himajin top
ちびマリの「大きな独り言!」

徒然なるままに日記です。


ようこそ♪

覗いたら是非一言つっこんでくださいね!


クリックしてね☆ミ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-25 放置プレイ(汗)
2005-09-24 那須高原
2005-09-22 『SHINOBI』
2005-09-10 ホワイトバンド
2005-08-17 懐かしいところに
2005-08-13 ゴンウ、あなたたが消えて!
2005-08-09 『恋する神父』
2005-08-04 あ〜、、、
2005-08-02 ブログに書けないから
2005-08-02 あはは。


2005-10-25 放置プレイ(汗)

1ヶ月も更新してませんでした。
何も無かったわけではありません。

色々ありすぎて忙しくて更新できませんでした。


待ちに待った『金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件』のOA。
予期せぬ異動。(やつの本音と建前がはっきりわかってショックだった)
BREATHのラストライヴ。

その他色々と、、、

他にやることが多くて本当に時間が無いのですよ。

次はちゃんとした内容の更新ができればいいと思っています。

先頭 表紙

2005-09-24 那須高原

何故か行きたくなり、行って来ました。

南ヶ丘牧場でロバの親子を見たり、うさぎを見たり、馬を見たり、ジンギスカンを食べたりしました。

シバンギスカンが食べたかったぁ。

食べてから、那須サファリパークへ行ったらなんと17時までということで、残り数分のため諦めました。

じゃ、テディベア ミュージアムでもって行ったら、やっぱり17時まで。

しかたなく、りんどう湖を少しだけ眺め売店で買い物をして帰って来ました。

まぁ、うちからは近いので、今度はサファリパークとテディベア ミュージアムを目的に行きたいと思いました。

でも、また、ジンギスカンが食べたいな。

あと、天気も、雨が降ったりやんだりとだったので、天気がいいことをねがって。

お土産買いすぎ???


先頭 表紙

2005-09-22 『SHINOBI』

先日観てきました。

感動でした。
服部半蔵の陰謀で戦わなければならなくなった伊賀鍔隠れ(いがつばがくれ)と甲賀卍谷(こうがまんじだに)。
仲間由紀恵演じる伊賀鍔隠れの頭領の孫娘“朧(おぼろ)”とオダギリジョー演じる甲賀卍谷の頭領の孫“弦之介”は、愛し合っているのに戦わなければならなくて、、、
戦うにはそれぞれが頭領となっているわけなのですが。

細かいことはネタばれになるので書きませんが、戦いの最後は涙が溢れてしかたありませんでした。
そして、戦い後に託された願い事を将軍に伝えに行った時も、泣きました。

二人にとってのお互いへの愛の大きさに感動しました。

そして、撮影技術のすばらしさ?
VFX(2000年にYASHAで知った)もすごいです。

感動、関心、かっこいい作品でした。

リリィ演じる鍔隠れの頭領“お幻”が孫娘“朧”に託した首飾りがとても神秘的でした。
観終えてロビーに戻った時に、同じデザインのストラップを思わず買ってしまいました。(笑)

あと1度は観てもいいなと、、、


先頭 表紙

2005-09-10 ホワイトバンド

9/9、10日両日19:00に東京タワーがホワイトバンドになります。

時間になる前に観るポイント探しをしました。
最初に芝公園から観てなかなかよかったのでそこにしようと思いました。
でも時間までかなりあったので懐かしい東京プリンスホテルにでも行って時間つぶそうと思い行ったら、東プリの正面前の道から見える東京タワーのほうがよかったのですよ。
でとりあえずホテルの中に入り地下の売店でパンを買いました。
すごく懐かしかったです。(笑)
で、5分位前になったので外に出たらどこからか数機のヘリが東京タワーの周りを飛んでいました。
そして19:00になりました。
赤い東京タワーを移していたライトが消え、だんだんと展望台が白くなり暗い空に浮かび上がりました。
そして、3秒に1人を表す***マークも出てきました。
ちょっと感動でした。


東京タワーWEB SITE


先頭 表紙

2005-08-17 懐かしいところに

行ってきちゃいました。
何年ぶりだろう?
これがまたはっきり覚えていないんだな。(汗)
おととしかな?
JFL、Honda FCの石くんが海外遠征から帰って来た時に行った。1995年1996年にはしょっちゅう行ってたんだけど。
そこへひょんなことで行くことになって。
どこに行ったら何があってとか覚えていて、その場に行くたびに色々思い出した。

また当分行くことは無いだろうけど、行ったらもっとあちこち見てゆっくりしたいな、、、なぁんて。

そういえば国内線の発着地にもかなり行ってません。
そっちのが様変わりしているので、行く機会があったら楽しみです。
今月行けそうなんです。

先頭 表紙

2005-08-13 ゴンウ、あなたたが消えて!

ジュンヨンがかわいそう。
ゴンウの方が無理矢理ヘインを自分のものにしたくせに。
今だってヘインの気持ちはジュンヨンにあるのよ。
仮面被り野郎のゴンウ。
一生ヘインの心はジュンヨンへのものよ。
ざま〜みろ!!!<ゴンウ

先頭 表紙

2005-08-09 『恋する神父』

ちょっとおきにの韓流スター、クォン・サンウの映画を観てきました。
一昔前の日本映画のような、ベタなLOVE STORYですが、結構はまります。(笑)
今、毎週土曜日の夕方にCXでクォン・サンウの出ている『悲しき恋歌』というドラマをやっているんだけど、もう毎回毎回イライラしちゃうことが多いのです。
でも『恋する神父』はちょっとじれったいけど、懐かしい感じのHAPPY ENDのLOVE STORYで、観終えたときにとっても爽やかな気持ちになれました。
気持ちがリフレッシュされた感じです。
私は『悲しき恋歌』のジュンヨン役のクォン・サンウしか知らなかったけれど、ジュンヨンはかっこいい感じですよね?
でも『恋する神父』のギュシクはどちらかというと気の弱い神学生で、そんな気の弱い役もなかなかだなって思いました。
それにしてもヒロインのわがままさが羨ましかった。
やっぱり男の人ってああいうわがままな子がすきなのかしら?
そういえばKAT-TUN、-T担当の田中聖くんも「わがままなくらいの子がタイプ」って言ってたな。(笑)

STORYの中で結婚式に歌って踊る場面があるんだけど、あれはクォン・サンウが歌ってるのよね?
彼の歌が聴けて、ちょっとラッキーでした。
次の映画はワイルドなクォン・サンウが観れそうですね。
楽しみです。

彼のB.D.である8/5にDVDが出たんだけど、買うかどうか考えちぅ。

先頭 表紙

2005-08-04 あ〜、、、

情けないです。
SOCCER日本代表。
勝てない、、、
最後は一番強敵な韓国ですよ。
1勝も出来ずに終わるのかしら?

久し振りにゴール裏にいる朝日くんを見ました。

先頭 表紙

2005-08-02 ブログに書けないから

こっちに書いちゃおっと。(笑)

やっとちゃんと観れました。
『もぎたて果実』のリップのCM。

聖     女の子の
ゆっち   くちぴるは
じゅんの  甘〜く
上ぼ    せつなく
仁     も・ぎ・た・て
亀     で、あるべきだ

全員    これ当たる!



応募用紙見たこと無いんですけど、、、
リップだって全種類見て無いんですけど、、、
とりあえずレモン&ライム買ったけど、亀担当のピーチ買わなくちゃ。
地元のマツキヨに無かったし。

(応募用紙は大阪のお友達が見たからといって送ってくれました。ありがとう!あすかちゃん)

さわやかCMでした。

先頭 表紙

2005-08-02 あはは。

笑って誤魔化す、、、
別のブログが大変でここが全然更新できていなくて、、、

7/30の深夜チャット大会?を開催しました。
というか開催されました。(笑)
某ファンサイト主催の。
懐かしかったです。
某ファンサイト、、、
その某氏も参加していました。
なのに私、途中1時間もロム状態でした。
だって、だって、、、チャットの開催時間が某グループ初の冠番組のOAと被っていたんてすもの。
ビデオにもPCにもとあちこちで録画していたけれど、やっぱりリアルタイムで観たいじゃないですか。
でも、戻ってからはずっと参加していました。
最後は某氏、管理人、私の3人になっていました。
で某氏も自分のブログを更新すると言って落ち、管理人と2人で朝の5時まで話していました。
数年前は吉沢悠ファンサイトでしょっちゅう(休日前)朝5時くらいまでチャットしていましたっけ。(笑)
最後管理人と話した内容は某グループの話でした。(爆)
楽しかったです。
また開催してくださいね!
よろぴく。ぴく、ぴく〜!

先月ジャニーズの某ユニットのメンバーが世間を騒がせていて、私も心を痛めました。
特に彼や彼の所属するグループのファンではなかったけれど、やっぱり誰にでも起こりそうなことだったから。
私が好きなグループには未成年者が3人もいて、今月には勉強のためにN.Y.やラスベガスに行くのですよ。
しかも私が好きなKくんは2月に19歳になったばかりですよ。
そんなところで事件起こしちゃったら大変!
また、グループとしてはデビューなくなるし、個人ではコン出られなくなっちゃうし、決まっているドラマも全部白紙になっちゃう、、、
(お願いだからおとなしくいい子にしていてね。成人3人がお酒飲んでもガマンしてね!)
それで、今謹慎中の彼が所属しているグループのコンテンツの仲間の最新のメツセージですごく感動しました。
本当は転載禁止なんですが、、、ごめんなさい。
webが見れない人にも見てもらいたくて。


色々書き綴ったあとに、、、

今の心境を書きます



ウソをつかれがち

ちっちゃい人間?

頑張れてるかどうか

バイクに乗りたい

老後どうしようかな

なさけない

俺は何がしたい?

ラクダに乗りたい?

ハラハラ?

マイケル?

ってちゃうな

輝きたいです。

殻破りたいです





以上

ウソを〜の文章から左端の文字を縦に読んで行ってください。
彼へのメッセージになります。
誰が最初に発見したのかわからないけれど、ファンの間では更新語話題になっていました。

本当にステキですよね。
これぞ『メンバー愛』ですね。(別のグループのコンテンツのタイトルなんだってば。(笑))

本当に頑張って、戻ってきてね。
待ってますよ!

ということで8月に入りましたが、どうなることやら、、、(ここが(汗))

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)