himajin top
あるとの「アトリエ亜瑠都」

ひまじんのみなさま、はじめまして。
お引越ししてまいりました。これからこちらでお世話になります。
「ちいさな森の家」別館「WithoutYou...」(音楽室)でお待ちしております。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-23 Fukuoka City その4
2002-12-22 Fukuoka City その3
2002-12-21 Fukuoka City その2
2002-12-20 Fukuoka City その1
2002-12-19 間は後で埋める事にして(笑)
2002-12-09 GETしたバックナンバー「音楽専科bP&2」
2002-12-08 ☆クリスマス☆羽田空港その2
2002-12-07 ☆クリスマス☆羽田空港にて
2002-12-06 熊谷到着〜♪
2002-12-05 単線なわけです。


2002-12-23 Fukuoka City その4


これは帰路で通過した岡山駅です。
岡山駅前と言う言葉に騙された朝でした。これから高知行きの高速バスに乗り込むのですが、停留所がホント、遠かった。参りました。次回はもう大丈夫♪(って次回もあるのか?笑)

先頭 表紙

2002-12-22 Fukuoka City その3



博多駅です。このようなポスターがずらずらと貼ってあり、目の毒ったら(笑)。ご近所ならば行きたいものです。今年の遠征は今回でピリオドとなります。

先頭 表紙

2002-12-21 Fukuoka City その2



この並びにもショッピングモールがあり、スタバなどもありました。魅力的な街です(笑)。HMVからは、STARDUST REVUEが流れています〜。
もっと左手に目をやると・・そこには『Zepp Fukuoka』が。
白いテントでは、ドリンク用のコインを引き換えしています。ロッカーは中と外にありますが、外に預けると待っている間が寒いし、中に入ってからでは場所の確保が難しくなる可能性が・・・。考えどころです。

先頭 表紙

2002-12-20 Fukuoka City その1



九州上陸は初めてでした。街は大きく、キョロキョロ&右往左往・・・。
あ、福岡ドームの前に『HardRock Cafe』発見。(23日)

先頭 表紙

2002-12-19 間は後で埋める事にして(笑)



楽しい企画でした。はい。印刷するまでは(爆笑)。
当初、プリンターがB4サイズまで印刷可能だと思い込んでいたんですね〜。で、横に長〜い資料を作ったのですが、いざとなったらA4までしか入らない。
せめて両面印刷すれば良かったんですねぇ。MDは参考までに厚さが判るかな?と思い配置してみました。これは何かって?23日のオフ会資料なのでした。あうあう。まぁ、同人活動されてるかたに比べたら、何てことない紙の山でしょうけれども。紙って重いのよね〜。そして私って、異常に荷物の多い人なのよね〜。ま、行きは殆どバスなので頑張りましょう♪23日はライブです。

先頭 表紙

meguroさまオフ会&合計5.5h立ちっぱなしライブ参加お疲れ様でした♪またどこかの会場でお逢いいたしましょう!次回は四国へおいでませね♪ / あると ( 2002-12-24 17:06 )
みいちゃんなかなか楽しい重さでした。今回の記念になったかしら?またこんな企画、やってみたいのです。 / あると ( 2002-12-24 17:04 )
ホントにほんとにお疲れさまでした。でも、これで団体オフ会も無事に行える事でしょう。ありがとう!あると殿 / meguro ( 2002-12-23 00:02 )
さすがに23名様分となると‥こんな厚さになるのですね?!驚きました〜。キャスター付バッグは必要かも(笑) / みいちゃん ( 2002-12-22 12:04 )
ちなみにね、左側の厚い書籍は、三原順の未発表作品を集めた「LostAndFound」です。これは復刊ドットコムサイトで企画・製作されたこれで最後のJUN様の著書となります。高かったけど、蔵書のひとつに・・・。災害の時には子供とこれを忘れずに持っていこうと思った、一生の宝物です。え?奥のピンナップは誰かって?(*~v~*)ふっふ〜♪ / あると ( 2002-12-22 10:54 )

2002-12-09 GETしたバックナンバー「音楽専科bP&2」



メインとしては、やはり「チャゲ&飛鳥」「矢沢永吉」が目立つアーティストですが、ライブバンドとして「STARDUST REVUE」も取り上げていただいています。
やはりこういう雑誌の記事は、一度店頭でチェックしてから購入を決めたいもの。写真はあまり良くはない、と思いましたが、記事の内容でお持ち帰り決定です。それにしても2冊&帰省荷物・・・。ずっしりでした・・・。

先頭 表紙

2002-12-08 ☆クリスマス☆羽田空港その2



最近は反抗期のため、めっきり写真の減ったおりょうですが、やはりこんな風景を見るとわりと素直にポースを取ってくれます。今回はこの他にも、いろいろ撮りましたね。

先頭 表紙

あらぁ〜 おりょうちゃんカッワイイ!! meguroのおばちゃんよぉ〜 また、遊ぼうねぇ / meguro ( 2002-12-23 00:04 )

2002-12-07 ☆クリスマス☆羽田空港にて



まさにどこもかしこもクリスマスです。恵比寿の駅や構内には青いポインセチア&ツリーの組み合わせが今年風なのかしら?と思いました。
これは羽田ANAのチケットセンター付近。かなりの人込みでしたが、隙を狙って写しました(笑)。なかなか豪華です。

先頭 表紙

2002-12-06 熊谷到着〜♪



お降りの際は、お手荷物お忘れなく〜。手袋・マフラーのお忘れ物が目立っております〜。
5日の写真は駅が見えてきたところですね。秩鉄「熊谷駅」の構内です。
さぁ、降りましょう♪

先頭 表紙

2002-12-05 単線なわけです。



なのですれ違うときには、ホームで上下線を調整しながらの旅となります。
座席と出入り口の間に、なぜかアコーディオンカーテンがあるのですが、これ、どんな時に使うのか想像できなかったです。寒さ除け?あるいは暑さ除け?それとも防火関係?
どなたか教えてくださいませ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)