himajin top
おとめの「生活日記」

ラブラブ生活♪♪

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-02-01 かわいいと思っていて何が悪い!!
2002-01-31 アセロラドリンク♪
2002-01-29 ♪♪『ポネット』♪♪
2002-01-27 『★部屋は心の鏡★』
2002-01-26 太ったー(>。<)!!!!!(涙)
2002-01-25 ☆★くまのプーさん★☆
2002-01-22 素敵な人★
2002-01-21 おとめのスキンケア★
2002-01-20 初めて・・ワクワク!!


2002-02-01 かわいいと思っていて何が悪い!!

こないだ、元彼(一番最初の日記みてね♪)
に相談の電話した。

おとめ「相談なんだけど・・」

元彼「なに?学校辞めるとかいったら殺すよ」

おとめ「・・じゃあ、おとめ殺されちゃうわ」


という感じで話がはじまった。

それで・・


元彼「これ言ったらおとめは、ショックで立ち直れないと思うけど・・」

おとめ「なになに?気になる・・(ドキドキ)でもショックな事なら聞きたくないかも」

元彼「でも、これ知らないとおとめが成長しないと思うからいうけど・・・







おとめの魅力は○○(今はちょっと秘密)になりたいって目標があって、
その為に学校行ってること位だよ」




がーん・・・・・・・・


おとめ「ホントにそれだけ?」

元彼「それがなかったら、その辺にいる(自分の事かわいいと思っている)
勘違いのギャルと一緒だね。」


えーーーーー・・・・(かなりショック)

元彼「学校辞めて、就職したって、うまくいくハズがないもん!
どうせ○○になりたいなら学校辞めない事だね。」


言ってる事はよくわかる。






元彼「おれが優しさでわざとにこーゆー言ってるなんて、
勘違いしてないよね?おれ、もう会わないし(転勤したから)
嫌われていいからホントの事言ってるんだよ」



ひどくないですか!!
でもね、6時間位その事について話していたので、その時は納得して学校に行くと思い直していたのですが、結局行っていません。続けていく自信がないので。
そして、だんだん日がたつにつれてはらたつ!!
{おとめの魅力はそれしかない}
なんなの!!



実は昨日希望の会社の面接に
行ってきました。
結果は一週間以内だそうです。
受かってればいいな・・




付き合い始めたきっかけだって、向こうが1ヶ月も
おとめにアプローチ続けていてくれたから。

全然好みじゃなかった。

でも、好きになった。

くやしい。


なのに、「目標を持っているおとめ」
だけしか魅力がないなんて・・

こうも言ってた。
「どうせ、お水の道にいくんじゃないの?
でも、もっとかわいいこなんていっぱいいるんだから、
つづかないとおもうし。」


って。そんなのお水になる予定なんて、全然ない!!


かなりくやしい!!


あんな奴に負けない!!


かわいいと思ってて悪い??
いーじゃんかわいいもん(笑)
おとめに惚れてたくせに!!(笑)


現在24歳の元彼。
おとめが24歳になった時には、あいつの年収
越してやる!!
と心に決めたおとめです。


「また同じ相談で電話してこないでね。
俺の意見は変わらないから。
次は楽しい話だよ。」
って言ってた。
次は、5年後に、年収の自慢話してやる!!
絶対負けない!


学校はやめます。
面接受かっていますように・・(ドキドキ)



体重・・
朝→38,6s 17%
夜→38,8s 18%

先頭 表紙

乳弾さん・そうかもしれませんね(^0^)おとめ、こんな男の事、面接が受かったうれしさで、どーでもよくなりました(^0^)もうさよならしました(笑) / おとめ ( 2002-02-03 19:00 )
会わないから嫌われてもいいからいう、っていうのと、相手のためを思っていうっていうのとは似ていると思う。結局自分のことしか考えていないってことだ。 / 乳弾 ( 2002-02-03 15:19 )
ジャムぱんさん・そうだといいんですけどね(^0^)♪♪ / おとめ ( 2002-02-03 11:40 )
体重私の半分以下やないの・・・って、あああっ。なかったことに。ところでその元彼、口ではそう言ってるけど、やっぱりおとめさんのことを考えて言ってくれたんでしょうね・・。真剣に考えてくれている気がするけどな?ただ、魅力がそれだけって言われると、ムカツク・・・。口は災いのもとです。 / ジャムぽん ( 2002-02-03 01:44 )
ゴリラさん・背が低いので・・それに、ダイエットが趣味のようなものなので・・(^0^) / おとめ ( 2002-02-02 21:51 )
あれ・・つっこみしたのに消えてる・・。ていうか体重40`もないんすか( ̄□ ̄;)!! / ゴリラ ( 2002-02-02 18:01 )
うわぁ〜体重40`ないんすか!( ̄□ ̄;)!! / ゴリラ ( 2002-02-02 18:00 )
あっちゃまさん・言い寄ってなんてきませんよ・・・そーゆー人じゃないもん・・でも、もしそーなっても、その時にはいい男見つけていたいですね(^0^) / おとめ ( 2002-02-02 16:32 )
ななこさん・ありがとう(^0^)おとめがんばるよ♪♪別れて正解ですよね(^0^) / おとめ ( 2002-02-02 16:12 )
しらぴょんさん・ホントその言葉もひどいですよね(>。<)でも、寂しくて電話してくる事とかはないと思うんだ。友達たくさんいて、好かれるタイプの人だから。だけど、今、バイバイってメールしたよ(^0^)しらぴょんさんのおかげです☆☆そして、その後着信拒否しました(笑) / おとめ ( 2002-02-02 16:07 )
綾丸さん・そーやって言ってくれる人を見つけたいですね(^0^) / おとめ ( 2002-02-02 16:03 )
ぴょんさん・うん!がんばるよ(^0^)♪♪ / おとめ ( 2002-02-02 15:50 )
ぜ〜〜〜〜ったい!「やっぱおまえしかいない」とかって言い寄ってきても受け入れちゃダメですぞ〜っ!ぷんぷん。 あっ遅れましたがはじめまして♪ / あっちゃま ( 2002-02-02 12:22 )
そんな男別れてよかったね・・・。おとめちゃん,ガンバレ!!! / ななこ ( 2002-02-02 11:30 )
「どうせ、お水の道にいくんじゃないの? 」 ってよ。おい。こんな言葉を元彼女に吐く男ってどうよ?どうなのよ?  スンゲー薄っぺらな人間だと思う。そいつ。で、寂しくなったら電話してくるタイプだな。 そんな奴3秒で飛び越えることができるよ。「バイバイ」って言うんだ! / しらぴょん ( 2002-02-02 11:11 )
目標を持っているから、よけいに魅力的だ。それくらい言えるように、元彼クンも成長しようね。さあさあ、見返してやれ(笑い)。 / 綾丸 ( 2002-02-02 10:31 )
元彼ひどぉ〜〜〜い!!!そんな事言うなんて! 大丈夫ですよ!おとめさん頑張ってください! / ぴょん ( 2002-02-02 08:52 )
ビッケさん・あ、それはいってました(笑)「同じ目標をもっていてもやっぱり好みはあるよー」って。いつも相手に惚れられて付き合ってたらしいから、基本的にわがままなトコがあるんだと思う(わがままはおとめもだけど。)おとめが最初に好みじゃなかったって事知ってたから、くやしくて言ったのかも(笑) / おとめ ( 2002-02-02 02:19 )
確かに何か目標がある人って魅力的ではあるけど付き合うってそれだけじゃないよね〜。まあ付き合っていく内にいい部分も嫌な部分も沢山あるけど全部含めて好きになっていければベストだけど。簡単なようで難しいね〜。 / ビッケ ( 2002-02-02 02:05 )
よっちんさん・そうですねー(^0^)この今の気持ち大切ですよね! / おとめ ( 2002-02-02 01:53 )
ひであさん・おとめは何もあげていません(笑)付き合っていた時もお財布持ち歩かなかった(笑)はっはっはー(^0^)からだもあげていないのだ。良かった☆ / おとめ ( 2002-02-02 01:51 )
けいこさん・元彼は、おとめと付き合ってる時「全然何考えてるのか分からない」って言っていました。おとめ、よく「わかりやすい」って言われるのに・・合わなかったんですよね。仕方がないです。がんばりますよ(^0^) / おとめ ( 2002-02-02 01:46 )
仙川亭おき楽さん・そもそも好みでない人と付き合っちゃった事が間違いでしたよ。やっぱり好みは貫くべきですね(^0^) / おとめ ( 2002-02-02 01:40 )
うぃっちさん・がんばります(^0^) / おとめ ( 2002-02-02 01:37 )
元彼と同じ年になった時には、年収を超えてやる…、凄い決心だね〜。頑張ってね〜。5年後に笑えるように…。 しかし、元彼ひどいよね…。5年後には、もっといい人と見つけて、年収も超えて、見返してやろうね。 / しろねこ ( 2002-02-02 00:58 )
辛い時、今の気持ちを思い出してがんばってくださいね! おとめさんには、きっと元彼が気づかなかった魅力があるはずですよ! / よっちん ( 2002-02-02 00:43 )
こんちわ♪ひであも実はクリスマス前にわかれたんだよー(笑)で、ひであの誕生日1/11だから焼肉おごってもらうために会いました。ちょっと似てますね(笑) / ひであ ( 2002-02-02 00:36 )
元彼クンは、おとめちゃんの事を分かってる口ぶりだけど本当は分かってあげれていない気がするね。おとめちゃんの魅力はもっといっぱいあると思うもの。今のおとめちゃんの決意がどんどん良い方向にいきますように。面接の結果、ドキドキだね。 / けいこ ( 2002-02-02 00:23 )
かなり失礼なことを〜言いますね〜※ 悪意が〜こもっているように〜聞こえます〜★ パンチ&キック〜★ お見舞いしましょう〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-02 00:20 )
はじめまして。途中までは「あ〜。元カレはやさしさから言っているのかな」と思って読んでいましたが、どうも違うようですね・・・。#初心忘れるべからず。今日のその決心を忘れないで居れば、きっと道は開けます。がんばって。 / うぃっち ( 2002-02-01 23:38 )
レイさんのコメントにうれしい感動です!!こーゆー風に考えてくれる人もいるんだなって、すごくうれしい☆☆一気に明るい気持ちになりました(^0^)ありがとうございます♪♪ / おとめ ( 2002-02-01 23:31 )
学校についてはよくわからないけど、おとめちゃん、がんばって!あなたの5年後には元彼の年収を越すという志になんだか感動してしまいました。レイは19の時、24ではもう結婚して専業主婦になる図を描いてました。・・・そして今は全然違う人生を生きてます。ラクをしようと思わないあなたはステキですよ。 / レイ ( 2002-02-01 23:19 )
こまち娘さん・おとめも、付き合っていくうちに相手の事知っていってだんだん好きになっていくタイプです・・けれど、彼の場合は、きっとおとめの表面上の雰囲気が好きだっただけだと思う。知っていくうちに引いてきたみたいなこと言ってたから。でも、こんなハッキリもの言う男もなかなかいないと思うけど、男性不信になりそうなおとめです(>。<) / おとめ ( 2002-02-01 22:58 )
かずさん・絶対あの人だけには負けたくないので、がんばりますよ(^0^) / おとめ ( 2002-02-01 22:53 )
ひとの魅力って、ひとつかなあ?付き合っていくうちに、だんだん増えていくものだと思う。これは理想にすぎないのかしらねー。面接受かってますように、祈ってます。 / こまち娘。 ( 2002-02-01 22:08 )
そのくやしさをバネにして頑張って。頑張れば必ずいいことあるよ。自慢話ができるといいね♪ / かず ( 2002-02-01 22:07 )

2002-01-31 アセロラドリンク♪

おいし〜んだ。これがまた♪♪

最近コンビニで絶対買って帰ってる(^0^)

でも・・昨日売り切れてたので、
違うジュース買った。

ちぇっ。

今日はあるかな??(^0^)







最近カラオケばっかり行ってる♪♪
たーのちー♪♪

プリクラもとりまくり★★
お気に入りは「やまとなでしこ」
っていう機械!
カメラマンを選べるの。
「魅惑のジョルジョ」が良かった(知らない人は意味不明だよね)(笑)

先頭 表紙

綾丸さん・そーいえば、昨日プリクラの落書きしてたら、カーテンの隙間から酔っ払いのおじさんがずっとのぞいててこわかったんだ。店員さん呼んで、追い払ってもらったけど、まじでこわかった。 / おとめ ( 2002-02-01 20:25 )
ジャムぱんさん・おとめも一回だけそれでとったことあるけど、星とか、ハートとか、入ってなかったの。むずかしくない?? / おとめ ( 2002-02-01 20:14 )
アセロラドリンク:飲んだことある。  プリクラ:おじさんには似合わない。  カラオケ:苦手。 / 綾丸 ( 2002-02-01 19:53 )
こんにちわーーー。プリクラ大好き!わたしはhitomiっていう機会が好きですよん。目に星が入ったりするんですよね。 / ジャムぽん ( 2002-02-01 18:59 )
ばぁびぃさん・とってみてー☆とってみてー☆腹筋鍛えなくていいから(笑) / おとめ ( 2002-02-01 18:45 )
よっちんさん・いるいるそーゆー人(笑)恥ずかしくなんかないさ♪おとめは、いつも立って歌ってるよ♪♪ / おとめ ( 2002-02-01 18:41 )
ゴリラさん・おとめも「やまとなでしこ」を撮ってから、プリクラに再び目覚めてしまったのです(^0^)友達も一緒に(笑) / おとめ ( 2002-02-01 18:33 )
しらぴょんさん・へー(^0^)!やってみる!! / おとめ ( 2002-02-01 18:27 )
咲良さん・「衝撃美写」最近出ましたよね♪おとめもいつも落書き時間なくなっちゃうんだー(^^; / おとめ ( 2002-02-01 18:22 )
ビッケさん・コンビニに売ってるとおもうよ??場所によるのかな?? / おとめ ( 2002-02-01 18:13 )
しろねこさん・いえいえ、撮るべきです(きっぱり)だってだって、楽しいんだもーん♪♪ / おとめ ( 2002-02-01 18:08 )
ななこさん・最近新しく出た機械なので、撮ってみたらどーですか(^0^)かわいく撮れるからハマリますよー♪♪ / おとめ ( 2002-02-01 18:05 )
かずさん・のんでみてー♪♪ / おとめ ( 2002-02-01 17:59 )
レイさん・最近出てきた機械で、カメラマンが選べるの。16人位。そして、そのカメラマンに従っていろんなポーズをとるの。カメラは、上・真ん中・下に三つあって、それもだいたい順番に写して行くんだ(^0^)そのあと、落書きはカメラの場所から出て,隣で書くんだけど、次にプリクラ撮影する人がくるまでは時間無制限なの(^0^)だから、空いてる時間を狙うのだ(^。^)一度撮ってみてはいかがですか?☆☆ / おとめ ( 2002-02-01 17:51 )
みやさん・彼女とカラオケ行ったのかな?うらやましい(^0^)おとめは、ずっと二人で・・を歌ってくれたらうれしいですの。 / おとめ ( 2002-02-01 17:38 )
雅(みやび)さん・新譜欄から選びます。何でも歌いますよ(^0^)昨日は6時間友達と二人で歌ってきました(^0^)まだホントは歌い足りないんですよ(笑) / おとめ ( 2002-02-01 17:31 )
みなみん。さん・ちなみに今も飲んでいます♪♪ / おとめ ( 2002-02-01 17:24 )
バニーさん・アセロラドリンクは3種類位の濃さの段階ありますよね?ニチレイの。おとめは濃いのが一番すき☆☆ / おとめ ( 2002-02-01 17:01 )
仙川亭おき楽さん・アセロラドリンクで、風邪治るといーですね!お大事に(^0^) / おとめ ( 2002-02-01 16:56 )
ぴょんちゃん・やまとなでしこはねー、落書き時間が、次の人が来るまで無制限なのですよ。それで楽しいんだよねー(^0^)♪♪ / おとめ ( 2002-02-01 16:53 )
プリクラなんて何年撮っていないだろう(遠い目)腹筋鍛えたら撮りまーす!(なんで?) / ばぁびぃ ( 2002-02-01 06:45 )
ぼく、カラオケ苦手なんですよ〜。 人前で歌うのが恥ずかしくて・・・。 車の中だと、大熱唱なんですけどねー。(笑) / よっちん ( 2002-02-01 05:52 )
アセロラドリンクすか〜。ラリーゴニガテ系。最近プリクラとか撮ってないんでよくわかりませんが、今度やまとなでしこ、イキッテ利用してきましも! / ゴリラ ( 2002-02-01 04:09 )
アセロラをソーダ水で割って飲むと美味。 / しらぴょん ( 2002-02-01 01:56 )
私のお気に入りは「劇的美写」♪背景にらくがきをする時間がいつも足りないけど。。。やまとなでしこって見たことないです。どんなだろ〜??探してみようっと♪ / 咲良 ( 2002-02-01 00:55 )
アセロラドリンクって一時期沢山売ってたけど最近見当たらないね〜結構好きなんだけどなぁ。 / ビッケ ( 2002-02-01 00:30 )
「やまとなでしこ」っていうプリクラ、カメラマンを選ぶ機能があるんだ…。 今度、やってみようかな〜? ←いい年してやめろって?(笑) / しろねこ@オバさん? ( 2002-01-31 23:35 )
やまとなでしこ・・・ってどんなのだろう?若いとき(と言ってもおとめさまよりも上だったけど。23ぐらい)にプリクラ流行ってたけど・・・そのときのとは違うのかな??? / ななこ ( 2002-01-31 23:16 )
アセロラドリンク、すっぱいけど一度買うとハマるんですよね〜(笑) 最近飲んでないな…。 / かず ( 2002-01-31 22:20 )
「やまとなでしこ」どんなんだろう? / レイ@興味深々 ( 2002-01-31 21:38 )
俺も昨日カラオケ行った〜。なんと!えなりかずき歌っちまったぜ〜〜♪ / みや ( 2002-01-31 19:32 )
カラオケではどんな歌を歌うの? / 雅(みやび) ( 2002-01-31 17:26 )
アセロラドリンク美味しいよね〜☆みなみん。も好きです〜☆ / みなみん。 ( 2002-01-31 16:08 )
私も恋がしたーい!アセロラ今日いただいてみます。 つっこみありがとう。 / バニー ( 2002-01-31 16:05 )
風邪ひきなので〜☆ アセロラドリンク〜♪ と〜っても美味しくいただいています〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-31 14:53 )
妹(中1)がやまとなでしこ撮ってました。ぴょんは最近プリクラ全然やってないです。 / ぴょん@一応現役女子高生 ( 2002-01-31 14:01 )

2002-01-29 ♪♪『ポネット』♪♪

私の大好きな映画・・
「ポネット」

オススメ☆☆!!(^0^)

お話の内容を簡単に言うと・・
主人公の5歳の女の子「ポネット」のお母さんが死んじゃうの。
それを5歳なりに受け止めて行くお話。

とにかくかわいい!そして切ない。

レンタルされているのでぜひぜひみてもらいたいんです!!

おとめは、3回位レンタルした。



おとめは、映画が大好きです。
かわいい感じのが好み。

でも、「キューブ」(怖い系)
もおもしろかったな。

あと、「ライフ・イズ・ビューティフル」
もよかった。


オススメの映画があったらぜひ、教えてほしいです☆



体重・・
昨日の朝→38,8s 18%
昨日の夜→39,4s 17%
今日の朝→39,0s 17%

日記初めてからだんだん増えてんじゃん(笑)
このまま自分を落とすのか!体重落とすのか!
「人間の運命は紙一重」
って日記に書いてあったんだ。
それに共感したんだ。
おとめ、自分に負けない(>。<)!!

つづく・・・

先頭 表紙

kyoさん・大泣きしちゃう映画おとめみたかったの♪さっそく探さなくちゃ☆☆ / おとめ ( 2002-02-03 19:04 )
「カイロの紫のバラ」。これビデオになってるかなぁ。16歳の時、初めてのデートで観た映画です。大泣きしちゃって、その後、一度もお誘いなくなったわ…。 / kyo ( 2002-02-03 15:23 )
しらぴょんさん・ユージュアルサスペクツは、聞いた事なかった!みてみるー(^0^) / おとめ ( 2002-01-31 13:32 )
みやさん・ホントにかわいい♪ほっぺもプ二プ二♪♪だっこしたいもん(^0^) / おとめ ( 2002-01-31 13:28 )
けいこさん・うん(^0^)ぜひぜひみてみて★★かわいいんだー♪♪ / おとめ ( 2002-01-31 13:22 )
「ニューシネマ・パラダイス」と、「リトルダンサー」と、可愛くないけど、「ユージュアルサスペクツ」 / しらぴょん ( 2002-01-31 01:37 )
ぽねっと、本で読んだよぉ〜。あの子目くりくりでか〜わいいよね。 / みや ( 2002-01-31 00:06 )
「ポネット」、TVで宣伝していたときに切なそうな映画だなぁって気になってたの。涙もろい私はすぐ泣いちゃいそう。おとめちゃんは3回もレンタルしてるんだぁ。私も借りる気になってきたよ。今度観てみます☆ / けいこ ( 2002-01-30 23:53 )
ぴょんさん・小説があるらしいって聞いたので、買ってみますよー♪♪ / おとめ ( 2002-01-30 16:18 )
仙川亭おき楽さん・とほほだね(^0^)おとめもそーゆー事よくある★(笑) / おとめ ( 2002-01-30 16:16 )
ぴょんは小説で読みました。小説に涙の跡がいくつか・・・(涙) / ぴょん@つっこみありがとです♪ ( 2002-01-30 15:15 )
近くの〜レンタルビデオ屋さんの〜♪ 会員カードの有効期限が切れていて〜とほほです〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-30 14:03 )
夢樂堂さん・情報収集ですか(^0^)(笑) / おとめ ( 2002-01-30 13:12 )
ピクミン38さん・はーい(^0^)/それでは借りてみまーす★ / おとめ ( 2002-01-30 13:06 )
えむさん・なんて言うんでしょうか・・ダイエットしている事で安心するんです。少しは自分に自信が持てると言うか・・ / おとめ ( 2002-01-30 13:03 )
peachさん・カルフォル二アに住んでいるんですか??ドキドキワクワク大好きです♪♪みてみまーす♪♪ / おとめ ( 2002-01-30 13:01 )
わんだーさん・リトルダンサーは、映画館でみたかったんだけど、みていないんだー・・オススメなら、借りてきてみるしかないなー(^0^)★★ / おとめ ( 2002-01-30 12:56 )
よっちんさん・感動というよりも、切ない感じかな。最後はポネット的には解決して笑顔で終わるの。けど、とにかくポネットがかわいいのでハマリますの(^0^)♪♪ / おとめ ( 2002-01-30 12:51 )
最近、映画をみていない。おすすめの映画、ここのレスを見て、情報収集。。 / 夢樂堂 ( 2002-01-30 12:34 )
個人的には、「グランブルー」とか「戦場のメリークリスマス」とかです。おすすめ! / ピクミン38 ( 2002-01-30 11:05 )
ちなみに映画の話ですが、「ポネット」今日借りてみようと思います。最近見たビデオでは「オーロラの彼方へ」が結構良かったです。 / えむ ( 2002-01-30 08:28 )
さ、さささささ三十キロ台なんすか?!(驚愕)<体重 ダイエットの必要ないんじゃ・・??(汗)体脂肪も低いし。 / えむ ( 2002-01-30 08:27 )
おとめ様初めてお邪魔いたします。好きな映画では日本から送って頂いた「ト〜マス・クラウン・アフェア」が好きです。大人の恋愛関係と悪戯って感じですけれど、ドキドキワクワクさせてくれるの。おとめ様の20年近く先のラヴロマンスにはピッタリかな? / peach ( 2002-01-30 08:23 )
わたしも映画大好きです。「ポネット」はかわいいよね〜。この子が出てる映画またやりますよね。わたしが今お勧めなのは「リトルダンサー」です。見ました? / わんだー@はじめまして ( 2002-01-30 08:08 )
ぼく、涙もろいんですけど『「ポネット」のお母さんが死んじゃうの。 』って読んだだけで泣いてる自分が浮かんできました。(笑) 感動しますか? / よっちん ( 2002-01-30 04:37 )
くぅさん・キューブって、見ていて目が離せない位ひきこまれます(^0^) / おとめ ( 2002-01-30 02:12 )
さなえもんさん・文庫本も出てるんだー!知らなかった。読んでみようかな?? / おとめ ( 2002-01-30 02:10 )
こちらでは、初めまして^^ 「キューブ」、この前テレビでやってるのを忘れてて、途中から見たけど、結局最後まで見ました(笑)。私も好きな映画のひとつです / くぅ@HN、変わりました ( 2002-01-30 01:37 )
ポネット。文庫本でよんだよ。 切ないお話だったなあ。  / さなえもん ( 2002-01-30 01:28 )
お湯さん・カーリー・スーですか!みてみまーす(^0^) / おとめ ( 2002-01-30 01:20 )
りょうさん・涙してくれたのね・・(感激)「ニューシネマパラダイス」って、「シネマの世界」とは違うのかな?シネマの世界ならみましたよ(^0^) / おとめ ( 2002-01-30 01:19 )
しろねこさん・みたらポネットのファンになっちゃう位かわいいんですよー★着ているセーターもかわいいっていうか、おしゃれだし、ホッペタプ二プ二しててかわいいの♪♪ / おとめ ( 2002-01-30 01:10 )
レイさん・実際ポネットちゃんで、間違いではないですけどね(^0^)ぜひぜひ、見てみてください★★ / おとめ ( 2002-01-30 01:05 )
雅(みやび)さん・おとめ、ドキドキハラハラ系も好きですので、見てみようと思います(^0^)★また報告しまーちゅ♪♪ / おとめ ( 2002-01-30 01:00 )
ロッケンローラーKJさん・そう言って貰えるとうれしいナ☆こーゆーメールで更にがんばる気持ちになるおとめでしたっ★★(^0^) / おとめ ( 2002-01-30 00:54 )
ライフ・イズ・ビューティフルは、とことん最後切ない。そして、いいパパ・・。最初はミスタービーン系で始まったのにね。 / おとめ ( 2002-01-30 00:51 )
ななこさん・毎日体重を量っていると、少し気を使うので、いいと思います(^0^)/ / おとめ ( 2002-01-30 00:46 )
asariさん・ネタをぱくられたくらいいいお話借りてみます(^0^)また報告します♪♪ / おとめ ( 2002-01-30 00:42 )
くすのき燕さん・じゃあ、今度借りたらまた報告しますね(^0^)♪♪ / おとめ ( 2002-01-30 00:37 )
ツッコミごっつぁんです。カーリー・スーおもしろかったです。 / お湯 ( 2002-01-29 23:43 )
昨日の日記読んで(部屋は心の鏡)、涙しながら眠った私です(笑)(ごめんね〜ひまじん日記いっつも読んでるのにね、パソ見ながらよくそのまま寝ちゃうの、笑) 映画。。私はニューシネマパラダイス何度も見ます(^-^) / りょう ( 2002-01-29 22:19 )
子供が出てきて、その子供が辛い(悲しい)思いしてるのだと、切なくなるよね…。 観てみたいな〜。そーいえば、最近、映画観てないし…。 / しろねこ ( 2002-01-29 22:14 )
この作品を本気で「ポネットちゃん」だと思っていた友人がいます。レイはまだこれ見てないんだけどちょっと作品のイメージと違うよね、「ポネットちゃん」じゃ。 / レイ ( 2002-01-29 22:06 )
「小さな目撃者」面白かったです。ドキドキハラハラ系だけど。 / 雅(みやび) ( 2002-01-29 20:01 )
おとめの日記読んで、また今日もがんばる気になったよ。オラも自分に負けないぞ! / ロッケンローラーKJ ( 2002-01-29 19:46 )
ライフ・イズ・ビューティフルは私の見た映画の中で一番好きです☆ミ最後があああ!子供ものに弱いんです。「ポネット」見てみようかなあ? / ばぁびぃ ( 2002-01-29 17:39 )
はじめました!19歳なんてうらやましいぃ。いいなぁ。そして痩せているのね。私も見習って毎日体重&体脂肪率はかろうかしら? / ななこ ( 2002-01-29 16:47 )
「レイト フォー ディナー」がすごく心に残ってますね。後からネタをぱくられちゃった映画なんだけど(^^; / asari ( 2002-01-29 16:10 )
19歳か。いいですね。おすすめの映画。「アパートの鍵貸します」白黒の映画ですが、いいですよ。 / くすのき燕 ( 2002-01-29 16:05 )

2002-01-27 『★部屋は心の鏡★』

「部屋は心の鏡」
私はこの言葉を信じています。

そして最近ちょっとちらかっていたおとめの部屋。
今日やっとお片づけしました(^0^;)

窓を開けて空気の入れ替え。
この時点から気分はさわやか♪

アロマキャンドルに火をつけて★
オレンジのかおりがおいしーい♪

綺麗に片付けましたですよ(^。^)♪

そして、「おとめの心も綺麗になった」
と思って安心するのです(笑)


今日は、ホントは街に出ようと思ったんです。
でも、最近、遊びすぎて、夜中までお化粧をとらない日が続いたので、
おとめ自慢の肌が手触り最悪に・・
だから、お肌の休養もかねて、ずっと家にいました。

たくさん食べた(・。・;)

腹筋鍛えた★

そして、いろんな事を考えました。

「おとめは暇にしていたらろくなこと考えないな」
と思った(笑)

忙しい人になろう(^0^)9

なれるかな??



そういえばね、おとめ進歩した。
元彼の事思い出して切なくなったりしなくなった♪


恋がしたいワ★★★



体重
朝→38,8s 18%
夜→39,4s 18%

「暇で、する事がないからだらだら食べちゃうんだ」
って気づいた!!

つづく・・

先頭 表紙

あすかさん・うんうん(^0^)そーしましょー☆☆ / おとめ ( 2002-01-29 14:49 )
しろねこさん・大変ですね(笑)磨いてあげないと・・(^0^) / おとめ ( 2002-01-29 14:47 )
あみボン。さん・心も曇っているのですか??(^0^) / おとめ ( 2002-01-29 14:39 )
雅(みやび)さん・似たような言葉で、「玄関はなんとか」ってありましたよね♪なんでしたっけ?きになる・・ / おとめ ( 2002-01-29 14:35 )
ナライフさん・暇だと、食べてばっかり(笑) / おとめ ( 2002-01-29 14:24 )
ロッケンローラーKJさん・そうそう、落ち込んだときや、不安な時は片付けすると安心します(^0^)観葉植物も部屋にたくさんありますよ♪♪ / おとめ ( 2002-01-29 14:18 )
ピクミン38さん・うん、がんばる(^0^)♪♪きれ〜な恋しゅる♪♪ / おとめ ( 2002-01-29 14:11 )
としぼうさん・いつもと違う、いい事すれば、幸せな気持ちになりますよね(^0^)☆☆ / おとめ ( 2002-01-29 14:07 )
電ボ屋さん・身長は,153cmです。心の不思議ですね(謎) / おとめ ( 2002-01-29 14:02 )
おぉー!あすかもその言葉を思い出してお部屋の掃除に励みましょう♪ / あすか ( 2002-01-29 00:16 )
部屋を見れば、その人が分かるって言うからね…。 私の心の鏡は曇りまくってるな…。(笑) / しろねこ ( 2002-01-28 23:02 )
部屋の中見回しちゃった。(笑)  心の鏡・・・ちょっと曇ってるかも。  / あみボン。 ( 2002-01-28 18:50 )
部屋?散らかってます。でも私だけのせいじゃないもん。←心の鏡?(笑) / 雅(みやび) ( 2002-01-28 18:43 )
確かに暇だと食べますね。新しい恋、いいなあ・・・ / ナライフ ( 2002-01-28 16:10 )
部屋は心の鏡オラもそう信じてます。落ち込んだときや、不安なときは必ずまず部屋を片付けます。観葉植物もたのしいよ。 / ロッケンローラーKJ ( 2002-01-28 14:24 )
ひとつ、ひとつ、前進して。きれ〜な恋ができるよね☆これからの恋期待してます! / ピクミン38 ( 2002-01-28 14:22 )
部屋の空気を入れ替えるだけでも、けっこう爽快ですよね。そこにアロマをプラスすれば私なんかはすぐに幸せ気分さ(おとめちゃん19歳なのか!) / としぼう ( 2002-01-28 14:18 )
か、軽いで砂〜。身長もそれなりなのかな?ちなみに永井真理子という歌手(←知ってる?汗)は身長155cmで38kgだったそうです。ちなみに当時の見た目はかなりガリガリです。んなことはどうでもいい。私の部屋はいろんなとこから荷物や機材が生えているので、私の心もこんな具合なのでしょう(謎)。 / 電ボ屋@はじめまして ( 2002-01-28 14:17 )
けいこさん・いいことあったらいーなー☆☆なにかなー♪♪ / おとめ ( 2002-01-28 13:18 )
綾丸さん・この言葉知られていないんだねー昔何かの雑誌で読んだんですよー(^0^) / おとめ ( 2002-01-28 13:16 )
夢樂堂さん・でも、忙しいとなかなか面倒くさいものですよね(^0^;) / おとめ ( 2002-01-28 13:08 )
よっちんさん・ありゃ〜(^0^)そりゃあ大変だな〜♪♪ / おとめ ( 2002-01-28 13:02 )
部屋を掃除してアロマを焚いて・・・、本当に気持ちもキレイになった気がするよね♪絶対イイ事あるよ〜☆ / けいこ ( 2002-01-28 12:57 )
ばぁびぃさん・ありがとーまた来てくださーい(^0^)/♪おとめも早く恋がしたいよー(;。;) / おとめ ( 2002-01-28 12:45 )
usaさん・アロマ検定の資格持ってるんでしたよね??いーなー素敵♪♪ / おとめ ( 2002-01-28 12:39 )
しらぴょんさん・早く救出してあげて(^0^)(笑)♪♪ / おとめ ( 2002-01-28 12:35 )
asariさん・たしかに、その前の人より、次の彼氏の方が素敵だったりしますよね(笑)どんどん理想が高くなってるかも・・(笑) / おとめ ( 2002-01-28 12:33 )
かずさん・片付けたら、更に何かいい事があるハズです☆☆ / おとめ ( 2002-01-28 12:28 )
たしかに部屋が汚いと、心まで貧しくなるような気がするね。 / 綾丸 ( 2002-01-28 11:55 )
部屋の掃除、滅多にしません。鏡は曇り放しでしょうね。 / 夢樂堂 ( 2002-01-28 08:54 )
ぼくも、そろそろ部屋の掃除をしないと・・・。 まだ今年になって1度も掃除してないです。(笑) / よっちん ( 2002-01-28 04:49 )
恋するおとめはかわいいですよねー。恋をしたいばぁびぃでした。。。(遠い目)また遊びに来させていただきます☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-01-28 03:06 )
やばっ! ウチも掃除しなくっちゃ。。。  柑橘系のアロマオイルはいいですよねぇ〜^^ / usa@よろしくね^^ ( 2002-01-28 02:18 )
やばい。CDが雪崩を起こしているぅぅぅ。救出してラックに戻してあげなくちゃ! / しらぴょん ( 2002-01-28 02:02 )
ひどい失恋の後って、トーストが苦くて食べられなかったりしました。でも、すぐによい人が見つかるもんなんだと思いますぅ。←惚れっぽいかも(汗) / asari ( 2002-01-28 00:50 )
部屋は心の鏡…ドキッとしました(笑) 物が多くて部屋が片付かないんですよね…。来週末こそ片付けようっと♪ / かず ( 2002-01-28 00:20 )
kyoさん・ストレス痩せですか・・そーだよねー!おとめの女友達も、社会人になったばっかりで、身長170cmなのに、体重46sまで痩せていました。みるみるうちに痩せていくから心配だったけど、本人は元気で、しかも、更にモテモテになって楽しそうでした(笑) / おとめ ( 2002-01-27 23:43 )
レイさん・殺風景な、モデルルームのような部屋もおとめは好きだったりします(^0^)でも、小物好きだから、モデルルームのような部屋は無理なのだ・・。 / おとめ ( 2002-01-27 23:31 )
確かに、仕事が大変で睡眠時間3時間なんて日が続くと、気が付くと2,3キロ落ちてたなー。顔色土気色で、髪の毛も艶がなくなったけど。←これは25過ぎたら戻らんよ。 / kyo@はじめてお邪魔しま〜す ( 2002-01-27 23:08 )
お天気もよくなったしお掃除日和だったよね。ところで我が家は引っ越して9ヶ月たちますがひどく殺風景・・・・・。ほんとに心の鏡かも。 / レイ ( 2002-01-27 21:56 )
けり子さん・「部屋は心の鏡」ってけっこう知られていない言葉なんですねー(^0^)/最近落ち込みぎみ・・とか、何にでもきくおまじないですよ♪♪ / おとめ ( 2002-01-27 21:35 )
良い言葉を教えてもらいましたわ ありがとう。忙しさにかまけてねぇ。おばさん街道まっしぐらなわたくし、明日から気をつけましょう♪ / けり子 ( 2002-01-27 21:07 )
乳弾さん・森林伐採もしなくちゃいけないし、いそがしいですねー(笑)「部屋は心の鏡」っていい言葉ですよね♪ / おとめ ( 2002-01-27 20:18 )
おとめ、コンビニに行くだけでも、お化粧しちゃうんですー(;。;)おとめってつまんない人生??おき楽さんがうらやましいな〜♪♪ / おとめ ( 2002-01-27 20:16 )
いい言葉だ。涙が出た。ものをかきわけながら入らなきゃいけないような部屋に棲むのはやめよう。心にきめた。 / 乳弾 ( 2002-01-27 20:10 )
散歩はいかがです〜♪ 財布を持たずに〜てくてくてくてく〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-27 20:04 )

2002-01-26 太ったー(>。<)!!!!!(涙)

太ったー!!!!!!(泣)
今日ね、お腹空いてないのに、調子こいてオムライス食べちゃったのー・・
体重が増えただけならいいんです・・
おとめ、お腹が妊娠したみたくなるの(涙)

お腹が空いていないのに食べちゃうなんて、嫌な予感じゃない??
・・反動??
ダイエットってこれが一番怖いのよー(T。T)

おとめ、すぐ顔にも出るの。きもーい!!

やだやだやだやだ!!!!!

こんなんじゃ、新しく好きになった人が現れても、受け入れてもらえない!!

今から、ゆっくりゆっくりお風呂に入って、汗かいて、汗かいて、汗かいて・・
明日の朝には体重落ち着かせなくちゃー!!


がんばる!がんばる!がんばる!


おとめは、かわいくなりたい!!
誰にも負けたくない!!
女は、かわいくてなんぼでしょ。

めざせ!!hitomi(^0^)★★


体重
朝→38,6s 17%
夜→39,4s 18%

自分との戦いつづく・・・

先頭 表紙

仙川亭おき楽さん・あれ??男性だったのですか??おとめはてっきり女性の方だと思っていました(笑) / おとめ ( 2002-01-27 19:41 )
つっこみ〜ありがとです〜♪ の〜んびりものの〜おき楽です〜♪ どうか〜よろしくです〜♪  女性の方の〜標準体重は知らないのですが〜☆ 40キロより下なんて〜私の〜・・・・・・ふぅ〜運動しようかな〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-27 18:46 )
まさや〜ん★さん・そーなのですか?赤ちゃんがかわいいからいいじゃないですか(^0^)(?) / おとめ ( 2002-01-27 16:36 )
お姫様抱っこ・・★★してくれる人早くみつけたい・・(^0^;) / おとめ ( 2002-01-27 16:30 )
つっこみあんがと!拙者はおとめ殿の倍ほど体重があるので御座るよ(笑)。おなかもぼよよんで御座る。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-27 15:36 )
え゛?    ・・・今、あまりの軽さに目が飛び出そうになっただよ。余裕でお姫様だっことか出来ちゃうじゃん。(笑) / しらぴょん ( 2002-01-27 15:28 )
よっちんさん・いえいえ(^0^)おとめもそれは思いますよー。けどけど、最初は見た目から入ると思いませんか?? / おとめ ( 2002-01-27 12:51 )
しろねこさん・ボインちゃんに憧れてきました。おとめ胸だけボヨーンてなりたい♪ / おとめ ( 2002-01-27 12:49 )
↓ 別に、おとめさんの中身が良くないって言ってるわけじゃないので、深く考えないでくださいね。 勘違いしそうなつっこみですみません・・・。 / よっちん ( 2002-01-27 04:34 )
つっこみありがとうございました〜。 見た目を磨くのも良い事だと思いますけど、結局最後は中身ですよ〜。 見た目と一緒に中身も磨きましょうね〜。 / よっちん ( 2002-01-27 04:33 )
「太った〜」って言っても、40kgないのね?全然太ってないよ〜。 羨ましい…。細くって。 / しろねこ ( 2002-01-27 02:15 )
ほっしーさん・・・・・・・・・・・・・・(笑)(^0^)★ / おとめ ( 2002-01-27 01:44 )
森久美子だって可愛いじゃん(笑) 痩せなくてもOK!(悪魔の囁き) / ほっしー ( 2002-01-27 01:37 )
乳弾さん・おとめは、最近毎日お腹の子供(!!)が成長している(笑)早く生まれてほしい(笑) / おとめ ( 2002-01-27 01:35 )
こまち娘。さん・飛ばされてみたいです(笑) / おとめ ( 2002-01-27 01:25 )
ビッケさん・腹筋すると背中が辛いんだけど弱ってるのかしら?(笑)じゃあ、今日から腹筋しまーす(^0^) / おとめ ( 2002-01-27 01:21 )
レイさん・カラオケに行って椅子の上に立ってアイドル気分で友達気にせず、自分の世界に入って歌っています(笑)最近カラオケによく行くので、ノリノリです(^0^)(笑) / おとめ ( 2002-01-27 01:19 )
ゆき♪さん・そーれが違うのですよー。運動経験がないもんだから、引き締まっていないの。太ももや、お腹や顔がたるんでるたるんでる・・・私より体重ある子の方が痩せてみえるんですよ(涙) / おとめ ( 2002-01-27 01:14 )
あすかさん・なるほどー!満腹中枢が15分位で働くのは知ってたけど、そーゆー手があったのね★★早速、明日から実践しますワ♪ / おとめ ( 2002-01-27 01:08 )
コキュさん・そのとおりだよねー★あ!!アロマテラピーはじめようかな・・そうだ★そうしよう♪(^0^)楽しくなってきたー\(^o^)/!! / おとめ ( 2002-01-27 01:02 )
太ったっていえない。毎日毎日太っている。太って太って太りまくっている。 / 乳弾 ( 2002-01-27 00:33 )
おとめさま、軽いですね。強風吹いたら飛ばされませんか?(んなわけないか笑) / こまち娘。 ( 2002-01-27 00:28 )
お腹は腹筋すれば凹むらしいよ!でも体重は変わんないんだって。両方減らしたいんだけどなぁ。 / ビッケ ( 2002-01-27 00:12 )
十分やせてると思うけど・・・。きっと今のままでもかわいいよ☆でも理想があるならそれも大事かな。無理しないでね〜。たまには自分を解放しないとね。 / レイ ( 2002-01-26 23:56 )
おとめちゃん痩せてる、、、、。40kgないのね。キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ すごいわぁ〜〜〜。でもね、無理は禁物よ。ほどほどにね。 / ゆき♪ ( 2002-01-26 23:52 )
あんまり無理しないでね。お風呂で汗かくのはいいよねー、お肌にも☆食事始めて15分後に満腹中枢が働くから、あすかは初めは水分(水→スープ→お酒)を少し胃に入れてお腹を満たしてから、野菜を食べて落ち着かせて、主食を食べる。のが、いつものパターンなの。食べ過ぎ防止でいいですよ♪ / あすか ( 2002-01-26 23:31 )
ダイエットにストレスは禁物!程よく食べましょ♪ / コキュ@はじめまして ( 2002-01-26 23:30 )

2002-01-25 ☆★くまのプーさん★☆

おとめの好きなキャラクター。
「くまのプーさん」
「キティちゃん」

ずっとキティちゃん一筋だったのですが、
ディズニー映画にハマッっていた頃に、
「くまのぷーさん・完全保存版」を見つけて借りてみました。
それで惚れた!!(笑)
これはオススメ!他のプーさんのビデオいくつか見たけど、このビデオが本物だーって感じ(^0^)

それで、前まではキティちゃんの物ばかり集めていたおとめが、プーさんも集めています。

でねっ!!
こないだふらっと100円ショップ「キャンドゥー」に入って、
キティちゃんグッズないかなーって見てたら、ありましたありました\(^0^)/
レターセットは、いろんな服を着ている写真のキティちゃんで、5種類あって、全部買った。
あと、メモ帳も買った(笑)その他いろいろね★

その裏の棚をみたら、プーさんもあったー★★\(^0^)/
それで、プーさんのボールペンや、マジックペンなど、ガラスのコップまで買いました♪

その日は100円ショップで26点ものキティちゃん、プーさんをかいました。
合計2、730円!!
さすが100円ショップ(^O^)


部屋は、ぬいぐるみであふれています★とってもメルヘンです(^0^)
もちろんぷーさんか、キティちゃん率高し。

携帯のストラップもプーさん。着信音もプーさん。
携帯N502itなんだよね。
今、声が着信にできるやつあるでしょ。
503だっけ??ほしーのだ。
もちろんプーさんの声にするー★

プーさんの声をはじめて聞いた時、ちょっとショックだった・・
でも、「プーさんは癒し系なんだ」と今では思う(笑)

インターネットでプーさん占いをやりました。
そしたら、おとめは、「ピグレットタイプ」だった。
そーいえば、ピグレットの声もショックだった(笑)
でも、癒し系だからね(笑)

とにかくオススメ!!
「くまのプーさん・完全保存版」を見ればあなたも、プーさんの虜になるハズ(^0^)


話かわって、昨日2年前に別れた元彼から電話きた。
おとめの新しい失恋のこと励まして元気づけてくれた(^0^)

彼には、大好きなモーグルをがんばるためにおとめがふられたの。
でも、今年全日本大会に出るらしい。おとめもうれしい。人一倍のがんばり屋さんの人だから。
とってもかっこいい人なので、ここで自慢しておきます(笑)

最近仲のいい、2年前の元彼。もしかしたら、新しい恋の相手は、その元彼かも・・★


体重・・・
昨日の夜→38,6s 16%(!)
今日の朝→38,2s 17%

やっと落ち着いてきた★この調子、この調子!!

一番多い質問に答えます(^0^)
おとめは153cmです。
ちなみに目標体重37kgです。

つづく・・

先頭 表紙

なみまるさん・おじさんぽい・・・(>。<)でも、癒し系だから・・(笑) / おとめ ( 2002-01-26 22:16 )
りんごさん・いえいえー(^0^)★ ・・・・おとめ細くないんですってば!!運動経験がないので、ひきしまってないんですよ(>。<) / おとめ ( 2002-01-26 22:11 )
プーさんとピグレットの声、どんな感じなのかなぁ?! / なみまる ( 2002-01-26 21:08 )
誕生日のメールありがとうございました〜vv嬉しかったですv ・・・ところで細いですね〜・・・。いいなぁvv / りんご ( 2002-01-26 17:59 )
雅(みやび)さん・でもおとめ、食事はもりもり食べてるのだ♪失恋のショックから食欲減った時に胃が小さくなったみたいで、これはダイエットのチャ―ンスと思ったのでした(^0^)★ / おとめ ( 2002-01-26 13:36 )
153センチか〜。よかったぁ〜。160とかだったら「死ぬよ!」って思うとこでした。でも、40キロはあったほうがいいと思うけど・・・。 / 雅(みやび) ( 2002-01-26 10:35 )
乳弾さん・(笑)すっごく楽しみにしています(^0^) / おとめ ( 2002-01-26 02:40 )
けいこさん・ありがとうございます(^0^)ホントおとめも祈ってるんだー!!がんばってもらいたいの。 / おとめ ( 2002-01-26 02:31 )
しろねこさん・ねー(^0^)どっちもかわいい★★二股かしら(笑) / おとめ ( 2002-01-26 02:30 )
こまち娘さん・それならば、ビデオをみるべし(^0^)★ / おとめ ( 2002-01-26 02:17 )
レイさん・プーさんそっくりの人間、おとめの前のバイト先にもいたけど・・・ぬいぐるみだからかわいいんですよね(笑) / おとめ ( 2002-01-26 02:12 )
鼻の穴がブタの耳の形に似ているってよく言われます。今度「歯」の後に画像ウプしようかと思います。見てください。 / 乳弾 ( 2002-01-26 01:58 )
うんうん、プーさん癒し系だよね〜。プーさんの声ってどんなだったかなぁ。元彼クン、全日本大会に出れるなんてスゴイね!いい結果が残せますように☆ / けいこ ( 2002-01-26 01:47 )
私も、キティちゃんとプーさん好きだよ〜。 どっちも、ホント可愛いよね〜。 それに、プーさんはふっくらしてて、癒される感じなんで…。 / しろねこ ( 2002-01-26 00:37 )
プーさんの声は聞いたことあったような気がするけど、思い出せない・・・。 / こまち娘。 ( 2002-01-26 00:26 )
プーさん&キティちゃん。かわいいねぇ。夫も読んでなごんでました(?!)ちなみにわたしの上司はプーさんそっくり。ほんとよ。人間だけど似てるの。でも仕事できちゃうからイメージくずれるかも。 / レイ ( 2002-01-25 22:31 )
ロックンローラーKJさん・おとめもうれしー(笑)\(^0^)/★ / おとめ ( 2002-01-25 20:35 )
\(^0^)/★ うれしーー / ロッケンローラーKJ ( 2002-01-25 18:45 )
いーなー(^0^)プー屋敷みてみたーい★★ / おとめ ( 2002-01-25 18:21 )
おとめさん、めちゃくちゃ細いっすね。はなぢぶー。そうそう、うちの社長もプーさんすきで家がプー屋敷になってました。 / ピクミン38@おはつです♪ ( 2002-01-25 15:00 )
ハム太郎のアニメ見たことないのだー。一回みてみるー(^0^) / おとめ ( 2002-01-25 14:50 )
ロッケンローラーKJさん・一緒に自分磨きがんばりましょー\(^0^)/★ / おとめ ( 2002-01-25 14:44 )
みなみんさん・そんなもんです★ダイエットってタイミングだと思う(^0^)気分がのってきた時にはじめたらけっこう続きますよーん(^0^)★ / おとめ ( 2002-01-25 14:41 )
マメ子はキティちゃんとハム太郎。 / 綾丸 ( 2002-01-25 14:25 )
つっこみありがとさん。オイラも自分を磨くため毎日頑張ってるぞぉ! / ロッケンローラーKJ ( 2002-01-25 14:19 )
みなみん。もココのところ太り過ぎてしまって痩せなくては〜☆ってでも努力してないから痩せないのだぁ〜☆(爆) / みなみん。@来てくれてアリガト  (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪ ( 2002-01-25 13:37 )
夢樂堂さん・はい(^0^)/!!ちょっとずつ気長にがんばります(^−^)♪ / おとめ ( 2002-01-25 13:26 )
あと少し、でも無理は禁物。美しく痩せるのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-25 12:40 )

2002-01-22 素敵な人★

その1。
今日、友達のプリクラ手帳を見ていたら、私と元彼のプリクラがいくつかありました。
2人のプリクラが出てくる度に元彼を見て「キャー!!○○君★★」とうれしくなって指差した私・・・まだ好きなのかな??
だって、プリクラは(当たり前だけど)仲良さそうにニコニコしちゃって、いいでしょーって感じなの。ふー・・・。
しばらくひきずりそうでございます。


その2。
バイト帰りの地下鉄の向かいに座っていた女性が素敵だった★
おしゃれで、細くて顔にも余分な肉がついていない(★0★)
何より目がいったのは、彼女のメイク!!
まず、肌がきれいだった。
アイシャドウは紫っぽい、うすいグレー。
チークはオレンジ系だったな。シャープな感じに入れてた。
リップは、オレンジ系のベージュをきれいにぬっていた。おそらくリップブラシできちんとつけていると思う。そして微妙につやっぽかったので、同系色のグロスも少しつけていたかもしれない。
素敵だった。そしておとめ。明日はあのメイクにしようと思った(笑)

その3。
[hitomi」。
もちろん歌手の(^0^)
おとめの憧れのスタイルなんだなー。
顔もかわいいし、ヒトミさいこー★
ヒトミはジム通ってるもんねー。素敵な人って人よりも何倍も努力してると思う。
いーねーおとめも努力する女になるぞー!!


今日の体重。
朝→38,6s 18%
夜→38,8s 17%

朝やばかったけど、夜がやっと落ち着いてきた!!
明日もこの調子でがんばるぞー!!
野菜食べなきゃー!

つづく・・

先頭 表紙

口車さん・やっぱり運動は必要ですよね・・・本気で考えないと・・・。筋肉ないから、ちょっと太ったらかっこ悪い肉のつき方するの・・・。太ももが痛くなる位歩くのね!!美しくなる為に、おとめがんばります!!ありがとうございます!これからもつっこんでください(^0^) / おとめ ( 2002-01-26 22:39 )
ただし、たんぱく質は摂取しすぎると(要するに食べ過ぎると)脂肪になってしまうから要注意です。プロテインパウダーとかあるけれど、あれ、くせ者なんです。要するに、プラスにもマイナスにも過ぎたるはいかんわけです。 / 口車大王2号 ( 2002-01-26 20:46 )
トップアスリートのマラソンランナーの体脂肪率が、だいたい15%から18%です。それで、体重はもうちょっとある。だから、その体重で体脂肪率が20%切っているということは、本来体が必要としているものを削っているということです。だから、食事の量をバランスよく増やして(特にたんぱく質とカルシウムですな。豚肉とか煮干しとかひじきが良いかな)、運動することです。運動は歩く量を増やして、太ももが痛くなるくらいに早歩きで毎日30分も歩けば十分です。 / 自分も運動しろよの口車大王2号 ( 2002-01-26 20:45 )
口車さん・気になるはなしだわ!!体脂肪の割に体重が少ないってことは、運動して、体脂肪を減らせばいいって事??でもでも、たしかにおとめは骨粗しょう症ギミですよ。スケートで転んだだけで、骨折したんです・・怖い(涙) / おとめ ( 2002-01-26 02:28 )
初めまして。えー、ちょっと心配なのは、体脂肪率の割に体重が少ないことです。すなわち、本来落としちゃいけないところまで落としていて、特に骨が細くなっているような気がします。骨が細くなれば、体重は落ちるけれど体脂肪率は落ちませんからね。要するに、体脂肪率は数字としてすごく良いのだけれど、やせ過ぎ。骨阻喪症(なんか字が違うナ)を気をつけないと、年とってくるとぼろぼろになりますよ。早ければ30前でやばいです。 / 大きなお世話なんだけれどの口車大王2号 ( 2002-01-25 22:59 )
しろねこさん・つっこみ返しやっとおわりました(笑)昨日は途中で寝ちゃいました(笑) / おとめ ( 2002-01-25 11:23 )
Strawberryさん・ヒトミのポスターかわいいのー(^0^)素敵だよヒトミ★ / おとめ ( 2002-01-25 11:22 )
ビッケさん・おとめ、大きい人好きなんですよー(^0^)/ / おとめ ( 2002-01-25 11:18 )
乳弾さん・はい、かしこまりました(笑)(^0^)★ / おとめ ( 2002-01-25 11:13 )
こまち娘さん・その通りです!!捨てるとあとで後悔しちゃうし、捨てても思い出は消えないんですよね(^0^;) / おとめ ( 2002-01-25 11:08 )
しろねこさん・やっぱねー・・どうしても・・(^0^;)さっぱりしている人がうらやましいなりよ★ / おとめ ( 2002-01-25 11:04 )
レイさん・はーい(^0^)/♪ / おとめ ( 2002-01-25 10:56 )
SHI+RYOさん・身長153cmです。「ぼんきゅっぼん」も素敵ですよね(^0^)★ / おとめ ( 2002-01-25 10:51 )
綾丸さん・おもしろすぎー(^0^)松本伊代って昔、あんな感じだったんですか?ホントおもしろい(笑) / おとめ ( 2002-01-24 23:47 )
夢樂堂さん・うんうん♪そうですよねー(^0^) / おとめ ( 2002-01-24 23:39 )
つっこみ返し中かな? 割り込み〜!(笑) / しろねこ ( 2002-01-24 23:37 )
リバティさん・私、最近の歌あんまりしらないから、カラオケ行ったら、覚えやすい「松浦あや」などをうたっています・・(^0^;) / おとめ ( 2002-01-24 23:34 )
あみボンさん・えー!!10才の子とあまりかわらないのか・・複雑ですね・・(^。^;) / おとめ ( 2002-01-24 23:27 )
雅(みやび)さん・私実は、骨粗しょう症ぎみです。おととし、スケートで転んだだけで、骨折しちゃった・・・(;。;) / おとめ ( 2002-01-24 23:22 )
パオラさん・はじめまして☆身長は153cmですよーん。 / おとめ ( 2002-01-24 23:17 )
きゃ〜〜〜!全然ダイエットの必要がない体重じゃないですかぁ!!私もhitomiは好きですよん♪ / Strawberry ( 2002-01-24 18:59 )
ほっそーい!下手したら僕の半分位かも(笑) / ビッケ ( 2002-01-24 02:28 )
おとめちゃん。うますぎる。乳弾の日記なだけに「これからもみます」右は右巻き、左は左巻きにもんでください。 / カワイコちゃんには弱い乳弾 ( 2002-01-24 00:38 )
つっこみ、ありがとうございました。プリクラに限らず、写真て処分できない。引きずってるというより、思い出だからかな。「思い出の品を捨てても思い出は消えない」って言うけど。 / こまち娘。 ( 2002-01-24 00:35 )
そうなんだよね。彼氏と一緒に撮ったプリクラって、嬉しそうな顔してるからね〜。 私も、今も(別れて、半年が経とうとしてるけど?笑)、元彼とのプリクラ持ってるんだ…。それ見ると、やっぱ思い出しちゃってね。私も、かなり引きずってるな…。(笑) / しろねこ ( 2002-01-23 23:38 )
ちゃんと体脂肪とか見てダイエットしてるのね。えらいなぁ。でも今からあんまり痩せ過ぎちゃうとあとで大変よ。無理しないでね。 / レイ ( 2002-01-23 21:37 )
うんうん、そのメイク。わかる気がするな。肌がきれいじゃないと似合わない色ばかりだよね。私もオレンジの口紅やグロスの似合う人に憧れますー。 ところで背いくつ? スレンダーも可愛いけど、ぽちゃないすないすばでー)も可愛いよん♪  / SHI+RYO ( 2002-01-23 20:25 )
どこかの化粧品の広告を見て、「どうして今さら松本伊代なんだ。しかし、急に若返っていい女になって、変だな」とずっと考えていた恥さらしおじさんです。あの人はhitomiというのだということを最近知って、脱力しました。失礼。 / 綾丸 ( 2002-01-23 13:06 )
好きなものを見る。それが一番だよね。気持ち良く自分のなかに入ってくる。 / 夢樂堂 ( 2002-01-23 07:12 )
こんばんは。ツッコミありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。shiinaも痩せすぎだけど、おとめさんも痩せてますね! / リバティ ( 2002-01-23 00:42 )
う〜ん。うちの子(10歳)とあんまり変わらないよ、体重。 大丈夫? 心配だなあ。  / あみボン@余計なお世話かなあ。 ( 2002-01-23 00:22 )
こんばんわ!突っ込みありがとう。身長何センチですか?あんまり痩せるといろいろ弊害もあるのよ。無理しないでね☆ / 雅(みやび) ( 2002-01-23 00:02 )
忘れた。「はじめまして。」です。ウフフ。 / パオラ ( 2002-01-23 00:00 )
おとめさん身長何センチ?これは痩せすぎでないんかい?もうちっとほどよく肉をさー・・・といってもこれって今の標準だったりする?わたしの周りは健康優良児揃いだからなんだかそのへんの感覚がわからないんだよねー。健康第一だ!ところでヒトミの新曲の衣装はかっこいいね。着物地を使ったやつ。 / パオラ ( 2002-01-22 23:59 )

2002-01-21 おとめのスキンケア★

おとめが、唯一自慢できるもの。
それは・・・お肌です(^0^)/
なので、とても気を使っています。

まず、洗顔。
固形石鹸を専用の泡立てスポンジでこんもりあわ立てて、泡を転がすように丁寧にあらいます。油っぽい小鼻などは、特にていねいに。
きゅっきゅっってしないといやなので、足りない時は2回です。ぬるま湯で20回くらいすすぐの。その後引き締めのために、冷たい水でパシャパシャするの。

お化粧してる時は、オイル洗顔した後に、べたつきが気になるので、石鹸で↑の洗い方してます。

そして、おとめお気に入りの化粧水(エビアン・しっとりタイプ)をコットンにびちゃびちゃに湿らせて、顔が冷たくなるまで、優しくたたくように肌にしみこませる。
これで、毛穴ひきしめ完了!

夜はこのまま寝る。

朝は、化粧のりをよくする為に、さらに乳液(エビアン)をつけています。

エビアンはもう買ってからやめられないの。1年は使ってる。
使ってみて下さい★


今日も、食べ過ぎた。お昼ごはんの後に、チョコレートのお菓子(たけのこの里)を食べた。更に、いろいろ・・・
だから、
朝、38,4s 17%・・・
夜、39,2s 17%でしたぁ!!

いかんなぁ。お菓子やめないとね。
なんか、今、食べ過ぎた為に胸焼けしてきた・・・(笑)(泣)


つづく・・・。

先頭 表紙

乳弾さん・固形石鹸は、今は手作りのオリーブ石鹸です☆でも特に決めていません泡立ちの良いものが好きなのですが、オススメありますか?ちなみに私は、混合肌です。 / おとめ ( 2002-01-24 23:11 )
固形はアルソワかな?エスティかな?清肌精(?)かな?クリニークのなんたらバーかな? / 今日ダヴの試供品が郵便受けに入ってた乳弾 ( 2002-01-24 00:41 )
わーい\(^0^)/!!なんかすごくうれしー★他にオススメとか、情報とかあったら教えてくだちゃーい♪おとめも知らせるなりー! / おとめ ( 2002-01-22 22:53 )
綾丸さん・バスケットやってたんですか!いーなー。おとめは、運動オンチなんで、ドリブルしながら走れなくて足手まといな奴なんですよ・・・(困) / おとめ ( 2002-01-22 22:50 )
夢樂堂さん・お肌に紫外線が良くないですからね。私は、いまだに化粧下地に日焼け止め塗ってる(笑) / おとめ ( 2002-01-22 22:44 )
私もエビアン愛用者です☆しかも・・・・・洗顔方法がまるで同じ!ビックリしました!オイル洗顔も固形洗顔もエビアンも・・・・!これからお風呂入って洗顔してきます♪ / あすか ( 2002-01-22 22:42 )
揚水さん・私もー!!私の場合は、筋肉全くないし、顔が丸いため、ぽっちゃりに見られるの・・・(涙) / おとめ ( 2002-01-22 22:39 )
しろねこさん・初めまして★よろしくおねがいしまーす(^0^)!! / おとめ ( 2002-01-22 22:35 )
女性で体脂肪率17%は、たしかに低いのでは。私はやせているが、高校までバスケットをやっている間は、50kgくらいしかなかった。筋肉は落ちまくっているのに、体重が増えているということは、その分はすべて脂肪。だから、やせているのに体脂肪率が高い(涙)。 / 綾丸 ( 2002-01-22 17:31 )
夢樂堂なんか若い頃、海で焼きすぎて、肩はしみだらけ。肌がきれいなのはうらやましいけど、それだけ気を使っているんだもんね。 / 夢樂堂 ( 2002-01-22 07:29 )
僕は体脂肪率13パーセント切ってますね。特に筋肉もないはずなのに筋肉標本状態。いつもムキムキだと誤解されては幻滅される。なかなかめんどくさいです。ひよわなのに。 / 揚水 ( 2002-01-22 02:05 )
お肌が綺麗で、スリム… いいですね〜。羨ましい…。 あ、初めまして〜。 / しろねこ ( 2002-01-22 01:44 )
体重だけ聞くとやせすぎと思われると思いますが、実際運動しないので、筋肉で引き締まっていない為、普通体型なのです(笑) / おとめ ( 2002-01-22 00:14 )
それは痩せすぎなのでは…? / 揚水 ( 2002-01-21 23:57 )

2002-01-20 初めて・・ワクワク!!

インターネットを使って日記を書くなんて、初めての試みです。
どんなものかまだよくわからないので、ドキドキワクワク(^0^)☆
彼氏と別れたのはクリスマス前。でも、実際最後に会ったのは、彼の誕生日。
こないだの17日。彼が遠くに転勤しちゃうから仕方がないんだ。
でもね、おとめにしたら、初めていい別れ方したの。
最後に、抱きしめてくれた。キスしてくれた。
バイバイしたら、「バイバイしないの」って・・・
キャー☆大好き(^0^)

でも、そんなにひきずってもいられない!!
女は、恋をしてキレイになるのだ!!

というわけで、この日記スタートなのだ。
おとめが、新しい恋をするのはいつだろう??

この日記には、友達に言えないような、細かいことまで書いて行こうと思う。
日記だから。3日坊主にならなきゃいいけど・・☆


おとめは体重減らす事にこだわっているのだ。
目標37kg!!
今日の朝は、38,4s 体脂肪、17%
今日は暇すぎたので、だらだら食べてた為、
夜現在39,2s、18%
でした・・・今までの努力がー!!
えーんえーん・・
つづく。

先頭 表紙

JAIさん・しんぱいしてくれてありがとうございます(^0^)おとめ、誰にも負けたくないの・・・牛乳飲みますわ★ / おとめ ( 2002-01-22 00:25 )
なみまるさん・ありがとーございます★ダイエット以外も努力しなくちゃー!! / おとめ ( 2002-01-22 00:22 )
私と多分、そんなに違わない体脂肪で、痩せたいなんて信じられないです〜。私は真面目に太りたい。痩せすぎだと、骨弱くなっちゃうんですよ。お身体、大事になさってくださいね。 / JAI@口うるさくてスミマセン ( 2002-01-22 00:10 )
はじめまして。うわー。ほ、細すぎますー。おとめさん!私と身長3センチしか違わないで、その体重とその体脂肪率…(@_@) 新しい恋で抱きしめられたら折れちゃいそうで心配…。あんまりムリのない程度にキレイになってねー。 / なみまる ( 2002-01-21 23:49 )
綾丸さん・私は153cmしかないので・・・。ダイエット馬鹿なおとめなのですよ★ / おとめ ( 2002-01-21 23:06 )
夢樂堂さん・ありがとうございます(^0^)★楽しいこと中心にたくさん書くー♪ / おとめ ( 2002-01-21 23:04 )
乳弾さん・興味のある日記だったので、これからもみます(^0^)こちらこそよろしくお願いします! / おとめ ( 2002-01-21 23:03 )
はじめましては、ここでは当然か。ひまじんでは、書いているうちにドンドンおもしろくなって、やめられなくなります。ちなみに私は、4×歳、170cm、55kgですから、おじさんとしてはやせていますが、37kgはちょっと無理ですな。 / 綾丸 ( 2002-01-21 19:17 )
はじめまして。夢樂堂、最初の日記に『三日坊主にならないのが目標』と書きました。大丈夫、のんびり楽しくやりましょう。 / 夢樂堂 ( 2002-01-21 09:28 )
わたしもね、友達にいえないようなHNつけてるよ♪おそろいね!体重はおそろいじゃないわね!これからもよろしくね! / 恋は遠い日の花火になっている乳弾 ( 2002-01-21 01:01 )
レイさん・そうですか(^。^)じゃあ、おとめも、いい顔つきになる様な恋愛みつけよーっと☆ / おとめ ( 2002-01-21 00:17 )
はじめまして。レイも日記始めたばかりです。女の子は恋愛するたびに顔つき変わると思いますよ。がんばってねー☆ / レイ ( 2002-01-21 00:11 )
あすかさん・こちらこそよろしくお願いします☆あすかさんの日記拝見させていただきました☆おなかがすくでござる(,。,*)♪♪ / おとめ ( 2002-01-20 23:53 )
ほっしーさん・ありがとう♪彼が優しかったのでこーゆー別れ方ができました☆ / おとめ ( 2002-01-20 23:51 )
システム管理人者5号さん・よろしくおねがいしまーす(^0^)/ / おとめ ( 2002-01-20 23:48 )
はじめまして☆かわいい日記ですね☆どうぞよろしく♪ / あすか ( 2002-01-20 22:36 )
はじめまして。凄く良い別れ方だね。凄いよ!三日坊主にならないように祈っておりまーす。 / ほっしー ( 2002-01-20 22:12 )
いらっしゃいませ。システム管理者です。今後ともよろしくお願いいたします。 / システム管理者5号 ( 2002-01-20 22:01 )

[最新の10件を表示] (総目次)