himajin top
ばぁびぃの「せくすぃ〜だいなまいっ☆ミな日々」

せくすぃ〜だいなまいっになる為に日々努力。かも。

★ばぁびぃのHP★
S.D.S


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-12 少年のような?
2002-02-11 オール
2002-02-08 ばかPC−−−−!
2002-02-07 食玩
2002-02-05 YASHA
2002-02-04 チャット
2002-02-01 ひじき女
2002-01-31 成長記。。。。。
2002-01-29 せくすぃ〜だいなまいっ☆ミ
2002-01-28 一年前


2002-02-12 少年のような?

私はいつもお仕事へ行く時はあまり格好を気にしません。
通勤時間が短いのが一番の理由ですが。
なので薄着でもでんでんOK。

大抵Gパンです。
夏はそれにTシャツ。
冬はそれにトレーナーかネルシャツ、上着。

それに輪をかけて言うならば、髪形も気にしません。
大抵結わいて行きます。

お化粧もファンデをパタパタっとして眉毛書くだけ。
ほぼすっぴんに近い感じ。
でも、眉毛書くのと書かないのとではぜんっぜん違うんですけどねι

たまにスカートなんてはいて行くと

「今日はおでかけ?」
とか言われます。

髪の毛下ろして行くと
「今日は仕事終わったら飲みにでもいくの?」
↑これ、大抵毎回です。


今日の格好ですね。
Gパンにトレーナー、上着。
斜めがけバッグ。
それに小さいビニール袋。<よく洋服買うと入れてくれるようなヤツ。
髪の毛は結わいてます。

お仕事終わって。




Tさん「なんだか家出少年みたいだね、


あっはっは〜〜〜〜〜。」





なんで少年なんですかね。
あー、そんなに格好汚いですか?←家出
あー、小さいから少年とでも?せめて少女と言ってくれ。



ちなみにうちの職場かっこいいお兄さんとかいません(キッパリ)
なんでもいいじゃんか、着る物。フンッ。
あれ?そういうもんじゃありませんか?(笑)
ち・違うかなι

明日はスカートはいて行こうっと。←寒くなければな

先頭 表紙

★DO様★教授・・・・あ、もしかして彼女の手作りはんてんかも〜〜☆ミ(そ・・そうかな・・・) / ばぁびぃ ( 2002-02-16 07:16 )
ちなみに僕の大学の教授、いつぞや「はんてん」を着て普通に大学のメインストリートを歩いてました。いくらなんでももう少し気を使えよ〜って思いました。(笑) / DO ( 2002-02-16 01:10 )
★えみこ様★いや、えみこと会う時はイベントなんであれでも私の中ではキメキメでっす(爆)普段は口紅塗らず、メンソレータム使用♪ / ばぁびぃ ( 2002-02-15 04:17 )
★DO様★や・・・やはりそうですよね。なんか安心です(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-15 04:16 )
いが〜〜い!ばびの顔って、ナチュラルメイクにみえるよう、念入りにスキンケア&お化粧してるのかと思ってたよ!本物のナチュラルメイクだったんか(笑) / えみこ。 ( 2002-02-15 01:24 )
美女がいたら間違いなくちゃんとした服で来る事でしょう(笑) / DO ( 2002-02-14 17:59 )
★コタツムリ様★出来ればすっぴんの方がお肌にはいいですよね〜♪でも、ばびちゃんすっぴんだとみんなに顔色悪いから化粧しろって怒られる(涙)少年みたいと言われたのは初めて。いつもは子供って言われます(笑)あ、ぶちゃいくも一回ありました←口紅塗らなかったら、あっはっは〜〜〜(壊) / ばぁびぃ@ありがとうございます♪ ( 2002-02-13 17:42 )
★くるみ様★ビバ☆ミ夏!人間のばびちゃんとしてはそれは許せん!(笑)帰りほんと寒いんだよね。。。。(夜中) / ばぁびぃ ( 2002-02-13 17:39 )
★そそそ様★うん、ばびちゃん寒いと格好どうでも良い人です(笑)スキーやるときなんてマスクかぶりたいぐらいっっっ!←目と鼻と口の開いているやつね。 / ばぁびぃ ( 2002-02-13 17:38 )
★ 夢樂堂様★ありがとうございます!←何が。。 私も基本的にはラフな格好が好きです、男性の方も。 / ばぁびぃ ( 2002-02-13 17:37 )
★雅様★キメキメか(笑)オフとかでキメキメにしないとばびちゃんキメキメにするときなくなる(爆) / ばぁびぃ ( 2002-02-13 17:35 )
★ぴょん様★ですよねーーー!いつも日記に出てくるHさんは他の方はかっこいいと言うのですが私のタイプじゃないんです(爆)清潔&めがね&さわやかなお兄さんでもいたらすっぴんなんか絶対行きませんね。。。(お仕事) / ばぁびぃ@ありがとうございます ( 2002-02-13 17:33 )
★DO様★ですよね?ですよね?そこへ美女がいたらどうしますか?(笑) / ばぁびぃ@ありがとうございます ( 2002-02-13 17:30 )
私は一年中すっぴんです。まゆも描かない(笑)。でも少年のような女性とは言われないなあ。ちょっと憧れます♪ / コタツムリ@おじゃまします♪ ( 2002-02-13 00:02 )
ここ1週間ほど関東寒いらしいよ。最高気温が10度前後だって。ひー。 / くるみ ( 2002-02-12 21:52 )
女の子は、首・手首・足首を冷やしてはいけないそうです★身だしなみより今はウィルス予防に限るっ! / そそそ ( 2002-02-12 21:36 )
夢樂堂もこんな格好好きですよ。 / 夢樂堂 ( 2002-02-12 13:50 )
いつもキメミメのばびちゃんしか見たことないからたまには少年のようなばびちゃんに会ってみたい。それなら怖くないかもよ〜。 / 雅(みやび) ( 2002-02-12 12:23 )
いやいや、カッコイイお兄さんがいると身だしなみに気を使うものですよ(笑) / ぴょん@つっこみありがとです♪ ( 2002-02-12 09:30 )
僕の大学のコースも男ばっかりなのでつい服装がいい加減になる事がありますね(笑) / DO@初めまして! ( 2002-02-12 04:47 )

2002-02-11 オール

今日もオールで今家に。(Am6:30)
食べた食べたーーーー!<え?

ハードロックカ○で御飯食べてその後カラオケでも食べて。
ショー?もあってとても楽しかった。そこの店員さんになりたいとさえ
思いました。(店員さん、笛吹きながら踊ってくれます)←それがやりたいだけ
今日お友達からGパンを頂いたのですが。
試着。




はいらないよっっっっっ!(涙)



えーっとですね、とりあえず入ります。
ウエスト、閉まらないっす。
「食べたからだよ〜」なんてお友達は言ってくれましたが。


そう言う問題じゃないみたいです(コソッ)
数ヶ月前までは入っていたサイズ。
こんなに太っていたなんて。

カラオケでスカートだと疲れるのでGパンにはきかえて
楽しようってのがほんとだったのですが。(試着)

苦しくて余計辛いんですよっ。
今の目標。
そのGパンをはいて、下さったお友達に会う事です。

オールだったので顔が凄いことになっている。
顔洗って寝ます。

先頭 表紙

記憶がなくなるほど飲んで帰っても顔だけは洗って寝ているの(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-15 04:15 )
むむっ♪ワタクシもばび様を見習い(笑)、久しぶりにオールで遊んだので、報告しようと思っていたら、ちょうどいいつっこみ日記を発見(笑)。朝帰りでも洗顔保湿はしっかりと♪ / えみこ。 ( 2002-02-15 01:27 )
★RICO様★大丈夫?たまにはゆっくりしないとねー!チャリエン懐かしいね(遠い目)お大事にネ。。 / ばぁびぃ ( 2002-02-12 15:24 )
★りょう様★↓に追記。楽しみにしていま〜〜す!<チャット / ばぁびぃ ( 2002-02-12 15:22 )
★りょう様★寝てはくんすか?(想像)寝てはくといえばブーツが入らないお友達は寝っころがってはくと言っていましたが、同じ原理でしょうか(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-12 15:21 )
★ 夢樂堂様★コットンパンツもはきます〜。夏は大活躍です! / ばぁびぃ ( 2002-02-12 15:20 )
★雅様★え!?雅ってそうやっていたの?(笑)いや、きっとねこれは神様が私に試練を与えようとしているのよ。。。←何のだよ / ばぁびぃ ( 2002-02-12 15:19 )
★くるみ様★えっとね、着れる人いました、つか一緒に居た人にはかせました。その方は私より細いよ〜〜〜。 / ばぁびぃ ( 2002-02-12 15:17 )
★咲良様★入らないのあるよー(笑)ちなみに昨日は入った!!でもね・・・座るとおなかの肉がのっかる(涙)オフや舞台もばびちゃんGパンだったでしょ?何故なら、足を広げても大丈夫だから(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-12 15:16 )
オールっすか?今日は大風邪ひいて死んでました。チャリエン&X−MEN見てました。 / RICO ( 2002-02-12 00:57 )
寝て履くと入るけどね(笑)←そういう問題じゃないって?(笑) (↓雅さん、すいませんね、かぶってます、笑。) / りょう@茶っと多忙時期終わったらぜひ♪ ( 2002-02-12 00:17 )
Gパン、もう10年くらいはいていません。コットンパンツばかりです。 / 夢樂堂 ( 2002-02-12 00:17 )
そういうときは輪ゴムを使ってひっかけると楽よ〜。←そういう問題じゃないって? / 雅(みやび) ( 2002-02-11 23:49 )
ばびが入らない服なんて他の人着れるの?? / くるみ ( 2002-02-11 15:40 )
ばびちゃんが入らない服なんて市販してるのか・・・(笑)それってCMで田中麗奈がはいて入らないやつより小さい気がする・・・(^^;) ちなみに私、ジーパンはくと座れない(ふとももがぱんぱんでっ!)ので楽をしたいときには絶対はきません! / 咲良 ( 2002-02-11 14:41 )

2002-02-08 ばかPC−−−−!


最近PCの調子が悪いです。
つい最近も一時ファイル削除したばかり。

昨日お友達とチャットをしていてお互い再起動しまくり。
いい加減あきらめお友達は寝ました(笑)
私のPCは3年前に購入したのですが。
容量なんて今のPCに比べるととっても少ないですね。
 
原因はなんでしょう。
最近PCに入れた物といえばMS○なんですが。
これ、入れてからとっても調子悪いです。

最近デフラグをやっていなかったので昨日しました。
デフラグやるときっていっつもブロックみちゃうんですが。<詳細
昨日はしながら寝てしまった。
うぅーん、ちゃんと綺麗になったのだろうか。
あっ、今見たら空き容量増えてる☆ミ

そんでもって開けなかった辞書ツールも開ける〜。
よかったよかった。

さて、食玩のせまーす。
デジカメの使い方がわからないのでチェキで撮影しました。
機械弱いから(言い訳)デジビデの使い方わからないんすよねι
ビデオ機能しか使ってませーん(笑)
でも、細かいもの撮影するとチェキってずれますね。
この画像5枚目です!!!!!
しかもみずらいι
だっこちゃんは5枚撮影してもずれてはみでます(笑)
なのでもう載せない事にした。
ちゃんと見えるかな?

載せて確認してみたらボケてますι
ご・・ごめんなさい。
フィギュアの前においてある四角いピンクっぽいものは
ラムネです。一体につきこれ一個です!!(中のラムネは丸いラムネ一個!(笑))

先頭 表紙

デフラグって時間かかるからメンドイよね(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-15 04:14 )
この日記のおかげでデフラグという言葉を思い出した。それだけやってなかったってこと。早速やらないといかんな。ありが10. / えみこ。 ( 2002-02-15 01:30 )
★mio☆様★デフラグはマメにしなくても大丈夫なりよ〜。半年に一回とかかな?そんなにハード内に出し入れしなければOKっす!ばびにもお師匠さまがいます(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-11 18:29 )
★そそそ様★大変ですよね、今では売れに売れて大ヒットになったからウハウハでしょうね(笑)値段の割にはしっかりしたフィギュアでびっくりですよ〜。 / ばぁびぃ ( 2002-02-11 18:27 )
★咲良様★咲良ちゃんがお菓子食べているの想像するとかわいい(笑)ばびは今でもバービー人形欲しいのだけどあれこそキリないよねι / ばぁびぃ ( 2002-02-11 18:25 )
★いとまる様★チョコ未だに23個あるんですよιラムネはハートの形しているんですよ〜☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-02-11 18:24 )
★おとめ様★是非集めてください〜!8種類なのでなんとか集める事が出来ました!普通のフィギュアなら無理なんで・・・・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-02-11 18:22 )
★くるみ様★タコおばさん!?今度お友達に見せてもらってみる!動物は集めていたの?「つちのこ」ある? / ばぁびぃ ( 2002-02-11 18:21 )
★ちびマリ様★HNの元ですιただ好きだからなんだけどオフとかだと恥ずかしいね(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-11 18:19 )
★雅様★あ・ありがとうιえっとね、かわいいです、綺麗です。しかしなんでこんなにスタイルいいんだああああ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-11 18:18 )
★ 夢樂堂様★ラムネかチョコが主流なのですかね? / ばぁびぃ ( 2002-02-11 18:17 )
私も「バカPC!」って思ってたら、バカは私自身でした。(爆)リソース17%でよく頑張ってくれました!(笑)<マイPC ばび師匠、ホントに助かりました。デフラグ2時間もかからないよう、マメにやりますぅ f(^_^;) / mio☆ ( 2002-02-11 00:37 )
食玩・・・色々メーカーも大変よねー ラムネでもちょびっと入れないとお菓子として売れないもんねー / そそそ ( 2002-02-10 22:35 )
わー、いっぱい♪いいねぇ。かわいいー。昔バービー欲しかったなぁ・・・おさがりのリカちゃんしか持ってなかったし。(懐)でもこういうおまけものの収集は3つやると飽きる・・・おもちゃにというよりお菓子の味に(笑) / 咲良 ( 2002-02-10 01:15 )
かわいいねぇ・・・ラムネ1個なら許しちゃうわ。チョコだとつらいっす(笑) / いとまる ( 2002-02-09 23:33 )
まじかわいい!!おとめ、バービーちゃん好きで、おもちゃ屋さんで、買ったのよ♪これは、集めるしかないね★★ / おとめ ( 2002-02-09 22:12 )
今チョコエッグ、ディズニーのヤツやってるよね。動物の時は姉と一緒に集めてたけど、なんか人とかになっちゃうと生々しくて集められない。リトルマーメイドのタコおばさんとか怖いし(笑) / くるみ ( 2002-02-09 15:36 )
HNの素ですか? / ちびマリ ( 2002-02-09 02:02 )
なんか可愛いんだろうなぁーって雰囲気だけ伝わりました。 / 雅(みやび) ( 2002-02-08 21:03 )
この前、7−11でタイガーマスクのフィギュア見つけました。中味はやっぱラムネ菓子。 / 夢樂堂 ( 2002-02-08 16:39 )

2002-02-07 食玩

今集めている物。
だっこちゃんチョコって知ってますかー。
それ集めているんですが。
箱の裏を見ると全部で22種類って書いてある。
でもね。
絶対22種類以上あるってばっ!!!!
箱の裏に載っていないだっこちゃんあるもん。。。。
これエンドレスでしょうか?

今23個あります。
そのうちダブっている物が2個。
ぱっと色を見て「ああああ!ダブった!」
なんて思うんですがね、よーく見ると違うの。
色は一緒なんですけど。

片目つぶっただっこちゃんと両目開いているだっこちゃんなの!
その片目つぶっただっこちゃんも右目つぶっているのと左眼つぶっているのがあるの。
ああ、両目つぶっているのもあります。
エンドレスだよね(涙)
 
今日何処でやめようか考えた。
とりあえず全色揃えて、隠し玩具の2種類集めたらもう辞めます。←それでもやる人
隠し玩具は「いちごだっこちゃん」と「ラブリーだっこちゃん」
いちごはもうあります。両目つぶっているのと両目開けているのねι
kabay○の陰謀にまんまと乗せられている私。

つぎはバンダ○の陰謀です。
バービー食玩ι
でもこれ8種類だし中身見えるから♪



と、23個あるチョコレート、まだあります。
これ食べきる方が私には今苦痛ですね(涙)

先頭 表紙

★小麦様★最近では子供が「食」の方で大人(親)が「玩」の方みたいで大人の方は「箱買い」してます(笑)確かにお菓子ってちょっとしか入ってないんですよねι親としては大変かも。。。(涙) / ばぁびぃ ( 2002-02-08 16:50 )
★駒子様★そうそうタ○ラです。タ○ラのHPいくとだっこちゃんがああ!かわいいです♪ママ・レンジーーーーー!なつかしい。。。←をいをい! / ばぁびぃ ( 2002-02-08 16:48 )
★おとめ様★私はコンビニ「ファミリーマー○」で買いましたが、2月下旬になるといろんなコンビニで売るそうですよ〜。ちなみに1っこ300円です☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-02-08 16:46 )
★りょう様★雅への突っ込みにも書いたのですがチョコレート、カラフルなんですよ(笑)(M&M’sみたいなやつ)溶かして混ぜたら何色になるんでしょう?(笑)是非チャットしましょ〜。よかったら私のHPにメアド載せてますのでmailください☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-02-08 16:44 )
★RICO様★ばびもマニアではないが(笑)かわいいものならって感じかな?確かに集めきるのは大変ι / ばぁびぃ ( 2002-02-08 16:42 )
★ 夢樂堂様★こちらこそおいでいただきましてありがとうございます。バカボン好きなんですか?ハジメちゃんのフィギュア欲しいかもです(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-08 16:41 )
★雅様★えっと、1っこしかまだ食べてません(笑)このチョコカラフルなんで溶かして再利用したら凄いことになるよね?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-08 16:38 )
★HABA様★トレードは必須ですね(笑)だっこちゃんはもう一人のお友達とトレードしあっていますが、これ、あんまりダブらないことが判明。お友達30個近く買ってダブったのって4個ぐらいっすよιチョコエッグはかなりダブっているみたいで切れてます(笑)あと、最近では食玩のフィギュアってフィギュアショップにあるのでどうしてもあと数個足りない場合はそこで皆さん買うようですιチョコエッグ第一弾の「つちのこ」は一体5万だそうです(怖) / ばぁびぃ ( 2002-02-08 16:36 )
食玩!私の敵!子どもたちよ〜〜ちょっとしかお菓子は入ってないんだぞ!一人100円以内といってあるでしょ!毎日バトルです。もっとお腹の膨れるものを買いなさいといいたいのです(笑) / 小麦 ( 2002-02-08 16:17 )
ダッコちゃんが食い物に化ける時代か・・・・確かタ○ラだったよね?ダッコちゃん。後,フラフープとママ・レンジと・・・(おいおいι) / 駒子 ( 2002-02-08 12:41 )
知らない!!超気になる!そして、ほしい★★さがす! / おとめ ( 2002-02-08 01:09 )
チョコは冷凍庫に貯めといて、、たまったらチョコケーキにして男に送るべし!(笑) (チャットしませう♪ 今度メルアドのっけときますねー) / りょう ( 2002-02-08 00:33 )
そういうのってきりが無いよね。でも飽きっぽい私は全部集められない。マニアでは無いのだ... / RICO ( 2002-02-07 23:40 )
最近は、その手の商品が増えましたね。天才バカボンとかあればはまるかも!! / 夢樂堂@訪問ありがとう ( 2002-02-07 20:59 )
ちゃんとお菓子のほうも食べてるんだ?エライぞ〜。 / 雅(みやび) ( 2002-02-07 16:32 )
私と子供達も食玩のフィギュアを集めてます。最初はヤウイ、次はチョコエッグ(ペット動物第1、2弾)、そしてチョコラザウルス(第2弾)…。でも、いつも同じのばかりダブっちゃう。誰かとトレードでもしないと全部集めるのって無理だよね? / HABA ( 2002-02-07 08:04 )

2002-02-05 YASHA

久しぶりにYASHAを見る。
DVDハードが壊れている為録画しておいたビデオを。
6話〜8話を見た。←中途半端
6話とね8話がね好きなのっ。
最終話も好きです。

前日お友達とチャットをしていてYASHAの話が出たので思い出したように
見始めた。
 
私がYASHAを初めて見たのは8話から。(リアル)
母親がビデオに撮っておいたらしくたまたま母親が見ていたのを
横目で見ていた。
うーん、なんか衝撃的だったんですね。(特に8話だったから、もいっちゃーん)
踊る大捜査線を見ていた私にはいとーくん、同一人物に思えませんでしたよ?

今見返してみると、いとーくんより「影」の方に目が行きますね。
前はオープニングなんて飛ばしてみていたのに(DVDなんて毎回入っているから)
毎回見るようになりました。
さて、これから続き見ます。

最終回は鬼ごっこだ!!

先頭 表紙

★りょう様★是非見て下さーい!いとーくんFANでなくてもアクションはかっこよいと思います☆ミりょうさんもチャットなさるんですか?今度是非! / ばぁびぃ ( 2002-02-07 14:43 )
★mio☆様★私もここまで見たドラマはYASHAと踊る〜ぐらいかな?←ゴリとか言うなー!(笑)(言われる前に言って見た(笑)) / ばぁびぃ ( 2002-02-07 14:42 )
★RICO様★比沙子母さん、あれは凜だと気付いているのか気付いていないのかその頃って話題だったよねー! / ばぁびぃ ( 2002-02-07 14:40 )
★くるみ様★藍原さーん!(笑)すみれさんを健気に守ろうとする根性はすてきでしたが。なんでスキーウェアーやねん!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-07 14:38 )
★雅様★雅もめがねフェチ?。んー、ばびちゃんも最初はめがねに惚れました(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-07 14:37 )
★そそそ様★そういうときのオープニング。壁走りー!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-07 14:33 )
★HABA様★8話いいですよねーーー!最初なんか暗い映像だなあ、ビデオ重ね撮りしすぎなんじゃない?母さん!って思っていたんですが、そうじゃなかったのねι / ばぁびぃ ( 2002-02-07 14:31 )
★いとまる様★私の基本もYASHAです。これ見ていなかったら今何しているんだろう?(笑)デザートローズが懐かしかったです。 / ばぁびぃ ( 2002-02-07 14:30 )
ほぉ・・・YASHA 私も週末にチェックしてみるかな。。 チャットにもぜひ今度おじゃましたいもんです(^O^) / りょう ( 2002-02-07 00:38 )
静と凛、1作で2度オイシイ作品だったけど、昨年3月よりプラス1の3度オイシイ作品となりました!(笑)しかし、これだけ何度見ても新鮮で飽きないドラマ、後にも先にもYASHAだけだと思う。やっぱすごいよ★ / mio☆ ( 2002-02-07 00:15 )
最終話のおにごっことラスト近くの凜が「かあさん」と言って比佐子がうなずいて凜の肩を引き寄せるところも好き。 / RICO ( 2002-02-06 03:31 )
あー、結構ドラマによって伊藤さん顔とか変わるけど、YASHAは劇的に変わっていてビックリしました。藍原さんの情けない誠実さが好き。 わたしも8話好きだ。 / くるみ ( 2002-02-05 22:49 )
私は1話目であの、壁走り&伊藤君のめがね姿に一目ぼれでした。 / 雅(みやび) ( 2002-02-05 21:10 )
やばい、やばい、やばい(笑)、すっかり影のアシストを忘れている今日この頃・・・(大汗小汗) / そそそ ( 2002-02-05 20:52 )
実は私も8話から観たの〜!!一緒の人がいて何か嬉しい〜♪私も今「YASHA]観てます。毎週DVDを1巻ずつ観てて、今週は7、8話なのです。 / HABA ( 2002-02-05 19:20 )
YASHA最近みてないなぁ。。やっぱりあたしの基本はココにある気がします。(モチロン影もですよ〜)よ〜〜し今から1話見はじめようかな(笑) / いとまる ( 2002-02-05 13:34 )

2002-02-04 チャット

久々の長時間チャットをしました。
最高記録は16時間なんですが。
16時間ともなると流石に途中退席するんですが。(お風呂とか食事)
7時間ぐらいだと途中席を立つのはト○レか食べ物を取りに行く時のみ。
しかも2日連続で7時間です。

たまに長時間チャットをしていると母親に
「いつまでパソコンの前にいるのよ!」
なんて怒られるのですが、

「仕事です」

と言い切ります。(仕事しながらチャットしている時もあるので嘘ではない(笑))

一時期狂ったようにチャットしてた時期がありました。
オフ会の打ち合わせなどはチャット。
便利ですよねーー。
平日会ったりするのは大変なので幹事でチャット。
常時接続だし電話代もかからないし多数でお話が出来て。

私が初めてチャットをしたのは3年前。
始め、チャットをする人はオ○クだと思っていたんですよね。(世界のチャッターズの方すみません)
それが実際やってみてはまったのですが。
オフなどで普段チャットをしている方にあっても全然オ○クなんてことなくて。
普通のOLさんや学生さん、主婦の方。
チャットをするようになってからオフにも参加するようになったのだけど
綺麗な方が多くて更にびっくり。(特に某家の方々)

普段チャットでお話していた方と初めてオフでお会いする時ってドキドキして
嬉しいですね。

(みなさーん、初対面の時は怖がられる私ですが、ほんとはドキドキしていて
嬉しいんですよーーー)←アピール

と、この嬉しさ、楽しさが続く限り私のチャット(ネット)生活は
続いていくのだろう。

(うっ。。でもタイプしすぎでちょっと腕痛い(爆))

そして、チャッターズの皆様、【腱鞘炎】には気をつけましょうねーー!>そして自分へ

先頭 表紙

★なみまる様★某家のログ、昨日見てあぁぁぁぁ。。もう少しで会えたのに(笑)またお話しましょうね〜〜〜☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-02-06 17:44 )
★mio☆様★師匠はうれしいよ(泣き笑)でも腱鞘炎には気をつけてね(爆) / ばぁびぃ ( 2002-02-06 17:42 )
★えみこ様★いらしゃいませぇ!突っ込みにしたきっかけはほんとにえみこです(爆)掲示板に突っ込み書いてくれたじゃない?前の日記にも掲示板あったんだけど気付いてくれた人少ないんですよ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-06 17:40 )
★くるみ様★チャットでくるみに会いたいよーう!いつならあえるのさ(笑)独り言返したよ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-06 17:39 )
★雅様★誉め殺してどうする気?(ニヤ)リアルで会う時は雅には満面の笑みで対応するよう心がけているばびちゃんです(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-06 17:37 )
★RICO様★はまるねえー。これからもスーパー○○チャっターズ頑張りましょう(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-06 17:35 )
チャットデビュー、私はおととしの7月かなぁ…(゜-゜)←とおい目…ってこのテーマで即つっこんでいるこの顔ぶれがすでに(笑)<チャッターズ?!> / なみまる ( 2002-02-06 02:34 )
おととしの夏にドキドキしながら始めたチャットに、こんなにハマルなんて!恐るべしチャット!!ここまで育ててくれてありがとう!(爆)<ばび@育ての親 / mio☆ ( 2002-02-05 00:33 )
Yo!チャットしてないなー。記録更新おめでとう。今度またチャットしてよ〜〜。 最近夜は本読みにふけっていておうちPC開けなかった。久々来て見たらリマイナーチェンジされており。つっこみウインドウがあって嬉しいです。私のためだとひとりよがり(爆)あ”、つっこみでもなかったか。すまぬ。 / えみこ。 ( 2002-02-04 23:57 )
腱鞘炎になるほどチャットはしません(笑)最近全然してないなあ。チャット。ばびの所行ったけど独り言呟いて帰ったし(爆)チャットデビューは中2。でも長時間チャットをしたのは某家がはじめて。 / くるみ ( 2002-02-04 16:39 )
チャットのバビちゃんは楽しい人ですがリアルで会うと最初怖い〜。多分、美人でスタイルがよくて、きちんとしている風に見えるからだと思うの〜。←こういうの褒め殺しっていう?(笑) / 雅(みやび) ( 2002-02-04 14:51 )
私のチャットデビューはおととし6月です。それからずっと続いてます。はまるんだよね... / RICO ( 2002-02-04 03:24 )

2002-02-01 ひじき女

タイトル悩みました。色々あって(涙)


今日の職場での会話。

Hさん「ばびちゃん(職場でばびはないですが。。)って食べ物似合いそうなのって何だと思う?←とYちゃんに尋ねる」
Yちゃん「え?食べ物ですか?」
Hさん「うん、ばびちゃんが食べていて似合いそうなやつ」
Yちゃん「う〜〜〜〜〜ん(悩む)」
Hさん「だめだよ〜悩んじゃ、こういうことは即答でないと。ちなみにTさんに聞いたら何て言ったと思う?」
ばび「そりゃぁ〜〜〜勿論【フォアグラ】とか【キャビア】とか【トリュフ】でしょ。ムフッ」
Hさん「つかさ、食った事あるの?それ
ばび「ありますよっっ!(バシッ!)←あんまり味覚えてないけどな」
Hさん「Tさんはね即答だったよ、【ホルモン】だって。あっはっは〜〜〜〜!」
ばび「。。。。。。。。。。。」

数時間後。


ばび「Tさぁ〜〜〜〜〜ん、私が似合いそうな食べ物ってなあにぃ〜〜?」

Tさん「ホルモン←即答」

ばび「(T^T)(T^T)(T^T)」
ばび「(近くにいたMちゃんに)なんだと思う?」
Mちゃん「ひじき♪
Hさん「いやいや、ばびちゃんはやっぱり煮物でしょー

しかもMちゃんに
ばび「なんでひじきなの?(T^T)」
と、聞いて見ると
Mちゃん「黒くて細いからあ〜♪ウフッ」

意味不明だよ、Mちゃん・・・・・

ちなみに悩んでいたYちゃんの答え。
Yちゃん「あの、なんだっけ?辛いパスタ」
Hさん「ペペロンチーノ?」
Yちゃん「そうそう、それそれ!!!」


煮物、ひじき、ホルモン、ペペロンチーノ。

大賞はひじきに決定です。<日記のタイトル

おめでとう、Mちゃん!!!!!(涙)

そもそも、こんなこと考え出したHさん。
貴方の似合うもの言い忘れましたよ。
今日じっくり考えて明日言ってやるぅ〜〜〜〜〜〜!←今思い浮かばないだけ

ばびちゃんにお会いしたことのない方。
ばびちゃんはこのような食べ物が似合う女です。
想像、妄想してください(ごうきゅぅーーーーー)

先頭 表紙

★くるみ様★山菜おこわ大好きだああああ!ちなみにばびちゃんミルフィーユ大好きなの、ムフ☆ミあれ、フォークでじゃなくて「ガブッ」っと食べつきたいよね。←食べにくいから / ばぁびぃ ( 2002-02-07 12:38 )
ミルフィーユ。ミルフィーユと言えば・・・食べにくい(なんちゅー発想だ)。今日学校行って友達に聞いてみた。そしたら「山菜おこわ」って言われたー! / くるみ ( 2002-02-05 22:52 )
★mio☆様★やっぱり(笑)焼肉って言う方いると思ったのだ。mio☆はねえ〜、生春巻き(笑)←特に意味はなし! / ばぁびぃ ( 2002-02-05 06:57 )
★えみこ様★ボーカルっすか!?(笑)な・・なぜに?あれ?一緒にカラオケ行った時ばびちゃん歌ってないよねえ?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-05 06:55 )
人を食べ物に例える・・・結構難しいかも(笑)ばび=焼肉、っていうイメージは有るけど。(爆)<大の焼肉好き / mio☆ ( 2002-02-05 00:36 )
ぷっ。ばびって焼肉好きらしいが、焼肉イメージでもないねえ。ボーカル担当、ってイメージなんですけど。。食べ物考えとこう。 / えみこ。 ( 2002-02-05 00:02 )
★とみぃ様★いらっしゃい!もしかして某お方のところからいらっしゃった?(笑)とみぃ、、、貴方ってなんていい人なの(泪)チョコぱへなんてかわいい物言ってくれたのとみぃだけでっす!(でも豚汁なんだ。。(笑)) / ばぁびぃ ( 2002-02-04 04:20 )
★りょう様★食べモノでもかわいらしいものならいいんです(涙)何気に和食が多いみたいです(笑)野蛮人とな!?吉牛はばびちゃん朝からでもOKな人でっす! / ばぁびぃ ( 2002-02-04 04:18 )
★ちびマリ様★ひじきなの(涙)ちびマリはね〜ロールケーキ!(笑)あれ?私って甘い物ばかりだ(笑)(くるみといい) / ばぁびぃ ( 2002-02-04 04:17 )
★そそそ様★やっぱり!(笑)最近私も何気にウロウロするのでもしかしたらそうかなあと思ってたよー。で、謎ですか?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-04 04:16 )
★おとめ様★是非聞いてみて下さい。何気にその人が自分をどう見ているか判る気がすると思います(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-04 04:15 )
★くるみ様★つみれかよっ!?(笑)それは確かに謎だ。くるみはね〜ミルフィーユって感じ?(笑)(謎) / ばぁびぃ ( 2002-02-04 04:14 )
ばび♪来ちゃいました。ばびの外見はとっても美人です。『チョコぱへ』だと思う。でも中身でいうと『豚汁』かな〜(笑)。濃くてうまいって感じ(よくわからん) / とみぃ ( 2002-02-03 23:53 )
ぷぷぷぷ、食べ物で例えられるのってやよね〜(笑) 私はデスクで吉牛食べてた後、歯磨きせずに仕事してたら「野蛮人」というあだ名がつきました。。(あんたに言われたくないね、と思いました、笑)   / りょう ( 2002-02-03 12:47 )
ばびはひじきなのね。(笑)私は何だろ?こんど誰かに聞いてみよっと。 / ちびマリ ( 2002-02-03 01:53 )
ばびしゃん!うろうろしてたら発見しやした、ふっ。某所でしかお話したことないので、ますますばびしゃんが謎です〜 / そそそ@そ○そ○ ( 2002-02-02 21:33 )
おとめも友達に聞いてみようかな(^0^) / おとめ ( 2002-02-01 18:44 )
「ばび」って感じの食べ物・・とんかつ?(笑)うーん。 なんかね、「つみれ」っぽい感じ(謎) / くるみ ( 2002-02-01 18:17 )

2002-01-31 成長記。。。。。

今日は写真の整理を。
写真の整理をしていたら出来たんですよー、数年前の成人式の写真があ(笑)←ほんとに数年前?とか突っ込みはしないで下さい。

成人式のだけではなくボロボロ出来たんです。小さい頃の初々しい写真とかね☆ミ
初々しいというか。。。かなりぶちゃいくぅ

以前の日記に姉がいるというお話を書きましたが、姉はかわいい妹が欲しかったそうです。両親は姉が生まれ、子供は一人でよかったらしく。
姉の一言で今の私がいるわけです。
が。
私が生まれて姉の言った言葉は。



かわいくなーーーーい!



それからもかわいい妹が欲しかったと嘆いていたそう。
それからもすくすくと育った私。
成人式の写真。


やばすぎて人には見せられません。



太っていて大福みたいだし。。。
まるで七五三のような髪の結い方。
そんで、なんですか?この眉毛。。。
この頃は確かに流行りだったのかもしれませんが、今となっては(涙)

それからまた何年も経っている今ですが。
今撮っている写真なんかも数年後見るとやばいのでしょうか。
確かに若い頃の写真とかみると肌のツヤみたいなものは違います。
でも、それ以前に顔がやばすぎなんですよ(涙)

去年お友達にそんな話をしたら昔の私を見てみたいと言われました。
見せました。
お友達の反応ですね。

笑ってましたよ。。。。ごうきゅうぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!
近頃若い頃に戻りたいとか思ってました。
でも、それもやはり問題なのだな。

先日、お友達に「年はとる物ではなくて重ねていく物」と言われました。
成人式の写真を見ながらふとちゃんといい年のとり方しているのかなあと考えた。
あっ。。なんか淋しくなってきた(笑)
いや、頑張ろうっと!←何を?

さてさて、本日はお夜食我慢しました〜!
職場でもおやつ食べてないでっす!
これからお風呂入って(今からかよ)腹筋して寝まーす(笑)

先頭 表紙

★mio☆様★今度こっそり見せて(爆)でも、ばびちゃんのはまぢ見せられないι / ばぁびぃ ( 2002-02-05 06:54 )
私も「成人式の写真をお見合いに使う、なんてとんでもないっっ!」ってな写真だったなぁ(笑) / mio☆ ( 2002-02-05 00:39 )
★なみまる様★去年、なみまるさんにお会いした時より増えてるんです(爆)えっと、アブちゃんどうっすか?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-03 04:46 )
★りょう様★みなさんででこうなったらやりますか?命名【お宝秘蔵写真披露会】あ、やっぱりばびちゃん参加したくないかもぉ。。。ι / ばぁびぃ ( 2002-02-03 04:44 )
★咲良様★なんで咲良ちゃんも【♪】ついているのさあ〜〜〜!みんなほんとはやばくないんでしょぉ。。。(ウルウル)きっと子供はかわいい咲良ちゃんをみてびっくりしたのさ!(そう思うのがベスト) / ばぁびぃ ( 2002-02-03 04:42 )
★くるみ様★ダイエット。痛い言葉でございます。つい昨日体脂肪率が増えていて自棄食いしたとこなんでι / ばぁびぃ ( 2002-02-03 04:40 )
★雅様★なんで【♪】が3つもついてるのよぉ〜〜〜〜う!いや、ほんとに見せられないんだってばあ。交換条件として、雅のやばめな写真も見せてくれるなら考えます(ニヤ)←あるの? / ばぁびぃ ( 2002-02-03 04:39 )
★駒子様★一緒に頑張って行きましょうね!!!(ギュッと手を握り締める)そして涙目のばびであった。。。。 / ばぁびぃ ( 2002-02-03 04:37 )
ばびさん、これ以上絞まってどうするんですかー。十分スリムですよー。 / なみまる ( 2002-02-02 01:22 )
なんと残念!445でした (´ヘ`;)γ / りょう ( 2002-02-01 02:58 )
わたしもすんごいですよぉぉぉ・・・眉毛が太いんです・・・汗 私も入れてください、みせっこ(笑) / りょう ( 2002-02-01 02:57 )
私の成人式もかなりヤバヤバだよっ!なんたって子供が怯えて転んだといういわくつき!私も見せっ子混ぜてぇ♪ / 咲良 ( 2002-02-01 01:18 )
なんか最近すんごいチョコとかドーナツとか食べてるんだけども・・・ダイエットせな(汗) / くるみ ( 2002-02-01 00:06 )
成人式の写真、見せッこしましょう♪♪♪ / 雅(みやび) ( 2002-01-31 17:32 )
“年齢(トシ)”と言うのはね,矢張り「重ねる」のでは無く「取る」ものなんです。だって,重なるばかりじゃ辛過ぎて前に進めなく為るのよ〜〜(号泣) / 駒子 ( 2002-01-31 12:12 )

2002-01-29 せくすぃ〜だいなまいっ☆ミ

とか、言ってますが。
太ったんですよね。
このままだと服が入らなくなります(涙)
皆さんは丁度いいよ〜とか標準じゃね?とか言ってくれます。
でもね。



脱ぐと凄いんすよ(号泣)ぎゃー!





多分着やせするんです。
なんなら是非一緒にお風呂いかがですか?ってな感じです。
周りのお友達はお痩せになっている方が多々。
冬なのに痩せれるなんて、羨ましいです。


運動ですね、運動。
ジムも考えた時期ありました。
見学にも行きました。
入会料がいまならタダ!の誘惑にそそられて。
でも、続くわけがないと判断し、断念。


次。



テニススクール。




ステキなコーチと出会いが〜☆ミ
なんて淡い期待もあったり。←不純
ラケット物が好きな私。
これなら続くでしょ〜〜〜。
と、思ったのもつかのま。
近所のテニススクール、つぶれたんですよねι



 
次。





絶食。




これは不健康だし、今は無理だと判断。
オフ会あるしι
オフ会で飲まず食わずは出来ません!(キッパリ)





次。





半身浴




これは以前ダイエットした時に大成功だったのでいけるかと。
でもこれ、重要な難点が。
「ちち」なくなるんです(涙)
大分です。えーっと、10センチぐらいなくなりました(嗚呼。。。)
記念に前のブラ○ー取ってあるのお☆ミ←書くなよ

このままだとせくすぃ〜だいなまいっとか何言っちゃってるの?状態になりそうなので
日々気をつけます。
とか言いつつも昨日も「ぜんざい」食べちゃったよ。
なんて意思が弱いのでしょう。
私の職場ではいつも美味しい物があり、誘惑満載。

でも、彼には負けられません!←変な意地
見返してやるうーーーー!←え?


と。




たったいま


固く決心したばびちゃんでした☆ミ

先頭 表紙

近々一緒にお風呂行きますか?(ニヤ) / ばぁびぃ ( 2002-02-05 06:52 )
そうは見えないけど、脱ぐとスゴイんだぁ。じゃあ近々脱いでもらいましょう!私は怖くて脱げません。(爆) / mio☆ ( 2002-02-05 00:43 )
★咲良様★そうそう!サイズダウンしてうれしかったのは安いのと「種類が豊富」だよね!←こんなの喜んでいていいのか? / ばぁびぃ ( 2002-02-01 03:21 )
つらいつらいー!んでAMO’S STYLEの常連になった(笑)でもちちやせると安いのあるから嬉しい♪ / 咲良 ( 2002-02-01 01:16 )
★RICO様★入ったねー。あの時はばびちゃん今より大分おデブちゃんですιほんとは恥ずかしかったんだよ〜う。 / ばぁびぃ ( 2002-01-31 03:58 )
★なみまる様★某監督さんもおっしゃってましたよ。。。ちちなくなるってぇιってもしかして半身浴後っすか?!(笑)<風呂上り / ばぁびぃ ( 2002-01-31 03:57 )
★咲良様★下着買い替えって結構きつくない?(涙)←金銭的に / ばぁびぃ ( 2002-01-31 03:56 )
おととしの11月一緒にお風呂入りました。(笑) / RICO ( 2002-01-31 01:30 )
え゛?!半身浴ってそうなの?!(^_^;) 昔エアロビクスに熱中してた頃はものすごいちちやせでしたが、他は大丈夫かと思ってた… / なみまる@風呂上り ( 2002-01-31 01:15 )
あー。半身浴、ちちやせするよねぇ。私も2カップ落ちたよぅ。とほほ。 / 咲良 ( 2002-01-31 00:17 )
★おとめ様★頑張ります!でも、おとめさん、頑張らなくても細いよぉ。。。ちなみにばびちゃんはおとめさんと身長一緒ですが重いです(爆) / ばぁびぃ ( 2002-01-30 18:11 )
★くるみ様★おお!ご感想を聞かせてたもれぇ〜〜(笑)えっとね、見るの○ちゃんだけでいいっすよ?(笑)←えーーー!うそですι辛口待ってます!←鬼!それとキリ番おめでとう!詳細はメルします☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-01-30 18:10 )
★雅様★記念品は某サイトきり番の景品と同じものを(笑)といってもここのカウンター回るの早いので次のキリ番は1000ぐらいでお願いします(爆) / ばぁびぃ ( 2002-01-30 18:08 )
それでは、いっしょにがんばりましょっ☆☆ / おとめ ( 2002-01-30 00:49 )
346でした♪<カウンタ / くるみ ( 2002-01-29 23:26 )
充分「セクシーだいなまいっ」だと思うんだけども。細いよぅ。  あ、「男達の遊戯」借りました。頑張って1週間以内に見て返却しますわ。 / くるみ@時間無いけど(爆) ( 2002-01-29 23:25 )
ばびちゃん、私には理想体型に見えるよ?それはともかく336だった!あと、10人じゃん!記念品でるのー? / 雅(みやび) ( 2002-01-29 20:51 )

2002-01-28 一年前

一年前の今頃、某俳優さんに出会いましたです。
一年、とても早かった。

一年前の昨日(27日)あるイベントに行きました。
そこで初めて見た彼は。



とっても初々しくかわいらしかったのです。


それからというもの、彼の出没する(笑)イベントには参加してきました。
オフ会 舞台 LIVE。色々あって楽しい一年でした。
自分でサイトを立ち上げる事なんてないだろうと思っていました。
機械弱いんですι←そういう問題?
それと『取り説』とか見るのも苦手な私。
ソフトなんかもいじれないー!と思っていましたから。

お友達の協力もあり(大分)サイトを作る事が出来てめまぐるしい一年。
人生でこんなに内容の濃い時間ってそうそうないですよねん。
彼には感謝です。
沢山の楽しい時間を過ごす事が出来て、沢山の方とも知り合う事が出来ました。


今では初々しさ?は残ってはいないものの(笑)←暴言!
少しずつ大人になって素敵になっている彼を見ると嬉しいものです。
(自分は老けていくがな(涙))
自分も精進せねばー!という気になります。(色んな意味で)

これからも体には気をつけてゆっくり頑張って行って欲しいです。
応援しまーす。



と。


ココまで読んで『彼』を知らない、でも気になるなあと思った



そこの貴方!!(笑)



ばぁびぃのHPでも見てみてください(笑)
うひ☆ミ

先頭 表紙

★mio☆様★生はいいよねえ〜〜生はあ〜!(壊)←ばびが言うと生肉に聞こえない?ι / ばぁびぃ ( 2002-02-05 06:53 )
その2ヶ月後、彼に会って撃沈した私。噂には聞いてたけど、やっぱ本物見てからハマったからネ♪♪これからも応援していくわよん☆ミ / mio☆ ( 2002-02-05 00:47 )
★かのん様★かーーーのーーーんーーーさーーーーーーん!元気ですか?ばびは相変わらずです!また一緒に御飯食べましょうよ〜〜☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-01-30 04:53 )
あーッ ばびさんだ! ごぶさたしてます。お元気ですか? 今年もまた遊んでやってくださーい。 / かのん ( 2002-01-29 22:31 )
★うさこ様★はぁと☆ミ今の私の気持ちっていうのかなあ〜〜ん←突っ込み禁止 / ばぁびぃ ( 2002-01-29 05:50 )
★RICO様★はまりまくりっ(笑)一緒に応援していこうね〜〜〜〜!うひ☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-01-29 05:48 )
★駒子様★わたくしなんかのHPにいつも遊びに来て下さって感謝しているのですよ〜!年月が経つのって早いですよね(しみじみ) / ばぁびぃ ( 2002-01-29 05:47 )
★くるみ様★お!お仲間入りです。宜しくねぇ〜〜〜☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-01-29 05:46 )
★茅様★某俳優さんのfanになったおかげで茅とも知り合えたんだもんね!大雪懐かしいね。。。。 / ばぁびぃ ( 2002-01-29 05:46 )
★雅様★わたくしなんかのHPで良かったらいくらでも!ありがとうね☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-01-29 05:45 )
★おとめ様★わからなくていいんです(笑)←え? 顔から入ってください!かっこよくないですか?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-01-29 05:44 )
カウンターがはあとだにょ♪ / うさこ ( 2002-01-29 02:36 )
1年早かったね。あの時は、まさかこんなに三ちゃんにはまるなんて思ってもみなかったよ。(笑)ただ「V6の健くんに似てるなぁ!」ぐらいだった。頑張って、もっともっとメジャーになってくれたら嬉しいです。<三ちゃん / RICO ( 2002-01-29 01:22 )
ばびしゃま,何時の間に(笑) そうか,もう1年ですのね。首領様の処から調子に乗って此方に迄お邪魔する様に為ってからの月日・・・嗚呼,走馬灯の如く・・・(自己トースイ) / 駒子 ( 2002-01-29 00:58 )
おー!ばび!!(笑)日記変えたのね。 / くるみ ( 2002-01-28 23:33 )
そだよねぇ〜・・・私も、出会いは某家の方が多かったけど、その方々と親しくなれたのは、やっぱり「彼」のおかげかと思う! / 茅 ( 2002-01-28 19:10 )
てか、そのうち私の日記にばびちゃんのHPリンクしてもよい?うふ♪ / 雅(みやび) ( 2002-01-28 15:58 )
気になったのでホーム見ました(^0^)でも・・・和田三四郎さんてわかんない(>。<)(ごめんなさい) / おとめ ( 2002-01-28 12:43 )

[次の10件を表示] (総目次)