-17 14:04 )
風邪、よくなってきてよかったね。ちゃんと体操してるんだ。うん、おとめちゃんくらいだったら体重落とすより筋肉つけるほうがきっといいのよね。ちなみにレイは歯磨きしながら段差のあるところにつま先をかけて上下運動するのが習慣。これって効いてるのだろうか?でもこれはクセになってて欠かさないかも。 / レイ ( 2002-02-17 12:22 )
お腹の左右にくぼみを作りたい人は体をねじる運動がいいよ〜。 / みや ( 2002-02-17 09:54 )
ばびは顔をほっそりさせたくて毎日「するめ」食べたよぉ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-17 08:08 )
ブロッコリー最高!ブロッコリーにマヨネーズと粉チーズを振ってオーブンにかけると超最強!おつまみ万歳でした!スタジオにお返しします! / しらぴょん ( 2002-02-17 01:43 )
風邪が治ってから〜☆ 余裕ある〜ダイエットに〜☆ 風邪の時は〜栄養第一ですよ〜☆ / おき楽大明神 ( 2002-02-17 01:35 )
まるるん。さん・そーなんですか(☆。☆)これは、まさに一石二鳥ですね!いい事聞いちゃった♪♪(早速やってる) / おとめ ( 2002-02-17 01:26 )
大げさに「あ・い・う・え・お〜」クビに筋が出るほどやるとそれは実はバスとアップにもつながるのよん♪知ってた? / まるるん。 ( 2002-02-17 01:11 )
よっちんさん・それは、やせたというより、やつれたのですね(;^0^)大変でしたね! / おとめ ( 2002-02-17 01:04 )
走る酔人(PAO)さん・そりゃ、あなた、重力に負けているのでは・・!!(ごめんなさい、ごめんなさい) / おとめ ( 2002-02-17 01:00 )
ぼくは去年、扁桃腺が腫れて入院したんですけど、その時5キロ痩せましたよ〜。 喉が痛くて1週間くらいほとんど食事ができなかったんですよー。 / よっちん ( 2002-02-17 01:00 )
ひであさん・なんで〜??い〜な〜。それは、やっぱり、食べていないのですか?おとめは、食欲は、変わらずありましたね(笑) / おとめ ( 2002-02-17 00:58 )
クマさん・はじめまして♪そーなんだー!90%も!!それは、大変だ!!がんばらなくちゃ(笑)! / おとめ ( 2002-02-17 00:55 )
私の場合、最近肉がつかないといけないところからつかなくてよいところへ大移動しています。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-02-16 23:29 )
3日寝たら。ひであは確実にやせてしまう、、、(泣) / ひであ ( 2002-02-16 23:26 )
はじめましてクマです。お胸は大きい方がいいですよねー!90%の男の子も大きな胸が好きですという結果が野村総研のリサーチで明らかです / クマ ( 2002-02-16 23:23 )
ぴょんちゃん・豊胸体操をやって、力を入れると筋肉が痛い感じで、今のところ別に辛くはないよ(^0^) / おとめ ( 2002-02-16 22:43 )
ジャムぽん師匠さま・はい、なんとなくわかりますです(;^−^A 大丈夫!!やってみます☆ / おとめ ( 2002-02-16 22:41 )
胸筋筋肉痛ってどんな感じですか?胸が痛いですか? / ぴょん@恋の痛さとは違うハズ(笑) ( 2002-02-16 22:23 )
ちょっと、絵に描いて教えたいポーズなんだけど・・・。ありますよ、太股にききそうなやつ。四つん這いになってえいや!!って足を付け根から上げつつ、鼻から息を・・・。ああ、やっぱり説明無理じゃー・・・。 / ジャムぽん ( 2002-02-16 22:17 )

2002-02-15 豊胸体操♪♪

とってもスタイルのいい友達がいます。
身長160cmで、体重41s

そして、胸Dカップ!!

素敵でしょ??

おとめ、秘訣とか聞いたの!

そしたらね、
その子も豊胸体操するまでBカップだったんだって!
でも、体操始めたらおっきくなったって(☆0☆)

おとめも、49sだった頃はDカップだったのが、
今では、Cカップのブラがあまっちゃっています・・(せつないね)

だから、昨日からはじめたんだ。

それからね、女の子は28歳まで、胸が成長するんだって♪


おとめ、ボンキュッボンめざすのよ!!



ちなみに、豊胸体操とは、
胸の前で手を合わせる、一般的なやつだよ♪


友達は、暇な時や、気づいた時にちょこちょこやってる
っていってたから、おとめもがんばる!!

熱は薬のおかげで、平熱まで下がったよ♪
でも、体重は明日から計ります♪

先頭 表紙

けいこ姉さん・わかる気がする(笑)おとめも、友達に豊胸の話聞きながら手合わせてたよ(笑) / おとめ ( 2002-02-16 21:51 )
usaさん・ねー!!すごいよね!おとめもがんばる(^0^) / おとめ ( 2002-02-16 21:47 )
しらぴょんさん・ファイトクラブはみましたか?ブラピめちゃめちゃかっこいいよね♪♪ / おとめ ( 2002-02-16 21:45 )
瀬名さん・はーい(^0^)/ありがとうございまーす♪♪ / おとめ ( 2002-02-16 21:41 )
よっちんさん・よっちんさんは、腹筋を割ってみてください(笑) / おとめ ( 2002-02-16 21:38 )
乳弾さん・乳弾さまは、乳だけに、おっぱいが大きいイメージであります(^0^) / おとめ ( 2002-02-16 21:34 )
ばぁびぃたん♪・おとめ、今、脇が筋肉痛だよ〜ん(^0^;) / おとめ ( 2002-02-16 21:29 )
りょうねいちゃん♪・うん♪報告まっちょる!! / おとめ ( 2002-02-16 21:23 )
こまち娘。ちゃま・おとめは、少し筋肉痛になってきたよ(笑) / おとめ ( 2002-02-16 21:14 )
レイ姉ちゃま・やん、元気だしてくだはれ。おとめは、パットを2個位入れようかと思案中(笑) / おとめ ( 2002-02-16 21:09 )
真賀砂州子さん・はい!例外です!自分を信じてがんばりましょう♪ / おとめ ( 2002-02-16 21:00 )
みやさん・ね〜!おとめも、驚きだよ。でも、身近な友達の体験談だと、現実味があるから、おとめもがんばっちゃってるの(^0^) / おとめ ( 2002-02-16 20:43 )
AHさん・明日からは、明日になったら、明日から♪これ、常識♪ / おとめ ( 2002-02-16 20:35 )
ひであさん・胸筋動いたら,おもしろいかも〜♪♪きゃは♪ / おとめ ( 2002-02-16 20:33 )
28歳までは成長するんだぁ・・・(微妙)。おとめちゃんの日記読み進めながら、一人で胸の前で手を合わせちゃったよ、わたし。でも他にも同じ人いるはず〜! / けいこ ( 2002-02-16 18:19 )
すっご〜い! あたしもがんばるわ!!! / usa@重力には負けないぞ!!! ( 2002-02-16 02:10 )
風邪早く治ってよかった〜ね!今、スナッチ見ていてブラッドピットがメチャクチャかっこええ。あんな体系になりたいと思ったです。がんばってみようかなぁ。。。 / しらぴょん ( 2002-02-16 01:58 )
風邪、治ったみたいで何より!でも油断は禁物ですよ♪ / 瀬名 ( 2002-02-16 01:47 )
ぼくもためしてみま〜す。 ・・・うそです。(笑) / よっちん ( 2002-02-16 01:33 )
タイムリミット後5年がんばるわ! / 乳弾 ( 2002-02-16 01:16 )
お熱下がってよかったね〜♪豊胸体操をやって筋肉痛になったことがある。しかも腕(涙) / ばぁびぃ ( 2002-02-16 01:02 )
いや、やってみるわ!報告するっす!! / りょう@うぐー ( 2002-02-16 00:21 )
ううう、だからもうだめなんだ・・・(鬱) / りょう@風呂上り〜(゜-゜) ( 2002-02-16 00:20 )
おお、いいこと聞きました♪やってみまーす! / こまち娘。 ( 2002-02-15 23:19 )
もうちょっと早く聞きたかったなぁ、その話。はぁ・・・・。 / レイ ( 2002-02-15 23:14 )
28......過去の話で諏訪....... でも、がんばる。 例外を!例外を! / 真賀砂州子 ( 2002-02-15 22:51 )
へぇ、そんなに変わるものなんだぁ〜。なんか驚きだなぁ〜 / みや ( 2002-02-15 22:47 )
わ…私もあと1年は大丈夫なのね?やりますやりますっ 明日から。 / AH "だめだこりゃ" ( 2002-02-15 22:38 )
よし、ひであもやってみるぅ(笑) / ひであ ( 2002-02-15 22:33 )
あすかしゃま・(^0^;)そうですよね、気づかれない努力してた方がいいですよね♪(^0^) / おとめ ( 2002-02-15 22:33 )
エロうぃっちさん・そうです、人によっては、生まれつきですが、(いや、多くの人が努力してないのかな?)努力している人もいますので、改まって見て下さい(笑) / おとめ ( 2002-02-15 22:31 )
まだ時間がある!彼に見られないように、いない時にこっそりやるわ!ナイスな情報ありがとう♪ギラギラ(目がマジ) / あすか ( 2002-02-15 22:24 )
そっか〜。やはりあの「世界中で一番美しい曲線」は、努力無しでは維持できないのですね・・・。コレからはもっと改まった気分で見ることに・・・(すいませんすいませんすいません) / うぃっち ( 2002-02-15 22:23 )
おき楽さん〜♪・神秘っすね〜♪ / おとめ ( 2002-02-15 21:59 )
スーパーしえろ先輩・へー!!じゃあ、それもプラスしてがんばりまーす(^0^)/♪ / おとめ ( 2002-02-15 21:57 )
ジャムぽん先生♪・魅力のひとつですね(^0^)いーなー♪おとめもボボンってなりたいわん☆☆ / おとめ ( 2002-02-15 21:53 )
ななこ姉ちゃま・そうです☆☆努力して、いい女になりましょー(^0^)/ / おとめ ( 2002-02-15 21:49 )
夢樂堂さん・笑ってお腹が痛くなるという事ですかね??(笑) / おとめ ( 2002-02-15 21:39 )
おはるさん・ええ、気にしないで下さい(笑)一緒に豊胸になりませう(☆) / おとめ ( 2002-02-15 21:34 )
女性の体は〜♪ 神秘ですね〜♪  / おき楽大明神 ( 2002-02-15 21:33 )
えむ姉さま・そうですね、3`痩せると1カップ減るそうです(涙)体操体操!! / おとめ ( 2002-02-15 21:30 )
はじめまして。寝る前に、枕を背中(胸の反対側らへん)にあてて、う〜んと伸びをするのも、きくらしいです。おかげで、今のわたくしの豊胸が・・・ / スーパーしえろ@ただしそれをこえる豊腹 ( 2002-02-15 21:28 )
ぴょんちゃん・なれるよ!!目指していればなれるよ(^0^) / おとめ ( 2002-02-15 21:25 )
みなみん。さん・大丈夫!!希望をすてないで!!(^0^)☆☆ / おとめ ( 2002-02-15 21:23 )
綾丸さん・気づきかねました。(^0^;)すみません。(笑) / おとめ ( 2002-02-15 21:19 )
KJさん・おとめ、柔軟体操もしているよ♪ガンバローッ♪♪ / おとめ ( 2002-02-15 21:11 )
そっかー。実は私めっちゃ胸でかい。だけどそれは全体的に太っているから。ボンキュッボンが理想なら、私はボボンボボンボボンってかんじ。太れば胸は大きくなるけど、胸だけ豊満にするには、努力が必要ですね。私はウエストのくびれをつくろう。 / ジャムぽん ( 2002-02-15 21:10 )
コタツムリさん・やん、まだ希望をもって!!(笑) / おとめ ( 2002-02-15 21:09 )
おとめちゃん,キレイになるには努力が必要だね☆ななこもぎりぎり間に合うかも! / ななこ ( 2002-02-15 21:08 )
綾丸さんの寒い駄洒落は『あやまる』に限る。要するに大胸筋を鍛えるわけですな。 / 夢樂堂 ( 2002-02-15 20:42 )
おっしゃー、エエこと聞いた(読んだ)ワ・・・何気に、年齢的には手遅れなのは、気にしないでおこう〜。 / おはる ( 2002-02-15 19:54 )
私のカップは背中からよせてるからなぁ・・(涙)痩せるときは胸から痩せやすいもんねぇ。 / えむ ( 2002-02-15 19:20 )
あと10年で、ふ〜じこちゃ〜ん☆(ルパン声で読んで下さい)みたいになれるでしょうか・・・? / ぴょん ( 2002-02-15 19:12 )
う〜ん。。。まるっきり手遅れやん〜( p_q) シクシク。 / みなみん。 ( 2002-02-15 18:56 )
豊胸のためには、体力の補強が必要です(下らない駄洒落だと気づいてもらえたでしょうか^^;)。 / 綾丸@M樂堂さんごめんなさい ( 2002-02-15 18:53 )
オラは柔軟体操がんばるぞ! いっしょにがんばろーね。 / KJ ( 2002-02-15 18:23 )
ちっ、手遅れ…(笑)。 / コタツムリ ( 2002-02-15 18:19 )

2002-02-14 風邪ひきバレンタインデー

おとめ、昨日ふらふらして、
身体が普通じゃなかったから、
遊ぶのやめて、家に帰ったら、
熱があった。(>。<)
38,4度あった。


今は、パブロンのんだから、
ふわふわしていい気持ち♪
薬が切れたら,身体が痛いの。

だから、遊ぶ約束をしてた女友達に断った。
最近遊ぶ約束でびっちりだったから、
ちょーショック。
風邪なんて嫌いだ。


あと、12日位から、男友達から、やたら遊ぼうと
誘いのメールが来た。
彼らも大変なんだな。
風邪ひいてなければ遊ぶついでにチョコあげてもよかったけど。
ごめんね(笑)

おとめ、とにかく早く風邪治しますわ。



あとね、下の日記で、みなさん家賃の事書いてくれたんだけど、
おとめは、2人1部屋の寮に入るの。
3ヶ月の研修中は高熱費の5000円だけでいいの♪

その後も東京に住むとしても、家賃一人2万円でいいんだ♪
だから、家賃の心配はいらないの♪


体重・・
風邪が治ってからまた計りますわ(^0^)

先頭 表紙

ジャムぽんさん・風邪はやっかいです(>。<;)ホントに早く完璧に治したいっす!! / おとめ ( 2002-02-15 16:05 )
なんだか体調悪い人が多いぞー。気をつけてねー。強風です、今日の埼玉県。。。 / ジャムぽん ( 2002-02-15 14:55 )
チイ王子様・楽しそうだよね(^0^)おとめも楽しみなのだ♪♪ / おとめ ( 2002-02-15 14:13 )
ほっしーさん・そうそう、彼氏がいないと関係なくなるからね(笑)おとめの場合は、周りの友達がみんな彼氏がいるから、知ってたのだ。(笑) / おとめ ( 2002-02-15 14:10 )
あっちゃまさん・今熱を計った所、36,2℃でした(^0^)お薬飲んで、今日も家でゆっくり過ごします♪ / おとめ ( 2002-02-15 14:05 )
こまち娘。さん・今日は、札幌は大雪でございます。外を見なくちゃ気づかない。おとめは、部屋でぽかぽかいいきぶんです(^0^) / おとめ ( 2002-02-15 14:02 )
ばぁびぃさん・だいぶ良くなったみたい(^0^)風邪は嫌ですわ。 / おとめ ( 2002-02-15 13:45 )
乳弾お姉さま・いえいえ、決してそんな事なくってよ!おほほほほ♪(ごめんなちゃい) / おとめ ( 2002-02-15 13:37 )
あみボンさん・夜好きおとめにゃたまらんな〜♪♪ / おとめ ( 2002-02-15 13:28 )
usaさん・うん♪家でゆっくり休養しまーす♪♪ / おとめ ( 2002-02-15 13:22 )
よっちんさん・香辛料かー!!初耳だわ♪おとめ、辛いもの好きだから、食べなくちゃー(^0^) / おとめ ( 2002-02-15 13:19 )
寮ってなんだかすごく楽しそうな響きだね。風邪お大事にね。 / チイ ( 2002-02-15 13:03 )
あすかしゃん・そーですね♪まず、食費は、あすかさんのように、手作りを心掛けて、それから、お洒落には、たくさん使うぞ〜!! / おとめ ( 2002-02-15 12:57 )
お大事にね。男友達から、誘いのメールっていうのに笑いました。僕も学生時代は同じことしてましたよ。社会人になると、仕事が忙しいおかげで、バレンタインの存在そのものを忘れられます。 / ほっしー ( 2002-02-15 08:52 )
38度以上熱があるのに日記がんばったのね。 ムリしないようにね。今朝はどうかなぁ?下がったかなぁ…。 / あっちゃま ( 2002-02-15 08:19 )
お大事に。風邪、早く治りますように。あったかくして、ぐっすり眠りましょう☆ / こまち娘。 ( 2002-02-15 01:27 )
私の周りでも今風邪が流行っています。温かくして寝てね〜〜。 / ばぁびぃ ( 2002-02-15 00:48 )
ひさしぶりーーーーーーーーー。おとめちゃーーーーーーーーん。ちょっと気がつかない間に高嶺のおとめちゃんになっちゃったみたい・・・御大事にね! / 乳弾 ( 2002-02-15 00:41 )
家賃2万円はおいしいね。 研修の後は遊ぶ時間あるのかなあ。東京の夜は長いよん。   / あみボン@ゆっくりオヤスミ〜♪  ( 2002-02-15 00:15 )
ゆっくり休んで元気になってねぇ〜! / usa ( 2002-02-14 23:59 )
風邪の時は、香辛料の入った物を食べて、しっかり水分をとるのが良いらしいですよ〜。 今夜はあたたかくして寝てくださいね。 / よっちん ( 2002-02-14 23:55 )
お!それは安い★あとは食費とお洒落の心配だけね♪風邪、早く治ると良いね。こういうときはダイエットは駄目よ! / あすか ( 2002-02-14 23:45 )
おき楽さん・ダイエットのことですか?はい(^0^)風邪が完璧に治ってから、がんばりまーす♪ / おとめ ( 2002-02-14 23:28 )
お身体を〜し〜っかりと癒してから〜やってくださいね〜※ 無理は〜禁物ですよ〜※ / おき楽大明神 ( 2002-02-14 23:15 )
なっかーさん・おー!!かわいそうな日じゃないっすね(笑)もてる人にとっては、罪な日でしょう(笑) / おとめ ( 2002-02-14 23:05 )
レイさん・そうですね(^0^)会社が負担してくれるのはとってもありがたいです(^0^)きゃー☆☆ / おとめ ( 2002-02-14 23:01 )
口車大王2号さん・たくさんありがとうございまーす(^0^)♪♪なんか、安心しますです♪♪東京行くのが楽しみでございます♪ / おとめ ( 2002-02-14 22:59 )
ぴょんちゃん・そうね、暇人の中でも、風邪流行ってるみたいね。もりもり食べ野菜♪ / おとめ ( 2002-02-14 22:47 )
なお、東京についてはこことかこことかこちらとか読んで、研究してみてちょうだい。 / 口車大王2号 ( 2002-02-14 22:45 )
↓ななこさんだす / おとめ ( 2002-02-14 22:41 )
15000円!!すごい(^0^)まず、新入社員は、安くなくちゃやっていけないとおもうので、古くても我慢するっす!(^0^) / おとめ ( 2002-02-14 22:40 )
雅(みやび)さん・水分たくさんとってるよ〜ん♪♪今は、なんか、元気100倍だよ〜ん♪♪ / おとめ ( 2002-02-14 22:38 )
DOさん・安いだけに、どんな部屋か、不安だけど・・・ま〜いっか♪♪ / おとめ ( 2002-02-14 22:33 )
綾丸さん・寒いっすよ〜。地面が凍ってる日に、おとめは、2回も転んだわよ(>0<)いまでも、ひざに、かさぶたと、青たんが残ってるのよ〜。 / おとめ ( 2002-02-14 22:30 )
追記:風邪お大事に… / なっかー ( 2002-02-14 22:29 )
あっしは、職場のお姉さま方が「男性職員へ」とのことで、朝、皆に同じ包みが机上に置いてあったっす☆ / なっかー ( 2002-02-14 22:27 )
まるるん。さん・おとめが、もしもローン8万円もあったなら、生活していけないでしょう・・。早く出世したい♪(まだ働いてもいない) / おとめ ( 2002-02-14 22:26 )
会社の負担してくれる部分が大きいのはありがたいよね。早く風邪治してね。 / レイ ( 2002-02-14 22:23 )
けいこさん・昨日と、今日の前半はつらかったけど、今はなんか、薬が効いてて、いい気持ちなのでござるなのだすよ(笑) / おとめ ( 2002-02-14 22:22 )
KJ兄様・モモちゃんのかわゆい絵をみて元気をもらったぜーい☆☆やったね(^0^)♪♪ / おとめ ( 2002-02-14 22:18 )
みなみん。さん・なんか、パブロン飲んだら、35,8℃まで下がって、なんか元気で、ふわふわしてて眠れないだす〜(笑) / おとめ ( 2002-02-14 22:16 )
東京生まれの東京育ちの口車といたしましては、「人の住むところじゃない」なんてい言っているのは、表面的にしか物事を捉えられない、「いなかもん」のたわ言と思っています。そりゃ、なかなかきついところもありますが、東京の「人情」がわかるようになれば居心地の良い街でもあります。とにかく、変に見栄をはらないことです。「いなかもん」とバカにするのはどうしようもない「いなかもん」です。東京ジモティの人はいなかもんと言ってバカにしないです。 / 口車大王2号 ( 2002-02-14 22:10 )
地方から東京に出てきて一番肝心なことは、自分を見失わないことです。変に焦らないことです。東京は奥が深いっす。 / 口車大王2号 ( 2002-02-14 22:03 )
なんですと!そりは安い。東京の家賃は、ワンルームでちょっとまともなところは、だいたい6万円位からです。 / 口車大王2号 ( 2002-02-14 21:59 )
なんと!おとめさんも風邪ですか〜。ひまじん内、ウイルス増殖中? / ぴょん@お大事に〜☆ ( 2002-02-14 20:48 )
おとめちゃん,栄養とっていっぱい寝ればすぐに治るよ!あんまり熱が下がらなかったら私みたいにインフルエンザかもしれないからお医者さん行ってね☆家賃だけど我が家は横浜駅から徒歩15分で2DKなんだけど,会社の社宅で家賃は駐車場込みで¥15,000なの!(注:かなりボロいけどね)会社に使える物があるときは目いっぱい使っちゃいましょ!!! / ななこ ( 2002-02-14 20:26 )
お大事に☆水分たっぷり摂ってね〜! / 雅(みやび) ( 2002-02-14 20:04 )
おお、安い! いいな〜。 / DO@お大事に! ( 2002-02-14 20:00 )
今年の北海道は、寒いみたいね。私がいた頃は、暖冬だったです。 / 綾丸 ( 2002-02-14 19:09 )
家賃2万円か〜☆ウチはローンが8万だよ(ToT)/~~~ / まるるん。 ( 2002-02-14 18:47 )
38.4度じゃ、辛いね。かわいそうに・・・。早く治っていっぱい遊びまくれるとイイね☆お大事に。 / けいこ ( 2002-02-14 18:38 )
風邪はやってるみたいだね。お大事にね。 / KJ ( 2002-02-14 18:24 )
寮があるところは安くていいよね〜☆どうぞ、お大事に〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-14 18:23 )

[次の10件を表示] (総目次)