himajin top
ばぁびぃの「せくすぃ〜だいなまいっ☆ミな日々」

せくすぃ〜だいなまいっになる為に日々努力。かも。

★ばぁびぃのHP★
S.D.S


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-21 キス・オブ・ザ・ドラゴン☆
2002-07-19 お誕生日☆
2002-07-17 プロレス☆
2002-07-12 当たりっ☆
2002-07-08 記憶力☆
2002-07-03 致命的☆
2002-06-30 舞台☆
2002-06-26 イベントライブ☆
2002-06-23 お誕生日会☆
2002-06-15 今日届いた物☆


2002-07-21 キス・オブ・ザ・ドラゴン☆


スターウォーズ エピソード1を借りに近所のTSUTAYAへ。
すべて貸し出し中

先日、職場でジェット・リーの話題になったので
興味があったのでそちらを借りて見た。







かっこいい〜〜〜〜!





ですよ。
アクション好きな方は是非。
観ていて思ったのは、誰かに似てるなあ?
堤 真一さんだ。ご存知の方、似てません?(笑)←ジェット・リー
雰囲気というかなんというか?

暫くエピソード1は借りれなそうだ。
どうしましょ。
DVD、職場の方持って来てくれたんですけど(汗)
注:DVD持って来るねって言われ、「あ・・・・・・」って言った後
仕事でお話出来なかったんですね、なのでハードが壊れてる事
言いそびれちゃったんですね。


どなたかPS2とか貸して下さい(殴)

そういえば、以前お友達がハードをTSUTAYAで借りていたような。


*画像*
職場でお誕生日の翌日お祝いしてくれました。
大量のお酒とCAKE♪
大量のお酒は全部持って帰ってきました(笑)
下の画像は
旅行先からお友達が送ってくれたbarbieのクッションです(笑)
ありがとうーーーーー!

先頭 表紙

★でぃど様★そうだよね?サバってあたりやすいもんね? / ばぁびぃ ( 2002-08-03 03:00 )
うん、サバは痛みやすい魚だよ。 / でぃど ( 2002-08-02 03:09 )
★でぃど様★サバってそういえばいたみやすいよね?あれ?違うっけ?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-02 02:10 )
うん、調べた♪ まぁ、痛むよりはいいかと思うのだ! / でぃど ( 2002-07-31 23:54 )
★でぃど様★し・・・調べたっっ?(笑)実数誤魔化してるんだ〜〜。いいのか!?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-31 00:42 )
「サバは痛みやすいので、数える時に急いで飛ばして数えて実数をごまかす事が多いから。」って辞書には書いてあったじょ。 / でぃど ( 2002-07-31 00:26 )
★でぃど様★じゃ〜きっと、サバを読むって言葉考えたのは漁師さんかな?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-30 23:48 )
うーむ、海にいるたくさんのサバの数を適当に数えていたからかなぁ〜。なーんて思ったり… / でぃど ( 2002-07-29 01:13 )
★でぃど様★サバを読む、うぅむ、そういえばどうしてだろうね?おじいちゃんとかに聞いたら判りそう?(笑) / さばぁびぃ(爆) ( 2002-07-28 15:14 )
ほ〜、ばびちゃまがとぼけてら〜(笑) でも、何でサバを読むって言うのかな〜!? サバを読むばびちゃま…、名づけて「さばぁびぃ」 イヒヒ。 / でぃど ( 2002-07-28 01:40 )
★でぃど様★そうだよね!どっかにファミレスでお子様メニュー頼むと割高で食べれる所があった気がしたの〜(笑)サバ?鯖?さばってなあに?(爆) / ばぁびぃ ( 2002-07-27 20:19 )
一体何歳サバを読んでいるのだぁ〜!!!(笑) すかいらーく系のお店は大人がお子様セットを頼むと料金が高くなるんだそうな。 / でぃど ( 2002-07-27 03:12 )
★ちび団長様★ばびもアクション大好きです。ガンアクションとか好きでジョン.ウーの作品とか。あ!サモハンファンですか?松井哲哉さん(プロレスの方ね/笑)、サモハンのお弟子さんで一緒に映画出てるんですよ〜(笑)<若かりし頃 / ばぁびぃ ( 2002-07-25 17:33 )
★きむみ様★おお!3回も!!見ごたえあったんですね? / ばぁびぃ ( 2002-07-25 17:30 )
★でぃど様★この日ファミレスでお子様メニュー食べたくて・・・「12歳でちゅ〜〜」って言ってしまったばび・・・・勿論、店員さんには駄目って言われました(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-25 17:29 )
SF好きってかラヴストーリーより不思議とかアクションとか好き・・あ、、あとサモハンキンポもすきなの・・♥ / ちび団長 ( 2002-07-25 17:18 )
エピソード1映画館で3回みたぞ!!  しかも1人で大興奮だったぜ☆ / きむみ ( 2002-07-25 16:07 )
ふっ、数えてしまった…(笑) 5本しかくれないって事はホントは5歳までしか祝ってくれないんだよ♪←んな事あるかい!! / でぃど ( 2002-07-24 20:48 )
★ももな様★ばびのお友達でSF好きな子がいてその子にはいつも薦められます(笑)ばびはまだ観てないんですぅ〜(涙) / ばぁびぃ ( 2002-07-24 14:00 )
スターウォーズ見たこと無い^^;;オモシロイノデスカ??? / ももな ( 2002-07-24 13:52 )
★うっち〜様★ジェット.リーの中国名がリー.リンチェイと言うのも好きになってから調べました(笑)徐々に前の作品観て見たいと思います☆奥さん・・・ど・・どなただろう・・・・ / ばぁびぃ@お初です☆ ( 2002-07-24 13:25 )
★ともきち様★おお!相方さん、それは痛そうだ・・・・・・是非相方さんには松井さんに受身を教えて頂いて!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-24 13:22 )
★兄貴様★諸葛さんね(爆)←知り合いかよ!? 映画観てね?(笑)<ジェット・リー あ、模倣犯(爆) / ばぁびぃ ( 2002-07-24 13:21 )
★ちび団長様★おお、かなりいいですか・・・・早く観て見たい!SF好きですか? / ばぁびぃ ( 2002-07-24 13:19 )
★ひであ様★ばびも一個も見たことないんです〜。SFマニアにはたまらないんでしょうね〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-24 13:19 )
★ちびマリ様★夏なので夏らしくしてみた〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-24 13:18 )
★うらら♪様★なんでなんでしょう?日本酒にしようか迷ったそうです(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-24 13:15 )
★うらら姉様★ジェット・リーは是非動いてるところを(笑)顔がかっこいいとかじゃないんですよ〜(爆) / ばぁびぃ ( 2002-07-24 13:15 )
★本宮様★技は凄いですね!最後の方、カメラ割が凄くて見づらかったけど、見せ場はやっぱり好きです(笑)これから前の作品もイロイロ観てみます☆ / ばぁびぃ ( 2002-07-24 13:14 )
★middleーX様★ありがとう〜☆作品はタイトルです(笑)次は「ロミオ・マスト・ダイ」借りて見ようかな?N・Yでもやっぱりダンスタイムあるのかな? / ばぁびぃ ( 2002-07-24 13:12 )
★くるみ様★似てるよね!堤さんがあんなアクションしたら・・・似合わないかも?いや実は凄い似合うかも?EP2行った? / ばび@ジェット・リー最高! ( 2002-07-24 13:11 )
★らいむ様★おお、やはり貸してくれるんだ!800円か〜・・・どぼじよ・・・ / ばび@3ちゅです☆(殴) ( 2002-07-24 13:09 )
★でぃど様★数えたわねっっっ!!(笑)ろうそく、5本しかくれなかったんでちゅってぇ〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-24 13:08 )
★翠菜様★どうしよぉ〜EP1見ないと2行けない〜〜(笑)終わっちゃったりして(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-24 13:07 )
オイラにとってリー・リンチェイ(ジェット・リー)は何と言っても少林寺なのです(^^) って年バレ!?(汗) そうそう お初ですね。確かウチの嫁さんと誕生日が一緒でしたね♪ / うっち〜 ( 2002-07-24 00:13 )
よくジェットリーの真似をして寝ながら相棒にキックしてます。(ロミオ・マスト・ダイのCMでやってたやつ) / ともきち ( 2002-07-23 20:24 )
ジェットリーなんて人知らないな〜〜。ってか、他の国の人は殆ど知らないです。ほら、三国志の人も知らなかったし。(笑) / 兄貴 ( 2002-07-23 20:02 )
ダーズモールかなりよいぜよ・・フフ / ちび団長 ( 2002-07-23 01:04 )
スターヲーズ、1個もみたことないんだな、これが★ / ひであ ( 2002-07-22 23:52 )
いつの間にリニュ? / ちびマリ ( 2002-07-22 23:29 )
何故に中国酒ばかり・・・・? / うらら♪ ( 2002-07-22 19:36 )
なになにジェットリー?初耳だわ。カッコイイ?要チェックね! / うらら姉 ( 2002-07-22 15:41 )
『北斗の拳』を彷彿させる。技の数々でしたね<キス・オブ>個人的にはジェット・リーになる前の作品が好きです。 / 本宮 ( 2002-07-22 05:37 )
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!お酒、飲み過ぎないよ-に。昔、友人のパーティーをハードロックカフェ@N.Y.でやったことがありました。ところで、ジェット・リーの作品、何? / middle-X ( 2002-07-22 02:48 )
あ、似てるわ・・・。堤さん。でも堤さんがアクションとかやってたらあんなかっちょよくはならないだろうな(笑) 近々EPU見に行くかもしれない。 / くるみ ( 2002-07-21 23:46 )
ツタヤでプレーヤ貸してくれますよ。一週間で800円くらいだったかな?自分でハードを買うまではよくお世話になってました(笑) / らいむ@5ちゃいだったんですかー?(笑) ( 2002-07-21 23:42 )
ろうそくが…、1,2,3,4,5本っと。ばびちゃま、5ちゃいのお誕生日でちゅか〜!?(爆) / でぃど ( 2002-07-21 23:03 )
Σ( ̄□ ̄;)・・結局まだエピソード1、見れてないんだね(笑)いつ2見に行くの〜?? / 翠菜 ( 2002-07-21 22:44 )

2002-07-19 お誕生日☆


お誕生日に飯会をやって頂きました。
念願のハードロックカフェです。
ばびの我がまま聞いてくれてありがとう(涙)>飯会メンバー
そして、ごめんなさい。。。。


お誕生日当日にハードロックカフェへ行くと。(予約)
音楽が流れて、マイクで店内
「○○ちゃん、○歳お誕生日おめでとう!」←本名です、本来は実年齢です。
と、いうようなことを英語で言ってくれます。
ケーキを持ってきてくれます。
今月のお誕生日が飯会メンバーでばびともうお一方いる為
二人で写真を撮ってもらい(ポラロイド)それを
缶バッチにしてくれます。
参加者全員にくまのぬいぐるみも貰えます。
是非お誕生日にはハードロックへ。

○歳ははぶいてもらったなんて内緒←店内マイクコール

週末しかやらないダンスタイムもこの日は店内賑わっていた為
やるとのことで店員さんからのお誘い。
一緒に踊りませんか?とのこと。

ダンスタイムは一階席じゃないと見れないんですが。
私達は2階席。
ダンスタイムになり1階席に降りて踊って来ました(笑)




楽しかった!



踊りたくてバイトしたいとさえ思ったばびは



幸せです☆




機会のある方は是非行って見て、そして踊ってください(笑)



突っ込みを下さった方、メールを下さった方、電話を下さった方。
沢山のおめでとうメッセージ、有り難う御座います。
年を取ろうが、やはりおめでとうって言って貰えるのは
とても嬉しかったです。本当に。


最後に。

★か○か○&R○C○
ありがとう、大事にします。
来月も楽しみです☆
ロベ見たかな?(笑)

★キ○コ
帰りの電車楽しかったよ(笑)
行こうね、リターナー(笑)

★由○
来週こそはオールで(笑)
お酒はやっぱり冷えてないとね(笑)

★しょう○
どうしても行きたいって言ってくれたあなた。<18日
嬉しかったよ、飯会楽しいものね☆
明日頑張ってね(笑)


今までで一番幸せなお誕生日でした☆

先頭 表紙

★でぃど様★仮装しながら焼肉オフってどう?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-02 02:09 )
うーむ、ペペロンチーノのかぶり物って一体…(笑) 牛タン食べたいね! じゃあ焼肉オフだ!←仮装大賞オフはどうした!?(笑) / でぃど ( 2002-07-31 23:59 )
★でぃど様★えぇ〜〜、じゃじゃ、ペペロンチーノは?(笑)牛タン食べたい!!! / ばぁびぃ ( 2002-07-31 00:43 )
うぎゃ〜! ホルモンはいやだー!(爆) ホルモンよりはむしろ、牛タンで。←えっ!? / でぃど ( 2002-07-31 00:33 )
★でぃど様★じゃ、でぃどくんは、ばびの代わりにホルモンで(爆) / ばぁびぃ ( 2002-07-31 00:22 )
うっ、な、何の事かな〜!?(爆) / でぃど ( 2002-07-31 00:20 )
★でぃど様★え〜〜じゃじゃ、でぃどくんは何着てくれる?(ニマ)<仮装大賞 / ばぁびぃ ( 2002-07-30 23:46 )
よし! じゃあひまじん仮想大賞オフだぁ〜!←マジで!?(笑) なんならホルモンでもいいよ。←わざわざ過去日記を見てきた(笑) / でぃど ( 2002-07-29 01:06 )
★でぃど様★ひじきかよ!?それ、なんか仮装大賞みたいだよ〜〜(笑)<欽ちゃん / ばぁびぃ ( 2002-07-28 15:13 )
寂しいとしんじゃう…妙に納得(笑) でも、ここはあえてひとひねりして...あ、そうだ! ひじきの被り物にしよう!!←一体どんなじゃ!!(爆) / でぃど ( 2002-07-28 01:35 )
★でぃど様★うん!ばびは淋しいとしんじゃうからうさぎで・・・・(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-27 20:18 )
ほほ〜、うさぎとな!? ふふふ。←意味不明(笑) / でぃど ( 2002-07-27 03:07 )
★でぃど様★やっとたどり着いた(笑)<ひまじん そうそう、車あると思い立った時遠出できるのが魅力なり〜〜!ばびはジョーズよりかわいいうさぎとかがいいなん☆(殴) / ばぁびぃ ( 2002-07-25 17:27 )
車は遠出が魅力的♪ 維持出来ない時期があったとしても収入が安定したら絶対買いたいのだ♪ ほほ〜、ジョーズの帽子かぁ〜。それはぜひ借りてかぶってみないと!! / でぃど ( 2002-07-24 20:51 )
↓おっと忘れてた、真中の加護より(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-24 13:06 )
★辻ちゃん(爆)★ばびも凄く楽しかったです!生まれてきてくれてありがとうって言ってくれてありがとう、はじめてかも、そう言われたの。 / ばぁびぃ ( 2002-07-24 13:05 )
★ともきち様★有難う御座います〜〜。ともきちさんこそ、おめでと☆熊機械はクマ好きのあの子のものです(笑)←わかります? / ばぁびぃ ( 2002-07-24 12:58 )
とてもたのちいバースデーパーチーに参加できて、よかったです。ばび、生まれてきてくれてありがとう。 / 写真左の辻ちゃんより。(キヨコ・爆) ( 2002-07-24 02:21 )
お誕生日おめでとうございました!(遅くなってすんまそん)森チャックの熊機械だ・・・欲しい。 / ともきち ( 2002-07-23 20:21 )
★でぃど様★ワニってぇぇぇぇ!(爆)あ、先々先月ぐらいに←凄いまえ(笑) 行った時、店員のお兄さんジョーズの帽子かぶってたの!お兄さんがジョーズに食べられちゃってる感じでした(爆)←ワニと関係ないし / ばぁびぃ ( 2002-07-21 22:37 )
★でぃど様★そうそう!車って維持が・・・・・・欲しいけど駐車場代考えると買えない〜〜。タクシー乗ったほうが安い(爆)でも、遠出したりできていいよねぇ〜<車 / ばぁびぃ@日記書いてた〜(笑) ( 2002-07-21 22:30 )
おおぅ、30cmの上を踊るのか! すごいなり♪ って、一番下がワニ…!??(笑) / でぃど ( 2002-07-21 22:18 )
うん、車は便利だよ〜♪ でも、就職してお金が出来る前に車の方に寿命が来そうだったり…。住むとこ次第では維持も出来ないし(汗) / でぃど ( 2002-07-21 22:16 )
★でぃど様★手すりはね、狭い(爆)そして踊っていると凄いゆれてます(笑)直径30cmぐらいの手すりの一番下が輪になってるところで店員さん凄い激しく踊ってくれるよん(笑)←意味通じた?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-21 22:16 )
うん、車は便利だよ〜♪ でも、就職してお金が出来る前に車の方に寿命が来そうだったり…。住むとこ次第では維持も出来ないし(汗) / でぃど ( 2002-07-21 22:16 )
★でぃど様★おおお!節約大事だよね!えらい!車あるとやっぱり便利そうだ〜〜。 / ばぁびぃ ( 2002-07-21 22:14 )
手すりの上?? 手すりってそんなに広いの?  つまり、前にお手本さんがいるわけだね♪ / でぃど ( 2002-07-21 22:13 )
★そそそ様★楽しかったよ〜〜〜!え?加護ちゃん?そ・・・・・そんなに若くないっ(爆)(爆)←自爆 / ばぁびぃ ( 2002-07-21 22:13 )
★でぃど様★うんとね、店員さん、みんな踊ってくれるんだけど、仲でも女性の店員さん1名と男性の店員さん1名が階段の手すりの上にあがってくれて踊ってくれるので、それを見ながら踊るのだ〜〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-21 22:11 )
お金節約のため、バイトがない日の晩御飯は実家に帰って食べてるのだ! 車で走ればそんなに遠くないしね! / でぃど ( 2002-07-21 22:11 )
★くま社長様★有難う御座います!!是非、週末にハードロックへは行って見てください!!上京の際にはご案内しますよ〜〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-21 22:10 )
★でぃど様★ほうほう、今日はずっと実家なのかな?掲示板のレス機能あまり使わないなあ、そういえば。いつも親記事にレスしちゃってるぅ〜〜〜(笑) / ばぁびぃ@突っ込みチャットか!(笑) ( 2002-07-21 22:09 )
やっぱり恥ずかしいのね〜(笑) 初めてでも平気に踊れるもんなの? 適当??(笑) / でぃど ( 2002-07-21 22:08 )
★まあぼう様★うん、とっても大事な仲間です。と・・・・年は・・・・・いや、もう開き直ってるかも!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-21 22:07 )
俺の掲示板のレスだよーん。何か以前実家からでも出来たような気もしなくもないなぁ。もしかして掲示板の調子が悪いのかな!? / でぃど@前はよくつっこみチャットしてたよ ( 2002-07-21 22:06 )
★でぃど様★そうそう、皆で渡ればと一緒!1人だったら・・・・踊ってない(笑)みんなをまき沿いにしちゃった☆ / ばぁびぃ ( 2002-07-21 22:06 )
★HABA様★有難うございます〜〜♪うれしい〜〜〜〜! / ばぁびぃ ( 2002-07-21 22:05 )
★でぃど様★前に漫画喫茶でやったら出来た気が・・・ってあれ?どこのレス?(爆) / ばぁびぃ@リアルタイムでなんか楽しい(笑 ( 2002-07-21 22:04 )
★兄貴様★ありがとう〜〜〜!クッションもありがとう〜〜〜!突っ込み返し終わったら画像載せます(ニマ)あ、Tシャツは買ってないけど、キャミ買った♪←当日のみ有効の20%オフ券貰ったの(爆) / ばぁびぃ ( 2002-07-21 22:03 )
ふむ、皆で踊れば平気なんだね! まるで赤信号、皆で渡ればなんとやらみたいだ(笑) / でぃど ( 2002-07-21 22:02 )
★mio☆様★うん、楽しかったよ〜。mio☆に会えなかったのは残念だったけど・・・・また飯会で会おう!って来週は?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-21 22:01 )
管理人の名前を他のパソコンからじゃ入れれなくしてるのかな!?なーんて思ったりもしたけど、詳しくはなぞなんだよね〜。 / でぃど ( 2002-07-21 22:01 )
★由○様★着たい!!!制服!!!あ、、あとでネットで探して見ようかな?(爆) / ばぁびぃ ( 2002-07-21 22:01 )
★おはる様★おおお!おはるさんも夏生まれなんですね!夏、好きですか?ばびは大好きです。来月おめでとうメッセージ送りますね! / ばぁびぃ ( 2002-07-21 21:59 )
★でぃど様★びっくり!(笑)ん?どうしてレスできないんだろうね??? / ばぁびぃ ( 2002-07-21 21:58 )
★くらけん様★ありがとう〜〜〜!ぶいっ♪v(*'-^*)vぶいっ♪ / ばぁびぃ ( 2002-07-21 21:57 )
今実家のパソコンを使ってて、掲示板にレスしようとしたんだけど、別のパソコンじゃダメみたいだす(ToT) / でぃど ( 2002-07-21 21:57 )
★綾丸様★だぁ〜〜!って叫びながらのお誕生会も楽しそうですね(笑)元気ですかー!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-21 21:57 )
★おとめ様★ありがとう〜〜!とてもステキな一夜でした☆ / ばぁびぃ ( 2002-07-21 21:56 )
おっ、珍しくばびちゃま発見♪ / でぃど ( 2002-07-21 21:55 )
★綺羅様★一緒にお祝いしてくれる人がいるって、とっても幸せですよね☆ / ばぁびぃ ( 2002-07-21 21:55 )
★夢樂堂様★アームロック!(笑)そんなカフェだったらどんなお誕生日会してくれるのかな?それもまた楽しそうです(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-21 21:53 )
★翠菜様★うん、すっごい楽しかったよぉ〜!お誕生会にはお薦めのお店です。 / ばぁびぃ ( 2002-07-21 21:52 )
★valkil様★やはりヴァルキルマーからきてたんですね!ヴァルキルマーはTOP・GUNしか観てないかなぁ?アイスマン!(笑)←でしたよね? / ばぁびぃ ( 2002-07-21 21:51 )
★でぃど様★年?偽ってないよぉ〜〜〜、だって年言うの省いてもらったんだもんっ(爆)あはははは〜〜〜〜(壊)ダンスはみんなで踊れば怖くないよ〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-21 21:50 )
↓すみません(汗)本宮さんへ / ばぁびぃ ( 2002-07-21 21:48 )
★元宮様★有難うござます。来年のお誕生日までこんなに楽しい日々が続いたらほんとに幸せだなあ〜〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-21 21:48 )
★か○か○様★募集要項で大事なのは年齢制限です(爆)あった?(笑)ばびも働きたあ〜〜〜〜〜い!マイホイッスル持参でね♪ / ばぁびぃ ( 2002-07-21 21:47 )
★しろねこ様★有難うございます〜〜!とても楽しい一日でした。 / ばぁびぃ ( 2002-07-21 21:45 )
★ちびマリ様★今度は週末に行きましょう〜〜(笑)楽しかった!!! / ばぁびぃ ( 2002-07-21 21:44 )
★なみまる様★有難う御座います☆出逢ってかれこれ2年ちょい、今でも仲良しなのはうれしいです(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-21 21:43 )
楽しそうなお誕生日会ダッ!誰だろう・・・?左から辻ちゃん・加護ちゃん・・・・・・・・ / そそそ ( 2002-07-21 12:47 )
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!ハードロックカフェって見たことがないので、今度上京したら行ってみたいな。 / くま社長 ( 2002-07-21 00:22 )
素敵な仲間達ですね♪歳は、とりたくないけど(汗) / まあぼう ( 2002-07-20 17:13 )
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう〜♪ / HABA ( 2002-07-20 10:46 )
おめでとーございますぅ。遅くなってしまってごめんネ。クマさんもらったんだね〜。なんかクマさんの顔色悪い?(笑)で、Tシャツは?(爆) / 兄貴 ( 2002-07-20 09:04 )
楽しかったのね〜。良かった♪あぁ・・・その場に居られなかったのが本当に残念(涙)無事、自宅謹慎解除なので、明日から働いてきまぁ〜す★ / mio☆ ( 2002-07-20 00:26 )
バイトしたいのはそれだけが理由じゃなかったでしょ!「制服が着た〜〜〜い!」って騒いでたの誰だっけ?(爆) / 由○ ( 2002-07-19 23:33 )
楽しそうなお誕生日会で、良かったですねぇ。何気に、自分も来月誕生日が巡ってくるけど、たぶん「バタバタ・バタバタ」してるんだろうな(笑) / おはる ( 2002-07-19 22:29 )
オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)。 / くらけん ( 2002-07-19 18:51 )
お誕生会なんて、ずっとやっていないが、こんな楽しそうな会ならやってみたい。ダァ〜ッ!! / 綾丸 ( 2002-07-19 18:14 )
素敵なお誕生会だったみたいね♪おめでとう♪ / おとめ ( 2002-07-19 15:59 )
いいですね、誕生日パーティ♪今年は、相方とふたりでひっそりと過ごしましたよ・・(^^;) / 綺羅 ( 2002-07-19 15:49 )
昨日、プロレスの話題だったので『アームロック・カフェ』と読んでしまった。 / 夢樂堂 ( 2002-07-19 14:10 )
楽しそうなお祝いでよかったねぇ♪♪ / 翠菜 ( 2002-07-19 12:45 )
HNはですね、昔ヴァル・キルマー(男優)が死ぬほど好きだったので、語呂の良さで。通常は本名の「けいこ」なんですが、それだと「ひまじん」には既にいらっしゃったみたいなので…。 / valkil ( 2002-07-19 09:12 )
何歳って偽ったのかな〜!? イヒヒ〜。 19歳って言ったらハリセン一発♪(笑) ダンスちょっと恥ずかしいかも〜!? そういえば踊った事って全くないなぁ(笑) / でぃど ( 2002-07-19 08:21 )
日にち変わっちゃいましたがおめでとうございます。次の誕生日まで楽しい日々が続きますように。 / 本宮 ( 2002-07-19 04:29 )
あ・・・間違えてる、ごめん・・・>R○C○ / か○か○ ( 2002-07-19 02:41 )
くまのぬいぬいは予約しないともらえないけど、お誕生日セット(笑)は予約しなくてもやってくれるはず〜★(たしかネ。でも、ケーキのサービスはないかもしれないので頼まないいとだった気が・・・)か○もマヂ働きたくて、採用情報調べちゃった(爆)今は募集してないみたい(爆)でも、いつかは・・・(笑)か○こそありがとう!!大事にします!>ばび、R○I○ 今日のみんな、楽しい時間をホントにありがとう! / か○か○(笑) ( 2002-07-19 02:40 )
出遅れちゃった(笑)、お誕生日、おめでとう〜。 楽しいお誕生会で良かったね〜。 / しろねこ ( 2002-07-19 02:01 )
楽しかったねぇ〜!!!また踊りたいかも...(爆) / ちびマリ ( 2002-07-19 01:50 )
おめでとうございまーす!楽しいお祝いになって何よりでした。では、私からもほんのキモチですが…どうぞ。→■  / なみまる@伏せ字のみんな懐かしい。(笑) ( 2002-07-19 01:36 )

2002-07-17 プロレス☆

好きですか?>誰に

興味のある方、SDS掲示板御覧下さい。<ここに書けよ
「ライオンマスク」がデビューします<誰だよ

プロレスって言えば、同級生がプロレスラーになったんだけど。
今まだいるのかな?
痛そうだよね、プロレス。。。。


チャットのしすぎでしょうか。
手が痛いのでこの辺で。(短っ)
発見したんだけど、タイプする時小指が立ってる。
ってことは小指使ってないんですね(右手)
エンター、中指で押してるもんなあ。

小指、いたーーーーい(笑)

先頭 表紙

★でぃど様★き・・・気をつけるよぉ・・・←自信ない(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-21 21:41 )
再発しないように気をつけてね! 痛いぞ〜!(笑) / でぃど ( 2002-07-19 20:06 )
★でぃど様★↓行ってきました(爆)キーパンチャーしていた時、一度だけ腱鞘炎になったことがあってほんとにお箸ももてなかったのだ〜〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-19 09:26 )
社長さんがプロレスするの?? 体張ってるなぁ〜。 腱鞘炎は辛いらしいよ。だから気をつけてね〜! ちなみに俺は右の小指はエンターと「ー」を押すのに使ってるよ。あ、あと、「@」を打つ時もつかってるな。 / でぃど @↓のほーうに突っ込みしたよ(笑 ( 2002-07-19 08:27 )
皆さん、本当に有難う御座いました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆   / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:50 )
★まあぼう様★有難う御座います!!ステキな歳になるよう精進しますね(笑) / ばぁびぃ@初めまして。 ( 2002-07-19 02:45 )
★そそそ様★有難う〜〜〜!ぶいっ♪v(*'-^*)vぶいっ♪ / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:45 )
★はな様★有り難う御座います〜☆え?やっぱり小指,立ってます?痛くないですか?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:44 )
★かのん様★ありがとう〜〜!ステキな一年の予感です(笑)←ほんとかよ!? / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:43 )
★kyo様★有り難う御座います〜!プロレス、血が出たりすると怖いかもん・・・・・小指、左なら使ってるのだけど(笑)普通右の小指はやはりエンター押す時使うのかなあ? / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:42 )
★うらら姉様★ありがとう〜☆呑んだ!食べた!踊った(爆)(爆) / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:40 )
★おはる様★有り難う御座います〜☆やはり小指、立ってますか?これってなんでなんでしょうね?(爆) / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:40 )
★茅様★有り難う〜〜〜!うん、茅が突っ込みしてくれた時間はあの店にいました(笑)今度また行こうね!一緒に踊りましょう(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:39 )
★むらりょう様★うちだとカウンター動いてるんですよぉ(涙)まだ動いてませんか? / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:38 )
★咲良様★有り難う〜☆ライオンマスク、咲良ちゃんが遠い空から応援しているだけで勝ちそうよ♪ / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:37 )
★邪夢猫様★有り難う御座います〜。今からとても待ち遠しいです。ステキな一年になるよう、頑張ります! / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:36 )
★雅様★ありがとう〜、ん?雅よりちょっと妹♪(爆) / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:34 )
★きむみ様★ありがとう〜〜!GOGO!行ってきたよ〜〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:34 )
★綾丸様★有り難う御座います!プロレスはやはり猪木好きですか?(笑)ダーッ! / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:33 )
★mika様★ありがとう〜☆うん、ステキな一年になるように頑張る! / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:32 )
★真賀様★有り難う御座います!プロレスですが、ばびと一緒に組みませんか?そしてビューティーペアーのように歌いましょう(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:32 )
★ひであ様★有り難う御座います☆うん、お誕生日ごまかしてなかったみたい(爆) / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:31 )
★valkil様★有り難う御座います!画像かわいい〜☆ところで、HNの由来はなんですか? / ばぁびぃ@初めまして。 ( 2002-07-19 02:30 )
★夢樂堂様★有り難うございます!団体・・・・どこなのだろう・・・聞いてみます(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:27 )
★ムッシュ様★有り難うございます!5番に包まれておりました(笑)しかし、何故にクレンザー?(笑)蟹座同士、これからも漫才を!←はい? / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:27 )
★涼様★ありがとうーーー!うまいもん、たらふく食ってきたよ〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:25 )
★くるみ様★有り難うー!うん7月、蟹座同盟なのだ!<ナイスミドルと(笑)  / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:24 )
★JAI様★有り難う御座います〜〜!カウンター、うちからだと11582なんですよ〜。なんでだ〜〜〜〜? / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:23 )
★むらりょう様★有り難う御座います!デーモン閣下・・・・素の顔ですよね?まさかあの化粧じゃないですよね?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:22 )
★らいむ様★有り難うございます!そう、ライオンマスクは・・・・・あの方です(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:21 )
★翠菜様★Thank you!☆ / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:21 )
★ももな様★同じお誕生日の方、ばびの他に二人もいてびっくりです!ほんと、親近感沸きますよね〜☆ / ばぁびぃ@有り難う御座います。 ( 2002-07-19 02:20 )
★空。様★歯がゆいのわかる〜。ばびが酔うとタイプしていて歯がゆいです(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:19 )
★空。様★有り難う御座います! / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:18 )
★綺羅様★有り難う御座います!!いい年の取り方したいです☆ / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:17 )
★ひであ様★ばびも今はあんまり興味ないんです(笑)ライオンマスクだから行くのです、多分猪木のチケットあっても行かないでしょう(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:17 )
★middleーX様★そうそう、小指立てすぎなんです(笑)いたいー!多分爪が長いからかなあ? / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:16 )
★兄貴様★残業の場合、ご連絡ください、夏休みは交代だからしょうがないよね〜。ばびもプロレス生で見るのなんて初めてだよ! / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:15 )
★くるみ様★み〜た〜な〜(笑)嫁はしょうがない、ばびが許す(笑)←何を?ばびもマウス合わないよー、買うの勿体無くてずっと今のままだ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:14 )
★うらら♪様★学生の頃はプロレスなんてやりそうにない子だったんですよ〜。 / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:13 )
★雅様★確かに・・・・いけないよね・・・レポ・・・・気長に待ってて(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:12 )
★いとまる様★行きますよー!いとまるさん、行かないのお〜?行きましょうよ〜〜〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:11 )
★本宮様★プロレス、かなり好きということはどなたのファンなのかな? / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:10 )
★でぃど様★ライオンマスクは、あの方です!!!!←だから誰?えっと、社長さん(笑)腱鞘炎になるとお箸も持てないんだよねぇ。 / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:09 )
★翠菜様★小指、ずっと立ててるからかなあ?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-19 02:08 )
おめでとう!!!素敵な歳になりますように★ / まあぼう ( 2002-07-18 23:42 )
ばびちゃーん!お誕生日ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪デトォ♪(/ ^-^)/ / そそそ ( 2002-07-18 23:35 )
HAPPY BIRTHDAY TO YOU! はっ、ワタクシも小指がたっている(汗) / はな ( 2002-07-18 23:20 )
お誕生日おめでとうございます(^-^) すてきな一年になりますように☆ / かのん ( 2002-07-18 23:17 )
ま☆小指も使わないと泣いちゃうわよ(笑)。お誕生日おめでとうございます。プロレスは見ないなぁ。コワイんだもん。 / kyo ( 2002-07-18 22:51 )
ばびちゃんお誕生日おめでと〜☆飲んでる?食べてる?歌ってる〜?(^^) / うらら姉 ( 2002-07-18 22:31 )
ばびさん、お誕生日おめでとうございますー☆ちなみに、私もPC打ちながら、よく小指が立ってます。最近、チャットやってないのになぁー(笑) / おはる ( 2002-07-18 22:19 )
お誕生日おめでとうございます!!ステキな一年になるといいネ☆もしかして、今頃あのお店かな??<2月に行ったトコ / 茅 ( 2002-07-18 21:15 )
あらま?カウンター動かないんですね? / むらりょう ( 2002-07-18 20:13 )
お誕生日だったのかぁ!おめでとうございまーすっ!ぱちぱちぱちぱち★メールありがとーっ。遠い空の下から応援しておきます(笑)<ライオンマスク / 咲良 ( 2002-07-18 19:31 )
おお!遅刻寸前!お誕生日おめでとうございます。素敵な一年でありますように。 / 邪夢猫@もうじき会える。 ( 2002-07-18 19:31 )
お誕生日なのー?おめでとう!で、いくつになったん?(ニマッ) / 雅(みやび) ( 2002-07-18 19:09 )
おめでとう☆  パチ☆パチ☆  今日はパーテーナイトGoGo==かい / きむみ ( 2002-07-18 17:50 )
おめでとうございます。プロレス、ここのところ遠ざかっているけど、好きですよ。 / 綾丸 ( 2002-07-18 17:17 )
ばぁびぃさんお誕生日おめでとうございます!( ´_ゝ`)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆今年も素敵な一年になりますように。 / mika ( 2002-07-18 16:58 )
お誕生日おめでとうございます! (お誕生日のお祝いつっこみをいただいてから お礼つっこみも、つっこみ返しも遅くてすいませんすいませんすいません) プロレス、好きですぅ☆ プロレス、やってみたいですぅ☆ ぐへへへ。  / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-07-18 15:40 )
右上みたら乗ってたね、おめんでと! / ひであ ( 2002-07-18 15:33 )
お誕生日おめでとうございます。お祝い画像でし♪ / valkil ( 2002-07-18 14:30 )
お誕生日おめでとう。ところでライオンマスク、どの団体でデビューするのでしょう? / 夢樂堂 ( 2002-07-18 11:46 )
昨日はトンチの効いたメッセありがとう!あらら・・・一日違いでばーすでぇ〜「お誕生日おめでとう〜・・ますますバデェ〜に磨きをかけて下さい!プレゼントに【クレンザー】を・・・5番という香りのベールに身を包んで今日は・・・ありがとう〜&おめでとう!【バッキュ〜ン】 / ムッシュ ( 2002-07-18 11:41 )
お誕生日おめでとう!(^-^) うまいもん食ってくれっ!(笑) / 涼@素敵な誕生日を! ( 2002-07-18 11:31 )
お誕生日おめでとうございます♪ばぁびぃ7月生まれだったのね。 / くるみ ( 2002-07-18 10:45 )
ばびちゃんおめでと〜♪うちなんかカウンターうつらないんだけど、10000踏んでたらごめんね(笑)。 / JAI ( 2002-07-18 10:45 )
おたんじょうびおめでとうございます。現在カウンター9989!今日中にキリ番ですね。私も小学校の同級生2名、中学校の同級生1名が芸能人してます。中学時代、姉のとなりにはデーモン閣下が座っておりました。姉は「まさか、悪魔が隣りに居たとは…」と驚いてました。普通の区立の学校です。 / むらりょう@中毒患者でございます ( 2002-07-18 10:31 )
お誕生日おめでとうございます♪ 「ライオンマスク」って誰?!と思ったら……納得しました(笑)そうか……デビューかー…… / らいむ ( 2002-07-18 10:17 )
はっぴぃばーすでぃ☆★ / 翠菜 ( 2002-07-18 10:07 )
同じ誕生日!親近感わきわき♪ / ももな@お初です。 ( 2002-07-18 09:32 )
キ−ボ−ド、打つ時、指先を怪我してて、打てない時があって・・・歯がゆかったです。。。(爆) / 空。 ( 2002-07-18 08:56 )
ばぁびぃちゃま・・・お誕生日・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆ / 空。 ( 2002-07-18 08:55 )
お誕生日おめでとうございます♪素敵な一日になるといいですね☆ / 綺羅@はじめまして ( 2002-07-18 06:51 )
プロレスかぁ、あんま興味ないんだァ。 / ひであ ( 2002-07-18 02:15 )
プロレスもだけど、ボクシングも痛そう。プロレスラーになろうという志望動機は何なのだろう?ところで、小指立て過ぎ? / middle-X ( 2002-07-17 23:59 )
プロレス、今宵が初体験っ!(笑)その日、残業になったらごめんなさい。。。←夏休みの人がいたりする。(苦笑) / 兄貴 ( 2002-07-17 22:09 )
書き込みのあった当日に見てしまった(笑)<BBS でも行けません。見たものは必ず行かないとダメらしいですが行けませんよ(笑) 私は相変わらずマウスが合わなくて小指がいたい。 / くるみ ( 2002-07-17 20:35 )
同級生がプロレスラーって凄いですね!うん十年前、同級生が相撲部屋に弟子入りしたけれど・・・(笑) / うらら♪ ( 2002-07-17 18:50 )
プロレスって興味ないし、見に行った事はもちろんないけど、ライオンマスクには会いたい〜〜〜。でも、さすがにムリだよね?うえぇーん。 / 雅(みやび) ( 2002-07-17 18:01 )
「ライオンマスク」のデビュー戦いくの?? / いとまる ( 2002-07-17 09:33 )
プロレス、かなり好きですね。最近は見てないんですが。 / 本宮 ( 2002-07-17 07:08 )
うーん、今日の日記は一人突っ込みが効いてるなぁ〜(笑) プロレス...見るのはそれなりに好きだよ。昔夜中にやっててそれをよく見てたよ。...で、ライオンマスクってどちら様?  手が痛いの? 腱鞘炎にならないように気をつけてね! / でぃど ( 2002-07-17 06:31 )
プロレス痛そう・・・。小指・・使ってないのに小指が痛いの?(笑) / 翠菜 ( 2002-07-17 00:31 )

2002-07-12 当たりっ☆


先日、母親が某コンビニの抽選で当たったもの。

ばび母「ねーねー、ばび、こんなの見る?」
ばび「な〜に〜?見る見る〜〜」
ばび母「じゃあ、あげるわっ!当たったのよ〜」
ばび「どこで?」
ばび母「セ○ン○レブンの抽選で(ニマ)」
ばび「ふ〜〜ん、今抽選なんてやってるんだぁ〜〜」



母親がヒラヒラさせながら見る?と聞いてきてパッと見チケットって
判ったので何でもいいや〜貰っとけ〜〜ぐらいに思ってよく見てなかったんですね。
よく見てみると「スターウォーズ エピソード2」のチケット。




エピソード1見てないんだけどね。





このチケットを貰ったのが一昨日。
昨日、職場にて。

Sくん「ねーねー、スターウォーズ一緒に観にいってくんない?」
ばび「あ、チケットあるんだよ〜、でもね、私エピソード1見てないんだよね」
Sくん「ほんと?じゃ、1貸してあげるよっ!そしたら一緒に観に行ってくれる?」
ばび「1持ってるの?貸して貸して!そしたら観にいくよっ」
Sくん「じゃ、持って来るねDVD
ばび「あ・・・・・・・・・・」


うち、今DVDハード壊れていてDVD見れないんですね。
これはレンタルしに行かないと駄目かな〜なんて思っていた。



今朝、新聞見ると。
うふ☆



ビバ☆金曜ロードショー



そうだよね〜2が劇場公開だもんね〜1をTVでやらなくちゃね〜♪

先頭 表紙

★嫁へ★う・・・・浮気はしないでね(爆)話はつまらんのか。2を見たくなる内容じゃないのか? / ばぁびぃ ( 2002-07-18 08:17 )
★でぃど様★書いていて自分でもやばっダジャレに(汗)って思ったよぉ〜〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-18 08:16 )
嫁的にはとりあえずリーアム・ニーソンに惚れ直しというところでしょうか(笑)<T あれは役者だけ見ていればいい。話はつまらない。 / くるみ ( 2002-07-17 20:37 )
うーん、金を払ってるだけにそんなとこだとちょい悲しい(T_T) それにしても「シーンってしたシーン」ってやっぱり駄洒落!??(笑) / でぃど ( 2002-07-17 20:22 )
★でぃど様★映画館でも、うちの近くの映画館はとなりでやっている映画の音がシ〜ンってしたシーンになると聞こえてくる(笑)これってどうよ!?(爆) / ばぁびぃ ( 2002-07-17 16:21 )
見たくなった〜♪ でも、東京に見に行くのは無理だよ〜(涙) 音のいいとこかぁ〜。やっぱり映画館になるんだろうねぇ。 / でぃど ( 2002-07-17 06:33 )
★翠菜様★プレステ2借りてこようかな(笑)←お友達から / ばぁびぃ ( 2002-07-17 00:42 )
1。すっかり忘れてました(爆)DVD。困ったね(笑) / 翠菜 ( 2002-07-17 00:29 )
★兄貴様★泣くなあああああ(笑)ばびがいるっ!←いらねぇ〜 ばびもくじ運ないってば(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-17 00:05 )
★ちび団長様★おおおお!ラブですか☆ウットリ・・・・←をい! / ばぁびぃ ( 2002-07-17 00:04 )
★くらけん様★同じく(爆)<SW自体見たことがない いつもSFファンのお友達に薦められます。 / ばぁびぃ ( 2002-07-17 00:03 )
★ほっしー様★おおお!そのようなものがあるのですか!それは是非見てみたいものです★ / ばぁびぃ@突っ込み有り難うございます。 ( 2002-07-17 00:02 )
★空。様★ばびママ的にはお菓子とかのがよかったんだと思う(笑)<当たり / ばぁびぃ ( 2002-07-17 00:00 )
★いとまる様★ばびなんて抽選さえやってないわよぉぉぉ(笑)以外にチケって当たらないものなのかなあ?? / ばぁびぃ ( 2002-07-17 00:00 )
★ちびマリ様★はい、おすそわけしてもらいました〜〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-16 23:59 )
★mika様★今までで当たった一番大きな物ってなんですか? / ばぁびぃ ( 2002-07-16 23:58 )
★夢樂堂様★3回も当たったのですか!それは満足ですよ〜、ばびはきっと1回でも満足です(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-16 23:57 )
★おとめ様★温泉いきたああああああい!そんな大きな物当たった事がない・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-07-16 23:56 )
★くるみ様★くるみ的には1どうだった?? / ばぁびぃ ( 2002-07-16 23:56 )
★そそそ様★報告ありがとう!!(笑)ばびは・・・・・・報告することがないよぉ〜〜〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-16 23:55 )
★雅様★会わない、絶対に会いそうにない場所で見るの(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-16 23:55 )
★しろねこ様★母の運をわけてもらいました(笑)私も最近抽選とかに縁がないので当たりとかないですよ〜。 / ばぁびぃ ( 2002-07-16 23:54 )
★でぃど様★見たくなったか〜(笑)見に来る?東京(笑)お友達に薦められたのはやはり音のいい所で見てって♪ / ばぁびぃ ( 2002-07-16 23:53 )
★kyo様★頑張って観て来ます!!<頑張るの?(笑) 母に感謝☆ / ばぁびぃ ( 2002-07-16 23:51 )
★なみまる様★当たったんですかー!ばびは先日セブン行って見たら抽選やってなくて、もう終わっちゃったのかよー!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-16 23:50 )
★翠菜様★1みましたか?ばびはビデオに撮ってそのままです(笑)ちなみに、職場のSくん、DVD持ってきてくれちゃったんですよ〜、どうしましょ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-16 23:49 )
★うらら姉様★そうなんですよねぇ〜、ばびも一度も見たことがないのでほんとは全部見たいのだけど・・・・・時間がない〜〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-16 23:48 )
★本宮様★SWマニアの方は、オープニングで拍手喝采なのですか?鳥肌が立つとか聞いた事があります〜。 / ばぁびぃ ( 2002-07-16 23:47 )
★でぃど様★エピソード1、どうでした?2見る気になる? / ばぁびぃ ( 2002-07-16 23:45 )
★JAI様★それは愛あってこその優しさだと思いますぅ〜〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-16 23:45 )
ばび母、運いいっすね〜。クジなんて当たった試しがないっす。。。なんか淋しくなってきた。。。うぅぅぅぅっ(泣) / 兄貴 ( 2002-07-16 09:33 )
2はラヴストーリーじゃったよ・・・うんうん。。。早く3みたくなるよ・・・うんうん。。。いろんな予想してるの4につなげるためにコウデコウデ・・って・・団長のアタマ / ちび団長 ( 2002-07-15 17:55 )
1どころか、スターウォーズすら見たこと無い… / くらけん ( 2002-07-15 12:12 )
スゴイ。おめでとうございます。一部の雑誌にスターウォーズシリーズのシナリオがまとめられた特集が組まれてましたよ。それを見ても良いのでは? / ほっしー ( 2002-07-14 17:11 )
当たるものなのね♪らっきぃ〜♪ / 空。 ( 2002-07-14 15:02 )
ばびママすごい!あたしもその抽選やったけど、当たったのはガムやらコーヒーだったわよ〜〜(涙) / いとまる ( 2002-07-14 02:57 )
ばびママの運をおすそわけ。 / ちびマリ ( 2002-07-14 01:02 )
おめでとうございま〜す( ´_ゝ`)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ばぁびぃさんのママさんくじ運強い!!じつは私もかなり強かったりします(笑) / mika ( 2002-07-13 23:46 )
夢樂堂も当たりが出ました。飲み物とせんべい、三回とも当たり。まあ満足しております。 / 夢樂堂 ( 2002-07-13 19:29 )
いーねー☆おとめの友達が、カラオケの抽選で温泉あたってたんだ☆応募してみるものね☆ / おとめ ( 2002-07-13 14:22 )
あー。やってた。500円以上買い物するとくじ引くの。私も金曜ロードショーみたよ。 / くるみ@未ログイン ( 2002-07-13 13:57 )
そそその7・11の当たりは「ティッシュBOX」と「プチシリーズのお菓子」だったゾォ!(ここは・・・報告会か?笑) / そそそ ( 2002-07-13 11:03 )
私もさっき、ぎりぎりTVで見られた〜。復習になって良かった〜。日曜日に見に行くのだ〜。会っちゃうかも? / 雅(みやび) ( 2002-07-13 02:17 )
お母さん、運が良かったですね。 私は、最近、全然当選してないな。懸賞とかあまり出してないものあるけど。 / しろねこ ( 2002-07-13 01:30 )
金曜ロードショー見ちゃった。おかげで2が見たくなったのら〜! / でぃど ( 2002-07-12 23:45 )
お母さま、くじ運いいですね〜♪ウチは私が一人で行ける範囲に映画館がないの(涙)。私の分も観てきてください。 / kyo ( 2002-07-12 19:49 )
私も先日セブンイレブンで「当たり!」が2枚でましたー。で、当たったのは、まろやかプリンと、ブルガリアヨーグルトのストレベリー。(笑)まろやかプリンは、まるおに取られたぁ。 / なみまる ( 2002-07-12 16:53 )
同じく1みたことないです〜。一回みてみようかなぁ♪ / 翠菜 ( 2002-07-12 16:33 )
実は私今だかつてスターウォーズ見たことないんだぁ。見るなら最初っから見たいしね。面白そうだとは思うんだけど気合いるべ。 / うらら姉 ( 2002-07-12 14:20 )
SWマニアなのでオープニングのテーマだけで感動してしまいます。2ももちろん行きますよ。明日ね☆ / 本宮@はじめまして ( 2002-07-12 13:21 )
↓おに〜♪(笑)  そういえば俺もエピソード1見てないや〜。 / でぃど ( 2002-07-12 11:26 )
ラッキー♪うちのダンナはセブン11でアイスと缶コーヒーあてました♪二つともカロリーが高いので、没収して私が食べました♪>鬼 / JAI ( 2002-07-12 10:23 )

2002-07-08 記憶力☆


大分低下してます。
REPORTなんかでは長時間オフだし、しょうがないしょうがない
なんて思ってたんですが。

昨日、衝撃の事実が!


友人のお誘いでまたまた新宿のお城へ(お花屋さんね/笑)
友人のお母様にプレゼントするお花をム○○さんに。
お店に入ると笑顔でお出迎えして下さいました。
そこから先は爆裂トーク(すみません)
漫才とまで言われたさ。ふっ。

ム○○さんが花束を作ってくださっている間
お花の名前を聞いたりしていたばびですが。
気になるのがありましてね。
お聞きして見たんですよ。

「バンクシャー」

と言うそうです。
原産地オーストラリアでとてもWILDなお花。

忘れないように「バンクシャーバンクシャーバンクシャー」
って何度も復唱。
笑われた。

が。

そんな努力もつかの間。


1時間後には友人も私も忘れてました。>ム○○さん



意味なしなしだったでしょうか。



が、そんな事はなかったんですよ。



友人もばびも今日になって思い出した。

思い出したい事って必死に考えてもなかなか出ませんね。
何も考えてない時にフッと出てくる。
今日はメールを書いていて何気に
「バンクシャー」って言葉が頭をよぎったんです。
これって何なんでしょう!?

昨日、松井さんお誕生日会&南ちゃんINスチュワーデス物語の時の
カメラを現像に。
お誕生日会の二次会カラオケの三ちゃんの画像に
バラを咥えて頂こうかと思ったのだけど(お誕生日会一次会ではカメラ使ってないので)
現像してみたら。


三四郎さんの写ってるものはありませんでした、まる
(正確には2枚あったんだけど、お友達や松井さんをメインに写していたものなので
三四郎さん、はじっこだし、横向いてるし、小さい)

ので、バラバージョンはまたいつか!



追記:画像はバンクシャーです(笑)>嫁へ

先頭 表紙

★でぃど様★ふっふっふ、悪代官には負けない小娘(爆) / ばぁびぃ ( 2002-07-18 08:15 )
あう、ばびちゃまが相手だとお代官様も返り討ちなり〜(汗) / でぃど ( 2002-07-17 20:20 )
★JAI様★ばびなら「ゴラァァァァ!ビシッ!バシッ!」かもしれまへん(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-17 16:20 )
★でぃど様★ばびもJAIさんと同じ意見で〜〜す(爆) / ばぁびぃ ( 2002-07-17 16:19 )
↓現代語だったら「キャーエッチ!」だろ。 / JAI ( 2002-07-17 08:54 )
ふっ、わかったぞ! 現代語に直すと「お代官様〜、不条理な〜。」と言ってるわけだな!←真剣に考えるなって(笑) / でぃど ( 2002-07-17 06:39 )
★でぃど様★そ・・・・そんな感じだよねぇ?(爆) / ばぁびぃ ( 2002-07-16 23:18 )
つまり、「お代官様〜、道理に合わないわ〜〜〜。」って言っているのか(笑) / でぃど ( 2002-07-16 20:59 )
↓切れた(汗)。「どうせ、むたいなことをしてるに決まってる」などと使用。使い始めたのは、おそらく板井さん。語源は、時代劇でよく見られる「お代官様、ごむたいな・・・」あたりか? ←調べました(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-16 19:53 )
★でぃど様★漢字では「無体」で、道理に合わないこと。サイキックでは頻出。 / ばぁびぃ ( 2002-07-16 19:51 )
うん、聞いた事ある〜。でも、はっきりした意味は分からないよね〜。何となく想像つくけどさ。 / でぃど ( 2002-07-16 00:24 )
★でぃど様★あ〜〜ここにも悪代官がぁぁぁぁぁ(笑)あ〜〜れ〜〜〜〜ごむたいな〜〜←ごむたいな〜って言うらしい、知ってた?(笑)>またまた続く(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-15 17:30 )
そう、まさにそのまさかだよ〜ん♪(笑) / でぃど ( 2002-07-15 14:01 )
★でぃど様★その怪しい笑いはなに!?ま・まさか!!!!>続く(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-15 13:20 )
ほほ〜、かなづちとな!? ふふふふ(笑) / でぃど ( 2002-07-13 20:04 )
★でぃど様★そういえば、プールの季節だね〜〜☆ばびは泳げないのでプールに浸かっている妖しいヤツです(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-13 13:26 )
つまりそれは忘れた事を体に書いておいて漫画喫茶にGO〜♪って事ですな!?(笑) 調べた後はプールにでも行って体の文字を消しましょう♪(爆) / でぃど ( 2002-07-12 19:10 )
★でぃど様★出来るかい!!!(笑)そんな時は・・・・・ま・・・漫画喫茶?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-12 14:01 )
ふふふっ、パソコン依存度があがっておりまするな! そんな時はデスクトップを背負って...。←出来るかい!!(笑) / でぃど ( 2002-07-12 11:28 )
★mika様★ばびも初めて聞いたし初めて見たお花です。一目惚れです☆ / ばぁびぃ ( 2002-07-12 10:51 )
★そそそ様★勘定割り算はザルで♪(爆)結構みんな携帯の電卓機能使ってるから大丈夫よん☆ / ばぁびぃ ( 2002-07-12 10:50 )
★うらら姉様★ばびは、「ライターがない!ない!」って言いながらライターを手に持っていたヤツです♪←もっと末期 / ばぁびぃ ( 2002-07-12 10:49 )
★夢樂堂様★お城にはとてもめずらしいお花が沢山あって楽しくなりますよね〜☆ / ばぁびぃ ( 2002-07-12 10:48 )
★由紀様★仲間♪仲間♪確かにイガイガぽいかな?(笑)でも、実物とってもステキよ☆ / ばぁびぃ ( 2002-07-12 10:47 )
★涼様★どうですか?覚えてましたか?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-12 10:46 )
★ムッシュ様★タイトルは「ジャングル大帝」に決定ですか?(笑)また一緒に漫才してくださいね☆←え゛ー! / ばぁびぃ ( 2002-07-12 10:45 )
★kyo様★メモした文字が読めないばびです(涙)きったねぇ字っ(爆) / ばぁびぃ ( 2002-07-12 10:43 )
★嫁様(笑)★痛い?痛い?(爆)もぉ〜〜かわいい嫁だから許しちゃる☆←だから何を? / ばぁびぃ ( 2002-07-12 10:42 )
★ちびマリ様★お互いやばいね(爆)二人でメモメモ隊になろう!←何それ / ばぁびぃ ( 2002-07-12 10:41 )
★しろねこ様★年は関係ないみたいですよぉ〜うほほ〜〜(笑)*翠菜さんの突っ込み参照を(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-12 10:40 )
★翠菜様★(爆)年って関係なかったんだぁ〜ちょっと安心(爆)←なんで? いや、やはり年の所為かと思っていたのよん☆ / ばぁびぃ ( 2002-07-12 10:39 )
★おはる様★ばびも記憶力はもうあてにしてません(笑)人間あきらめが肝心ですよね★(違) / ばぁびぃ ( 2002-07-12 10:38 )
★兄貴様2(笑)★元気でなにより☆ドライフラワーにしてもよさそうな花束だったね☆ / ばぁびぃ ( 2002-07-12 10:33 )
★兄貴様★むぉ〜!検索かよっ!?(爆)一緒に思い出してくれたのだと思っていたのにん(涙) / ばぁびぃ ( 2002-07-12 10:33 )
★うらら♪様★ばびは「ちぃちゃん」て呼ばれます(笑)<痴呆・・・ / ばぁびぃ ( 2002-07-12 10:32 )
★くらけん様★おお!ここにもケイメル活用のお方が!そこまで頭が今までばびは回ってませんでした〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-12 10:30 )
★雅様★80歳ってぇぇ(爆)案外忘れる事って多いよね。←ほんとかよ / ばぁびぃ ( 2002-07-12 10:28 )
★JAI様★あっ!でも前の晩に食べた物が思い出せない事ならあるっ(笑)マーフィーの法則ってそういえば聞いた事があるような・・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-07-12 10:24 )
★DO様★思い出したい時に思い出せない事がしょっちゅう。そんなとき。外にいると「パソコンないのぉ〜〜〜?」ってならない?(笑)<検索 / ばぁびぃ ( 2002-07-12 10:23 )
★くるみ様★目を見開いて御覧くだされ(爆)<バンクシャー / ばぁびぃ ( 2002-07-12 10:21 )
★ひであ様★みなさん、携帯大活躍ですね(笑)私も今度からそうします☆ / ばぁびぃ ( 2002-07-12 10:20 )
バンクシャー初めて聞いた名前です〜(*´▽`*) / mika ( 2002-07-11 23:26 )
そそそも末期。メシ食って割り算ができーん。(渇笑) / そそそ ( 2002-07-11 21:15 )
「えーと、わたし今何しよーとしてたんだっけ??ねぇねぇ!?」ってオットに聞いていつも「知らんかな。」って言われてるわたし。末期症状ですな。 / うらら姉 ( 2002-07-10 16:59 )
新宿のあの城はなかなかゴージャス、この花もいいぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-07-10 15:01 )
痴呆の仲間がいっぱいっ♪ちょっと嬉しい私。(笑) バンクシャーって葉っぱを細工した栗に見えるのは私だけ? / 由紀 ( 2002-07-10 02:37 )
ワタシも今三回唱えてみた・・・明日の朝覚えていられるかテストしてみるね(笑)  / ( 2002-07-09 20:05 )
まさに兄貴のような・・・・「ジャングル大帝」な奴ですね・・・・?ここ極兄貴笑う所・・・ / ムッシュ ( 2002-07-09 18:25 )
メモとっておいても、それが何のメモだったのかを忘れることしばしば…。暑さのせいにしよう(汗)。 / kyo ( 2002-07-09 18:22 )
痛っ(笑) / ( 2002-07-09 12:01 )
私もかなりやばいです。(爆) / ちびマリ ( 2002-07-09 03:00 )
私も、記憶力低下してるな…。年のせいかな?(爆) 「バンクシャー」って初めて聞いたな〜。 / しろねこ ( 2002-07-09 00:45 )
そういうものです。(笑)そのときは覚えたんだけど、急に質問されると忘れるっていうか・・・(爆)そんな私は17歳♪(爆) / 翠菜 ( 2002-07-09 00:28 )
自分も、「自分の記憶力」は頼りにしていません(笑)すぐ忘れるわりに、妙なときに、「あっ!」と思い出すことは、しょっちゅうですー(笑) / おはる ( 2002-07-08 21:49 )
あっ!言うの忘れた。。。元気にしてるわよ、うちの「バンクシャー」(笑)昨日は、お疲れ様でした〜♪ / 兄貴、再び。 ( 2002-07-08 21:14 )
あー、実は会社で検索かけちゃった。『南●球。。。。うんぬん』で。(爆)イロイロ見てたら、「コレ!」っていうのがあってさぁぁぁっ!うわっはっはっは〜〜〜! / 壊れかけの兄貴。 ( 2002-07-08 21:11 )
自他共に認める痴呆です・・・・うらら♪。 / うらら♪ ( 2002-07-08 20:33 )
おいらも忘れない様に、メール送ってます。最近は、ビッグマネー?(長瀬が出てたドラマ)の本をテロップ流れている間にメモ→メール。でも、本を買うことを忘れてます(笑)。 / くらけん ( 2002-07-08 18:44 )
私なんて最近は覚えることすら諦めてる。多分、記憶力は80歳くらいだと思う。 / 雅(みやび) ( 2002-07-08 17:29 )
昔そういうのマーフィーの法則とか呼んでなかったっけ?私なんて若年性健忘症よ!今朝食べたモノも覚えてないわ!>ちょっと嘘(笑) / JAI ( 2002-07-08 17:27 )
何か欲しいものがあって部屋中を探しても見つからないのに、必要なくなった時に見つかるってやつに似てるなぁ〜。人間の記憶って結構あやふやなもんだからねぇ。思い出したい時に思い出せないって結構あるもんだよね。 / DO ( 2002-07-08 16:24 )
私もすぐ忘れる人。ヘタすると自分の喋った事も忘れてたりする(爆)バンクシャー。近々お城にいく予定なので聞いてみよう。どんな御花なんだろ。 / くるみ ( 2002-07-08 15:04 )
ひであもすぐ忘れる人なので忘れないように携帯からPCにメモ的なメールを送ってます(笑) / ひであ ( 2002-07-08 14:09 )

2002-07-03 致命的☆


先日の舞台の画像。
何枚か撮影したのだけど・・・・
これ以上は言えません(笑)
この画像もしょぼっって感じなので
明日には消します。(だったら載せるなよって突っ込みはなしで)
いや、遊んで見たので。

舞台(今更)最終日も行き、楽しい一時はあっという間で。
REPORT書き、、現実逃避がここ数日続いている。
しまいにゃお友達に記憶を頼る始末でございます。

皆さんは、どう〜しても覚えて置きたい事ってどうしてますか?
メモ書きですね、メモ書き。
呑んでるうちに書かなくなってます<自分

そうこうしているうちに日々記憶は薄れていく・・・・・
ふふふふふふふ(壊)


追記:なんだか大丈夫そうなので←何が
画像はこのままにします。
あっバラ咥えたバージョンもいいな(ニマ)

先頭 表紙

★でぃど様★まだまだ案が出るかもよぉ〜(ニマ) / ばぁびぃ ( 2002-07-21 21:40 )
色んな案が出ちゃって一日じゃあ無理そうだね〜(笑) まぁ、徐々に楽しんで行くという方向で♪ / でぃど ( 2002-07-19 20:04 )
★でぃど様★東京オフ、テニス、アンミラ、カラオケ?(爆) / ばぁびぃ ( 2002-07-19 09:24 )
うーん、それならエプロンとってもまだかわいらしそう♪ 東京に行った時はぜひ行ってみねば!!(笑) / でぃど ( 2002-07-18 16:02 )
★でぃど様★上はねえ、制服もあるけど、ヒラヒラしたかわいいブラウス着てる店員さんもいたよ〜(笑)<チェック(爆) / ばぁびぃ ( 2002-07-18 08:12 )
おお、ミニスカ! でも上の服次第では価値が半減しそう...。エプロンの下は制服ないの? / でぃど ( 2002-07-17 06:36 )
★でぃど様★だいじょーぶ★まだミニスカが(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-16 23:16 )
でもエプロンを取ってしまうとアンミラねーちゃんの価値がぁーー!!(爆) / でぃど ( 2002-07-16 21:02 )
★でぃど様★帯がないとだめなのだ〜〜(笑)アンミラねーちゃんなら。。。え・・・エプロン?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-16 19:47 )
町娘ばびちゃま〜(笑) い、いや、むしろアンミラねーちゃんで♪←帯はどこ〜?(笑) / でぃど ( 2002-07-16 00:19 )
★でぃど様★ここっここっ!!(笑)町娘でも可(爆) / ばぁびぃ ( 2002-07-15 17:29 )
えっ? ...こ、小娘?? あの〜、小娘ってどこにいるんですかぁ〜?(爆) イヒヒ(笑) / でぃど ( 2002-07-15 13:59 )
★JAI様★ひどいんですよぉぉぉぉ、悪代官がこんな小娘を(涙)是非成敗を(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-15 13:19 )
★でぃど様★あ、わかった?(笑)<帯 悪代官といえばやっぱり帯でしょう!!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-15 13:18 )
↓すごい会話してる(笑) / JAI ( 2002-07-14 17:00 )
あ〜れ〜〜って、帯引っ張って欲しいの??(爆) / でぃど ( 2002-07-13 20:04 )
★でぃど様★悪代官!(笑)あ〜〜〜れ〜〜〜〜〜←何が? / ばぁびぃ ( 2002-07-13 13:24 )
えっ? おいらお代官様なの? 一度お代官様やってみたかったんだよね♪ ...ふふふ、ばびちゃま、お主も悪よのう〜。←何が!?(笑) / でぃど ( 2002-07-12 19:14 )
★DO様★そ・・・それだけはご勘弁を〜〜〜お代官さまぁぁ(笑)←誰だよ / ばぁびぃ ( 2002-07-12 14:00 )
いいよ♪ その代わり、見えないのを良い事に関係ない事まで書いてるかも!?←346LOVEとか♪(爆) 後で鏡見てびっくり(笑) / でぃど ( 2002-07-12 11:24 )
★DO様★そうだよ!背中、誰が書いてくれるんだ?でぃどくん、書いてくれる?(ニマ) / ばぁびぃ ( 2002-07-12 00:45 )
今なら全身が見える等身大鏡をセットで!(笑) 鏡を持ち歩かないと家でしか後ろは見えない...そもそも背中には誰がメモ書きをするんだろう?(笑) / DO ( 2002-07-11 20:14 )
★でぃど様★全身かいぃぃ!(笑)背中、見えないよ?(爆) / ばぁびぃ ( 2002-07-11 18:05 )
ふふふ、目指すは全身覚書! みんな避けて通るだろうなぁ〜...。さぁ、この恐怖を味わいたくなかったら頑張って覚えるのじゃ!←なんじゃそりゃ(笑) / でぃど ( 2002-07-10 18:30 )
★DO様★そ・・・・それだけはご勘弁をぉ〜〜〜(笑)書く場所なくなりそう(爆) / ばぁびぃ ( 2002-07-10 17:51 )
それさえも忘れるのなら、ズバリ最終手段! 手のひらに油性マジックで書く!!(笑) / DO ( 2002-07-10 15:36 )
★DO様★よ〜〜しっ!今度はその方法でやってみるよっ(笑)←それさえも忘れそう(爆) / ばぁびぃ ( 2002-07-09 01:51 )
そうそう、そんなん。それをその都度自分で考えて覚えておくのだ! / DO ( 2002-07-08 19:42 )
★くるみ様★そそ、トゲでダラダラ〜〜、咥えさせた画像にはダラダラも描くわっ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-08 18:09 )
・・・それはトゲで?(笑) / くるみ ( 2002-07-08 17:31 )
★DO様★その覚え方なんか判る気がする〜〜(笑)「いいくにつくろうかまくらばくふ」とか?そんなん?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-08 17:22 )
★くるみ様★バラ咥えたら三ちゃん血でダラダラ?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-08 17:21 )
ただ復唱してもなかなか覚えないよね。頭に印象として残るかが大きいみたい。情報の試験とか覚える事が多くて復唱するけどなかなか覚えられないんだよね(ToT) なんなら文字る事で覚えるとか...バンクシャー→銀行社。みたいな(笑) / DO ( 2002-07-08 16:28 )
でもバラって生身の人間が咥えるとすごく辛そうだよね。花の重みで唇が(笑) / くるみ ( 2002-07-08 15:05 )
★翠菜様★ばびもいつも忘れる俳優さん「クリスチャン・スレーター」はメールのBOXに(笑)いっつも忘れちゃってなんだっけ?なんだっけ?ってなるんですよぉ〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-07 23:05 )
★いとまる様★制服フェチにはたまらないかもぉ〜〜!この他、Drも、白衣よくないですか?研修生タイプではなく、静タイプのもの(笑)めがねもかけていてめがねフェチにもたまりませんでしたよぉ〜!あ、ビデオ発売されますよ?(ニマ) / ばぁびぃ ( 2002-07-07 23:02 )
★なみまる様★メロメロ仮面・・・・・・・ビデオ郵送されてきたらキャプチャーしようかとっっ(爆)でも、載せたらきっと怒るよね・・・・(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-07 23:00 )
★空。様★ほんとはもっと大口あけて笑ってる三ちゃんがいいのぉ(笑)この笑顔、なんかいやらしくなぁい?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-07 22:59 )
★かのん様★こちらこそ、有り難うございました!!バラ咥えバージョンですね!よさげな画像見つけたらやってみます(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-07 22:57 )
★うらら姉様★かっこいいでしょ〜〜〜さすがコスプレキング(笑)←自画自賛してます、三四郎さん。 ネクタイにはハートがついてま〜す(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-07 22:57 )
★くらけん様★ほんとに毎回REPORTは悩みます、今回学習したことは、やはり沢山の方とお話した方がいいなと。席移動せずに一定の場所にいると全体ってつかめないですよね・・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-07-07 22:55 )
★きむみ様★ほんとは、この写真、となりにばびが写ってるんです(笑)で、三ちゃんだけ切り取って、それだけだとなんだか淋しいのでバラを・・・・・(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-07 22:52 )
★由紀様★かなり笑いましたね?(爆)(爆)ステキ?え〜〜ほんと?(ニマ) / ばぁびぃ ( 2002-07-07 22:51 )
★小麦様★ナルシルトにはやはりバラですよね?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-07 22:50 )
★夢樂堂様★おお、夢樂堂さんもですか・・・・ばびも読めませんでした・・・・よく言えば達筆、悪く言うとみみずの這ったような字です(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-07 22:49 )
★kyo様★うぅ〜ん、格好は・・どんなのにしましょう(笑)これから写真探します(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-07 22:48 )
★middleーX様★あ〜〜、メモしたお誕生日会のカラオケの曲名、自分の字が読めませんでした(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-07 22:48 )
★咲良様★お疲れ様〜★手を振られていたのに気付いてなかったよぉ〜、ごめんね。声かけようかと思ったのだけどどなたかとご一緒みたいだったので・・・・って結局ばびもご存知の方だったね(笑)やっぱり声かけたらよかったー!人見知りするんで・・・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-07-07 22:45 )
★兄貴様★れぼじゃないっつの(笑)レポよレポッ。あ、現実逃避してるでしょ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-07 22:44 )
★綾丸様★中村玉緒さんは、忘れないようにメモをし、そのメモをすることをまたメモするそうです(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-07 22:43 )
★ちび団長様★そのお友達も忘れちゃうのぉ〜〜〜(笑)長時間のことを覚えてるのって大変・・・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-07-07 22:42 )
★うらら様★消防所長だったり、駅員さんだったり(笑)機長ってすぐ答える人いるのかなあ?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-07 22:40 )
★キヨコ様★次回の際には是非(笑)その前に三ちゃんの画像探さないとっ(爆) / ばぁびぃ ( 2002-07-07 22:39 )
★DO様★そうなのそうなの。記憶ってそうなのよね〜、今日も覚えようと何度も復唱したこと、もう忘れちゃって困ってます(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-07 22:38 )
★くるみ様★やはり三ちゃんよりばびの方が似合うわ〜〜(殴)←バラ 残しました、画像(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-07 22:37 )
★ちびマリ様★皆さんに聞きまくりでございます(笑)ご協力ありがとうです。 / ばぁびぃ ( 2002-07-07 22:36 )
★しろねこ様★ありがとう〜。そのままにします。三ちゃんに見つかりませんよ〜に(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-07 22:34 )
★そそそ様★消さなかったよぉ〜〜〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-07 22:33 )
★雅様★ほらっばびってバラしょったオスカルまたは白鳥麗子じゃない?(突っ込み不可)たまには三ちゃんにもしょわせてあげました。 / ばぁびぃ ( 2002-07-07 22:32 )
★ひであ様★ば・・・・ばら(笑)このバラは以前ばびがバラ苑に行った時に撮影したものです☆ / ばぁびぃ ( 2002-07-07 22:31 )
薔薇っ・・・(笑)どーしても覚えておきたいことは、携帯のメールに保存したりしてますよ(笑) / 翠菜 ( 2002-07-07 02:04 )
うわぁ〜制服フェチなあたしにこの絵はたまりません!!!やっぱり行くべきだったか。。。 / いとまる ( 2002-07-07 01:16 )
メロメロ仮面さまの写真は無いのかしらん?(^_^;)  / なみまる ( 2002-07-07 01:13 )
含みのある笑顔が素敵♪はまっちゃうのもわかるような気がしますわぁ♪ / 空。 ( 2002-07-06 09:50 )
先日はどうもありがとうございました! バラ咥えたバージョン、ぜひぜひ拝見させてくださいませ〜☆ / かのん ( 2002-07-05 21:28 )
はぁ…やっぱかっこい〜♪ このネクタイハート柄? / うらら姉 ( 2002-07-05 20:56 )
めもは取らない、忘れる時は忘れちゃうし、めもっても覚えてることは覚えてる…だから、大変な時があるのですよ。 / くらけん@友人との約束は守る予定 ( 2002-07-05 16:47 )
薔薇って・・・・・・・ぷぷぷ〜 / きむみ ( 2002-07-05 16:25 )
(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)し・失礼っ。。。でも・・・・。三ちゃん、ステキです。(爆) / 由紀 ( 2002-07-05 02:44 )
三ちゃん?どうしちゃったの?(笑)←とあえて聞く私。 / 小麦 ( 2002-07-04 17:45 )
横レスで失礼。夢樂堂はメモを書いても読めないことがあります。なんと不幸なことよ。 / 夢樂堂 ( 2002-07-04 17:07 )
あら、男前さんだわ♪バラくわえてる時って、どんな格好してるのかしら?? / kyo ( 2002-07-04 13:11 )
メモレポ。メモした字が後から読めなくなってきている。そして、ついにメモが途切れてしまっている。これは興奮の上昇度合いの表れなのだ(笑)! / middle-X ( 2002-07-04 07:01 )
三ちゃんだっ♪薔薇しょってるっ♪あ、その節はお疲れさまでした〜vロビーにいたの気付いたんだけどご挨拶できなくてごめんなさい(^^;)ささやかに遠くで手を振ってはみたんだけど(笑) / 咲良 ( 2002-07-04 00:08 )
レポ。。。。 あ〜、レボレボのライブに行きてぇぇ〜〜。でも金、ナッシング(泣)次は羽根、背負わせてください。 / 兄貴 ( 2002-07-03 21:08 )
忘れないようにメモをして、メモをしたことを忘れないようにする、そしてメモをなくさないこと(汗)。 / 綾丸 ( 2002-07-03 18:23 )
忘れないように友人に伝言するの・・忘れっぽいから 紙とペンのトコまで覚えててもらってカキカキするの・・・ / ちび団長 ( 2002-07-03 16:51 )
あの〜・・・元彌の一日消防所長に見えるのはうらら♪だけ?眼鏡、眼鏡っと・・・・・ / うらら♪ ( 2002-07-03 10:16 )
バラ口に咥えたバージョンは作らないの? / キヨコ ( 2002-07-03 03:25 )
うーん、覚えておきたい事は携帯のメモ機能を使ってメモるよん。けどメモに頼ると記憶が廃れるからあんまり頼り過ぎないようにはしてるよ。 / DO ( 2002-07-03 02:27 )
バラしょってる(笑) え。何故消すの?? / くるみ ( 2002-07-03 01:32 )
だいじぉ〜ぶ!<南ちゃん風 私なんてその日の会話忘れたりするし。(笑) / ちびマリ ( 2002-07-03 01:30 )
画像、いいじゃん。消すことないよ〜。 / しろねこ ( 2002-07-03 01:15 )
さんしろぉーどのぉー☆ 消しちゃダメよーーー(涙1.5リットル) / そそそ ( 2002-07-03 00:27 )
レポ、楽しみにしてるよん♪むふ♥ それにしても紫のバラって?(爆)! / 雅(みやび) ( 2002-07-03 00:24 )
ば、、バラ!!?? / ひであ ( 2002-07-03 00:10 )

2002-06-30 舞台☆

本日、他のひまじん作家さんも書いていますが、
三ちゃんの舞台に行ってきました。
6人で待ち合わせしたのですが。


6人中5人待ち合わせに遅刻
ごめんね>く○○


今日の公演は、午後と夜と2回。
ばびはお仕事があるので今日は一回だけ観るつもりだったんですけど。


休んだ。



ごめんなさい>職場の方々


舞台はやっぱり何度も観た方が楽しいですね。
でもね、


舞台観ながら必死にREPORT用にメモを取っていると、
隣のお友達(兄貴/笑)もメモしていて笑えた(笑)



明日の楽も行きます。
画像、楽が終わったら載せます。


月曜、お仕事行くのが怖いよぉ〜(笑)

先頭 表紙

★でぃど様★そういう時は社長の愚痴を言いそうな人と呑みにいくっっ(笑)って、社長さん、いい人なんだけどねぇ←フォロー(爆) / ばぁびぃ ( 2002-07-11 18:04 )
やっぱりお酒の席の定番は上司への愚痴だよね♪ ...チクられたら死亡だけど(爆) / でぃど ( 2002-07-10 18:32 )
したしたっ!社長のばーかばーかばーか!って言いながら(笑)←やなやつ / ばぁびぃ ( 2002-07-10 17:50 )
うさばらしはできた?? / DO ( 2002-07-10 15:37 )
★瀬名様★そうなんですよね、メモ取るのが一番って判ってるのですが(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-07 22:28 )
やはりメモ取ってしまいますよねーちょいネタとか(笑) / 瀬名 ( 2002-07-07 16:58 )
★兄貴様★レポ・・・・・ドリンクさ、最終日また微妙に違ったよね(笑)その前に松井さんお誕生会のレポは?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-04 16:34 )
★いとまる様★そういえば、お会いしてないですね(涙)レポ・・・えぇ、松井さんお誕生会のレポが進みません(笑)何か覚えてる事ないですか?(爆) / ばぁびぃ ( 2002-07-04 16:33 )
★ひよこ様★明日への糧になる、ほんとそうなんですよ〜。また頑張ろうって思える、そんな幸せをくれる人達(この場合三ちゃんや劇団の方々)は凄いですよね☆ / ばぁびぃ ( 2002-07-04 16:31 )
★空。様★生は失敗もカットできないからそこをどうごまかすか?(笑)そんなところも楽しくて好き(笑)勿論、よかったよぉ〜〜〜〜☆ / ばぁびぃ ( 2002-07-04 16:30 )
★夢樂堂様★ライブってほんといいですよね、生だからこそ楽しめる、そういうのがたまらない。緊張感やアクシデント、何もかもいいです(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-04 16:29 )
★DO様★うんとね、月曜は大丈夫だった。けど、なんか機嫌悪いみたいでお仕事行くのがもう嫌よぉ〜(笑)今日職場の人がそれで(それって?)呑みに連れて行ってくれる予定です(笑)<うさばらし / ばぁびぃ ( 2002-07-04 16:28 )
★ちび団長様★三併です♪って三ちゃんにやって見ていただきたいかも(笑)ってちが〜〜〜う!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-04 16:26 )
★むらりょう様★お子様を是非ヒーローショーに!(笑)昔はよくヒーローショーのバイトもしていた三ちゃんです(笑)ヒーローショーって大人になって見ても和みませんか? / ばぁびぃ ( 2002-07-04 16:25 )
★くらけん様★三ちゃんとは・・・・・ばびの応援するアクションスタント俳優さんで、あまり表舞台にはたたないのでわからないかも・・・・す・・・すびません(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-04 16:24 )
★かのん様★ブツいつもありがとう〜☆私からも愛を込めて送らさせて頂きましたわ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-04 16:23 )
★雅様★休んだ甲斐あったのかなあ?(笑)三ちゃんにいぢめられてちょっといぢけた(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-04 16:22 )
★くるみ様★ばびは「10001」をいつだったか踏んだの(笑)ぎゃ〜〜〜って感じ(笑)レポ、まだ松井さんお誕生会の途中です(爆) / ばぁびぃ ( 2002-07-04 16:21 )
★翠菜様★舞台は自分の好きそうなジャンルや好きな俳優さんから入るとはまるかも(笑)是非何かを御覧に☆ / ばぁびぃ ( 2002-07-04 16:19 )
★小麦様★おお!イロイロ踏み外し・・・・・・てきましたとも・・・ばびも・・・・そして強くなっていくんですよね、人間って・・・<そうなの?(笑) 舞台はほんといいですね〜☆ / ばぁびぃ ( 2002-07-04 16:18 )
★そそそ様★月曜は大丈夫だったのだけど、何気に機嫌悪い社長さん(笑)もういや〜〜〜(壊)そして今日も仕事・・・そそそ〜〜〜〜助けて〜〜〜〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-04 16:16 )
★ちびマリ様★お疲れ様でした〜。ちびマリにはお世話になりっぱなしでした! / ばぁびぃ ( 2002-07-04 16:15 )
★ひであ様★突然お休みくれるのって嬉しいのかな?悲しいのかな?むぅ、前もってだと予定入れたりできるよねぇ〜☆ / ばぁびぃ ( 2002-07-04 16:15 )
★JAI様★ありがたいお言葉(涙)しか〜し(笑)社長が何気に機嫌悪くて(笑)むぅ・・・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-07-04 16:14 )
★らいむ様★ビデオ予約しましたか!(笑)ばびもしてきましたが・・・・メロメロの部分は擦り切れそうですね(笑)<繰り返し / ばぁびぃ ( 2002-07-04 16:13 )
★うらら♪様★メロメロ仮面にメロメロ〜〜♪にはなりませんでした(笑)私的にはやはりDrかなあ? / ばぁびぃ ( 2002-07-04 16:12 )
兄貴のメモメモはドリンク中心です。(笑)翌日は答えあわせまでしちゃったヨっ!(大爆笑) / 兄貴 ( 2002-07-02 23:12 )
うわっ〜今回の舞台はパスしてしまいましたぁぁ〜ばびちゃんのレポ楽しみに待ってますよぉぉ〜〜    ゴメンね3ちゃん(大汗) / いとまる ( 2002-07-02 21:30 )
いいな。あたしは最近仕事の都合で知り合いの舞台が観に行けなかったの。。。あ〜芝居観たい!まじで明日への糧になるよね。 / ひよこ ( 2002-07-02 14:29 )
舞台は、生の迫力と、会場との一体感のようなものが好きです♪もちろん・・・よかったんだろうなぁ♪ / 空。 ( 2002-07-02 08:17 )
舞台、2回目以降は観る尺度も変わってくるし、実際、違う芝居になったりする。いいね、芝居でも音楽でも、ライブは・・・ / 夢樂堂@おはよう ( 2002-07-02 08:00 )
お仕事どうだった〜?(笑) / DO ( 2002-07-01 20:43 )
三ちゃんの舞台って、、三瓶です? / ちび団長 ( 2002-07-01 18:18 )
仕事休んで好き勝手な事やりたいなぁ。。。舞台やライブも何年も観に行ってないよ。いやいや、頑張って、すごいお父さんにならなくっちゃ! / むらりょう ( 2002-07-01 13:20 )
三ちゃんの舞台って…判らない。 / くらけん ( 2002-07-01 11:54 )
おつかれさまでした☆ 舞台、とっても楽しかったですね〜(^-^) / かのん@ブツ、お送りしました〜(笑) ( 2002-06-30 23:27 )
舞台、楽しかったでしょー?会社、休む甲斐あるって!たまには自分にもご褒美を♪(私はいつもだけどー) / 雅(みやび) ( 2002-06-30 19:46 )
カウンタ9933だった。微妙・・・。レポ楽しみにしてますわ〜♪ / くるみ ( 2002-06-30 17:26 )
舞台って楽しそうですね〜。一回ぐらい見てみたいなぁ♪見るとはまりそうだけど。月曜日、頑張ってね(笑) / 翠菜 ( 2002-06-30 16:34 )
舞台、楽しいよね。好きな人の舞台なら、なおさらだよね〜。でも、人生の大事なところは踏み外さないようにね。 / 小麦@イロイロ踏み外しましたとも! ( 2002-06-30 14:17 )
うんうん、たくさんの方が日記に書いてるけど、すっごく楽しい舞台なのねー♪月曜?大丈夫!そそそが手を打ったから!(うそーん☆) / そそそ ( 2002-06-30 12:17 )
お疲れ!また明日?今日? / ちびマリ ( 2002-06-30 02:12 )
ひであは突然やすめない・・・突然休みくれるけど(笑) / ひであ ( 2002-06-30 00:44 )
いいのいいの。会社は逃げないけど舞台は逃げる(というか限られてる)んだからね〜♪ / JAI ( 2002-06-30 00:34 )
会社早退して新幹線に飛び乗って見てきて帰ってきたトコロです。ああ、楽行きたい!!てかもう一度見たい……即ビデオの予約をしました。繰り返し見てやる……(笑) / らいむ@さんちゃんに見送られて帰ってきたさ。 ( 2002-06-30 00:30 )
うらら♪も明日行きますよ〜!!今日はどうだった?? / うらら♪ ( 2002-06-30 00:18 )

2002-06-26 イベントライブ☆

昨日書くはずが寝てしまった。

昨日はお友達のお誘いでLIVEに。
LIVEはお友達の大好きなBANDのイベントライブでした。
お給料前の為金欠なばび。


前日。

○こ「明日用事ある?ライブあるんだけど、いかが?」

ばび「ライブ行きたいんだけど、ばび超貧乏なのよ〜(涙)
   ○○とくんには会いたいんだけど」←お給料まだ貰ってない(笑)

○こ「無料だよ。だから誘った」←貧乏ばればれ?(笑)

と、ケイメルのやり取りの末。

ライブは、学校のイベントのライブ。
よく判らないのだけど、証明やらカメラやらのお勉強の為らしい。
MCなんかも学生さんがやる。
たどたどしいのだけどそれがまた新鮮な感じ。
お客さんは、BANDのファンの方もいるのだけど学生さんもいて。
私はお友達と一緒に最前列だったんだけど。





最前列の人達だけ立ってるんですよ。




最前列の人達はいつものメンバー(いつメンと言うらしい/笑)らしく
その中にまじってるあたしってって感じでした。<初めてなのに
でも、近くでお友達のお気に入りの子を(子?/笑)見れたので
良かった。
彼はとても楽しそうでした。
音楽が本当に好きなんだな〜って初めて見た私でも
伝わってきたよー>○こ

この日、お友達から頂いたもの。



ありがとう。
Tシャツかわいいね〜と言っていたばびに少し早いけどお誕生日
プレゼント!って言ってサクサクと買っていた(笑)←ほんと早かったよ?(笑)
沢山のさくらんぼも、嬉しかったよ。


そうそう、学生さんの為のライブの為
MCさんが何度も
「REPORT提出してない人は後で○○先生の所へ行って○○をもらって来てね」
と(笑)
で、先生なんですがね?
凄いっすよ、先生に見えないっすよ?
金髪&ロン毛・・・・・・・・・・
後ろから見るとロッカー(笑)

雨が降った一日だったけど、ライブ見て、お友達と御飯食べて
とても充実した一日だった。


先日の松井さんへのお花。
お花が3つあるのはお誕生日だった方が3人だったので
ム○○さんにはお花、3つ作って頂きました。

先頭 表紙

★でぃど様★おおお!そうだよね!さすが生徒の鏡★(爆) / ばぁびぃ ( 2002-07-03 00:14 )
先生は生徒の見本! やっぱり一番凄くないと!(笑) / でぃど ( 2002-07-02 09:05 )
★DO様★で・・・でもね?生徒よりも何よりも先生が一番凄かったのよぉ〜〜〜(笑)<金髪&ロン毛 / ばぁびぃ ( 2002-07-02 07:46 )
なるほど、そういう関係の専門学校だから先生もその格好が許されるのかもねぇ。 / DO ( 2002-07-01 20:44 )
ケーキうまかったよ〜(笑)ばびの生活ですか?普通です普通(笑)良い事もあれば悪い事もあるよ〜(笑)人生楽ありゃ苦もあるさ〜☆ / ばぁびぃ ( 2002-06-29 23:35 )
楽しそうですよね〜そんな先生いたら!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-29 23:33 )
うほーケーキ美味しそう!ばびちゃんの生活ってとっても楽しそうよ?(笑) / そそそ ( 2002-06-29 13:44 )
楽しい学校〜(笑)。 / JAI ( 2002-06-29 09:45 )
★ちびマリ様★いえいえ〜ばびなんかでよければいつでも!さいちゃん?かわいかった〜〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-29 09:01 )
★空。様★去年初めてライブへ行きこの日で3度目。まだまだ行って見たいよ〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-29 09:00 )
★由紀様★なにーー?「ジョビ」がくるのー?(爆)あ、でもほんとに行きたい!ALBUMってベスト? / ばぁびぃ ( 2002-06-29 08:59 )
★しろねこ様★お給料日前で「タダ」の言葉がとても甘美に聞こえ・・・・(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-29 08:58 )
★DO様★た・・・多分・・・・専門学校(笑)みんなギター抱えてたりしていたからそういうの志望の生徒さんばかりなのかな。先生・・・・・まぢびっくりだってぇぇぇ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-29 08:57 )
★兄貴様★(爆)(爆)(爆)今日それ、○IC○に言うね?(爆) / 極・兄貴 ( 2002-06-29 08:56 )
★うらら♪様★やはり生が一番ですよね〜、ってことで、今日見てきます(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-29 08:55 )
★うらら姉様★最前列だと、ミュージシャンの表情がはっきりわかって凄いいいですね〜〜☆ / ばぁびぃ ( 2002-06-29 08:55 )
★夢樂堂様★ばびは真中のを食べました!(笑)美味しかったですよ〜。ケーキはいつ食べてもいいですね☆←益々日記のタイトルから遠ざかる・・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-06-29 08:54 )
★くるみ様★さくらんぼ美味しかったよ〜!食べきれなかったらばびに送ってぇぇぇ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-29 08:53 )
★ムッシュ様★先日はありがとうございました〜☆かわいがってくださって(ニマ)お花とても綺麗で感動〜でした!是非またお願いしますm(__)m / ばぁびぃ ( 2002-06-29 08:52 )
★いとまる様★おお〜〜何故いつもお話できないのだ〜〜(笑)もしやいとまるさんも人見知りします?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-29 08:51 )
★きむみ様★おお!どなたのライブなのかな? / ばぁびぃ ( 2002-06-29 08:50 )
★おとめ様★おひさしぶり〜〜(笑)はじめてのイベントライブ満喫できました! / ばぁびぃ ( 2002-06-29 08:50 )
★KJ様★うん、ほんといいです、イベントライブ!学生さんのたどたどしさも新鮮でまた良し☆ / ばぁびぃ ( 2002-06-29 08:49 )
★ひであ様★おおお!それは是非行ってぇ〜〜(笑)すっきりするよっ! / ばぁびぃ ( 2002-06-29 08:48 )
★ちび団長様★ライブの雰囲気っていいですよね、もっと沢山行って見たいです☆ / ばぁびぃ ( 2002-06-29 08:47 )
★涼様★うんうん、お誕生会の画像っていいよね〜★ケーキ美味しかったよ!(笑)ばびはね、いちごのやつたべた〜〜〜。 / ばぁびぃ ( 2002-06-29 08:45 )
付き合ってくれてありがと!ばびと行けて嬉しかったよ。今度は是非いつものライブにも来てね。 / ちびマリ ( 2002-06-29 00:25 )
ライブ・・・いいよね♪そんなに、好きなバンドでなくても、あの熱い雰囲気・・・大好きです♪ / 空。 ( 2002-06-28 16:53 )
BD会参加したのにケーキの原型見たのはココ。(笑)お花は実物を見ました!キレイだったぁ。。。私も欲しかったなぁ。。。(笑) ライブと言えばBJ今年も来日するかもよ。9月にアルバム出るから。そしたら一緒に行こうね♪ / 由紀 ( 2002-06-28 04:12 )
ライブっていいよね〜。 それに私も、「無料」って言葉に弱いな。(笑) / しろねこ ( 2002-06-28 00:09 )
金欠...(笑) 金髪にロン毛の先生かぁ〜。さすがにそんな先生は見た事ないなあ(笑) 学校って大学なのかな!? / DO ( 2002-06-27 22:23 )
え?マサトくん?(爆)(爆)(爆) / 兄貴 ( 2002-06-27 00:16 )
ライブと言えば、思い出しますね〜(笑)。場違いな所へ迷い込んだと言う印象と、でも、懐かしい感じ(何十年も前の)。いい経験をさせて頂きました。。楽しかったわ〜!生はいいよね〜!なんでも〜。 / うらら♪ ( 2002-06-26 22:30 )
ライブ最前列かぁ!ほとばしる汗やなんかも飛んできそうね☆ / うらら姉 ( 2002-06-26 22:13 )
ケーキも3つ、真ん中のを下さい。 / 夢樂堂@毎日が誕生日 ( 2002-06-26 21:22 )
さくらんぼだ♪青いお皿ですごい鮮やか。関係ないけどうちにも今、えらい大量にアメリカンチェリーがある。ちゃんと考えてお買い物して欲しい<くるみ母 / くるみ ( 2002-06-26 20:05 )
極兄貴〜〜〜先日はありがとさんでした! プチナイスばぁで〜に感動ものです!それじゃ〜本家兄貴にもよろしゅ〜と・・・・ / ムッシュ ( 2002-06-26 17:50 )
こないだはどうも〜〜(笑)うう・・・またもやヒトコトしか会話しなかったですねぇ・・・次回こそ・・・(爆) / いとまる ( 2002-06-26 16:59 )
7.8.9月は きむちゃん ライブ目白押しよん☆ / きむみ ( 2002-06-26 16:39 )
おひさしぶりー☆イベントライブいいね(^0^) / おとめ ( 2002-06-26 14:49 )
イベントライブって楽しいよね〜。う〜。。。派手に盛り上がりたい気分♪ / KJ ( 2002-06-26 13:52 )
ライブとかコンサートとか。。10年くらい行ってない・・(笑) / ひであ ( 2002-06-26 13:50 )
あぁ LIVEってばいいよねぇ・・なんか パァ=====ットなれるしねぇ・・大好き! / ちび団長 ( 2002-06-26 13:35 )
↑ケーキみてはじけました。今日はケーキやっぱり食べます。はじけます(笑)  / 涼@お誕生日画像ってのはいいね! ( 2002-06-26 09:18 )
今繋いでたらばびちゃんのつっこみが見えました(笑)(で、即行追ってきた、笑) ↓ほんとハプニングっすね(笑) ミスチルチケットをいま・・・ ヤフーで睨んでいます。(取れなかった) 今朝見たら一枚3万になっちゃってます。もう入札できないです(涙) / 涼@ケーキしばらく食べてないよー涙 ( 2002-06-26 09:16 )

2002-06-23 お誕生日会☆

昨日は、和田三四郎さん所属事務所の社長さん、松井哲哉さんの
お誕生日会でした。
この日、ハプニングもあり大分疲れた私ですが
なんとかオール乗り切りました(笑)
*ハプニングというか、自分のアホさに呆れます。
松井さんへのプレゼントを家に忘れ、取りに帰った。

前日、松井さんへの花束をひまじん作家さんム○○さんに
前々からお願いしようと思っていたのでお友達と
お花を注文しに行きました。
その時に作っていただいた「私への」お花です(笑)



ばぁびぃっぽいお花と言うことで。
ム○○さん曰く、想像と違っていたみたいです<ばびが
せくすぃ〜じゃないらしいです!!!!(爆)
いいんですけどね、ええ、いいんですよ、ええ・・・・<しつこい
実際は元気で兄貴っぽい?とかおっしゃってたかな?ふっ・・・

松井さんに作っていただいたお花は後日載せます。
(デジカメのバッテリーが切れ取り込めない)

と、ここまで読んで
松井さんって?誰?何している人?と思った



そこの貴方!!!(笑)


ばぁびぃのHPで御覧頂けます。
サモハンキンポーのお弟子さんで?アクションを手がける?
アクション監督&俳優さん?←はてなばっかだよ

今回のお誕生日会には、事務所所属の新人さん達も参加。
とても楽しい方々で笑わせて頂きました!←え?
REPORT書いたら、新人さんの事ばかりになりそうな勢いです。
と、いうかそこしか書けない(笑)
ごめんね>松井さん 三ちゃん

この、リアルタイムお誕生会実況中継をメルにて
送ったひまじん作家さん。
た・・・・楽しそうだったよね?メル(笑)
嘘です、アホっぽいメルでごめんなさいm(__)m

お誕生会の詳細は後日レポにて載せますが。
詳しくは書けそうにないです。すみません。。。←毎回じゃん!
いえ、今回は本当に(笑)


今月末、三四郎さん、舞台に出ます。
興味のある方は是非。あれ?興味でいいんだよね?

南ちゃんINスチュワーデス物語





只今、15:18。
帰りの電車は寝てしまい、気付いたら終点。
乗り換えるがまた寝てしまい、下車するはずの駅通過。
40分あれば帰ってこれる所を1時間半近くかけて帰る。
駅で別れたお友達に寝ないようにって言われたのにー!(笑)

先頭 表紙

★でぃど様★是非報告させて頂きますわぁ〜〜☆お〜〜っほっほっほっほ!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-03 00:13 )
ふふふふ・・・・・じゃあ、会ったら日記で報告だね!(笑) / でぃど ( 2002-07-02 09:08 )
★DO様★ふふふふ・・・・・それはお楽しみに!!ほんとは舞台で雅に会えるはずだったからそしたらすぐ判ったのにねぇ〜〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-02 07:45 )
多分ってところが...(笑) 雅さんに会った時に分かるのか〜。何が起こるんだろう?? ドキドキ(笑) / DO ( 2002-07-01 20:46 )
こ・・・怖くないよ・・・?た・・・多分(笑)雅はきっと照れているだけなのよぉ〜☆(爆)妖しい笑いは次回ばびが雅に会った時きっとわかる(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-29 08:43 )
↓怖めなの? しかも後の怪しい笑いはいったい....(笑) / DO ( 2002-06-28 20:58 )
★雅様★お疲れ様っ!ばびってCUTE?うぅん、言われた事がない(笑)怖め?ああ、よく言われます。ふふふふふ・・・・・・(意味不明) / ばぁびぃ ( 2002-06-28 06:09 )
★翠菜様★松井さん情報御覧になってみましたか?(笑)出来たらと〜っても暇な時で良いので三四郎さんも見て下さい(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-28 06:08 )
★DO様★どっかが抜けてるのがばびらしいと言えばばびらしいかも・・・・(苦笑)自慢できる事ではない、がっはっは〜(壊) / ばぁびぃ ( 2002-06-28 06:07 )
★しろねこ様★そうですね〜、ひまじん作家さん数名。舞台でも数名の方にお逢いできます。しろねこさんも是非〜☆ / ばぁびぃ ( 2002-06-28 06:05 )
★駒子様★次回こそは是非〜〜〜!駒子さんが参加してくださるのなら、新人さん、意地でも参加していただきましょう(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-28 06:04 )
★かのん様★ブツありがとうございます〜(笑)相変わらずステキな346さんですっ。ばびにはとれない346さんです、なんでなんだろう?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-28 06:03 )
★由紀様★寝過ごしたのは、多田単に(わざと/笑)疲れです(爆)走った走った、新宿→自宅→池袋(笑)途中あまりに限界でタクをちょこっと使った・・・・・(苦笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-28 06:02 )
★兄貴様★いやいや、貴方に言われるとは(爆)レポ?なにそれ?(笑)現実逃避がここ数日続いてます(笑) / 極・兄貴 ( 2002-06-28 06:00 )
★クマ様★そ・・・それがですね・・・・プレゼントってみんなで買ったものだったんですよ(汗)だから皆に悪くて(汗)そんな大事な物を忘れた不届き物なんですぅぅぅぅ! / ばぁびぃ ( 2002-06-28 05:59 )
★mio☆様★記者会見並みのFLASHだったね(爆)あの画像載せたいんだけど、許可降りると思う?(爆) / ばぁびぃ ( 2002-06-28 05:57 )
★ちびマリ様★寝ちゃったよ!(笑)新人さん、あんなに楽しい人だとは(笑)また次回も参加して頂きたいわ☆ / ばぁびぃ ( 2002-06-28 05:56 )
★くるみ様★お城ニアミスだったんだね(笑)舞台、行こうよ〜!嫁を紹介したいばびでした(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-28 05:55 )
★ひであ様★あらやだ!柱の影にいました?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-28 05:54 )
★婆や様★あれ?婆やさん(笑)お疲れ様〜。新人さん、初々しかったですね誰かさんも去年までは・・・・・・・(笑)新人さんってPCあるのかな?あるならば是非レポみて頂きたいですね。←はよ書け / ばぁびぃ ( 2002-06-28 05:53 )
★そそそ様★次回こそはあああ!参加しようね☆ / ばぁびぃ ( 2002-06-28 05:50 )
お疲れさまー。ばびちゃんってセクシーっていうよりキュートなのかも?ちょっと怖めの♥(ビクビク)←まだ言ってるし♪ / 雅(みやび) ( 2002-06-26 22:05 )
あ、ハイ。そこの貴方です(笑)にしてもプレゼント忘れるなんて・・・(笑) / 翠菜 ( 2002-06-25 01:57 )
プレゼントを忘れるなんて...お約束♪ その辺がばびちゃまらしさなのかな!?(笑) / DO ( 2002-06-25 01:00 )
お疲れさま〜。 …にしても、「ひまじん」の人、何人か行ってたんだね。 / しろねこ ( 2002-06-25 00:40 )
皆様,ほんと〜〜〜〜〜に御疲れ様でした♪此の次は参加・・・出来るかなぁ・・・?(新人さん達にもお逢いしたかったですねぇ) / 駒子 ( 2002-06-25 00:33 )
おつかれさまでした〜! お花もとってもすてきでしたね☆ 今回はあまりお話できず残念でした。次回を楽しみにしています。 / かのん@ブツ、お送りしました〜(笑) ( 2002-06-24 22:57 )
乗り過ごしたのは、赤ワインの所為?それとも最後のマックでお腹一杯だった所為?今度から携帯をバイブにして目覚ましをかけておくように!<私はそうしてます。 / 由紀 ( 2002-06-24 14:40 )
ダメよっ!酔っ払っちゃったらっ!お話になんないじゃない〜〜〜っ!(爆)レポレポ楽しみにしてるわよんっ♪ / 兄貴 ( 2002-06-24 10:29 )
プレゼントも大事かも知れないけど、祝ってくれるのが何よりのことですよ。プレゼントを期待するような人は・・・・人として少し・・・・難あり / クマ ( 2002-06-24 02:21 )
お疲れさまでした〜〜!マジで終点まで行っちゃった?(笑)BD会なのに記者会見?って場面もあって面白かったです(笑)新人クン達もイイ味出してたしね!うん。お花、素敵でした♪ / mio☆ ( 2002-06-24 02:08 )
お疲れ様〜!やっぱ寝たか。(笑)新人くんたち楽し過ぎ! / ちびマリ ( 2002-06-23 23:42 )
「スチュ―ワーデス物語」、土曜日にに見行くかもー。もしかしたら。 あ、そうそう、ムッシュが「昨日だったかバービーさん来たよ」って言ってた。私は今日、お城へ行きました。 / くるみ ( 2002-06-23 23:05 )
うん!超楽しかったっす!え?そそそっちと一緒で?え?なになに?あ、参加してなかった?あらやだ。 / ひであ ( 2002-06-23 21:26 )
お疲れさまでした〜!楽しかったです。ほんと新人さん皆さんいい方ばかり。流石社長お目が高い!いい逸材を見つけられましたね。これからがとっても楽しみな新人さんでした。年頃が息子と変わらないので、何故か母の立場で話しちゃった〜。ごめんなさいね〜!(って、こちらにはいらっしゃらないか(笑)) / 婆や ( 2002-06-23 20:22 )
お疲ればびこ!頑張ればびこ!そそそがついてる!(って参加してないじゃーん、ぷっ) / そそそ ( 2002-06-23 15:55 )

2002-06-15 今日届いた物☆




お友達から届いた物です☆
ありがとー!
どんな料理になるでしょう(ニマ)


今日「は」サッカー見ました。
突込み返ししながら。
PCデスクの斜め後ろにTVがあるので、歓声があがっては
振り返って見てました←見てたって言うの??
なので劇的な瞬間とか、後のスローモーションとかで
見てるんだな、意味無い?
こういうのにわかファンとかエセファンとか言うのかな。

兎に角、


おめでとう☆

先頭 表紙

★きむみ様★たけのこ好きですか〜?(笑) / ばぁびぃ@突っ込み有り難うございます。 ( 2002-06-23 15:27 )
★クマ様★真竹といいます。場所によって言い方が違うのですね〜。 / ばぁびぃ ( 2002-06-23 15:26 )
★ちび団長様★剥いだよ!?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-23 15:25 )
にゃ〜家にも・・・届かないかニャ〜ん / きむみ ( 2002-06-21 17:25 )
このタケノコの名前は、どういいます?そちらでは? こちらでは 『はちく』とか言います / クマ ( 2002-06-21 01:34 )
じゃぁ 剥いたのカヨ!!(笑 / ちび団長 ( 2002-06-19 16:46 )
★ちび団長様★ナマかよ!?(同じく三村風)(笑)ナマは流石のばびでも無理っすぅ〜〜(笑)←流石って? / ばぁびぃ ( 2002-06-19 15:21 )
★おとめ様★おひさしぶり〜〜☆お味噌汁美味しかったよ〜。噛むとね、キュッキュッって言うの。 / ばぁびぃ ( 2002-06-19 15:20 )
な・・・・ナマデカヨ!(三村風) / ちび団長 ( 2002-06-19 14:36 )
ちょーおひさでちゅ☆おいしくりょうりちてね☆ / おとめ ( 2002-06-18 23:29 )
★あすか様★炙って食べるのも美味しそうですね〜☆やってみます! / ばぁびぃ ( 2002-06-18 17:34 )
★ちび団長様★庭・・・・ない(笑)今からたけのこ食べます! / ばぁびぃ ( 2002-06-18 17:33 )
★夢樂堂様★今試合見終わったところです。今回の試合で選手の名前を(少しだけど/笑)覚えられましたよ〜! / ばぁびぃ ( 2002-06-18 17:32 )
姫タケノコかな?私大好き!ただ炙って食べるのが一番好きだよ〜。香ばしくて風味が最高なの! / あすか ( 2002-06-17 23:07 )
あえて食べずに 庭で育てるってのはどう? / ちび団長 ( 2002-06-17 17:41 )
そうだよ。そうだよ。最初は誰だって何も知らなかったんだ。天下無敵の初心者マーク、むしろ素直にゲームが見れるぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-06-17 17:17 )
★ちびマリ様★もうカメハメ波並みに気を送りますっっ(笑)←判る?(笑)  / ばぁびぃ ( 2002-06-17 01:30 )
もう、にわかでもえせでもOK!みんなの気を宮城まで送ってください。 / ちびマリ ( 2002-06-17 01:14 )
★空。様★変身したら画像載せるね〜、今日は変身大してしてないの・・・(茹でただけ)てへ☆ / ばぁびぃ ( 2002-06-17 00:42 )
★翠菜様★おお!旬の物がいただけるなんてぇぇ!羨ましいです。取り立てが美味しいですよね。 / ばぁびぃ ( 2002-06-17 00:41 )
★JAI様★今日は下ごしらえで終わってしまったなり〜〜〜(笑)あっはっは〜〜〜←笑ってごまかしっ! / ばぁびぃ ( 2002-06-17 00:40 )
★いとまる様★ばびも大抵「水煮」を買いますよ(笑)スーパーって便利ですよね☆(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-17 00:40 )
★middleーX様★ひからびすぎですってぇぇぇ(笑)こんなに茶色く・・・・(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-17 00:38 )
★ひであ様★おおお!そうですよね!アドバイス有り難うございますっ!今後からそうします☆←だからちゃんと見ろって(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-17 00:37 )
★mika様★料理悩みます〜、事情があり(笑)量が少なくなっちゃったので1品か2品ぐらいしか作れ無そうで・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-06-17 00:36 )
★おはる様★やはりたけのこ御飯ですよね☆仕事放棄してW杯見てた人多いですよね(笑)会社で盛り上がりましたか〜? / ばぁびぃ ( 2002-06-17 00:35 )
★ナンナ様★考えるの楽しいですよ〜☆食べてなくなっちゃうのは一瞬ですねぇ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-17 00:34 )
★くるみ様★たけのこ御飯ばびも一番好きー!予定は、御飯と味噌汁かなあ。てんぷらも捨てがたいっ!!←今、お腹空いてるから何でも思いつく(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-17 00:31 )
★うらら姉様★お友達も頂いたらしいのです(笑)ええ、決して掘ってきてません!(笑)でも、掘りたてのが美味しいんですよね☆ / ばぁびぃ ( 2002-06-17 00:30 )
★ピクミン38様★茹であがった竹の子とてもいい香りです。料理するのが勿体無いぐらい(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-17 00:29 )
★そそそ様★皮ごとってぇぇぇぇ(爆)ばびこになら出来そう☆って、無理だってぇぇぇぇ!←一人ボケ、突っ込み 兄さんになら出来るかい?(ニマ) / ばぁびぃ ( 2002-06-17 00:28 )
★夢樂堂様★そうですよね、誰がなんと言おうとにわかでいます。。。はい。いつかにわかじゃなくなるかもしれないしっ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-17 00:26 )
★うらら♪様★下ごしらえのみ今日完了です(笑)美容院行って、利家とまつ見ていたら遅い時間になっちゃって(汗) / ばぁびぃ ( 2002-06-17 00:25 )
★まみっぺ様★お寿司〜〜!それも美味しそう〜。って、まみっぺ日記どこいった?(爆) / ばぁびぃ ( 2002-06-17 00:24 )
★邪夢猫様★変身ですね、炊き込み御飯が一番好きなんだけど、お薦めはお味噌汁らしいです☆ / ばぁびぃ ( 2002-06-17 00:23 )
★由紀様★変身たけのこ、茹でた状態だけでもいい?(爆)料理したら、茹でた状態と料理した状態両方載せるね(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-17 00:22 )
★由紀様★えぇ、本日茹でました、そんでですね、詳細は・・・・メルします(爆) / ばぁびぃ ( 2002-06-17 00:21 )
★でぃど様★寝ちゃったの〜?(笑)それはばびといい勝負だわ!←何の? / ばぁびぃ ( 2002-06-17 00:20 )
★兄貴様★たけのこっっ(笑)真竹といいます☆今日は茹でるだけで終わっちゃったあ(笑)火曜、ばびも青い服着ます(爆) / ばぁびぃ ( 2002-06-17 00:20 )
なにに変身したのかなぁ? / 空。@いつもありがとうです♪ ( 2002-06-16 23:58 )
タケノコだぁ・・うちのほう、山いっぱいなので、いっぱいもらいますよ☆おいしいですよねー♪ / 翠菜 ( 2002-06-16 11:43 )
私もゴボウかと思った(笑)。タケノコなのね。どう料理した? / JAI ( 2002-06-16 11:23 )
えらい!今年は皮付きの筍を調理せずにすごしてしまったわ。。。 / いとまる ( 2002-06-16 01:54 )
干からびてしまった長ネギ。 / middle-X ( 2002-06-16 01:53 )
少しずつ大きくなる歓声で振り向くのがベスト!実証済み!(笑) / ひであ ( 2002-06-15 23:52 )
た、筍!!!大好物です(笑)筍ごはんも美味しいし、煮物もおいしいし・・・ / mika ( 2002-06-15 23:45 )
わー、筍!どう、お料理しましょうかねぇ?定番だけど、やっぱり筍ご飯て美味しいですよね。そうそう、W杯は、昨日、仕事放ったらかして、会社でみんなして見てましたー(笑) / おはる ( 2002-06-15 22:26 )
竹の子!どう料理しようかと考えるのがまた楽しいですね。新鮮でとってもおいしいんだろうなあ...。 / ナンナ ( 2002-06-15 21:17 )
筍ご飯♪あ、でも…煮物も良いなあ。 / くるみ ( 2002-06-15 16:52 )
お友達が掘って来たの? ワタシも農家と漁師の友達募集中!(^^) / うらら姉 ( 2002-06-15 14:35 )
甘皮の部分は、梅肉と。。。おいしそ〜〜。じゅる。サッカーすごかったよね。 / ピクミン38 ( 2002-06-15 14:17 )
非国民でもニュースで全国の応援見てたら涙出そうになったよ(単細胞)。たけのこはそのままいったら?皮ごと♪ / そそそ ( 2002-06-15 13:02 )
人によって見方はいろいろ、まあ、勝ったことは確か。嬉しいよ。 / 夢樂堂 ( 2002-06-15 10:39 )
美味しそう!竹の子大好き。でも下ごしらえ大変そうね〜。煮物、お味噌汁、炊き込み御飯、天ぷらもあるわね。何になるかな?楽しみ〜。 / うらら♪ ( 2002-06-15 09:07 )
ウチでは、竹の子の寿司に変身しちゃうよん。それ。(笑) / まみっぺ ( 2002-06-15 05:25 )
↓うん、私もちょっと期待してます。何に変身するの? / 邪夢猫 ( 2002-06-15 04:46 )
明日の日記には、変身した画像が載るのでしょうか?(ニマッ) / 由紀 ( 2002-06-15 02:58 )
♪兄貴さん♪真竹の竹の子です。味噌汁にすると美味しいのよ。ちょっと歯触りはキュッキュッいうけど・・・。くれぐれもゴボウではないです(笑) / 由紀@田舎者 ( 2002-06-15 02:55 )
試合を見ながら居眠りをしてしまった僕(爆) 気づいたら2点目が入っていた(汗) / でぃど ( 2002-06-15 02:04 )
あの〜、あの〜〜〜、、、、 それなんですか?ご、ゴボウ?<画像>サッカーは、日本勝ったね〜。銀座は凄い人だったよっ!青い服着た人がいっぱいいたよ〜〜! / 兄貴 ( 2002-06-15 01:26 )

[次の10件を表示] (総目次)