himajin top
ばぁびぃの「せくすぃ〜だいなまいっ☆ミな日々」

せくすぃ〜だいなまいっになる為に日々努力。かも。

★ばぁびぃのHP★
S.D.S


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-18 筋肉痛☆
2003-05-06 GW☆
2003-05-01 みちのくプロレス☆
2003-04-21 便利なモノ☆
2003-04-15 sakura☆
2003-04-06 トークショー☆
2003-04-02 サンドバッグ・ドリーム
2003-03-28 偶然☆
2003-03-25 オール☆
2003-03-22 月うさぎ☆


2003-05-18 筋肉痛☆


です。
時間にしてみたら多分10分少々の全身運動。
コレをしただけで全身筋肉痛です。
普段、運動していないのが原因ですね。
身体が痛くて今日は一歩も外に出てません。
お休み、あっという間に終わっちゃったなぁ。

ちなみに、筋肉痛その日に出ましたよ。
ん?コレって何が言いたいの?>自分へ
昨日の昼間運動して、夜には腕だけ痛かったんですけど。
今日は全身で、明日はもっと痛いのかしら。
痛くて歩いてる姿は人にはお見せ出来ないよ?


画像はお友達のストラップ。
いつだったかお食事した時に携帯持たせて貰ったのだけど。
お・・・・・重い(笑)

追記:三四郎さん、舞台出ます。
   えぇっと、染五郎さんと同じ舞台に立てるそうです。
   詳細は阿修羅城の瞳

先頭 表紙

★でぃど様★だいじょーぶ!42.195キロより少ないぢゃん♪(笑) / ばぁびぃ ( 2003-05-28 18:57 )
よっしゃ! ジョギングだぁー!…って会社まで32キロあるんですが…(笑) / でぃど ( 2003-05-27 19:45 )
★N様★凄いことになってたね、4本入れるなんてびっくりよ〜!(爆)アタシなら途中で携帯ぶんなげそう(笑) / ばぁびぃ ( 2003-05-26 08:28 )
↑のジャラジャラは携帯の穴にストラップを4本入れたの。(自爆) / 携帯の持ち主 N ( 2003-05-26 02:13 )
★でぃど様★よし!明日からジョギングで通勤よ!!(笑) / ばぁびぃ ( 2003-05-22 10:15 )
★うらら姉様★答えは!!あちらに書きました(笑)はぅ・・・・・ / ばぁびぃ ( 2003-05-22 10:14 )
★咲良様★きゃーきゃー!楽しみだよねっ!早く天海さん見たい(違)え?着物なの!?←サイトよく見ろよ / ばぁびぃ ( 2003-05-22 10:12 )
★kyo様★私も前に沢山つけていた時はアンテナ伸ばすとその部分にストラップが巻き付いて大変でした!(笑) / ばぁびぃ ( 2003-05-22 10:11 )
★夢樂堂様★お散歩で歩くだけでも全然違いますよね。バラ苑行ったときは大分疲れましたもの・・・・(苦笑) / ばぁびぃ ( 2003-05-22 10:10 )
★ちびマリ様★ロケット・ボーイ見てましたかあ〜?(笑)染五郎さん見るのはばびはアレ以来だなあ。 / ばぁびぃ ( 2003-05-22 10:09 )
★いとまる様★染五郎さんや夏木マリさんと同じ舞台なんて凄いよねぇ〜。今から楽しみ☆ / ばぁびぃ ( 2003-05-22 10:07 )
★まあぼう様★余りの重さにテーブルのはじに置くとストラップの重みで落ちそうになるぐらいです(笑)舞台、楽しみです! / ばぁびぃ ( 2003-05-22 10:06 )
★雅様★そうなのよ〜、お名前ちゃんとあるのよ〜。大きな舞台で凄いね。 / ばぁびぃ ( 2003-05-22 10:05 )
★雅様★自分で作るから楽しいのかあ。だから作って?(爆)←判ってねぇじゃん / ばぁびぃ ( 2003-05-22 10:03 )
★咲良様★うん♪その日に出たのぉ〜☆と、こんなんで安心してる自分がイヤ(涙) / ばぁびぃ ( 2003-05-22 10:03 )
★男爵29歳様★私も駅の階段かけあがるだけで次の駅で下車するほどです。(気持ち悪くなって/爆) / ばぁびぃ ( 2003-05-22 10:01 )
★そそそ様★捜索して貰いましたか?(笑)アタシも筋肉ないよ〜。あ、脂肪が痛いのかぁぁぁぁぁ!?←ありえねぇ / ばぁびぃ ( 2003-05-22 10:00 )
俺も最近は運動するたびに筋肉痛。この業界体動かさないからなぁ…。自分で進んで運動しないと! / でぃど ( 2003-05-20 23:44 )
10分少々の全身運動って何やったの〜? / うらら姉 ( 2003-05-20 22:39 )
おおおっ!三ちゃんすごーい!!しかも時代物!?着物!?きゃー! / 咲良 ( 2003-05-20 20:17 )
友達の携帯もジャラジャラ付いてて、MDのイヤホンのコードと絡まって大変なコトになってたなぁ…(笑)。 / kyo ( 2003-05-20 18:29 )
散歩に少しだけ出かけたのに疲れた。夢樂堂ももっと運動しないとね。 / 夢樂堂 ( 2003-05-20 10:24 )
運動不足はやばいです。私もですが。あっ、何気に染五郎さま好きなんです、、、(笑) / ちびマリ ( 2003-05-20 00:04 )
三ちゃん舞台でるんだぁ。。。すごいねぇ染五郎さんと同じ舞台にたつなんて・・・ / いとまる ( 2003-05-19 23:02 )
アタクシのお友達も、ジャラジャラつけていて、重かったです(笑) 舞台楽しみですね♪ / まあぼう ( 2003-05-19 19:14 )
しっかり見てきたらちゃんと名前載ってたよ〜。ごめん。三ちゃん〜。 / 雅(みやび) ( 2003-05-19 13:22 )
舞台のHP見てきたよー。「ほか」の中に入ってるんだ?三四郎さん。早く名前がでるようになるといいのにね。あと、ビーズは自分で作るから楽しいんだよ〜。高価で譲るから〜。←しつこい?(笑) / 雅(みやび) ( 2003-05-19 13:19 )
私も…こないだ駅から会社まで走ったら次の日全身筋肉痛でした(涙)あいたたたι それはそうと、筋肉痛その日の内に出るんだ、いいなぁ… / 咲良 ( 2003-05-19 00:28 )
俺は坂道駆け上がるだけで肺が痛い・・・。やばいよなぁ。俺も運動しないと・・・。(T∇T) ウウウ / 男爵29歳 ( 2003-05-18 23:51 )
筋肉があるから痛くなるんだよね?そそそはあるかしら・・・筋肉・・・(捜索願) / そそそ ( 2003-05-18 22:04 )

2003-05-06 GW☆


関係なく働いていましたが。
唯一の休日4日(日)マッスルミュージカルを観に。

去年行きたかったのですが行けず
今年は行く事が出来て楽しみでした。
行った甲斐、めいいっぱいありました。
個人的にはトランポリンを使った演目が楽しかったです。

会場、赤坂T○Sにある某所だったのですが、
某所に行くと巨大ウ○トラ○ンが!
撮影(笑)

帰りはみんなでご飯。
画像はその時にお友達から頂いたもの。
お友達が作ったものです。
こういうの出来るのってほんと尊敬〜。
器用ですよね。
アタシは爪が邪魔でイライラしそうです(苦笑)
でも、自分で作ると自分の好みのものが出来るって
いいですよね、今度やってみようかな?

先頭 表紙

★翠菜様★短くしちゃうのかな?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-05-18 21:16 )
★うらら姉様★ほんとじゅるっっなのぉ〜(笑)肉体美・・・・☆彡 / ばぁびぃ ( 2003-05-18 21:15 )
★ちびマリ様★長い爪で炊事はでんでん問題ないです。ただ、細かいこのようなビーズ作業とか、携帯にストラップつける作業とかがイライラします(笑) / ばぁびぃ ( 2003-05-18 21:14 )
★でぃど様★数日前は元気だったのだけど、今日は・・・・(上記日記参照/笑) / ばぁびぃ ( 2003-05-18 21:13 )
★男爵29歳様★是非観てください☆あとは、出演するとか!?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-05-18 21:12 )
★うらら♪様★お目当ての方・・・・・大丈夫ですかね?心配ですね。まさか・・・びっくりでした。 / ばぁびぃ ( 2003-05-18 21:12 )
★夢樂堂様★是非是非観に行って下さい!会場のお客さんも楽しめる演目もあるんですよ〜。 / ばぁびぃ ( 2003-05-18 21:11 )
★KJ様★どこまででしょうね〜?凄いですよね、人間技って。見ててとってもスッキリ。 / ばぁびぃ ( 2003-05-18 21:10 )
★雅様★一杯持ってるの?んじゃ、ばびに作って☆彡 / ばぁびぃ ( 2003-05-18 21:09 )
うちは爪が長くなるとイライラしてきます(笑) / 翠菜 ( 2003-05-15 22:41 )
しなやかな筋肉。躍動する筋肉。…じゅるっ♪ えっ? / うらら姉 ( 2003-05-14 23:30 )
ははは、その長い爪で炊事してるのが信じられません。(笑) / ちびマリ ( 2003-05-13 01:24 )
長い爪すらも武器にして綺麗な装飾品を作っちゃおうー♪ …ってか、元気してる??(^^;) / でぃど ( 2003-05-12 23:33 )
うおお。俺見たいなぁ。ヾ(●≧∇≦●) / 男爵29歳 ( 2003-05-12 01:25 )
今日観に行って来ました〜。でもお目当ての方、出てませんでした〜。お休み?? / うらら♪ ( 2003-05-10 00:01 )
マッスルミュージカル、観たい観たい観たい。 / 夢樂堂 ( 2003-05-09 07:33 )
マッスルミュージカルってどこまで進化するんだろーね。すごいよな〜。 / KJ ( 2003-05-08 20:10 )
最近、ぜんぜんビーズ触ってないよぉ〜。いっぱい持っているのに。高価で譲ってあげようか?(笑) / 雅(みやび) ( 2003-05-06 17:35 )

2003-05-01 みちのくプロレス☆


行きました。

段々観る趣旨が違ってきている気がしてならないのですが。
今回は、リングアナウンサーの三四郎さんは勿論なのですが。
デビルマンとリッキーフジさんです。
毎回、MOVEに出ている方々も楽しみなのですが。
帰ってきて見てみると画像、リッキーさんのものが断然多かった(笑)

今回面白かったのはニューハーフがプロレスデビューです。
チョコボール向井さんとのタッグマッチです。
顔を殴られて唇が切れ、仕事大丈夫なのかなと心配でした。
(ニューハーフの方はどこかのその類のお店で働いているので)
ニューハーフの方、衣装が女子プロの方がよく着そうな感じのもので
全然違和感ないですね、女の私より断然せくすぃ〜でした。

この日。
会場へ行く前にお友達と食べ放題へ。
パスタやグラタン、パエリアなど色々。
その他デザートも。
おなか一杯でプロレスの時には睡魔が。
プロレス会場、薄暗いので丁度よい感じでして。
でも寝てませんよ>誰に
毎回、お友達と食事するのも楽しみですね。
今度は何を食べようか〜?>お友達へ

先頭 表紙

★そそそ様★アタシも肥えてるのよねぇ・・・・そろそろ控えないと(笑)宴会部員?なんなら宴会部長でお願い(爆) / ばぁびぃ ( 2003-05-14 16:42 )
★うらら♪様★この日はぐるなびクーポン券を使ったらワイン1本タダでした!(笑) / ばぁびぃ ( 2003-05-14 16:42 )
★mio☆様★ばびもこんな機会がなければプロレスには一生縁が無かったと思う(笑)次は何食べようか?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-05-14 16:41 )
★雅様★是非是非。ただ、ここ食べ放題はホットウォーマーがなかったので次回は違う場所で。 / ばぁびぃ ( 2003-05-13 01:13 )
わたくしも宴会部員に!(え、そんな活動ない?)・・でも日に日に肥えてるのよねぇ。涙 / そそそ ( 2003-05-05 21:27 )
ニューハーフって、あの踊って歌っていた方達かしらん?。お綺麗な方たちでしたよね〜。飲み放題の時はお誘い下さいませ(笑)。 / うらら♪ ( 2003-05-05 09:17 )
私には色々初体験な楽しい1日でした(笑)こんな機会なかったらプロレス一生見なかったもん(爆)また美味しい物食べようね♪ / mio☆ ( 2003-05-05 00:55 )
あれ?次に食べ放題にいくときはぜひ誘ってください。グラタンもパエリアも大好き! / 雅(みやび) ( 2003-05-03 00:43 )

2003-04-21 便利なモノ☆


画像はヘッドフォン。コードレスです。
深夜、大抵音楽を聞きながらネットします。
その時に必要なものがコレ。

便利です。
前はコード付きだったので、足にひっかけて
なんどもコードを抜いてしまい、深夜大音量
なんて事も多々。
それがなくなりました。

なんと言っても、便利なのは。
深夜、携帯って大抵マナーモードにします。
ネットに夢中になっていると気づかない事が多々。
でも、このコードレスフォンのおかけで!

携帯に着信やメールが入ると
電波妨害になるじゃないですか、音楽聴いていてノイズが
入るんです。


コレで着信に気づかないなんて事がなくなりました。
(使い道違うんですけど?)

先頭 表紙

★KJ!様★ありゃ、いつもとHNが違うのでびっくりした(笑)満員電車は大変そうだ〜。もう何年乗ってないだろう? / ばぁびぃ ( 2003-05-02 00:13 )
★まあぼう様★ほんと不思議ですよね〜。なんでコレで音楽聴けるんだろう?携帯もなんだけど(笑)世の中変わったなぁ〜。←何時代の人だよ / ばぁびぃ ( 2003-05-02 00:11 )
★ひであ様★昔の音楽の方が私も沢山いいのがあって聞いてました。(邦楽)今聞いてるのは洋楽がほとんどなのん。こないだカラオケでナツメロ対決してきました(笑) / ばぁびぃ ( 2003-05-02 00:10 )
★翠菜様★ただでさえうち、なんだかコード多くて(汗)PCのそばに携帯おくとなんですぐわかるのかなあん? / ばぁびぃ ( 2003-05-02 00:09 )
★兄貴様★コレで癒されているアタシ。ダメです(爆)あり?似たようなのは持ってるよね?ちなみに奥のピカは時計。 / ばぁびぃ ( 2003-05-02 00:07 )
★りょう様★そう思うでしょ?(笑)多分違うの(爆)喋るんだけどねぇ〜。 / ばぁびぃ ( 2003-05-02 00:06 )
★りょう様★コレは確か10メートルぐらい。もっと長いのもあるんだよぉ〜う。 / ばぁびぃ ( 2003-05-02 00:05 )
★うらら♪様★うちにはこんなものがワラワラあるんですよぉ〜。頂いたものから自分で買ったものまで(笑) / ばぁびぃ ( 2003-05-02 00:04 )
★kyo様★コレは充電式のみなの〜。かけておくだけで充電されるもの。電池が使えるタイプのものもあるんですよ〜。 / ばぁびぃ ( 2003-05-02 00:03 )
★でぃど様★イタメルしたら泣いちゃうからぁぁぁ(爆) / ばぁびぃ ( 2003-05-02 00:02 )
★綾丸様★ヘッドフォン、確かにずっとしてると頭痛くなるんですよね。イヤホンに変えた時期もあったんですけどヘッドフォンの方がまだ楽でした〜(笑) / ばぁびぃ ( 2003-05-02 00:02 )
★雅様★PC周辺ってただでさえケーブルやコード沢山だものね。よよよってならぬよう対策練るのも大変だよね。 / ばぁびぃ ( 2003-05-02 00:00 )
★夢樂堂様★携帯の電波が強いのか、はたまたヘッドフォンの電波が弱いのか・・・・・(笑) / ばぁびぃ ( 2003-05-01 23:58 )
★男爵29歳様★ピンキリですが、安いものだと2000円強ぐらいからあったような。高いのは・・・・数万円(汗) / ばぁびぃ ( 2003-05-01 23:57 )
ポータブルで使えるやつあるといいな〜。満員電車で絡まったりひっかかったりするから・・・ / KJ ! ( 2003-04-29 22:01 )
コードレスなんだぁ〜、不思議・・・。それで聞こえるところが(笑) 時代についていけてないです、アタクシ(●´△`●)ゞ / まあぼう ( 2003-04-27 22:59 )
ひであ、音楽聴かなくなっちゃったんだよねあんまし。なんか心を揺さぶる人たちが居ない・・ / ひであ ( 2003-04-27 22:36 )
コードレスほし〜♪PCのそばにケータイおいとくと、メールが来るとすぐ分かる(笑) / 翠菜 ( 2003-04-27 00:38 )
チラチラ見えてるピカ、寄越しなさい。(笑)ヘッドホンはいらないから、、、、←そっちも貰うつもりだったんかい。 / 兄貴 ( 2003-04-26 10:51 )
それと。。。ヘッドフォンの後のピカチューはマックのおしゃべりピカチューでは?(笑)(^m^) / りょう ( 2003-04-23 19:44 )
おおお、便利ね。これって何メートルくらい受信されるの?(笑) 試してみて・・・お願い・・・(笑) / りょう ( 2003-04-23 19:42 )
回りに置いてある物が可愛いです。我が家には全然縁の無いもの(笑)。 / うらら♪ ( 2003-04-22 18:40 )
こんなのあるんだねぇ。充電式なの?それとも電池? いやぁ便利そうだわ〜素敵♪ / kyo ( 2003-04-22 08:58 )
なるほど、それは便利だね! 悪戯メールしまくって、妨害出しまくってみようかな♪←やめいっ! / でぃど ( 2003-04-21 23:26 )
最近は聞かないけど、昔はヘッドフォンでよく音楽聴いたね。あれ、コードがじゃまだし、頭が痛くなってくるしで、あまり楽じゃなかったけどね。 / 綾丸 ( 2003-04-21 17:05 )
うちは、PCの電話線のコードレス化を近々するそうです。これでネット中にムスメに電話線抜かれてよよよってことがなくなる・・・らしい。? / 雅(みやび) ( 2003-04-21 17:02 )
逆にいうと、それだけ電波が強いのかな? / 夢樂堂 ( 2003-04-21 16:51 )
あ。いいなぁ。このピカチ・・違ったこのプーさ・・・違った・・・いや違わない。コードレスいいなぁ。いくらくらいするんだろう?? / 男爵29歳 ( 2003-04-21 11:24 )

2003-04-15 sakura☆


散ってますね。
遅いですね<載せるの。
今ではこの桜も寂しいです。

先日、ある物を探すのに押し入れ整理しました。
写真なんですけど。
あまりに膨大な数で見入っちゃったりで数時間かかりました。
同時に押し入れ掃除していて昔のトロフィーとか出てきたので
懐かしいなぁと出してみると埃まみれ。
コレって何で出来てるんでしょ。
画像、載せてみようかとも思ったのですけど
あまりに酷いので。
リボンが巻いてあるんですけど、赤のはずが朱に。
時は流れてるんですね。(違)

昨日ももんじゃ。
いい加減撮影はしませんでした。<もんじゃの
とてもお久しぶりの方1名も加わって楽しいひと時でした。
私のハイテンションぶりに
「酔ってる??」って聞かれましたが。
コレが普通なんですヨ。
また深夜25:00集合で朝7時に解散でした。
朝マック食べた。
気持ち悪くなった。

追記:画像、載せて確認したら汚い(汗)
   嗚呼、直す気力なし。

追記2:修正しました。

先頭 表紙

★ひであ様★トロフィーって結局結果です。結果よりも大事な過程があればいいんです←誰だよ!?  / ばぁびぃ ( 2003-04-21 02:16 )
★兄貴様★来年は鳥持参で花見しましょう。アタシは勿論酒持参します(爆) / ばぁびぃ ( 2003-04-21 02:14 )
★咲良様★見えないって絶対言われるんだけど、コレでも14年バドミントンしてたんですよ。ええ、足も太かったです(今以上に)コーチもしていたんだけど、誰も信じてくれない(爆)トロフィーは優勝した時のもの。全部埃かぶってる。。。。 / ばぁびぃ ( 2003-04-21 02:13 )
★男爵29歳様★家ではどうですか?アタシは常にハイテンションですが、家では暗いです(爆) / ばぁびぃ ( 2003-04-21 02:11 )
★雅様★ねぇねぇ、「しようぜっ!」って誰!?(爆)ごめん、コレみて凄い笑えた(爆)雅のイメージじゃないから。でも、そんな雅が好き(オエッ)来年ご招待してちょ! / ばぁびぃ ( 2003-04-21 02:09 )
★夢樂堂様★チューリップ画像見ましたよ!去年の夢樂堂さんのチューリップ画像も脳裏に焼き付いてます。 / ばぁびぃ ( 2003-04-21 02:08 )
★ちびマリ様★そういえば、みんなでお花見ってしたことないね〜。来年はやってみる?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-04-21 02:07 )
★KJ様★私の周りは夜型が多いのです(笑)不健康そうな気もするんですけどね(笑) / ばぁびぃ ( 2003-04-21 02:06 )
★まあぼう様★日本人です、やはり桜です←意味不明 GWがピークなんですか?楽しみは先のほうがワクワクすることもありますね♪ / ばぁびぃ ( 2003-04-21 02:05 )
★うらら♪様★隅田川の桜、毎年観に行っていたんですよ〜。綺麗ですよね。もんじゃ美味しいですよね!美味しければ焼き方なんて何でもいいと思いますよ☆彡 / ばぁびぃ ( 2003-04-21 02:04 )
そういえば、トロフィーってもらった事無いような気がする / ひであ ( 2003-04-20 23:46 )
さくらーーーっ!考えてみれば今年はお花見してない、、、あああ、鳥、食い損ねてるぅっ!<これが真の目的 / 兄貴 ( 2003-04-20 08:13 )
トロフィーって何の??何かやってたの?ちなみにうちには「努力賞」(何年か続けて通うともらえるもの)とかのトロフィーしかないです(笑) / 咲良 ( 2003-04-19 22:20 )
俺も酒飲む前と後ではテンションかわりませんなぁ。いっつもハイな俺。ヾ(●≧∇≦●) / 男爵29歳 ( 2003-04-19 04:03 )
来年はうちの裏の桜並木の下で飲み会しようぜっ!綺麗だよ〜〜ん。 / 雅(みやび) ( 2003-04-17 18:45 )
さくらの次はチューリップ、土曜日は撮影しに行くぞ。 / 夢樂堂 ( 2003-04-17 11:12 )
上野不忍池のまわりの桜も見事に散ってしまいました。あとは八重桜が残っているくらいかな?<お花見したかったね / ちびマリ ( 2003-04-17 03:48 )
深夜25:00集合で朝7時に解散? すげぇたのしそー。いいなー。 / KJ ( 2003-04-17 01:42 )
あちらこちらで、桜の話題!(ひまじんライターさん) こっちは、ゴールデンウィーク頃かしら(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2003-04-16 21:16 )
先日、上野〜隅田川の花見しました〜。もんじゃ食べた〜い。近所のお好み焼やさんでもんじゃ頼んで、焼き方間違って店主に怒られた・・・。 / うらら♪ ( 2003-04-15 21:25 )

2003-04-06 トークショー☆

行って参りました。
どなたのトークショーかと申しますと。
仮面ライダー龍騎でナイト役でした松田悟志さん。
仮面ライダー、見てませんでしたが。
お友達がファンで。
前回のトークショーにも行っていたりするのですが。
まず、前回。

1,000円以上のグッズを買うと、松田さんと握手が出来るチケットをゲット出来ます。
グッズを買うため並んでいると、私たちの目の前でチケ終了。
握手出来ず帰ってきました。

今回はリベンジです。
今回は握手する為のチケットをゲット出来ました。
1,000円以上のグッズ、ストラップを買いました(笑)
私たちの席は1階席の一番後ろ。
それでも前回よりは松田さんを近くで見れました。

質問タイムなるものがあったのですが。
今回、松田さんタンクトップです。
二の腕が凄いのでお友達と
「凄いね〜、どれぐらいあるんだろうね」なんて話していて
質問してみる?って事になり。
質問したい方は挙手です。
会場には大勢の方がいらっしゃいます。
まさか自分が当たる訳ないだろう〜ぐらいの勢いで
手を挙げてました。
会場の方を指すのはMCの方。
いい加減挙げるの辞めようかな〜と思っていた矢先。

指されました。

MC「お名前は?」
ばび「●●です。」
MC「質問をどうぞ」
ばび「とても素敵な二の腕をしていらっしゃいますが(笑)サイズとかワカリマスカ?」
松田さん「え?(笑)サイズですか?そんなん聞いてどうするんだ(笑)」

その後に出た言葉。

松田さん「L寸です(笑)」

松田さん・・・・・面白すぎです。
その後

松田さん「バスケサイズL寸です(笑)」

とも言っておりました。
松田さん、バスケをやっていたそうで、ダンクシュートとかも出来るそうです(お友達談)

トークショー終了後に握手。
目の前で見る松田さんは、相手の目をしっかり見て、握手も両手でしてくれます。
私は片手がふさがっていて片手しか出せなかったのですけど。
私の前に並んでいたお友達は握手の順番が近づいてくると
落ち着き無くてかわいかったです(笑)
私は・・・・・・全く平気でした(爆)
ファンだとやっぱりドキドキしちゃうものですよね☆彡

本日、早くから相模大●までお疲れ様!
ティッシュ、使い切ってね?(爆)>兄貴へ


悟ちゃん、そのティッシュ、受け取ってくれなかったけどな。(by兄貴)
「花粉症ですか?」⇒ 『いや、今年は大丈夫です』
「今後風邪ひく予定は?(笑)」⇒ 『ないですね(真顔)』

ケッ!



*今回の日記、兄貴と合作です。

先頭 表紙

★真冬様★お久しぶりです。初めはHNだけで判らなかった・・・・日記をみてすぐ判りました!お元気そうで嬉しいです。我慢せずに、ずずずぃ〜〜っと(笑) / ばぁびぃ ( 2003-04-21 11:36 )
やっぱ、ばびちゃんの日記はいいなぁ〜。明るくて元気で、パワーあるよね。と、我慢できずにつっこみ(笑) / 真冬@お久しぶり ( 2003-04-21 03:55 )
★いとまる様★うんうん、面白いっていうか楽しいっていうか(笑)たまにはいいね〜。アタシ、ファンだったら逆に手を挙げる事も出来ない!←何で? いや、その、万が一指されたらやっぱり恥ずかしい・・・・・(笑) / ばぁびぃ ( 2003-04-17 10:11 )
★男爵29歳様★お子様連れたお父様もいらっしゃっていて、質問で指されてました。すっごくマニアックな質問してましたよ〜。きっと子供より見ていたんでしょうね、仮面ライダー(笑) / ばぁびぃ ( 2003-04-17 10:09 )
★kyo様★もね、挙げるの疲れていたからダルダル〜って感じであげていたのっっ。それが良かったのかなあ?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-04-17 10:08 )
★翠菜様★ファンであるとやはり緊張しますよね。私も伊藤英○サンの時は片手にハンカチ持って拭いても拭いても汗ばんでました(爆) / ばぁびぃ ( 2003-04-17 10:06 )
★くるみ様★花粉症じゃなかった時のことを考えて考えておいたのが風邪。風邪ひく予定ないなんて健康体ね☆彡相模大○。遠かった・・・・・ヨ(笑) / ばぁびぃ ( 2003-04-17 10:05 )
★雅様★よくないべ?べ?←誰だよ  / ばぁびぃ ( 2003-04-17 10:03 )
★mika様★ラッキーなんだか・・・なんだか・・・・(笑)アタシはファンじゃないし。。。(爆)どうでもいい時に限って運がいいのかも? / ばぁびぃ ( 2003-04-17 10:02 )
★兄貴様★きっと兄貴の美しさに顔面の筋肉が硬直しちゃったのよ(笑)あたし、某ゴリ俳優にあったら笑えないと想うもん(笑)でも、ティッシュは受け取って欲しかったね(ボソッ) / ばぁびぃ ( 2003-04-17 10:01 )
★まあぼう様★オダジョーのドラマ見てますか?この間チラッと見ました。ん〜、男前☆彡 / ばぁびぃ ( 2003-04-17 09:59 )
★そそそ様★え?誰のか判らないのかあああ!うおおおおお!(叫)行ったら教えて?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-04-17 09:58 )
付き添いで行く本人との握手って、余裕があって周りがみえて楽しいのよね(笑)でもいいなぁ。。。ナイトと握手したいっす(ボソッ) / いとまる ( 2003-04-17 01:21 )
うわわわ。いいですなぁ。女の人ばっかりだったんだろなぁ。後子供(爆)ナイトかっこよかったなぁ。しみじみ。特撮好き→ / 男爵29歳 ( 2003-04-15 21:27 )
MCの人もちゃんと選んで当ててるんだろうね。ばぁびぃさん、勢いがあったんじゃない?(笑) / kyo ( 2003-04-08 23:29 )
握手、前にナカリャコフ(トランペットの人)とするのにすっごーく緊張したっ!!(笑) / 翠菜 ( 2003-04-08 14:56 )
「今後風邪ひく予定は?」って(笑) 相模大●だったんだ……微妙に近い。 / くるみ ( 2003-04-07 20:55 )
いいなぁ〜。←なにが。とはあえて言わない。(笑) / 雅(みやび) ( 2003-04-07 00:16 )
おぉ!凄いばぁびぃさん!指されたあなたはラッキーです☆!? / mika ( 2003-04-07 00:10 )
笑顔で話せよな。笑顔で。ワシだけ陽気で阿呆じゃんか!今日の陽気は、よかったですが。頭、ワイてるとか思われてたんですかねぇ?(笑)ペっ! / 兄貴@お友達 ( 2003-04-06 23:47 )
たま〜に、アクションショーで、こちらにも来ますが一度も行ってないデス・・・。今度行ってみようかしら〜♪アタクシは、オダギリジョーが好きだったりする(笑) / まあぼう ( 2003-04-06 23:39 )
そそそも今度トークショウ付きのお芝居観に行きまーす。でも誰のトークショウかまだわからず(苦笑) / そそそ ( 2003-04-06 23:35 )

2003-04-02 サンドバッグ・ドリーム


と、言う舞台に行ってきました。(3月30日)
元WBC世界ジュニアバンダム級チャンピオン川島郭志さんの自伝
「お母ちゃんに捧げるチャンピオンベルト」。
川島さんが対戦する世界バンダム級チャンピオンの役を
三四郎さん。日本人じゃないんです。

ボクシングを全く判っていない私は
WBCだかWBAがあることすら知りませんでした。
それだけでもお勉強になりましたね。

ボクサーの役と言う事で、主演の方も三四郎さんも
かなり鍛えたらしく素晴らしく綺麗な体でした。
私が観覧した楽日には川島さん本人もいらっしゃっていました。
ボクシング好きにはたまらないのかな?

画像は楽日頂いたお花です。


もう一つの画像は。
CDTVのライブチケ。
当たったのはいいのですが、仕事で行けず。
仕事って判っていなたら応募してる自分。
外れたお友達に譲りました。
アタシが当たるなんて凄い事なんですケド。
こういう類滅多に当たらないから。
皆当たっているモノでさえも。
お礼にお好み焼きご馳走になりました。
お好み焼き作っている間(お土産用)ビールもご馳走になりました。
美味しかった☆彡

先頭 表紙

★夢樂堂様★川島さん、先日ジャンクスポーツに出演していらっしゃいました、来週も出るみたいですよ〜。打たれ弱いのでディフェンスで切り抜ける?みたいのが川島さん流みたいですね。 / ばぁびぃ ( 2003-04-11 16:01 )
★いとまる様★Reportアップしましたよ〜(笑) / ばぁびぃ ( 2003-04-11 15:58 )
★兄貴様★いちごジュースどこに売っていた?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-04-11 15:40 )
★翠菜様★後にメンバー聞いて後悔しました(爆)がっくんがあああ!あややがああああ! / ばぁびぃ ( 2003-04-11 15:38 )
★綾丸様★恵まれない環境で逆境に打ち勝っていくのってとても強いなと思います。ご本人はとても大変なのでしょうけどとても素晴らしい事ですよね。 / ばぁびぃ ( 2003-04-11 15:37 )
★うらら♪様★台詞は一言でした。でも、迫力ある台詞でしたよ。台詞なくても身体で勝負?って感じでしたし(笑) / ばぁびぃ ( 2003-04-11 15:35 )
★雅様★「日本人じゃないのかよ!?」とは思った(笑)台詞は一言でいいかも。なんでか聞きたい場合はメルしますよ?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-04-11 15:34 )
川島さん、でフェンスのうまいボクサーでした。好きなタイプだよ。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-04-04 10:47 )
日本人じゃない??セリフ一言??舞台の話・・・聞きたいよ〜〜 / いとまる ( 2003-04-04 00:47 )
舞台、舞台、、、、、 んーーーーー、いちごジュース(パック)が美味しかった。今度、一緒に飲もうね♪(誘うな) / 兄貴 ( 2003-04-03 20:40 )
CDTVのライブテレビで見てたv メンバー豪華すぎでした(笑 / 翠菜 ( 2003-04-03 19:08 )
プロレスは好きだが、ボクシングのことはよく知りません。しかし決して恵まれているとは思えない環境で、懸命に打ち込んでいる姿には、感動を覚えることがある。 / 綾丸 ( 2003-04-03 17:27 )
ええ〜?!うっそ〜、台詞一言だけ(↓)だったの〜〜〜!? / うらら♪ ( 2003-04-02 17:56 )
「セリフ一言かよっ!」「しかも日本語じゃんっ!」って思わず突っ込みたくなりませんでした? / 雅(みやび) ( 2003-04-02 17:02 )

2003-03-28 偶然☆


先日、病院に行ったときのこと。
高校時代の先輩がそこの病院で看護婦さんをしていて
びっくり。
場所が場所なだけに劇的な再会シーンみたいな
事は出来ず。
声は出せないんですけど、お互い顔だけは
(≧▽≦) ←こんな感じでしたよ(笑)
先輩と言っても私とは3つ離れているので
実際、同時期に学校へは通ってないんですけど
OB会や練習、試合などでは顔を合わせていましたので。
部活の先輩(OG)でしたので、私が現役の頃、
沢山怒られました。
今ではいい思い出。

数年前。
某斎場にて、叔母の葬儀だったのですが。
葬儀進行役の方が叔父に説明してるんですけど。
同級生でした。
同級生と言っても、今ではお友達の旦那さんで
この葬儀の一週間前にも一緒に呑んでました。
職業は聞いてましたが、まさかですよね。
やはりこの時もお互い顔だけは
(≧▽≦)←でした(笑)
色んな偶然がありますね。

画像の刺盛りは火曜日、従姉妹の知り合いのお店に
連れていって貰ったときの物。
良く見ると、以前焼肉屋さんのお通しで出たものと同じモノが。
早速店主さんに聞いてみると『なれそれ』ではなく
『のれそれ』でした。
今度は忘れないように携帯のメモに登録しておいたのはナイショです☆彡

この、従姉妹との食事会の後に元上司、お友達と
食事だったんです。食事会のブッキングだったんですけど
しょうがないです、みなさん都合があります。
時間が多少ずれていたので大丈夫だろう〜なんて思っていたんですけど。
従姉妹との食事会が終わって時間が少し余ってしまった。
寝ちゃった。
寝ちゃったらぜ〜ったい起こしてね、って言ってあったのですけど。
いくら起こしても起きなかったそうです。
上司達と待ち合わせが24:30だったのですが
私が起きたのは27:00。
急いで現地に向かったのですが、皆さんすでに食べ終わりまったり。
申し訳ありませんでした(謝)

先頭 表紙

★kyo様★わぁぁ、それ考えると今でも怖いです!!(笑)<1対1 こちらでは焼肉屋さんともんじゃ屋さんは比較的遅くまでやってますねぇ。 / ばぁびぃ ( 2003-04-11 15:33 )
★ひであ様★おお、ありますか!(笑)変な偶然ですが、うれしいのには変わりないですよね。 / ばぁびぃ ( 2003-04-11 15:31 )
★くるみ様★メル問題解決(笑)←したのか? 寝過ごすといつもより寝起きはいいです<当たり前 確かに嫌になるね(苦笑) / ばぁびぃ ( 2003-04-11 15:27 )
★翠菜様★なるなる!!(笑)そういう時はとりあえずたばこを吸います(笑)←急いでないじゃん! / ばぁびぃ ( 2003-04-11 15:19 )
★夢樂堂様★そうですかね。。。それならいいんですけど(笑)ねぎ焼き食べたと自慢されました!(笑) / ばぁびぃ ( 2003-04-11 15:18 )
★でぃど様★気絶(笑)よく起きたと思いま〜す♪ / ばぁびぃ ( 2003-04-11 15:16 )
一対一での待ち合わせじゃなくて良かったですね(汗)。27時…う〜ん、そんな時間でもお店が開いてるのって都会だわ・・・うっとり♪ / kyo ( 2003-03-30 00:03 )
あるある、法事の引き出物納品に行ったら同級生出てきたりとか。ま、そういう時は話しちゃうけどね。何もないときだし / ひであ ( 2003-03-29 20:06 )
寝過ごすと全てにやる気がなくなってしまうタイプ(爆)そして自分が嫌いになります。 ばびのケータイにメルが送れません(汗) / くるみ ( 2003-03-29 18:43 )
寝過ごしたりすると焦るよね〜・・・どーしよ、どーしよ!!ってなります(笑) / 翠菜 ( 2003-03-29 14:28 )
皆に美味しいものを食べていただいたということで、きっと感謝されておりますよ。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-28 17:02 )
寝てるというより気絶!?(笑) うわー、もったいなーい! 俺が変わりに食べたいくらいだ!(笑) / でぃど ( 2003-03-28 13:09 )

2003-03-25 オール☆


土曜日、深夜からお友達と集まりオールでした。
場所は勝どき、いつも行くもんじゃ屋さん。

もんじゃ屋さんに行くと従姉妹も居て、
久々に従姉妹の彼氏さんにもお会いしたんですが、
私を見るなり第一声。


あ、カマキリ。



以前、彼氏さんの家に襲撃した後、寝てしまった事を
日記に書きましたが。
私が起きて
「おはよぉ〜」
と言った後の第一声がコレでした。
前日呑んで、起きたら顔がむくんでいたんですね。
目も腫れていたので、目がカマキリだったようです。
「ひどぉ〜い!」
と言った後鏡を見た私。


はっ!ほんとだ(涙)


人様にお見せ出来るような顔ではなかったです。
見てみたい方、是非私と呑みでオールしませんか?(笑)
かなり酷いです、私の場合。別人と言っても絶対過言ではない。

呑んで食べて朝まで居て、それからファミレス移動して
デザート食べて帰ったのは9時ぐらい。

そんな私ですが、
明日もお友達と元上司ともんじゃ。
だって、上司に聞いたらもんじゃがいいって言うんですもの。
お友達が上司の車を買うのでついでに食事会です。

お腸夫人、コンビ二で購入し、今日お会いしたお友達みんなへ
お土産。
絵が何種類かあります。
全部揃えるまで飲まない私でした。
お蝶夫人、ダイスキです。
やりませんでした?昔、エースをねらえ!ごっこ(笑)

先頭 表紙

★夢樂堂様★現地の方と間違えられたとは、あちらの言葉で話し掛けられてしまったんですね?(笑)私は多分、韓国へ行くとそうなりそうです。 / ばぁびぃ ( 2003-03-28 13:29 )
★男爵29歳様★カマキリ・・・・とんぼでも可です(笑)あだ名、お蝶夫人なら可です。デ○ィ夫人とかはイヤ〜(笑) / ばぁびぃ ( 2003-03-28 13:28 )
★おはる様★あんな高校生いないですよね(ボソッ)それを思うと藤堂さんも(笑)なんかもみあげとかクルクルしてましたよね?(笑)私は仁がダイスキ☆彡もんじゃのお手本!今度是非ご一緒に〜(笑)←焼いて欲しいらしい(笑) / ばぁびぃ ( 2003-03-28 13:24 )
★くるみ様★そうそう、ひろみ、よくって?って言いながらシャトルバシバシ打ってました。ノックです(笑)お蝶夫人ってなんで髪の毛あんなぐるぐるなんだろうね、くるくるじゃなくてありゃ、ぐるぐる。そして、バラを背負ってる華麗な姿はまさしくア・タ・シ☆彡←こんなダー♪でごめんよ。 / ばぁびぃ ( 2003-03-28 13:22 )
★雅様★↓、さすがお蝶夫人のアタシ、変換がどうも「蝶」でないとイヤらしいです。(単なる間違え) / ばぁびぃ ( 2003-03-28 13:19 )
★雅様★オールでも寝なければ大丈夫なんです、寝てしまうと目が腫れてるから。よって、美しいばびちゃん健在です←殴れ お腸夫人は腸に優しい飲み物らしい。←蝶アバウト / ばぁびぃ ( 2003-03-28 13:18 )
★KJ様★私の生活のリズムがおかしいんです、夜行性なのです(笑)お仕事がんばってぇ〜☆彡 / ばぁびぃ ( 2003-03-28 13:17 )
★翠菜様★そうそう、目が腫れてぎょろっとしていてとんぼとも言われましたよ、およよ。 / ばぁびぃ ( 2003-03-28 13:16 )
★mika様★そうです!ひろみ、よくって?です(笑)勿論アタシはお蝶夫人の役でしたぁ〜☆彡 / ばぁびぃ ( 2003-03-28 13:15 )
★でぃど様★ここのもんじゃ屋さんは美味しいよ〜う!ベスト3に入ります。上司との食事会、もんじゃだったのだけど(笑)←違う店 ここのは大した事ないです。今度のオフはもんじゃ?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-03-28 13:14 )
夢樂堂はバリで何度か、現地人に間違えられております。どうもすぐに旅先に馴染んでしまう。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-28 08:04 )
夫人って・・・ぜったいそんなあだ名は嫌だよなぁ・・・ で・・・カマキリって・・・想像不可能でする・・・(≧ω≦)b / 男爵29歳 ( 2003-03-28 02:34 )
お蝶夫人かぁ〜、今思うと、「ってか、一体何者?」みたいな方ですよね(笑)でも、バリバリ「エースをねらえ!」の世代だから見てましたわ〜(笑)そうそう、この間、もんじゃ焼き食べてたら、隣りの席のお兄さん3人連れが、コッチを見ながら「お姉さん、そんな風にしてないぞ・・・」ってヒソヒソお手本にされちゃいました(笑) / おはる ( 2003-03-27 20:48 )
「ひろみ、よくって?」みたいな事を言い合っていたとか?<エースごっこ 普通の女子高生で生徒副会長のお蝶さま。なのにキンパとは素晴らしい。お母様もキンパだった気がするので、もしやハーフ?一番謎の多いキャラですわ。 / くるみ ( 2003-03-26 23:23 )
「お腸夫人」ってなーに?最近コンビニいってないから〜。で、私は面食いなので美人のばびちゃんしか見たくないです。だからオールはダメぇ〜〜〜。(笑) / 雅(みやび) ( 2003-03-26 21:14 )
いいな〜僕もオールで遊びたいな〜。オールで仕事っていうのは、よくやるけどね。とほほ・・・ / KJ ( 2003-03-25 23:06 )
うちも寝起きの顔は…は虫類系?!(爆)なんか目がぎょろぎょろしてる(何故っw / 翠菜 ( 2003-03-25 21:16 )
お腸夫人(笑) おもしろいですね!初めて見ましたよ(≧∇≦)ノ_彡☆ エースを狙えって岡ひろみってのが出てくるやつですよね?^^ / mika ( 2003-03-25 20:51 )
あ、美人なもんじゃ焼きお姉さんだぁー♪(笑) もんじゃ焼き美味しかったー? 店でもんじゃ焼き食べた事ないから今度食べてみたいっす! / でぃど ( 2003-03-25 09:30 )

2003-03-22 月うさぎ☆


画像左のお酒の名前です。
シュワシュワ〜〜ってして美味しいです。(発泡酒)
これなら濁り酒の苦手な私でも呑めます。
そんなに甘くはないです。
すっぱい感じ?

画像右は浦霞の春酣。
季節限定のお酒です。
こちらは甘かった。
両方ともお友達から頂いたものですが、
画像左にあるムースが肴はやはりダメですね←明らかにおかしいって


三連休の方も多いかと。
私は仕事ですが。
連休あると旅行とか行けますね。
2月に温泉旅行ポシャってるので
いつか行ってやるぅ(メラメラ)

先頭 表紙

★男爵29歳様★私が酒好きを知ってる方多々で、買ってきてくださる方が多々なんですぅ(笑) / ばぁびぃ ( 2003-03-28 13:11 )
酒ぢゃー。うまそうだなぁ・・・最近飲んでなくて(T∇T) ウウウでする。 / 男爵29歳 ( 2003-03-28 02:28 )
★でぃど様★緑のスライム美味しかったよ☆彡(違)ピンクのスライムあったらかわいいな〜。何に使うわけでもないんだけどね(笑) / ばぁびぃ ( 2003-03-27 16:30 )
ああ、中身じゃなくて本体が青いのかー(笑) スライムって着色してるだけだから何色にでも出来るはず! 大学祭で作った事があるのだ♪ …で、緑のスライム、飲んだ??(笑) / でぃど ( 2003-03-25 22:41 )
★咲良様★ムースが肴、私のお友達にもいます。周りからブーイングです(笑)って、咲良ちゃんって日本酒いけるの? / ばぁびぃ ( 2003-03-25 13:02 )
★mika様★温泉浸かりながら冷酒飲みたい〜〜♪ / ばぁびぃ ( 2003-03-25 13:01 )
★雅様★あらん、お背中流してくれるの?それってタオルじゃなくてヤスリとかで?(笑)←何かの仕返し、または鬱憤晴らし / ばぁびぃ ( 2003-03-25 13:01 )
★翠菜様★どこかお出かけでしたか〜?車に乗ってて道が混んでると眠くなりますよね(笑) / ばぁびぃ ( 2003-03-25 12:59 )
★でぃど様★アタシ、緑のスライムしか見たことない〜(笑)←え?画像左から2番目!? / ばぁびぃ ( 2003-03-25 12:58 )
★でぃど様★青いのはお酒を呑むグラス(笑)綺麗だから美味しく感じるよ?(爆)コップより(笑)ちなみに百均です。←購入 / ばぁびぃ ( 2003-03-25 12:57 )
★KJ様★画像では見えないんですが、うさぎの絵も描いてあるんですよ〜。女の子にお勧めって感じですが、男性でも日本酒や発泡酒苦手な方にはお勧めです☆彡 / ばぁびぃ ( 2003-03-25 12:55 )
★ちゃな坊様★大丈夫でござるか!!(笑) / ばぁびぃ ( 2003-03-25 12:54 )
ムースが肴・・・・・・私結構イケるかもしれないです(笑) / 咲良 ( 2003-03-22 22:53 )
温泉私も行きたいです〜〜〜〜〜(=´▽`)ゞ / mika ( 2003-03-22 22:07 )
温泉ですか?いつかばびちゃんのお背中流したいなっと♪←セクハラ?(どきどき) / 雅(みやび) ( 2003-03-22 16:10 )
三連休ですね。道がすんごい混んでた(笑) / 翠菜 ( 2003-03-22 14:03 )
あ、スライムだね♪(爆) / でぃど ( 2003-03-22 10:45 )
右の青いのはなに〜? / でぃど ( 2003-03-22 10:44 )
月うさぎ! かわいいなまえですね。飲んでみたいな〜。 / KJ ( 2003-03-22 06:24 )
うっ・・・・・・・・ / ちゃな坊@悶絶中(汗) ( 2003-03-22 02:28 )

[次の10件を表示] (総目次)