himajin top
おとめの「生活日記」

ラブラブ生活♪♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-14 風邪ひきバレンタインデー
2002-02-11 おら、東京さ行くだ。
2002-02-10 ★★おとめのダイエット法★★
2002-02-08 カラオケ
2002-02-06 かなり浮かれています
2002-02-04 『ダイエット』\(^0^)/
2002-02-03 エステティシャン
2002-02-01 かわいいと思っていて何が悪い!!
2002-01-31 アセロラドリンク♪
2002-01-29 ♪♪『ポネット』♪♪


2002-02-14 風邪ひきバレンタインデー

おとめ、昨日ふらふらして、
身体が普通じゃなかったから、
遊ぶのやめて、家に帰ったら、
熱があった。(>。<)
38,4度あった。


今は、パブロンのんだから、
ふわふわしていい気持ち♪
薬が切れたら,身体が痛いの。

だから、遊ぶ約束をしてた女友達に断った。
最近遊ぶ約束でびっちりだったから、
ちょーショック。
風邪なんて嫌いだ。


あと、12日位から、男友達から、やたら遊ぼうと
誘いのメールが来た。
彼らも大変なんだな。
風邪ひいてなければ遊ぶついでにチョコあげてもよかったけど。
ごめんね(笑)

おとめ、とにかく早く風邪治しますわ。



あとね、下の日記で、みなさん家賃の事書いてくれたんだけど、
おとめは、2人1部屋の寮に入るの。
3ヶ月の研修中は高熱費の5000円だけでいいの♪

その後も東京に住むとしても、家賃一人2万円でいいんだ♪
だから、家賃の心配はいらないの♪


体重・・
風邪が治ってからまた計りますわ(^0^)

先頭 表紙

ジャムぽんさん・風邪はやっかいです(>。<;)ホントに早く完璧に治したいっす!! / おとめ ( 2002-02-15 16:05 )
なんだか体調悪い人が多いぞー。気をつけてねー。強風です、今日の埼玉県。。。 / ジャムぽん ( 2002-02-15 14:55 )
チイ王子様・楽しそうだよね(^0^)おとめも楽しみなのだ♪♪ / おとめ ( 2002-02-15 14:13 )
ほっしーさん・そうそう、彼氏がいないと関係なくなるからね(笑)おとめの場合は、周りの友達がみんな彼氏がいるから、知ってたのだ。(笑) / おとめ ( 2002-02-15 14:10 )
あっちゃまさん・今熱を計った所、36,2℃でした(^0^)お薬飲んで、今日も家でゆっくり過ごします♪ / おとめ ( 2002-02-15 14:05 )
こまち娘。さん・今日は、札幌は大雪でございます。外を見なくちゃ気づかない。おとめは、部屋でぽかぽかいいきぶんです(^0^) / おとめ ( 2002-02-15 14:02 )
ばぁびぃさん・だいぶ良くなったみたい(^0^)風邪は嫌ですわ。 / おとめ ( 2002-02-15 13:45 )
乳弾お姉さま・いえいえ、決してそんな事なくってよ!おほほほほ♪(ごめんなちゃい) / おとめ ( 2002-02-15 13:37 )
あみボンさん・夜好きおとめにゃたまらんな〜♪♪ / おとめ ( 2002-02-15 13:28 )
usaさん・うん♪家でゆっくり休養しまーす♪♪ / おとめ ( 2002-02-15 13:22 )
よっちんさん・香辛料かー!!初耳だわ♪おとめ、辛いもの好きだから、食べなくちゃー(^0^) / おとめ ( 2002-02-15 13:19 )
寮ってなんだかすごく楽しそうな響きだね。風邪お大事にね。 / チイ ( 2002-02-15 13:03 )
あすかしゃん・そーですね♪まず、食費は、あすかさんのように、手作りを心掛けて、それから、お洒落には、たくさん使うぞ〜!! / おとめ ( 2002-02-15 12:57 )
お大事にね。男友達から、誘いのメールっていうのに笑いました。僕も学生時代は同じことしてましたよ。社会人になると、仕事が忙しいおかげで、バレンタインの存在そのものを忘れられます。 / ほっしー ( 2002-02-15 08:52 )
38度以上熱があるのに日記がんばったのね。 ムリしないようにね。今朝はどうかなぁ?下がったかなぁ…。 / あっちゃま ( 2002-02-15 08:19 )
お大事に。風邪、早く治りますように。あったかくして、ぐっすり眠りましょう☆ / こまち娘。 ( 2002-02-15 01:27 )
私の周りでも今風邪が流行っています。温かくして寝てね〜〜。 / ばぁびぃ ( 2002-02-15 00:48 )
ひさしぶりーーーーーーーーー。おとめちゃーーーーーーーーん。ちょっと気がつかない間に高嶺のおとめちゃんになっちゃったみたい・・・御大事にね! / 乳弾 ( 2002-02-15 00:41 )
家賃2万円はおいしいね。 研修の後は遊ぶ時間あるのかなあ。東京の夜は長いよん。   / あみボン@ゆっくりオヤスミ〜♪  ( 2002-02-15 00:15 )
ゆっくり休んで元気になってねぇ〜! / usa ( 2002-02-14 23:59 )
風邪の時は、香辛料の入った物を食べて、しっかり水分をとるのが良いらしいですよ〜。 今夜はあたたかくして寝てくださいね。 / よっちん ( 2002-02-14 23:55 )
お!それは安い★あとは食費とお洒落の心配だけね♪風邪、早く治ると良いね。こういうときはダイエットは駄目よ! / あすか ( 2002-02-14 23:45 )
おき楽さん・ダイエットのことですか?はい(^0^)風邪が完璧に治ってから、がんばりまーす♪ / おとめ ( 2002-02-14 23:28 )
お身体を〜し〜っかりと癒してから〜やってくださいね〜※ 無理は〜禁物ですよ〜※ / おき楽大明神 ( 2002-02-14 23:15 )
なっかーさん・おー!!かわいそうな日じゃないっすね(笑)もてる人にとっては、罪な日でしょう(笑) / おとめ ( 2002-02-14 23:05 )
レイさん・そうですね(^0^)会社が負担してくれるのはとってもありがたいです(^0^)きゃー☆☆ / おとめ ( 2002-02-14 23:01 )
口車大王2号さん・たくさんありがとうございまーす(^0^)♪♪なんか、安心しますです♪♪東京行くのが楽しみでございます♪ / おとめ ( 2002-02-14 22:59 )
ぴょんちゃん・そうね、暇人の中でも、風邪流行ってるみたいね。もりもり食べ野菜♪ / おとめ ( 2002-02-14 22:47 )
なお、東京についてはこことかこことかこちらとか読んで、研究してみてちょうだい。 / 口車大王2号 ( 2002-02-14 22:45 )
↓ななこさんだす / おとめ ( 2002-02-14 22:41 )
15000円!!すごい(^0^)まず、新入社員は、安くなくちゃやっていけないとおもうので、古くても我慢するっす!(^0^) / おとめ ( 2002-02-14 22:40 )
雅(みやび)さん・水分たくさんとってるよ〜ん♪♪今は、なんか、元気100倍だよ〜ん♪♪ / おとめ ( 2002-02-14 22:38 )
DOさん・安いだけに、どんな部屋か、不安だけど・・・ま〜いっか♪♪ / おとめ ( 2002-02-14 22:33 )
綾丸さん・寒いっすよ〜。地面が凍ってる日に、おとめは、2回も転んだわよ(>0<)いまでも、ひざに、かさぶたと、青たんが残ってるのよ〜。 / おとめ ( 2002-02-14 22:30 )
追記:風邪お大事に… / なっかー ( 2002-02-14 22:29 )
あっしは、職場のお姉さま方が「男性職員へ」とのことで、朝、皆に同じ包みが机上に置いてあったっす☆ / なっかー ( 2002-02-14 22:27 )
まるるん。さん・おとめが、もしもローン8万円もあったなら、生活していけないでしょう・・。早く出世したい♪(まだ働いてもいない) / おとめ ( 2002-02-14 22:26 )
会社の負担してくれる部分が大きいのはありがたいよね。早く風邪治してね。 / レイ ( 2002-02-14 22:23 )
けいこさん・昨日と、今日の前半はつらかったけど、今はなんか、薬が効いてて、いい気持ちなのでござるなのだすよ(笑) / おとめ ( 2002-02-14 22:22 )
KJ兄様・モモちゃんのかわゆい絵をみて元気をもらったぜーい☆☆やったね(^0^)♪♪ / おとめ ( 2002-02-14 22:18 )
みなみん。さん・なんか、パブロン飲んだら、35,8℃まで下がって、なんか元気で、ふわふわしてて眠れないだす〜(笑) / おとめ ( 2002-02-14 22:16 )
東京生まれの東京育ちの口車といたしましては、「人の住むところじゃない」なんてい言っているのは、表面的にしか物事を捉えられない、「いなかもん」のたわ言と思っています。そりゃ、なかなかきついところもありますが、東京の「人情」がわかるようになれば居心地の良い街でもあります。とにかく、変に見栄をはらないことです。「いなかもん」とバカにするのはどうしようもない「いなかもん」です。東京ジモティの人はいなかもんと言ってバカにしないです。 / 口車大王2号 ( 2002-02-14 22:10 )
地方から東京に出てきて一番肝心なことは、自分を見失わないことです。変に焦らないことです。東京は奥が深いっす。 / 口車大王2号 ( 2002-02-14 22:03 )
なんですと!そりは安い。東京の家賃は、ワンルームでちょっとまともなところは、だいたい6万円位からです。 / 口車大王2号 ( 2002-02-14 21:59 )
なんと!おとめさんも風邪ですか〜。ひまじん内、ウイルス増殖中? / ぴょん@お大事に〜☆ ( 2002-02-14 20:48 )
おとめちゃん,栄養とっていっぱい寝ればすぐに治るよ!あんまり熱が下がらなかったら私みたいにインフルエンザかもしれないからお医者さん行ってね☆家賃だけど我が家は横浜駅から徒歩15分で2DKなんだけど,会社の社宅で家賃は駐車場込みで¥15,000なの!(注:かなりボロいけどね)会社に使える物があるときは目いっぱい使っちゃいましょ!!! / ななこ ( 2002-02-14 20:26 )
お大事に☆水分たっぷり摂ってね〜! / 雅(みやび) ( 2002-02-14 20:04 )
おお、安い! いいな〜。 / DO@お大事に! ( 2002-02-14 20:00 )
今年の北海道は、寒いみたいね。私がいた頃は、暖冬だったです。 / 綾丸 ( 2002-02-14 19:09 )
家賃2万円か〜☆ウチはローンが8万だよ(ToT)/~~~ / まるるん。 ( 2002-02-14 18:47 )
38.4度じゃ、辛いね。かわいそうに・・・。早く治っていっぱい遊びまくれるとイイね☆お大事に。 / けいこ ( 2002-02-14 18:38 )
風邪はやってるみたいだね。お大事にね。 / KJ ( 2002-02-14 18:24 )
寮があるところは安くていいよね〜☆どうぞ、お大事に〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-14 18:23 )

2002-02-11 おら、東京さ行くだ。

おとめ、札幌人なんですけど、
就職が決まったので、
東京に研修に行くんです。

それが、うれしくてうれしくて\(^0^)/


でもね、おとめ、東京に一回しか行った事がないの。




ここでみなさんに質問です。

東京は楽しいですか?

生活費いくらかかっていますか?







教えてくだしゃーい♪♪

先頭 表紙

KJ兄様・へ〜♪♪たのちみたのちみ♪♪ / おとめ ( 2002-02-15 14:15 )
商店街たのしーよ。おいしい店もいっぱいあるし・・・ オラは下北の映画館が好きだなー / KJ ( 2002-02-15 01:13 )
綾丸さん・人間の住むトコじゃないっておとめも感じるかな??慣れだね(^0^) / おとめ ( 2002-02-14 18:09 )
ビッケさん・ロビンソンの裏!!いい場所ね(^0^)おとめ、すすきのが庭なんだよね〜♪♪ / おとめ ( 2002-02-14 18:06 )
チイ王子・東京いい所だろうな〜早く行きたい♪♪ / おとめ ( 2002-02-14 18:02 )
しろねこさん・やっぱり憧れちゃいますよね〜♪♪ / おとめ ( 2002-02-14 17:58 )
KJさん・下北沢ってどんなトコなんだろ。ドキドキ。 / おとめ ( 2002-02-14 17:55 )
えむさん・おとめは、寮だから、大丈夫だとおもうよ♪ / おとめ ( 2002-02-14 17:54 )
夢樂堂さん・住めば都ですよね♪♪ / おとめ ( 2002-02-14 17:51 )
みなみん。さん・おとめは、ストッキングに毛糸のパンツに、張るホッカイロにあったかいコートを着て過ごしています(^0^) / おとめ ( 2002-02-14 17:47 )
ななこさん・下着泥棒は、防げるとしても、空き巣は怖いですね(>。<) / おとめ ( 2002-02-14 17:43 )
なっかーさん・早く慣れたもの勝ちですね(^0^) / おとめ ( 2002-02-14 17:38 )
よっちんさん・ガソリンの値段まで違うんですね〜。同じ日本なのにしんじられない(>。<) / おとめ ( 2002-02-14 17:35 )
あみボン。さん・物価がやすいのが一番です〜♪♪素敵な生活したいです〜♪ / おとめ ( 2002-02-14 17:31 )
ばぁびぃさん・下町ってどーゆーとこの事??家賃安いのいいな!! / おとめ ( 2002-02-14 17:27 )
りょうさん・大丈夫(^0^)そんな事なりませんですよ♪ / おとめ ( 2002-02-14 17:24 )
usaさん・もちろんケチケチ生活しますよ(笑) / おとめ ( 2002-02-14 17:18 )
おき楽さん・名古屋に住んでるんですね♪名古屋嬢にもあこがれます♪ / おとめ ( 2002-02-14 17:15 )
とんぼさん・いえ、どんなつっこみもされたらうれしいので(^0^)♪ / おとめ ( 2002-02-14 17:12 )
ひであさん・今の住んでる場所が好きなんですね♪♪ / おとめ ( 2002-02-14 17:10 )
みやさん・魅力的な場所ですね、東京♪ / おとめ ( 2002-02-14 17:06 )
しらぴょんさん・家賃7万円もするんですか(>。<)大変なんだな〜!! / おとめ ( 2002-02-14 17:02 )
こまち娘。さん・飛行機ですよ(^0^)おとめの庭はすすきのです(笑)東京も庭にした〜い♪♪ / おとめ ( 2002-02-14 16:59 )
あすかさん・おとめも東京になじんで、「東京好き」っていいたいです〜(^0^) / おとめ ( 2002-02-14 16:56 )
レイさん・家賃が大きいんですね〜。おとめ、虫が出る家は嫌だな〜。狭くても、新しい家がいいな〜。 / おとめ ( 2002-02-14 16:52 )
くーさん・楽しみで楽しみで、気分はうはうはでございましゅ〜♪ / おとめ ( 2002-02-14 16:47 )
ジャムぽんさん・染まりたい♪♪いや〜ん、東京に染まりたいわ♪ / おとめ ( 2002-02-14 16:44 )
札幌から来ると、東京は人間の住むところじゃないと、最初は感じるかもね。でも、慣れると住み心地は悪くないよ。下北周辺は、実は私もたまに歩いていたりする。 / 綾丸@札幌勤務経験 ( 2002-02-13 18:05 )
東京は遊ぶところ沢山あるんだけど、とにかく家賃が高いんだよね〜。札幌と比べて下手したら倍は違うかも。ちなみに札幌ではすごく刺激的な場所に住んでたよ、ロビンソン裏。。。なぜかあのエリアに会社の寮があったのだ。下半分は風俗店でよく客と間違われたっけ(笑) / ビッケ ( 2002-02-13 01:03 )
おとめちゃん。東京は良い所だすよ〜。僕は東京大好きだよ。 / チイ ( 2002-02-12 23:47 )
おとめちゃんの気持ち、凄く分かる〜。 私も、東京に憧れて来ちゃったんで…。 ただ、お金(生活費)はかかるんだけどね…。 / しろねこ ( 2002-02-12 22:50 )
いいなー 下北沢か オラ下北だいすきだぞぉ! でもその後どこいくかドキドキだね。 / KJ ( 2002-02-12 18:48 )
地方に住んでて東京に来ると、あまりの家賃の高さにびっくりすると思いますよ。でも近県だったら家賃がぐっと下がるので、お勤めが東京でも近くに住むのがいいと思います。女の子の一人暮しだったら「安全面」を重視して家探しをするといいと思います。(オートロックとか、2階以上に住むとかね) / えむ ( 2002-02-12 13:44 )
ういっちさん・へー食料品の物価が高いんだ〜。でも大丈夫ね♪ / おとめ ( 2002-02-12 13:11 )
KJ兄さん・最初の一週間は、下北沢で、その後は、会社の指示に従うのでございまちゅ♪ / おとめ ( 2002-02-12 13:07 )
ぴょんさん・なんでも揃っているのは、心強いですね(^0^)♪♪楽しみだな〜♪♪ / おとめ ( 2002-02-12 12:57 )
ギロチーナV世さん・楽しそうですもん♪♪痴漢も人間ですしね(笑) / おとめ ( 2002-02-12 12:37 )
たけっちさん・そうですね♪それなりの生活できますよね(^0^)♪健康にしていなくちゃー(^0^) / おとめ ( 2002-02-12 12:34 )
マッキ〜さん・住めば都(^0^)♪♪ますますワクワクしちゃいます♪ / おとめ ( 2002-02-12 12:28 )
割とチープに暮らせる場所がありますよ。住めば都です。 / 夢樂堂 ( 2002-02-12 12:12 )
みなみん。は、札幌の一回しか行った事ないよ〜冬に行ったんだけど寒くて驚いたさぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-12 11:37 )
おとめちゃん,サッポロだったんだね☆私は横浜在住。東京方面は家賃が高いイメージです。そうそう,ななこは社宅なんだけど・・・1人暮だったら下着泥棒とか空き巣には気をつけてね。東京・横浜は多いみたよ!! / ななこ ( 2002-02-12 08:22 )
あっしは、実家茨城で、昨年4月に転勤で東京の東久留米市(西武新宿線沿い)に出て来ましたぁ。その後、宿舎の入替で、つい3週間前に千葉県船橋市に越してきました。公○員宿舎なんで、家賃は民間の額よりは安いのでしょうが、給料も安いっすから(^-^; でもまぁ住めば、ドコでも慣れると思いますよ☆ / なっかー ( 2002-02-12 07:03 )
お金かかると思いますよ〜。 ガソリンの値段も1リットルあたり10円くらい違いますし。 / よっちん ( 2002-02-12 04:31 )
うちは限りなく近い埼玉なんで・・・。川渡ると東京なんだけど。そこは物価安いよ。  / あみボン。 ( 2002-02-12 01:29 )
東京良いです。特に下町(笑)お家賃安いですよ〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-12 00:54 )
札幌とあんまり変わらないんじゃないかな〜。(あ、家賃が高いが、、) それより何よりねーさんはおとめが狙われないか心配ばい!(笑) / りょう ( 2002-02-12 00:44 )
おとめちゃんは東京の人かと思ってた・・・^^; ケチケチ生活ってのも一つの手!ですよ^^  / usa@休日にお茶でものみますぅ〜?^^ ( 2002-02-12 00:40 )
名古屋よりは〜高いのでしょうね〜☆ ん〜いくらぐらいなのかな〜☆ / おき楽大明神 ( 2002-02-12 00:28 )
↓「住んだ」ですね / とんぼ ( 2002-02-11 23:57 )
済んだことがないから分かりません(だったら書くなって・・・・) / とんぼ ( 2002-02-11 23:56 )
東京。。。憧れがまったくない、、、(笑) / ひであ ( 2002-02-11 23:39 )
東京は空気に色がついてます。電車に乗りながら遠くをみると、うっすら暗いですなぁ。。。外に出るにはガスマスク(ドンキホーテで四万円)が必要です。うっそぴょ〜ん♪若いものには魅力いっぱいですよ〜♪ラーメンはどっちがうまいのかなぁ? / みや ( 2002-02-11 23:29 )
東京都大田区蒲田あたり(ワタスのいたモス周辺)だと、家賃がだいたい7万円だって友達が言ってたよ。東京楽しそうだよね。うちは海が近いからよく分からんけど(笑) / しらぴょん@神奈川県の果て在住 ( 2002-02-11 23:28 )
研修って東京でやるんですかー、飛行機ですね。札幌より寒くないかも(笑)札幌は都会だから、あんまり東京と変わらないのかなあ。 / こまち娘。@都内通学の県民 ( 2002-02-11 22:50 )
家賃は確かに高いかもね。沿線を考えれば多少差はあるみたいだけど。でも、やっぱり東京から離れられないから、あすかは東京好きだよ☆ / あすか ( 2002-02-11 22:43 )
おとめちゃんって札幌の人なんだ。寒いとこの子なのにそんなに細いのね。多分家賃が大きいんじゃないかしら。これも住むところによって大きく違うしね。新生活、楽しみですね。 / レイ ( 2002-02-11 22:37 )
東京、意外に暮らしやすいところですよ〜 お待ちしています〜 / くー ( 2002-02-11 22:32 )
おー、上京物語♪東京っても場所によるけど、私が一人暮らししてた部屋は、新宿から1時間程度のとこで、家賃6万だった。(ワンルーム)下着ドロボーにあわないよう、しっかり窓は閉めて、洗濯も中に干して、大変だった。でも、買い物とか遊ぶのとか楽しいとこいっぱい!ただ、都会の絵の具に、染まらないでー帰ってーー、染まらないでー帰ってー。。 / ジャムぽん ( 2002-02-11 22:16 )
札幌とそれほど変わりないのでは?若干食料品の物価が高いかも。 / うぃっち ( 2002-02-11 21:46 )
おとめちゃん札幌の人だったっけ。いいなー。東京のどの辺に住むのかなーそれによって随分ちがうけど・・・ / KJ ( 2002-02-11 20:43 )
東京は楽しいですよ♪ ぴょんのいるあたりは最近栄えてきて何でもそろってます☆ / ぴょん ( 2002-02-11 20:35 )
東京は楽しいですよ〜♪お金はかかるけど(笑)。 / ギロチーナV世 ( 2002-02-11 20:24 )
東京は考えようによってはとても見るもの聞くものとても興奮する街です。こちらでやっていない演劇やミュージカルもやっていていいですよ。機会があれば是非ご覧になってはいかがでしょう・・生活費はどこに住んでも住んでもそれなりの生活ができます。それこそどこに住んでいても贅沢したらキリがありません。無理のない健康な生活ができればいいのでは・・ / たけっち@初めまして ( 2002-02-11 20:23 )
楽しいですね〜。でもどこも住めば都。東京といったって広いしね。わたしの住んでるところは下町チックで暮らしやすいし。生活費もそれぞれだと思います。最低でも13〜4万はかかるんでは? / マッキ〜 ( 2002-02-11 20:13 )

2002-02-10 ★★おとめのダイエット法★★

おとめは、ダイエットをずーっとしているけど、
決して無理な事はしていません(^0^)

生○中って太りやすいけど、だからといって食事の量を
減らしたりはしません♪♪


「食べたいものを我慢して、体重減らすよりも、
食べたいもの食べてニコニコしている方がずっと素敵」
って学校の先生(エステティシャン)が教えてくれました。


それで、おとめ独自のダイエット法なんですけど、

◎お風呂のお湯38度位にゆっくりつかって
身体を温める。
(これは、おとめは、冷え性なので、少しでも、新陳代謝を高めてあげて、
身体に血液を行きわたらせる為♪)

◎体重を朝、夜はかる。
(把握していれば、少しなら調節できる♪)

◎低インシュリンダイエットを心かける。
(めんどくさいので、食べたあと、海苔食べてる)

◎痩せたらかわいくなると信じる。
(信じればきっといい事ある(笑))

◎おしゃれ・化粧をきっちりする。
(気持ちを引き締める♪)

◎カラオケ。
(なぜかいつも汗をかく(笑))


あまり参考にはならないかもしれませんが・・
(実際減ってないし・・)
そーゆー気持ちが大切なのだと思います(笑)

やせても、元気がなかったら意味がない♪
笑ってるのが一番かわいいからね(^0^)



体重
朝→38,8s 17%
夜→39,4s 17%

今、生○中だから太ったの(思いっきりいいわけ(笑))

つづく・・・

先頭 表紙

りぃなさん・そうです♪♪そして誉められるとさらに気持ちが引きしまるからね♪ / おとめ ( 2002-02-14 18:24 )
ばぁびぃさん・なんかね、消化の悪いものが太りにくいらしいよ(^0^) / おとめ ( 2002-02-14 18:23 )
見習って、朝と夜に体重を測り、化粧も少し丁寧にし始めました(笑)気持ちを引き締めるのが一番だね♪ / りぃな ( 2002-02-13 18:26 )
低インシュリンダイエットってどんなのでしょう?興味ありありなので検索してみようっと(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-12 00:56 )
あみさん・どうでしたか?(^0^)(笑) / おとめ ( 2002-02-11 19:50 )
えむさん・そんなもんです(笑)公言しながら、自分に言い聞かせるのです(笑) / おとめ ( 2002-02-11 19:47 )
みゃごさん・そんな時には海苔たべればいいんだよー♪♪ / おとめ ( 2002-02-11 19:42 )
まっきー♪ちゃん・まっきー♪ちゃんなら大丈夫だね(^0^)♪ / おとめ ( 2002-02-11 19:40 )
とんぼさん・これ食べたら太ると思うものも食べちゃえばいいんですよ(^0^)そしたら、その日はいつも以上にお風呂にゆっくりつかって新陳代謝を高めてあげれば、ましになるでしょう♪ / おとめ ( 2002-02-11 19:35 )
しらぴょんさん・あ!!ついうっかりしてたー!!(笑) / おとめ ( 2002-02-11 13:12 )
そそそさん・テレビって匿名リサーチ200X?おとめは、それみた(^0^) / おとめ ( 2002-02-11 13:06 )
みゆみゅーさん・気合を入れていないとすぐ太っちゃいますの・・(;0;)よかったら、ダイエットってトコみてみてね♪ / おとめ ( 2002-02-11 13:03 )
走る酔人(PAO)さん・へ〜(^0^)フルマラソンするんですか♪♪がんばってください♪♪お酒はおいしいから、やめられないかも〜★★ / おとめ ( 2002-02-11 12:58 )
ななこさん・おとめも、今風邪気味なんだ〜。流行ってるからね〜。お互い早くなおそー★★ / おとめ ( 2002-02-11 12:38 )
あっちゃまさん・先生だなんて、いやん・・(うれしい) / おとめ ( 2002-02-11 12:35 )
しろねこさん・笑顔でたのしく♪(^0^)♪ / おとめ ( 2002-02-11 12:30 )
わかった・・・今体重計ってみるね。 ショックで昼ごはん食べないかも・・・。 (笑) / あみ@気だけ引き締めてみるね。 ( 2002-02-11 10:38 )
私もダイエットを公言はしてるけど、結局平日に一生懸命がんばっても週末で暴飲暴食しちゃうから全然効果ないのよね・・。ダメだ、こりゃ。 / えむ ( 2002-02-11 08:30 )
低インシュリンダイエット… 興味はあるんだけど、好きな食べ物がいっぱいNGだから、今いちやる気になれない駄目駄目な私;せめて体重を朝晩はかるとこから真似してみようかな? / みゃご ( 2002-02-11 04:03 )
無理していらいらしちゃったら不健康だもんね。いつも笑ってるように心がけよっと。 / まっきー♪ ( 2002-02-11 03:45 )
ダイエットは永遠のテーマですね〜。「これ食べたら太る・・・」と思いながら食べるから太るのよね〜美味しいと思うことが大切なのよね〜 / とんぼ@はじめまして ( 2002-02-11 01:53 )
気を引き締めるってのは大事だねぇ。あ、あと一番大事なのが抜けてますぞ。ほら、前に言っていた「恋をする」ってやつですわ(笑) / しらぴょん ( 2002-02-11 01:08 )
低インシュリンダイエット流行ってますね!ジャガイモ・コーン・にんじん・チョコ・ドーナッツ・かぼちゃ・食パン・・・なんかがNGなんだよねぇ(笑)。これTVで知った夜の飯がコーンパンとドーナッツだったのにはびびりました(汗)。 / そそそ ( 2002-02-10 23:22 )
スゴクスゴク勉強になりました!φ('ー ' *)メモメモ  でもでも・・・おとめさん痩せてるじゃないですかぁー! / みゆみゅー@初めまして♪ ( 2002-02-10 21:55 )
3月にフルマラソンを控えているのでそろそろ体重を絞っていかないといけないのだ。・・・といいつつ今もビール飲んでいるのだが。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-02-10 19:51 )
食べたい物食べてニコニコしているほうがずっと素敵って言うのは本当だよね。でも,私はちょっと痩せたい・・・。おとめちゃんの今日から実践しようっと。(風邪治ってから・・・) / ななこ ( 2002-02-10 16:51 )
おとめ先生、ご教示ありがとうございました!気持ちを引き締める!刺さりました。 / あっちゃま ( 2002-02-10 16:25 )
そうだよ〜。 痩せても元気が無いのはダメだよ〜。 / しろねこ ( 2002-02-10 16:18 )
りえさん・彼氏いるから、幸せ太りかな?(うらやましい) / おとめ ( 2002-02-10 13:21 )
私、最近太りぎみ。。。おとめさん見習ってダイエットしなくちゃ!! / りえINみやっちの日記 ( 2002-02-10 13:03 )
としぼうさん・おとめもたまに念じます(笑)しかし、10年間もキープしているのは尊敬です!! / おとめ ( 2002-02-10 11:50 )
ロッケンローラーKJしゃん♪・そうっす!笑顔っす!(^0^) / おとめ ( 2002-02-10 11:41 )
夢樂堂さん・そうですよね(^0^)無理すると、続かないし(^0^;) / おとめ ( 2002-02-10 11:37 )
和(かず)さん・冷え性はやっかいですよね〜(^0^; 特にパソコンやってると、足が冷えるの・・(場所もあるけどね) / おとめ ( 2002-02-10 11:32 )
よっちんさん・誤差だといいです〜(笑)それとも体重計の様子がおかしいのかしら〜(笑) / おとめ ( 2002-02-10 11:27 )
なっかーさん・この前テレビで、風邪の予防にはバナナがいいといっていました。納豆大好き♪♪アロエとこんにゃくしばらく食べてないな〜。 / おとめ ( 2002-02-10 11:18 )
私のダイエット法は、「痩せたい・・・」と念じること。これで10年間体重キープ / としぼう ( 2002-02-10 10:43 )
そうだね。笑顔が大事♪  / KJ ( 2002-02-10 08:30 )
無理しない。これもダイエットにとって大事な要素ですよね。 / 夢樂堂 ( 2002-02-10 07:32 )
痩せてきれいになりたい!という気持ちが一番大切なのですよ♪私も冷え性なので・・・ダイエットしてもなかなか痩せません(悲) / 和(かず) ( 2002-02-10 04:11 )
体重は増えても、体脂肪率が変わってないから気にしなくていいと思いますよ〜。 このくらいの体重差なら、誤差ですよ、誤差。(笑) / よっちん ( 2002-02-10 02:02 )
美容にいいものは、アロエ、蒟蒻、納豆、果物全般と勝手に思っておりやす(笑)風邪予防には、林檎っす☆リンゴ果汁100%ジュースは欠かせませーん♪ / なっかー ( 2002-02-10 01:59 )
AHchanさん・学校に今まで通っていたのですが、これからやめて、エステティシャンになるんですよー(^0^) / おとめ ( 2002-02-10 01:46 )
こまち娘。さん・湯たんぽいーねー!!おとめもほしーなー♪♪ / おとめ ( 2002-02-10 01:43 )
エステティシャンの学校へは、もう行ってるの? 元気に楽しく勉強してね♪ ダイエットも勉強も、元気に楽しくが一番身になるもんネ! / AHchan ( 2002-02-10 01:43 )
わたしも冷え性です。風呂はゆっくりつかってます。寝るときは湯たんぽがお友達です(笑) / こまち娘。 ( 2002-02-10 01:35 )
DOさん・そうです(^0^)ポジティブな気持ちが大切ですよね♪♪ / おとめ ( 2002-02-10 01:28 )
「信じればきっといい事ある」←この考え方前向きでいいね♪ やっぱり気持ちから入らなきゃね! / DO ( 2002-02-10 01:01 )
ジャムぽんさん・カラオケとお酒はもちろんセットでしょー(^0^)♪(注・19歳生意気ですいません) ジャムぽんさんご機嫌ですねー♪♪ / おとめ ( 2002-02-10 00:36 )
おき楽さん・確かに寝ててもやせるー(^0^) / おとめ ( 2002-02-10 00:30 )
さえちゃんさん・がんばってー♪♪♪ / おとめ ( 2002-02-10 00:28 )
おーっ。今日はカラオケで少しあせを流したよ!でも、その後おちゃけを飲んじゃったけどね・・・。えへへっへ・・・・。 / ジャムぽん ( 2002-02-10 00:25 )
ぴょんさん・やるのかよ!(みむら)(笑) / おとめ ( 2002-02-10 00:25 )
レイさん・そーなんですねー(^0^)知らなかったー★そしたら、やっぱり生○中こそ身体温めてあげるのがいいんですねー(^0^) / おとめ ( 2002-02-10 00:22 )
ず〜っと〜♪ 眠りっぱなしダイエット〜☆ な〜んてのも〜ありました〜☆? 一日の〜3分の2以上を〜眠るとか〜☆(笑) / おき楽大明神 ( 2002-02-10 00:16 )
半身浴とか、インシュリンとかは有名ですよね。でも、もっと手っ取り早いのは食べることへの執着をなくすこと。それが出来れば苦労はいらない、ってやつですが・・・(^_^;;; ちなみに、30kg台なんてすごいですね。羽毛のように軽そうだ。(^^;; 私はあと3kg減らして45kgになりたいです(^^) / さえちゃん ( 2002-02-10 00:13 )
ひであさん・そうですね(^0^)人に合ったやり方があるからね♪太らなくていーなー♪♪ / おとめ ( 2002-02-10 00:10 )
よしっ!早速やってみま〜す♪ / ぴょん ( 2002-02-10 00:07 )
やっとレイもわかる話だv^^vおとめちゃん、それは多分正しい。確か代謝が悪くなるはずよ。で、終わった週がやせやすいってなかったっけ?たしかそうだと思ったけど、ウソだったらゴメン! / レイ ( 2002-02-10 00:06 )
まぁ、体質もありますよね(笑)ひであのばあい、暴飲暴食してるけど。太らないんです。目指せ60キロ♥ / ひであ ( 2002-02-10 00:04 )

2002-02-08 カラオケ

おとめ、カラオケ大好き★

最近は、ほとんど毎日行っている(^0^)

1番のお気に入りは、

島谷ひとみの「シャンティ」

なのだ♪

あとは、新譜欄はほとんど歌う。


イスの上に立って、のりのりで歌うの(笑)



ドラマのプリティガール大好き!!

これだけはかかさずみてるョ!!


シャンティは、フランス語で、

「仲間」

という意味らしい。

豆知識。







体重
夜→39,2s 17%

先頭 表紙

なっかーさん・ぜひ行ってください〜♪♪ / おとめ ( 2002-02-10 11:52 )
あっしは、80年代の歌が好きですー☆久しくカラオケ行ってないっすー行きたいっすー(^-^; / なっかー@書き込みどんもでした☆ ( 2002-02-10 01:56 )
sayaさん・そんなに行ってないんだ(笑)行ってみたら?楽しいよん♪♪ / おとめ ( 2002-02-10 00:17 )
カラオケ、最近何時行ったかしら?そのうち声が出なくなりそうで恐いです。いいなあ、楽しいことしたいです。 / saya ( 2002-02-09 23:49 )
ひであさん・楽しいから行ったほうがいいよー(^0^)(笑) / おとめ ( 2002-02-09 23:42 )
星くずさん・おひさです(^0^)発声法習とは、なんですか? / おとめ ( 2002-02-09 23:37 )
しらぴょんさん・そうです♪飛ぶところです(笑)そして、汗をかくところです(笑) / おとめ ( 2002-02-09 23:28 )
りぃなさん・おとめも、5時間よゆう!!(^0^)たのしーよねー♪♪ / おとめ ( 2002-02-09 23:26 )
a-,,行ってないなカラオケ、、、いきたいなぁ、、、 / ひであ ( 2002-02-09 23:26 )
りえさん・トミーフェブラリーかわいい♪♪ / おとめ ( 2002-02-09 23:21 )
ラリーゴさん・でも、楽しければいーよー(^0^) / おとめ ( 2002-02-09 23:16 )
さいか140さん・意味がわかんないよねー(^0^)間違ってたりしてー(笑) / おとめ ( 2002-02-09 23:13 )
よっちんさん・おとめ、ポルノ大好きなのー!!ボーカルが超好みなのだ(★0★) / おとめ ( 2002-02-09 23:10 )
まっきーちゃん・歌うのいいよね♪♪おとめ、お風呂で歌ってるとおこられるんだー(^^; / おとめ ( 2002-02-09 23:04 )
ちびマリさん・吉澤悠おとめも好き★★ / おとめ ( 2002-02-09 23:01 )
こまち娘。さん・しばらくいかないと、声が出なくなっていますよね(^0^) / おとめ ( 2002-02-09 22:54 )
しろねこ姉さん・年なんて関係ないですって♪おとめは、研ナオコ歌う事もあれば、みんなの歌歌う事もあるの(笑) / おとめ ( 2002-02-09 22:49 )
レイさん・では、次はカラオケじゃない事かきます(^0^) / おとめ ( 2002-02-09 22:45 )
雅(みやび)さん・あ・そうなんですね(^0^)一緒だったんですね(笑) / おとめ ( 2002-02-09 22:41 )
うぃっちさん・そーゆー人結構いるんだねー(^0^)おとめは、真っ先に歌うタイプなので、しゃべってる暇がない位です(笑) / おとめ ( 2002-02-09 22:34 )
ななこさん・あゆなら、おとめは,エボリューション(スペルわかんなかった(^^;)をよく歌うよー♪♪あと、Fly highも好き★ / おとめ ( 2002-02-09 22:31 )
夢樂堂さん・そのとおりですね♪カラオケ健康法です(笑) / おとめ ( 2002-02-09 22:24 )
ばぁびぃさん・カラオケは、安いから(ってか、安いトコに行ってる)夜中だと、喫茶店で語ってるより安いよね(^0^) / おとめ ( 2002-02-09 22:15 )
ロックンローラーKJさん・なんでだろーね(^0^)えへ♪ / おとめ ( 2002-02-09 22:09 )
ジャムぽんさん・なつかしといえば、おとめは、研ナオコの「窓ガラス」って歌がせつないです(笑) / おとめ ( 2002-02-09 22:06 )
ぴょんさん・でも、間違ってたらどーしよー(^^; 友達が言ってたんだけど、微妙・・ / おとめ ( 2002-02-09 21:51 )
仙川亭おき楽さん・カラオケに〜行って〜みてください〜(^0^)♪ / おとめ ( 2002-02-09 21:48 )
(〃^。^〃)ノオヒサ`*:;.☆私もカラオケ大好き。もっと早く発声法習っておけば良かった / 星くず@コーラス部員 ( 2002-02-09 20:39 )
カラオケは飛ぶ場所だと思っているワタス!ビヨ〜ンビヨ〜ンと飛び跳ねております!(笑) / しらぴょん ( 2002-02-09 18:44 )
私もカラオケ大好き!!親友と二人なら、5時間は平気☆ あーーいきたぁぁぁい!! / りぃな ( 2002-02-09 17:13 )
私はトミーが結構スキかな。でも、最近学校が忙しすぎて、音楽にうとくなってる。。。 / りえINみやっち家 ( 2002-02-09 09:47 )
カラオケ好きですが最近の歌はわかんねー(*TдT*) / ゴリラ ( 2002-02-09 05:54 )
あー。前回のドラマ見損ねてシャンティの意味気になってたんですーー。よかったー。仲間なんですね、「あゆみ、シャンティ!」=「あゆみ、仲間っ!」・・・ちょっと意味がわかんないですー(笑) / さいか140 ( 2002-02-09 01:39 )
あすかしゃま・うんうん♪前向きになれるよね(^0^)稲森いずみの役がかわいい♪あんな考え方が出来たらいいな〜★ / おとめ ( 2002-02-09 01:29 )
えむさん・どうしても、たくさんカラオケに行ってた時期の曲になっちゃいますよね。おとめは、今たくさん行ってるから、時代元に戻ったけど(^0^; / おとめ ( 2002-02-09 01:23 )
DOさん・早く終わるといーね(^0^)♪♪ / おとめ ( 2002-02-09 01:19 )
usaさん・うんうん♪たのしーよー(^0^)♪♪ / おとめ ( 2002-02-09 01:16 )
あまり人前では歌いませんが、歌うのは好きです〜。 今、ポルノグラフィティのDVDを観ながら書いてます。 / よっちん ( 2002-02-09 00:52 )
流行の歌にうといからカラオケにはなかなか行かないな。歌うことは大好きなんだけど。 / まっきー@お風呂で鼻歌 ( 2002-02-09 00:30 )
私も歌うの好きだよ。『シャンティ』っていい曲ね。ドラマ『プリティガール』も好き。悠くんカワイイ... / ちびマリ ( 2002-02-09 00:24 )
ここ何ヶ月かカラオケ行ってないので、オンチになってるはず・・・。久しぶりに歌いたいなあ♪ / こまち娘。 ( 2002-02-09 00:20 )
私もカラオケは大好き。 嵐と牧原 を歌う。 あ〜また行きたくなってきた! / くー ( 2002-02-09 00:02 )
イスの上に立ってノリノリ…、いいな〜、若くて…。 オバさん(?)は、そんなこと、もう出来ないな…? / しろねこ@お姉さんのつもりだが…? ( 2002-02-08 23:37 )
レイはカラオケ行かないなぁ。最後に行ったのいつだったかなぁ・・・・・。話題についていけない。くすんゝ / レイ ( 2002-02-08 22:49 )
私もそろそろ新曲リサーチしなくちゃ♪鬼束ちひろとかね、難しい曲がすきなのよね〜。余談ですが私が28%だったのは有名な話です。え?何がって聞かないでね。(笑) / 雅(みやび) ( 2002-02-08 22:09 )
カラオケボックスに行ったのに、しゃべりっぱなしで延長に次ぐ延長しました。歌が得意でない私にとっては、ある意味してやったり(^^V / うぃっち ( 2002-02-08 21:24 )
結婚してから,忙しくて全然ドラマ見れないの!でも,カラオケ大好き☆浜崎あゆみを良く歌います。(年齢もきにせず・・・) / ななこ ( 2002-02-08 15:49 )
カラオケ健康法、おとめさんを見ていてそう思ったよ。 / 夢樂堂 ( 2002-02-08 15:36 )
カラオケ行くのに歌わずしゃべりまくりです(笑)カラオケBOXってくつろげるからいいですよね〜←使用方法間違ってます?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-08 15:18 )
歌は好きですが、カラオケは苦手です。なんでだろーー えへ / ロッケンローラーKJ ( 2002-02-08 14:21 )
私もカラオケ大好き人間だよー。椅子の上に立つし、テーブルを部屋の隅に寄せて、踊り狂う^^; 最近は新譜にも飽きてきて、なつかしのメロディ専門ですが・・・。 / ジャムぽん ( 2002-02-08 14:06 )
シャンティって「仲間」って意味だったんだぁ〜。島谷ひとみの事だから意味がないのかと思ってました(笑) / ぴょん ( 2002-02-08 10:23 )
ひまじんの〜皆様は〜♪ お仲間さん〜♪(笑) 今年はまだ〜カラオケに行ってないです〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-08 09:14 )
あすかもたまに見るけど、元気出るの。あぁー、人生は楽しく生きなくちゃ!って前向きな気持ちにしてくれる♪シャンティいい歌だよね。 / あすか ( 2002-02-08 09:12 )
カラオケは久しく行ってないかも。レパートリーが最近の曲じゃなくって、昔の曲しかないんだよね。。 / えむ ( 2002-02-08 08:25 )
僕もカラオケ好きだよ! ...とは言うものの卒論のせいでかなり行ってないのだ(涙) 卒論終わったらカラオケ行ってストレス解消だい♪ / DO ( 2002-02-08 03:22 )
最近カラオケ行ってないな〜。 週末に行っちゃおうかな^^ / usa@豆知識あんがと♪ ( 2002-02-08 03:06 )

2002-02-06 かなり浮かれています

おとめ、かなり今浮かれています・・

内定したから♪(下の日記ね☆)

それで、遊びまわっています。

テンションあがっちゃって

笑ってばっかり・・(笑)

なんで?ってトコで笑える(^0^)


テンション高いと何でも言えちゃうので・・・

昨日歩いていたらおじさんに

「かわいいね」

と声をかけられた。

いつもなら、無視して通りすぎるけど、

昨日は「そうでしょ」

と言って通りすぎた。


それもおもしろかった。

友達には聞こえなかったらしく、

アイコンタクトをとったと思われた(笑)


明日は健康診断に行くので、
今日はおとなしく家で過ごしています(^0^)


体重・・
朝→38,6s 18%

先頭 表紙

ロッケンローラーKJさん・はーい(^0^)/★ / おとめ ( 2002-02-08 02:23 )
としぼうさん・(笑)健康診断は、普通に地元の病院でなので・・(笑) / おとめ ( 2002-02-08 02:20 )
みやさん・がんばって〜♪ / おとめ ( 2002-02-08 02:18 )
ねこふんじゃった♪さん・おとめ、おじさんの顔はみてない(笑) / おとめ ( 2002-02-08 02:17 )
りえさん・そうですね(^0^)いつも幸せだったらいいなあ♪♪自分が強くなれば、もっと幸せになりそうな気がするんだ〜♪ / おとめ ( 2002-02-08 02:15 )
仙川亭おき楽さん・そうだといいです〜♪ / おとめ ( 2002-02-08 02:09 )
りょうさん・(笑)何をブツブツ言っているのですか??(笑) / おとめ ( 2002-02-08 02:06 )
しろねこさん・学校は行ってません。学校以外の友達と遊んで暮らしています(^0^) / おとめ ( 2002-02-08 02:02 )
しらぴょんさん・ニッコリなら、いくらでもうざいくらいしますよ(笑) / おとめ ( 2002-02-08 02:00 )
こまち娘。さん・どーなんでしょうね。笑ってばっかりいるので、おばかな子に見えるのでしょう(笑) / おとめ ( 2002-02-08 01:57 )
しるくさん・やっぱりお腹が一番出やすいですよね!わかります! / おとめ ( 2002-02-08 01:54 )
レイさん・楽しみです「ドキドキワクワク」って感じですね♪しかも東京行ける(きゃー♪) / おとめ ( 2002-02-08 01:50 )
あすかさん・友達も一緒に笑いっぱなしなので、楽しいですね(^0^) / おとめ ( 2002-02-08 01:47 )
けいこさん・よかったわ(笑)きゃー♪♪(^0^) / おとめ ( 2002-02-08 01:46 )
DOさん・ホント毎日が楽しくってどーしよー(笑) / おとめ ( 2002-02-08 01:45 )
いっぱいワクワクしよう! / ロッケンローラーKJ ( 2002-02-08 00:31 )
エステの会社の健康診断って、肌診断と毛髪診断もあるのかなぁ? / としぼう@そんなのないって ( 2002-02-08 00:02 )
いいなぁ、オレも内定欲しいぞ〜♪ / みや ( 2002-02-07 23:39 )
おめでとう!おとめさんの返事のあとのおじさんの表情見たかったな〜 / ねこふんじゃった♪ ( 2002-02-07 23:22 )
幸せなとき、気分のいい時は、何をやってもたのしいよね。いつもそうだと良いなあ。 / いえ(みやの日記より) ( 2002-02-07 22:31 )
明日の健康診断も〜♪ きっと良い結果〜♪ 間違いなし〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-07 01:23 )
おとめの日記を読んでると、一人ブツブツあぶなーく歩いている自分をやばく感じるわっ汗 / りょう ( 2002-02-07 00:44 )
内定、おめでとう〜。 残りの学生生活、楽しんでね〜。 / しろねこ ( 2002-02-06 23:47 )
そんな可愛い子にニッコリされたおじさんに成りた〜〜い!(笑) / しらぴょん ( 2002-02-06 23:43 )
きっと、おじさんが声かけちゃうくらい、イイ表情、イイ顔してたんですね♪ / こまち娘。 ( 2002-02-06 23:18 )
はじめまして♪遅くなりましたがお誕生日メール有難うございました(^^遅ればせながら内定おめでとうございます♪ダイエット・・・はあ、お腹〜〜 / しるく@よろしくです ( 2002-02-06 22:56 )
夢がふくらんでいるのね。お仕事はじまるの楽しみ?がんばってね〜♪ / レイ ( 2002-02-06 22:19 )
自然ないい顔が何よりだね★本当にいい顔してるんでしょうね♪ / あすか ( 2002-02-06 22:16 )
そぅいうhappyな気持ちって周りにも伝わるもんね。異様にテンション高い感じ、分かるわぁ。よかったね。 / けいこ ( 2002-02-06 21:46 )
気分がいいと色んな事が楽しく感じられるよね♪ その調子! / DO ( 2002-02-06 21:03 )
綾丸さん・そうなの!!えーーー\(^0^)/すごーい(笑) / おとめ ( 2002-02-06 20:30 )
うぃっちさん・いや〜ん、そうかな〜(^0^)また楽しくなってきた(笑) / おとめ ( 2002-02-06 20:27 )
ありがとう(^0^)良かったぁー♪♪ / おとめ ( 2002-02-06 20:22 )
この間は、つっこみベスト10に入ってたよ。もっと浮かれよう。 / 綾丸 ( 2002-02-06 20:22 )
よかよか。女の子はそうでなくっちゃ。そういうオーラが出ているおとめさんは、きっと周りの人までいい気分にしてあげているに違いない。それでこそ、エステティシャン!がんばれ〜。 / うぃっち ( 2002-02-06 20:14 )
おとめちゃん,内定良かったね☆ / ななこ ( 2002-02-06 20:10 )

2002-02-04 『ダイエット』\(^0^)/

おとめは、体重を気にしている事が、
ある意味趣味だったりします(笑)。

この日記を書くたびに体重もつけていて、
よく、「これしかないの!」と驚かれるのですが、

おとめ、もともとこの体型ではなかったのですよ。


では、分かりやすいように、数字で書きますね☆

小学6年生→身長148,7cm
      体重35,8s  

中学1年生→身長149,0cm
      体重36,4s

中学2年生→身長151,5cm
      体重41,2s

中学3年生→身長152,3cm
      体重44,6s

高校1年生→身長152,6cm(体重注目です!!)
      体重49、0s 体脂肪は、28%でした。
      
高校2年生→身長152,9cm
      体重45,5s

高校3年生→身長152,2cm(ちぢんでる!?)
      体重39,7s


分かって頂けたでしょうか??
おとめ、今よりも+10sあったし、
体脂肪も+10%あったんですよ!

高1の時には、みるみる太っていく私を見て、友達に
「やばいよ」
と言われていました(笑)
親にも
「あんたもう食べるの止めなさい」
と言われていました(笑)

太っていた頃は、とにかく何でも楽しくてしょうがなかった。
それで、食べるのも楽しくて(笑)
友達のお弁当まで、つまんで食べていました(笑)
すごい食欲だったのだ。








おとめの、一番のダイエット法はね、

恋をする事☆☆


恋をすると、自分にいろいろ気を使うでしょ。
それがポイント♪♪







だョ(^0^)

でもね、いまおとめ、恋をしていないので、
体重減らない・・・
素敵な人と知り合いたいなーーー☆☆



恋に恋するおとめでした(^0^)


体重・・
昨日の夜→39,0s 17%
今日の朝→38,4s 17%


つづく・・☆

先頭 表紙

ビッケさん・おとめも、あと10cmくらいあったらな〜♪ / おとめ ( 2002-02-08 01:42 )
もんたーにゃさん・そうですねー♪(^0^)♪ / おとめ ( 2002-02-08 01:39 )
瀬名さん・いえ、自分をしっかり持っているのだと思います。おとめの目標はそういう女性です(^0^) / おとめ ( 2002-02-08 01:37 )
りぃなさん・グラマーな女性は、おとめのあこがれです。やせるのはかんたんだけど、綺麗に肉をつけるのはむずかしいと思うから。 / おとめ ( 2002-02-08 01:35 )
ももっちさん・一緒にがんばりましょうね♪♪ / おとめ ( 2002-02-08 01:28 )
みゃごさん・自然とやせたんだー★いいね(^0^) / おとめ ( 2002-02-08 01:24 )
まっきー♪ちゃん・おとめも、食べ歩きよくする(笑)そして、カラオケで消費する(^0^) / おとめ ( 2002-02-08 01:20 )
くーさん・おとめは、恋して4キロやせて、失恋して2キロやせます。そして、恋してないと、6キロ戻る(泣)だから、今、気を抜かないようにしてる(笑) / おとめ ( 2002-02-08 01:17 )
ばぁびぃさん・そーなんだー(^0^)お腹、妊娠みたくなってなかった?おとめは、なってたんだよねー!! / おとめ ( 2002-02-08 01:12 )
よっちんさん・たくさん好きなことやりまくっていますよ(^0^)好きなものも好きなだけ食べているし♪ / おとめ ( 2002-02-08 01:08 )
ジャムぽんさん・おとめの友達に多いタイプですよ(^0^)ってか、おとめみたいな人がすくないのかしら? / おとめ ( 2002-02-08 01:04 )
けいこさん・幸せ太りですね♪♪ / おとめ ( 2002-02-08 00:59 )
こまち娘さん・身長ちぢむのホント謎だわ(笑)体重が変わらないのは、いいですね(^0^) / おとめ ( 2002-02-08 00:56 )
しらぴょんさん・そ〜ですね♪気長にがんばります♪♪ / おとめ ( 2002-02-08 00:52 )
あすかさん・仲良しみたいですね♪♪おとめは、お料理全然作らないけど。茶碗洗い担当しますか(笑) / おとめ ( 2002-02-08 00:49 )
しろねこさん・安定しているのが一番だよねー(^0^)☆☆ / おとめ ( 2002-02-08 00:45 )
レイさん・そーなのかなー??まー元気が一番素敵ですよね(^0^)♪♪ / おとめ ( 2002-02-07 23:24 )
うぃっちさん・そーですよねー(^0^)それはわかるよー☆でも、おとめは、痩せてるときの方がもてるんだよね(笑) / おとめ ( 2002-02-07 23:20 )
ねこふんじゃった♪さん・春は出会いの季節だもんね〜♪♪楽しみですわ☆☆ / おとめ ( 2002-02-07 23:15 )
としぼうさん・健康診断の紙をみて書きました(^0^) / おとめ ( 2002-02-07 23:08 )
ぴょんさん・おとめの友達もそーゆー子が多いよ〜。おとめ不思議がられるもん。 / おとめ ( 2002-02-07 22:56 )
みやさん・お酒のんで、やせる人もいれば、太る人もいるんですね〜(^0^) / おとめ ( 2002-02-07 22:53 )
ひであさん・いいな〜男性の方に多いですよね〜(^0^) / おとめ ( 2002-02-07 22:48 )
DOさん・いいな〜(^0^) / おとめ ( 2002-02-07 22:43 )
かずさん・そんなもんですよね(^0^) / おとめ ( 2002-02-07 22:40 )
えむさん・はずかしい事はないと思いますよ〜(^0^) / おとめ ( 2002-02-07 22:31 )
仙川亭おき楽さん・同じですね〜♪そうそう、体がかるい!!歩く足取りが軽快な感じがするよ〜☆☆ / おとめ ( 2002-02-07 22:26 )
まるるん。さん・おとめ痛いって言われないよ〜(笑)ちっちゃいっていわれるけど(^0^) / おとめ ( 2002-02-07 22:24 )
綾丸さん・おとめはお酒飲んでても、食欲はある。むしろ、旺盛になるかも(笑)でも、小がたくさんでるので、体重はかわらないかな(^0^) / おとめ ( 2002-02-07 22:14 )
夢樂堂さん・まぁ、たしかに、そうですけどね(^0^)目標を持った方が、いいかなと思って♪♪ / おとめ ( 2002-02-07 22:09 )
雅(みやび)さん・赤ちゃんか〜う〜ん・・。雅さんも20%ないんですね。でも、自分が健康なら大丈夫じゃないのかな〜??(・。・? / おとめ ( 2002-02-07 22:01 )
ななこさん・なにかを協力すると、しばらくラブラブに戻るって何かのテレビでやっていました♪♪ / おとめ ( 2002-02-07 21:47 )
ねこみちさん・でもね、身長153cmを越してる日もあるんだ〜。微妙な感じだ〜(^0^) / おとめ ( 2002-02-07 21:43 )
僕身長が小学校6年から伸びて無いや。。。でも当時の身長は周りの奴より頭一つ分以上大きかったのだ。金も要らなきゃ名誉もいらぬ、あたしゃもすこし背が欲しい。。。 / ビッケ ( 2002-02-07 01:39 )
冬と体調のせいもあって、太りまくってるわ☆運動しなくちゃ…とりあえず春には笑いたいねえ♪ / もんたーにゃ@おはつです ( 2002-02-06 15:52 )
恋をしても何も変わらない私がいます〜。やっぱオンナじゃないのね自分・・・ひーん(涙) / 瀬名 ( 2002-02-06 13:20 )
身長は同じくらいだけど、体重は・・・(苦笑)だけど、グラマー美人(!?)目指してるから気にしない♪私もいい恋したいな〜。 / りぃな@つっこみありがとう! ( 2002-02-06 11:00 )
私もダイエットはじめました。春までに。。って思っているのですが!でも、おとめ様、私よりず〜っと軽いです。うらやましい。。。 / ももっち ( 2002-02-06 10:27 )
私も高校の頃が史上最凶に太ってて、今とは人相まで違う位でした;; 卒業した頃からダイエットせずとも自然〜に痩せたけど…。でも−10kgっていうのはすごいわぁ! / みゃご ( 2002-02-06 02:25 )
つっこみありがとう。同い年なのにすごく頑張っててすごいなぁ。私は食べ歩きが趣味だから体重は増える一方(汗) / まっきー♪ ( 2002-02-05 23:39 )
「一番のダイエット法=恋をする事」 ホント、そうですよね〜 去年恋して5キロ痩せて、恋に破れて3キロ、もどりました・・・ / くー ( 2002-02-05 22:59 )
おとめさんのMAX体重を同じ身長の私は一時期越えましたι / ばぁびぃ ( 2002-02-05 06:51 )
おとめさんなら、きっとステキな人が見つかりますよ〜。 今は、おいしい物をいっぱい食べたりして、恋してる時にできない事をやっておきましょう〜。 / よっちん ( 2002-02-05 04:35 )
わたしは、恋をすると、すぐに幸せ太りしてしまうの。。。なんでかな?外食が多くなるからかな?「デザートも食べなよ」なんて言われてしまうと、「えへ♪」って言って食べちゃうんだな、こりゃ。まあ、今は恋してなくても食欲旺盛だけどね。。。がんばって! / ジャムぽん ( 2002-02-05 00:40 )
好きな人がいるとそれだけで毎日の気の持ちようも全然違うかもね。私は結婚してちょっと太った・・・。いちお、ダンナに恋してるはずなんだけど、おかしいなぁ。 / けいこ ( 2002-02-04 23:37 )
思い返せば、わたしはここ数年、体重の変化がない(笑)おまけに身長は縮んでる・・・・。四月の健康診断に期待しよ(謎) / こまち娘。 ( 2002-02-04 22:58 )
いい恋見つかるといいねぇ。 / しらぴょん ( 2002-02-04 22:52 )
微妙ーに、スタイルほぼ同じ。ちょっと驚き中。洗顔方法も同じだったよね(笑) / あすか ( 2002-02-04 22:46 )
私は、恋してないけど太らない。でも、恋しても痩せない。(笑) / しろねこ ( 2002-02-04 22:20 )
でもねぇ、きっとこれ以上やせたら見るからにゲソゲソよ。恋してゲッソリしていくと余計男性は引くという経験は・・・まだないかな? / レイ ( 2002-02-04 21:51 )
女の子は恋をすると綺麗になるのに、オトコは逆になっていきますね。不思議不思議。#人それぞれだけど「体重少ない=綺麗」とは限らないですよ。なんか説教くさいけど(多謝) / うぃっち ( 2002-02-04 21:01 )
高校生って一番体重が増える時なんですよね♪顔もぷくぷくで。春も近いし、きっと恋もすぐそこに♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-02-04 21:01 )
あ、すみません、字、変換間違えました。「1年毎」です。お姉ちゃんって言うのも、ある意味間違えてるかもしれません / としぼう ( 2002-02-04 20:51 )
何よりも驚いたのは、1年後との身長と体重を記憶していること。いやぁ、お姉ちゃんおどろいちゃった。 / としぼう ( 2002-02-04 20:49 )
ぴょんは恋をしても全く痩せなかった・・・(TwT) / ぴょん ( 2002-02-04 20:11 )
恋をすることですかぁ〜。確かに。だけどその効果も相手を射止めるまでかなぁ?はぁぁ、最近お腹がぽっこりと、、、酒がいかん!酒が! / みや ( 2002-02-04 19:43 )
ひであは逆。太りたいのよね。太れないの / ひであ ( 2002-02-04 19:42 )
何をしてもなぜかあんまり体重が変わらないです。けどこれに安心してたら中年になってから太ったりするんだろうな(汗) / DO ( 2002-02-04 19:37 )
私は中学生の頃まで折れそうなくらい痩せてたんだけど、高校で太った!楽しかったからかなぁ…。恋をするってのは確かに良い方法♪ / かず ( 2002-02-04 18:52 )
私は逆で高校生までめっちゃ細かったの(170cm、50kg)でも今は・・。高校時代の友人とか恥かしくって会えないよ。 / えむ ( 2002-02-04 18:09 )
小学校のころから〜高校生までの体重〜☆ 今より〜ん10キロありました〜☆ 痩せて〜体が〜軽く〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-04 17:14 )
私も身長は153センチ。だからわかるんだけど・・・例え45キロ以上体重があったとしてもそれは決して太りすぎではないはず・・・ま、人それぞれの価値観ってのがあるのかもしれないけどね。私は抱きしめられて痛いって言われるよりやわらかいって言われたほうがうれしいかな。 / まるるん。@つっこみありがと ( 2002-02-04 16:13 )
私の究極のダイエット法=飲んだくれる(爆)。酒飲むと、あまり食べないもので。健康にはメチャクチャ悪いので、よい子のみなさんはまねしちゃいけない。私もやせようと思ってやるわけではない。念のため(ポリポリ)。 / 綾丸 ( 2002-02-04 15:58 )
体重安定していていいな。この体重で十分と思うのは甘いのかな。 / 夢樂堂 ( 2002-02-04 15:47 )
高校時代はちゃんと太っておかないと、女性器官等に障害がでたりするからねー。いいんじゃない?私は今でも体脂肪20ないのって、いやん♪って思っちゃうけど。元気な赤ちゃんが産めなさそうだもん。 / 雅(みやび) ( 2002-02-04 15:44 )
おとめちゃん,私は小・中と太ってたんだぁ。高校に入って普通になったよ。好きな人できたから☆でも,今でももっともっと痩せたいんだ。結婚したけど,恋しなきゃね。。。(もちろんダンナにね!!!) / ななこ ( 2002-02-04 15:42 )
びっくり〜 身長って縮むんだね〜、歳とってからならわかるけどこんなに若い時に…それにしてもスレンダーなんですねぇ おとめさん。… / ねこみち ( 2002-02-04 15:14 )

2002-02-03 エステティシャン

下の日記で秘密にしていましたが、
おとめの、夢は
「エステティシャン」になる事でした。

学校も、専門学校で、
エステ・メイク・ネイル
を習える2年制の学校に通っていました。

学校しばらく行っていませんでした。
学校やめたかったので、
その間、就職活動をしなきゃと思い、
有名な「エル○ーヌ」を受けてきました。

今日、内定が決まりました★★




うれちーーーー★★★★










うれちーーーー♪♪♪♪










がんばるぞー!!



体重・・
朝→38,6s 18%

先頭 表紙

雅(みやび)さん・そうなんですね♪おとめも、人を幸せにできる人になりたいな(^0^)☆☆ / おとめ ( 2002-02-06 16:06 )
おめでとー♪素敵なエステシャンはみんなを幸せにしてくれるんだよねー。 / 雅(みやび) ( 2002-02-04 15:41 )
ゆき♪さん・ホントによかったよーーー♪♪うれしくて、浮かれてるの(笑) / おとめ ( 2002-02-04 11:59 )
usaさん・ありがとーーー☆☆☆そーいえば、たしか、アロマテラピーで、痩せる香りが発明されたんだよね?資生堂で、夏には発売されるとか・・(^0^) / おとめ ( 2002-02-04 11:54 )
よっちんさん・ありがとー♪♪人間山あり谷ありだもんね(笑) / おとめ ( 2002-02-04 11:50 )
DOさん・がんばってくださーい\(^0^)/ / おとめ ( 2002-02-04 11:43 )
おとめちゃん内定きまってよかったねぇ〜〜〜〜〜。頑張ってね♪\(⌒▽⌒\)わーい!わーい!! / ゆき♪ ( 2002-02-04 07:58 )
おめでと!おめでと!!おめでと〜!!! がんばってね^^ / usa ( 2002-02-04 01:14 )
おめでとうございます〜。 辛い事の後には、良い事が待ってるんですよ〜。 これから、明るい未来がおとめさんを待ってますよ。 きっと。 / よっちん ( 2002-02-04 01:03 )
よかったですね! 僕はこれから資格を取ってから就職を考えるのだ! / DO ( 2002-02-04 00:20 )
へーそうなんだー(^0^)おとめ、大手では、ス○ビューティーハウスしか行ったことないんだよねー(^^;)資料読んだら、かなりおいしいと思って、ここ受けたら、受かったから、自分でもビックリしてるの!! / おとめ ( 2002-02-04 00:18 )
おめでとう〜〜〜〜!☆ミよかったねよかったね!ちなみにばびちゃんはそのエステ通っていました(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-04 00:06 )
こまち娘。さん・がんばりまーーっす☆☆(^0^) / おとめ ( 2002-02-03 23:30 )
くーさん・エステの先生が言っててけど、やっぱり、エステに通っている人は違うって♪♪おとめも、エステティシャンになったら、エステするんだー☆☆ / おとめ ( 2002-02-03 23:27 )
しらぴょんさん・ありがとうございまーす♪ぉとかゥがいっぱいで、うれしいなぁ♪♪がんばりまーす(^0^)/ / おとめ ( 2002-02-03 23:23 )
あすかしゃん・そうなんですね!おとめ今回、自分で前向きな考え方が出来て良かったと思っています☆そしたら、周りももっと前向きな言葉を聞かせてくれるから☆☆あやも、幸せになるためにがんばるわ☆☆ / おとめ ( 2002-02-03 23:19 )
おお!おめでとうございます!人を輝かせるステキなお仕事ですね。がんばってください。 / こまち娘。 ( 2002-02-03 23:16 )
strawberryさん・そうだったんですか!!がんばります(^0^)☆☆ / おとめ ( 2002-02-03 23:12 )
ひであさん・うん☆健康診断して、いろいろする事あるけど、決定するといいな♪♪ / おとめ ( 2002-02-03 23:05 )
おめでとうございます!! 私はエステ大好き! 月に数度行ってます〜 / くー ( 2002-02-03 22:02 )
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! エステティシャン目指していたんだ〜。凄いね!凄いね!人に美を与えて幸せに出来る仕事なんてすんばらしいですよ、おとめさん!グゥゥゥゥゥゥゥゥ〜レイト! / しらぴょん ( 2002-02-03 21:31 )
まぁおめでとう!!元彼の日記も読みました。自分の憧れや夢って、「悔しい、負けたくない」という気持ちが何よりものバネなんだよね(経験者)悔しさを持った人間は、強いです☆お陰であすかは今幸せです♪あの時悔しい思いをしたけど、逆に「ありがとう、その人」って感じ!がんばれー☆ / あすか ( 2002-02-03 21:27 )
内定おめでとうございます!!そのエステのお試しコースに行ったおかげで、ダイエットの決意を固めた私としては、感慨深いものがあります。どうか、頑張ってください! / Strawberry ( 2002-02-03 21:18 )
おおお!おめでとう!!決定になるといいね☆ / ひであ ( 2002-02-03 21:11 )
仙川亭おき楽さん・ありがとうございま〜す〜♪♪ / おとめ ( 2002-02-03 20:33 )
あみボンさん・会えたらいいですね♪♪ / おとめ ( 2002-02-03 20:31 )
としぼうさん・そうですね(^0^)それにしても、みんな裏って気になるんだ〜。 / おとめ ( 2002-02-03 20:26 )
ぴょんさん・がんばりまーす\(^0^)/☆☆ / おとめ ( 2002-02-03 20:15 )
夢が現実に〜♪ 近づいていますね〜♪ 大きな夢に向かって〜ふぁいと〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-03 20:07 )
うぃっちさん・もーう楽しみで楽しみで・・♪♪でも、学校の子には反感買うと思うので,言わないんだ〜(^0^) / おとめ ( 2002-02-03 19:36 )
良かったね♪ こっそりお試しに行ってみようかな。  / あみボン。 ( 2002-02-03 19:31 )
ぜひ、美の裏の世界を日記で暴くのですよ。楽しみにしています / としぼう@おめでとう ( 2002-02-03 19:31 )
kyoさん・内面輝く☆☆なんていいお言葉・・♪♪(さらに楽しみになったおとめです) / おとめ ( 2002-02-03 19:29 )
乳弾さん・そうです!美しくなれるようにがんばります!!(^0^) / おとめ ( 2002-02-03 19:24 )
レイさん・おとめ不器用なので、アクリル絵の具でネイルアートすると、右手が雑になっちゃうので、もっぱらラインストーンでごまかしてるなりー(^0^)♪♪ / おとめ ( 2002-02-03 19:20 )
けいこさん・ありがとうございます(^0^)おとめのずっと憧れだった仕事なので、今から、ドキドキワクワクです♪♪ / おとめ ( 2002-02-03 19:12 )
おめでとうです〜☆これから頑張ってくださいね♪ 手に職つけるってステキです☆ / ぴょん ( 2002-02-03 18:46 )
おぉ。おめでとう!好きなことが出来るって、それだけでいいよね。がんばって! / うぃっち ( 2002-02-03 18:21 )
よかったね、おめでとう!やっぱり手に職あると強いよ〜。しかも自分の好きなことだと、内面からも輝けます。ファイトー♪ / kyo ( 2002-02-03 15:29 )
おめでとう。どんどん知識を身に付けて、どんどん実践して、どんどん美しくなってね。 / 乳弾 ( 2002-02-03 15:15 )
おめでとう!がんばってね!レイはネイルが大好きよん♪ / レイ ( 2002-02-03 15:15 )
わぁ〜、おとめちゃん本当におめでとう♪自分のやりたい道へ進めるのってすごく幸せなことだもの。素敵な仕事ですね。がんばって♪ / けいこ ( 2002-02-03 14:58 )
ジャムぱんさん・ありがとーーーー☆☆うんうん(^0^)自分も綺麗になりたいからね♪♪ / おとめ ( 2002-02-03 14:47 )
みなみん。さん・ありがとう★うれしいお言葉♪♪ / おとめ ( 2002-02-03 14:45 )
みやさん・りえさん・リハビリの先生か〜(^0^)いいですね♪がんばってくださーい★そして、ありがとー★★ / おとめ ( 2002-02-03 14:41 )
ほーんっとですかーーー。おめでとーーー☆あのCMの歌が頭によぎります。良かったデスね。自分自身も、きっとキレイになれるよ☆ / ジャムぽん ( 2002-02-03 14:40 )
りょうさん・ありがとうございます★★そうですね(^0^)自分を信じてがんばります♪♪ / おとめ ( 2002-02-03 14:38 )
よかったね〜おめでと〜♪自分が思うようにやるのが一番だよ〜あとで後悔したくないもんね〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-03 14:23 )
内定おめでとう。みやっちと私は、理学療法士・作業療法士めざして頑張り中。ちなみに、リハビリの先生です。 / みや・りえ ( 2002-02-03 13:51 )
おめでとう、よかったね(^-^) 人にあれこれ言われようがね(元彼とかね)自分の決めた方向を信じてがんばって!  / りょう ( 2002-02-03 13:32 )
綾丸さん・日記できたらするから(^0^) / おとめ ( 2002-02-03 13:15 )
さえちゃんさん・エステ裏側日記ね(^0^)実家にいたら、かきますね★★ / おとめ ( 2002-02-03 13:11 )
よかったね。こういう業界の内幕、私も興味津々である。 / 綾丸@物好きおじさん ( 2002-02-03 13:08 )
そうです!エステティシャンは、人をうつくしくするとともに、自分も美しくなる仕事だと思うのでとっても楽しみです(^0^) / おとめ ( 2002-02-03 13:08 )
内定おめでとうございます。ぜひ「エステの裏側日記」とかやってください!一顧客として、裏側とかすんごく気になる!! / さえちゃん ( 2002-02-03 12:50 )
おめでとー♪ 人をキレイにして喜んでもらえるお仕事ですね☆ 私もお世話になりたいもんです(-_-; / あっちゃま ( 2002-02-03 12:11 )

2002-02-01 かわいいと思っていて何が悪い!!

こないだ、元彼(一番最初の日記みてね♪)
に相談の電話した。

おとめ「相談なんだけど・・」

元彼「なに?学校辞めるとかいったら殺すよ」

おとめ「・・じゃあ、おとめ殺されちゃうわ」


という感じで話がはじまった。

それで・・


元彼「これ言ったらおとめは、ショックで立ち直れないと思うけど・・」

おとめ「なになに?気になる・・(ドキドキ)でもショックな事なら聞きたくないかも」

元彼「でも、これ知らないとおとめが成長しないと思うからいうけど・・・







おとめの魅力は○○(今はちょっと秘密)になりたいって目標があって、
その為に学校行ってること位だよ」




がーん・・・・・・・・


おとめ「ホントにそれだけ?」

元彼「それがなかったら、その辺にいる(自分の事かわいいと思っている)
勘違いのギャルと一緒だね。」


えーーーーー・・・・(かなりショック)

元彼「学校辞めて、就職したって、うまくいくハズがないもん!
どうせ○○になりたいなら学校辞めない事だね。」


言ってる事はよくわかる。






元彼「おれが優しさでわざとにこーゆー言ってるなんて、
勘違いしてないよね?おれ、もう会わないし(転勤したから)
嫌われていいからホントの事言ってるんだよ」



ひどくないですか!!
でもね、6時間位その事について話していたので、その時は納得して学校に行くと思い直していたのですが、結局行っていません。続けていく自信がないので。
そして、だんだん日がたつにつれてはらたつ!!
{おとめの魅力はそれしかない}
なんなの!!



実は昨日希望の会社の面接に
行ってきました。
結果は一週間以内だそうです。
受かってればいいな・・




付き合い始めたきっかけだって、向こうが1ヶ月も
おとめにアプローチ続けていてくれたから。

全然好みじゃなかった。

でも、好きになった。

くやしい。


なのに、「目標を持っているおとめ」
だけしか魅力がないなんて・・

こうも言ってた。
「どうせ、お水の道にいくんじゃないの?
でも、もっとかわいいこなんていっぱいいるんだから、
つづかないとおもうし。」


って。そんなのお水になる予定なんて、全然ない!!


かなりくやしい!!


あんな奴に負けない!!


かわいいと思ってて悪い??
いーじゃんかわいいもん(笑)
おとめに惚れてたくせに!!(笑)


現在24歳の元彼。
おとめが24歳になった時には、あいつの年収
越してやる!!
と心に決めたおとめです。


「また同じ相談で電話してこないでね。
俺の意見は変わらないから。
次は楽しい話だよ。」
って言ってた。
次は、5年後に、年収の自慢話してやる!!
絶対負けない!


学校はやめます。
面接受かっていますように・・(ドキドキ)



体重・・
朝→38,6s 17%
夜→38,8s 18%

先頭 表紙

乳弾さん・そうかもしれませんね(^0^)おとめ、こんな男の事、面接が受かったうれしさで、どーでもよくなりました(^0^)もうさよならしました(笑) / おとめ ( 2002-02-03 19:00 )
会わないから嫌われてもいいからいう、っていうのと、相手のためを思っていうっていうのとは似ていると思う。結局自分のことしか考えていないってことだ。 / 乳弾 ( 2002-02-03 15:19 )
ジャムぱんさん・そうだといいんですけどね(^0^)♪♪ / おとめ ( 2002-02-03 11:40 )
体重私の半分以下やないの・・・って、あああっ。なかったことに。ところでその元彼、口ではそう言ってるけど、やっぱりおとめさんのことを考えて言ってくれたんでしょうね・・。真剣に考えてくれている気がするけどな?ただ、魅力がそれだけって言われると、ムカツク・・・。口は災いのもとです。 / ジャムぽん ( 2002-02-03 01:44 )
ゴリラさん・背が低いので・・それに、ダイエットが趣味のようなものなので・・(^0^) / おとめ ( 2002-02-02 21:51 )
あれ・・つっこみしたのに消えてる・・。ていうか体重40`もないんすか( ̄□ ̄;)!! / ゴリラ ( 2002-02-02 18:01 )
うわぁ〜体重40`ないんすか!( ̄□ ̄;)!! / ゴリラ ( 2002-02-02 18:00 )
あっちゃまさん・言い寄ってなんてきませんよ・・・そーゆー人じゃないもん・・でも、もしそーなっても、その時にはいい男見つけていたいですね(^0^) / おとめ ( 2002-02-02 16:32 )
ななこさん・ありがとう(^0^)おとめがんばるよ♪♪別れて正解ですよね(^0^) / おとめ ( 2002-02-02 16:12 )
しらぴょんさん・ホントその言葉もひどいですよね(>。<)でも、寂しくて電話してくる事とかはないと思うんだ。友達たくさんいて、好かれるタイプの人だから。だけど、今、バイバイってメールしたよ(^0^)しらぴょんさんのおかげです☆☆そして、その後着信拒否しました(笑) / おとめ ( 2002-02-02 16:07 )
綾丸さん・そーやって言ってくれる人を見つけたいですね(^0^) / おとめ ( 2002-02-02 16:03 )
ぴょんさん・うん!がんばるよ(^0^)♪♪ / おとめ ( 2002-02-02 15:50 )
ぜ〜〜〜〜ったい!「やっぱおまえしかいない」とかって言い寄ってきても受け入れちゃダメですぞ〜っ!ぷんぷん。 あっ遅れましたがはじめまして♪ / あっちゃま ( 2002-02-02 12:22 )
そんな男別れてよかったね・・・。おとめちゃん,ガンバレ!!! / ななこ ( 2002-02-02 11:30 )
「どうせ、お水の道にいくんじゃないの? 」 ってよ。おい。こんな言葉を元彼女に吐く男ってどうよ?どうなのよ?  スンゲー薄っぺらな人間だと思う。そいつ。で、寂しくなったら電話してくるタイプだな。 そんな奴3秒で飛び越えることができるよ。「バイバイ」って言うんだ! / しらぴょん ( 2002-02-02 11:11 )
目標を持っているから、よけいに魅力的だ。それくらい言えるように、元彼クンも成長しようね。さあさあ、見返してやれ(笑い)。 / 綾丸 ( 2002-02-02 10:31 )
元彼ひどぉ〜〜〜い!!!そんな事言うなんて! 大丈夫ですよ!おとめさん頑張ってください! / ぴょん ( 2002-02-02 08:52 )
ビッケさん・あ、それはいってました(笑)「同じ目標をもっていてもやっぱり好みはあるよー」って。いつも相手に惚れられて付き合ってたらしいから、基本的にわがままなトコがあるんだと思う(わがままはおとめもだけど。)おとめが最初に好みじゃなかったって事知ってたから、くやしくて言ったのかも(笑) / おとめ ( 2002-02-02 02:19 )
確かに何か目標がある人って魅力的ではあるけど付き合うってそれだけじゃないよね〜。まあ付き合っていく内にいい部分も嫌な部分も沢山あるけど全部含めて好きになっていければベストだけど。簡単なようで難しいね〜。 / ビッケ ( 2002-02-02 02:05 )
よっちんさん・そうですねー(^0^)この今の気持ち大切ですよね! / おとめ ( 2002-02-02 01:53 )
ひであさん・おとめは何もあげていません(笑)付き合っていた時もお財布持ち歩かなかった(笑)はっはっはー(^0^)からだもあげていないのだ。良かった☆ / おとめ ( 2002-02-02 01:51 )
けいこさん・元彼は、おとめと付き合ってる時「全然何考えてるのか分からない」って言っていました。おとめ、よく「わかりやすい」って言われるのに・・合わなかったんですよね。仕方がないです。がんばりますよ(^0^) / おとめ ( 2002-02-02 01:46 )
仙川亭おき楽さん・そもそも好みでない人と付き合っちゃった事が間違いでしたよ。やっぱり好みは貫くべきですね(^0^) / おとめ ( 2002-02-02 01:40 )
うぃっちさん・がんばります(^0^) / おとめ ( 2002-02-02 01:37 )
元彼と同じ年になった時には、年収を超えてやる…、凄い決心だね〜。頑張ってね〜。5年後に笑えるように…。 しかし、元彼ひどいよね…。5年後には、もっといい人と見つけて、年収も超えて、見返してやろうね。 / しろねこ ( 2002-02-02 00:58 )
辛い時、今の気持ちを思い出してがんばってくださいね! おとめさんには、きっと元彼が気づかなかった魅力があるはずですよ! / よっちん ( 2002-02-02 00:43 )
こんちわ♪ひであも実はクリスマス前にわかれたんだよー(笑)で、ひであの誕生日1/11だから焼肉おごってもらうために会いました。ちょっと似てますね(笑) / ひであ ( 2002-02-02 00:36 )
元彼クンは、おとめちゃんの事を分かってる口ぶりだけど本当は分かってあげれていない気がするね。おとめちゃんの魅力はもっといっぱいあると思うもの。今のおとめちゃんの決意がどんどん良い方向にいきますように。面接の結果、ドキドキだね。 / けいこ ( 2002-02-02 00:23 )
かなり失礼なことを〜言いますね〜※ 悪意が〜こもっているように〜聞こえます〜★ パンチ&キック〜★ お見舞いしましょう〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-02 00:20 )
はじめまして。途中までは「あ〜。元カレはやさしさから言っているのかな」と思って読んでいましたが、どうも違うようですね・・・。#初心忘れるべからず。今日のその決心を忘れないで居れば、きっと道は開けます。がんばって。 / うぃっち ( 2002-02-01 23:38 )
レイさんのコメントにうれしい感動です!!こーゆー風に考えてくれる人もいるんだなって、すごくうれしい☆☆一気に明るい気持ちになりました(^0^)ありがとうございます♪♪ / おとめ ( 2002-02-01 23:31 )
学校についてはよくわからないけど、おとめちゃん、がんばって!あなたの5年後には元彼の年収を越すという志になんだか感動してしまいました。レイは19の時、24ではもう結婚して専業主婦になる図を描いてました。・・・そして今は全然違う人生を生きてます。ラクをしようと思わないあなたはステキですよ。 / レイ ( 2002-02-01 23:19 )
こまち娘さん・おとめも、付き合っていくうちに相手の事知っていってだんだん好きになっていくタイプです・・けれど、彼の場合は、きっとおとめの表面上の雰囲気が好きだっただけだと思う。知っていくうちに引いてきたみたいなこと言ってたから。でも、こんなハッキリもの言う男もなかなかいないと思うけど、男性不信になりそうなおとめです(>。<) / おとめ ( 2002-02-01 22:58 )
かずさん・絶対あの人だけには負けたくないので、がんばりますよ(^0^) / おとめ ( 2002-02-01 22:53 )
ひとの魅力って、ひとつかなあ?付き合っていくうちに、だんだん増えていくものだと思う。これは理想にすぎないのかしらねー。面接受かってますように、祈ってます。 / こまち娘。 ( 2002-02-01 22:08 )
そのくやしさをバネにして頑張って。頑張れば必ずいいことあるよ。自慢話ができるといいね♪ / かず ( 2002-02-01 22:07 )

2002-01-31 アセロラドリンク♪

おいし〜んだ。これがまた♪♪

最近コンビニで絶対買って帰ってる(^0^)

でも・・昨日売り切れてたので、
違うジュース買った。

ちぇっ。

今日はあるかな??(^0^)







最近カラオケばっかり行ってる♪♪
たーのちー♪♪

プリクラもとりまくり★★
お気に入りは「やまとなでしこ」
っていう機械!
カメラマンを選べるの。
「魅惑のジョルジョ」が良かった(知らない人は意味不明だよね)(笑)

先頭 表紙

綾丸さん・そーいえば、昨日プリクラの落書きしてたら、カーテンの隙間から酔っ払いのおじさんがずっとのぞいててこわかったんだ。店員さん呼んで、追い払ってもらったけど、まじでこわかった。 / おとめ ( 2002-02-01 20:25 )
ジャムぱんさん・おとめも一回だけそれでとったことあるけど、星とか、ハートとか、入ってなかったの。むずかしくない?? / おとめ ( 2002-02-01 20:14 )
アセロラドリンク:飲んだことある。  プリクラ:おじさんには似合わない。  カラオケ:苦手。 / 綾丸 ( 2002-02-01 19:53 )
こんにちわーーー。プリクラ大好き!わたしはhitomiっていう機会が好きですよん。目に星が入ったりするんですよね。 / ジャムぽん ( 2002-02-01 18:59 )
ばぁびぃさん・とってみてー☆とってみてー☆腹筋鍛えなくていいから(笑) / おとめ ( 2002-02-01 18:45 )
よっちんさん・いるいるそーゆー人(笑)恥ずかしくなんかないさ♪おとめは、いつも立って歌ってるよ♪♪ / おとめ ( 2002-02-01 18:41 )
ゴリラさん・おとめも「やまとなでしこ」を撮ってから、プリクラに再び目覚めてしまったのです(^0^)友達も一緒に(笑) / おとめ ( 2002-02-01 18:33 )
しらぴょんさん・へー(^0^)!やってみる!! / おとめ ( 2002-02-01 18:27 )
咲良さん・「衝撃美写」最近出ましたよね♪おとめもいつも落書き時間なくなっちゃうんだー(^^; / おとめ ( 2002-02-01 18:22 )
ビッケさん・コンビニに売ってるとおもうよ??場所によるのかな?? / おとめ ( 2002-02-01 18:13 )
しろねこさん・いえいえ、撮るべきです(きっぱり)だってだって、楽しいんだもーん♪♪ / おとめ ( 2002-02-01 18:08 )
ななこさん・最近新しく出た機械なので、撮ってみたらどーですか(^0^)かわいく撮れるからハマリますよー♪♪ / おとめ ( 2002-02-01 18:05 )
かずさん・のんでみてー♪♪ / おとめ ( 2002-02-01 17:59 )
レイさん・最近出てきた機械で、カメラマンが選べるの。16人位。そして、そのカメラマンに従っていろんなポーズをとるの。カメラは、上・真ん中・下に三つあって、それもだいたい順番に写して行くんだ(^0^)そのあと、落書きはカメラの場所から出て,隣で書くんだけど、次にプリクラ撮影する人がくるまでは時間無制限なの(^0^)だから、空いてる時間を狙うのだ(^。^)一度撮ってみてはいかがですか?☆☆ / おとめ ( 2002-02-01 17:51 )
みやさん・彼女とカラオケ行ったのかな?うらやましい(^0^)おとめは、ずっと二人で・・を歌ってくれたらうれしいですの。 / おとめ ( 2002-02-01 17:38 )
雅(みやび)さん・新譜欄から選びます。何でも歌いますよ(^0^)昨日は6時間友達と二人で歌ってきました(^0^)まだホントは歌い足りないんですよ(笑) / おとめ ( 2002-02-01 17:31 )
みなみん。さん・ちなみに今も飲んでいます♪♪ / おとめ ( 2002-02-01 17:24 )
バニーさん・アセロラドリンクは3種類位の濃さの段階ありますよね?ニチレイの。おとめは濃いのが一番すき☆☆ / おとめ ( 2002-02-01 17:01 )
仙川亭おき楽さん・アセロラドリンクで、風邪治るといーですね!お大事に(^0^) / おとめ ( 2002-02-01 16:56 )
ぴょんちゃん・やまとなでしこはねー、落書き時間が、次の人が来るまで無制限なのですよ。それで楽しいんだよねー(^0^)♪♪ / おとめ ( 2002-02-01 16:53 )
プリクラなんて何年撮っていないだろう(遠い目)腹筋鍛えたら撮りまーす!(なんで?) / ばぁびぃ ( 2002-02-01 06:45 )
ぼく、カラオケ苦手なんですよ〜。 人前で歌うのが恥ずかしくて・・・。 車の中だと、大熱唱なんですけどねー。(笑) / よっちん ( 2002-02-01 05:52 )
アセロラドリンクすか〜。ラリーゴニガテ系。最近プリクラとか撮ってないんでよくわかりませんが、今度やまとなでしこ、イキッテ利用してきましも! / ゴリラ ( 2002-02-01 04:09 )
アセロラをソーダ水で割って飲むと美味。 / しらぴょん ( 2002-02-01 01:56 )
私のお気に入りは「劇的美写」♪背景にらくがきをする時間がいつも足りないけど。。。やまとなでしこって見たことないです。どんなだろ〜??探してみようっと♪ / 咲良 ( 2002-02-01 00:55 )
アセロラドリンクって一時期沢山売ってたけど最近見当たらないね〜結構好きなんだけどなぁ。 / ビッケ ( 2002-02-01 00:30 )
「やまとなでしこ」っていうプリクラ、カメラマンを選ぶ機能があるんだ…。 今度、やってみようかな〜? ←いい年してやめろって?(笑) / しろねこ@オバさん? ( 2002-01-31 23:35 )
やまとなでしこ・・・ってどんなのだろう?若いとき(と言ってもおとめさまよりも上だったけど。23ぐらい)にプリクラ流行ってたけど・・・そのときのとは違うのかな??? / ななこ ( 2002-01-31 23:16 )
アセロラドリンク、すっぱいけど一度買うとハマるんですよね〜(笑) 最近飲んでないな…。 / かず ( 2002-01-31 22:20 )
「やまとなでしこ」どんなんだろう? / レイ@興味深々 ( 2002-01-31 21:38 )
俺も昨日カラオケ行った〜。なんと!えなりかずき歌っちまったぜ〜〜♪ / みや ( 2002-01-31 19:32 )
カラオケではどんな歌を歌うの? / 雅(みやび) ( 2002-01-31 17:26 )
アセロラドリンク美味しいよね〜☆みなみん。も好きです〜☆ / みなみん。 ( 2002-01-31 16:08 )
私も恋がしたーい!アセロラ今日いただいてみます。 つっこみありがとう。 / バニー ( 2002-01-31 16:05 )
風邪ひきなので〜☆ アセロラドリンク〜♪ と〜っても美味しくいただいています〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-31 14:53 )
妹(中1)がやまとなでしこ撮ってました。ぴょんは最近プリクラ全然やってないです。 / ぴょん@一応現役女子高生 ( 2002-01-31 14:01 )

2002-01-29 ♪♪『ポネット』♪♪

私の大好きな映画・・
「ポネット」

オススメ☆☆!!(^0^)

お話の内容を簡単に言うと・・
主人公の5歳の女の子「ポネット」のお母さんが死んじゃうの。
それを5歳なりに受け止めて行くお話。

とにかくかわいい!そして切ない。

レンタルされているのでぜひぜひみてもらいたいんです!!

おとめは、3回位レンタルした。



おとめは、映画が大好きです。
かわいい感じのが好み。

でも、「キューブ」(怖い系)
もおもしろかったな。

あと、「ライフ・イズ・ビューティフル」
もよかった。


オススメの映画があったらぜひ、教えてほしいです☆



体重・・
昨日の朝→38,8s 18%
昨日の夜→39,4s 17%
今日の朝→39,0s 17%

日記初めてからだんだん増えてんじゃん(笑)
このまま自分を落とすのか!体重落とすのか!
「人間の運命は紙一重」
って日記に書いてあったんだ。
それに共感したんだ。
おとめ、自分に負けない(>。<)!!

つづく・・・

先頭 表紙

kyoさん・大泣きしちゃう映画おとめみたかったの♪さっそく探さなくちゃ☆☆ / おとめ ( 2002-02-03 19:04 )
「カイロの紫のバラ」。これビデオになってるかなぁ。16歳の時、初めてのデートで観た映画です。大泣きしちゃって、その後、一度もお誘いなくなったわ…。 / kyo ( 2002-02-03 15:23 )
しらぴょんさん・ユージュアルサスペクツは、聞いた事なかった!みてみるー(^0^) / おとめ ( 2002-01-31 13:32 )
みやさん・ホントにかわいい♪ほっぺもプ二プ二♪♪だっこしたいもん(^0^) / おとめ ( 2002-01-31 13:28 )
けいこさん・うん(^0^)ぜひぜひみてみて★★かわいいんだー♪♪ / おとめ ( 2002-01-31 13:22 )
「ニューシネマ・パラダイス」と、「リトルダンサー」と、可愛くないけど、「ユージュアルサスペクツ」 / しらぴょん ( 2002-01-31 01:37 )
ぽねっと、本で読んだよぉ〜。あの子目くりくりでか〜わいいよね。 / みや ( 2002-01-31 00:06 )
「ポネット」、TVで宣伝していたときに切なそうな映画だなぁって気になってたの。涙もろい私はすぐ泣いちゃいそう。おとめちゃんは3回もレンタルしてるんだぁ。私も借りる気になってきたよ。今度観てみます☆ / けいこ ( 2002-01-30 23:53 )
ぴょんさん・小説があるらしいって聞いたので、買ってみますよー♪♪ / おとめ ( 2002-01-30 16:18 )
仙川亭おき楽さん・とほほだね(^0^)おとめもそーゆー事よくある★(笑) / おとめ ( 2002-01-30 16:16 )
ぴょんは小説で読みました。小説に涙の跡がいくつか・・・(涙) / ぴょん@つっこみありがとです♪ ( 2002-01-30 15:15 )
近くの〜レンタルビデオ屋さんの〜♪ 会員カードの有効期限が切れていて〜とほほです〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-30 14:03 )
夢樂堂さん・情報収集ですか(^0^)(笑) / おとめ ( 2002-01-30 13:12 )
ピクミン38さん・はーい(^0^)/それでは借りてみまーす★ / おとめ ( 2002-01-30 13:06 )
えむさん・なんて言うんでしょうか・・ダイエットしている事で安心するんです。少しは自分に自信が持てると言うか・・ / おとめ ( 2002-01-30 13:03 )
peachさん・カルフォル二アに住んでいるんですか??ドキドキワクワク大好きです♪♪みてみまーす♪♪ / おとめ ( 2002-01-30 13:01 )
わんだーさん・リトルダンサーは、映画館でみたかったんだけど、みていないんだー・・オススメなら、借りてきてみるしかないなー(^0^)★★ / おとめ ( 2002-01-30 12:56 )
よっちんさん・感動というよりも、切ない感じかな。最後はポネット的には解決して笑顔で終わるの。けど、とにかくポネットがかわいいのでハマリますの(^0^)♪♪ / おとめ ( 2002-01-30 12:51 )
最近、映画をみていない。おすすめの映画、ここのレスを見て、情報収集。。 / 夢樂堂 ( 2002-01-30 12:34 )
個人的には、「グランブルー」とか「戦場のメリークリスマス」とかです。おすすめ! / ピクミン38 ( 2002-01-30 11:05 )
ちなみに映画の話ですが、「ポネット」今日借りてみようと思います。最近見たビデオでは「オーロラの彼方へ」が結構良かったです。 / えむ ( 2002-01-30 08:28 )
さ、さささささ三十キロ台なんすか?!(驚愕)<体重 ダイエットの必要ないんじゃ・・??(汗)体脂肪も低いし。 / えむ ( 2002-01-30 08:27 )
おとめ様初めてお邪魔いたします。好きな映画では日本から送って頂いた「ト〜マス・クラウン・アフェア」が好きです。大人の恋愛関係と悪戯って感じですけれど、ドキドキワクワクさせてくれるの。おとめ様の20年近く先のラヴロマンスにはピッタリかな? / peach ( 2002-01-30 08:23 )
わたしも映画大好きです。「ポネット」はかわいいよね〜。この子が出てる映画またやりますよね。わたしが今お勧めなのは「リトルダンサー」です。見ました? / わんだー@はじめまして ( 2002-01-30 08:08 )
ぼく、涙もろいんですけど『「ポネット」のお母さんが死んじゃうの。 』って読んだだけで泣いてる自分が浮かんできました。(笑) 感動しますか? / よっちん ( 2002-01-30 04:37 )
くぅさん・キューブって、見ていて目が離せない位ひきこまれます(^0^) / おとめ ( 2002-01-30 02:12 )
さなえもんさん・文庫本も出てるんだー!知らなかった。読んでみようかな?? / おとめ ( 2002-01-30 02:10 )
こちらでは、初めまして^^ 「キューブ」、この前テレビでやってるのを忘れてて、途中から見たけど、結局最後まで見ました(笑)。私も好きな映画のひとつです / くぅ@HN、変わりました ( 2002-01-30 01:37 )
ポネット。文庫本でよんだよ。 切ないお話だったなあ。  / さなえもん ( 2002-01-30 01:28 )
お湯さん・カーリー・スーですか!みてみまーす(^0^) / おとめ ( 2002-01-30 01:20 )
りょうさん・涙してくれたのね・・(感激)「ニューシネマパラダイス」って、「シネマの世界」とは違うのかな?シネマの世界ならみましたよ(^0^) / おとめ ( 2002-01-30 01:19 )
しろねこさん・みたらポネットのファンになっちゃう位かわいいんですよー★着ているセーターもかわいいっていうか、おしゃれだし、ホッペタプ二プ二しててかわいいの♪♪ / おとめ ( 2002-01-30 01:10 )
レイさん・実際ポネットちゃんで、間違いではないですけどね(^0^)ぜひぜひ、見てみてください★★ / おとめ ( 2002-01-30 01:05 )
雅(みやび)さん・おとめ、ドキドキハラハラ系も好きですので、見てみようと思います(^0^)★また報告しまーちゅ♪♪ / おとめ ( 2002-01-30 01:00 )
ロッケンローラーKJさん・そう言って貰えるとうれしいナ☆こーゆーメールで更にがんばる気持ちになるおとめでしたっ★★(^0^) / おとめ ( 2002-01-30 00:54 )
ライフ・イズ・ビューティフルは、とことん最後切ない。そして、いいパパ・・。最初はミスタービーン系で始まったのにね。 / おとめ ( 2002-01-30 00:51 )
ななこさん・毎日体重を量っていると、少し気を使うので、いいと思います(^0^)/ / おとめ ( 2002-01-30 00:46 )
asariさん・ネタをぱくられたくらいいいお話借りてみます(^0^)また報告します♪♪ / おとめ ( 2002-01-30 00:42 )
くすのき燕さん・じゃあ、今度借りたらまた報告しますね(^0^)♪♪ / おとめ ( 2002-01-30 00:37 )
ツッコミごっつぁんです。カーリー・スーおもしろかったです。 / お湯 ( 2002-01-29 23:43 )
昨日の日記読んで(部屋は心の鏡)、涙しながら眠った私です(笑)(ごめんね〜ひまじん日記いっつも読んでるのにね、パソ見ながらよくそのまま寝ちゃうの、笑) 映画。。私はニューシネマパラダイス何度も見ます(^-^) / りょう ( 2002-01-29 22:19 )
子供が出てきて、その子供が辛い(悲しい)思いしてるのだと、切なくなるよね…。 観てみたいな〜。そーいえば、最近、映画観てないし…。 / しろねこ ( 2002-01-29 22:14 )
この作品を本気で「ポネットちゃん」だと思っていた友人がいます。レイはまだこれ見てないんだけどちょっと作品のイメージと違うよね、「ポネットちゃん」じゃ。 / レイ ( 2002-01-29 22:06 )
「小さな目撃者」面白かったです。ドキドキハラハラ系だけど。 / 雅(みやび) ( 2002-01-29 20:01 )
おとめの日記読んで、また今日もがんばる気になったよ。オラも自分に負けないぞ! / ロッケンローラーKJ ( 2002-01-29 19:46 )
ライフ・イズ・ビューティフルは私の見た映画の中で一番好きです☆ミ最後があああ!子供ものに弱いんです。「ポネット」見てみようかなあ? / ばぁびぃ ( 2002-01-29 17:39 )
はじめました!19歳なんてうらやましいぃ。いいなぁ。そして痩せているのね。私も見習って毎日体重&体脂肪率はかろうかしら? / ななこ ( 2002-01-29 16:47 )
「レイト フォー ディナー」がすごく心に残ってますね。後からネタをぱくられちゃった映画なんだけど(^^; / asari ( 2002-01-29 16:10 )
19歳か。いいですね。おすすめの映画。「アパートの鍵貸します」白黒の映画ですが、いいですよ。 / くすのき燕 ( 2002-01-29 16:05 )

[次の10件を表示] (総目次)