himajin top
おとめの「生活日記」

ラブラブ生活♪♪

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-01-20 初めて・・ワクワク!!


2002-01-20 初めて・・ワクワク!!

インターネットを使って日記を書くなんて、初めての試みです。
どんなものかまだよくわからないので、ドキドキワクワク(^0^)☆
彼氏と別れたのはクリスマス前。でも、実際最後に会ったのは、彼の誕生日。
こないだの17日。彼が遠くに転勤しちゃうから仕方がないんだ。
でもね、おとめにしたら、初めていい別れ方したの。
最後に、抱きしめてくれた。キスしてくれた。
バイバイしたら、「バイバイしないの」って・・・
キャー☆大好き(^0^)

でも、そんなにひきずってもいられない!!
女は、恋をしてキレイになるのだ!!

というわけで、この日記スタートなのだ。
おとめが、新しい恋をするのはいつだろう??

この日記には、友達に言えないような、細かいことまで書いて行こうと思う。
日記だから。3日坊主にならなきゃいいけど・・☆


おとめは体重減らす事にこだわっているのだ。
目標37kg!!
今日の朝は、38,4s 体脂肪、17%
今日は暇すぎたので、だらだら食べてた為、
夜現在39,2s、18%
でした・・・今までの努力がー!!
えーんえーん・・
つづく。

先頭 表紙

JAIさん・しんぱいしてくれてありがとうございます(^0^)おとめ、誰にも負けたくないの・・・牛乳飲みますわ★ / おとめ ( 2002-01-22 00:25 )
なみまるさん・ありがとーございます★ダイエット以外も努力しなくちゃー!! / おとめ ( 2002-01-22 00:22 )
私と多分、そんなに違わない体脂肪で、痩せたいなんて信じられないです〜。私は真面目に太りたい。痩せすぎだと、骨弱くなっちゃうんですよ。お身体、大事になさってくださいね。 / JAI@口うるさくてスミマセン ( 2002-01-22 00:10 )
はじめまして。うわー。ほ、細すぎますー。おとめさん!私と身長3センチしか違わないで、その体重とその体脂肪率…(@_@) 新しい恋で抱きしめられたら折れちゃいそうで心配…。あんまりムリのない程度にキレイになってねー。 / なみまる ( 2002-01-21 23:49 )
綾丸さん・私は153cmしかないので・・・。ダイエット馬鹿なおとめなのですよ★ / おとめ ( 2002-01-21 23:06 )
夢樂堂さん・ありがとうございます(^0^)★楽しいこと中心にたくさん書くー♪ / おとめ ( 2002-01-21 23:04 )
乳弾さん・興味のある日記だったので、これからもみます(^0^)こちらこそよろしくお願いします! / おとめ ( 2002-01-21 23:03 )
はじめましては、ここでは当然か。ひまじんでは、書いているうちにドンドンおもしろくなって、やめられなくなります。ちなみに私は、4×歳、170cm、55kgですから、おじさんとしてはやせていますが、37kgはちょっと無理ですな。 / 綾丸 ( 2002-01-21 19:17 )
はじめまして。夢樂堂、最初の日記に『三日坊主にならないのが目標』と書きました。大丈夫、のんびり楽しくやりましょう。 / 夢樂堂 ( 2002-01-21 09:28 )
わたしもね、友達にいえないようなHNつけてるよ♪おそろいね!体重はおそろいじゃないわね!これからもよろしくね! / 恋は遠い日の花火になっている乳弾 ( 2002-01-21 01:01 )
レイさん・そうですか(^。^)じゃあ、おとめも、いい顔つきになる様な恋愛みつけよーっと☆ / おとめ ( 2002-01-21 00:17 )
はじめまして。レイも日記始めたばかりです。女の子は恋愛するたびに顔つき変わると思いますよ。がんばってねー☆ / レイ ( 2002-01-21 00:11 )
あすかさん・こちらこそよろしくお願いします☆あすかさんの日記拝見させていただきました☆おなかがすくでござる(,。,*)♪♪ / おとめ ( 2002-01-20 23:53 )
ほっしーさん・ありがとう♪彼が優しかったのでこーゆー別れ方ができました☆ / おとめ ( 2002-01-20 23:51 )
システム管理人者5号さん・よろしくおねがいしまーす(^0^)/ / おとめ ( 2002-01-20 23:48 )
はじめまして☆かわいい日記ですね☆どうぞよろしく♪ / あすか ( 2002-01-20 22:36 )
はじめまして。凄く良い別れ方だね。凄いよ!三日坊主にならないように祈っておりまーす。 / ほっしー ( 2002-01-20 22:12 )
いらっしゃいませ。システム管理者です。今後ともよろしくお願いいたします。 / システム管理者5号 ( 2002-01-20 22:01 )

[最新の10件を表示] (総目次)