himajin top
ばぁびぃの「せくすぃ〜だいなまいっ☆ミな日々」

せくすぃ〜だいなまいっになる為に日々努力。かも。

★ばぁびぃのHP★
S.D.S


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-12 答え☆
2002-05-09 夢☆
2002-05-07 GW☆
2002-04-29 一目惚れ☆
2002-04-26 ビデオキャプチャー2☆ −おみ足?−
2002-04-23 ビデオキャプチャー☆
2002-04-15 演武会☆
2002-04-08 今時の試験問題☆
2002-04-04 飯会☆
2002-04-01 歯医者さん☆


2002-05-12 答え☆





すみません、訳判らない事してます。
答えはプーさんに出てくる「ピグレット」の耳。
ピンクのブタさんみたいなのですね。<ブタさんですよね?
ディズニーストアーでお友達がプーさんの耳を購入するとき一緒に。
ゴムではなく、「パッチン」って止めるものです。
かわいいから購入してしまったものの、使用できない。ふっ・・・

皆様、回答有り難う御座います。こんな答えでごめんね(笑)


そんで、合成してしまった三ちゃんごめんね。ボソッ


今日はとても暖かくて気持ちが良かったですね。
あまりにお天気が良いので秋葉原にお出かけ(意味不明)
あと、近くのスーパー?の広場に動物が沢山!イベントみたいのかな?
写真撮ったので後日載せますが。

あらいぐまとたぬきの区別のわからないばびでした。(ほんとだってば!)


★昨日の誘惑★深夜一時から焼肉(笑)

先頭 表紙

★DO様★ばびは、お肉とび〜るが交互に・・・・・・野菜といえば、お肉に申し訳無さそうについてくるネギとかししとう好き(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-19 01:34 )
焼肉の時はずっと白いご飯と肉を交互に食ってる気がする。野菜はいずこへ〜(笑) / DO ( 2002-05-17 22:06 )
お肉を食べる時は野菜も取らないとね☆ばびは・・・・・と・・・・取ってる。と、おもう(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-17 17:20 )
うーん、野菜炒めに入ってる肉なら食べた気が...。焼肉食いて〜!!(笑) / DO ( 2002-05-16 21:43 )
★空。様★ばびちゃんより似合っているってどうよ〜?(笑)こちらこそ、空。ちゃんいつもありがとう。 / ばぁびぃ ( 2002-05-15 17:13 )
★いとまる様★三ちゃん似合いそうですよね〜(笑)今度是非付けていただきたい・・・オフに持っていきます(爆) / ばぁびぃ ( 2002-05-15 17:12 )
★JAI様★判っていただけてよかったです(笑)謎が解けましたね!←え゛!  / ばぁびぃ ( 2002-05-15 17:11 )
★おはる様★う・・うんとね・・・つけてみたの、職場で。写真撮る為に(笑)上司の一言「恥ずかしいからそれ、外して帰ろうね」ひゅるるるる〜〜〜〜。 / ばぁびぃ ( 2002-05-15 17:09 )
★かのん様★楽しんでいただけてよかったです(笑)三ちゃんに何てことするのよぉー!きぃー!とか言われたらどうしようかと(笑)←いないよな こちらこそ色々ありがとうです〜☆ / ばぁびぃ ( 2002-05-15 17:08 )
★兄貴様★あ、つけたいですか?是非つけて「ポージング」お願いします(笑)ナイスポーズでぇ〜す☆(爆) / 極兄貴 ( 2002-05-15 17:06 )
★くるみ様★三ちゃんにつけたらかわいいかなあ〜と思って(笑)くるみにもつけてあげよっか?(ニマ) / ばぁびぃ ( 2002-05-15 17:04 )
★うらら姉様★うん、次回コスオフではそのつもり〜(笑)って、なに着よう?え?ピグレット!? / ばぁびぃ ( 2002-05-15 17:03 )
★夢樂堂様★落としてまたつけたらおかしいですね(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-15 17:02 )
★ともきち様★( ^ー^)ノ□←ハンカチ(笑) よだれ拭いて〜。ってだいえっと〜〜う! / ばぁびぃ ( 2002-05-15 17:00 )
★ピクミン38様★万歳って(笑)三ちゃん万歳してくれるかな?しないだろうな(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-15 16:45 )
★HABA様★お・・・おなか空いてた?(笑)よだれ出てなかった?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-15 16:44 )
★mika様★プーさんの耳もかわいかったですよ〜。いかがですか?(笑)プーさんの耳はやっぱり一番人気ですぐ売れてしまうそうです。 / ばぁびぃ ( 2002-05-15 16:43 )
★kyo様★合成なのでちょっと大きめにしちゃいました(笑)<耳 三ちゃんに着けたらここまで実際大きくないかも??(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-15 16:42 )
★邪夢猫様★かわいいでしょ〜!そちらのデイズニーストアーにはないかな?お・・・送りましょうか?(笑)お子様につけたら絶対かわいいよ〜。 / ばぁびぃ ( 2002-05-15 16:41 )
★しろねこ様★うん、耳だったの(笑)自分の画像載せるのやっぱり気がひけてこっちにしちゃった、てへ☆ / ばぁびぃ ( 2002-05-15 16:39 )
★仙川様★娘さん(笑)確かに三ちゃん色白でお肌も綺麗で娘さんみたい☆ / ばぁびぃ ( 2002-05-15 16:38 )
★ちびマリ様★深夜の誘惑にはなかなか勝てず。それが一番太るんだけど(笑)でも、すぐ寝ないからだいじょーぶだよね?ね?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-15 16:37 )
★DO様★深夜にモリモリ食べちゃって翌日胃が痛かったよぉ(笑)しかも近所の焼肉屋さん閉まるの早くて探した探した(爆)お肉食べた? / ばぁびぃ ( 2002-05-15 16:36 )
★うらら♪様★かわいいよね(笑)ほんとは正面にやってみたい(ボソッ) / ばぁびぃ ( 2002-05-15 16:34 )
あはあは♪ばぁびぃちゃま、かわいいから、許しちゃう!(爆)いつもどうもありがとうです♪ / 空。 ( 2002-05-15 10:17 )
ははは・・・すっごくお似合いですわぁ〜346さま(笑) / いとまる ( 2002-05-15 07:06 )
なるほど!この耳付き後ろ姿が三ちゃんなんですね(笑)。よくわかりました(笑)。 / JAI ( 2002-05-14 15:51 )
ほっほー、耳だったんですねー。ばびさん、そりゃ、やっぱり付けてみようよ(笑) / おはる ( 2002-05-13 22:31 )
うひゃひゃ(笑) なんてキュート! ばびさんサイコーですっ☆ (このあいだはいろいろとありがとうございました!) / かのん ( 2002-05-13 22:27 )
その耳、ワイが付けます。きっと可愛くて抱きしめたくなると思うよ?(笑) あ、アライグマは「ホロホロ〜」と鳴くらしい。 / 兄貴(笑) ( 2002-05-13 20:41 )
何故耳とあの画像とを合成しようと思ったのだ??(笑) / くるみ ( 2002-05-13 19:39 )
あらあら、コスチュームオフで使ったらいいのに♪(^^) / うらら姉 ( 2002-05-13 18:19 )
ムヒョ、演舞で止めるのを落とすなんてあったらすごいぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-05-13 16:39 )
さくらんぼうのお菓子かと思ってました。うまそう〜とかヨダレたらしてたのに・・・ / ともきち ( 2002-05-13 11:20 )
可愛いのが売っているんだ。合成された三ちゃんヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ / ピクミン38 ( 2002-05-13 11:11 )
耳だったとは!!てっきりリンゴだとばかり…(笑)。 / HABA ( 2002-05-13 09:41 )
ピグレットかわいいですよね〜 私ぷーさん大好きです! / mika ( 2002-05-13 09:39 )
あんなに大きかったのね(笑)。アレ、イヤリングにしてたら目立つだろうなぁ(笑)。 / kyo ( 2002-05-13 07:58 )
え〜っ、使わないのならうちの娘に頂戴〜(図々しい?)。そういうの大好きよ〜。ばびちゃんもビジュアル的に似合いそうだと思うけど。でもまさかそれで街へ、ってわけにはいかないか。。。かわいいけど。 / 邪夢猫 ( 2002-05-13 04:33 )
耳だったんだね〜、昨日の画像。可愛いね〜。 / しろねこ ( 2002-05-13 02:30 )
一瞬写真見て〜♪ 『中国雑伎団の娘さん☆?』 な〜んてなことを思っちゃいました〜♪ / おき楽 ( 2002-05-13 00:30 )
相変わらず深夜の誘惑に弱いようで... / ちびマリ ( 2002-05-13 00:29 )
うぷぷっ(笑)←画像に対する反応。 深夜一時から焼肉はすごいね! おいらも肉食いたいなぁ(笑) / DO ( 2002-05-13 00:20 )
な、なんちゅうことを!!!!!三ちゃんに!!!(か・わ・い・い・・・) / うらら♪ ( 2002-05-13 00:00 )

2002-05-09 夢☆

カレーに鮭缶を入れる夢を見た。
やったことないのに(笑)
で、作れと言っているのが松山千春(爆)
なんで?とお思いでしょうが。
今日「速報!歌の大辞テン」で観たからだと思う。
その後ウトウトしたときに見た夢なので。

56年にヒットした「長い夜」を熱唱する松山さん。
映像は当時のもの。


人間変わるものですね


ファンの方いらっしゃったらごめんなさい。いえ、決して嫌いではないです。今じゃ何処かの組の人か町金の方に見えません?ごめんなさいっ!!
追記:歌は好き。とても上手だとも思います。


画像、これなぁ〜んだ。





答えは次回!
使おうと思って買ったのに一回も使ってない。
何故なら、やっぱり恥ずかしいから(買うなよ)

先頭 表紙

↓「部部」って何!?(爆)「部分」ですえへ☆ / ばぁびぃ ( 2002-05-13 17:56 )
★DO様★そうそう!凹んでいる部部にパッチンがついているのだ(笑)ふぉ〜っふぉっふぉっふぉ(意味不明) / ばぁびぃ ( 2002-05-13 17:55 )
うーん、くやぴい〜!(笑) リンゴを思わす感じに凹んでるけど、あの部分が頭に着くのかな!? / DO ( 2002-05-13 13:08 )
★HABA様★「パッチン」の部分がりんごの枝に見えるのかな?へっぽこデジカメじゃこれが限界で判りづらいよね〜(笑)ウフ☆ / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:31 )
★おとめ様★ピンクのリンゴ!かわいい(笑)答えは三ちゃんがつけてます(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:29 )
★うらら♪様★いらっしゃいませ(笑)ハンドルの由来を今度是非(笑)返事次第では紅一点ではなかったかも!? / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:28 )
★空。様★空。ちゃんもお揃いでどう?(笑)ばびも空。ちゃんみたいにこれつけて後姿の写真撮ってみたんだけど結局三ちゃんにくっつけちゃった(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:27 )
★DO様★おお!読みが深い!(笑)<フローリング でもはずれぇ〜〜(笑)←意地悪 / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:26 )
★夢樂堂様★数年前、こんなイヤリング持ってました〜☆ミ必ず片方無くすんですよね・・・・なのでピアスホール空けたのに相変わらず片方無くします(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:25 )
★なみまる様★あ、懐かしい(爆)<カチューシャ 最近ではコンビニで耳にかぱっってつけられるのがありますよね。スキー場行くと必ず欲しくなる一品です(笑)<カチューシャ耳カバー / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:24 )
★しろねこ様★こんなローソクあったらかわいくて勿体無くてつけられない〜♪ / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:22 )
★おはる様★ば・・・ばびは小学生だったような(爆)←渋すぎ?あれぇ?中学だったかなあ?やばい、うろおぼえ!(笑)ボンボンが流行りましたよね、最近そういえば(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:21 )
★綾丸様★んー、共通点。無難なとこだとフォーク?むぅ、、あとは髪の毛(爆)答えなんですかー!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:20 )
★まみっぺ様★さくらんぼかい!(笑)こんな色のさくらんぼがあったらかわいいね〜。 / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:16 )
★いとまる様★んー、おしい!(笑)今度つけてみたばびちゃん見る?(怖) / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:15 )
★kyo様★ばびも思い浮かびますよ(笑)時代が一緒なんですかね?画像見れましたか?画像置いているサーバーがたまに重いので表示が遅くなる事がしばしばあります。 / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:14 )
★うらら姉様★そうそう!髪の毛がぁぁぁ(笑)昔はばびも好きでしたよ(ポッ)そういえば、清水健太郎最近見たときもびっくり。凄い太ってる(爆) / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:13 )
★JAI様★歌はうまいですよね、昔から〜。えばっていても歌が上手いから説得力あるっていうか(爆) / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:11 )
★空。様★夢って変だよねぇ(笑)自分がいてその自分を見ている自分が居たり(笑)前にエレベーターに乗って5階で降りたいのに5階が無い夢を続けて何度も見て怖かったよぉ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:10 )
★邪夢猫様★是非お嬢さんに!ディズニーストアーはありますか?色んな耳があってかわいかったですよ。 / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:09 )
★RICO様★次回のコスオフには絶対もってくわ(爆)←そうじゃないと使う時なさそう(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:08 )
★仙川様★千さまっていうんですか?じゃじゃ、坂上忍は「し〜さま」って言いませんでした?(笑)これ、お友達に言ったら(5個下)知らないって言われちゃった、えへ☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:07 )
★そそそ様★何処に内臓するんだよぉ〜(爆)ボンボン近い!おしい!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:05 )
★らいむ様★夢で鮭缶とサバ缶があってね、鮭にしたの(爆) / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:04 )
りんごの形の…アクセサリーだよね?イヤリングとボンボンは既出だから。。。ブローチって事で。 / HABA ( 2002-05-11 20:13 )
なんだ?ピンクのりんご?でも、使うもの?なんだ?? / おとめ ( 2002-05-11 00:37 )
はじめまして  かな?ふふ。。松山千春・・足寄出身。私も返事次第では其処の人間になってたかも〜。昔の話・・・(笑) / うらら♪ ( 2002-05-10 15:16 )
で・・・なになに??(爆) / 空。 ( 2002-05-10 11:28 )
何なら実際に試してみよう! 何か新発見があるかもよ!?(笑)>カレーに鮭缶。 フローリングの線が気になるのだ! うちのと同じ位の幅なら結構大きいものだって事になるから耳を覆うものって感じだなぁ。 / DO ( 2002-05-10 10:25 )
ひょっとしてイアリング・・・・・ / 夢樂堂 ( 2002-05-10 08:01 )
耳カバー!!(で、いいのかな、名前) 昔はカチューシャみたいなのについていたよねー。 / なみまる ( 2002-05-10 01:03 )
ろうそく? ←違うって。(笑) / しろねこ ( 2002-05-09 22:45 )
松山千春・・・何気に、1番よく聞いてたのは、ワタクシ「中学生」の頃でした。渋い女子中学生だったんだなぁ(笑)んー?私にも「髪につけるボンボン」に見えますー☆ / おはる ( 2002-05-09 20:39 )
松山、谷村、さだ。共通点を述べよ・・・・・。これは折り畳みスリッパ、、、、、んなバカな! / 綾丸 ( 2002-05-09 18:37 )
凍ったサクランボ・・・・・・(爆)なぁにぃ〜〜〜??? / まみっぺ ( 2002-05-09 17:54 )
え?なになに??髪につけるボンボンにみえるよぉ〜〜(笑) / いとまる ( 2002-05-09 13:42 )
松山千春ときくと、さだまさしが浮かんでくるのはナゼ…?/ところで、画像が出てこないよー。早く見たいのにー。ADSLなのにー。 / kyo ( 2002-05-09 08:39 )
むか〜しむかし、千春大好きでポスター貼ってたの。もちろん髪の毛ふさふさ♪まさかこんなことになるとは…(涙)。 …冷凍トルマリンゴ? / うらら姉 ( 2002-05-09 08:08 )
でも歌のうまさには改めて感心したな〜。千春さん。 / JAI ( 2002-05-09 08:06 )
ばぁびぃちゃま・・・おっはよぉ♪夢っていろんなシチュ−エ−ションがあるよね。普段なら考えられないようなこと・・・。(笑)これ・・・なになに???う〜ん??? / 空。 ( 2002-05-09 07:47 )
イヤリングかなぁ。大き目のピンクのボンボンイヤリング。娘が好きそう。ばびちゃま猫耳カチューシャとか持ってたりしない?しないか。 / 邪夢猫 ( 2002-05-09 05:05 )
髪につけるボンボン。髪を結わくのかな?<松山千春の歌は『旅立ち』が好きでした / RICO ( 2002-05-09 02:39 )
カレ〜に鮭〜♪ シ〜フドカレ〜風味かも〜♪ しかし千〜様はなぜ〜♪?(笑) 使おうと思って〜使ってないもの〜☆ ん〜なんだろう〜☆ / おき楽@HPそっちのけさぼり中☆ ( 2002-05-09 02:24 )
一瞬どこかに内蔵するのかと考えました(怪)。髪につけるボンボン?? / そそそ ( 2002-05-09 02:12 )
ナニナニ?林檎?(違います)……カレーに鮭缶って……シチューだと判らないでもないけど;;カレーって…… / らいむ ( 2002-05-09 02:07 )

2002-05-07 GW☆

怒涛のGWでお仕事だったのだけれどお休みした。



スパイダーマン

観にいこうと思っていたのにー!



お友達からのケイメルでこれからスパイダーマン観るとのこと。


うひひとも書いてあった(笑)

どちらが先に観るか競争しよう(何で?)と言っていたので。

外国人の方が多かったようです。どこの映画館行ったの?

先日の演武会のレポートを書いたので興味のある方は御覧になってみて下さい。
画像もあります。

皆さんはどんなGWだったのかな?
これから突っ込みです。

先頭 表紙

小さなことからコツコツと〜♪ってこれって誰の言葉だっけ?(笑)あ、西川きよしだ(爆) / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:03 )
今はあんまりバイトがないから(...と言うかほとんどない(爆))、こつこつ勉強やってるよん♪  / DO ( 2002-05-13 00:23 )
★うらら姉様★向こうの俳優さんって凄いよね〜!インタビュー・ウィズ・バンパイアのトム・クルーズも頭髪抜いたって・・・・・・(怖) / ばぁびぃ ( 2002-05-12 23:43 )
★空。様★快晴がやっぱり一番だよね!今度ばびも空の写真のせまーす♪<綺麗に撮れたらね(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-12 23:41 )
★らいむ様★バットマン、Xメンは見ましたか?蜘蛛男、みたい・・まだ観てない・・・・(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-12 23:41 )
★ヒヨコちゃんへ(笑)★まだ観てないわよぉ〜う!(メラメラ)(笑)で、面白かった?CMのあの毛の生えて来るとこきもい〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-12 23:39 )
★RICO様★充実したGWだったのね〜♪忙しそうだけど体には気を付けてね。 / ばぁびぃ ( 2002-05-12 23:38 )
★KJ様★ちびマリからお話聞きました〜。次回はばびも一緒に行かせて頂きます(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-12 23:37 )
★しろねこ様★ひまじん徘徊(笑)日記お休みしている人多くなかったですか? / ばぁびぃ ( 2002-05-12 23:36 )
★彩紀様★まだ見てないよぉ〜今日は秋葉原なんて行っちゃったし(爆)ビバ☆ミアキバ!素敵なもの購入してきましたぜ、ぐへへ。 / ばぁびぃ ( 2002-05-12 23:35 )
★雅様★レポ読んでくれてありがとう。早いよね〜時間経つの。姐御オフUPしてつくづく思ったよ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-12 23:34 )
★おはる様★GWは予想外の予定でお仕事お休みしてしまったの〜。平日よりハードな毎日でした(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-12 21:29 )
★そそそ様★聞いちゃったのー?(笑)ばびには言わないでね、まだ観てないの(爆) / ばぁびぃ ( 2002-05-12 21:28 )
★邪夢猫様★外人さんと笑うツボが違うってことなのかな?(笑)体験したことがないのでしてみたいです。 / ばぁびぃ ( 2002-05-12 21:28 )
★むらりょう様★バットマン、Xメン全部観ました〜。こういうたぐい好きなのかも(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-12 21:26 )
★HABA様★レディースデイとかねらい目ですね(笑)<映画 映画って1人できままにぶらぶらっていいですよね〜♪ / ばぁびぃ ( 2002-05-12 21:25 )
★DO様★頑張って働いたのねー!お疲れ様!で、お勉強の方はどう?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-12 21:23 )
★kyo様スパイダーマンのCM見てるとスピード感あって面白そうなんですよね〜。ばびもそろそろPC周辺お掃除しないとやばいです(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-12 21:22 )
★ 夢樂堂様★心地よい疲れでしたか? / ばぁびぃ ( 2002-05-12 21:20 )
★空。様★のんびりダラダラもたまにはいいよね〜♪ / ばぁびぃ ( 2002-05-12 21:19 )
スパイダーマン役の俳優さんて華奢だった身体をこの映画のために半年でムキムキに鍛え上げたんだって☆すごい役者魂だよね。 / うらら姉 ( 2002-05-08 21:06 )
GWが終わったとたん・・・快晴です♪(爆) / 空。 ( 2002-05-08 09:06 )
GWは5日からふつーに仕事でした。スパイダーマンちょっと見たいんですが……(笑) / らいむ ( 2002-05-08 03:11 )
↓あ、間違えた! / 『うひひ』と発信した者です ( 2002-05-08 03:09 )
2回続けて観てきてしまいました。くふ♪ 外国人が多いと盛り上がって楽しい。始まる時と、終わった時、拍手したし(笑) / 『くふふ』と携メル発信者 ( 2002-05-08 03:07 )
ライブ、ライブ、トークショウ。6日から仕事でしゅ(泣) / RICO ( 2002-05-08 00:55 )
はげしいGWでした。(笑) / KJ ( 2002-05-08 00:46 )
GWは、旅行と、散歩と、ひまじん徘徊。(笑) / しろねこ ( 2002-05-08 00:08 )
スパイダーマン…。蜘蛛男…。いやぁぁぁぁっ!(泣) な〜んて、嘘ですっ♪ 早く観れるといいね〜〜っ!! / 彩紀 ( 2002-05-07 21:32 )
レポ読んで来ましたー。ありがとう!あれから早1ヶ月がたとうとしてる?早いね〜。え?まだたってないか。(笑) / 雅(みやび) ( 2002-05-07 20:49 )
世間がお休みに時に、お仕事お疲れさまですー。 私は、GW中、チョロチョロとあっちこっち、ほっつき歩いてましたー(笑) / おはる ( 2002-05-07 20:43 )
スパイダーマン観に行った子に本日、何故スパイダーマンになってしまったのか聞かされた(笑) / そそそ ( 2002-05-07 20:07 )
外国人(こっちははっきり言って私にとってはすべて外国人だが)って笑いのツボとか違うから、映画館での反応って不思議じゃない? 笑うところとか反応するところが違うから、なんだこいつ、とか思っちゃうよ。向こうもこっちのことそう思っているだろうけどさ。 / 邪夢猫 ( 2002-05-07 17:48 )
最近、アメリカ映画に漫画のヒーローが取り上げられてますね。バットマン、Xメン、、、あとは? スパイダーマンは面白そうなので観たいです。GW後半のレポートも書きますね。って寝てばかりだったのですが。 / むらりょう ( 2002-05-07 16:55 )
GW前半は子供関係で忙しかった。後半は夫の実家に里帰り。幼稚園の給食が始まったから、これから少しのんびりしたいなー(笑)。映画だって一人で観にいけるかも知れないのよ〜♪ / HABA ( 2002-05-07 16:41 )
祝日と名のつく日は全てバイトが入ってたよ(笑) 今日から勉強中心モードに切り替えないと...のんびりしたいなぁ〜(笑) / DO ( 2002-05-07 11:59 )
スパイダーマン、CM見ただけだけど、面白そうですね。ウチは前半ゴロゴロ、後半衣替え&掃除のGWでした。 / kyo ( 2002-05-07 11:16 )
都内を徘徊していました。それなりにくたびれた。 / 夢樂堂 ( 2002-05-07 10:01 )
のんびりだらだらのGWでした♪あははっ♪ / 空。 ( 2002-05-07 08:42 )

2002-04-29 一目惚れ☆

今日はお友達と代官山へ。
昨日は渋谷。オールでした。>オールのお方お疲れ様でした☆ミ
よって、代官山へは遅刻。ご・・・ごめんね>○こ
寝ちゃ起きれないと頑張り寝ちゃいました。およよ・・・・

代官山から渋谷、渋谷から原宿までブラブラ歩く。
原宿で前から行きたかったお店へ。
裏原宿も凄い久しぶりに歩いた。
ガチャガチャもやった←これ、人によって言い方違いますね(笑)
ブラブラしている中で、一目惚れしてしまった物を購入。
画像載せようとデジカメで撮ったんだけど、電池レベルが(笑)
後日載せます。
画像載せようと気合入れて書き始めたのにどうしましょ。
寝ましょ。



昨日、今日と食べ過ぎたー!(体重計怖くて乗れない)

画像

また見づらいですι
光っちゃったりしてダメなんですよね。
雰囲気だけでも(笑)
ハーモニカのネックレスです、ちゃんと「吹けます」←吹いたヤツ

*一目惚れしたもの*

先頭 表紙

★そそそ様★うっきゃ〜〜〜〜〜!(嬉/抱)最近その話をいと〜くんと同い年のお友達に聞いたら気付きませんでした(爆) / ばぁびぃ ( 2002-05-09 01:41 )
もしやトミーと・・・・・・(以下略)  おばさんじゃない!(笑)←耳元で復唱 / そそそ ( 2002-05-09 01:06 )
★DO様★就職までの道程とばびのせくすぃ〜だいなまいっまでの道程だったらばびのがでんでん遠いのでだいじょーぶ!←比べるな? バイトにも有休を〜〜〜!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-08 01:44 )
お休みしても給料があるって魅力的だなぁ〜。...が、まだまだ就職への道のりは遠い...(汗) うん、バイトは辛いよね。(笑) / DO ( 2002-05-07 11:52 )
★そそそ様★ばーびーこー!で、「とーみーこー!」を思い出すばびはおばさんですか?(爆)←わかる? / ばぁびぃ ( 2002-05-07 09:57 )
★mika様★ばびもこれ買ったらハーモニカ欲しくなってしまった。これ、吹いていたら友人に「あのさ、吹くだけじゃないんだよ?ハーモニカ(笑)」って。そうなんだよ、吸っても音でるんだよね?それすらもう忘れてました(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-07 09:56 )
★空。様★GWですか・・・・・およよ(涙)すぱいだ〜ま〜〜〜ん!(爆) / ばぁびぃ ( 2002-05-07 09:54 )
★DO様★就職したらお休みしてもお給料あるものね〜(笑)バイトは辛い・・・・・(注:ばびはバイト/笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-07 09:53 )
★KJ様★先日知人に見せたら知人も楽器屋さんで購入した事があると言っていました。ばびはちなみにお洋服屋さんです(笑)チェーンしましょう〜! / ばぁびぃ ( 2002-05-07 09:52 )
嗚呼ガチャピンの仲間ね・・・ こぉらっっ!ばびこっっ!!(笑) / そそそ@GW満喫? ( 2002-05-03 18:19 )
そういえばうちの父方のおばあちゃんがハーモニカ好きで童謡の楽譜と一緒に買ってふいてます / mika ( 2002-05-03 14:57 )
ばぁびぃちゃま・・・どんな休日をお過ごしですかぁ??? / 空。 ( 2002-05-03 08:38 )
そうだ! GWがなんだぁ〜〜〜!! ...けど、就職したら休みがいいなぁ〜。いいとこ探さんとなぁ(笑)  / DO ( 2002-05-03 00:06 )
全く同じじゃないと思うけど・・・1オクターブ出るから"かえるのうた"が吹けるよね。 僕は新宿の楽器屋さんで購入! なくしちゃって次は御茶ノ水の楽器屋で購入。今チェーンが切れてます。(笑) / KJ ( 2002-05-02 22:03 )
★KJ様★え!同じ物ですか?ちなみにこれは原宿で購入。 / ばぁびぃ ( 2002-05-02 03:20 )
★涼様★ミュールです(爆)なので、次の日筋肉痛だよぉ〜。それと水ぶくれも出来てました(笑)あ!水脹れで思い出した!blister行くの忘れていたι / ばぁびぃ ( 2002-05-02 03:20 )
★mika様★ハーモニカ、懐かしいよね〜、今では見ることないもの。 / ばぁびぃ ( 2002-05-02 03:17 )
★空。様★ばびもシルバーアクセがほとんどです。ほんとはプラチナとかがいいんだけどぉ〜(殴)高いっすよね、シルバーでもたまに「えぇぇぇ」ってぐらい高いのあるよね〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-02 03:16 )
★邪夢猫様★うん、トップだから小さいです、でも音はなります。迷子になったら吹きます(爆)←嘘 / ばぁびぃ ( 2002-05-02 03:15 )
★いとまる様★これこれっ!(笑)見た瞬間出会いだって思いました(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-02 03:14 )
★雅様★カロリーは消費できてないようで(笑)歩いたおかげで次の日筋肉痛でした(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-02 03:13 )
★とみぃ様★食べたのは原宿「ZEST」でタコスやらです(笑)ほんとは焼肉食べたかったんだけど並んでいたんだよ〜(涙)キリ番おしかったねー! / ばぁびぃ ( 2002-05-02 03:12 )
★mika様★あ、ガチャピンと言う人がここにも!(笑)そうそう、カプセルに入っているやつですよ〜。欲しいものが出てくるとは限らないので不経済的かも?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-02 03:10 )
★空。様★載せました、どう?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-02 03:09 )
★DO様★おう!働いているのだ!GWがなんだあああ(叫) / ばぁびぃ ( 2002-05-02 03:06 )
★ひよこ様★食べる前に歩いたの・・・歩いてから食べたの・・・・およよ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-02 03:05 )
★しろねこ様★ほんと、健康な証拠ですよね〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-02 03:05 )
★そそそ様★ガチャガチャはガチャピンの仲間です。(嘘) / ばぁびぃ ( 2002-05-02 03:04 )
★なみまる様★ばびは朝までいつもおうちにいても起きているのであんまり変わらないんです(笑)<オール でも、段々顔がやばくなってます(爆) / ばぁびぃ ( 2002-05-02 03:02 )
★ちびマリ様★そうそう、お揃で買ったやつ!今度会う時つけていくね☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-05-02 03:02 )
★JAI様★載せました、どうでしょう?(笑)吹けるんですよ〜←まだ言う / ばぁびぃ ( 2002-05-02 03:01 )
★ナンナ様★これから暖かくなるのでスポーツも良いですね〜。何かしようかな?今してみたいのはスカッシュ! / ばぁびぃ ( 2002-05-02 03:00 )
★kyo様★体重計乗ったんです、勇気を出して(笑)1キロ増えていたのでこれ以上増えないように頑張りました(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-02 02:59 )
★仙川様★がちゃがちゃって言いますか?良かった(笑)←何が ばびが行ったフィギアショップのガチャガチャはシールはなかったですが、今度何処かで見てみよう! / ばぁびぃ ( 2002-05-02 02:58 )
★ 夢樂堂様★一目惚れして買ったものってずぅっとお気に入りのままですよね。 / ばぁびぃ ( 2002-05-02 02:56 )
★邪夢猫様★載せましたよ〜。体重はその後気をつけたので維持してます。 / ばぁびぃ ( 2002-05-02 02:56 )
あっ。僕も持ってる! / KJ@ハーモニカ大好き! ( 2002-05-02 01:33 )
すごい!そんなに歩いたの!?見習わねば・・・。可愛いね、ハーモニカのネックレスなんて見たことない・・・。ワタシも目にしてたら一目惚れかも(*^-^*) / 涼@まさかミュールで歩いてないよね(怖) ( 2002-05-01 21:37 )
かわいい〜〜〜!!ハーモニカって何か懐かしいなぁ・・・ / mika ( 2002-05-01 16:10 )
ペンダント??シルバ−アクセ・・・らぶな空。です♪ / 空。 ( 2002-05-01 15:51 )
これってかなり小さいの?ペンダントヘッドだからそういう大きさなのよね、きっと。可愛いわ。 / 邪夢猫 ( 2002-05-01 04:30 )
なになに?何に一目惚れしたのぉぉ?? / いとまる ( 2002-05-01 00:57 )
代官山→渋谷→原宿って歩いたなら相当カロリー消費したんじゃないの?私も今日は代官山から渋谷まで歩こうとはりきってたのに、空腹に負けて電車に乗っちゃいました。あーあ。 / 雅(みやび) ( 2002-04-30 18:40 )
何を食べたの〜?おされなお店がいっぱいあるもんね。一目ぼれも気になるわぁ。・・・カウンターが今見たら6003番だった・・・おっしぃ! / とみぃ ( 2002-04-30 17:37 )
ガチャガチャってカプセルに入ったおもちゃとか出てくるやつですか??私のまわりではガチャガチャ、ガシャポン、がシャがシャが多いかな。しかしガシャポンってなんだかガチャピンチック(笑)(Θ山Θ) / mika ( 2002-04-30 16:09 )
ひとめボレのブツ・・・見たいわぁ♪(笑) / 空。@おはよう♪です。 ( 2002-04-30 08:48 )
食べた分動くのだぁ〜!(笑) 何か文末の潔さがいいね!(笑) / DO ( 2002-04-30 01:37 )
食べた以上に歩いてそうだじょ?だいじょぶ。食べとけ食べとけ!(悪魔のささやき。) / ひよこ ( 2002-04-30 01:09 )
食欲があるってことは、いいことだよ〜。 …と思うことにしよう〜。 / しろねこ ( 2002-04-29 23:13 )
おやすみぃ〜 なに?ガチャガチャってぇ〜(しれっ) / そそそ ( 2002-04-29 22:24 )
ばびさん…オールってすごいですね。私はもうとても体が持たなそう。。。一目ぼれって何かなー? / なみまる ( 2002-04-29 17:10 )
↓ / ちびマリ ( 2002-04-29 13:54 )
付き合ってくれてありがと!とっても楽しかった。一目ぼれってお揃でかった例の楽器付き? / ちび ( 2002-04-29 13:53 )
どんなのに一目惚れしたのでしょー?見るのが楽しみです☆ / JAI ( 2002-04-29 11:01 )
裏原宿ってなにか発見がありそうで((o(^-^)o))ワクワクしてしまいます。私も最近たくさん食べてしまってるから運動しなくちゃ。 / ナンナ ( 2002-04-29 10:33 )
一緒に乗ろうよ、体重計。現実を見つめねばっ☆(汗) / kyo ( 2002-04-29 10:01 )
おき楽もガチャガチャって〜言いますよ〜♪ 最近は〜シ〜ルもあるみたいですね〜♪ / おき楽 ( 2002-04-29 08:55 )
夢樂堂も一目惚れして麻のシャツを買いました。早く暑くならないかな。 / 夢樂堂 ( 2002-04-29 07:10 )
画像見たいよ〜。さようならした2キロはもしかして出戻りになる運命?とりあえず、おやすみなさい。こっちは今、夜十時。 / 邪夢猫 ( 2002-04-29 05:01 )

2002-04-26 ビデオキャプチャー2☆ −おみ足?−

このようなものしかないです(苦笑)
しかも小さいですね、すみませんι
レポ用にサイズを縮小したものです。
ほんとは相手の方も載せるとまた違うのですが
載せていいものかわからないので切りました。
なので更に小さい、しかも顔は写ってない(笑)



もうすぐGWですね。
10連休の方もいらっしゃるとか!
バブルの時期はGWというと海外旅行とか皆さん行ってらっしゃっていたようで。
海外行った事がないばびです(笑)
行ってみたいなあ。
どうもパスポートとか作るのに腰の重たい私です。
でも、国内もいいですよね、美味しい物沢山あって!
今年は一度ぐらい行きたいものです。

先頭 表紙

★空。様★ビデオの映像を静止画にしてPCに取り込むことです♪便利だよ〜。自宅で出来れば一番いいのだけど。 / ばぁびぃ ( 2002-04-30 20:50 )
★DO様★ばびも稼ぎたい!本当は今日も仕事だったんだけどヒマなのでお休み取らされたんです、およよ・・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-04-30 20:49 )
そもそも・・・ビデオキャプチャ−ってなんですか?無知無知無知無知でごめんなさい。。。(爆) / 空。 ( 2002-04-30 08:49 )
ほほ〜、そんな機械があるんだ? 世の中は進歩してるね〜(笑) 金銭面の問題はいつも付きまとうよなぁ。ああ、稼ぎたい!!(笑) / DO ( 2002-04-30 01:39 )
★kyo様★ばびはこれからお仕事で〜す、行って来ます!うちも炬燵まだありますよ(ボソッ)(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-29 17:45 )
★KJ様★海外はモルディブとかタイとか暖かい所がいいです〜。寒いの苦手なんですよ、あと海が好きなので。KJさんは海外いかれたことありますか? / ばぁびぃ ( 2002-04-29 17:44 )
★ひよこ様★ばびは腕にカプッってしたいです(笑)←変? 足が長いのいいよなあぁ〜〜(しみじみ) / ばぁびぃ ( 2002-04-29 17:43 )
★くま社長様★敬称、悩むところです(笑)レポ書いていて「師範」って出るんですが「さま」つけちゃおうかと思うぐらい(笑)←師範さま やはりつけなくていいんですかね?画像は楽しんでいただけてよかったです〜☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-04-29 17:42 )
★でぃど様★英語はばびも苦手〜(笑)なんか機械あるよね?英語にしてくれるやつ、あれ持参ですね(笑)その前にお金がないや、ばびも、がっはっは〜〜(壊) / ばぁびぃ ( 2002-04-29 17:40 )
★涼様★破れる事ってやっぱりあるのかな?(笑)今度聞いてみるね〜(爆) / ばぁびぃ ( 2002-04-29 17:39 )
★mika様★後姿だから判り辛かったかもしれないです〜(笑)空手着や道着ってかっこいいですね。 / ばぁびぃ ( 2002-04-29 17:38 )
★RICO様★いつかまた行こうね。、旅行。そんで一緒にまたお風呂入ろうね〜〜〜☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-04-29 17:37 )
★しろねこ様★英語はばびにとっても大きな壁です。英語話せるお友達と行きたい(笑)塾で英語教えているお友達がいて、その子が外人さんから話し掛けられて英語で返しているのを見て尊敬しました(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-29 17:36 )
★邪夢猫様★初夏は気持ちよさそうですね〜。夏大好きなばびです(笑)邪夢猫さんは日本へは? / ばぁびぃ ( 2002-04-29 17:35 )
★middleーX様★蹴りですか?入れられたら倍返しします。足はあがらないのでひたすら「ローキック」?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-29 17:34 )
★えみこ様★ストレッチ素材の空手着って(笑)GWお互い頑張ろうね〜!またCHATしましょ♪ / ばぁびぃ ( 2002-04-29 17:33 )
★ナンナ様★三ちゃん、足が長いのでさまになりますよね、ばびがやっても・・・・・・(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-29 17:32 )
★ 夢樂堂様★普段、足なんてあげることそうそうないですからね〜、あがりません(笑)柔軟やるだけでも違いますかねぇ・・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-04-29 17:31 )
★うらら姉様★ばびも足なんてあがりません、多分つりそう(爆)こないだ勢いよく走ったら「おしり」が痛くなった〜、なんでおしり?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-29 17:30 )
★おはる様★ばびも国内大好きです(海外行った事無いけど/笑)日本にもまだまだいいところ沢山ありますものね。今行ってみたいところは金沢。意味はなく(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-29 17:29 )
★仙川様★GWはどこへ行くにも高いですよね〜。ばびも旅行はGWやお盆は避けます。温泉、ばびものんびり浸かりたいです〜。 / ばぁびぃ ( 2002-04-29 17:27 )
★むらりょう様★屋上で演武会だったからです(笑)←わかるっちゅに お天気だったのでよかったです。雨だったら中止だったのかな? / ばぁびぃ ( 2002-04-29 17:26 )
★雅様★今年は掃除、頑張れ!(笑)励ましの画像ですか、レポは書き終わっているのだけど画像悩み中(笑)もう少し待ってね☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-04-29 17:25 )
★HABA様★海外行った事無いって珍しいって言われません?ばびは言われまくりです(笑)青森は修学旅行で行きました〜。りんご飴買ってかえった!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-29 17:24 )
今年のGWは衣替えでもしようかな〜と。夏物を本格的に出して、コタツ布団をクリーニングに出して…ああ!やること一杯だわ(苦笑)。 / kyo ( 2002-04-29 02:33 )
かっちょいいですね〜! 海外はどこに行きたいのかな? / KJ ( 2002-04-28 22:37 )
うう〜ん、すてきだわ。どきどきだわ。この足にかぷっ。てしたい。 / ひよこ ( 2002-04-27 23:42 )
ばびさん、さっそく私の希望に応えてくださってありがとうございます!嬉しいです。そして、私のHNは最初から敬称?付きなので、「さん」抜きで結構です。(笑) / くま社長 ( 2002-04-27 23:28 )
俺も海外言った事ないなぁ〜。何ていうか...英語が苦手だったり(笑) / でぃど@お金もないけどね。 ( 2002-04-27 22:57 )
ばびちん怒らないで・・・怒らないで聞いて欲しい・・・!(・。・)b 「三ちゃん足長いんだね、道着が破けそう!!」ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ  / 涼@つい目が・・・笑 ( 2002-04-27 22:47 )
あ、23日の日記の写真も空手着をきてらしたんですね・・・。私はてっきり普通にシャツだとおもってました(汗) / mika ( 2002-04-27 16:27 )
細かな予定ばかりで旅行は今年も無しです。はい! / RICO ( 2002-04-27 16:22 )
国内でも、いいとこたくさんありますよね〜。私は、英語苦手だから、海外にはあまり行きたくないな…。(笑) / しろねこ ( 2002-04-27 10:53 )
そうだよ、パス取ってこっちへ遊びにおいで。初夏はなかなかいいよ。 / 邪夢猫 ( 2002-04-27 06:49 )
この御御足の蹴りは、まさに悩殺技ですね!蹴り、入れてもらいました? / middle-X ( 2002-04-27 02:08 )
ちょっとー、足上げてビリッ!て破けたらどうすんのよー。ストレッチ素材じゃないんだから(爆)。GWは出勤して異動に伴う書類捨てです。 / えみこ。 ( 2002-04-27 02:06 )
これってサイドキックっていうやつですか?かっこいい〜!! / ナンナ ( 2002-04-26 22:29 )
あ〜、夢樂堂はあんなに足が上がらない。 / 夢樂堂 ( 2002-04-26 22:23 )
ビデオキャプチャーの説明どーもありがと☆ 私がこの写真のような蹴りをしたら間違いなく股関節がポキッとなるな。 / うらら姉 ( 2002-04-26 22:19 )
暦どおりのGWですー。休み中は、普段以上に「ひまじん徘徊」に燃えそうな予感(笑) そうそう、私も海外には行ったことないです。国内・温泉派なんですの。 / おはる ( 2002-04-26 22:00 )
仕事が8連ちゃん〜♪(悲) GW後に〜の〜んびりと〜旅行にでも出かけたいです〜♪ / おき楽 ( 2002-04-26 20:55 )
体重ののった蹴りですねぇ。しかし、なぜ屋上で闘ってるのでしょう? / むらりょう ( 2002-04-26 19:01 )
去年のGWは付き添いでシアトルでした。今年は何の予定もない!へ・・・部屋の片付けするぞ〜〜!励ましの画像よろしくね♪ / 雅(みやび) ( 2002-04-26 18:46 )
私も海外行った事無いのよ〜。4人姉妹中、海外に行った事無いのって私だけなの(涙)。長期の休みはいつも夫の実家(青森)に帰るだけ…青森に帰るだけでも旅行みたいなものだから、別に良いんだけどねー(笑)。 / HABA ( 2002-04-26 18:02 )

2002-04-23 ビデオキャプチャー☆

などをしてみた。
楽しいですね。
自宅では出来ないのでお友達のおうちで。
楽しい、はまりそう(笑)
おうちでも出来るようにしたいな。




後ろ姿ですが。
注:三四郎さんですよ〜ばびじゃないですよ〜(笑)(付け足しました)
後姿ってよくないですか?ね?>誰にだよ

今日はお仕事がお休みでのんびり出来ました。
これから突っ込みいきまーす!(気合)

そうそう、暫く誘惑がなかったので2キロほど痩せてました(よっしゃー!)
普段いかに誘惑に負けていたのでしょうか・・・・・

先頭 表紙

★小麦様★2キロのダンベルー!(笑)ばびはその前に5キロ太ったので米一袋分です(怖) / ばぁびぃ ( 2002-04-26 16:48 )
★RICO様★正面は・・・・・疲れていたよね?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-26 16:47 )
★いとまる様★後姿好きですか?(笑)御一緒にビバ☆ミ後姿クラブでも結成しましょう(笑)(変なネーミング) / ばぁびぃ ( 2002-04-26 16:46 )
★ひよこ様★運動しないとすぐ戻る気も(笑)私の周りのお友達は最近みんなフィットネス通ってるんですよ〜。 / ばぁびぃ ( 2002-04-26 16:45 )
★おはる様★ばびは負けっぱなしです(笑)<誘惑 元々ないと負けようがない、元から経てってことですね(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-26 16:44 )
★mika様★体重落ちても体脂肪が減っているとは限らないですものね〜、運動していないし、変わって無さそうです(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-26 16:43 )
★空。様★三ちゃんでした(笑)ばびは・・・・もっとナイスバデーになったら後姿ぐらいなら公開しようかな?(笑)(意味無し?) / ばぁびぃ ( 2002-04-26 16:42 )
★涼様★涼ちゃんどんどん短くなるね〜(笑)でも、これから暖かくなるしいいかも!楽しみにしてますぜ〜(笑)←何を? / ばぁびぃ ( 2002-04-26 16:41 )
★DO様★うん、ビデオからPCに取り込む機械?ボード?が必要みたいなの。ハード苦手だからでんでん判らない〜〜〜(笑)新しいPCには元々ついているものがあるらしいよ、ばびのは3年前のPCなので付いてないの、とほほ・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-04-26 16:39 )
★ 夢樂堂様★背中、おんぶして欲しいです(笑)←変態?  / ばぁびぃ ( 2002-04-26 16:37 )
↓敬称抜けてます。「くま社長さん」です。すみませんι / ばぁびぃ ( 2002-04-26 16:37 )
★くま社長様★いらっしゃいましー!珊瑚ですか〜、今回の画像にはないんですよ〜。寒かったので紫ならあるかも?(笑)全身ショットもレポに載せますね☆ミそしてくま社長も三ちゃんの虜に〜〜!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-26 16:36 )
★しろねこ様★ばびではないで〜す(笑)こんなにデカデカと載せる勇気はないです、ええ、後姿であろうとも(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-26 16:34 )
★雅様★毎日後姿載せますか?(笑)後ろ姿いいよね〜(顔はどうでもいいのか!??) / ばぁびぃ ( 2002-04-26 16:33 )
★おとめ様★これはばびが応援している和田三四郎さんと言う方です。ドラマで某俳優さんの吹き替えをしていたんですよ〜。 / ばぁびぃ ( 2002-04-26 16:31 )
★邪夢猫様★気をつけている時ってなかなか痩せませんよね(汗)今回は正確に言うと職場で誘惑がなかったのです(笑)(おやつなし)みんなダイエットしているんですよ〜。 / ばぁびぃ ( 2002-04-26 16:29 )
★むらりょう様★画像は三四郎さんです(笑)細いんですよ〜。一緒に写真撮って頂く時とかばびは下がらないと(遠近法)顔の大きさが(涙) / ばぁびぃ ( 2002-04-26 16:27 )
★ナンナ様★太極拳も興味あります!呼吸法とか、姿勢よくなりそうですよね、ばびは疲れるといっつも姿勢悪くなります(爆) / ばぁびぃ ( 2002-04-26 16:26 )
★HABA様★お友達が美容師さんでブリーチは痛むからダメ!っていつも言われるの(笑)HABAさんの場合はどうしたらいいのかな?今度聞いてくるねー☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-04-26 16:25 )
★うらら姉様★動画を静止画にすることです♪なので多少のブレがあるのです。髪の毛サラサラっていいですよね〜さわやかっぽくて!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-26 16:24 )
★仙川様★誘惑って怖いですよね(笑)何の誘惑に負けてしまったのですか?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-26 16:23 )
2キロのダンベルって、結構重いですよね。いいなあ! / 小麦 ( 2002-04-26 02:27 )
後姿もうるわしい! / RICO ( 2002-04-25 23:43 )
えぇ〜〜2キロも痩せたの??うらやましい。。。346クンは後姿だけでもせくすぃ〜ですのぉ(笑) / いとまる ( 2002-04-25 01:57 )
む、知らない間に2キロ?・・・ゆってみてぇ!ゆわせてくれい!やせねばねばねばねばぎぶあっぷ。 / ひよこ ( 2002-04-25 01:01 )
わっ、2キロ減ですかー!? つい「誘惑に負けること」ってありますよねェ(苦笑) / おはる ( 2002-04-24 22:19 )
おぉ!2キロ痩せたのですか??私も帰国までには少し落としたいものです・・・。体脂肪を・・・(汗) / mika ( 2002-04-24 11:40 )
一瞬・・・ばぁびぃちゃまかと思ったよぉ!だから・・・あれ?髪切ったの?なんて思ってしまったの♪三四郎さんだったのね〜♪(笑) / 空。@おはよう♪です。 ( 2002-04-24 09:25 )
むむー。朝から良いもの見ました!ちゅか、今涼さん←誰 今こんな髪型なんだけど、(また切った) ばびちゃん惚れてくれますか?笑 二キロ!?むむー。涼も頑張らねば。でも今日のお昼はカレーと決めたのだ。。やっぱ夜を軽めにするのがいいのかなあ。 / 涼@女三四郎 ( 2002-04-24 09:14 )
もしや誘惑に負けなければ自然にベストなないすばで〜(笑)になれる体質だったりして(笑) ビデオキャプチャーって面白そうだね! テレビからパソコンに取り込むような機械がいるのかな!? / DO ( 2002-04-24 08:27 )
三四郎さんの背中もセクシーざますよ。 / 夢樂堂 ( 2002-04-24 07:29 )
後ろ姿じゃ、サンゴ色のクチビルが見えないぢゃないですか。(笑)次回は長いおみ足も入れた全身ショット希望☆ / くま社長 ( 2002-04-24 01:19 )
この後姿、ばぁびぃさんじゃなかったんだね。残念…?(笑) / しろねこ ( 2002-04-24 00:57 )
毎日キャプチャーした画像載せて〜♪だって、この後姿ステキなんだもん♥ / 雅(みやび) ( 2002-04-23 23:52 )
2キロも痩せたのー!すごいよー!これは、誰の後ろ姿ですか? / おとめ ( 2002-04-23 23:28 )
すごぉ〜い、ひまじんお休みの間に2キロ減? ばぁびぃちゃま、やりますな。夏に向けていい感じかも。私もちょっと引き締めよう。 / 邪夢猫@まゆ猫改め ( 2002-04-23 23:19 )
2キロ減は偉いですね。写真で拝見した感じでは良い具合の肉付きだと思うのですが。。。 / むらりょう ( 2002-04-23 23:13 )
私も空手やりたいと思ってます。今はエグザスのボディコンバット(格闘技&空手&太極拳他合わさったもの)で我慢してます(笑) / ナンナ ( 2002-04-23 22:54 )
髪の毛の色が素敵〜♪私もこんな色にしたいんだけど、白髪が多いからムリなんだって(涙)。染めるんじゃなく、ブリーチすれば良いのかなー? / HABA@美容オンチ ( 2002-04-23 22:39 )
キャプチャー?なんでしょそれは? 髪の毛サラサラだね。後姿、いいねよ。私も惹かれます☆ / うらら姉 ( 2002-04-23 22:20 )
誘惑に負けて〜体重アップ〜☆ 何の誘惑やら〜★ / おき楽 ( 2002-04-23 22:17 )

2002-04-15 演武会☆

日記の更新が滞ってますね。
突っ込みも行けてません、すみません。
今週もあまり行けそうにないのですが
見捨てないで下さい(涙)>誰に

昨日は和田三四郎さん(以下三ちゃん)
がMC&スパーリングを行う演武会に行きました。
演武会とは発表会みたいなものです。
三ちゃんは、空手を習っています。
その道場の演武会を見に吉祥寺へ。
空手を生で見るのは初めて。
三ちゃんの空手着を見るのも勿論初めて。
とてもかっこよいと思いました。(なんか小学生の作文みたいだなι)

道場には子供達も沢山いて小さな子供が必死にやっている姿は
今でも目に焼き付いています。小さな体のどこからあのパワーは出てくるのでしょうね。
三ちゃんの組み手も普段見ることがないので貴重でした。
これからも頑張って行って欲しいです。
続けていく事って大変ですよね。
また、いつか見ることが出来るでしょうか。

この日、ひまじん作家さん数名ともお会いしました。
御飯も一緒に食べました、美味しかったね>作家さん




三ちゃんの帯。
近くで帯を見たのもばびは初めて。

先頭 表紙

★おはる様★いますいますっここにいますよー!(笑)また突っ込み行かせて頂きますね〜。 / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:59 )
★空。様★ありがとう〜。元気元気!!またメルするね☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:58 )
★咲良様★お疲れ様でした。咲良ちゃんと間近でお話できてよかったわん。また一緒に飲みませう〜☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:57 )
★かのん様★いえいえ、こちらこそありがとうございます!いつもかのんさんには和まされているばびでございます。またこちらこそご一緒させて下さいね。 / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:56 )
★ひよこ様★惚れちゃってください、ヤケドしない程度に(笑)←しないよな ばびも三ちゃんの腕をマジマジと見たのは初めてかも? / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:54 )
★おとめ様★三四郎さんですか、うぅん、簡単に言うとアクション俳優さん?←いいんだよね?(誰に)ばびのHPのプロフィールのページにお仕事の履歴が載ってますのでヒマな時にでも見てみてください☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:52 )
★そそそ様★ありがとう〜(涙)今日こそはUPします(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:50 )
★空。様★メロメロ〜〜はどうかな?子供達にはメロメロになったんですが(笑)かわいいんだよぉ〜〜〜〜! / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:49 )
★うらら姉様★おりゃー!って、私に投げられたくないですね、すみません(笑)私も三ちゃんになら投げられてもいいです、でも倍にして返します(無理) / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:48 )
★くるみ様★黒帯です(笑)どんなんだ?んー、細いっ。すまん、こんなんで(笑)くるみも今度一緒にいけるといいね〜、夕方だと難しいかな? / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:46 )
★RICO様★継続って凄いよね。ばびにも何かあったらな〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:45 )
★mika様★おお!インターナショナルってなんか凄そうですね。応援にいくのですか? / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:43 )
★kyo様★くりりーん!(笑)ばび的にはベジータがいいかな?(笑)シリアスで。 / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:42 )
★涼様★なぜにやきもち?(笑)涼ちゃんも今度いかがですか?三四郎さん☆ミ←何がいかがなんだろう? / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:41 )
★雅様★お疲れ様でした!三ちゃん、先生みたいだったね(笑)また一緒に御飯食べようね。 / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:40 )
★えみこ様★えええええ!なんと!ニアミスだったのね(涙)今度こそご一緒に〜☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:38 )
★仙川様★なかな〜いでぇ〜☆ミ(byたちぴ)←判ります?(笑)判ってしまった仙川様はばびと同年代!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:37 )
★いとまる様★かっこよかったですね〜。組み手の時皆さん同じ事思ってたのでしょうね(笑)顔は命です!(笑)今度はゆっくりお話できるといいですね〜。 / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:36 )
★なみまる様★お会い出来ず残念ι堪能してきましたよ〜。またあるらしいのでその時は是非!この日は焼き鳥食べました☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:34 )
★しろねこ様★今からいかがですか?(笑)募集しているそうですよ〜。(多分)ばびも習っておけばよかったなあぁ←ちみこそ今から! / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:33 )
★DO様★ばびも護身術ぐらいは本当は覚えてたいです。以前痴漢にあったときに思ったのだけど、男の人の力って凄いよね。(いえ、何もされてないですからね/笑)防犯具っていうの?催涙スプレーとか高いし、いざというときあんまり役に立たないよね(笑)(常に手に持ち歩かないといけないから) / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:31 )
★ 夢樂堂様★私も武道の心得はナッシングです(笑)どうでもいいことですが「なっしんぐ」の一発変換が「Nothing」って(笑)使った事ないのに〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:28 )
★HABA様★おめでとうございます〜(*'・^)ノ・・・★ナゲキッス三四郎は本名みたいですね〜。(なんか人事?)いえ、人事でいいのか(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:27 )
キョロ(・・ )( ・・)キョロ ばびさん、お姿が見えませんが、お元気ですかー?? / おはる ( 2002-04-22 20:21 )
ばぁびぃちゃま〜〜〜お元気ですかぁ?? / 空。@おはよう♪です。 ( 2002-04-19 08:24 )
その節はどうもお疲れ様〜♪帯写真だっ!!!(笑) / 咲良 ( 2002-04-19 07:54 )
ばびさーん! 日曜日はおつかれさまでした〜! 久々にお目にかかれて、すっごくうれしかったです☆ また一緒に遊んでやってくださいね♪ / かのん ( 2002-04-18 23:15 )
すてきな腕。。。指の節もいい感じ。。。ほれてもいい?三ちゃんさん。 / ひよこ ( 2002-04-18 04:03 )
おとめもかなり見捨てられそうな勢いで、日記に出現してなかったよ。和田三四郎さんてどんな人だろ?? / おとめ ( 2002-04-17 20:47 )
見捨てましぇん(笑) 私もたまにつっこみそびれてるしぃ〜(汗) / そそそ ( 2002-04-17 20:14 )
強い男の人は、かっこよく感じますね♪三ちゃんはかっこいいから、ばぁびぃちゃま・・・めろめろになつたんじゃないですかぁ?(笑) / 空。 ( 2002-04-17 15:17 )
投げられたい… / うらら姉 ( 2002-04-17 08:27 )
え。黒帯?黒帯?凄い凄い凄い。←眠くて混乱中。  行けなかったわ・・・。どんなでした? / くるみ@おひさしぶり ( 2002-04-17 00:23 )
継続は力なり... / RICO ( 2002-04-16 17:15 )
おぉぉ!凄い!空手かぁ・・・そういや私のアメリカの友達が空手やってて今度Internationalの試合にでるんです! / mika ( 2002-04-16 15:37 )
演武ってカッコいいですよねー♪『ドラゴンボール』のクリリンが浮かんできたわ♪え?違うって?(笑) / kyo ( 2002-04-16 10:18 )
うほー よかったね!なぜかケイン・コスギを思い出してしまった、笑 かっこいいとチビちゃん達と過ごすお姿も絵になりそうだ!やきもち!(←なぜ?)笑 / ( 2002-04-16 09:04 )
私も帯、じーって見ちゃった!子供たちに囲まれてる三ちゃん、素敵だったよね〜♪ / 雅(みやび) ( 2002-04-16 07:55 )
やだー!その日は私も吉祥寺を徘徊してたんよー!買い物袋たくさん下げて(笑) / えみこ。 ( 2002-04-16 01:48 )
おき楽の事も〜見捨てないでくださいね〜☆ 忘れちゃうと〜泣いちゃうかも〜☆(笑) / おき楽 ( 2002-04-16 01:05 )
346クンかっこよかったですねぇ。師範との組手の時に、「カオだけは勘弁してくれ〜」と思ってしまったわ(笑) / いとまる ( 2002-04-15 23:39 )
↓「三四郎さんと」→訂正:「三四郎さんの勇姿と」でした。すみません。(汗)m(__)m / なみまる ( 2002-04-15 23:20 )
吉祥寺…お出かけ先としては最高だったのに残念。三四郎さんとおいしい食べ物、堪能しましたかー?(^。^) / なみまる ( 2002-04-15 23:18 )
空手って、カッコイイですよね〜。私も、習いたかったな…。 それに、護身にもなるし? / しろねこ ( 2002-04-15 22:56 )
俺も武道の心得はナッシングだなぁ。授業で剣道習ったくらいか。護身術くらいは使えるようになりたいなとは思うけど、なかなか機会がないんだよね。 / DO ( 2002-04-15 22:36 )
夢樂堂、5004でした。空手の三四郎。う〜む、夢樂堂、武道の心得はナッシングです。 / 夢樂堂 ( 2002-04-15 17:20 )
つっこみ入れたらカウンターが「5000」になった〜(笑)! / HABA ( 2002-04-15 16:55 )
あら。「三四郎」というのは本名だったのねー?↑カウンターが「4999」なんかちょっとくやしぃ…(笑)。 / HABA ( 2002-04-15 16:53 )

2002-04-08 今時の試験問題☆

入力3回目。ちくしょぉー!
今日、姉が遊びに来た。
お昼近くに来たので昼食は外食。
長女が今年から高校一年生。育ち盛りですね、食べる食べる。
ハンバーグ&ドリア&ピザ
流石の私でもうぉっ・・・・・・
それでも太ってないんですよね、若いって素晴らしい。
そして、お年頃ですね、眉毛ないよ・・・・・
多分5分の1ぐらいになってます(怖っ)
長男も居ます。お年頃ですね、高校三年生。
パーマかけたらしい。失敗したらしい。ごまかす為に切ったらしい。


ちびくろサンボみたいだよ?



もう、どうしようもないらしい。
それからブラブラとお買い物。
姉と話すのも数ヶ月ぶりなのでブラブラしながらお話。
年の離れた姉なので小さい頃は姉って認識がなかった。
一人ッ子が二人いる感じ。
それでもまだ小さい私を公園に連れて行ってくれたりしている
写真はある。姉の方では違ったのかな?
今となってはお互い大人になって色々話すようになり、
いつもここぞという時には助けてくれる。
そのタイミングがいつも凄いのでこちらはあっけにとられること多々(笑)

さて、タイトルですが。
次女もいます。←何人いるんだよっ!?
中学二年生です。一年生の時の問題だったそう。

「宇田多ヒカルのお母さんの名前は?」
と、言うものが英語の試験で出たらしい。
答えはカンペキだったそう。
一つを除いては。
「藤 峰子」
これって、ここが間違っているだけでもう○は貰えないんですね(笑)
そこで姉。
「それじゃ、ルパンじゃ〜〜〜ん(爆)」

お姉ちゃん、それも違うよι


さて、夕飯はもんじゃ。
姉が来ると必ずもんじゃ。
焼肉が良かったとはエンゲル係数の高い姉の家庭を考えると言えませんでした(笑)



って、画像はお好み焼きですが。
そして「ホルモン」は「放るモン」だと言われ
そう言う意味で以前ばびはホルモンって言われたのかと
悩む今日この頃(嘘)

★一昨日の誘惑★
釜だしパイカスター(ガトードボワイヤージュ )
生どらやき 胡麻風味(栄太郎)






懐かしいので載せてみます。

注:色はセピア加工しました。昔の物なので。
セピアになっちゃった訳じゃないですからねぇ〜(笑)
しかし、パンツが・・・・・(これも加工した方がよかったかしら?)
お見苦しかったらすみません(笑)

先頭 表紙

★HABA様★お人形ですか〜(笑)かわいくないお人形だったかもしれないけど愛嬌はあったかも!(笑)<ばび / ばぁびぃ ( 2002-04-17 07:16 )
年の離れた妹は…「生きてるお人形」ってカンジかなー(笑)?←うぅむ…文字にすると何気に怖いぞ(汗)…ホラー映画みたいだー(爆)! / HABA ( 2002-04-16 09:09 )
★HABA様★足は多分スカートが短いから長く見えるのかと(笑)年の離れた妹さんって姉の立場からだとどういう視点なのかな? / ばぁびぃ ( 2002-04-15 09:37 )
★パティ様★おひさしゅうございます!(笑)姉は精神的にはかなりパワフルですよ〜。体力はなさそうですが(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-15 09:36 )
★mika様★ありがとうございます。HNは3年使っているものなので今更変えられないのですがたまに後悔するんですよ(笑)(ギャップが) / ばぁびぃ@突っ込み有り難うございます。 ( 2002-04-15 09:35 )
★らいむ様★らいむさんも「み〜ねこちゃぁ〜ん」でしたか(笑)今時の中学生が藤ママ知っているほうがおかしいよね?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-15 09:33 )
足の長い姉妹ですね〜!美脚で羨ましいー(笑)!私は歳の離れた姉の立場なんですが、8つ離れた一番下の妹だけはいつまで経っても可愛いです(笑)。他の妹の事は…聞かないでね(汗)? / HABA ( 2002-04-14 16:32 )
ばぁびーさんのお姉さんだから、きっとパワフルだと思ってました〜(笑) / パティ ( 2002-04-14 13:54 )
ばぁびぃさんっていう凄いかわいいお名前にひかれてやってきましたよ〜 藤峰子ってところうけました(笑) / mika@(≧◇≦)ノ初めまして♪ ( 2002-04-13 16:08 )
藤圭子って答えられるんかい……今の中学生に(笑)それはともかく私もタマに「峰不二子」を「ふじみねこ」と言ってしまい後ろからつっこみを入れられます(笑) / らいむ ( 2002-04-13 09:41 )
★うらら姉様★「スコッチ」って誰だっけ?から始まって止まらなくなりました(笑)一覧表なるものを検索にてゲット。なので、すぐ判りますよ〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-13 01:49 )
なにゆえ、たまたま「太陽にほ○ろ」を検索しちゃってたのかしら(笑!) / うらら姉 ( 2002-04-12 22:57 )
★DO様★まろ(笑)お友達でいたよ〜×ゲームでファンデーションで眉毛塗りつぶして円形に黒でぬって「まろ」(笑)*男の子☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-04-12 17:35 )
じゃあ、もし剃り過ぎちゃったら、黒で円形にぬって「まろ」になろう!(笑) / DO ( 2002-04-12 11:21 )
★空。様★いえいえ〜〜!また遊びに行きますね☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:28 )
★深羽様★パイカスターはばびの好きな洋菓子ベスト3に入ります(笑)食べてみてぇ〜!ばびはたまに使い捨てカメラのセピアバージョン買ってわざと撮ったりしまーす。 / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:27 )
★あすか様★ありがとう〜!セピア加工にするかモノクロにするか迷ったの(笑)どちらでも可能な年かも(爆)(赤ちゃんの頃の写真はモノクロあったりするんだよ♪) / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:25 )
★仙川様★ばびも最近食べてないです。おなかいっぱいタン塩食べたい〜〜〜〜!(ここ数年、カルビはちょっとで良くなりました/笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:23 )
★KJ様★ばびの年じゃこの写真加工してないって言っても皆さん信じてくれそうなのです(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:22 )
★クマ様★私がお教えしましょう。何故なら「足が長いから」。すみませんすみませんすみません。きっと貧乏でお洋服買えなかったが正解!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:21 )
★まみっぺ様★まみっぺ・・・・あなたって・・・・(笑)答え「峰 不二子」ルパンがいつも「ふ〜じこちゃぁ〜ん♪」って言うでしょう〜!(笑)「み〜ねこちゃぁ〜ん♪」って、おかしくね?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:19 )
★綾丸様★若いとカロリー消費が早いんですかね?新陳代謝いいし(笑)今となっては・・・とほほです(苦笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:18 )
★おとめ様★ちびくろサンボね、画像載せようかと思ったんだよぉ(笑)でも、可哀想なので辞めました。それぐらい笑えちゃうんです(笑)顔はかわいくない!と私のことを豪語していた姉だけどやはりかわいがってくれたのかな?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:16 )
★空。様★こんなパンツじゃせくすぃ〜もなにもぉ〜〜(笑)なんで小さい子ってパンツ見えてるんだろうね?(爆)←人ごとかよ!? / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:14 )
★HABA様★いつもドコで買って来てくれるだろう?<職場 今度聞いておきます(笑)<胡麻 / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:13 )
★ 夢樂堂様★うちの母親、未だに牛肉嫌がるんですよ〜。ここ半年ぐらい我が家で牛肉出た試しない・・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:12 )
★涼様★この食べっぷりではなに食べても大変そう(笑)焼肉はよくランチに行くと言っていたよ(笑)<姉家族 安いから! / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:11 )
★えみこ様★中一の子が知ってるものかね?知っていたとしても歌は知らないよね?(笑)<藤ママ / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:10 )
★しろねこ様★ばびはいつでも目がないです(笑)でも、ここんとこお夜食は控えてます。。。。。 / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:08 )
★そそそ様★イカ天(笑)いかの天ぷら?(笑)うそです、ぼめんなさい。懐かしい〜〜〜! / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:07 )
★まゆ猫様★ほんと、精神的にとっても大変だと思いますよ。それでも子供達全員とても素直でよい子に育っていて凄いなと感心。 / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:06 )
★RICO様★わかる・・・・・と、おもふ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:04 )
★むらりょう様★バッハにうけてしまいました(笑)一時期はやりましたよね〜、そういう髪の毛の色。私のお友達(勿論年は大分下)も一時期やっていて髪の毛痛んでました。濡れている状態って髪の毛ひっぱると凄い伸びるんですよー!ゴムみたいです。そしてガン黒でした。が、性格はとってもいい子でしっかりしてます。私より(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:03 )
★雅様★これでもかわいい妹なのよ〜(笑)よく長女って思われるから。妹欲しかったなあ。 / ばぁびぃ ( 2002-04-11 17:59 )
★うらら姉様★峰 竜太と竜雷太の共通点知ってますか?(笑)この間たまたま太陽に○えろを検索していてうらら姉さんの突っ込み思い出しちゃった(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-11 17:58 )
★でぃど様★失敗による剃り過ぎもあるかも(笑)ばびもよく抜いているうちにあれよあれよという間に・・・・(笑)(5分の1にはならないけど/笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-11 17:56 )
ばぁびぃちゃま・・・遊びにきていただいてあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ / 空。 ( 2002-04-11 09:42 )
セピア色っていいね。ばびちゃん、かわゆぃ♪それより、釜だしパイカスターって食べたことないけど、有名よね?おいしそう・・・☆ / 深羽 ( 2002-04-11 09:11 )
わぁ、セピアがいい感じだしてるね。お姉さん素敵だわ☆頼もしい見方がいてよかったね♪ / あすか ( 2002-04-10 21:43 )
焼肉か〜♪ 最近食べてないです〜☆ お腹一杯に〜た〜くさん食べたいな〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-04-10 01:58 )
セピア加工。なかなか渋いぜ! / KJ ( 2002-04-10 01:49 )
なぜに、ちびっ子のスカートは短いのか、だれか教えてくれませんか???? / クマ ( 2002-04-09 15:01 )
「ちびくろサンボ」を見たら、つっこまずにいられなかった・・・・・。(爆)そんでもって、「藤峰子」私もルパンやん・・・・って思っちゃった。(爆)違うんだ。(笑) / まみっぺ ( 2002-04-09 13:56 )
高校まではヤセの大食いだったのだ。あの年頃って、どうしてあんなに食べられるんだろうね。 / 綾丸 ( 2002-04-09 13:43 )
ばびちゃんかわいー♪足長ーい!!お姉ちゃん、とっても優しそう(^0^)お姉ちゃんは、一人っ子気分ではないね、きっとかわいい私の妹って思ってたよ。 チビくろサンボで笑ったよ(笑) / おとめ ( 2002-04-09 12:18 )
姉妹っていいですね♪ミニスカ・・・かわいいよぉ♪セクシィダイナミック〜〜〜♪(爆) / 空。@おはよう♪ ( 2002-04-09 09:01 )
生どらに胡麻風味っていうのがあるんだねー?近所のスーパーでは普通のしか売ってないけど…。 / HABA ( 2002-04-09 08:09 )
昨夜は外で焼肉を食べました。日曜は家で焼肉、両方美味い。 / 夢樂堂 ( 2002-04-09 08:05 )
うはは、確かにその人数で焼肉は大変そう!笑 回転寿司でもけっこうな皿数+額になりそうなメンバーじゃ!(^−^; / ( 2002-04-09 06:23 )
へ?英語の試験だよね?ローマ字で答えるの「Keiko Fuji」(笑)って。。問題取り違えてXだよこれじゃ(爆) / えみこ。 ( 2002-04-09 01:06 )
子供さんたち、お年頃ですね〜。 お好み焼き、食べたいな〜。もんじゃ焼きも。←最近、食い意地が張ってるもんで、食べ物に目がない…。(笑) / しろねこ ( 2002-04-09 00:48 )
そそそは就職試験で「イカ天」は何の略称でしょう?ってのが出題された〜★ / そそそ ( 2002-04-08 23:17 )
眉毛はきっと整えているうちにだんだん収拾がつかなくなってきてどんどん抜いてしまい、薄くなるのでは、と想像。そのくらいの子どもを3人というのはかなりお疲れかも。精神的に。食べる量もすごそうだしね。子育てすごろく上がりの前の最難関かも。 / まゆ猫 ( 2002-04-08 22:35 )
答え、私たちの年齢ならわかる...かな? / RICO ( 2002-04-08 19:42 )
先日、半年ぶりぐらいに会った姉の長男は高1なのですが、、、髪の毛がロマンスグレーでした。バッハかと思いましたよ。本人はガクトのつもりだった様です。しかし、「だったら楽器でも練習しろよ、中途半端!」と叱りそうになりました。 / むらりょう ( 2002-04-08 19:26 )
そっかー。ばびちゃん年の離れたお姉さんがいるのね?だから落ち着いてるんだ。 / 雅(みやび) ( 2002-04-08 18:51 )
「峰竜太」と「竜雷太」がごちゃ混ぜになることあるよ私。 / うらら姉 ( 2002-04-08 16:51 )
女の子ってお年頃になると眉毛がなくなるのね!(笑) そういえばバイト先にも眉毛がない娘がいるなぁ〜(現在高3だっけかな。) あれはファッション? それとも失敗による剃り過ぎなのかな? / でぃど ( 2002-04-08 08:12 )

2002-04-04 飯会☆

2年前、某家で知り合った仲間とたまに飯会と言うものをやります。
主旨は「御飯を食べる」そのまま。
昨日は飯会でした。
お友達のお誕生会も兼て。
お誕生会も兼てということでケーキを出して頂いた。
お名前も入れて頂いた。
判る人は判るかと思いますが、お名前。
間違ってます(爆)


*本人の許可は得てあります。って、間違ってるんですけどね。

お食事はイタリアンのコースでした。


*必死に撮ってくれたmi○★ありがとう!←伏字結局どうだったんだっけ?
しかも画像判りにくくてすみません。

コースだけでは足りず、追加オーダーもした。
みんなで食べるとほんとに美味しいですね。
1年ぶりぐらいに会うお友達も居て、集まりにこれなかったお友達から
ケイメルやお電話、ありがとう、嬉しいですね。
2年前にネットで知り合って○○君関係無しに集まれて。
これからもずっと飯会やっていけたらなと思う次第でございます。(改まって)
いつも皆ありがとう!
でも。
一年ぶりに会ったお友達がお友達に会って最初の一言。


「ひさしぶり〜〜〜!眉毛薄くない?」


お友達だから言えるのでしょうか。嫌味がないので笑えるんですけどね。
と、こんなに食べていて日記のタイトル変えようかと思う今日この頃でした。


p・s 参加者の皆様、ばび参上画像は面倒で作りませんでした!ぼめん(笑)
    ヒヨコちゃんへ ヒヨコメールありがとう!
    来月は○紀のお誕生会ねー。で。


ばびのお誕生日は是非HARDROCKCAFEでお願いしまっす!うひ☆ミ
(ぶたないでぇ〜〜〜〜〜〜〜!/笑)

★一昨日の誘惑★
この前日の誘惑ですね。栄太郎の「なまどらやき」

注:突っ込みを見て思ったのですが、お名前は間違ったお名前ですよ〜!
言われてみてそういえば同じお名前の方いらっしゃったなあと。
間違いは一文字間違ってるんです。

先頭 表紙

★mio☆様★だって〜〜mio★って言ってたじゃんかああああ(爆)また、来月ね! / ばぁびぃ ( 2002-04-09 04:12 )
今だから言いますが、↑伏字の意味ないです!(爆)ケーキ頼むとき、ちゃんと「○ヨコちゃんです」って言ったのよ?ウケ狙った訳ではないです!(爆)私の滑舌が悪いのかしら・・・。(○藤君のように?)でも、楽しかったよね♪ / mio☆@幹事 ( 2002-04-09 01:04 )
★キヨコ様★あ、いらっしゃい(笑)なまどら美味しいよ〜!ってな感じでまたしても食べちゃった、てへ☆ミ(4月8日日記参照/笑)で、それ買った貰ったどうした?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-08 06:13 )
★○様(笑)★うんとね、眉毛だけだと多分見えない(爆)(爆)書いていい?(笑)←意味無い / ばぁびぃ ( 2002-04-08 06:11 )
なまどら!私も食べたい〜。美味いよね! 誕生日どうもありがとう。忘れられない年になりました(笑) / キヨコ ( 2002-04-08 01:30 )
↓○だけになっちゃった!(爆)(爆)(爆) / ○紀 ( 2002-04-08 01:07 )
当初目だけ隠す(犯罪者のように)予定でしたが、眉毛だけを載せるのはいかが?(爆) / ○ ( 2002-04-08 01:05 )
★●みこ★なんで伏字(爆)って、旅行行っていたの?いいなあ〜〜ん!ゆっくり休養できた? / ばぁびぃ ( 2002-04-08 00:11 )
★あすか様★みなさん美人&CUTEですよ〜☆ミしゃべりだすと怖いかもぉ(爆)←しゃべりまくりです / ばぁびぃ ( 2002-04-08 00:10 )
★空。様★ばびちゃんですか・・・・気がひけます(爆)よかったらHPのreportくまなく見て下さい。どっかに載ってます(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-08 00:07 )
★○紀様★すんごい悩んだんだよー!(爆)ほんとにいいの?いいの?って(笑)で、よかったの?(爆) / ばぁびぃ ( 2002-04-08 00:06 )
★うらら姉様★そうですそうです!最初は「あんこに生くり〜むぅ〜〜?」って思ったんですが、結構はまりjました(笑)翌日はごま風味の物も食べましたが普通の方が美味しかったです(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-08 00:05 )
★kyo様★間違っている文字ですね、うふ(笑)一番最初なんですよ。なので一文字違いでも大きな間違いに(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-08 00:03 )
★しろねこ様★甘い物食べると顔がニマニマするばびです(笑)ケーキは何が好きなのかな? / ばぁびぃ ( 2002-04-08 00:02 )
そそそさん(笑)○紀によろしく言っておきますわ、ええ、そのまま(爆)<夜露死苦 / ばぁびぃ ( 2002-04-08 00:01 )
★そそそ様★おお!西部の方には確かブリイベでお会いしたきりのような・・・<2/26 オフ会って楽しいよね☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-04-08 00:00 )
★RICO様★この間も辛口炸裂でしたよー(爆)んでもって、いつものごとくまたヤ●キー扱いされました(笑)ちがうってばっ! / ばぁびぃ ( 2002-04-07 23:58 )
★middleーX様★いつかmiddleーXさんとも美味しいもの食べてみたいですわ〜!んで、ヒヨコさんですが、やはり違う方想像してますかねえι / ばぁびぃ ( 2002-04-07 23:57 )
★おとめ様★おお!バービー大好き!早く集まるといいね〜♪バービーのフィギュアって高いんだけどこれならOKでしょう?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-07 23:56 )
★でぃど様★皆それぞれの生活があって忙しい中時間を作って集まれるって大変なんだけど、凄い事だよね〜。一年ぶりに会ったお友達もいたんだけど、かわっていなくて安心したよ〜☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-04-07 23:54 )
★涼様★よし、会う時はビールね!(笑)飲むぞ〜〜〜〜!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-07 23:52 )
★ 夢樂堂様★ばびにはこんなに素敵な仲間がいてとても幸せです。美味しい物を食べているととっても幸せな私ですが、さらに幸せ〜☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-04-07 23:51 )
★HABA様★「ひよこ」さんじゃないのぉ〜ごめんね、ややこしくて(笑)「ヒヨコ」の一文字違いが私のお友達なんです(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-07 23:50 )
★空。様★ありがとう〜!歯は痛みが無いので調子に乗って食べてます(笑)空。ちゃんは最近お友達と御飯食べてますか〜? / ばぁびぃ ( 2002-04-07 23:49 )
★むらりょう様★凄いボリュームですよねー!ばびはこの間ペンネを食しましたが大食いの私でも残しました。おかしいなあ?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-07 23:48 )
★綾丸様★ほんとにそうですよね、気兼ねなく仲間と食事を出来るのは幸せだと思います。食、大分進みすぎました〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-07 23:47 )
★JAI様★HNもかわいいですが本人もとってもCUTEなんですよ〜☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-04-07 23:45 )
★まゆ猫様★いえいえ、私がせくすぃ〜な訳ではなく、せくすぃ〜になる為に日々努力なんですっ(笑)(最近努力してませんι)なのでタイトル変えようかと(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-07 23:45 )
旅行してたら、日記が早速アップされててウットリ(爆)。ハイハイ、HardRockCafeでばびちゃんお祝いいたしましょう♪ / ●みこ(なぜに●) ( 2002-04-07 18:37 )
楽しそうでいいわ〜。美人さん大集合だったのかしら?!お顔の写真も期待しちゃう♪ / あすか ( 2002-04-06 23:02 )
また・・・美人ばぁびぃちゃまもアップしてね〜♪ / 空。 ( 2002-04-06 12:21 )
私の眉毛無しの映像がなくて、ちょっと寂しいような。。。。ホッとしたような。。。。(笑) / ○紀 ( 2002-04-06 02:56 )
なまどらってあの仙台の? 美味しいんだよね〜☆ た、食べたい! / うらら姉 ( 2002-04-05 23:11 )
どの字が間違っているんだろ?いろいろシュミレーションしちゃうわー♪ / kyo ( 2002-04-05 11:39 )
ケーキ美味しそう〜。 そーいえば、最近、ケーキ食べてないな…。(笑) / しろねこ ( 2002-04-05 02:42 )
飯会かぁぁ!私も去年西部の方で、手芸部(笑)に参加したきりだわいっ☆ / そそそ@○紀に夜露死苦(爆) ( 2002-04-05 00:38 )
2年前かぁ。いつも辛口トーク炸裂だったよね! / RICO ( 2002-04-04 23:44 )
ヒヨコさん、お誕生日おめでとうございます!相変わらず食べてますねぇ(笑)。でも、気の合う仲間と楽しい会話があれば、食も進むってもんだものね。 / middle-X ( 2002-04-04 23:35 )
飯会いーなぁ(^0^)あのね、前にばびちゃんが、集めてるっていってたバービーのミニチュア(ラムネつき)みつけたよー♪ほしいと思いながら、お金が入ったらまとめ買いをしようと思っています。最近、バービーの、がちゃがちゃにはまってるんだー。かわいいよねー(^0^) / おとめ ( 2002-04-04 22:38 )
友達と定期的に集まるってとてもいいよね♪ いつまでも親しくやっていきたいもんだね! / でぃど ( 2002-04-04 22:36 )
大勢で行くと話しながらどんどん食が進むのよね。これからビールのうまーい季節に入るし、危険じゃのぉ!笑 / 涼@本日の夕飯はおでんとビール(^-^; ( 2002-04-04 22:25 )
美味いものを食う。仲良しさんならもっと美味しくなるね。 / 夢樂堂 ( 2002-04-04 21:20 )
ヒヨコさんって…あの有名なひよこさん?どんなお方なのかしら〜(笑)? / HABA ( 2002-04-04 19:45 )
ばぁびぃちゃま、歯は大丈夫ですかぁ?いっぱい食べれたのなら、少しはいいのかな?楽しくてよかったですね♪気の合うお友達はいいですよね♪ / 空。 ( 2002-04-04 10:09 )
HardRockCafeってついつい行ってしまうんです。巨大ハンバーガーとチーズナチョスで「もう食べられませ〜ん」って言うまで食べます。さすがにオミヤにはしません。 / むらりょう ( 2002-04-04 09:31 )
何でも言える友だちというのはいいもので、食も進むね。 / 綾丸 ( 2002-04-04 08:47 )
ヒヨコさんってカワイー(笑)。 / JAI ( 2002-04-04 08:36 )
ばびちゃま、歯はどうなったの? こんだけ食べていてもセクシーなのよね?ね? どうやって維持しているのか聞きたいわ。 / まゆ猫 ( 2002-04-04 04:18 )

2002-04-01 歯医者さん☆

通ってます。
通っていながらも、深夜の激痛。
普通なら抗生物質と痛み止めくれるらしいのだけど。
最初の歯医者さんはくれませんでした。
日記に書いたと思っていたけど、自分の掲示板に書いていたんだった。

深夜の激痛に耐え、朝一で歯医者さんに行こうと思いきや、お休み。
お友達も歯医者さんに通っていて今の歯医者さんいいよ〜と言っていたのを
思い出してお電話してみる。
笑気麻酔というのがあるらしく。
が、その歯医者さんもお休み。木曜だったんですけど
歯医者さんって木曜休みが多いですね。

元の歯医者さん治療途中ですが、今違う歯医者さんに通ってます。
こういう場合ってどうすればいいんでしょうね?
お休みだったから違う歯医者さんで治療してもらい。
未だに続いてます。
痛む歯は一緒の歯なんですが。
明日も歯医者さんです。

余談:初めの歯医者さんはめがねかけてます(笑)←基準それかよ!?


★一昨日の誘惑★(書くの忘れていたので)
ガトーフレーズ(しろたえ) あと、名前がわからないけどあんずとくるみの入っている
もの(笑)(しろたえ)どなたかお名前わかります?

先頭 表紙

★でぃど様★メアドはHPのTOPにあるなり〜☆ミありがとなのだ! / ばぁびぃ ( 2002-04-08 05:32 )
じゃあ、写真をアップしたらPWを教えるのだ! メアドはどこかに書いてるのかな!? / でぃど ( 2002-04-08 00:11 )
★でぃど様★え!いいんですか?(いきなり敬語)見てみたいかもぉ。でも悪いかもぉ。←優柔かよ!?うっぐ・・・でもめがねには勝てない、見てみたい〜〜!(笑)ほんとに良かったらで良いですよ〜。PWメル下さい(爆)←結局ずぅずぅしい。 / ばぁびぃ ( 2002-04-07 23:43 )
あはは、ばびちゃま面白い〜! 妥協?妥協?(笑) じゃあ、写真屋さんで眼鏡の写真をいっぱい撮ってきてあげるのだぁ〜!←もはや無茶苦茶(笑) そのうちHPに卒業式の時の写真をアップするつもりだからパスワードを教えようか?(友達に見せる目的だけだからパス付きだったり...) / でぃど ( 2002-04-07 10:55 )
★でぃど様★えと・・えと・・・・・・そ・・・それでもいい・・かな?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-07 05:17 )
えーっと、床に眼鏡をおいて写真を撮ってアップすればいいのかな!?(笑) / でぃど ( 2002-04-06 19:57 )
★でぃど様★歯は痛みはまったくなくなったの〜!なので食べてばかり(笑)めがね、でぃどくんの見てみたいなあ〜。(すがりっ) / ばぁびぃ ( 2002-04-05 16:07 )
あはは、めがね〜(笑) 歯の方はどう? 少しはよくなった? / でぃど ( 2002-04-04 22:39 )
★KJ様★芸能人(笑)前歯なので命です(爆) / ばぁびぃ ( 2002-04-04 18:06 )
★いとまる様★ありがとう〜。頑張って通ってまふ。本当はもっと近いといいんだけど(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-04 18:05 )
★ 夢樂堂様★うれしいぃ〜〜。いくつになっても嬉しい言葉です(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-04 18:04 )
★涼様★うん、優しいお医者さんだと嬉しいよね。こちらが子供みたい(笑)って、おこちゃまなんだけど(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-04 18:03 )
★RICO様★うん、RICOも嫌いだと思った(爆) / ばぁびぃ ( 2002-04-04 18:02 )
★綾丸様★お医者さんにいけない時間帯と思うと余計に辛いですよね〜。急患でいけるとこ探そうかと思いましたよ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-04 18:02 )
★くるみ様★くるみも早く行くんだよ〜〜〜!(笑)嫁は歯が命!←意味不明 / ばぁびぃ ( 2002-04-04 18:01 )
★空。様★歯医者さんって予約が一週間に一回とかなので長いよね、通いはじめると(笑)がんばりまーす! / ばぁびぃ ( 2002-04-04 18:00 )
★アサト様★あの、キュイ〜ンって音嫌ですよね〜!自分が治療されるわけじゃないのならいいんだけど(笑)←人事 / ばぁびぃ ( 2002-04-04 17:59 )
★小麦様★歯の痛みは辛い〜。おなかの痛みよりも(笑)昨日は食べ過ぎで胃が痛かったけど(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-04 17:58 )
★HABA様★麻酔なしなんて考えられないっ。つか、考えただけで怖いよおおおお(笑)ありがとう! / ばぁびぃ ( 2002-04-04 17:57 )
★乳弾様★たしかにけなしがち(笑)「元の歯医者さんの治療法が悪いわけではないんだけど」って何回も連呼していたけど(笑)百人一首好きですか?ばびは昔大好きでしたよ〜! / ばぁびぃ ( 2002-04-04 17:56 )
★むらりょう様★歯医者さんによって治療法って違いますよね〜ほんと。自分にあった治療法してくれるところが一番ですよね。痛み止めは絶対くれないとダメだああ(爆) / ばぁびぃ ( 2002-04-04 17:55 )
★ビクミン38様★歯科衛生士とは!今は違うのかな?ありがとうございます〜☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-04-04 17:54 )
★middleーX様★ありがとうー!多分middleーXさんなら判ると思った!(しろたえ)うん、生地にマロン入っていたもの、それよそれ!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-04 17:52 )
★あすか様★ありがとう〜☆ミあれぐらい小さいとごまかしきくから(爆) / ばぁびぃ ( 2002-04-04 17:51 )
★クマ様★保護めがねではなくて多分視力が悪いからめがねかけてるような(笑)保護めがねってお医者さんが手術の時とかに使うゴーグルみたいなやつですよね? / ばぁびぃ ( 2002-04-04 17:50 )
★まゆ猫様★とりあえず違う歯医者さんで痛み止め貰ったのでそれで歯の痛みはないの(笑)調子に乗って食べまくってます(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-04 17:49 )
★しろねこ様★常備薬切らしていたんですよ〜たまたま!いつもはバファリンでなんとか過ごしてました。治療は痛いのは嫌〜。麻酔麻酔!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-04 17:48 )
★ばびのお友達★結局バスに乗って通ってるよ〜。面倒(笑)PCの件は了解です!大丈夫?またケイメルするよー!桜井さん、元気?(爆) / ばぁびぃ ( 2002-04-04 17:47 )
★仙川様★お酒効きますか?(笑)試してみようかと何度思った事か(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-04 17:45 )
芸能人は歯が命です。 ъ( ゜☆ー^)> キラリ / KJ ( 2002-04-03 20:11 )
なんだか読んでいるだけで自分の歯が痛くなってきそうなカンジ。。。がんばって歯医者さんに通ってくださいまし。お大事に / いとまる ( 2002-04-03 01:59 )
あ〜かわいそうに。痛いの痛いの飛んでけ / 夢樂堂 ( 2002-04-02 22:40 )
親不知抜く時に笑気麻酔したなり!ぼやーーとするので、仕事前にはよくないかも!ワタシの通ってる歯医者さんて・・・ウシシ、めちゃ優しいの!痛かったよね?うんうん、もちょっと我慢しようね、とか爆 嬉しいけどなんか笑っちゃうんだな!笑 お互い一気になおしませう! / ( 2002-04-02 22:13 )
歯医者さん嫌〜い!!! / RICO ( 2002-04-02 21:34 )
歯の痛みは、深夜でも遠慮なしにやってくる上に、がまんできないから辛いよね。 / 綾丸 ( 2002-04-02 16:53 )
びくっ<くるみ ←あんたじゃないから・・・(汗) 歯医者さんかあ・・・。 / くるみ ( 2002-04-02 14:49 )
歯医者さん・・・通い始めると、毎日、少しずつきれいになる充実感ありますよね♪(笑)ばぁびぃちゃまも早くよくなるといいですね♪ / 空。 ( 2002-04-02 13:57 )
歯医者はあの音がたまらん! / アサト ( 2002-04-02 09:27 )
お大事に・・・・痛いって辛いよね。 / 小麦 ( 2002-04-02 07:47 )
痛みがあるのに痛み止めをくれない歯医者って怖い…治療中も麻酔ナシとかだったらもっと怖い…。ともかく、お大事にね。 / HABA ( 2002-04-01 22:12 )
んぎゃ。兄と弟の表現が違っている。でもいっか。なんとかわかってくださいましましな。 / 乳弾 ( 2002-04-01 20:38 )
んえっとね。歯医者さんって前の治療をけなしがちだという話を聞いて、遠藤周作さんが、とある歯医者さんの「弟」がやっているこれまた歯医者にかかって、「この治療ひどいね」っていわれたので、満を辞して(っていうのか)「あなたの弟さんです」っていってやったって話を思い出しました。しろたえといったら「衣ほすてふ天の香具山」しかわかりません。ごめんなさいね。 / 乳弾 ( 2002-04-01 20:38 )
歯医者さんって、人によって治療方法違いますよね。やはり良い歯医者さんにかかりたいと思います。 / むらりょう ( 2002-04-01 18:19 )
歯が痛いのは耐えられないからね。お大事にd(^-^)ネ!。 / ピクミン38@元歯科衛生士・・・。 ( 2002-04-01 16:10 )
大丈夫ですか〜?それなのに甘いものいっぱい食べちゃって(笑)。あんずとくるみの入ったのは、多分「タルトショコラマロン」では? / middle-X ( 2002-04-01 13:29 )
ばぁびぃちゃん、下の写真見たよ、綺麗なのね〜。もっと大きくしてほしいわぁ★ / あすか ( 2002-04-01 09:13 )
保護メガネはきほん! / クマ ( 2002-04-01 08:36 )
歯が痛いのにがとーふれーず、とか食べてていいの? やっぱ、ばびちゃま、なんか或る意味悟ってる? / まゆ猫 ( 2002-04-01 04:55 )
歯って、治療してる時のほうが痛いってこともあるな…。歯医者行くと、いろいろいじられるからだと思うけど。 それと、痛み止めは、市販のものでも結構効きますよ。 / しろねこ ( 2002-04-01 02:08 )
私も明日歯医者なり。(笑)ミスチルの桜井くん似の先生に会えるよ〜。と言うことで最近歯医者にはまってます。笑気麻酔も気持ち良くなるので気に入ってるよ。今度、治療報告会やるなり!(笑) 関係なくてすまそん、、ばびへ連絡...PC復帰までもうちっとなり。ひきつづき携メルでよろちく〜 / ばびのお友達 ( 2002-04-01 02:06 )
神経を抜いた晩は〜痛くて〜痛くて〜お酒を飲んで〜酔っ払って寝た記憶が〜♪  お大事にです〜☆ / おき楽 ( 2002-04-01 01:29 )

[次の10件を表示] (総目次)